好きな女性が出来ると


毎日が天然色になる。




僕は手の表情が豊かな女性が好きだ。




手と手で会話をする。



表情豊かな手のひらで体に触れてもらう。



なにかを決めたら指切りをする。





もてたいならば


手の表情である、




08/29/2010    川崎銀座街



わけあって川崎銀座街にいる。



川崎はいわずもしれたソープ街堀之内が駅のすぐそばにある。



僕は深夜2時


わけあってこんな街にいる。



街角にはアジア系のたちんぼだらけ。


一晩2万円かららしい。



たくさんのたちんぼが声をかけてくる。



近くで見るとかわいい顔をしている。



残念ながら今日はそれが目的ではない。




人捜しに来たのだ。



好きな女性が現れた。



優しくて


可愛くて


若い




あの人生見の方の予言した通りだ。



時期は2年以上遅いが、



まあ許そうじゃないか。




今回のトンネルは長かったなあ。











高田馬場にある吉野家



牛丼大盛を食べながら


値段表を見たら


「牛丼大盛 480円 (410円 + 税)」


と書いてある。




消費税10%こえてるじゃん!



吉野家かなりの経営難だが消費税をたくさん穫るとは


びっくりした。




08/27/2010    IMA48
いま

蒲郡でSGモーターボート記念

をやっている。




驚くことがある。



現在の予選トップは


松井でも田中でも濱野谷でも井口でもない。




僕と同じ歳のベテラン


今村豊


その人だ。




今村豊は20代始めからトップレーサーだった。



これを野球にたとえたら


牛島やドカベン香川がいまだにトップで活躍しているようなものなのだ。



ましてや今村豊はギランバレーだ。



競艇は甘いもんじゃない。



ましてやSGだ。




AKB48


じゃなくて


YMA48


である。




48歳とは


老けるか


残るか


の分かれ目だ。





ボートレースのCM


アキッーナとかいう頭の悪い女は辞めさせて


吉木りさちゃんにするべきだ。




08/27/2010    ブログ



このブログを始めて


gooの頃から言うと


6年かそれ以上過ぎた。




いまいちばんうれしいのは


初期の頃からの読者の方からのコメントやメールや電話が来た時。




みんなはおとなになり


僕は歳を取った。




最初の頃の項目にコメントが来たり


拍手がされていると


驚いてしまう。




ブログの中では真由美とゆみちゃんとクロちゃんが登場しなくなり


セキセイインコのQちゃんが新登場した。





さて



長い長い海底トンネルにいた僕は


ようやく地上に出ることになった。





僕の人生でもいちばん長いトンネルだった。



僕を地上に救いあげてくれた女神とは?




08/27/2010    噂の女性 注意



恵さん


は仮名です。




この名前で指名しないように。





08/26/2010    Qちゃん通信 夏休み




Qちゃんはシウマイ弁当が好きだ。



ごはんと卵焼きが大好きだ。



あんずもすこしだけ食べる。




でも


どうして崎陽軒のシウマイ弁当には


あんずが入っているのかな?


鳥のためかな?




08/24/2010    ドラマ モテキ



あのドラマで


森山未来演じる主人公は確かにつらい人生を送っている。



しかし


演じる森山未来は何だかんだ言って


すべての女優とキスをしている。




こういうのが本当の役得なんだよなあ…




満島ひかりちゃんとキス出来るならば


ギャラはいらないよ。





満島ひかりちゃん


きれいだと思ったら


クォーターだったんだね。





頷くしかないよ。





昇太師匠だってロシア人のクォーターだからあんなに面白いんだもんなあ。





モテキっていうならば


主人公は


茂木健一郎さんにやってほしかったよ。





08/24/2010    処女の価値



梨元さんが亡くなった。



信じたくないが信じるしかない。



僕が生前聞いた梨元さんのリポートはナック5の大野さんの番組であった。



どうして海老蔵は麻央にぞっこんになったのか?



