--/--/--    スポンサーサイト
20080530074502
街を歩いていたら


変な張り紙があったので近寄って読んだ。



全裸男あらわる。



なかなか二枚目な全裸男らしい。




僕は心配になった。



この張り紙は交番が作ってるらしいのだが


相模原南署


にはモンタージュ担当の絵描きはいないのだろうか?


こんな二枚目の全裸なら見たいと思う人があらわれてしまうぞ。
今日は腟の中身のはなしだ。



男は女性の性器について、入り口ばかりに興味がいっているが、重要なのは中身だ。



貴方は腟という筒状のものが必ずあると思ってないだろうか?


じつは女性によって筒の有無があるのだ。



普通の腟のイメージは


腟口から筒状の腟があってその奥に子宮口のある空間がある。


しかしそうではない女性も半数くらいいる。


そういう女性の腟は


腟口から指をいれると短い筒(イメージとした太めの輪ゴム)があってすぐに子宮口がある。



指をいれるとすぐに子宮がある感じだ。



さてここで読者にお詫びがある。


いまだに僕のブログのなかで最高の閲覧数を伸ばしている「Gスポットの見つけかた」にどの女性にもかならずGスポットはあると書いているが、その論は変わらない。



しかし腟の筒の短い女性だと見つけにくいのだ。



最近も何名かの女性の腟に右手を入れたが腟の筒の短い女性を気持よくさせるのには苦労をした。



腟の筒の普通の感じの女性に中指をいれると穴の大きい長崎のチクワに指を差し込んだ感じで、その奥にホールがあって子宮口がある感じだ。


だからチクワの穴の中にはかならずGスポットがある。



しかし腟の筒の短い女性の場合は


腟口から中指をいれると、すぐに広場があり子宮口が指先にあたる。



筒がほとんど無いので中指は腟の筒を刺激することが出来ず本来Gスポットのあるであろう場時はもう子宮口の上部になってしまう。

つまり「浅い」と言われるオマンコだ。


例えて言うと

キンチャク

だ。



ではセックスの場面ではどうか?



それは次回




人口10万人当たりの自殺者数12年連続一位は秋田県らしい。



毎年400名以上が自殺しているのだが、


ここ数年の県の取り組みで

自殺者数が減っているらしい。




今日のうえちゃんのラジオに秋田大学の教授が出てきて


「取り組みのおかげで一年で自殺者数が20数名減りました。これは評価出来ます。」


と喜ばしく語っていた。










この教授は頭がどうなってるんだ?



20名減っている裏で

まだ400名以上が自殺しているのだ。


こんなもんが評価されていいのは、

自殺者がゼロ

になった時だけだろうと思うが。




もし僕の住む神奈川で

横浜国大の教授がこう言ったとしよう。

「神奈川県における強姦の数が一年で20件減りました。これは評価出来ます!」



と言った陰で
まだ400人以上の女性が強姦されていたとしたら

あなたは評価しますか?






