昔 毎週の様にゴルフに行っていた。



一年で50ラウンド以上した年もあった。



僕は北海道にも沖縄にも行ったことがあるが、


空港とゴルフ場しか知らないかもしれない。




ゴルフにはいろいろな種類のクラブがある。



距離や角度や芝の状態によってクラブを変える。





そこで僕は学んだ事がある。




「相手 状況 場所 回数 体の状態」



などに応じてスキンを変えるのだ。





同じ女性とセックスしているときにも、


一回戦と二回戦ではスキンを変える。





一回戦ではつるつるウエットタイプで


二回戦ではイボつきハードタイプにする。




スキンには形や厚みやウエットや


ドライなど沢山の種類がある。




素材にもいろいろなものがある。




また締め付け方にもいろいろあって


根本をきつく締めてくれる物を使えば、


途中で勃起が萎えそうな相手の時でも大丈夫だ。





僕の鞄には常に三種類のスキンが入っている。




出来るオトコになりたいのならば、



スキンの使い分けを学ぼう。




女性の方も自分にフィットするスキンを


彼氏に言うのも大切だ。






いつもミチコロンドンじゃダメだぜ!
07/27/2007    セックスCM


セックスCM




いま流れているマッチのCMのことだ。


おそらく勘のいいひとならば気がついていただろう。


あの若い女性に水が勢いよくかけられるものだ。





CMというものは見る人の欲望に訴えかけるものだ。



あの作品では若い女性に水が勢いよく

かけられる場面を見せて

男性の欲望に訴えている。



若い女性に精液をぶっかけるという欲望だ。



おそらくというか絶対に

アメリカなどではこのCMは放送できないはずだ。



考え過ぎだと思うかたはぜひ

今から15年くらい前に発刊された

セックスCMに関する書物を読んで欲しい。



こういう手法は昔の欧米では当たり前のよう

にバンバン行われていた。



例えば雑誌広告の写真に映る商品に

まるで心霊写真のようにヌードの女性が

映っていたりしたのだ。


男性はそのヌードの女性に無意識に目が行くことで、

その商品を素敵な物と認知してしまうのだ。



しかしそれも度を過ぎる事態になって

禁止されたのだ。




あのマッチのCMが我ら男性に訴えているのは、

若い素敵な女性に精液をぶっかける解放感を

商品の解放感と重ねて認知させようとしているのだ。





たしかにあれだけ精液をかけたら気持ちいいだろう。



日本のCMの基準の弛さに驚いた事件である。
女性のなかには自分なりに

アンダーヘアーを処理している方がいます。



特に夏は水着を着るからでしょう、

脇の部分だけを剃っています。

このタイプは大きな失敗を生みます。



ほかのアンダーヘアーの長さを計算していないので、

アンダーヘアーが又の布の部分から束になってはみ出るのです。



あと、剃りあとが痛々しく残り、

ハイレグでアンダーヘアーは無いのに

生えていた面積がハッキリと分かる人も多いです。



余談ですが、

デビューすぐの

タレントのゆ○かのお宝グラビアを持ってますが、

ハイレグ水着の布よりもはるかに大きな面積の

剃りあとがクッキリの写真があります。

なかなか捨てられません。



アンダーヘアーの理想的な形は、

携帯電話のアンテナマークなのです。



逆三角形に縦線が一本です。



いつも思うのですが、

よくもこんなエロなマークが堂々と

携帯電話の画面にあるものだと驚いています。



つまり、

ヘアーが生えていていいのは

クリトリスフードの上までで

その上その部分は極端に短くするのです。



そうじゃないとあなたのクリトリスの薄皮を

裂くことがあるからです。


ただしい切りかたは次回です。
20070725130213




アンダーヘアースタイルをどうしたらいいのか?