梨元の見立ては僕の見立てと同じだった。



彼女は海老蔵が初めての男


つまり生娘だったのだ。





いままで数多くのいいおんなたちと恋愛をしてきた海老蔵。



いいおんなは抱いたが生娘ではない。



生娘は抱いたがいいおんなではない。




海老蔵にとって


ほんもののいいおんな





生娘なのは彼女だけだったのだろう。





これには大抵の大人の男なら頷くはずだ。




どうでもいいようなおんなの処女なんて


もてない男の童貞となんら変わらない。




もちろん小林麻央が生娘じゃ無くたって彼女本人の価値は変わらない。



しかし


海老蔵のようにプライドが高く


いちばんでなければ許せない男にとっては


誰かにおんなにされたおんななんて


嫁にする価値の無い存在なのだ。






処女に価値があるのは


いいおんな


だけなのである。








梨元さん



お疲れ様でした。






08/24/2010    噂の女性 4



それは僕から要求してはいけないこと。



それは最初からサービスに入っていたらいけないこと。



暴力でするのはいちばんいけないこと。




「いいよ。」




恵さんの唇から出たその言葉の意味は


疲れた頭の僕にも理解できた。




僕の下で眉間にしわを寄せて唇をかみしめている彼女は


いままでこの角度で見たどの女性よりも美しかった。







イチローではないが


マルチヒットを放った僕と


頬が桜色になった彼女は


ホテルを出た。




日差しが眩しい。





駅まで手をつないで歩いた。



すれ違う人が不思議そうな顔で見る。




JRの改札でキスをして別れた。






腕時計をみたら11時55分



まだ午前中だった。





噂の女性



それは美しく優しい女性。





恵さんは僕の中で美しい思い出になった。





家に帰って爆睡した。




Qちゃんに起こされた僕は思った。





午前中のことは夢だったのか?







08/23/2010    石丸元章



いま僕のツイッターに


石丸元章さんから


「暑いけど仕事頑張れよ!」


との応援メッセージが来た。




やはり一発きめないとやってらんないよなあ…





石丸さん冗談です。







僕は民主党が嫌いだ。



国民みんなが民主党を大好きでも僕は嫌いだ。



自民党を倒すための野合集団である民主党は主義や主張で団結された集団ではない。



菅直人と小沢一郎の考え方のベクトルが同じ訳がない。




野合集団が国民のお気楽ムードに乗っかって政権を握ってしまった。



あとは内部の権力争いだ。




民主党の中でも最も民主党らしくない前原さんは好きだ。



衆議院解散なんてことしなくていいから民主党は主義主張ごとに分かれて分裂すべきだ。




いまの野合集団のまま総選挙をしても意味がないのだ。






小沢一郎が党首になったならば


民主党はいったいどうなるんだ?




お気楽な国民たちよ


そろそろお遊びはやめないか?





08/23/2010    噂の女性 3



朝10時


町田駅南口


ヨドバシカメラ前



そこにいた僕の目の前に


中山忍のような清楚な感じの


お嬢さんがいた。



たしかに美人である。


たしかに知的である。


そして僕に向ける優しい眼差しに釘付けになった。




朝の太陽光の下では女性の美しさのごまかしはすぐに見破られてしまう。


夜可愛らしいキャバ嬢も朝見たら悲惨なものだ。




目の前にいる恵さんは


ただ自然な佇まいである。




5分後


僕らはすぐそばのラブホテル

アイリーンドナン

の部屋にいた。



余談だが町田駅南口のラブホテル


このアイリーンドナンだけがおすすめだ。


部屋はきれいだしサービスもいい。


フロント前にはあらゆるシャンプーが貸し出しで置いてある。


浮気で使うときに家と同じシャンプーを使えば匂いでばれないで済む。




部屋の椅子にテーブルを挟んで腰掛けた。



恵さんは事務所に到着の電話をすると


笑顔で僕を見ている。




100分の時間のうち40分以上僕は恵さんと話をした。


まるで自分が吉田豪になったように。



僕は彼女のいろんなことが知りたかった。


そんな僕の失礼かもしれない質問にも丁寧に答えてくれた。



話が一段落してフロントにプリンアラモードとコーヒーゼリーを注文した。




噂の女性 恵さんが


ほんとうに素敵な女性だということがわかったので


僕の欲求は満たされた。



「残りの時間、何を話そうか?」



そう言った僕に恵さんは困った顔をして


お話だけじゃだめですよ


と言う。





何かしてほしいことはありますか?