自殺者数を見るときに


都道府県別に見ると

やっぱり東京都が一番多い。



しかし、


東京都は寄せ集め集落だから単純には数字だけで判断してはいけない。


もしかしたら
秋田県から東京都に移り住んだ人が東京都の中で自殺しているかもしれないからだ。





僕は常々思うのだが


犯罪者を報道する時に


山口薫 46歳 カメラマン


みたいに職業を書くよりは


山口薫 46歳 神奈川県横浜市出身


としたほうが、いい。



都会の犯罪者はみんな都会生え抜きじゃないのだから。






相撲みたいかな。

05/27/2008    ゴンザレス厄日
ゴンザレス


落雷で死亡



ゴンザレス


ドーピングで解雇



どちらも巨人


読売新聞さん

なにも並べなくても。
05/27/2008    自分からの信号




いま午前三時半


目が醒めて一時間過ぎた。


体の疲れと


精神の疲れが

頂点に近付くと早朝覚醒がはじまる。



一番はじめに早朝覚醒があったのは、大学に入学して丁度今の季節

毎日朝早く目が覚めた。



寝汗もぐっしょりだった。


46年も生きて来ると、自分の内部からの信号が理解出来る。



どう対処したらいいのかが解る。



このブログを読んでくれている方にアドバイスがある。



特に若い人へ。



自分の変化に気付いてあげて欲しい。



あなたの体や心は、あなたにいろんな形で信号を送ってくれる。


早朝覚醒が起きたり


胃が痛くなったり


イライラしたり


食べ物の味が変わったり


目が霞んだり

性欲が落ちたり


新聞を読まなくなったり




昨日のニュースで川田さんという美人アナウンサーが自殺されたと報道されていた。



端から見たら憧れの女性だろう。



しかし、


本人は辛かったのだろう。



よく

明けない夜は無い


とか


夜明け前が一番暗い


とか


春の来ない冬はない


とか言うが



あれは気休めだ。



精神的に辛くなっている人にとっては、宇宙空間にいるがごとく、はるか彼方まで闇なのだ。



僕は自殺を否定しない。



生きているのが辛くて辛くて辛い時には

他に方法が無い時もあるのだから。



自殺をしたら無間地獄に落ちると判っていても。




病は気から



ではなく


気は病から



が正しいのだ。








こんな眠れない夜は



アルバム

HIDEMI


が心を撫でてくれる。


20080525155003
タバコはハーブである。




大抵のひとはお気に入りの銘柄のタバコを吸う。



ハイライトならハイライトばかり。



僕はいつも銘柄がちがう。


僕の鞄には数種類のタバコと数種類のコンドームがかならず入っている。


先日鞄の中身を整理していたら知り合いに聞かれた。

どうしてこんなに種類持ってるの?



うん、気分によって違う味がいいから。


いやいや、こちらの方



ああ、相手によってコンドームを変えてるよ。
だってどの女性にもおなじコンドームっておかしいじゃん。




さて


今回のおすすめは


コヒーバ


有名なキューバタバコだ。


これは紙巻きのタイプだ。


とにかく煙がトロリとしていて旨い。



吸い終わったあとの後味が旨い。



高いものじゃないから試して欲しい。




いつも同じ銘柄のタバコなんて、


いつも同じ女性といるようなもんだぜ。


今日発売の

ヤングアニマル
買ったかな?



小倉優子ちゃんが表紙のものだ。





小倉優子は女神である。




僕のコリン歴はもの凄く古い。



まだまだ彼女が無名な時から彼女にゾッコンだった。




当時せっせと小倉優子ちゃんの切り抜きをしていた僕を見て


真由美はイヤーな目をして


「だれこれ?こんな娘絶対に売れないわよ。あなたも趣味が悪いわね。」




とイヤミを言っていたものだ。







みんなは知らないだろう。






小倉優子ちゃんがスージーアイドルと呼ばれていることを!




スージーアイドルとは、スージークアトロに似ているからではない。






小倉優子ちゃんのグラビアがほかのアイドルグラビアとまったく違っていたことがある。





それがスージーなのだ。








小倉優子ちゃんはグラビアで、見ている人にスージーこと彼女の性器を向けているのだ。





彼女のグラビアや写真集を集めてみて欲しい。






彼女は照れることなく後ろから前からスージーを見せつけている。




また正面からの写真を良くみると、おそらく無毛であるスージーがクッキリと見えている。




これだけ可愛い顔をしたアイドルが、水着とはいえカメラに性器を向けているのだ。




これって今までありそうでなかったアイドル写真なのだ。








そして




小倉優子ちゃんのすごいのは



売れっ子になった今でもその姿勢が変わらないのだ。





今回のヤングアニマルのグラビアを見て欲しい。





彼女は向こう向きでテーブルに上体を預けて


おしりを向けている。




普通の生活ではありえない姿勢だ。





これは



「うしろからおねがいね。」




ポーズである。








今日コンビニに行ってヤングアニマルを買うように!