形 面積 長さ 色 そして切りかた。


女性は頭のヘアースタイルのことの知識は豊富なんですが、

アンダーヘアースタイルとなると知ってる女性はわずかなんですよね。



とくに切りかた。



ハサミで切ると切口がとがってしまって、

パンツの布からつき出るし、

セックスのときやクンニの時に男性は

剣山を相手にすることになります。



本当に相手の事を思うのならば、

ヘアレスがベストなんです。



詳しくは後日ちゃんと書きます。



あとヘアレス真由美からの提案で

この秋開催予定の

かおるズ・ブートキャンプ

にて講義を行います。



僕と別居をはじめたヘアレス真由美嬢は

最近暇でその上エロが欠乏しているようなんです。



たまに三毛猫のゆみちゃんに会いに行くのですが、

真由美嬢はいまだにヘアレスにしています。




その真由美嬢から混浴温泉ツアーを兼ねた

かおるズブートキャンプ

をしたいとの要望がありました。



昨年は僕の病気のせいで

かおるタウンミーティング

が開催出来ませんでした。


だからブートキャンプはやりたいのです。




伊東の混浴温泉に入ってから

おいしい物を食べて

おたがいの研究成果を発表しあう

ようなことを考えています。



みなさまからのご意見もあるとうれしいです。
僕はベッドインしたときに

相手の女性の女性器がきれいだったら、

キスをします。



それはクンニとは違ってまさにキスなんです。




じゃあ、きれいな女性器とはどんな女性器なのか?




それはアンダーヘアースタイルを

ちゃんとしている女性器をいいます。


女性のなかには頭のヘアースタイルには神経質なのに、

いざ下着を脱がしたらアンダーヘアーが

生やしっぱなしの人がいます。



大人の女性であるならば、

アンダーヘアースタイルにも気を配るのが

品格と言うものです。



ヘアーの面積

ヘアーの長さ

そしてクリトリスフードからおしりにかけては

キレイに剃るのです。



そうしないと、

ペニスを入れるときに陰毛を巻き込んでしまい、

亀頭に裂傷をつける恐れがあるのです。



相手のことを思いやる気持があるならば、

アンダーヘアーの手入れは常識以前の問題なんです。




僕はアンダーヘアーの手入れをしていない女性を

抱いた時には、

また抱きたいとは思わないし、

この女性は他人への思いやりがない人間なんだと思うのです。



もしあなたのやわらかいホッペタに、

無精ヒゲの男がズリズリと頬ずりをしたらどう思いますか?

陰毛にもキューティクルがあるから、

柔らかい皮膚ならば裂いてしまうのです。



陰毛のキューティクルで自分のクリトリスを

傷つけることだってあるんです。


僕が世界に提唱しているムーブメントである

ヘアレス

は深い意味があるんですよ。



女性のみなさん、

男性はあなたのアンダーヘアースタイルを

ちゃんとチェックしてるんです。



もし自分でやりにくいのならば、

彼氏に頼んだら悦んでやってくれますよ。




依頼があれば僕がやりますが。




遠慮なくどうぞ。

セックスは技ではない


相手を思う心で行うのだ。


by 薫






ベッドインのときにやってくれるとうれしいこと。




これは男性が女性に行ってもいいし、


女性が男性に行ってもいい。




お互いを求め合ってまどろんでいる相手の体を


温かいタオルでやさしく拭いてあげよう。






これはしてもらったらわかるが


本当に気持ちがいいし、


気持ちが温かくなる。




ベッドからでてシャワーを浴びるのではなくて、


ちょっと熱めのお湯にタオルを浸して


おしぼりのようなものを作って


相手の背中から腰にかけて拭いてあげるのだ。



もちろんあまり熱い温度じゃだめだよ。



心地良い温度のタオルで体を温めながら拭いてあげる。






あまり若い女性が初めての男性に対して


これをやると別な意味で勘違いされるかもしれないから


注意してください。




でも


25歳以上の女性が愛し合ったあとの


男性にさりげなくこれを出来たならば


本当にいい女だと思われるでしょう。







今までの僕の経験で


初めてのときにこれをしてくれた女性は


たったひとりでした。
ベッドインのときに


女性がどうやったら男が喜ぶのか?





