11/30/2006    Gスポットの見つけ方





多くの皆さんが疑問に思っていること。





それは「Gスポットってどこにあるの?」



ということでしょう。






中には「私にはGスポットなんてないわ」と嘆いている女性もいます。





安心してください。




Gスポットは誰にでもあるのです。







さて、Gスポットのことを話すためには、



まずクリトリスのことを知らなければいけません。





クリトリスは小陰唇の合わさったところにあるのは知ってますよね。




普段は包皮に覆われていて、女性が感じてきたら中にある亀頭が




顔を出します。






ところが、セックスも佳境に入ってきたときに、




なぜかクリトリスの亀頭は顔を引っ込めてしまいます。





なぜでしょうか?







ここでクリトリスの形を発表します。




クリトリスは包皮から頭を出す亀頭部分は見ることができるので




どんな形なのか分かるのですが、重要なのはその裏側なのです。







男性のペニスは極端に言えば亀頭部分に快感神経があって




サオの部分には快感神経は無いです。






ましてや男性の体内の部分に快感を感じる部分は無いです。





しかし、クリトリスは体の中にある部分も




(つまり亀頭部分の裏側でも)感じる構造になっているのです。








ところでセックスって何のためにするのでしょうか?







そう、妊娠するためです。






妊娠するためには、女性は男性に自分の膣のなかで




果ててもらわなければダメなのです。






いつまでも女性が膣の外側でのみ感じていられる構造だと、




女性にとってペニスの挿入は必要無くなります。




そうすると、妊娠しにくくなります。







女性(メス)にとって、セックスの後半で(男性が果てる前に)




自分の膣にペニスをいれて欲しくなるために、




クリトリスは奥に引っ込むのです。






奥に引っ込んだクリトリスは女性の体内でも奥に移動します。








もう分かりましたね。







Gスポットとはクリトリスの裏側なんです。






だからGスポットの位置はクリトリスの裏側にあたる




膣壁のところなんです。






見つけ方は、男性が中指を第二関節まで膣に入れて、



「カモン!!」



みたいに折り曲げたところです。






何度も言いますがGスポットを刺激する前には、




必ず両手の爪の手入れをしてください。






膣内に引っ掻き傷ができてばい菌がはいります。







次回はGスポットの感じさせ方です。
11/29/2006    風味堂がくるぞ。


風味堂 がいい。







むかし一風堂というバンドがあった。




土屋昌巳がボーカルだったが、研ナオコに似ていた。







風味堂はピアノロックというらしい。





ボーカル・そしてメロディーの感じは



スタレビの根本さんのようだ。





ナキムシの唄




いいなあ。







コンサートに行きたくなった。







そういえば夏に行った 一青よう のライブでも



風味堂の曲を一曲唄ってくれていた。








時代は風味堂かな。







11/29/2006    性交ではなくて情交
セックスは日本語では性交というが、



それは動物の交尾のことである。





性交ではなくて情交。








情交における「情」とはなんだろう。





一つは情け。





好きな女性と(男性と)情けを感じながらの交わり。




情けとは、愛しさ。






皆さんは、セックスのときに相手に愛しさを感じているのだろうか?






そして一つは、情念。





相手に健康でいて欲しい、



相手にセックスで感じて欲しい、






念とは、「今の心」と書く。





文字通り、その時の心の思いが念である。





セックスのときに優しさの心を持てば、念となり相手に伝わる。








そしてもう一つは情報。





情報とは相手のことを知ること。



積極的に知ること。



それが情につながる。



情に報いるために必要なのが情報。






ではどうしたら相手が情を交わしてくれるのか?






答えは簡単である。






心の服を自分のほうから脱ぐこと。





みんな、心の交わりがないうちに、体の服を脱いで、性交をしている。





それは相手の体を借りた、マスターベーションだ。





まず、自分のほうから恥じらいを捨てる。




めちゃめちゃ心を裸にすると、Hな事をばんばん言えるようになる。






夫婦ならば、普段から言葉での情交を始める。





今日は、エッチな唇だね。


オッパイ触っていいかな?


かっこいいお尻だね。


今日はたくさん舐めてあげるね。


君を見ていたらポコチン立っちゃったよ。さわってみて。


今日はどんなパンツなの?


今日は口の中で出していいかな?





などなど朝起きてからこの調子でいくとすごく楽になる。





僕はいつも朝から夜までこの調子だ。








どうして夫婦や恋人同士なのに、カッコつけるんだろう????








奥さんだって、旦那さんに




今日は貴方は横になっていてね、私が上でやるから。


今日は、口の中でだして。


軽く手を縛って欲しいな。





などなど、旦那さんに言えますか?






言えないということは、心の服をまだたくさん着込んでいますよ。





以前、早稲だの植草教授がミラー事件で捕まったときに、彼の性癖が世間にさらされましたね。




植草氏はそれでもいいんです。



自分でやっていたんだから。





でも、彼の奥さんは世間に




「俺は自分の女房じゃ性欲は満たされてないんだよ。困った困った」




と愛する旦那に公表されたも同然です。



奥さんにしたらそれこそが恥ずかしいことでしょう。



旦那を性的に満たせないんだから。






まずは心の服を脱ぐこと。





そしたら、彼女も心の服を自分から脱いでくれます。





体の服を脱ぐのはそれからです。














心を裸にすると、相手も裸になります。



11/28/2006    女性のいきかた ⑤




質問 このブログでとくに何を知りたいですか?


男 10代

男 20代

男 30代以上

女 10代

女 20代

女 30代以上






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID












今回のブログは、F1ドライバーの選び方です。



(今回の講義では、女性をF1マシン、男性をF1ドライバーとたとえています。)




でも、この内容は見なくていい方もいるのかもしれません。



なぜならば、いま特定のセックスパートナーがいる方は、


その人がドライバーなんですよね。



まさか本当のF1の世界みたいに



成績によって毎年変えるわけには行かないですもんね。




そんな方は、このあと予定してます、



「どうしたらF1ドライバーになれるのか?」



という男性向けの講義をプリントアウトして、彼氏に読ませてください。






1・いいパートナーの条件。



それは何よりも、あなたのことを大切に思ってくれているかどうかです。



これは、たとえ一夜の関係でも、大切なことですよ。



一回限りだからと、めちゃくちゃなセックスをする人が多いんですよ。



たとえば避妊しなかったり、変なおもちゃをためそうとしたり。





はたしてあなたの彼氏はあなたのことを、



一人のちゃんとした女性として扱ってくれてますか?