これで燃えなきゃ男じゃないよ。









小倉優子は女神である。



ところでコリン星はどこにあるのだろうか?
05/22/2008    松下奈緒は天才だ。
最近の寝るときの音楽は


松下奈緒


のピアノのCD



とにかくいい。



彼女の作曲した曲も多数あり、


松下奈緒という


若くして才能を咲かせている


才女のやさしさあふれるCDだ。



みんなは気が付いてるかな。



最近のマスコミを賑やかしている美女や才女は


ほとんどが広島出身なのだ。



もちろん綾瀬はるかちゃんも


山本モナ


もみんなみんな広島出身なのだ。




ただし松下奈緒は群を抜いている。




天は彼女にいくつのものを与えたら気が済むのだろうか?




努力とは凡人に与えられた最後の希望なり。

立川談志





天才に優る

努力なし。



山口薫 記

05/22/2008    マイ・スタンダード
いま中央林間の駅のてんやにて、今日からのメニュー海幸天丼のご飯大盛り半熟玉子二個を食べながら考える。



もう夏だな。


さて

前々から読むつもりだった

横山剣


の分厚い自叙伝


「マイ・スタンダード」



を買った。



気持ちはいまから30年前に

矢沢永吉

「成り上がり」



を手にしたのと同じ気分だ。




矢沢永吉さんは歳も違うし、広島出身ということもあってまるで伝記のような感覚だったが



横山剣さんは学年で向こうが一つ上だし横浜のひとだから、おなじ空気を吸っていたわけだ。



このブログを読んでいる若者よ、


マイ・スタンダード


買え。


読め。


CKBを聴け



どうしたら女にもてるか書いてあるぞ。(ウソ)
05/20/2008    最近の悩み
最近の悩み



最近いくらブログを書いても書いても書いても



なぜだか


2006年11月30日に書いたブログの閲覧数が未だに多いのです。



やっぱりエロが足りないからかなあ。
05/19/2008    死に様
ビルマと中国で天災が起きた。



悲しいし、辛い。




僕は災害や殺人事件が報道されるたびに、考えてしまう。



どうしたら災害の被害者を無くせるか?

どうしたら殺人事件の被害者を無くせるか?



僕が獲た究極の答


それは


被害者となるべき人間がいなければいいのだ。




人間は産まれてきたら必ず死ぬ。



産まれてきたということは、


死ぬということだ。




こうやって携帯のブログを書いている僕だって、読んでいるあなただって必ず死ぬ。



論理的に言えば

産まれてこなければ死ぬことは無い。



問題は死に方ではないだろうか?



僕もあなたも必ず死ぬのだから、死ぬということは常に頭になければいけないはずだ。



人間は死に様が問われるのではないか。

ちなみに正しい日本語には「生き様」という言葉は無い。




僕の一番の希望は病気とか事故ではなくて


夜寝たら朝死んでいたというのがいい。



さてもしあなたが自殺をしている人を見つけたとしよう。


その人がかすかに生きていた時にどうしたらいいか?


法律的にはどうだかわからないが、


いちばんその人を思うのならば


放っておくのが思い遣りかもしれないのだ。



飛び降り自殺を遂げられずに生きてしまった人は


全身骨折や脊椎損傷で、そのあとの人生は痛みと自由にならない体のせいでまさに地獄らしい。


首つり自殺の場合も、脳に血液が行っていない時間があるので、脳に障害が生まれる。


本人は意識不明かもしれないが、家族は大変だ。






僕は自殺には肯定もしないし否定もしない。



ただ、生き残ったときのことも考えないと、今より状況は悪くなる事は知っていてほしい。




はたして

災害で死ぬのはツラくて


ベッドの上で死ぬのは辛くないのか?