女性ならば知りたいだろう。




ただし、


あなたの年齢とキャラクターと体型にもよる。





あなたが中年の女性なのに加藤ローサのような


仕草をしても滑稽だし、


あなたが18歳の大学生なのに


叶美香さんのように振舞ってもおかしい。





今回から数回に分けて


私なりの意見を書いていこうと思う。





わが師、河合隼雄先生亡きいま、


まっすぐなことをかけるのは私だけだろう。






まず、すべての場合での共通項。





脱いだ服(自分のも彼氏のも)を


ちゃんとたたんでくれる女性は100点。






これは年齢に関わらずポイントアップ。




もし僕が若い女性と愛し合って


まどろみのあと起き上がったときに


二人の服がちゃんとたたまれていたら


その娘のことを好きになっちゃうだろう。




逆に自分の服や下着さえも脱ぎっぱなし


の女性ならば性欲処理としてはいいだろうが


ちゃんと付き合うことはないだろう。




男と言うものは


セックスして射精するまではけだものだが


出したあとは意外なまでに冷静なのだ。





「この子はちゃんと付き合うに値するだろうか?」




そういう目で見ているのだ。
07/20/2007    予告
確かに俺は甘かった。


コメントやメールをいただいて目が覚めた。


昔の路線に戻ろう。



どんな路線なのか、行けばわかるさ。
07/19/2007    レオンよりも
マジックをやるドクターレオンよりも

そのマジックを見て驚いているほしのあきの方が僕にとってはマジックである。

30才であれだけ若々しくてピチピチでかわいい女性は日本広しといえども彼女だけだろう。

時空なんかよりも彼女を捕えたい



フェラチオのうまいひと


フェラチオのうまい下手っていうのはある。



ほんとうにきもちのいいフェラチオをしてくれるひとは


あまり動かない。



じゃあどうしているのかっていうと


下あごと舌のうらの間に亀頭をいれて


唾液でねちゃねちゃしてくれるのだ。


それもゆっくりとゆっくりと・・・


AVみたいなフェラチオは本当は気持ちよくない。





07/18/2007    気圧障害
僕は気圧の変化には異常なまでに弱い。

いまの時期は一日の中でも気圧の変化が頻繁に起こる。

僕は気圧が急激に下がるような時に、精神がダウン状態になる。


そして頭がふらふらしてくる。歩くことも、運転もできない。


先日ワールドニュースで見たのだか、ロシアでは街角のあちこちに、気圧の値がデジタルで表示されている。日本では気温を表示しているビルがあるが、まさにそんな感じで気圧の値が表示されている。


なぜか?