自分の子孫を残してくれる大切な人間として考えてくれてますか?



セックスって本当に人間の本性がでます。



いくら普段優しい男でも、セックスのときに自分勝手だったら駄目なやつですよ。



いくらいつもは優柔不断でも、ベッドのなかでは


紳士であったならば、いい男ですよ。




それは、



あなたの体調を気にしてくれたり、



あなたの話をちゃんと聴いてくれたり、



部屋を暖かくしておいてくれたり、



空気を新鮮なものに入れ替えておいてくれたり、



お風呂の温度をちょうどよくしておいてくれたり、



お風呂でもやさしく洗ってくれたり、



お風呂上りにやさしく拭いてくれたり、



急に愛撫をしないでマッサージしてくれたり、



セックスでもあなたの反応をいつも気にしてくれたり



愛撫のときにつばで済まさないで、ちゃんとぺぺを使ってくれたり、



もちろんちゃんと避妊してくれたり、



爪をちゃんと切ってあったり、



冬なのに指先に気を使ってくれていて、がさがさしてなかったり、



無理やりフェラチオをさせたりしなくて、



セックスの最中でも気がついたことがあればやさしくほめてくれたり、



下着をやさしく脱がしてくれたり、



急に性器に指を入れたりしなくて、



あそこにもやさしくキスをしてくれたり、



急に挿入しようとしなくて、



挿入の時にはあなたが濡れていることをちゃんと確認してくれたり、



あなたがあまり濡れない日には、唾をつけて入れたりしなくて、



ちゃんとぺぺを使ってくれたり、



入れたからといって、急にガンガンと動くこともなくて、



ゆっくりゆっくりとあなたの反応をみながら動いてくれたり、



挿入しながらも、あなたのホッペにキスをしてくれたり、



挿入しながらも、やさしく、強く、抱きしめてくれたり、



無理のない体位で楽しませてくれたり、



あなたがいったことを確認してから射精してくれたり、



射精した後も、すぐに抜くことなく、余韻を味あわせてくれたり、



ありがとうって言ってキスしてくれたり、



自分よりも先にあなたの体をティッシュで拭いてくれたり、



やさしく布団をかけてくれて、腕枕をしてくれたり、



腕枕をしながら、いい子いい子と頭をなでてくれたり、



いかにあなたがすばらしかったかを話してくれてたり、



さきにさっさとシャワーにいくこともなく、



一緒にお風呂にはいって肩を揉んでくれたり、



お風呂から出てきたあなたをやさしくタオルで拭いてくれたり、



おいしいジュースを「はいどうぞ」と渡してくれたり、



お風呂上りでお化粧をなおしているあなたに



「はやくしろよ」なんて言わなかったり、



階段を下りたり上がるときには手をとってくれたり、




あなたの彼氏はしてくれてますか?






してくれているならば大丈夫、



あなたはちゃんと一人の女性として扱ってもらってますよ。






以上のことは、自動車教習所で教わる自動車の運転のしかたと同じように基本的なことなんです。




ドアを開ける前に前方、後方確認して・・・



などと、ベテランになるほどやらないですよね。



セックスも運転も手抜きが一番いけません。



もしかしたらあなたの彼氏は、



ほかの女性の時にはフェラーリを扱うように



丁寧に丁寧に運転するのに、



あなたにたいしては、国産の軽自動車のように



運転しているのかもしれません。





あなたがいまこのブログを読んでいるってことは、何かしらいまの彼氏とのセックスに不満があるからですよね。




そして最大の問題点は、あなたがいけないということ。(悪いといういみじゃないですよ。)




でもそれの一番の問題点は、



あなたと彼氏のコミュニケーションが取れていないということです。





あなたは、セックスでいけないことを、彼氏に相談してますか?





セックスのときに、こうしてくれたらいいのになあ・・



ということを素直に彼につたえてますか?



あなたがセックスでいけていないことを彼氏は気にしてくれてますか?




もし、できないような彼氏だったら我慢するか



別れるか決めることです。



いや、それはいやだって言うならば、ちゃんと彼氏に話してみることです。



そのときに本当の彼氏の気持ちが判るのです。




あなたが大切ならば、ちゃんと協力してくれますよ。




聴く耳も持たなかったらやっぱり別れましょう。






彼にとってあなたの肉体は



彼氏の性欲の処理のために存在するのですから。




もう一度聞きます、




彼氏はあなたのことを大切に扱ってくれてますか?






あなたは女性と生まれたからには、




大切に扱ってもらう権利があるんですよ。








11/27/2006    女性のいきかた ④

さて、女性の皆さん、爪とアンダーヘアーの処理はしてくれましたか?


そうそう、マッサージローションぺぺは大人のお店だけじゃなくて、ドンキにもありますよ。


それと電動はブラシは、もし誰かに見つかっても


「最近歯槽膿漏だからね・・・」


などと言えばまさか自慰に使っているとは思われません。




今日は女性の自慰の実践編ですが、



その前にたいせつなこと。



それは、自分の性歴を振り帰って欲しいのです。





なぜならば、いまあなたがセックスのときにいけないのは、


これまでの性暦のなかに原因があるからです。


僕が処女をいただいた女性の中には、


初回のセックスからいってしまう女性もいました。




それは、セックスにまつわる暗い過去がないからです。




あなたが、いままで一番気持ち良かったのは?



あなたが、いままで一番イヤだったことは?



あなたは、いままでのセックスで一番夢中になれたのはいつですか?



あなたが、いままでのセックスで一番やさしくされたのは?



