12/31/2006    鮭獲り名人への道 六
親指





さて、鮭獲り名人の順さんとの日々のなかで




順さんの獲ってきた鮭などの魚をおいしくいただく術は身につけた。






次の段階は自分で鮭を獲れるようになることだ。








順さんは目の前で鮭を獲って見せてくれたこともあった。





獲った鮭とどうしたら永いお付き合いに出来るのかという


ことも見せてくれた。








ただ、順さんは間違いなく天才だ。







僕ら凡人はおなじチームにイチローがいたところで



自分達もばんばん打てるようにはならない。










ならば



形だけでも真似をしてみようと思った。








たいしてカッコよくも無く、



背も高いわけじゃなく、



お洒落なわけでもない。






そんな順さんが鮭を獲るれるのは・・・・・・・


















僕は判ったのです。








そしてそれを実行したら鮭獲りができるようになりました。







鮭だけじゃなくて



きれいな熱帯魚も捕まえることができるのです。











なにをやってももてないならば



これから書く事を信じてやってみてください。









いままでもてなかったのが嘘のようにもてるようになります。

















1・表情を柔らかくする。






これは当たり前のようでいて、実際のもてない男性のほとんどが



表情が硬いのです。







僕らの目的は、女性と仲良くなることです。


けっして捕まえて食べちゃうわけじゃありません。






なのに、


ほとんどの男性は表情が硬いのです。




ぜひ今、自分の携帯カメラで自分の普段の顔を撮ってみてください。



ものすごく硬い表情ですから。







そんな顔の男がもてるわけがありません。






ましてや軟派などでかわいい女性がついてくるわけがありません。








表情を柔らかくするポイントは3つ。




① 口角を上げる。

 

 くちびるの両端をちょっとだけあげてみるのです。


  それだけであなたの顔はがらっと個性的になります。


  僕がまえからこのひともったいないなあと思っているのが


  石原良純さんです。

  彼は顔のつくりはカッコいいのに、口角が下がっているので

  だめおとこに見えちゃうのです。


  反対に、同じような濃い顔なのにカッコいいのは宇梶さんです。

  
  ふたりとも僕と同学年なのでうらやましくてしかたないです。


  
  口角の注意点は


  両方の口角を同じ角度であげること。


  口角は片一方だけ上げると、ニヒルな悪者に見えます。


  片一方だけさげると麻生さんになります。



  口角を上げる筋肉を鍛えるために

  
  毎朝10回でもいいですから鏡をみて運動してください。







② 眉を動かす。





  日本人のもてない男は確実に眉が動きません。

  まず、眉を動かす前に眉を整えてください。


  ただし、まちがってもアイドルのようなカッコにはしないこと。


  自分の顔にあった眉の形があります。


  それは自分で調べてください。





  あなたの感情を表情で表わすときに、


  一番相手に伝わりやすいのが眉なんです。



  順さんは女性と話す時に相槌を打ちながら


  眉毛を上下に動かします。


  
  眉毛も自由自在に動かせるように訓練してください。


  
  表情の乏しいハンサムよりも、


  表情豊かな普通の男です。







  相手の女性の話している内容にぴったりに


  自分の眉毛を動かすと


  話をしている女性は感動してくれます。



  
  どうして順さんの釣り上げた女性達は


  一回限りにはならないのか?



  それは順さんがその女性とセックスするまえに


  充分に相手の話を聴いてあげて


  おたがいの心がはだかになれているからです。




  心の部分で分かり合えていると


  セックスにおいてもお互いに気持ちがいいのです。







  そういうセックスを知ってしまうと、


  お金をだして風俗の女性で済まそうなんて思えなくなります。







  お金を出した高級レストランの料理よりも、


  気心通じ合っている女性の出してくれたお茶漬けのほうが


  断然おいしいのです。







  そうなれるためには相手の女性の話を



  「真剣に・でもユーモアを込めて・表情豊かに・最期まで」




  聴くのです。
  



  そのためのツールが眉毛なのです。









③ 瞳






  瞳はとても重要です。






  いくらきれいに化粧していても、


  いくら口角が上がっていて眉の動きが敏感でも、


  目玉が冷たい人がいます。







  瞳が冷たいひとは女性だけじゃなくて


  同性にだって、仕事だって、動物にだって好かれません。



  
 




  特に、もてない男の瞳はものすごくわかりやすくて



  いくら女性の話を聴いていても



  (はやくこんなはなし終わんないかなあ・・・



   そんなこと俺興味ないよ。



   早く一発やらしてくれよ。)





   とわかりやすく書いてあります。









   女性もバカじゃありません。





   そんな男には大事なからだを任すわけありません。





   セックスって、男性から見ると



   自分のペニスを差し込む行為ですが、



   女性の立場からすると



   もっとすごいことなのです。







   だって自分の内臓に


   他人の器官を受け入れることなのですから。







   どうして順さんの女性達は


   気持ちよくペニスを受け入れてくれるのでしょうか?





   それは


   順さんがセックスの前に



   彼女たちのこころを
 


   順さんのこころに受け入れているからです。











   セックスをするために女性の話を聴くんじゃなくて、



   その女性と仲良くなるために、



   その女性のことをもっともっと知りたいから



   ちゃんと話をするのです。









   その時には、


   男の目じゃなくて


   仏様のような慈悲深い瞳を向けてあげるのです。










   じゃあどうしたらそうなれるのか?








   これも簡単なのです。




   あなたの周りの小動物にやさしく接してください。







   近所で飼われている犬



   道ですれちがうノラ猫


   
   電線にとまっている雀や鳩





   今日からそれらの小動物を見たら声をかけましょう。






   実際に声に出してもいいし、


   瞳で語りかけてもいいです。





   お母さんに連れられている子供にも


   やさしい目で語りかけてみてください。





   これをやっていると


   本当にあなたの瞳が優しくなります。









   それが向上するとどうなるか?




   あなたから殺気がなくなります。








   人間は他人、とくに良く知らないひとといると


   防御の意味もあって無意識で殺気をだします。





   それがお互いにあると、


   磁石の同極のように強烈に反発しあってしまいます。




   

   初めて会う女性は


   小動物のような生き物なので臆病です。




   初めて会うあなたに対して


   無意識で殺気を出しています。




   そんな女性に対して


   無意識とはいえこちらも殺気をだしてしまったら


   相手を跳ね飛ばしてしまいます。




   そうならないためには


   こちらは殺気を出さないようにするのです。




   相手の殺気を吸収してしまうくらいの


   気持ちになるのです。




   そうすると


   相手は自分の毒である殺気を吸ってくれるので


   心地よくなるのです。











   目は心のまなこ



   いや



   目は心の窓







   といいますが、まさにそうなのです。







   ぜひ小動物や小さいものに優しく接してください。









   僕と付き合う女性が驚くのは


   
   すずめも鳩も僕を見ても近付いても逃げません。




   自分でも一番おどろくのは



   まったく初めての土地で車から降りた時に



   50Mくらい遠くにいた猫が走ってきて



   僕の顔を見上げて挨拶することがなんどもあることです。






   歩いていて道ですれちがう猫が立ち止まって



   僕に話しかけてくるなんてことはしょっちゅうです。
   




   

   自分の殺気が全くなくなると



   もっと驚くことがあります。




   地方で露天風呂に入っていたら



   とんぼや蝶やなどの虫たちが


   
   僕の指先に止まって寝るのです。





   



   女性にもてたいならば




   何よりもあなたの瞳を優しくて「殺気」を無くしてください。











   


   殺気を消すためのトレーニングをするのにいい場所は



   「動物園」



   です。






   時間があったらひとりで動物園に行きましょう。





   そのなかのお気に入りの動物の前で



   たっぷりと時間をかけて目で会話をしましょう。







   こちらが親身になって関心を持つと



   相手の動物もこちらに興味を持ちます。






   この瞳のコミュニケーションが



   鮭獲り名人の究極の技なのです。








   ほんとうの彼女が欲しければ


   

