06/29/2008    糖質ゼロを探そう
糖質ゼロ生活も軌道に乗ってきた。



しかし


困っていることがある。



糖質ゼロの食品がなかなかないのだ。




だから毎食チーズやソーセージになる。


ご飯や麺類は


安価で便利な食品であるのだ。



今日みつけたのは


ロッテチョコ

「ゼロ」



である。



糖質ゼロである。




ほんとにありがたい。




みんなにお願いがあります。




糖類ゼロ



糖質ゼロ


のコンビニやスーパーで手に入るものがあったら教えてください。




僕の食生活に光を与えてくださいね。




06/28/2008    勃起障害
糖尿病と聞いて


男が一番に思うのが勃起障害だろう。


実は思いあたる節があった。



いまから二週間前に


新宿の超一流ホテルにおいて



秘密の集いがあった。







男は僕ともうひとり。



女性は40代前後の


上品な方ばかり4人







結果だけを言うと、


僕は勃起しなかった。






どの女性を触っても



どの女性にいろんなことをされても。



ロドリゲスは起立することはなかった。









そしてそのあと糖尿病の宣告を受けた。











もんもんとしていた僕に、


ひょんなことから昨日お休みができた。






なにをしようかと考えていたら、



あることが思い浮かんだ。






「そうだ町田のあそこに行こう。」






あそことは超話題のファッションヘルス





だ。






Yは各雑誌に取りあげられるくらい話題で、



若いだけじゃなくて美人揃いのファッションヘルスとして



名を轟かせている。








店は10時から開いていると言うので



11時過ぎに入り口を入ってみた。





平日の午前中だというのに、



客が五人も待っている。







40分くらい待たされて僕の番がきた。






僕は女性の体を触るのは好きだが


触られるのは苦手だ。




だから夜ばい責め手コース を選んでみた。












個室の奥にあるシャワールームで


入念に体を洗ってからよく拭いて出てきてくださいと、


仕組みを教わる。






言われた通りにしてシャワールームを出たら、


ベッドに女性が寝ているではないか。









初めて来たので指名はしてないので


どんな女の子が来るかは分からなかったのだが



目を閉じて横になっている女の子を見て



この店が話題になるのがうなずけた。










女の子は若くてスタイルがいいのだ。








残念ながら僕は夜ばいの経験がないので、


彼女に目を開けてもいいよ、と話しかけた。







その娘は20歳



とにかくかわいいのだ。








大友さゆりさんに似て上品な美人だ。






肌には張りがあり


無駄なお肉はついてない。







お椀型の形のいい乳房に、


薄いピンク色のこぶりな乳首








やさしくその白い乳房を揉んだあと





僕は思わずその乳首を口に含んだ。









その瞬間


僕の勃起障害はどこかに飛んで行った。













今日の格言



「若さを取り戻すならば、

 40代女性四人

 よりも

 はたちのむすめひとり

 なり。」








おそまつ





















さて


今日は何の日だか知ってますか?








そう


今日はチャウシンチー監督・主演



「ミラクル7号」



の公開初日ですよ。





チャウシンチーは僕が思うに


世界一のファンタジー作品を作る


天才である。




僕と同じ1962年生まれは


才能に恵まれた人が


たくさんいるが、


そのなかでも


頭100個抜きん出ている。




悪い事は言わない。




ミラクル7号を見よう。


ミラクル7号を見なきゃ。


ミラクル7号を見ろ!!!





まずはミラクル7号と検索して


予告編を見て欲しい。




今日明日デートならば


ミラクル7号に行こう。




こんなたのしい映画を一緒に見たあなたに


彼女はメロメロになるはずだ。





DVDなんかじゃなくて映画館で見なきゃだめだよ
06/26/2008    たいせつな足
さて


あなたが散歩をしていたら

草むらに何かが落ちているとしよう。



よく見ると人の膝から下の足だ。




うわー



バラバラ死体を見付けちゃった


と思うでしょ。




しかし違うんだなあ。




人間は膝から下が無くても生きて行けるんだから


バラバラ死体

とはならない。




バラバラな体の一部なんだ。






さて



糖尿病がすすむと



足がさきっぽから腐ってきます。




そのまんまってわけにもいかないから


膝から下をちょん切っちゃいます。




今でも年間3000人の人が足を切られています。





だから


年間3000本以上の足が発生してるんです。





先日往年の名レスラー


グレート草津

さんが亡くなられました。



国際プロレスの時にやはり大スターだった


サンダー杉山

さんは糖尿病で両足が無いと聞きました。






では


切断した足はどうするのか?