最近ものすごく老人と接する機会が多い。



ほとんどの老人は病気や老化を抱えている。



それを見て僕がわかったことがある。


いまの老人は生きているのではなくて、
死ねずにいるんだと。





PS


ベッドで寝ている僕の枕元に死神が来てこう囁いた。

「おまえはこのまま死ぬんだぞ。」


僕は死神の顔を見てこう言うだろう。


「良かった。もう働かなくていいね」
土日仕事の僕は、朝電車に乗っているお洒落をした女の子を見ると
これからデートなんだな

とうらやましくなります。


僕がデートにおいていやだったのは

駆け引き

です。


だいたい男なんてデートの朝から夜まで

「今日はこの女の子とセックスできるかなあ。」


としか考えてないのです。

いまからあなたがデートするさわやかな彼氏だって頭の中ではアナタの裸しかありません。


そして男なんて遊園地いこうが映画にいこうがそんなもんは本心から楽しいなんていうヤツはいません。


いつオッパイを触ろうかなあ、なんてことで頭はイッパイなんです。


しかし女の子に忠告です。


もしあなたと一緒にいる彼氏がアナタに対してそういう考えを持ってないとしたら、アナタは女として落伍者なんですよ。


一緒にいて性欲を起こさしてくれない女性なんて、男にとっては無価値ということなんですから。



だからデートのときにあなたにエロな感情を持ってくれているということは、アナタが女としての価値があるということなんです。



そんなアナタにすばらしいアドバイスがあります。



貴方が爽やかで楽しいデートをしたいなら、そしてもっともっと彼氏に好かれたいならば


デートの日には先ず彼氏の部屋に行って

先に愛し合ってからデートに行くのです。



セックス前と後では彼氏の人格は丸っきり違います。

僕がそうです。



あなたとセックスをした彼氏は


その後の遊園地や映画を、心から楽しんでくれます。

デート中のへんな駆け引きがないから


あなただって一日爽やかでいられます。


そして間違いなく彼氏はあなたのことを大好きになります。



男の性欲って食欲と同じだから


それさえ満たしてあげればあとは優しくなれるのです。




そしてもし彼氏があなたとのセックスに夢中になって出掛けたくなくなったら


その日はそれに応えてあげてくださいね。



05/16/2008    ピーチジョン
20080516122009
keikoさんありがとう。


あなたの元カレさんは

エロ偏差値

75

ですね。



男っていかにもエロエロな下着を着て


大股開いているエロエロな女性に惹かれるわけじゃなくて


いい女が


すてきな下着を着て


さりげなくしている写真のほうに


リピドーを感じるのです。


女性にお願いがあるとしたら


いくつになってもカワイイ下着が似合う体型でいて欲しいです。



一家に一冊


ピーチジョン


そしてkeikoさんの教えてくれた方もゲットしますね。



先日ハンドボールの宮崎選手が写真集発売したら


女性のファンよりもゲイの方たちの方が買い求めていたというニュースがありました。



以前アメリカの女性向け雑誌が


男性性器の写真を大特集したら


実際に買い求めた人のほとんどが


男性


だったという現実があった。




だからピーチジョンも


男性の読者のほうが多いかもしれない。



彼女にするならピーチジョンを買ってあげられる女の子にしたいものだ。



05/15/2008    悪夢再び
4月17日の文章を読んでから読んで欲しい。





昨日は水曜日だった。



僕はいつものように木村君と呑みに行った。



なにもおこるはずがなかった。



しかし悪夢再び



あの女性たちがいたのだ。



木村君はおお悦び


僕は逃げ場のない恐怖感で足がすくんだ。




途中のことはあまり覚えてはいない。



ただ


木村がおばさん二人と


箱根の温泉に日帰りで行く約束をしていたのを


唖然として見ていたのは事実だ。



木村が僕を指さして


「こいつは箱根の温泉詳しいんだよ。


来月四人で貸し切り風呂にいこうぜ。」


と叫んでいた。



僕以外の三人の中では


来月の箱根行きが決まったようだ。






もちろん僕は行かない。




家でピーチジョンのカタログを見ていた方がなん倍も幸せだ。




木村君の携帯の待ち受けは