と聞かれたので僕が頼んだのは


お風呂でゴシゴシ洗って欲しいとお願いしてみた。




彼女の体は真っ白でスタイル抜群


そんな彼女に体中ゴシゴシ洗って貰った。


至福の時間。




桐生からの運転で疲れていた僕は


もうそれだけで充分だった。





いろいろお話をしてくれたお礼の意味を含めて


ベッドでうつぶせの彼女を丁寧にマッサージした。



僕はいわゆるセックスよりも


素敵な女性にマッサージしている方が好きだ。




彼女を仰向けにしようとからだにふれたときに


彼女は僕に抱きついてくれた。




「いいよ」




彼女は僕にそう言ってキスをしてくれた。
08/19/2010    噂の女性 2



「はい〇〇です。」


かなり丁寧な感じの男性が電話に出た。


「今日恵さん空いてますか?」



恵さんは空いていた。



午前10時から2時間


恵さんは空いていた。




JR町田駅


ヨドバシカメラの前に僕はいた。



10時待ち合わせ


恵さんは非通知で電話をかけてきてくれた。



そして目の前にひとりの女性が現れた。




きっと僕の口はポカンと開いていたに違いない。




中山忍が降臨したのかと思った。








この歳になるとわかることがある。



人生は女性の方が楽しくて


悦びが多いことに。




おしゃれだって


遊びだって


セックスだって



男は刹那的だ。




セックスにおいて


男には余韻がない。



射精したら一瞬で快楽から覚める。




そんな僕が男に生まれて良かったと思うのは




葉巻やパイプを吸っている時だ。




日本の女性には


葉巻やパイプは似合わない。





男に生まれて良かったと思うのはもしかしたらそれだけかもしれないが。
08/18/2010    おすすめのパイプ煙草




今から20年前



パイプ煙草を吸っていた。



当時の僕はまだ若く人前でパイプを吸うには風貌が追いついていなかった。


それもあっていつしかパイプをやめていた。



先日高田馬場駅前富士そばの並びにあるタバコ屋(ここにはかなりの種類の葉巻がある)


で気に入ったパイプを見つけて購入した。




葉巻もうまいが


パイプ煙草もうまい。




僕は葉巻やパイプがおかしくない風貌になっていた。



ならば葉巻とともにパイプを始めよう。




パイプ煙草の吸い方にはかなりのコツが必要だ。



パイプには葉巻や紙巻きにはない旨さがある。


あなたが45を過ぎているならば


そして貧相でないならば


パイプ煙草を始めてみよう。




いつまでもマイルドセブンでもあるまい。




葉巻やパイプ煙草は人生を豊かにする。



ニコチンを穫るだけの紙巻きとは違う世界があるのだ。









いままでかなりたくさんの


成功法則の書物を読んだが


この本は今の時代に一番の内容である。



世の中が上昇気流を望めず


大半のひとがリカバリーを目指している現代には


この本の指南はすぐに活きるはずだ。




まずは買うこと。




成果は保証しますよ。




きこ書房


1700円




08/17/2010    噂の女性



昨日


今日


明日



三連休をどうするか?