などなど、心の中で思い出してください。





女性にとって大事なことは、今までの男性の数ではないのです。





大切なのは、いままであなたのことを、


一人の女性としてちゃんと扱ってくれた男性は


何人いたのかってことです。





公衆便所の便器が、家庭のトイレの便器にむかって




「私のほうが多くのひとがつかってくれるのよ。いいでしょ。」




といったところで誰もうやらましくありません。





大切に大切に扱ってもらうことが大切なのです。(たとえが悪くてごめんなさい)




そして、他人に自分を大切に扱ってもらいたいならば、



まずは自分が自分を大切に扱わなければいけないのです。



そして、大切にするということは、けっして殻に閉じこもることではないのです。





その第一歩が、自分を愛する行為、自慰なのです。


(自慰というよりは自愛なんですけどね。)






さて、実践です。





場所は一人になれてカギのかかる部屋です。



いつお父さんが帰ってくるかわからなくてびくびくするような環境はダ
メですよ。




部屋は温かくしてください。



ベッドかお布団を用意しておきます。



できたら大きなバスタオルをひいておきます。




お風呂に入りましょう。



シャワーはだめですよ。



暖かい湯船につかって、体を芯から温めます。



そうそう、体を洗うときには、あそこもちゃんと洗うこと。



きれいな顔してるお嬢さんが、



あそこを開いたらごみがたくさんあったことがありました。




彼に舐めてもらうところは自分でもなめることができないと



おかしいです。





下の毛の処理もしましたね。




さて、お風呂から出たら、ちゃんと体を拭いてください。



そしたら、お気に入りの下着をつけてベッドに座り込みます。





そして、ドライヤーを用意します。




ドライヤーはいつもは、髪の毛を乾かすことに使っているのですが、



セックスや自慰の時にはいい使い方があるのです。




それは、「ドライヤー灸」です。




ドライヤーをつけて、熱気を足の裏からふくらはぎにあてて、



お灸をします。



あまり長い時間は当てないで下さいね。やけどします。





冷え性の女性はこれだけでも夜はぐっすり寝れますよ。




ドライヤーで温まった足の裏やふくらはぎを自分で優しくマッサージします。



念入りに、それでいてやさしく揉んであげてください。



冷たくなったなあと思ったらまたドライヤーを当ててください。



これをくり返すと、体の血行がすごく良くなります。






それでは仰向けに寝てください。





部屋は暗めにしておいてください。



優しい音楽があるとGood.



目を閉じて、呼吸はゆっくりと深く。



両手にぺぺを適量とります。



その手でバストをやさしく揉んであげましょう。



ゆっくりと、じぶんが気持ち良くなるまで、ゆっくりと。





愛撫のプロの間の格言として



「愛撫は一箇所1分以上」



と言うのがあります。



ちょっと触ってダメだ


とあきらめちゃいけません。




繰り返し触っているうちに気持ちのいい壷がわかってきます。




同時に乳首も触ってみましょう。




ぺぺは適時手に足してください。




あせらずにゆっくりと。

あせらずにゆっくりと。




次に下着の上から割れ目にそって、



きき腕の中指でさすってみましょう。



力を入れずに、ゆっくりと。





たっぷりと時間をかけて、自分の性器をさすってみましょう。




下着の脇から指をいれて、濡れているか確認しましょう。




ここで、電動歯ブラシを使うのもいいですよ。




スイッチをいれて、振動している歯ブラシの先を



クリトリス部分にあててみましょう。





気持ち良かったら、自分が納得するまで続けてみましょう。




余裕があれば、あいているもう一方の手で、乳房と乳首を愛撫しましょう。




下着をとって、自分の手で愛液を感じてみましょう。




そして、皮のうえからクリトリスを優しく触ってあげましょう。




電動歯ブラシを当てるのもいいですよ。




あとは、あなたがあなた自身で、



自分の体がどうしたら気持ち良くなるのかを、



確認しながら愛撫を続けてください。





時間の許す限り、いつまでも続けてください。




そして、いけそうになったら、怖がることなくその坂を登って丘を越えてください。



満足して疲れて眠くなったなら、寝てしまいましょう。







風邪をひかないようにして・・・






自分がどうやったら気持ちイイのか判れば、パートナーにそれを伝えることも可能になりますよね。




何度も何度も、自愛をしてみて色んな快感ポイントを発見してください。



いままでくすぐったいだけだったところも、


何度目かに快感ポイントになっていることがありますよ。



だから、根気良くじっくりと・・・





ここで、体験談。




その人は30歳の大手企業のOLでした。



知り合ったときには、正真正銘の処女でした。



いままで色んな男性から迫られてきたのですが、全部お断りしたそうで
す。



そんな彼女が僕とのデート二回目でラブホテルに入ってくれました。



それから週に二回のデートのたびにホテルにいったのです。





でも、彼女と僕が合体出来たのは、



初めてのラブホテルから数えて三ヶ月目でした。



彼女は、ペニスがちょっとでも体に入ろうとすると、



本能的に体をひいてしまっていたのです。



頭では、大丈夫だと思っていても、



いざとなると体が怯えてしまっていたのです。





いけるとか、いけないとかのレベルではないのです。





でも、彼女に僕のペニスが完全に挿入されたとき、



彼女は感動して泣いていました。





そして、それからほどなくして、バンバンといける女性になりました。




彼女と別れて二年して、彼女から電話をもらいました。



「迷惑じゃなかったら、抱いて欲しいの・・・・」



余程のことだと思い、理由を聞かずにたっぷりと抱きました。





そして昔のように何度も絶頂を迎えてくれました。




「じつはね、いま付き合ってるひとがいるんだけど、


その人とのセックスじゃいけないの。


わたし、病気にでもなったんじゃないかって悩んでいたのよ。


でも今日あなたに抱かれて判ったわ。わたしはわるくないのね。」




それから、彼女からの電話はありません。




だから、その後どうなったのかも判りません。






でも、いけていた女性が、パートナーが変わることで



いけなくなるってことは、深刻なことなんだと再認識しました。






次回は、あなたにとってのドライバー選びの方法です。









このブログはgooと違い、いろんな遊びの要素があります。




字が見やすいとおもってこのテンプレートにしました。




直接のメールも出来るようなので活用してください。





11/26/2006    病気と自殺とセックス
20061126165913.jpg





僕はナルコレプシーである。



詳しくはこのブログを閉じたあとで



検索して調べて欲しい。






昨日の夜、NHK教育テレビで二時間



自殺についての番組をやっていた。







この番組を見て僕が感じたこと。







ある女性が出ていた。


この女性の母親が借金苦で自殺していた。


金額は200万円。





その話題の時に評論家の江川紹子氏がこういった。




「たかが200万円で死を選択することに違和感を感じる。」

(言葉尻はこうだか確かではないが、こういう内容。)






江川氏はほんとうにそう思って言ったのだろうか?





