55年生きてきて



確実だと言えることがある。






人生の成功も失敗も


あらかじめ設定されている。






問題は



成功したとき



失敗したとき



どう対応するかだ。





人生における最大の失敗は



とりあえずした結婚。





いま火曜日の夜に



あなたのことはそれほど



というドラマを観ている。





波瑠の演じる主人公が



とりあえずした結婚のあと本当に好きな人に出会うドラマ。




みんなそうなんじゃないかな。





浮気が浮気じゃなくて



結婚の方がプレ浮気。





いま結婚している人も



これから結婚する人も



結婚した相手だからといってほぼ運命の相手ではない。





ツインソウルじゃない結婚があらかじめ設定されている。





あなたにはときめきもかがやきもない



砂漠結婚生活



が約束されている。





さて



あなたはもしツインソウルに出会ったならば



どうやってその砂漠から抜け出すのか?




そこがあなたの人生に課せられた課題。





設定は変えられない。



あなたの考えと行動で乗り切るしかない。




乗り切るのも



乗り切らないのも



あなたの現世の人生。






どんなゲームよりも


やりがいはあるよ。