答えは



遺体を焼く火葬場で焼きます。






若い人にお願いがある。




咽が渇いたら


ジュースやスポーツドリンクは飲まないで



水を飲もう。



いまからゴクゴク甘い物を大量に飲んでいたら


30過ぎた時に糖尿病になって


40くらいで足がなくなるぞ。




車が無いのは不便だが



足が無いのはもっと不便だよ。





僕は毎日


左足の痛みと闘っています。




死ぬまでは一緒にいたいからね。
06/26/2008    糖尿病になるには
さて、今日は真面目なはなし。



どうして僕が糖尿病になったのか?



そのまえに糖尿病とはなにかと言うと


すい臓の働きが悪くなってインスリンの分泌が悪くなり、血糖値がコントロール出来なくなって、高血糖が続いてしまう症状です。



高血糖が続くと毛細血管や神経に傷が着いてしまい、

失明



足の切断



脳障害



勃起障害


になります。




ではどうしてすい臓の働きが悪くなるのか。




一番の原因は

遺伝とストレス



の組み合わせ


らしいのです。




いくらたくさん食べても


太っていても

糖尿病にならないひとはたくさんいます。




僕がすい臓を痛めたのは、いまから20年前に過労からすい炎になったからです。




恐らくその時からすい臓の悪かったと思います。



そしてストレス




今回僕は糖尿病になったのではなくて、糖尿病であることに気付いたのです。




でも


ほんとにいま気付いて良かったです。




皆さんも健康には気を付けて検査はちゃんとしましょう。




僕はまったく糖質無し生活ですよ。
20080625154105
糖質制限を始めた僕に


ありがたい物が見つかった。



WONDA ZEROMAX


ワンダゼロマックス



糖類ゼロの缶コーヒーだ。


しかし


甘くて旨いのだ。




もし今度缶コーヒーを買うときには、これを買ってみて欲しい。



糖尿病でも糖尿病じゃなくても


この缶コーヒーはほんとうにありがたい。




アサヒさんありがとう




06/24/2008    とうとう来たか
先日


10年以上ぶりに健康診断を受けた。




心電図

OK





肺のレントゲン

OK



しかし


恐れていた結果が待っていた。




空腹時の血糖値


200




完璧な糖尿病だ。





たしかに兆候はあった。




昨年から目が霞んだ。



ひざから下が痛む。



夜になると足がつった。



爪先の感覚が鈍い。





疲れがとれない。




だから糖尿病と言われても不思議ではなかった。





僕は自分の寿命を60と決めている。




ただし病気で生きて行くのではなくて、健康なまま死にたいのだ。




だから今回糖尿病とわかったことは、ラッキーだったのだ。




昨日は午前中大きな書店に行って糖尿病に関する本を買って来て読みあさった。





結果


ひとつの方法を獲ることが出来た。





それは


糖質を採らないというライフスタイルだ。




僕はまだまだ盲目になりたくない。



僕はまだまだ膝から下が必要だ。






その為には


ラーメン



カレーライス



お好み焼き



そばもうどんも


もちろん白いご飯も



死ぬその日までは我慢だ。




まあいままでたくさんの美味しい物をたらふく食べてきた。




この病気は治ることは無いが



なんとか現状維持はしなくてはいけない。




可哀想なのは僕のお嫁さんになる人だ。




糖質の出せない食卓は、なかなかシビアだよ。




まあ具体的にはまだ誰もいないけどね。



06/23/2008    コンドーム
いま

目の前には紙袋がある。



中身はコンドームとペペ




新しく彼氏が出来た真由美が

僕のいない時に僕の部屋に置いていったものだ。






真由美がこの部屋から出ていって、


僕が彼女の部屋に置いてていたものだ。



いまから7年前


真由美がこの部屋にころがりこんできた時に


僕の部屋の押し入れから大量の生理ナプキンが出てきた。



変な話だが


過去のどの女の子が置いていったのかも判らなかった。



真由美はその他に出てきた

誰の物だか判らない


パンティー

パンスト

ブラジャー

などはポンポンと棄てた真由美は


大量の生理ナプキンは捨てなかった。




そんな真由美だから


僕の置いていったコンドームを


次の彼氏との時に使うだろうと思っていた。




たしかに


もし僕の新しい彼女の部屋にたくさんのコンドームがあったら




使わないよなあ。





今日は具合が悪いから一日横になっていた。