困った人間にとっては1万円だって100円だって



自殺する要因になる。






たった200万円で死ぬことなんてない、



という人のところに行ってこう言ったらどうだろう。




「私はあなたがたったという200万円が原因で


 自殺しようと思ってます。


 もしあなたがたった200万円とうのならば


 いま私に200万円くれませんか?」






おそらく言われたひとは1万円だってあげないだろう。







僕は自殺を否定しない。







どうして自殺なんてするの?なんていう人は



自殺を否定するだろう。








僕はナルコレプシーである。





薬を飲まないと一日中寝ている。






朝、起きた時に「ベタナミン」という覚醒薬を飲む。





実はナルコレプシー専用の薬はまだ無い。




ベタナミンも精神病患者用の薬だ。






僕はいまこの薬を飲むことによって



飲まないときよりは寝ないでいられている。






でも、一日に何度かは勝つことのできない睡魔に襲われる。





そんな時はもう寝るしかない。







僕は麻雀放浪記が映画化されたときに阿佐田哲也の名前を知った。






その後、阿佐田は本名 色川武大(いろかわたけひろ)



直木賞などの数多くの文学賞を受賞した正統な作家だと知った。



そしてそのとき、色川がナルコレプシーという奇病であることも知る。






色川の伝説の中に、麻雀を刺しているときに



突然寝てしまったという話がある。







当時の僕はまさか卓を囲んでいる最中に寝てしまうというのは



オーバーな表現だと思った。





僕も麻雀をやるが、試合中には緊張と興奮と静寂が入り混じり



寝るなんて考えられないからだ。






色川は30代後半にナルコレプシーがひどくなり、




死ぬまでそれに苦しんだ。







さて、僕も今年の春正式にナルコレプシーと認定された。





僕も急にナルコの症状が出たわけじゃなくて



中学生の時位から眠くて仕方がなかった。





でも、だれもがそうだと思っていた。





だから病院に行くことも無く44歳まで過ごしていた。






ナルコレプシーだと認定されて、



自分が異常なまでに眠くなる原因が判った。



でも原因が判っても眠くなることには変わりない。






今回、色川武大の随筆集「いずれ我が身も」を読んだ。




この中に彼のナルコレプシーの事に触れている項目がたくさんあった。




著作物なので詳しくは書かないが、機会があれば読んでみて欲しい。








その中で僕が一番気に入った文章があった。





50ページの中ほどにこう書いてある。




「今の私は廃人である。」




そうなのである。





ナルコの発作で睡魔に襲われている時の僕も



まさに「廃人」なのだ。







生きているということは、起きているということ。






正直に言おう。





僕はいま起きているのが辛い。




24時間ほとんどの時間、僕の脳みその中で




睡魔とベタナミンが戦っている。




ベタナミンが勝ちすぎてもふらふらするし、




睡魔が少しでも勝つと寝てしまう。







僕が眠くも無くふらふらもしていないのは



寝ている時だけだ。








積極的に自殺しようとは思わないが、




消極的な自殺を望んでいる。






寝る時に思う。




目が覚めないといいのになあ・・・・






でも目が覚める。








目が覚めるから起きなくてはいけない。





起きていても眠くて仕方がない。







人間、廃人になったといっても



性欲はなくならない。





いや



かえっていままで以上に性欲が高まっている。







前にどなたかが書いてくれたが、



ナルコということで脳のなかで何かの影響があるのかもしれない。








もし僕のような脳の症状の方がいたら




性的な欲望がどうなったのか教えてください。







あまりエロが無かったので、


僕の彼女の写真を載せます。


それと、gooの方のブログは夜から朝までの


「子供の見ない時間」


に開店してます。


向こうは大人向きです。


11/26/2006    女性のいきかた ③





どうしてあなたは「いきたい」のですか?






「そんなの気持ちよくなりたいからに決まってんじゃん」





確かにそうなのですが、



ではどうしていままでいけなかったのでしょうか?



そしてどうしてそのことをいまの彼氏に



ちゃんと相談できないのでしょうか?





このブログを見てくれている女性がどんな年齢で



どんな男性経験なのかは判りませんが、



ひとついえることは、それらの女性はすべて自分自身の体と心を



把握していないということです。






いけないといってもいろいろあって、



一 まったくどの場面でもいけない。

二 自慰ならばいける。

三 彼氏以外ならばいける。(彼氏とはいけない)



などです。





多分、悩んでいる女性の大半が一ですよね。




じゃなければ、あまり悩まないですもんね。



いけない理由はいくつもあるんですが、



大きく分けると下記のとおりです。





①いままでいくことを恐れていた。


 意外とこのパターンが多いんです。いきたいのにいくことを恐れている。矛盾しているようでいて意味があるんですね。それはバンジージャンプをしてみたいけどいざとなったら足がすくむでしょ。
その心理なんです。

いけない女性でもある程度までは気持ちよくなれるんですが、イメージとしていま自分がいる草原の丘の向こうに行ってみたいのだけれども、もしかしたら崖になっているんじゃないかって思う気持ちです。だから、いけそうなのに自分自身で引き返してしまうのです。
信じてください。丘の向こうはお花畑ですよ。




②モラルとしていくことがいけないんじゃないかと思っている。


 よくよく話を聞いてみると、このパターンも多いです。セックスのときに女が夢中になるのははしたないと、親から教えられている場合があるのです。(宗教てきにも)




③過去の男性関係の余波



 過去に抱かれた男性があまりにも暴力的であったり、幼稚なセックスであるといけたはずの女性がいけない女にされていることがあります。





でも、いま彼氏がいて「いけないおんな」なのはなぜでしょうか?






3回目の講義のテーマは、まずは自分で行くことを覚える・・です。





さて、僕が定義した「いくことのメリット」は下記のとおりです。



・気持ちがいい(男性の1000倍くらいらしい)

・健康になる。・・・これはホルモンの状態が正常になることと、

          脳がクリーンアップされるので

          ストレス解消ができるらしい。


・きれいになる・・・肌がツヤツヤ・瞳がキラキラ・
          
          表情が豊かになるなどなど、

          いくことを覚える前と後では別人のようです。

          これも女性ホルモンのおかげです。



・心が落ち着く・・・イライラが無くなる・他人に対して優しくなる 
 
          これも女性ホルモンのおかげですね。



・そのほか  ・・・バストアップ・ヒップアップ・

          そしていいにおいがしてくる。

          PMS や更年期障害も軽くなる。

          そして何よりも彼氏のことがもっともっと

          好きになる。




ね、いいことばかりでしょ。





女と生まれたからには、いかないと大損です。


というよりも(非難を承知で言うと)いったことのない人は


まだ女性になってないと思うのです。


それくらいいった前と後では人生が違うんですよ。


だから、全世界の女性がいけることを祈っているんです。






さて、講義に入ります。




あなた(いったことのない女性の方々を指す)はオナニーをしてますか?