   ほんとうの彼氏に出会いたければ




   家でじっとしていないで動物園にいきましょう。






   ズーラシアでもいいし、


   旭山動物園でもいいし、


   公園の小さい動物公園でもいいです。






   ちなみに僕のお気に入りの動物は




   ズーラシアの木登りカンガルーと 一番奥にいるやぶ犬です。






   特にやぶ犬は見ていて飽きません。
















   あと重要なこと、


   「動物が好きじゃない」という人間とは


   付き合わないほうがいいです。







   結局あなたも動物なのですから


   そういうひとはあなたにも冷たいです。




   
  







  
ぜひ、今年もてなかった人




もっといえばいままでもてたことの無い人






ぜひ実践してください。






あと



いま彼女・彼氏のいるひとだって



実践してください。






まずはいま自分と接しているひとにやさしい表情で接すること。





これから出会う人だけに優しくするというのは



かえって不自然です。








いまあなたのそばにいる人に優しく。












表情が優しくなってからの




「実践編」




は後日。












追記




羽賀研二さんが結婚しました。



おめでとうございます。



本当にうれしいです。




奥さんもきれいなひとでうらやましいです。




彼も僕とおなじ44歳



奥さんは僕の彼女の真由美よりも1つ若い29歳。





参りました。




いやいやそういうことが本題じゃなくて



羽賀さんの瞳がやさしくなって、人相がものすごく良くなってます。






人相が良くなったから素敵な女性をゲットできたのか、




素敵な女性と付き合ったから人相がよくなったのか?????







いずれにしても



お幸せに。




鮭獲り名人への道





鮭獲り名人とは


いい女をゲットする名人のこと。




この講座は鮭獲り名人に出会い、


その技術やワザを身につけて


そしてその技術やワザを次の人に伝承していくのが


最終的な狙いである。







前回書いたが、



僕の人生には鮭獲り名人と言える人が3人いた。






今日から数回に分けて



それらの名人との出会い、



その名人の技術・技



名人達の教え、言葉



どうしたらあなたの異性交流に



活かせるのかを書く。






それぞれのブログはアップした日から大晦日まで


出しておく。







ぜひ


メモしておいて欲しい。












名人その壱  乱獲の順(らんかくのじゅん) 




「代打屋稼業のはじまり」





その彼とは僕が引き抜かれた会社で同期として出会った。





当時僕は32歳、彼は30歳。




彼は身長が165センチ、細身の普通の男だった。






僕と彼はなんでか判らないが馬が合った。





お互いに酒は飲まないので、



毎日のように仕事帰りにご飯を食べに行った。






ある日、彼は僕にこう持ちかけてきた。




「山口さんは彼女いるの?」



「いますよ。」



「良かった。彼女がいる人じゃないと誘えないんですよ。」






彼の話はこうだ。






彼はGF(女友達)やSF(セックスフレンド)がたくさんいる。





彼一人じゃこなせない状態なので、



手伝って欲しいという。





どうして彼女がいるほうがいいのかと聞くと、





「だって彼女がいない男は女を一回抱いただけで



 自分だけの物にしようとするからですよ。



 相手の女性だって彼氏や旦那がいるんだから



 それはまずいんです。」







なるほど、そういうことか。






でも、僕はそんなはなしまともには考えてはいなかった。








次の週の昼間、



順から携帯に電話があった。






「山口さん、いま時間ありますか?」




「予定が入ってないから大丈夫ですよ。



 順さんどうしました?」




「よかった。



 いま相模原のホテル○○○にいます。



 急いできてください。



 フロントには言ってあるので305号室まで来て下さい。」








僕は言われるままにそのホテルに行き、



フロントに声をかけてその部屋に行った。






ノックをしたらドアが開いて、



全裸の女性が立っていた。






一瞬、たじろぐ僕。






奥から順さんが声をかけてくれた。





「山口さん、来てくれてありがとう。



 俺、急に予定が入っちゃったからこの娘お願いしますね。」





「・・・・・・・・・・・・」





「このこ名前は和恵ちゃん、年齢は18歳の専門学校生



 夜9時までには家に帰してあげてね。



 じゃあよろしく。」







順さんは背広を着ると颯爽と部屋を出て行った。




 

和恵という女の子はいかにも専門学生という雰囲気で、



まだまだ子供だ。






僕と和恵はお互い自己紹介をして



一緒にお風呂に入った。





そのあとの3時間、僕は順さんが置いていった和恵という




初対面の女性とセックスをしていた。







和恵は地元の女の子で、



現在彼氏はいない、



順さんとは今日で3回目のデートだったという。








翌日、順さんに聞いた。





「昨日はいい思いさせてもらってありがとう。



 でもあんないい女の子を置いていくって重要なお客さんだったの?」






彼は笑いながら僕に言った。






「ありがとうはこっちのセリフですよ。




 山口さんが和恵を相手してくれたから、




 僕は違う女とデート出来たんですから・・・」







なんと、彼は和恵とセックスしていたときに



別の女性からのセックスのお呼びが携帯に来たので、



和恵を僕にまかせて、その女性とセックスしに出かけていたのだ。






「あ、和恵から電話ありましたよ。



 山口さんのセックス、すごく良かったって。」








それから週に二回はこういうことが普通にあった。






和恵のときのように、



順さんがいるホテルでバトンタッチするときもあれば、





順さんが他の女性との約束をダブルブッキングしてしまって



最初から僕が待ち合わせに行くこともあった。






何回かに一回は



順さんと女性がいるホテルに僕が行って



3Pになることも何度もあった。





一人の男性では満足できない女性というのは



本当に何人も存在していた。






時には順さん一人に女子大生が3人いたこともある。




そういうときにもあとから参加して5Pを繰り広げた。









あとからわかったことがある。








順さんはセックスそのものも大好きなのだが、




それよりも何よりも



女性をセックスまで持ち込む事をゲーム感覚で楽しんでいた。






変な話、



順さんは狙っていた女性が裸になって股を広げた時点で



OKなのだ。






だから次々と獲物を見つけて捕獲してくる。





その量があまりにも多いので自分ひとりでは食べきれない。





もっと言うと、




食べることを目的としないことも数多くあった。








彼はひたすら鮭を釣ってくる。







食べるのが楽しいんじゃないから




釣り上げるともう次の獲物に向かって行く。







当時、順さんの釣り上げた鮭は全て僕が食べていた。








僕はあの時に代打屋稼業としての腕を磨けた。






というのは




順さんの女性の好みはほんとうに広角で、




ビックリするようないい女から、



ビックリするような××な女まで



多種多様だったからだ。







僕には選択権は無かった。







順さんという釣り名人が釣り上げて来る




ありとあらゆる「魚」を自分の手でおいしく




いただくのが僕の役目だったからだ。









順さんはときどき変わった軟派をすることがあった。





指定されたホテルに行くと



女子○生がふたりいて、順さんはいない。







ふたりとも一年生で同じクラスだった。






二人に聞くと、順さんと遊ぶ約束をしてホテルの前で待っていた



のだが、これなくなったので別の人が来るといわれたらしい。






このときは一番たいへんだった。






片一方の女の子を抱いていると、




もう一方の女の子が目をさらにして見ている。





反対の時もそうだ。






最期は三人でプレイしたのだが、



色っぽいというよりは



セックスのロールプレイングをしていたような感じだった。








順さんの紹介してくれた人は



性別は女性だったのが唯一の共通点で、



そのほかの点、







年齢・体型・仕事・人数などなどいろんなパターンを経験した。






それもただ単に抱けばいいというのではなかった。






順さんから依頼された女性を満足させないと




次の機会は無い。








多くの男性は頭の中では数多くの女性を抱きたいと思っている。




でも実際にはそんな場面になると上手く行かないほうが多い。







順さんが用意した女性の人数が多かった時に、




僕の友人を助っ人として呼んだことがある。





そいつは普段は自分のセックスを自慢するくらい



セックス好きな男だった。






こいつなら大丈夫だと思って現場に呼んだのだが、




ダメだった。






人の目があったり、



隣でセックスをしていると急性インポになる男性は本当に多い。






セックスの能力くらい、自己申告との差があるものはない。









順さんと僕が月にいちどくらい開催していたのは




「セックス勉強会」




だった。






これは僕と順さんと希望者の女性数人とで



ホテルで実践勉強会を行った。






実際に女性はどこが感じるのか?




他の女性はどういう自慰をしているのか?




どんな愛撫の方法があるのか?



フェラチオはどうしたら気持ちいいのか?




アダルトトイのお試し会



セクシー下着の試着会




精力剤の試食会





などなど・・・・・







当時、この勉強会に参加した女子○生たちは




いま奥さんになってそのワザを活かしているのだろうか?














僕はこの時期に、どんな女性でも対応できるタフさと



どんな女性でも感じさせる技を身に着けた








僕にとって順さんは鮭獲り名人三人のうちで




性技を叩き込んでくれたマスターだった。







20061228191237







葉巻がきれたので困ったと思っていたら、



新しいシガレットを発見した。






Lark EXTRA MILDS 3mg



スムーズ トライ ブレンディック フレーバー






これは熟成葉のブレンドが葉巻きの感覚でされていて、



薫りが豊かで美味しいです。







吸い方は普通の紙巻きのように肺で吸うのではなくて、



口で煙を転がすように味わうといいです。






ぜひ試してくださいね。







タバコって悪い面ばかりじゃないんです。




水だって大量に飲んだら人間は死にます。








だから他人には絶対に迷惑をかけないように、




そして自分の体にも迷惑をかけないように。












田園都市厚生病院が閉鎖された。




僕も通っていた病院だ。











中央林間からあるいて10分くらいのところにあり、



きれいで、親切な病院だった。






院長の春山先生はご存知「脳内革命」の著者であり、



東洋医学と西洋医学に精通した先生だった。









あの本の要約は



常にいい事を考えていると、脳内モルヒネが出て



「多幸感」




が得られてそれが健康にも繋がるというものだった。










文字通り、ポジティブ・シンキングだ。








僕のようなコンサルタント業をしている人は





気がついていることがある。










多くの書物で、多くの専門家がこう言い出した。




「ポジティブ・シンキングはやめよう。」



「ポジティブ・シンキングは日本人には合っていなかった。」



「ポジティブ・シンキングの起こした悲劇。」












ここで説明をしよう。








ポジティブ・シンキングとは簡単に言うと




「常に前向きに考えよう。そうすればいい結果が得られるよ。」





というものだ。










約10年くらい前にアメリカから導入された考え方だ。






何か起きた時、(その何かとは大概が悪いこと)



悪いほうには考えない。



「OK OK たいしたこと無いよ。」



と明るく考えよう。




常に前向きに物事をとらえた人が成功しているじゃないか!!!









僕はこのポジティブ・シンキングという考え方が広まった時に



半分はそうだと思い、



半分はそうじゃないと思った。










というのは




ポジティブ・シンキングを世に唱えたり




本を出している人たちは確かに「成功者」といえる人たちだ。








でも





その人たちが



「ポジティブ・シンキング」



だけで成功したとは思えなかったからだ。










それはわかりやすく書くとこういうことだ。







毎年、春と夏に甲子園では高校野球が行われている。




地方予選を勝ち抜いて来た各県の代表が



甲子園球場に集い、一番の高校を決めるために争う。






最期まで負けずに買っていた高校が優勝校となる。






さて、ここからが論理的な話になる。





高校野球のレベルは毎年一定ではなくて、



その年によってはレベルがものすごく高かったり、



ものすごく低かったりする。





じゃあ、全体のレベルがものすごく高い年には



優勝校は複数選ばれるだろうか?




全体のレベルがものすごく低い年には



優勝校は無しとなるのだろうか?






もちろんそんなことは無くて



どんなレベルの年でも優勝校は「1つ」である。







では、



甲子園で優勝した高校の監督がこう言ったとしよう。






「優勝の秘訣は、毎朝青汁を鼻から飲むことなんです。」






もしこんな事を地方予選レベルの監督が言ったならば



バカじゃないかと言われるのがおちだが、



その監督が甲子園で春夏連覇などしたとしたら



だれがそれを否定出来るだろうか。








当時、ポジティブ・シンキングを提唱していた人たちは



まさにそんな感じの人ばかりだった。






「俺が、いま大金持ちなのは常に前向きに考えていたからだ。」


とか



「私がいま豪邸に住んでいるのは、



 いつも夢に向かって前向きだったからよ。」







と言われれば、そうじゃないという証拠はなかなか見つからなかった。









成功の本当のファクターは違うところにあるのだが、



人に言えるようなものじゃない。








特にマルチ商法などのカリスマと言われるようなひとは



その本当の成功の理由は言わない。









財産も、学歴もない若者達に対して





「ポジティブ・シンキングがあれば成功するんだよ。



 だから俺とビジネスをしようぜ。」






この言葉で多くの若者が踊らされて、



踊り疲れたら捨てられた。










加藤たいぞう先生が常に言われているように



「大人ならば魔法なんてぜったに起きない



 ということを認識しなければいけない。」







ということである。












変な話、春山先生はこうなる前に



「脳内革命」



を読んだら良かったのに。









日本人はポジティブ・シンキングよりも





僕の提唱している考え方





「シニカル・シンキング」



の方が合っているのだ。






常に悲観的なほうに考えておいて、



そのとおりだったら「やっぱりな」と思うし



もし良い方にいったならば「ラッキー」と思えばいいのだ。





前向きに考えているからって



結果が常に良いなんてことはありえない。








それじゃあ



大東亜戦争のときの日本軍が




「もうじき神風が吹くから大丈夫」




といっているのとなんら変わりがない。








僕なんか今年の春にナルコレプシーに認定されたことで



強烈な脳内革命が起きてしまったんだから



春山先生よりも実践てきだと思うのだが・・・・・・・












hana05

tukusi





牡蠣を食べよう。







スーパーなどに行くと



普段は牡蠣フライがあるところに



牡蠣フライがない。






今が広島産の牡蠣が一番おいしい時なのに。







牡蠣には2種類あって



小ぶりな三陸産 と 大きな広島産。








やはりおいしいのは広島産だ。









僕の街にはスーパーが4軒ある。




高級なのが1軒 そして普通のが2軒 あと1軒はとほほほほほ。








実は高級なお店だといっても、





価格はそんなに変わらないのだ。









昨日、その店にいって牡蠣フライを探したらやはりなかった。







ノロウイルスの影響だというが、



そんなもん本当の事はわからないだろう。








牡蠣が安いということも聞いていたので




お惣菜売り場のオバサンに頼んで




牡蠣フライをわざわざ揚げてもらった。








もちろん広島産と聞いての依頼だ。










昨夜、僕と彼女はその広島産の牡蠣フライをたらふく食べて寝た。









そして今朝、






僕のロドリゲスがおさまりがつかなくなり、




真由美のからだに入れることとなった。








いつもはお互いに忙しいこともあり、



クイックセックスなのだが、



今朝はそうはいかなかった。






自分でもロドリゲスの中に鋼鉄の芯があることが判った。







その芯は一回出しただけじゃへこたれない。




抜かずの二発だ。






彼女も言う。





「ものすごく芯があるわ。」









多くの男性が40の声を聞くと



勃起はしても芯のない感覚に悩まされる。








そんなときこそ




牡蠣を食べよう。








老婆心ながら言う。



いまほんとうに牡蠣は安い。







生が恐いのならば、牡蠣フライだ。








女性の肌はつやつやになり、



男性の股間は力が漲る。









今日でも、明日でも



牡蠣フライをたらふく食べようじゃないか。






もちろん、うちは今夜も牡蠣フライだ。



さっき揚げたてをまたまた買ってきたのだ。









PS




今夜やっと相武紗季ちゃんの主演ドラマ




「ハッピー2」




が放送される。








前回の視聴率がよくなかったので、一回限りだと諦めていたが



やっと二回目の放送に漕ぎ着けた。




相武紗季ちゃんといえば




昨年僕が創立した




「全日本愛撫段位認定協会」





のマスコットガールになって欲しいと思っていた女の子だ。





もちろん頼んだって事務所がOKするわけがないのだが、




彼女の名前を借りたい。





すぐに挿入したがるあわてんぼうの若者たちに女性がニコッとして




「あわてんぼさんね、愛撫先よ。」




といえば愛撫の腕も上がるだろう。





道場を作るとしたら小田急線の相武台前だろう。





あまりこの辺の話はまじめに読まないで欲しい。







ただ、



僕は以前から思っていること。




これだけセックスの情報が世に溢れているのに、



愛撫の方法に流派や段位が無いのはおかしい。





「私は山口流愛撫3段です。」





といえばカッコいい気がする。






相武紗季ちゃんを見るたびにそんな事を思ってしまう。





ユーキャンではべんきょうできないだろうか?




野際さんならば親切に教えてくれそうな気がするのだが・・・







とにかく「ハッピー3」が作られる事を心から祈る。






katatumuri

ゆみちゃん添い寝01




今日、恋人と過ごす人も多いだろう。




僕も昔はそのときそのときの恋人と過ごしたものだ。







今日は皆さんに年末年始のデートでの注意点を書く。






まずタイムプランは作らないほうがいい。






カップルがいくような道は渋滞になる。




湘南のほうの道は昼間の首都高のようになる。




そんなところに巻き込まれると



あなたが頭の中で予定していたレストランには時間通りには



たどり着けない。





レストランによっては



クリスマス特別メニューしかないところもある。




昔行った自由が丘のレストランは



いつもよりも机が増えていて


となりのカップルと相席のような感じになっていた。








さて、


食事のあとのラブタイムはホテルだろう。








もしまだどこかと決めていない時には


いくつかのシティホテルに電話してみよう。


この時間ならば予約が取れることがある。


昨日までの時点でキャンセルが入っているからだ。







ただし



シティホテルでは気をつけなければいけないことがある。





ああいうホテルはとても壁が薄い。





今の彼女とシティーホテルに泊まったときに、



夜中おそくまでセックスしていた。



僕の彼女は場所が変わるとものすごく大きな声をだす。




感じさせている僕が驚く位の大きな声で深夜まで愛し合った翌朝



静かな部屋でくつろいでいたら



隣の部屋の人の声が聞こえた。



それも叫び声じゃなくてちょっと大き目の声。





ということは僕の彼女のあえぎ声はフロアー全体に聞かれていたと



思ってもいい。







さてラブホテルだが、




今日などは大抵のところは満室で入れないと思ってもらっていい。






昔僕が入ったラブホは駐車場に行列が出来ていて、



ホテルの従業員が車の順番に番号札を渡していた。





そしてこう言った。



「今日はお泊りはおことわりします。」





ようは二時間で済ましてくれということ。









さあ、やっと部屋に入ったらやることがいくつかある。






まず窓を開けよう。




何人も何人も部屋に入っているのに




喚起は充分ではない。





風呂場の窓と部屋の窓を開けて



空気をすべて取り替えよう。





次はお風呂。



お風呂は一度自分で洗おう。




おそらく今日などはシャワーで流しただけだ。




そこにある石鹸とスポンジで洗うときれいになる。





ジャグジー風呂の場合にはもう一手間いる。




熱いお湯を張ったらジャグジーのスイッチを押して



ある程度置いておく。





そうすると、前に入ったひとの陰毛が出てくる。




5分くらい動かしたらお湯は捨てる。



そして浴槽は洗う。







それをしないで普通にお風呂をセットすると



あなたと彼女が入っているお湯に



前の客の男の陰毛がぷかぷかと浮いてくる。





そうそう、


ラブホに入る前に買っておくものがある。




飲み物、スキン、は当たり前なのだが


「きれいのミスト」


を買う事を勧める。





部屋に入ったらくまなくスプレーしよう。




そうすると殺菌できる。









最期にアドバイス





普通に彼女に渡すプレゼントとは別に


ラブホ用のプレゼントを用意しよう。





一番のおすすめは「電動マッサージ器」である。








ホテルで使った電マは



帰りには彼女にあげよう。






あなたが考え抜いた普通のプレゼントよりも



彼女にとっては嬉しいはずだ。

























































では成功を祈る。




baibu01

12/23/2006    余談
はな02





余談ではありますが、



世間がクリスマスということで幸せな気分になっているので



いくつかの余談を。








まず、イエス・キリストの誕生日は


どうも12月25日ではないということ。





クリスマスを祝うという風習も


ミトラス教という宗教の影響であり、


クリスマスツリーもゲルマン民族の樹木崇拝からきているらしい。






マリア様は日本では処女受胎でイエスを産んだと言われているが


あれは一番最初にヘブライ語で書かれていた聖書を訳すときに


言葉を間違えた影響で、


ちゃんと翻訳するとどこにも処女受胎だなんて書かれてはいない。





キリスト教のイエスは


イスラム教においては28人の預言者のひとりとして


認定されている。








以上、イブの夜に彼女に耳元で教えてあげてください。














指1本



クリスマスまでのカウントダウン

とうとうあと1日









さて、



イメージしてください。







あなたは48歳の男



今は結婚もして子供もいて



平和でしあわせな家庭がある。




ただ、あなたには20年くらい前に


結婚まで約束した美しい女性がいたのだが、


縁が薄かったのかゴールインはしなかった。




そんなあなたが会社のプロジェクトである先輩と組むこととなった



先輩の名は森本



会社は単に仕事としてふたりを組ませたのだが、


あなたは知っていた。



この森本は遠い昔とはいえ、あなたが結婚まで約束した女性を


レイプしたことのある男なのだ。







さあ、選択です。


あなたはこの森本という男とどう接しますか?




① 昔のこととはいえ、森本を許すことは出来ないので

  森本に会ったときに「ボカッ」と殴ってやる。


② ①のようにしてやりたいのはやまやまだが、そうもいかないので

  森本にはそのことについては昔のこととはいえ怒っていることだけ

  は口でちゃんと伝える。


③ いくら会社に言われたこととはいえ、そんなやつとは組めないので

  会社にその事をつたえてプロジェクトからはずしてもらう。


④ まあ昔のことだし、今の嫁さんが強姦されたわけじゃないし、

  これからの仕事のほうが大事なので別段何もなかったようにする。







さあ、あなたは何番ですか?



  
  



サービス写真oshiri05













もちろんこれには正解はありません。








でもこういう場面を見たときには知っているほうはドキドキします。





今日はそういうお話です。















石原まり子





まあ今はくだらない女だ。









でも



僕らにとって、とくべつなひとだ。






ふぞろいの林檎たち



僕が大学4年生のときにはじまったドラマだ。






中井貴一と手塚理美と柳沢慎吾と高橋ひとみ



このひとたちはほんとうに僕と同じ学年だった。







だからこそ、毎回見ている僕も力が入っていた。










石原真理子






とてもきれいでかわいい子だった。




いまでいうと石原さとみだろうか。








そんな彼女が今回書いた本には森本レオ氏のことが書いてあるらしい。







森本レオ氏はつい最近も水沢アキが森本氏にレイプされたといって


マスコミを騒がせた。











ここで僕がみなさんに判ってもらいたい事。





いまでこそソフトな感じの森本レオ



これらのことが実行された当時は「ギザ・とんがっていた」のです。






関心がある方は当時の映画の森本レオ氏をみるとわかりますよ。




僕がおすすめなのは「遠雷」(永島敏行主演)です。




主人公の兄の役で出てきますが、ギザです。







つまり



当時の森本レオとふたりきりになると言うことは



もれなくはだかにされておちんちんを差し込まれるという事なのです。






決して機関車トーマスが急に暴走列車になってしまったわけじゃないのです。









さて最初の質問についてですが、



「はぐれ刑事純情派 最終回」を見ていた僕はドキドキしてました。





森本レオと国広富之 が共演していたのです。






もちろんなにごともなくドラマは終わりました。



ふたりにとっては水沢アキのレイプ騒ぎなど全く関係のないことなのでしょう。








では森本レオ氏はいまはうさぎの皮を被っているのでしょうか?







こたえはNOです。






きっと当時のギザ森本レオにとっては



いい女がいたらセックスしてあげるという感覚だったのでしょう。





女性から見たら「いやな野郎」ってな感覚でしょうが、



男としてはこれくらいの気持ちでいいんです。





もてない男は女を見るとすぐにやりたい波動をだします。




そしてその波動は瞬時に女性に伝わって




嫌われてしまいます。







ところがもてる男は違います。





「おれのポコチンは安っぽい女には使わないぜ」




という波動が出ています。




まるで要潤のような波動です。





そうすると不思議なことにその波動も女性に伝わります。





その波動をキャッチした女性はこう思います。



「私は安っぽくないわ。だからおちんちん頂戴。」








嘘のようですが、本当なのです。







営業マン、売りたいときには売り込むな!!!!のようなものです。








今になって森本レオ氏にやられちゃったと言っている二人だって、



その時にはギザレオのそういう波動に誘われたんです。






だから無意識のうちにふたりきりになったのです。









成人男性とふたりきりになっておいて



襲われたというのは女性としてルール違反です。



初潮を迎えたあとの女性ならばそれくらいの「常識」はもたないと



いけません。







本来ならば男とふたりきりになったのにもかかわらず、



なにもされなかった場合に



「なにもしてこなかった」



といって怒るほうが普通なのです。









当時のギザレオにとって



新人の女の子とセックスすることは



握手をするくらいの感覚だったのでしょう。








そして



若い頃に飽きるほどいい女を抱いた結果として



いまのソフトな森本レオが出来たのです。





機関車トーマスだって昔は暴走していたのです。
















長くなりましたが、今日の本題はここからです。










おい石原真理子よ、


俊ちゃん・マッチとやったんならば



どうしてヨッちゃんともしなかったんだよ。









ヨッちゃんだからってイカ臭くはないぞ。












さあ、こっちが本題だ。





そして石原真理子よ







中井貴一・時任三郎とやったんならば



どうして柳沢慎吾とはやらなかったんだよ。




みんなともだちじゃなかったのか????






そんな本出して、自分だけ仲間はずれだって判った慎吾ちゃんの悲しい気持ちを考えなかったのか??









いまからでもいいから慎吾ちゃんにも一回くらいやらせてやれよ。文字どおり「穴うめ」させてやれよ!!!









おれはそれが悲しいんだよ。








あばよ。




ばいばいきーーーーん
20061125181242.jpg












おそまつ
12/22/2006    柚子湯にはいろう。
指




クリスマスイブへのカウントダウン

あと2日







今日は冬至です。





柚子湯に入ります。





たぶんお風呂屋さんに行くと柚子がぷかぷか浮いてます。


へんなおじさんはその柚子で顔をこすったりしています。




殺意が湧きます。





ゆず01






ゆずはもう買いましたか?








僕の彼女は季節ごとの行事をきっちりとおこなう人で、




春の七草からはじまって



ねぎ風呂


しょうが風呂


ゆず湯



などなど行事をおこないます。







初めて彼女が年末年始に実家に帰った時に驚いたものがありました。







玄関を開けるとなぞの魚がいるのです。







彼女の地方ではお正月にいわしを玄関に飾るそうなのですが、



神奈川のぼくはそんなこと知らないし、



ご近所の人も



「あれ、なんかあやしい宗教かもしれないわよ・・・・・・・・・」



という顔でみて通りました。





皆さんの地方ではやりますか?







彼女がこちらに帰ってくるのは毎年1月3日。






僕はこの5年間、彼女と年末年始を過ごしたことがありません。




  




僕はもう10年以上おせち料理というものを



食べていません。







姫はじめは毎年1月4日です。















普段はお尻をすっぽり包む下着です。

shitagi01
















おまけ




僕は言葉がすきだ。





言葉は意味も有るし、歴史もある。






前にテレビの「硫黄島からの手紙(いおうじまからのてがみ)」



を見たが、とても感動した作品だった。



ちびノリダーの伊藤くんがとても良かった。





ただ、へんな場面があった。




それはドラマの中のことではなくて


ドラマの元となる「事実についての生存者のコメント」のときだった。




ドラマのなかの出演者(というか兵隊さんたち)はその場所を



「いおうじま」



と言っているのだが、僕の記憶ではあそこは「いおうとう」だ。






そして、


生存者の方々のコメントでは皆あの島を「いおうとう」と言っている。





LFの高嶋秀武さんもそれを指摘していた。





いつからあそこはいおうとうからいおうじまになったんだ????






あと武士の一分の主人公は自らを「盲目」と言い


周りの登場者も彼を「盲目」というらしい。





あの時代に差別用語意識があったとは思えないのだが。




もしそれが本当ならばものすごく民度の高い地区の物語だ。




もしそれだけ民度が高いのならば敵討ちなどはないと思うのだが。




そしてそれだけ民度の高い地区を映画にしたのならば



乞食が出てきた時には「おまえはホームレスだな!!!!」



と言うのだろう。






江戸時代には民度なんてないから



ぜったいに「盲目」なんていわないと思うのだが・・・・・・










指3本




クリスマスイブへのカウントダウン

あと3日







本当に一年が早い。



クリスマスがもうすぐだ。





日本もアメリカのように



クリスマスというのをやめるというのはどうだろうか?






僕は常々おとこのお洒落について考えている。





でも考えているからといって、僕が要潤になるわけじゃない。






若いうちは服などで



「俺はお洒落だぜ!!」



とやっているが、



余程のスタイルじゃないとかっこいい服を着れば着るほど



かっこ悪くなる。





いい服を着て要潤に勝てるのならば



それもいいだろうが、そんなことが有るわけがない。






僕が提案しているお洒落のポイントは



ずばり、腕時計だ。





というのは男は他にアクセサリー的なものをつける場所がない。




背広でもない限りネクタイはしないだろうし、



ベルトのバックルをかっこつけても仮面ライダーにはなれない。






おとこがその日の気分を表せるのは腕時計なのだ。






とくに、ドライブの時に彼女の目に触れるのは



左手の腕時計。





もしその腕時計が会社に行っているときと同じような男ならば



別れたほうがいい。








仕事の時計と遊びの時の時計。






それもそれぞれ数種類持っているのがいい。







時計というと高価なものがいいとおもうとんちんかんがいるが、



腕時計とその本人とのバランスが取れていないと滑稽なだけだ。






若いのにロレックスをしているひとがたまにいるが



本人にそれに見合うだけの格がないと



父親の時計を拝借してきたようにしか見えない。






僕も昔はオメガやロレックスをしていたが



どうもしっくりといかなかった。






みんながいいというブランドじゃなくて



自分が身に着けたいと思うブランドを揃えてみる。







僕はデジタルはカシオのTheG(電波時計のGショック)二個







アナログは「NoLimits」のセクターを4つ




それ以外はセイコーなどがいくつか。





とくにセクターはイタリアンデザインの洗練されたスタイルが



ほかのブランドにはない美しさを発散している。





セクター01


いま一番のお気に入りのセクター






ぜひ自分の気持ちにフィットした時計をいくつか見つけて



オン と オフ で着替えてみよう。






男が自分を主張できるアイテムは



腕時計



そしてもうひとつ





それについては後日。







セクター02

12/19/2006    あやしい待ち合わせ
待ち合わせ場所





ここは相模原の横山にある



「とある公園」



である。




僕は仕事でこのあたりに来ると


休憩ということで車を停めて、ジュースを買って飲む。



今日もそうやって車を停めていたところ


一台の普通自動車が僕の車の近くに停まり



中から40代なかばのいかにも「主婦」が降りてきた。




その女性はなぜかこの写真のPの前に立ち時計を見ていた。





すると



いかにも若い人の乗るスポーツタイプの車がやってきて


その前に停まった。



運転席には20代半ばの職人風の男が乗っている。




女性はその車の助手席に乗り込み車はどこかに走っていった。








昔、これとおなじ風景を見たことがある。







場所は僕の取引先のあった群馬県の陸上競技場の駐車場。





その時は取引先との約束よりもずいぶんとはやく着いたので


車を停められるところを探して、ちょうどいい駐車場を見つけた。





おそらく国体かなにかのときにつくられたのであろう


競技場の脇にある大きな駐車場。




平日の昼間なので僕意外には数台の空の車があるだけだった。





でも



僕の車の周りでおもしろいことがおこなわれていた。






普通こういうところには営業マンが休憩で来るので


いかにも営業車という車が入ってくるのは普通の風景だ。





でも、なぜか軽自動車が入ってきて隅っこのほうに車を停めている。




すると間をおかずに普通自動車や営業車が駐車場に入ってきて


広くてがらがらにもかかわらず、軽自動車の隣に車を停めるのだ。




すると軽自動車から「いかにも主婦(おばさん)」が降りてきて


後から来た車に乗り込んで走っていく。



あとにはおばさんが乗ってきた軽自動車だけが


ぽつねんと残されている。





僕がその駐車場にいた一時間という時間の中で、



それと同じことが合計4件行われていた。






もし僕がすごく悪い人ならば


置いていった車のナンバーを控えておく。



もしくはそのあと女性が帰ってきたならばそのあとをつけて


その女性の自宅を見つける。



そのあとは想像どおりである。





やっていることがあまりにも無防備だ。







いま、週刊誌などでは北関東の主婦売春の記事がたくさん載っている。



働くところもなく、子供が出ている昼間にかんたんにお金になるし



車があるからちょっと遠くてもひょいひょい行ける。



別に男は旦那と結婚する前にも数え切れないくらい経験してるんだから



とくに貞操観念も無い。



嫁姑問題でストレスが溜まってるし、



結婚してからの旦那には魅力が無い。






というような記事がこれでもかというくらいに載っている。






いろんなニュースもそうなのだが、



記事になる時にはもうそれらは蔓延しているものだ。





僕が見た群馬県での風景も



いまではもっと普通の風景になっているのだろう。






でも



相模原でも同じ事をしている主婦がいるのには笑ってしまった。





興味がある人はY公園に昼間行ってみるといい。




営業車に混じって、取り残された軽自動車が何台かあるから。








12/15/2006    多重人格と多層人格

こんばんは!
久しぶりのコメントです。


質問なんですけど、自分が霊媒体質かどうかを調べられる方法ってあるんですか??
フルール | URL | 2006/12/15/Fri 00:46 [EDIT]









フルールさんから質問をいただきました。





僕の答えは


「おそらく自分自身では判らない」です。





と、言うのはこういうことです。








例を挙げるとしたら僕の彼女の真由美です。






僕との生活、そして彼女の過去の恋愛状況を聞くと



ものすごく精神が安定していないんです。






それは普通の女の子がころころ笑ったり泣いたりするような



ほほえましいものじゃなくて、



あえて言うならば「精神分裂」です。





精神が見事に分裂してます。







ここからちょっとだけ難しくなりますので、




判らなくなったらそこでやめてください。


脳がくるくるしますから。






僕は以前のブログに書いたとおり



1・多重人格の女性


2・性交時多重人格の女性


3・霊的多層人格の女性



と3種類の女性と付き合った事があります。




テレビで知ったかぶりを行っているような精神学者でも


これだけの客体は知らないでしょう。





1の女性は肉体としては ひとり なんだけれども、彼女の中には


判っただけでも5人位のひとがいました。


それらがある拍子で入れ替わり立ち代り出てくるので、


対応が大変でした。


もちろんその彼女はみんなから嫌われていました。


だって、日によっての単位じゃなくて時間ごともしくは分ごとに


性格が違うんですからね。


もちろん前の人格で行った事や約束したことは次の人格は知りません。


だから常に「言った、言わない」のトラブルです。


彼女を普通の人間が信用するのは不可能です。




2の女性は 1とは違い、性交の時だけ違う人格が現れました。


ペニスを挿入したとたん、声が変わり自分への呼び方が変わるのです。


それまで清楚なお嬢さんが、ペニスというカギを差し込まれると


淫乱な別の女になるのです。


そして、彼女が失神してセックスが終わると元に戻っていて


本人は性交中の自分は知りませんでした。


あまりにも本人が信じないのでベッドインから終わるまでを


録音して聞かせたところ相当なショックを受けていました。






さて


もんだいは3です。





まさに今の彼女がそうなのですが、


霊媒体質のひとが何かに乗っかられて性格が変わるのですが、


上の1・2のように別人格では無いのです。





つまり


真由美は真由美なのです。




そして真由美自身は自分のしたこと、言ったことは認識して


ちゃんと覚えています。




ここが多重人格とは違うのです。






多重人格者は誰かに


「どうしてあなたはあんなこと言ったの?」


と聞かれても覚えていません。





ところが霊の影響によって性格の変わってしまった人


僕はこれを「多層人格」と呼びます。





この人は誰かに



「どうしてあんなこと言ったのよ!!!!」



と言われた時に、


言ったことは覚えているし、


本人はどうしてあのとき私はあんなこといったんだろう????


と悩むのです。







もちろんこの場合でも周りのひとは困ります。






この場合は本人が覚えているのがかえって辛いのです。






だってなにか相手に悪口を言っても



自分はぜんぜん覚えてなければストレスは無いですよね。





でも、言ったことは覚えていて



本人はどうして自分はあんなこと言ったんだろうとあとで思う・・・





これは辛いですよ。





本人も、相手も。








さて、



実際に両方のタイプ(多重人格・多層人格)と付き合った経験のある




僕はどちらがきつかったでしょう?






答えはくまさんと遊んでからです。



kuma









答えは


霊的多層人格者






です。






なぜならば、多重人格者はそのつど人が変わるのですが、



僕に言ってくることに一貫性は無いんです。




そういうひとがいまこの子に現れてるんだと思えば腹も立ちません。






ところが、



3のタイプはこちらがしっかりしていても殺意が沸きます。





というのは



真由美を例に取ると、邪悪な霊の影響で僕に食ってかかってくるときに



僕に言う内容は、普段真由美が思っていることを口汚く言うからです。






言い方は汚くても、意外と真由美の本心が出てくるのです。



それも悪いほうに。





これは腹が立ちますよ。






僕はそうとはわかっていても、この5年半で2回真由美を部屋から



放り出しました。






いまだから書けますが、



(というのはもし真由美と僕が今後も同居したり、

 結婚などをするのであるならば他人には言えないからです)



一度目の時には言い合いのあとあまりにも



人間としての態度が悪かったので




「そんな態度ならば出て行け!!」




と怒鳴ったところ、




夜寒いにもかかわらず、パジャマのままはだしで出て行きました。






その時の僕の気持ちは



超スッキリ



でした。





あれだけ態度の悪い彼女に対してよくぞ手をあげなかったもんだと



自分を誉めていました。



ああ、せいせいしたと安堵感がいっぱいでした。









ところが、このはなしは続きがあるのです。






30分くらいして彼女が帰ってきました。




はだし、パジャマです。





そして警官も一緒でした。







ドアを開けた僕を指差して彼女は警官にまくし立てました。




「このひとが私を殴りました!!」






警官も最初は僕の風貌を見て、ほんとうだと思ったのでしょう。





でも


でも


でも




彼女の態度は「常人」ではなかったので、警官は僕に言いました。





「病院には行かれているのですか?」







そう彼女には普通のひとが出さない邪悪な波動がビンビン出ていたのです。






おそらく警官もそんな彼女をちゃんと見てみて



狂言だとわかってくれたのでしょう。






「仲直りしてくださいね。」




とだけ言って帰っていきました。








彼女は部屋に上がり、服を着て、大きなカバンに服を詰めて



出て行きました。






一週間なんの連絡も無くもうさよならだなあ、と思っていたら



ひょこっと帰ってきました。






そのあと彼女は僕が昔除霊してもらったところに行き、



霊視、そして除霊を受けました。






住職によると、そうとう悪い男の霊が憑いていたそうです。






ただ、霊媒体質のひとは一回除霊しても



ダメなんです。





おそらく死ぬまで何度でもいろんな霊が彼女の



首のうしろにある入り口から入り込むのだと思います。







もし


家族や恋人が上記のような行動をとっているときには


「そういうこと」を疑ったほうがいいと思います。







もう本人や家族の努力や愛情なんてなんの役にも立ちませんよ。











今回、真由美と別れることになっても



動揺することもなく、嘆くこともないのは



彼女への僕の役目が終わったんだと思うからです。





30過ぎてからの恋愛は、



言い方は悪いですがすべて相手への治療でした。





僕が診察室にいるお医者さんとしたならば、



心を病んだ女性が間を空けることなく僕の前に来ました。





この15年で 約10人の女性とお付き合いして皆心の問題を抱えていました。







ある人にそれを言ったところ、



「それが山口さんの役目なんじゃないのかなあ。」



と言われました。






僕もそういう気がします。








だから真由美が出て行ってしばらくしたら



また新たな女性が現れるような気がしてるのです。






でも、



この診察は僕にとってもたいへんなエネルギーがいるのだ



と思うのです。







おそらくナルコレプシーもそういうことの影響ではないかとも


思うのです。





でもこれは軽いほうかもしれません。







僕らを除霊してくれた住職の若い人たちは


皆、自殺したり発狂してしまったのですから。






あまり素人が霊のことに関わるのは


文字通り命取りになりますよ。









もしフルールさんが自分自身の事を知りたいのならば、


この文章をあなたと一番時間をすごしている方に読ませたあと、


「わたしはどうかなあ・・・・・」


と聞いてみるといいですよ。

12/14/2006    霊媒体質


昨日の夜のオーラの泉


ご覧になっただろうか?



伊原剛さんがゲストで出ていたのだが、


僕は横になっていたのに、がばっと起き上がって見てしまった。





伊原さんは完全な霊媒体質、役者は天職。




若い頃の伊原さんは毎日のように性格が変わり、


周りを振り回していた。





いまの奥さんが伊原さんに会うと、


「今日はどんなひとですか?」


と聞くぐらい彼の性格は日替わりだったらしい。







江原さんによると、彼は霊媒体質なので



接触してくる霊の影響をばんばん受けて



本人の性格を変えているという。









さて、





どうしてこの僕がはっとしたのか?







それは彼女の真由美がまさにそうだから。








僕は前に向こうのブログに書いたが




僕も真由美も除霊を受けている。






真由美は僕と出合ったときからほとんど「多重人格」だった。




一緒に暮らしだして、朝起きてくる真由美は毎日ちがう女だった。




いや、もしかしたら女じゃない日もあったろう。








僕はなんだか知らないが霊に敏感なので



真由美に真由美じゃないものを感じていた。





彼女のスナップ写真を撮ると



彼女が透けていたり、おーきなオーブ(まるで火の玉)が



必ず写り込んだ。







暮らしだしてちょっとして真由美の中に



「邪悪な男」



を感じた僕は彼女に霊視を勧めてた。








その辺の話はいずれアーカイブスで出します。






その時に除霊して、邪悪な男は追い出された。





ただ、霊障によって寝たきりになってしまっていた。



医学的には「うつ」だ。






彼女は除霊したといっても、霊媒体質なのは変わりようがない。





ときどき外から帰ってくると変なものをつれて来る。




二年前に友人達と鎌倉散歩をした時には



お寺によるたびに何かをしょってしまって



そのたびに僕がとってあげていた。(すぐならば簡単な霊は取れます)






昨夜は真由美と久々に大喧嘩をした。





いまは僕のほうが先に帰るので、


ご飯炊いたり、おふろ洗ったりするのは僕の役目なのだが、


彼女は玄関のドアをあけて入ってくるなり僕に怒り出した。





ふう、今回も何かを連れてきたなあ。





そんな時に昨日のオーラの泉はタイムリーすぎた。








さて、





若い人にアドバイス。







恋人がいて、そのひとが毎日のように「あまりにもすごく」性格が


変わる人だったならば





覚悟して付き合う





すぐに別れる





ことを薦めます。




説得や教育は役に立ちません。








人間世界のことが原因じゃないんですからね。







さて、夜が明けて真由美は起きてきました。



夜のうちに変なものは出て行ったらしくて



「人相」が普通になっていました。





そして昨夜の事を余程悪いと思ったらしくて


(そんなときでも自分のやったことは覚えていることが多い)


仲直りのセックスを求めてきたので忙しい中


クイック・セックスをしました。







真由美は普通の男じゃぼろぼろにされるでしょう。







あなたの彼女はそうじゃないですか???????




たんぽぽ

次のトレーニングは



舌を思いっきり出して


「右・左・右・左・右・・・・・・・」


と思いっきり伸ばします。




はじめはゆっくりと行います。




このトレーニングで気をつけなければいけないのは



下の歯で舌の裏の血管を切らないようにすることです。




この血管を切ると自殺になっちゃうかもしれないので



充分に気をつけて。





20061207193820.jpg




200612071938202.jpg




200612071938204.jpg








細かい動きへのトレーニングはいずれまた行います。




まずは舌を伸ばすことと、舌の体力をつけること。



そのためには舌のストレッチと反復運動です。







あと、



舌の訓練は女性こそ行って欲しいのです。




舌が上手にうごくフェラチオは、とても気持ちのいいものです。




お金のとれるフェラチオなのです。







フェラチオ講座は後日。








PS



女性の方々へ




僕の彼女が、女性の方のみのオフ会



名づけて 「タウンミーティング」 を



おこないたいと考えているようです。



詳細が決まりましたら彼女から発表があります。



よろしく・・・・・ね。





今回は特別講義、舌のトレーニングを伝授します。







舌はペニスよりも微妙に動きます。



舌は指よりもソフトに女性を感じさせます。





今日から舌を鍛えてください。




でも注意があります。



徐々に徐々に鍛えるのです。




なぜならば舌も筋肉です。




急に使うようになると舌が攣ります。





だから今日から



ゆっくりとゆっくりと舌を鍛えるのです。





口の中で思いっきり下を上あごに反らして伸ばします。




次に思いっきり口から伸ばします。




最初の何日かはそれだけをしてください。




きっとそれだけでも疲れるはずです。






あなたの舌は口から何センチ出ますか?





僕は9センチ以上は出るようになりました。





でも、僕が舌を鍛えだしたのは中学1年の時からなのです。




そう、KISSのジーンシモンズのポスターを見たときからなのです。








まず舌をおもいっきり口から出します。


20061207193004.jpg





それを水平にさせて

200612071930042.jpg





舌の先だけ くいっ と曲げます。

200612071930044.jpg










クンニは 舌の表面をべたっと使うばかりじゃなくて





舌先で細かくクリトリスフードから



クリトリス本体



クリトリスのまわり、



尿道口



膣口



膣から肛門



そしてGスポット



小陰唇のうらおもて





とたくさんやりかたがあります。





その基本の動きがこれです。






僕が一番クンニをしたときには1時間以上バリエーションをつけて



舐めていました。







その理由は、その女性はその日4人目の女性だったので



もうロドリゲスがストライキを起こしてしまったからです。






でもその女性は本当に感激してくれました。






せめて30分はクンニをするだけの体力と舌筋力をつけましょう。










まずはこのトレーニングに励んでください!!!!!












