--/--/--    スポンサーサイト



友恵が帰省から帰ってきた。





年に二回帰省する友恵は



そのたびに



若くなり



きれいになり



笑顔が増える



友恵には



整形疑惑



エステ疑惑



が起きている。





僕が見てもそう思われても仕方ないと思うくらい



この五年で友恵は劇的に変わった。







そして



友恵に会った友人が


必ず聞く質問が有ったと言う。






帰省のたびに会う人会う人みんなに




僕との生活がいかに幸せか




いっしょにいないとダメとか




僕がいかにいい人なのか




聞かれなくてもみんなに話す友恵。






その友恵にみんながまったく同じように聞く質問。






「五年もいっしょにいると



もう



彼氏のイヤなところがあるよね!」






みんなからしたら



友恵の言うことは信じられなくて



そしてもう友恵の夢が醒めていると期待していた。






でも



友恵の答えは変わらない。




いっしょにいないとダメ






みんなは



パートナーという相手とは



いっしょにいたくない。




それが普通の夫婦の形。






友恵が帰ってきてから



僕ら二人は一時も離れていない。