ゆうべ写した女性の写真になっていたのは言うまでもない。




05/15/2008    ピーチジョン
20080515011403
時々ポストにピーチジョンが入っている。


ピーチジョンとは


女性の下着の通販だ。


このカタログのすごいところは


下着のモデルがみんなピカイチなのだ。

顔もスタイルも一流


そんな若い女性のモデルが

最新の下着を着て微笑んでいる。


もう週刊プレイボーイなんて近付けない

エロ


なのだ。



ただ僕は心配になる。



世の中にはこんなにスタイルのいい女性はそうはいない。


僕が女性ならば注文をためらうだろう。


と言うか
ピーチジョンの下着を寸胴でペチャパイの女性が着たら

滑稽である。



先日


真由美と箱根の温泉に行ってきた。



真由美は相変わらずスタイルが良く


まだまだお湯をはじいていた。




新しく買ったというブラと揃いの下着を着て見せてくれた。



うーん


まるでゆうこりんだ。



次に会うまでにピーチジョンで可愛いのを買っておいてあげよう。



ここで男として一句



下着より


中身が欲しい

ピーチジョン





いま

またまた願いがひとつ叶った。



毎朝八時半からやっている

ニッポン放送

垣花正あなたとハッピー



水曜日は佐々木秀実ちゃんがレギュラーなのだが


今日の放送の中のリスナー電話のコーナーに


出してもらいました。



そして念願の佐々木秀実ちゃんと話ができました!


サインも頼みました。



みなさん


祈れば叶う


間違いなし!



05/12/2008    ツラいよな
あなたが若いまじめな男性であるとしよう。


片想いしている女の子と何度かのデートを重ねて


やっとセックス出来て、


やっと俺にも素敵な彼女が出来たと浮かれていた時に

その女の子はあなたの職場の男性のほとんどと肉体関係があって


そのほとんどが呑みに行ったその日にすぐに体を許していた事を知ったとしよう。



そして彼女はその事を自分で言いふらしたことを世間に非難されたことが原因で


混ぜるな危険自殺


をしたと知ったならば



あなたはどう思うかな?














負けるなアズマックス



おれにはお前の気持ち痛いほどわかるぜ!


05/10/2008    生はいいね。
やっぱり生はいいね。



今日夕方から大学時代の友人とあった。


彼も平日休みなので


なかなか友人と遊びに行くことは無いらしい。



ちなみに彼の彼女いない歴は


ピッタリ彼の年齢と同じの

48年


である。



いつもは歌舞伎町か思い出横丁で飲むだけなのだが


今日は趣向を変えてみた。


東京ドームに野球を見に行くことにしたのだ。



ホワイなぜに?



それは


中日戦


だからなんです。



ただしチケットは無いので、とりあえず水道橋に行った。



いまは昔と違って


私的にチケットを売っているおじさんたちがいない。


当たり前だがチケット売り場に並ぶ。



売っていたのは立ち見だけ

一枚千円なり。



東京ドームに入るともう試合はやっていた。




試合の詳しい内容は佐々木信也さんに聞いて欲しいのだが、


とりあえず我が中日が勝ちました。



めでたしめでたし


なんだが、悔しいこともいくつかあったので報告したい。



まず


「レフト側巨人応援席」


とはなんなんだ?



それならば一塁側中日応援席を作れ。



一塁側に座ると中日のベンチが見えるから楽しいぞ。


横浜スタジアム





神宮球場


と較べて


まちがいなく
誰が見ても


東京ドームのビール売りの女の子はみんなみんな美人だ。



横浜スタジアムで野球を見ている時に通路をビール売りの女の子が通っても


じゃまだなあ

としか思わないのだが


東京ドームのビール売りの女の子が通路を通ると


試合じゃなくてそっちに視線が行ってしまうので困る。



僕の目は自動で美人にロックオンしてしまうのだ。



そのうえその女の子と話がしたいばっかりに、呑めないビールを買ってしまうのだ。



たしかにドームのビールは高い。


一杯800円だ。


しかし当たり前だ。


ビールは300円で女の子との会話代の分が500円だ。


もし町中で美人がいたとして、500円玉一枚で会話をしてくれるか?