昨日は強行軍で桐生競艇場のナイター競艇に行き


今朝早く帰ってきた。




昔なららくらく往復運転したのだが


日頃の疲れもあってか途中SAで仮眠をとった。




桐生競艇に一緒に行った友人を家に届けて


僕もQちゃんのもとに帰ろうと思った。




しかし


今日明日も休みである。




日頃なんかしたかっ たことをしよう。




手帳をめくって考えた。



競艇は昨日行った。



映画はいつでもいける。



グルメの行きたいとこはない。



江ノ島は煎じってバーベキューで行ったばかりだ。



ズーラシアは熱中症で倒れてしまう。






ならばあれしかない。





噂の女性に会いに行こう。



風俗マスコミなどに書かれている


噂の女性が町田にいる。




かなり可愛くて


スタイルは最高で


頭の回転ははやく


それでいて優しい。




しかしそんな女の子だからか


なかなか出勤しないし


出勤してもすぐに予約がいっぱいになるというのだ。





町田


デリヘル


恵ちゃん


22歳





前にいちど携帯サイトで恵ちゃんのスケジュールを見たら



週にいちにちだけ出ていて


すでに予約満杯だった。





そうだ


噂の女性 恵ちゃんを見てみよう。





恵ちゃんが今日明日いますように祈りながら


携帯サイトを覗いた。





8月17日火曜日


恵ちゃん出勤


10時から15時まで





今週はそれだけだ。





だめでもともと


朝9時だというのに恵ちゃんのいる事務所に電話をした。










今日朝早く突然思いついて


片道250キロ飛ばして


桐生競艇場に行ってきた。



いまはその帰り道


寄居サービスエリアだ。




優勝戦我らが山崎智也は勝てなかった。



それはくやしいが


今日桐生まで初めて来て良かった。



まず桐生競艇場が驚くほどきれいなこと。



お客さんがみな笑顔なこと。


家族連れが多いこと。


ナイター競艇がファンタジーなこと。



そしてなにより群馬県民が驚くほど親切だったのだ。



詳しくは書かないが群馬県を好きになった。



中山ヒデや篠原涼子がいいひとなのは本物なのだ。




みんなも桐生競艇場に行ってみるべきだ。



多摩川競艇場みたいな殺伐な感じは微塵もないよ。



嫁にするなら群馬県の女性だな。




決まりだ。




08/10/2010    タバコ値上げ



タバコが値上げされる。



みんなの好きな民主党様のおかげだ。



民主党様のおかげで国民はタバコをやめて健康になるのだろう。



もしかしたら密造タバコが現れて


売られるかもしれない。



民主党様はこういうことは早い動きをしたが



神奈川県の民主党支持者たちには


いまだに高速道路無料券は送られてないみたいだ。




民主党支持者って


お人好しなのかな?





08/09/2010    なめくじ




何十年ぶりかで


なめくじ


を見ている。





なめくじはいったいなんのために生きているのか?



生きていることに


意味がない


という点では


なめくじも僕もあまり差が無いのである。



やはり


かたつむり


よりも


なめくじ


に近親感を持つなあ…





08/07/2010    流れ星



さっき


中野区高田にいた。




流れ星を見た。




一緒にいた同僚も驚いた。




いいことあるかな?












アサヒダブルゼロ



サッポロオールフリー



あたらしく発売になったノンアルコールビール



いまグビグビ飲み比べてます。



ノンアルコールビールを語らしてくれたら


僕は日本でも3本の指に入るはずだ。



だれもタカラバービカンを飲まなかった時に


かなり高いバービカンを飲んでいた。



バービカンが無いときにはホッピーを買って飲んでいた。



輸入ノンアルコールビールを試さずになん箱も買って


あまりにまずいので捨てたこともある。




いままでのノンアルコールビールには


唯一欠点があった。




清涼飲料水なのでか


糖分がタップリ入っているのだ。




だからこの


ダブルゼロ


オールフリー


には期待が大きかった。




糖質ゼロなのだ。





さて


軍配は




サッポロオールフリーの方がうまい。




まずは買うべし!






08/03/2010    江ノ島 夜明け





江ノ島に朝がきた。



かなり心地いい時間を過ごした。




始発でかえろうか。





08/02/2010    バーベキュー 江ノ島



いまから片瀬江ノ島で


バーベキューパーティーやります。


女の子も来ます。




わくわくなり。





08/02/2010    児童遺棄餓死事件




母親の職場が


元風俗嬢になった。




今回の事件


あの女性だけが悪いのか?



あの女性は頼れる人


たとえば親


たとえば子供たちの父親


父親の親




この事件は


無縁社会が根っこにある。




20代の女性がひとりで子供ふたりをそだてるのは


容易ではない。




いくら産んだ者の義務だと言っても


出来ないものは出来ないのだ。



国は子供を産めと言う。



ならばこのような状況の母親父親を救うべきではないのか?



消費税をあげるのならば


それは子供


とくにこの時代貧困や片親や保護者のいない子供たち


障害をもつ子供たちに向けるのならば僕は賛成しよう。




この母親を責めるのは簡単だ。



しかしあの母親のような境遇の女性男性は


驚くくらい多い。





社会主義者の総理大臣よ



こんな逼迫した問題を


一刻も早く解決しないといけないことを


わかっているのか?





この時代に餓死をしなければいけなかった


二人の子供たちの冥福を祈る。








いまの時代


少子化が問題じゃないんだ。



老人が多いのが問題なのだ。



すり替えはいけない。