12/06/2006    舌のつかい方 ②
さて、舌の使い方ですが、




本題に入る前にしなければいけないことがあります。




それは、舌を清潔にすること。




みなさんはあまり自分の舌を奥のほうまで見ることはないと思います。






ぜひ、鏡で見てください。




表面に白い苔がありますね。


これは「舌苔(ぜったい)」といいます。




舌を守る役割もあるようなのですが、



この苔のなかにはばい菌がすんでいることもあって



口臭のもととなっているそうです。



いくら歯を磨いても口や息が臭い時には



この舌苔からにおっているらしいのです。





これをきれいにしましょう。




ハンズなどに行くと、舌苔をとる専門の器具が売ってますが、



高いので僕は大きなスプーンで



舌の奥のほうから優しく優しく掻き出しています。





力をいれるとしたの表面が傷つきますので注意です。




あと、スプーンを奥に入れ過ぎると吐き気がします。




ちゃんとやるとヨーグルトのようなものがたくさん取れます。




中には、歯を磨いている時に、



ついでに舌も磨いている方がいますが、オススメは出来ません。






まずは、舌苔をきれいにしましょう。





僕の経験では、舌苔のたくさんあるときに舐めると、唾臭いです。






今日の格言 




「舌苔(ぜったい)は絶対にとろう。」









今日は体調がいいのできれいな舌です。


べろんべろん動きますよ。





20061207190709.jpg





次回は舌のトレーニングを伝授します。








今回は女性向です。




これを知っているといないとじゃ




「あなたの今後の人生」が変わります。









男性には、二種類のセックス願望があります。








ひとつは彼女をいっぱい気持ち良くして、




自分も気持ち良くなりたい




「和合セックス」







ひとつは、彼女なんかどうでもいいからとにかく射精したい




「自分勝手セックス」







どうして皆さんのセックスがいまいちなのかと言うと、





いつものセックスが上の二つの入り混じった




「中途半端セックス」だからです。





たとえば忙しい朝に奥さんに食事をたのんだら



フルコースを作っていたら頭にきますし、





ふたりの記念日にゆっくりと食事をしたいのに



奥さんが出してきたのがカップラーメンだったら・・・・・






たまにデートする恋人同士ならばいつでも濃厚なセックスでOKですが




一緒に暮らしだしたふたりにはセックスにおいてもこういうすれ違いが多いのです。








どうしたらこの中途半端セックスを解消できるのかと言うと、




格言にあるように




「まず与えよ」




です。







僕はこれを 「クイックセックス」 と名づけています。







方法は簡単。






もう、ただ出したい時にはパートナーにいいます。





「ねえ、クイックお願いします。」




クイックセックスに愛撫はありません。




ペペをつけてちょちょいのちょいとヤルだけです。




パンツを脱ぐのもかったるい時には、




手でも口でもとにかく射精だけさせちゃいましょう。







さて、これを読んだ女性の中には、




「女をバカにすんじゃないわよ、それじゃダッチワイフじゃない」




と怒る人もいるでしょう。




でも、そう言う人は男の生理を知りません。






男は出してしまえば優しくなるのです。





出してしまえばイライラも治まるのです。





これなら朝だって簡単、すっきりして会社に行けます。




間違いなく業績アップです。






男のほうも次の機会は性欲ではなく




愛情でセックスをしてくれます。




女性には理解しにくいと思うのですが、




性欲が高すぎると相手のことを思う力が無くなるのです。




性欲が高まって相手のことを思えるのならば、レイプは無くなります。






とにかく溜まった膿のようなものを吐きださしてしまうのです。





するとどうでしょう。






いままでつりあがっていた目じりが、たれてきます。




きつかった口調が、優しくなります。







あなたから言ってもいいんです。






夜、彼氏が迫ってきたんだけど眠い時には、



クイックで相手しちゃうのです。






なまじ半端な愛撫などされるから、頭にきちゃうのです。




男性の心をつかんで離さない「床上手」な女性は、



布団に入ったらまず、一発出してもらい、



そのあとでゆっくりと愛してもらったそうです。





彼氏がイライラしていたり、




怒っている時にはとにかくクイックセックスで



サッパリさせてあげましょう。






男がセックスしたいときなんて、



おしっこがたまっているのと同じなんですから、



出したら冷静になるんですよ。






読んでる人のなかには、いままで書いてたことと反対じゃん、




と思うでしょうが、




反対もまた「正」なのです。








これを実践している奥様に聞くと




「ほんとうに楽になったわ」と絶賛です。




「クイックセックス」は



男だけが満足するセックス・と言うのではなくて



「男の邪悪な性欲を退治するセックス」



と思ってください。





僕だって無性にセックスしたい時には、



自分をコントロールできないんですから。









男は女性と違って複雑じゃないんです。



甘えてくれて、誉めてくれて、頼ってくれて、



自分の性欲を判ってくれる そんな女性に惚れてしまうんです。



体の中で厳密に感じるところなんて亀頭一箇所ですから。



だって亀頭以外が感じたら、



亀頭を女性器に入れなくなっちゃうでしょ。神様は考えてますね。






僕の彼女のすごいところは



僕が空腹だと機嫌が悪くなるので



夕ご飯を作っている途中で、ちょっとした小皿を出してくれます。




作りかけのおかずにちょっと手を加えておつまみにしたりしてくれます。




もし彼氏に料理を作ってあげる機会があるならば



この小皿作戦はものすごく効きます。




ふつうそんなに気の利く女性はいません。



料理の上手い女性はセックスも上手です。





料理の出来ない女性は嫁さんには向きません。




間違いなくセックスもだめだめおんなですから。






「Gスポットの感じさせかた」




用意するもの・・・手入れされた手と指(手はきれいに洗うこと)


          そしてペペ








Gスポットを感じさせるためには




まずはクリトリスを勃起させてください。






男性だって、勃起してないペニスは感じないですよね。





一番いいのは彼女をお風呂で温めてあげることです。




そして全身をマッサージしてあげます。




すると血行が良くなって陰部にも血が集まります。






まず、ペペを手に塗ります。





唾は乾きやすいのでNGです。







女性の割れ目を筋に沿ってやさしく撫でます。




まだ、指は入れませんよ。





次に包皮の上からクリトリスを触ります。




よく、皮をむいて触る人がいますが、急にやると痛いだけです。






やさしくやさしく丹念に皮の上からクリトリスをマッサージします。




やがて、膣口から愛液が出てきます。(量は人によって違います)




そうしたら、もう一度ペペを指に塗って中指を入れます。






最初は指をまっすぐにしたまま出し入れをします。






ゆっくりですよ。





それが慣れてきたら、Gスポット探しです。






中指を第二関節まで入れた状態にして、




「くいっ」っと指を曲げます。




そこがGスポットです。






もっとちゃんと確かめたいときには、




空いた手でクリトリスを優しく押したまま、指を曲げてください。




彼女がびくっとしたら、そこがGスポットです。





上級テクニックとしては、



クリを触って、


Gスポットを触って・・を繰り返すと女性はわれを忘れてしまいます。







「男性へのアドバイス」




まずは爪の手入れです。


これは僕の右手の指です。


これだけの深爪にするのにはずいぶんな時間がかかりました。


急に深爪にするとものすごく痛いので、時間をかけてください。


20061130212127.jpg




そして常にやすりで角を丸めてください。



とくに冬は爪がとがります。




パンストをはいた女性の足にはわせても



伝染させないのが理想です。





あと、常にハンドクリームで指先を滑らかにしておいてください。




あなたの中指の指先で Gスポットを刺激し続けるのですからね。







女性もセックスの前にはかならず男性の指をチェックしてください。




そうじゃないとあなたの膣のなかが傷だらけになりますよ。







そしてペペを買うこと。




そして、ひまがあったら指を曲げたり伸ばしたりの運動をすること。






Gスポットの愛撫は素人は指がつりそうになります。





そんなんじゃまだまだですよ。






どうしてギタリストやピアニストが女性にもてるのでしょう?




答えは、指が自由に軽快に何時間でも動かせるからです。



「女性は楽器」なのです。



私ごとですが、小学生から大学まで



クラシックギターをやっていたのですが、いま非常に役に立ってます。






さあ、今日からあなたも「新堀ギター」に入門しましょう。



どこの街にもある新堀ギター。



ちなみにしんぼりじゃなくて「にいぼり」です。







ひまがあったらギターがあると思って



トレモロを練習しましょう。







エアギターのクラシック版です。




間違ってもピックは使いませんよ。







右手で女性器をトレモロして



左手では F を押さえるのです。






絶対に布袋は超テクニシャンです。




クロードチアリだって負けないでしょう。





今日から行こう新堀ギターです。




ちなみに僕は二俣川のカワイでギターを習いました。