無理だろう。


だから安いのだ。



あとどう見ても不倫カップルがあまりにも沢山いる。



もっと僕のように真摯な気持ちで野球を見て欲しいものだ。


でも羨ましくもある。
船場吉兆の件
電車などで並ばない件


などなど聞いていると



中国と大阪の違いは無いように見えるが


ひとつだけ大きな違いがあった。



北京は役人に政治力がありオリンピックを呼べたが



大阪は役所自体あたまが悪いからなんどトライしてもオリンピックは来ない。



そのうえ大阪の人は兵庫県にある野球チームを大阪の誇りとしている。




僕には理解不能だ。



05/08/2008    婚活
ライオンが一匹の兎を逃したからといって

いつまでもくよくよしてはいない。

次の獲物を見つけることが重要なのだ。

これはあの山口薫の名言です。



ということで

失恋モードも一晩で終了



まあ彼女のお陰でいくつかの外国語を覚えることができました。


ありがとう



しかし今回の例でも分かるとおり、いまは昔と違って未婚既婚の区別がつきにくいのです。



昔みたいにお歯黒をするとかしてくれないと分かりにくいです。



いまはリクルート活動の事を

就活


と言うらしいですが


いまや30以上の男女は


婚活


だそうです。


結婚活動


略して婚活



今朝久々に母親からの電話がありました。


話の内容は

僕の実家エリアにいる僕の小学校の友達たちの近況



母親によると僕の友達たちはほとんどが

未婚の独身


なのです。



その母親たちが西友で顔を会わせると決まって


「だれかいい人いないかしら。」



との話しになるそうです。


僕は母親にいいました。



どこの世界に50歳間近の男のとこに嫁にくるいい人がいるんだ?


それを聞いて母親は納得したようです。


僕はもう一言言いたかったのですが止めました。



「あんたたちがまだ生きてるのも問題なんだぞ。」



唯一数年前に結婚した金物屋のヒロシも、去年の年末嫁さんがフィリピンに帰ってしまったそうです。




でもいまさら嫁という他人と暮らすのはお互いにたいへんだろうし、いまから子供が出来たら子供の成人までは生きてないだろうし、

年相応の嫁なんかもらったら更年期障害で家庭はヒステリー地獄になるし、


40代の男の結婚は多難なのです。



しかし


男だけじゃ無くて女も多難だと感じた身近なことがあった。


仕事で知り合いの48歳の女性がいる。

彼女は先日彼氏の実家に行って結婚を許してもらう為に彼氏の両親に頭を下げに行った。



なぜか



それは彼氏は彼女よりも13歳年下で一人っ子だからなのだ。



彼が彼女と結婚するということを認めるということは、孫を諦めるということだからだ。


なんとか最後は認めてくれたそうだが、身につまされる話だ。



なまじ婚活なんてしないほうが平和なのかもしれない。
出演者A夫

40半の独身男 かねてからB子に好意を寄せている。



B子

20代のアジアから来ている留学生 美人
居酒屋でアルバイトをしている。


舞台

B子のアルバイトをしている居酒屋




今日こそB子をデートに誘おうと思っているA夫はB子に話しかけた。



「ねえB子ちゃん、この連休はどうしていたの?お店にいなかったけど。」



するとB子


「はい、主人と旅行してましたよ。」



「え?」




沈没






ちなみにA夫はつい先程のぼくです。






いい夢見せてもらったぜ。


タン ビエット!



05/06/2008    この時期の男のケア
毎年この時期になると書いていることですが


35歳以上


の男性がしなければいけないことがある。



梅雨前に何度か大汗をかいておくこと。


水分と塩分をたくさんとって


低温なサウナや風呂にじっくり入って


汗をかく練習をしておくことが大切です。



男は歳をとると汗をかきにくくなります。



そのことが原因で熱中症になったりします。



さらに汗をかかないと毛穴に老廃物が溜ります。



その老廃物はたまに汗をかいたときに、

あなたの毛穴からヘドロとして出ます。

そのヘドロはあなたの衣服に染み付いて

やがて臭いを発します。



これじゃ


若い娘にはもてません。



日頃汗をかく体にしておけばヘドロは溜らないのです。



そして


資生堂の銀イオンスプレーを毎朝脇の下にスプレーすること。



これは他の消臭スプレーとは格段に効果が違います。


夜シャツを脱ぐときに、自分の臭いがしません。



夏にもてたければ


いまが大事ですよ。


05/03/2008    その後報告
あの父親が怒り狂った女子高生のその後


あの日


結局彼女は家には帰らず


横浜のおばあちゃんちに泊まった。



その後一回も父親とは会話なし。



退学にはならず。




そして彼女の志望大学は


早稲田大学


に決まった事を報告したい。




いい大学の彼氏が出来たら


いい大学に行きたくなり



いままで以上に勉強に励む。



もしかしたら彼女の母親はそこまで読んでいたのかもしれない。




恐るべし



ある夫婦の会話



夫「もう一年以上カレーが無いけど、そろそろカレーしてくれないか。」



妻「わたしカレー嫌になっちゃったのよ。カレーなくても私達仲がいいんだからいいじゃないのよ。」



夫「君は結婚した始めの頃はカレーが好きで毎晩だったじゃないか。

僕はカレーしたいよ。」


妻「たしかにあの頃はカレー好きだったわ。 でもいまはあなたとカレーするのが嫌になっちゃったんだもん。」



夫「僕だっておとこなんだぞ。もう我慢できないよ。カレーさしてくれよ。」



妻「嫌よ。カレーするのは。そんなにカレーしたいならば、外でしてきてもいいのよ。」



夫「俺に外でカレーしてこいと言うのか?」



妻「仕方ないわよ。私は嫌なんだから。」



へんな会話に思えるかもしれません。







今朝の読売新聞の人生案内

読んでくれたかな?



妻にセックスを拒まれている男性からの相談がありました。



質問もトホホならば回答もトホホでした。



セックスがなくても他の方法で夫婦の絆が築けるだとぉ!



この回答者はカマトトか馬鹿者です。



夫は夫婦の絆を強くしたいんじゃなくて、セックスしたいんだよ。


男にとって優しくてかわいいけれどセックスさせてくれない美人よりも、器量が悪くて性格が悪くてもセックスさせてくれる女性の方がありがたい時があるんだよ。



旦那が奥さんに渡している生活費は


性克費


なんだよ。



もう一度最初の夫婦の会話を読んで欲しい。


ただしカレーをセックスに変えて。




人生案内の質問者に対する僕の回答


「そんな女別れちゃいなよ。」




なにもくたびれた女を抱くことはないよ。若くて元気な女の人はいいぞ」



05/01/2008    僕には娘がいない。
これは昨日間近で見ていた事件だ。



僕の友人田中は大学進学業界にいる。


現役の高校生を相手にしている。


なかなかのハンサムで

生徒たちからの信望も厚い。



事件は夕方七時に発覚した。



僕と七時に会って一杯やる約束だったので


彼は僕といた。




彼の携帯が鳴った。



職場からだ と言って彼がでた。



店がうるさいので彼は店外に出た。



彼が席に戻って来たのは40分後。



詫びながら彼が言うには


彼が担当している高校一年生の女の子からの電話らしい。




内容はこうだ。




高校生の女の子


仮に美紀としよう。


美紀が都内にいたら父親から携帯に電話があった。


時間は夕方の六時十分



「門限過ぎたのにどこにいるんだ?」



びっくりしたのだが、美紀の休日の門限は午後六時


さらに驚いたことに美紀はいままで一度も破ったことがない。



神奈川の進学高校に行っている美紀は一般の同じ年代の女の子が自然と身につけている


ウソ


のつきかたを知らないのか
父親に正直に話した。



私はいまミクシイで知り合った早稲田大学の男の人と渋谷にいるから大丈夫です。



美紀は正直に言えば世の中悪くは行かないと信じていたのかもしれない。



しかし


この「正直」は美紀の父親には不味かった。




父親が美紀に叫んだ言葉は


「その男をインコウ罪で訴えてやる!


そしてお前は退学だ!」





途方に暮れた美紀はいつも冷静な田中を思い出したので、田中の職場に電話をよこした。


職場の人も泣きながら電話してきた生徒が尋常じゃないと思い田中に電話してきたのだ。



田中は美紀と話をしたあと、美紀の家に電話した。



母親が電話に出てお互いの状況を確認しあった。



母親によると
父親は発狂という言葉がオーバーではなきほど怒り狂い


美紀の勉強部屋をメチャクチャにしているという。



田中は美紀が早稲田大学の男と渋谷にいて、怯えて泣いている事を伝えた。




不思議と母親は冷静らしい。





僕には娘はいないので実感としては解らない。



はたしてこの父親の態度は当たり前なのか、行きすぎなのか?




つづく