おすすめの本がある。


日垣隆 著

「ラクをしないと成果は出ない」



面白くて為になります。


06/21/2008    CO2
いまやなんでもかんでも

CO2

だ。




ひとりの人間が産まれてから

死ぬまでに

どれだけの二酸化炭素を出すのかはわからないが、


国も本気で二酸化炭素を削減したいのならば


少子化


を押し進めるべきではないだろうか。




言ってることが明らかに矛盾しているぞ。
20080619235708
やっと来ました。



佐々木秀実さんのサインです。



一月まえにニッポン放送あなたとハッピー


に出た時にお願いした


佐々木秀実さんのサイン





秀実さん



ありがとう




今日僕はとてもツラいことがありました。




でも



このサインを見たら



嬉しくなりました。




あなたの


「こころ」



と言う唄が


いまの一番のメロディです。





人生には支えとなる唄が必要です。



06/19/2008    夜のマクドナルド
いまは


深夜の三時





24時間営業のマクドナルドで本を読んでいる。



なぜそんなことをしているのかと言うと、


昨夜


サイクリングを兼ねて


ちょっと遠くまで自転車で出掛けた。



最近は物騒なので有料自転車置き場に自転車を置いて

漫画喫茶にて調べものをしたりしていた。



店を出たのが二時



自転車置き場に行ってみたら


あらら


自転車置き場は午前一時に閉まっているじゃありませんか!




さて



帰る足のなくなった僕は


明かりのする方に歩いて行き


マクドナルドに入ったというわけです。



さて


店には客はふたり



一人は僕



一人は



なんでこんなひとがこんな時間のマクドナルドにいるんだろうと


男ならかならず思う


25歳くらいの黒いワンピースの美人




きっと誰かを待ってるのだろう


と視界の隅っこに置いていた。



すると

若い男が彼女に近付いて行った。



待ち合わせの彼氏か。




しかし違った。




外から彼女を見た若者が


ナンパしに来たのだ。




さて


彼女はどうするか?




食い下がる若者に対して



「待ち合わせなんです。」


と、さらりと撃退した。




それからしばらく経つが、

彼女はひとりで本を読んでいる。




僕は彼女とお話をしたいと思いながらも、



玄侑宗久 著

「禅的生活」

を、ほのかな煩悩を胸にしまって読んでいる。






なかなか素敵な時間だ。




あと一時間しないと



自転車置き場は開かないのだから。


06/16/2008    今年の漢字二文字
夕べ例の如く木村君と呑んでいたのだが

話題はどんな女性がいいか、


ということになった。



熟女

というよりも

老女

が好きな木村君と


若い女性が好きな僕との話し合いなので


なかなか合意に達しない。


二時間話しても結論が出ないので


次回に持ち越しということにして店を出た。




二人で町田駅に向かって歩いていたら、


富士そばの角に女性がひとり佇んでいた。




その女性を見た時に


僕ら二人の頭に同じ言葉が 浮かんだのだ。









その言葉は




「華奢」




きゃしゃ




なのだ。




オッパイが大きいとか


おしりがどうだとか


そんなんじゃない



華奢とは


たんに痩せていることじゃない



ああ


俺が支えてあげたい



と思わせてくれる女性が華奢だ。






よって今年の漢字二文字は


「華奢」



に決定だ。




逞しい女性は受け付け不可だ。


06/14/2008    木村君ちの性教育
これから書くことははじめて木村君から聞いた時に、

びっくり


を通り越した話だ。




気持ち悪くなりたくない人は読まないように。






木村君には高校生の息子がひとりいる。




学力はなかなかあるらしいのだ。




昨日木村君と彼の息子の話になった時に

僕がからかい気味にこう言った。



「息子さんがそんなに勉強出来たら、木村さんは勉強教えられないじゃん。


せいぜい性教育くらいだね。」




それを聞いた木村君はまじめな顔でこう言った。




「いやいや性教育も僕の担当じゃないんだ。


性教育は嫁さんの担当だよ。」




「嫁さんの担当?嫁さんが何を教えるの?」











「うちの嫁さんは実践的だから


息子に自分の裸を見せて教えたんだよ。」



「あそこも?」




「うん、あそこも。」













どこの家でもそうしてるのか?





僕が息子ならばインポになってしまうような話だ。






木村君ちは変だ!
06/13/2008    新宿アートセンター②
昨日も木村君と呑んでいた。




僕は木村君に新宿アートセンターのカタログを渡した。




彼はすぐにカバンに入れればいいのに、テーブルで広げて読みだした。



やはり熟女のDVDのページをわくわくした顔で読みだした。








しばらくすると、隣のテーブルに女性の二人組が来た。



見た目は35くらいの主婦っぽく無いかんじだ。




ひとりはグラマーな色っぽい感じ。


もうひとりは細身のプログラマー風の美人。






酒がすすむといつもの木村君になった。







彼の凄さはなんの前ぶれもなく人に話しかけるところだ。



ただし、酔った時だけだが。








気が付くと隣のテーブルにいたふたりの女性はこちらのテーブルに来て座っている。




聞けばひとりはエステのエステシャン


もうひとりはその顧客らしい。






世間話をしていたところ


木村君の前にあるカタログの話になった。






「さっき隣から見えちゃったんだけど、これ見ていいですか?」





どうも木村君がむさぼるように読んでいたのを、隣のテーブルから見ていたらしい。







二人はページをめくりながら


目がランランとしだしている。





バイブのページを見ながら



「動かないのは持ってるけど、動くのは持ってないんだ。」




と言ってこちらを見る。










結局




閉店までいて解散となったのだが、




帰り際にひとりの方が僕にこう言った。




「この本もらっていいかな」




あきらかに上気した顔で言われたら断れない。









僕は冗談で




「欲しいものがあったら、○してくれたらプレゼントするよ。」



と言ったら





「うん」





と言われてしまった。






駅までの道


カタログを捕られた木村君は肩を落としていた。



彼にとっては30代は若すぎるらしいのだ。





生身の30代より


DVDの60代



木村君は恐るべき男である。







電話番号交換したけど


また会うのかな?
06/12/2008    新宿アートセンター
以前ピーチジョンからのカタログが来ることを書いた。



僕の家にはもうひとつ通販カタログが来る。


「新宿アートセンター」


からのカタログだ。





新宿アートセンターはアダルトショップで


最新のアダルト情報やグッズがでている。





巻頭はアダム徳永さんが出ていて、スローセックスについて語っている。





山口流の愛撫術とはかなり手法が違うが、目指す所は同じだろう。





このカタログを見ると



「いまのセックス界」



の流れが見えてくる。





僕がこのカタログを送ってもらいだしたのは数年前からなのだが、



当時は女子○生ものが多かった。






しかし最新号では


「熟女もの」


のページが増えている。





下は40歳


から


上は71歳


まで




いったい誰がこんなもんみるんだ?と思うようなページが並ぶ。






性というものは


多種多様


人それぞれ


だろう。




いまの


アダルトでの売れ筋を知りたければ


新宿アートセンターに問い合わせてカタログをゲットしよう。





あなたの欲しいものが



きっとあります。







ちなみに僕の欲しいものは



「日活名作ロマンシリーズ」



畑中葉子



「後ろから前から」



だ。








泉じゅんも観たいなあ。
06/09/2008    地産致傷
秋葉原で事件が起きた。



多くのコメンテーターは


理解が出来ない


と言う。




当たり前だ。


自分の嫁さんや子供が何を考えているかも分からないのに


人殺しの気持が分かるわけ無いだろう。


理由なんか解る必要は無い。



わかっても被害者は帰らない。



26年前に青森の男女がセックスして


子供が産まれて


昨日人を沢山殺したと言うことだけが真実だ。




僕はみんなにお願いがある。




事件起こすのも


人を殺すのも

あなたを産み出した


あなたの地元でやってくれないか。




地産致傷


と言うではないか。





関係無い人を傷つけるのはやめろ!



06/07/2008    スピード水着
20080607101313
土曜閑話室



レーザーレーサーの水着を着た日本人水泳選手たちが

日本新記録


を連発した。


この水着を着ることにより

抵抗が少なくなり


速くなるらしい。



もちろん

その凄さは鍛えた選手だからこそのものだろう。



ただ、着用に20分以上かかるらしい。





そんな水着も僕が着たら


ただの補整下着にしかならないだろう。




抵抗が少なくなり


着用に時間がかかり


早くなる。





なかなか

凄い発明だ。





ただレーザー社にお願いがある。


この水着の技術はいろんなものに応用が効くのだろうが、これだけは開発しないでほしいものがある。






それは












コンドーム




06/06/2008    精液を濃くするクスリ
男性は体調や

加齢により


精液の濃さに違いが出てくる。



若い頃


カルピスの原液を寒天で固めたような

濃い精液


が出ていたものが


薄くなったなあと思うことがある。



さて


ある本で


精液を濃くするクスリがある


と書いてあったので自ら試していた。




結果は良好



体調も良くなりました。



さてそのクスリとは



「エビオス」

なんです。



ビール酵母を固めた食品なのだが


まさに栄養の固まり。



たしかにビール酵母を食べたら精液が濃くなるはずだ。



値段も安いから迷わず買おう。



濃い精液がもどります。
06/05/2008    強姦致傷
名古屋のスケートクラブのコーチが13歳の教え子を強姦して捕まった。



はたして


初犯なのか?


小学校の教師




塾の講師


など子どもに関わる仕事についている人の中には子ども目当ての人がいる。



僕が被害者の親ならば、


この酒井という男に一日もはやく世間に出てきてもらいたい。



そして僕の手で始末する。



今回の報道で辛いのは


強姦致傷


という罪状だ。


致傷


つまり処女膜を損傷したということ。




信じていたコーチに襲われた悪夢は


簡単には拭えないだろう。
06/03/2008    真由美の彼氏
さっきまでロイヤルホストにいた。



真由美と会っていた。



そして真由美の新しい彼氏と。




以前同じようなシュチュエーションがあったことを思い出した。




僕の昔の彼女を除霊に連れていくときに、真由美も一緒に車で行った。




それから五年して、立場は変わったが同じようなシュチュエーションだ。




真由美の新しい彼氏は


ハンサムで


スリムで


おとなしそうで


若くて


知的な



ひとことで言うと僕の正反対の人物だ。



僕と暮らしていたときから

真由美が好きだと言っていたタイプだ。



へんなやつじゃなくて良かった。



別れた女がどうなろうといいのだか、



やっぱり気になっていた。



これで僕もキチンとけりがついた。




あとは谷村ななちゃんみたいな女性と出会うだけだ。


次の彼女が真由美より歳上だったら


夢がないもんな。
06/02/2008    出会いの扉



昨日真由美から電話があった。





ようやく真由美に新しい彼氏が出来たという。





正直、ほっとした。




咽につかえていたものが取れたようだ。







真由美はいまから7年前に地方から僕と住むためにひとり出てきた。



知り合ってたった1ヶ月で、日通のひとり引っ越し便でやってきた。






彼女はものすごく気立てのいい女だ。





彼女には精神的にあらゆる場面で救われた。




料理も、裁縫も、掃除もなんでも出来た。





嫁さんにするならば日本一の女だろう。






ただ、僕とは結婚の縁は無かった。







早くいい人をみつけてお嫁さんになってほしいと


毎日の様に祈っていた。






もちろん今回彼女に出来た彼氏が


真由美の旦那さんになるとは限らない。




でも、あたらしい生活の第一歩を踏み出してくれたことは


とてもうれしいのだ。







と、言うのは僕にとってもラッキーなのだ。





僕の女性運は、付き合っていた彼女と正式にお別れすることによって


次の扉が開くシステムなのだ。





いままで真由美とはきっぱりと別れていなかったこともあって


次の僕の彼女は現れなかった。





きっとこれで


とてもとてもやさしくてかわいくて美人な女性が登場するのだろう。






もう今朝からワクワクでいっぱいなのだ。










でも、真由美のあたらしい彼氏って


どんな男なんだろう・・・・・・・・・
06/01/2008    腟内形状の違い
あなたが男性で、たくさんの女性とセックスしていたとしたら判るだろう。


腟内形状が大きく分けて二つに分かれることを。


子宮口までの筒がある女性と、筒の短くてすぐに子宮口がある女性と。



これだけ書くと「それは体の大きさじゃないの?」と言われそうだが体の大きさは関係ない。

それはぼくの中指が知っている。


体が大きくても、すぐに子宮口がある女性もいるし、
体が小さくても、ちゃんと腟の筒がある女性がいる。



腟の筒の短い女性のセックスは

まるでアナルセックスのような感じだ。

入り口だけ締まるが、中はブカブカな感じだ。


ペニスへの全体的な締め付けは望めない。



例えて言うと

キンチャク

だ。



腟の筒がちゃんとある女性は、ペニスをちゃんと握ってくれるし、女性によってはペニスを絞ってくれる。


ちなみに真由美の腟は華奢な体に似合わず腟の筒がちゃんとあり、筒の筋肉が発達していて、僕が射精すると彼女の腟はぼくのペニスを根本から脈を打つように絞りあげてくれる。


まさに名器だ。





これから彼女を作ろうとするならば、腟の筒はチェックしたほうがいいと思う。


気持ち良さが違うのだから。



では腟の筒を見分けるには、すべての女性の腟に中指をいれなければいけないか?



いや


そんなことはない。




外見から見分ける事が可能だ。




その方法は次回