実はいったことの無い女性の大半が自慰行為をしていなかったり、自慰でも気持ちよくなるだけでいってないのです。



女性の方にとって自慰行為はたぶん恥ずかしいという面があるのでしょうが、そんなことはないんです。



自慰行為はセックスにおける「セルフトレーニング」なのです。


ボクシングでいうシャドーボクシング・テニスで言うところの壁うちですね。



これがちゃんとできてないと、相手のある行為であるセックスにおいてうまくいくわけが無いのです。



でも、ちゃんとしたやりかたなんて誰に聞けばいいのでしょうか?



大丈夫、いまから書きます。



僕は彼女ができたら、最初に自慰をしてもらいます。



そして、間違ったやり方をしていたらちゃんと教えます。


どんないい選手でもいいコーチがいないと実力が出ませんよ。





自慰の前に、準備とそろえてほしいものがあります。



メモしてくださいね。




まずは、伸びている爪を切ってやすりをかけてください。



セックスの上手な女性に爪の長い人はいません。



なぜならば、爪は相手も自分も傷つけてしまうからです。



爪を切って、尖ったところをやすりで丁寧に削り落としてくださいね。





次に、体毛の処理です。



僕は日本全国の女性に言いたい。


どうして髪の毛にはあんなにも気をつかうのに


アンダーヘアーにはちっとも気をつかわないのか?




僕は下着を脱がしたときに生やしっぱなしの陰毛の女性は嫌いです。



それはデートのときに無精ひげで歯も磨かずに現れる男性よりも失礼です。




ひどい例を挙げれば、



①生まれてから生やしっぱなしで、太ももの中ほどまで伸びていた陰毛女。


②おへそからお尻の穴までぼうぼうに生えていた陰毛女。


③夏に脇を処理したのだろうが、半端にそこだけ生えていて奇妙な模様になっていた陰毛女。




よく、あなたたちはそんなものを彼氏に見せられますね。



淑女としてのエチケットは、陰毛は前のほうは綺麗に長さもそろえて、



それ以外の部分は綺麗にそり落とすのです。



そうじゃないと、男性から見ても舐めにくいのです。


(いちいち毛をかき分けてクンニをするなんていやですよ)