それはロシアの人たちの認識の中に、気圧が人間の心身に多大な影響を与えている要因だと意識されているかららしい。

僕は日本人ながらそれを痛いほど認識している。


まさにお天気屋なのだ。


07/17/2007    手相の本
前回も書いたが

手相に興味がある。



前回に書いた本の監修をやられていた


西谷さん


がいまからずっとずっと昔に書かれた手相の本が


再発刊された。




中身はわかりやすいし、


とてもためになるので興味がある方は


買ってみてほしい。




そこで気になる点があった。




小指の付け根のあたりにある



「恋愛・結婚線」


のことだ。




僕はくっきりと二本ある。




この線が二本はっきりとある人は


99%以上の確立で二度以上の結婚をするというのだ。




その結婚の中には


こころの通い合った同棲もはいるらしい。




そう考えると僕はもう二回以上結婚したことになる。






あと二年後に


「とってもやさしい女性」


と結婚するらしい


ぼくとしては


まだそんな女性の影さえもないので


多少の疑心暗鬼である。





もちろん相手の女性はもう生まれているのだろうから


今この時間も何かをしているのだろうなあ。








手相は変わる。





そう、手相は変わるのだ。



まえに手相のことを書いたときに自分の手相をみて


あらあら・・・


と思っていたのだが、



それから一ヶ月してまたしげしげと見てみると



手相が変わっていたのだ。





これはじぶんでも驚いた。




上に書いた結婚線も


一ヶ月前には 1本しかなかったのだ。




気持ちを変えるだけでも


手相は変わると言うのは本当なのだ。





件名 : よろしければ

薬の名前を教えていただけますか。





はい、教えましょう。



金蛇精 といいます。





フットケアデポ なるドラッグストアで

3錠入って250円くらいです。





ただし、


店によっては薬剤師と相談のうえ


お買い求め下さいと書いてあります。



でも無視しても大丈夫、


レジに持っていったら売ってくれます。






僕からのアドバイスとしては


裏に服用の仕方が書いてあって





一回3錠 一日3回


なんて書いてありますが、


そんなに飲んだらあなたは近いうちに痴漢でつかまるでしょう。


もしくはふらふらになって寝込むでしょう。





僕も一番最初はいっぺんに3錠飲んだのですが、


効き目はすごいものでした。






あと、


前立腺の病気の方は絶対に服用しちゃだめですよ。




病気の前立腺は、血中の男性ホルモンを集めて


その結果前立腺の繊維が変化して


前立腺肥大や前立腺ガンになるようです。




あと、


のみぐすりじゃなくて塗り薬もあるので


いろいろとお試し下さい。






では報告まってます。




07/15/2007    男性ホルモンの効果
テストステロン





男性ホルモンの補充をしてから



蘇ったものがある。




それは嗅覚。






すれ違ったり近くにいる女性の体臭や香水を


敏感に嗅ぎ取るように戻った。






いつまでだったか、


前はそうだった。





でもいつの間にか女性の匂いを感じることがなくなっていた。










それを強烈に感じたのは昨日のこと。







僕は外回りの仕事なのだが



書類を書いたりするときにファミレスやマックを使う。






昨日もざまにあるマックにいて書類を書いていた。







僕の左側の四人がけの席に



いろんな人が座っては立っていく。




あまり気にとめてはいないのだが、



ちらりと左を見ると中年の女性だったり、



おばあさんだったりする。






書類を書くのに集中していたので



どれくらいの時間が過ぎたのだろうか。







ある瞬間、からだのなかの血が沸騰しだしたのだ。




ペニスも隆起しだしている。








原因がわかった。






左の席には制服姿の女子学生が四人座っている。




雨にあたったのだろうか、


ワイシャツが濡れていて


肌に張り付いている。






外を見るといつの間にか雨だ。







おそらく四人の女子学生は雨を避けるために



マックに来たのだろう。





その雨が彼女達の体温で温められて



蒸発をしたのだろう、



彼女達の汗の香りが空気中に漂ったのだ。





それを僕の「機関」がキャッチして



脳の性的な部分に情報を送ったのだろう。






僕は左側を見ることが出来なかった。





四人のうちの誰かの香りが僕を性的に興奮させている。







もし、その人がわかったならば



僕は襲いかかってしまったかもしれない。



その匂いの主に



そそり立つペニスを差し込みたくてしかたないのだ。






それくらい強烈な興奮だったのだ。









とうの本人達は自分達の体臭が見ず知らずの男のペニスを



ギンギンに隆起させているなんて知る由もない。







僕はその娘たちが店をでても



しばらくは立ち上がることができなかった。






それは精神的にも、肉体的にも。






視覚に頼らない性的な興奮をこれほどまでに


自分の中に意識したのは初めてだった。






テストステロンのお陰である。







若い頃は困ってしまっていた性的な興奮は、


この歳になると生きる励みになる。






セックスの楽しみなくして


なんの人生だろう。(なんちゃって)


今日は色つきだぜ。







アダルッティなおとなならば


御存知だろう。







今月 27日金曜日から29日日曜日まで



幕張メッセにて開催が決まった



エロのオリンピック



アダルト・エクスポ







以前僕のブログでアメリカにて


エロなエクスポが開催されていると


書いたのだが


とうとう日本にも上陸なのだ。






詳しいことは


「アダルト・トレジャー・エクスポ」


と検索してみて欲しい。






ちなみに宣伝部長は


インリンさまだ。



で、


で、


で、





三日間、大物ゲストのライブが予定されているのだが




なんと初日の超大物ライブゲストは



「クレイジー・ケン・バンド」



なのだ!!!!!!!





おそらくその日、その時間



僕の体と心は幕張メッセにいるのだろう。




二日目のゲストは


ダブル と ゼブラ


名前だけ見たら日本人じゃないけれども


ご機嫌な日本人だ。





ここで皆さんにアドバイス。




こういったエロがらみの


展示会は初日にいくことが大事だ。




なぜならば初日に展示したりしたものが


あまりにも基準を超えたエロだと


二日目から展示品から外されることがままある。





昔、新宿である写真家の個展に初日にいったのだが


会場の正面に女性器の大きな写真が数枚展示してあった。



修正ナシのそのままのものだ。



しかし、


当然のことながら二日目からは外された。




今回のアダルト・エクスポ



もしかしたら初回で最終回かもしれない。












あなたが女性ならば



「この夏、どこに行きたいの?」


と彼氏に言われたら





「アダルト・エキスポにいきたいなあ」



と胸をはって乳首を立てて言おう。






幕張だからって


生娘じゃない女性も入れるはずだ。



膜張りじゃないからね。



ネズミーランドにいって


頭をバカにしちゃうくらいならば


幕張でエロに触れよう。







では27日に会いましょうね。









いーーーーーーーね!!!
07/12/2007    テストステロン

テストステロン


男性ホルモンだ。



流山市の議員が、14才の女の子を無理矢理


ホテルに連れこんでイカガワシイ事をして逮捕された。




あの市議の普段の評判はすこぶる良くて、

活動的だ とか

すぐに動いてくれて頼りになる

などアクティブな評価なのだ。




断言しよう。



流山市議のいい面の原因も、

今回の事件の原因もテストステロンなのだ。


今週発売の週刊誌に吉田拓郎さんが

更年期障害で苦しんでいたことが書いてあった。



男性更年期障害は、

朝起きてから夜寝るまで、

なにも出来ないのだ。



体の中に一滴の気力も無くなり、

生きていることさえも億劫になる。



体のあちこちがこわばるように痛くなる。


記憶が怪しくなる。


うつに近い症状なのだか、うつとは違う。




僕も自分が男性更年期障害だと分かるまでは

うつだと思っていた。




うつとの決定的な違い

それはテストステロンの錠剤を服用したら、

それまでのことが嘘のようにパッと治まったことだ。



そして僕は自分自身で人体実験をしてみた。




テストステロンの錠剤の服用個数を増減して、

自分がどうなるのかを試してみた。




結果は分かりやすいものになった。



一度に飲む個数が一錠だと、

無気力や肩凝りが治まり平常の生活が出来る。



二錠だと、物凄くやる気が湧くのだが

同時に性欲も高まりほっておいても勃起が起こる。



三錠だと、飲んでから40分後くらいから

血が沸騰する感じになり、

脈は早くなり息は浅く早くなる。



ペニスはかちかちに勃起してきて

頭の中はセックスのことだけになる。



つまり普通の状態ではなくなる。



18歳前後の時の性欲が充満して

ギラギラした状態が再現されるのだ。




テストステロンを三錠飲んでセックスをしてみたが、

ギンギンに勃起したロドリゲスはいつにも増して増大し、

中折れすることもなく硬い状態のままだし、

射精しても射精してもカチカチのままである。




つまり僕は日常的には一錠で、

いざというときには二錠か三錠ということだ。




さて、いま40代のご同輩たちよ。




更年期障害なんてまだまだだと思ってないかな?



新聞にも専門誌にも書かれていたとうり、

現在40代の男性の男性ホルモン値はどの世代よりも低いのだ。



50代や60代の男性よりも。




だから気を付けていかないとね。



07/11/2007    そしがや温泉21
かねてから行こうと思っていたそしがや温泉に行った。

祖師ヶ谷大蔵は大学のあった駅なので約1700回以上は利用したものだが、残念なことに駅の反対側にはあまり行ったことは無かった。

だから木梨サイクルも円谷プロも馴染みはない。

特筆すべきは駅が改良されて昔のあかずの踏み切りだった風情が全く無いのだ。

駅前の情景は一変していた。


これはOBの僕になんの相談も無く共学になっていた我が母校N3高を見たときと同じような衝撃である。

さて、そしがや温泉21であるが、僕はとても好きになった。

まさに銭湯の21世紀型なのだ。

やまとの湯もいいのだが、そしがや温泉には人情が溢れていた。


僕が電気風呂に入ろうか迷っていたら、そばにいたおじいさんが声をかけてくれた。


電気風呂の正しいつかりかたの姿勢から、そのさいの心持ちや、いかに電気風呂が有効であるかの講釈までたっぷりと聴かせてくれたのだ。


歳を聞いたら82歳とのこと。

ほんとうに畏れいった。


ロビーにある自販機には数多くの種類のビンの飲み物がある。


僕は迷わずフルーツ牛乳を飲んだ。


駐車場もたっぷりとあるからみんなもぜひいったほうがいい。


ちなみに電気風呂の効果だろうか、腰のだるさがなくなっていた。
07/11/2007    ローカルルール
いま中国製品の品質が世界で問題になっている。

先日僕自身も被害にあった。

近所のホームセンターで小鳥の餌を買い求めた。

粟とかヒエの混じったものだ。

それを別の容器に移していたらなかから吸い殻が出てきたのだ。


タバコの銘柄は中国語であった。


早速日本の販売会社に連絡したところ、おお慌てで家にやって来た。

僕は腹が立つこともなかった。


僕はもともと中国人を信用していないからだ。


それは中国人が悪というのではなくて、教育を受けてないからだ。
例のにせディズニーランドの件は著作権という概念を教えてないからだ。

バスや電車で並ぶ練習を始めたのも、今まで公衆マナーという概念が無かったからだ。

僕からしたら大阪だって乗り物に乗る前に並ばないんだから中国並だ。


さて、いまだに日本の社会的ルールの概念を持たない地区がある。

そう苫小牧だ。

高校生にお酒を飲ませる居酒屋があったり、市長が変態痴漢行為をしたり、肉を偽装したり。

あの人たちやあの地域を日本と思うから腹も立つしなにやってんだと思うのだ。

あの人たちは苫小牧人なのだ。

苫小牧でのローカルルールに沿って生きているのだ。

ミートホープの解雇された社員たちだって田中社長の指示に従って偽装肉の製造に精を出していたのだ。

いまさら被害者づらはオカシイ。

でも彼等も苫小牧人なのだ。


自分が作っていたという自覚が全くない。


それが日本では普通ではないんだということをわかってもらうには途方もない時間がかかるだろう。

少なくともいま生きている苫小牧人がいなくなってその次の世代にならなければ駄目なのだ。

ローカルルールはまさにローカルのみにしてほしい。

最近神奈川でも名古屋停めと言われる車の駐車をするひとが現れだした。交差点の曲がり角に車を停めるやり方だ。


悪い文化は根が張る前につまなければいけない。



ちなみに僕は中日ドラゴンズは好きであるが、名古屋を好きなわけじゃない。

七月十日

今日は平塚球場でわがドラゴンズとベイスターズが公式戦をやる予定だ。


晴れたら行こうと思っていたが、生憎の雨だ。


TVKでテレビ観戦にした。



むかしむかし土曜日の午後ヒューヒューというバラエティーを放送していた。


司会は関根勤と伊集院光と中山ヒデとゆうゆだった。

レギュラーは、東京パフォーマンスドール チームゼロだった。


東京パフォーマンスドールはのちに大女優となる篠原涼子ちゃんやダヨねを唄った市井ちゃんや穴井ちゃんなどがいたユニットだ。


当時から篠原涼子ちゃんは群を抜いて目立っていて、後の活躍も予想できた。



でも僕が好きだったのは東京パフォーマンスドールの二軍にいたS
さんだった。

おとなしめな雰囲気で、決して美人じゃないんだけど惹かれてしまう女の子だった。



ヒューヒューも突然終わり 東京パフォーマンスドールのメンバーもちりぢりになって穴井ちゃんや市井ちゃんや篠原涼子ちゃんがピンで活躍しだしたころから、僕が好きだったSさんのことは聞かなくなったし、僕も忘れてしまっていた。

たまにマイライブラリーのなかのヒューヒューのビデオを見たときにふっと思い出すくらいだった。



しかし、今日ある偶然から彼女のその後を知ってしまった。

東京パフォーマンスドールを辞めたあとの彼女はタレントとして活動しようと別の芸能事務所に移ったのだかいっこうに売れることがなくどうしていこうかと悩んでいたところ、その事務所の社長に月30万円で愛人になれと言われてそれを承諾、週一回性交の相手を勤めていた。

そして名前を変えてAV女優になってなん本もの作品に出ていたと云うのだ。



Sさんが元気だと言うことがわかったのはうれしいのだが、ものすごく複雑な気分だ。



むかし友人から、僕の彼女だった女の子が平凡パンチに出ていたことを聞いた時のような気分だ。



まさに知らなければ良かったなあという話だ。



07/09/2007    クリスベノア
クリスベノアの 一家心中 についての新たな見解が出た。


アメリカのメディアも当初は僕と同じで、ステロイドの過剰摂取によるところの「ロイドレイジ」といわれている暴力的行動傾向だと思っていた。


しかし、その後のWWEからの公式発表によって、息子のダニエル君が染色体異常からくる、脆弱X症候群
という精神発達障害だったことがわかった。


クリスは息子の成長を悩み苦しんでいたらしいのだ。

好きな人が出来て、お互いに愛し合い、結婚して子供が産まれる。


あたりまえのような人生の流れが、あたりまえではない苦しみを生むことになることになることがある。



子供って本当に必要なのだろうか。

結婚って本当に必要なのだろうか。


07/04/2007    ビスコ
携帯食料



僕が中学生のときにカロリーメイトが発売された。



王さんがまずそうな顔で

もそもそ食べているCMが印象的だった。



あたらしもの好きな僕は早速買い求めてみたが、

やはり不味かった。




それ以来沢山の種類の携帯食料が

発売されてきた。



僕は若い頃にはお腹が少し空いただけでも

カツ丼や天丼を食べるという、

いま思えばばかな事をしていた。



お腹が少し空いた時には、

脳にブドウ糖をあげればいいのだから

余分な油分を採らない方がいいのだ。



僕は新製品が出るたびに

買い求めて食べてきた。



カロリーメイトから

ソイジョイまで、

試してみたのだか、

みな美味しくなかった。





そんなときに出会ったのは、

ビスコだ。




一箱に小袋が4つ入っていて

約100円なり。



小袋ひとつが丁度

100キロカロリーだ。



そして、

味がなん種類もある。




僕が好きなのは はちみつりんご味だ。


幼児向けなので栄養バランスもバッチリだし、

味もいいし、コストも安い。



僕は今年になって8kg体重が減ったが、

その要因は間食を意識したことだと思う。




ビスコ



進化したビスコを食べてみて欲しい。






うまいよ。
07/02/2007    この本を読め



やっと手に入った。


加藤鷹 著


「エリートセックス」


幻冬舎新書



男なら、大人なら


読め。





読めばわかるさ。





PS

僕は加藤鷹さんが大好きだ。

それはセックスがうまいからじゃない。

加藤鷹さんが男にも女にも誰にでも愛されているのは、彼の人柄がいいからだ。
AVでの彼も、山田邦子さんとやっている番組でも、加藤鷹は飾っていない。

そのままの加藤鷹という人間を見せてくれている。


いまから10年前のこと。
当時僕が付き合っていた女性が加藤鷹に惚れてしまった。

原因は僕が彼女にたくさんのAVを見せたからなのだが。

彼女は自らAVを借りるようになった。
ただ、大変だったのはパッケージに映っている小さな男優の体から加藤鷹を探さなければいけないのだ。

はじめのうちは10本借りても半分くらいしか加藤鷹がいなかったのだが、最後の頃には全部に加藤鷹がでているようになった。


その彼女があまりにも加藤鷹が好きなのである行動を彼女に内緒で行った。

ただし、その作戦の成功率はほぼゼロだった。


僕は加藤鷹に手紙を書いた。

宛先が分からないので、彼がたくさんでていたAVメーカーに送った。

僕は加藤鷹にこう書いた。

「加藤鷹さん、僕の彼女があなたの大ファンです。よかったら彼女宛てに手紙をいただけないでしょうか。失礼なお願いだとは思いますが、よろしくお願いします。」



それからかなりの時間のあと、僕の家のポストに封筒が入っていた。


そう、加藤鷹さんからの手紙が来たのだ!


その中には僕の彼女への丁寧な手紙が入れられていた。


彼女の誕生日には間に合わなかったけれども、彼女はそのプレゼントに最高の感謝をしてくれた。


自分の彼女がほかの男に熱を上げるのは面白いことじゃない。

でもそれが加藤鷹さんのような 素敵な男 だったならば大賛成だ。

だって男を見る目のある女性っていうことだからね。


エリートセックスという本の最後に、加藤鷹という男の心からの本音が書かれている。


いい女と本当の恋愛をした男にしか書けない本音だ。


加藤鷹さんに会えることがあったならば、あの手紙のお礼が言いたい。


加藤鷹さん、どうもありがとうございます。