そして、一番の理由は挿入時の毛切れ対策です。


ペニスをあそこに入れるときに同時に女性の陰毛が入ってしまい、


男女ともども毛切れをおこして大変なことになります。




生やしっぱなしの陰毛のままで自慰をしたばかりに、

陰毛のキューティクルで、顔をだしたクリトリスのうすい皮を裂いて

しまって血だらけになった女性がいるくらいです。



怖いでしょ。


そう、陰毛は怖いのです。




さあ、爪の次は陰毛を綺麗にしましょう。




ちなみに、僕の歴代の女性はみな綺麗にしてくれました。


そのうちの半分は全部剃ってましたよ。


そのほうが清潔で、愛撫されていても気持ちよくて、何よりも密着感がいいそうです。




ただし、剃るときには充分にあそこを蒸らして、


シェービングクリームをつけて少しずつ行ってください。


皮膚を切ったら一大事ですよ。




あと、彼氏にいって剃ってもらうのが一番なんです。



実は彼氏もそれを望んでいるんですから。



もし、説明しにくいときにはこのブログを印刷して彼氏に読ませてください。





そんなことも協力してくれないならば別れましょう。





そして、用意するものは「マッサージローション」通称「ぺぺ」です。



自慰でもセックスでも、乾いた手で行ってはいけません。



ぺぺはそのためにあるものなので、自慰にもセックスにも使えます。





あとは、電動歯ブラシ。



ピンクローターとかいろいろとありますが、なかなか女性が手に入れる


のは難しいようなので、電動歯ブラシでOKです。





準備ができたところで、やり方は次回。









11/24/2006    女性のいきかた ②
「薫アーカイブス」





人間の脳みそは、常にあらゆる情報を取り入れて処理してます。




ある程度の情報量ならば情報処理を出来るのですが、


脳みそにもブレイカーがあり、


一定量の情報や刺激が入ってくると、


脳みそそのものがパンクする前にスイッチが切れるのです。





それが、失神・いくということです。




そのスイッチが切れてしまう寸前くらいになると、



脳みそではその情報が良いものなのか悪いものなのかの



判断も出来なくなります。






平常時では、叩かれて痛いと思う女性も、



その状態では究極的な快感と思えてしまうのはそのせいです。





つまり、女性は自分自身の脳みそをその状態にもっていければ



いいのです。





余談ですが、日本の産婦人科や泌尿器科や脳外科、




精神科などなど性に関するようなことを研究する機関は



たくさんありそうですが、



なんと! 女性がいくことを定義付けて研究しているところは



本当に少ないのです。






不妊治療には真剣に取り組む厚生労働省も




避妊については研究してません。






学者によっては、




「女性が性的な刺激によって失神するなどありえない」




と正式な場でコメントするようなこともあります。






日本の医学にとって、女性の快感など研究外のものなのです。







しかし、学者がなんと言おうと、




僕の目の前で何十人もの女性が失神したし、潮も吹きました。





いけない女性にとって、



真剣に悩んでもそれを解決してくれる正式な書物などないのです。






前回、いったことのある女性は成人女性の5割などと



統計があると書きましたが、



突き詰めてそれらの女性に聞いたら



「その8割は、いったような感じがした。」



というものだと思うのです。






今回から、女性にとっての「いく」ノウハウを書きますが、




たとえ話を多用させてもらいます。







一番わかりやすいたとえは、F1レースです。




あの自動車レースですね。





女性は車、「F1マシン」です。




男性は運転手、「ドライバー」です。



愛し合う場所は、道路、「サーキット場」です。






まずは性能のよいF1マシンつくりの方法です。






自分がいけないと悩んでいる女性の方、安心してください。



いま何度もいけるようになっている女性たちも



はじめから高性能なF1マシンではなかったのです。





始めはどこにでもある、カローラやサニーです。



これらの車は普通に走ることは出来ても、



レースで勝つことは難しいですね。



でも、ちゃんとチューンナップしていけば、



いつの間にかF1マシンになるのです。






ただし、ここで注意があります。



普通車としても欠陥がある場合がありますね。






三菱の車です。





この場合は、まず普通車としてちゃんと走れるようになることが



先なのです。




三菱の車の場合は、どんなに優秀なドライバーでも、




事故がおきます。




僕がどうしてもいかせることの出来なかった女性が二人いました。



一人は、このブログでも書いた、膣中壁の女性。



そしてもう一人は「うつ病」の女性でした。






上記以外にもどんな病気が当てはまるのかはまだ研究中ですが、




無理な場合もあります。





では、どうしたら普通の車(女性)がF1マシンとなるのか?






単純なことなのです。




健康になるのです。




「健康???私は健康よ。」




と思う女性は多いでしょう。




でも、それが間違いなのです。






あなたは冷え性ではないですか?


便秘ではないですか?


生理不順ではないですか?


睡眠不足ではないですか?




こんなことは女性ならばあたりまえじゃん、



と思っているあなた、これらは立派な病気です。







女性がいくための最低限の条件、



それは体を十分に温めることなのですが、



冷え性の女性はなかなか温まらないのです。





車でいえば、暖機運転が十分に出来ないのです。



これではエンジンは十分に回転しないですよね。





体の中の血のめぐりを良くすること、それが健康への第一歩なのです。




手の先、足の先までぽかぽかと暖かくなり、



血が全身を駆け巡り、



子宮や膣もクリトリスも新鮮な温かい血液で満たされてはじめて、



女性はいくことができるのです。




ついでに言えば、



この状態のときにちゃんとした乳房マッサージを行えば、



バストのサイズアップがされて(2サイズは大きくなります)



バストアップもするのです。





冷え性で血行の悪い女性がいくら自分でバストのマッサージをしても




効果はありません。無駄です。






便秘もだめです。




便秘は体の中に毒素が回っている状態です。




生理不順も、睡眠不足もそうです。






「いく」というのは神様が女性だけに与えた強烈な至福の時です。






でも、それは健康面で妊娠して健康な子供が生める状態の女性に特に与



えられたもののような気がするのです。






だから、まずは体を健康にすること。





僕がそういう健康じゃない女性にいきたいと相談されたときに必ず言う




アドバイスは・・・






「だまされたと思って養命酒を飲み続けなさい!!!!」






そうなんです。




生薬が女性にとって一番効くのです。






女性はセックスでいけないときに、相手のせいにする人がいますが、




どんなに優秀なF1ドライバーでも、



ちゃんと整備されていない車では本領が発揮できません。



僕が教えた女性の数人は、デートの日に会ってから



僕が一切指一本触れないのに、



耳元でささやいただけで何度もいけるようになりました。






裸にしなくても耳元で「ふっ」と息をかけただけで腰が砕けるのです。





女性がここまでいけば、セックスのときにペニスなどいりません。




ただし、これらの女性がどんな男性のときでもそうであったわけでは



ないのです。







そのことについては後日明かします。






これは僕のいた研究会のメンバーからも報告されていることです。





いけなくて悩んでいる女性の方々、まずは健康つくりです。





いけないのは男性のせいばかりじゃなくて、半分は自分の責任ですよ。





次回は、マシンの慣らし運転について講義します。









11/24/2006    女性のいきかた
初出稿 2004年12月





今回から、何回かに分けて女性のいきかたの方法を解説します。



今から10年前に、僕と仲間たちで「女性のいかせ方」の研究会を開いていました。


そこでは、それぞれの研究成果の発表や、いろいろな女性を招いての実践講義を行いました。


それによって得たものは、書物などよりもはるかに実践的で、誰にでも入手できるものでした。





研究会が解散した後は各自がそれぞれ個人的にそこで学んだことを生かしているのですが、もちろんその後分かったことも沢山あります。




できましたら、恋人同志で読んでください。

そして、それぞれコメントをください。






1時間目 いくということへの定義




いろいろな学術的な報告書を読むと、成人女性の5割がいくことを知らないまま生涯を終えるそうです。


ところで、「いく」とはどんなことでしょうか?




以前、「私はいままで何度もいったことがあるわ」という女性とお手合わせしたことがあり、その言葉どおりに僕とのセックスでは何度もいったのですが、驚いたのはその女性がセックスの後で僕に言ったことです。




「いままで私がいくって思っていたことは、そうじゃなかったのね。今日はじめていくことを知ったわ。」




そうです。



彼女は僕と会うまでにいったと思っていたのは


実は本当にはいってなかったのです。


彼女なりに超気持ちいいことを、「いく」ことだと思っていたのです。





だから、アンケートなどで



「あなたはいままでいったことがありますか?」



というのがありますが、



「ある」と答えた女性の何割かが実はいってないと思うのです。





女性は本当にいくと、意識を失います。

女性は本当にいくと、呼吸が浅くなります。

女性は本当にいくと、鼓動が遅くなります。

女性は本当にいくと、体がけいれんします。

女性は本当にいくと、膣が脈打ちます。

女性は本当にいくと、白目をむきます。




だから、女性が本当にいくと、他人から見て死んでしまったようになるのです。




僕も初めてこの状態に出くわしたときに、



「死んじゃったんだろうか????」



と恐ろしくなりました。





よく、彼女とセックスして彼女も自分も絶頂を迎えた後に、



すぐに彼女がベッドから立ち上がってシャワーを浴びにいったということを言う男がいますが、それは演技にだまされています。



いったあとの女性がすぐに立ち上がるなどは不可能です。





女性がいくのは、体と脳でいくのです。



脳の中でセロトニンとアドレナリンが異常に噴出しているのです。


そのときには、体に与えられた快感も苦痛も、


脳には信号でしかありません。




だからマゾヒストはムチで打たれても蝋をたらされても



脳には快感なのです。





その快感と苦痛で、脳のスイッチが切れる状態、



それが「いく」と言うことなのです。






次回からは、その状態の手に入れ方を講義します。









PS


いまから振り返ると硬い文章だなあ。




変えられるものは変える努力をすること


変えられないものは受け入れる努力をすること





これはアメリカインディアンの教え の中でも一番有名な言葉です。











僕は映画「ピンポン」が好きです。




窪塚洋介・中村獅童 などがでていた卓球の映画でした。





脚本 クドカン  警官 松尾スズキ  部員 荒川良々


と大人計画色の強い名作です。





この映画の中で僕が一番ひかれたのは



大倉孝二演じるアクマこと佐久間の台詞






「なんでいつもこの俺じゃないんだよ!!!!!!!」








そう、どうして自分じゃないのか?




どうしてあいつがいるのか?




という話です。










いま、ドラマ界にふたりのスターがいます。






女性のほうは長澤まさみ



男性のほうは山田孝之







このふたりの活躍は言うまでも無いだろう。






僕はこのふたりを見るとそれぞれ違う人を思ってしまう。







長澤まさみを見るたびに



大塚ちひろを思い出す。





山田孝之を見るたびに



吉沢悠を思い出す。









どちらもテイストが似すぎている。





大塚ちひろが昼ドラの「ショコラ」で輝いていた時には


大塚ちひろの時代が来ると思っていた。





でも


そのあとで現れた長澤まさみに自分がいたであろう場所を奪われた。







吉沢悠




実は僕は彼と山田君を見分けることが出来なかった。






いまから数年前、め組の大吾 という消防士のドラマをやっていて



僕の彼女は毎週欠かさず見ていた。





僕は横目で見ながらこう思っていた。


「吉沢悠くんもがんばっているなあ。」





め組の大吾 の放送が終了して数ヶ月した時に


ニッポン放送の生番組に吉沢悠くんがゲストで出ていた。





僕はなんのき無しに携帯でニッポン放送にメールを送った。



「吉沢さん、僕の彼女が大ファンです。め組の大吾毎週見てましたよ。」







はたしてそのメールが吉沢君の目に留まったかどうかは判らない。




ただ、その話を家に帰って彼女にしたら怒られた。






「大吾は吉沢君じゃなくて山田君なのよ!!!!!」








テイストが似すぎていた。







吉沢悠くんもそのあと仕事が激減した。






自分がいたであろう場所に山田孝之が先にたどり着いていたからだ。






先日発売された婦人公論で吉沢悠くんが自殺を考えていた、という記事があった。






僕は恐くて読めなかった。







誰しもかならず思うことだろう




あいつさえいなければ・・・・・・・・・






でもそれは自分の努力ではどうしようも無いことなのだ。









PS


でも沢村一輝を見ても、北村一輝は思い出さないんだよなあ・・・・・












初出稿 2004年12月





今年の春に、彼女と上野に桜を見に行った。



その日は風があることもあって、彼女はいまどき珍しいチューリップハットをかぶっていた。



あとでこのチューリップハットが災難を招くとは思ってもいない。



ぶらぶらと歩いていると、駅の近くに映画館があった。



といっても普通の映画館ではなくて、ピンク映画の専門館。






僕が看板を見ていると



「こういうとこ入ったことないなあ」



というので入ってみることにした。



どうせ平日の昼間だからがらがらだろうとの考えもあったのだ。



入り口の自販機で500円のチケットを二枚買う。



そしてすぐ前にいるおばさんにもぎってもらう。






「あら、女性ね。」





おばさんの目が驚いている。



廊下の長いすに男性が5人くらい座っている。



彼女を見て、「おおっ」という表情になるのがわかった。



(女が入ってくるくらいであんなに喜ばなくてもいいのに・・・)









映画館に入る。



びっくり!!!!



100人くらい入る席がほとんど満席なのだ。



二つあいた席があったので、座る。






スクリーンでは中年と思われる女優がたるんだおなかをゆすって騎乗位


をしている。




「よくこんなもん金だして見に来るよな・・・」




しばらくして目がなれてきたので、客席をうかがう。



客の年齢はまちまちで、みな真剣に映画を見ている。



彼女は僕の左側に座って、映画を見ている。



そして僕の右側には40歳くらいの細身の男性がいる。



なぜかチューリップハットを被っている。







映画の最中、僕の右側でごそごそと音がする。



横目で見ると、僕の右側の男性のすぐ横の席の男性が席を立っていった。



すると、すぐにその横の男性が、空いた左の席に移る。



そしてカチャカチャという音。






観察を続けていた僕は衝撃的なものを見てしまった。



席を移ってきた男性はベルトを緩めて下半身裸になる。



すると僕の右側のチューリップハットの男性が手でマッサージをしたあ



とパクッて咥えたのだ。






数分くらい、男の頭が上下していた。





そして事が終わったらしく、下半身裸の男は身なりを整えて席を立っていく。



するとまた、その右側の男が空いた席に移る。



どうも、順番に並んで座っているようだ。



僕は映画よりもそっちの方が気になってしまう。





それは「僕もしてほしいなあ・・・」というものではなくて、



こっちに興味を持たれたらどうしよう、というものだ。







今から10年前のパリでの出来事だ。



平日の昼間にエマニエル婦人を見に行った。(パリではいまでも上映してるのだ。)


がらがらの映画館の真中に座り、開始を待っていたら、


僕の左側にフランス人の男性が間も空けずに座ったのだ。





ほかには誰もいない映画館なのに、すぐ隣に座る男性。



しばらくして、彼の右手はこちらに伸びてきて、僕の左手を握った。



僕はあわてることなく、右手に用意してあった



数日前にドイツで買ったアーミーナイフを彼の右手にピタピタとあてた。



もちろん彼は退散、無事に映画を見れた。





それ以来、いくどもホモの人からの誘いがあるので、



(もちろん僕はノンケ)人一倍警戒してしまう。



しかし、本当の心配は僕ではなかったのだ。






左側から人の話し声がするので見てみると、



暗闇の中彼女の席のところに数人の男性が並んでいるのだ。



そしてみんな僕の顔を見ている。





ようやく判った。




この映画館ではいつも僕の右側にいる男性が、



ホモのペニスをただでしゃぶってくれることになっているのだが、



暗い映画館内で目印としているのが



「チューリップハット」だったのだ。



たしかに映画のシルエットでもチューリップハットは目立つのだ。





そして、ホモのお客さんたちから見ると、



「今日はチューリップハットが二人もいるぞ」



ということになったみたいなのだ。






僕は頭の中でぐるぐると考えをまとめていた。



すると、次の恐怖が僕を襲った。



右側の男が僕の太ももに手を這わせてきたのだ。






僕は彼女の手を握ると




「にげろ!!!!!」




と叫び暗闇から出た。






なんと、廊下にも男たちが並んでいたのだ。




「おいおい、つれてっちゃうのかよ・・・」




文句をいう男が僕を睨み付ける。普通のサラリーマンだ。





彼女がいなければ半殺しにするのだが今はここから出ることが先だ。






外に出たとたん彼女が怒り出した。




「どうして急に出ちゃうのよ。映画面白かったのに」




僕はこと細かく彼女に、実際に起きていたことを説明した。






「それでも続きが見たいなら、いまからまた行こうか?」





彼女は激しく首を左右に振った。





これを読んで、僕も楽しみたいなあ・・と思ったあなた、




目印はチューリップハットですよ。



Unknown (マスカット)



2006-11-20 15:31:33



薫さんの彼女さんの体って、ホンっっトにキレイですよねぇ~!!

どうやったらそんな体を保てるんですか!

薫さんは締まりの違いに気づきましたか?

それともそれは女だけに分かるものでしょうか?











マスカットさんからのご質問にお答えしましょう。










僕の彼女の真由美は、はじめからいいプロポーションではなかったんですよ。






初めて会ったのは5年まえ、彼女は25歳でした。






会ったその日にモーテルにイン、




彼女の裸を拝見しました。






当時の彼女は身長が161センチ、体重は39キロでした。




色は透けるように白くて、髪の毛は腰まであって




←おっぱいはおわん形で乳輪小さく乳首はピンク、






まるで夢の中に何度か現れた小沢真珠が現実に現れたような・・・・








と、


それだけ書くと超理想的なようですが、




おっぱい以外の部分はガリガリくんで、




お尻も骨盤が見えるような骨ばったものでした。











それからすぐに僕と暮らしだして、




彼女の体重は最高で45キロまでいき、




全体的にお肉がついて「もうたべごろ」っていうかんじにまでなりました。











ただし、問題が起きました。








お尻にもお肉がついたのですが、




そのお肉のつき方が「和尻」の「たれ尻」になってきたのです。







Gパンをはいて後ろから見ると、二段尻になっているし



パンティーからもお肉がこぼれていました。









「このままじゃいけない」





僕はそう叫んでいました。










いくら正面がきれいでかわいくても




後ろ姿のBadな女は価値が半減です。






正面からみていいおんなとベッドインして



後ろに向かせたときに扁平なお尻だったり、二段尻だったら興ざめです。




(あ、あとでおこられちゃうといやなので注釈を書きますと、

 最初から期待をしていない時には興ざめにはなりません。)















そこで僕と真由美は作戦をたてました。






今日はその作戦を全て書き出しますので、



若い女性、まだまだ若い女性は実践してみてください。










① まずゴールを設定すること。



  スタイルのいいお尻といってもどういうお尻なのか?


  ちゃんとした明確なゴールを設定する事をしないといけません。


  僕と彼女の設定したお尻とは


  「Tバックを履いてきれいに見えるお尻」でした。







② きれいなお尻にする方法





  常に現状を把握してもらうために



  僕は彼女にいろいろな下着を買いました。

  
  
  紐パン・Tバック・穴あき・ブルマ......



  そしてそれを履いて鏡を見てもらいました。



  後ろ姿や四つんばい姿に関してはデジカメでちょくちょく撮って


  
  ディスプレイで確認をしました。





  ガマの油じゃありませんが、おのれの姿を認識してもらわないと



  本人もやろうという気にはなりません。





   



  次に買ったのはピンヒールです。





  女性が足とお尻をきれいに保つにはピンヒールは欠かせません。





  おおよそ歩くためとは思えないその形状。


  
  不安定な足元を支えるために下肢と臀部は常に緊張状態になります。



  昔からそういうことは知識としては知っていたのですが、



  現実に彼女の変化を見て確信になりました。






  西洋のことわざにはこんなものがあります。



  履きやすさで靴を選んだ時から、女は終わりである。


  着易さで服を選んだ時から、おしゃれは終わる。





  まさにその通りなんです。





  もしあなたの奥様や彼女のお尻をきれいにしたいのならば




  クリスマスにピンヒールを贈りましょう。






  ちなみに僕の彼女のヒール高は 8センチです。





  初心者はもうすこし低いのからはじめてください。




  歩きにくくて転ぶはずです。









  

③ お尻をきれいに見せるためには脚もきれいじゃないといけない。




  いくらお尻がきれいな形でも、そこからはえている二本の脚が


  だらしなかったり、太かったりしたら全く意味がなくなります。




  脚が醜くなってしまう原因の一つにむくみがあります。




  その対策はずばり、マッサージです。






  僕はいまでも毎朝彼女を起こす時に両足を丹念にマッサージしてます。



  足の裏からふくらはぎまでをゆっくりと丹念にマッサージします。



  そうすると前日の疲れから来るむくみがなくなります。







  僕はちゃんと知識に則ってマッサージをしてあげたかったので


  
  フットセラピストの資格をとりました。







  あなたも奥さんや彼女の足を揉んであげてください。



  スタイルが良くなりますよ。









眠くなりましたので、つづきは明日です。














PS



このところまたナルコが進行したようです。


薬を増やしたのですが、昔みたいに眠くなることが増えました。




いまは性欲・食欲よりも睡眠欲がはるかに上回っています。


いま僕のとなりに秋山莉奈が来ても寝てしまいます。









質問 どこでこのブログを知りましたか?


偶然見た

gooの時から見ていた

友人に聞いた

検索したら来た

そのほか






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID





11/19/2006    はじめまして
みなさんはじめまして





山口薫と申します。






gooのブログを二年以上やっています。






今回、gooのブログが扱いにくいのでこちらに引っ越して来ました。





宜しくお願いいたします。
















質問 どこでこのブログを知りましたか?


偶然見た

gooの時から見ていた

友人に聞いた

検索したら来た

そのほか






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID