12/31/2010    グッバイ・マリルー



いま


新横浜から新幹線に乗って


理佐は帰っていった。




先ほど


駅ビル9階の電気店のエレクトーン売り場で


別れの歌


を弾いて聞かせてくれた。




たった24時間の恋人



忘れることはないであろう


彼女の白い乳房と


彼女のなかの温かさ。





最高に幸せな夜





猛烈に不幸な朝





グッバイ・マリルー



グッバイ・理佐




あなたはあなたの生まれ育った街で


これから恋愛し


結婚し


子供を産み育てるだろう。




きのうあなたにあったQちゃんは


とても喜んでいたね。



Qちゃんへのプレゼントは


あなたの香りの染み付いたニット帽子



Qちゃんはこれに包まれて寝るだろう。




グッバイ理佐



メールで始まったあなたとのお付き合いが


いま終わった。







12/31/2010    理佐との朝食




ホテルの朝食



理佐との最後の食事









いま


ホテルアソシアの最上階の部屋




遠くにみなとみらいが見える。



理佐と豆腐料理を食べてきた。





12/30/2010    おはようございます。


相模原はくもり。



今から車で新横浜に向かいます。



理佐を迎えに行きます。




12/30/2010    あおいさんへの伝言



女性のアンダーヘアのヘアケア



ご自分でやるのもいいのですが


ぜひ彼氏に頼んでみたらどうですか?



彼女のアンダーヘアをケアするのは


男性の欲望です。




ちなみに


僕の歴代の彼女はみなヘアレスでした。




彼氏


あなたのことを一層手放せなくなりますよ。





報告まってます。







Qちゃんにプレゼントを買った。



いきものかがり


BESTいきものばかり




Qちゃんは


いきものかがり


がだいすきで


曲が流れ出すと


歌い出す。




Qちゃん

今年いちねんありがとうございます。






あした

理佐がこの部屋に

君に会いにくるよ。






それは


サプライズプレゼントだけどね。





あした


理佐と会います。



遠くから理佐は来てくれます。



理佐はQちゃんに会いに来ます。



31日のお昼まで一緒に過ごします。




最高に素敵な年末にしたいです。




12/28/2010    あおいさんへの回答2


あおいさんからの質問の相舐めでのエチケットは


何よりも

女性性器のヘアケアです。



大人の女性が生やしていていいのは


クリトリスフードまでです。



そうじゃないと


舐めているときに男性は舐めにくいんです。



何度も書きますが


大人の女性は


ヘアケア





ヘアレス


ですよ。




みなさん大丈夫ですか?




つづく
12/28/2010    仁侠手帳







手帳マニアの僕が


唯一持ってないのが


仁侠手帳



実話ドキュメントの付録なんだが


昨年は入手できなかった。



今年こそと待っていたら


今日ゲットした。



この手帳


データ満載なんだが


見てのとおり書き込むスペースはあまりない。


欲しい人は今日急いでコンビニへ!






所属組織って?




この手帳人前では出せないなあ…







12/27/2010    Aさんへの回答



読者のAさんからいくつかの質問がありましたので

回答します。



1 どうして男性は69が好きなのか?


69 俗に相舐め といいます。

好きな女性の性器を眺めながら舐めてもらう。

そして自分も舐める。


好きに理由は無いのですが

あえて言うならば

好きな女性の性器は

好きな女性の笑顔みたいなもんなんです。


69の時には感度のいい女性の性器は

ピクピクと動きます。


その眺めはほんとうにかわいらしく愛おしいものです。


そこから溢れ出るラブジュースは女性ごとに味が違います。



男性は女性性器を舐めるというよりも


性器に鼻を差し込んで

唇でクリトリスをくわえて

唇と舌先でねぶるのがいいのです。





つづく




12/27/2010    Qちゃん通信 暮れ




Qちゃんは毎日のように


森永焼きプリン


を欲しがる。




彼は焼きプリンの焼いた薄皮が好物である。


彼の小遣いは月に500円なので


僕と割り勘で買っても月に10個だ。



Qちゃんが最近覚えたことば


「キイロイトリQちゃん」



かわいくて仕方ない。






あと

いなり寿司も好きだ。







12/25/2010    すごい夫婦




夫 山崎智也がSG賞金王シリーズに優勝したとき


妻 横西奏恵も同時刻一着を取っていた。



こんな夫婦


ほかにいるか?





12/23/2010    山崎智也 復活だぜ!




山崎智也



永年低迷していたボート界のプリンス



今日


住之江競艇でSG賞金王シリーズを制した。



三年近く優勝のなかった山崎智也が

今月優勝二回。



結婚パワーは恐ろしい!


しかもお相手は現在の女王


横西奏恵さん。



山崎智也がSG優勝するまでは死ねないと


宣言した僕は


もういつでも死ねることになった。



盟友 濱野谷憲吾は敗れたが


来年はきっとふたりの時代が再び来るのだ!



山崎智也


ありがとう。



山崎智也


来年も桐生に行くぜ!





山崎智也はもうだめだとほざいた奴らよ


おまえらこそ


出直してこい!









今日


山崎智也がSG賞金王シリーズ


4コースから


優勝した。



今は嬉しすぎて


これしか


書けない。







うわー!



関東の競艇フリークたちよ



明日

住之江で夢が叶う。



賞金王決定戦


決勝レースの一号艇は


我らが濱野谷憲吾!




賞金王シリーズ


決勝レースの4号艇は

山崎智也!




明日


濱野谷憲吾



山崎智也



同日ダブルSG制覇が見れるのだ!




こんな日が来るなんて


考えたこともなかった。



同じ日に


綾瀬はるか



吉木りさ

のふたりとデートするようなもんだ。




濱野谷憲吾よ


山崎智也よ




関東男の気概を見せてやれ!





12/22/2010    山崎智也 準優勝戦



残念ながら


魚谷にまくられて


一位はならなかったが

二位なので

あしたの優勝戦進出!



智也


明日は一位だぜ!







12/22/2010    山崎智也あとふたつ



賞金王シリーズ制覇


そしてSG6冠



我らが山崎智也は

住之江で開催している

SG賞金王シリーズ

を予選トップで通過した。



今日の予選に勝ち

あしたの決勝に勝てば


山崎智也の復活になる。



僕は山崎智也の熱狂的なファンであるが

山崎智也の強い時期を知らない。


僕が競艇を見だした時には

山崎智也はどん底にいた。


この夏桐生まで山崎智也の決勝を観にいった時も

智也は目の前で敗れた。



はたして


プリンス智也はどうしたら復活するのだろうか?

もう智也の勇士は見れないのだろうか?




そう思っていた時に


横西選手との結婚




彼女と娘は智也を生き返らせた。




あとふたつ

あとふたつ

あとふたつ



山崎智也ファンはこの時間も心で唱えている。



智也


あとふたつだぞ!!








濱野谷憲吾選手


賞金王決定戦で

あとふたつ



関東の凄さを見せてくれ!







12/20/2010    秘密 恐ろしい結末



テレビの秘密


志田未来にドキドキした。



いま映画の秘密


テレビで観たけど

10年前の広末涼子

やはり役者としてうますぎるから


ドキドキ感は無いんだよなあ…




しかし

あの結末


かなりブラックだよ。



僕ならば


耐えられないよなぁ






12/20/2010    ターザ・マーザ



以前皆さんにお伝えした


東林間のインドカレー店


「ミラクル」


が撤退したあとに


「ターザマーザ」


というインド料理店ができた。



今回のインド料理店もパキスタンの人がやっている。



パキスタンの人がインド料理店をやるというのは


長野県の人が横浜ラーメンをやるようなものなのかな?



いまひとり


ターザマーザでディナーセットを食べている。



これがかなりうまいのだ。



とくにカレーは絶品



さて


僕がいいたいのはここからだ。




りえちゃんは旨いので嬉しいのだが


かなり僕をへこませていることがある。



それは


オーナー店長が


びっくりするくらい


ハンサム


なのだ。



彼は同じ人類なのか?



日本語ペラペラで


性格も気さく


奥さんは日本人



日本人男子に勝ち目無し。



店長観るだけでも価値はあるよ。



東林間駅から徒歩3分なり!





12/19/2010    智也 新婚連勝





そういえば

山崎智也

結婚したんだよ。


お相手は

現在の女子レーサーの女王

横西奏恵さん


横西さんには前のご主人との間の娘さんがいる。



つまり

山崎智也はパパにもなった。


山崎智也は今月

約3年ぶりの優勝をした。



ちなみに

横西選手の実力は男女まぜてみてもトップクラス


智也は強力なパートナーを獲たのだ。



生きているうちに

山崎智也のSG制覇を見たい。


この僕の願いが叶うかもしれない年末だ!






12/18/2010    智也 連勝発進!



今日から住之江で年末の大一番


賞金王決定戦


が始まった。



これと平行して行われる


賞金王シリーズ。




今日山崎智也は二回走り


両方一着なり!



久しぶりのSG制覇に好発進だぞ!



12/13/2010    松井を信じろ!




いま最高のスポーツ選手は?

と問われたならば


僕は迷わず答える。



松井繁である!




今年も賞金王決定戦がやってくる。



競艇界のベストが決まる戦いだ。



競艇界のトップ12選手が住之江に集い


優勝賞金1億円を目指して戦う頂上決戦だ。



今年の12選手は以下の猛者たち





競艇界の阿部サダヲ

今垣光太郎



王者

松井繁



僕と同じ歳

今村豊



ルパン

菊地孝平



東都のエース

濱野谷憲吾



快速王子

湯川浩司



広島の暴れん坊

山口剛



進化戦士

池田浩二



福岡の超美ターン

瓜生正義



修行僧

中島孝平



やまとの寵児

石野貴之



やんちゃレーサー

岡崎恭裕




さて


注目はやはり


王者 松井繁である。



今年松井繁はSGをひとつも捕れなかった。


近年無いことである。



だから松井繁なのだ。


王者松井繁がSGないまま一年を終えるなんてありえない。




ああ

住之江に行きたい。



松井繁の連覇をこの目で見たい。



今年いいことの少なかった俺の夢を叶えてくれ!



すべては12月23日に決まる。





12/12/2010    なしてもならぬ


今日の

安住紳一郎の日曜天国



ゲストは立川談春さんだったのだが


最高に面白かった。


談春さんは初めは競艇選手になりたかったのだが


身長が2センチ高くて諦めたはなし


寄席で見た立川談志に心を奪われて落語家になったはなし。



その中で談志が言った言葉に僕もうなずいた。



「なしても ならない」



大半のひとは

「なせばなる」

ではなくて

「なしてもならない」

のである。



落語とはそんな人たちのはなしなんだ。




そう


人生なんて


なしても

ならない。




なせばなる

なさねばならぬ

なにごとも


ならぬはひとの

なさぬなりけり




そうじゃないんだよなあ…





12/03/2010    記憶障害者 2



もし


僕が孤独死してしまったら


借りていたDVDは延滞金を取られるのかな?




それを考えたら変な作品借りないほうがいいなあ…





あばしり一家とかね。
12/03/2010    記憶障害者


記憶力にはふたとおりある。



過去のことを思い出す記憶力





未来にやらなければいけないことを思い出す記憶力




僕は最近とみに後者がだめになってきた。



そして実害が出た。



昨日の夜


借りていたCSIマイアミを見ていた僕は何気なく貸し出し袋を見た。



返却日は12月1日です。



えっ?



返す日を完璧に忘れていた。



もっと言えばふと見ないでいたらまだまだ借りていただろう。



1000円で借りたDVDの延滞金が


5400円!




この金額よりも自分が返却日を全く忘れていたことに愕然とした。





僕はそのうち


やらなければいけないことを


全く忘れてしまうのだろうか?





かなり怖いはなしだ。




12/03/2010    招致ビジネス


ワールドカップが当然日本には来なくなった。



常識で考えて日本には来るわけが無い。



ではなぜ立候補したのか?


これは


大阪府や東京都が猿芝居のごとくやっている


オリンピック招致と一緒である。


招致活動は大金が動く。


広告代理店などには大金が入る。


関係者にはキックバックがある。


大阪府や東京都は未来永劫オリンピックは来ない方がビジネスになる輩がたくさんいるのだ。



招致ビジネスとは


悪徳結婚相談所みたいなもんだ。



結婚されたらビジネスは終わってしまうから。




しかしあの女の子


北朝鮮の子供みたいで


気持ち悪かったよ。



12/02/2010    22歳差



長谷川理恵と


神田正輝


22歳差の付き合い。



長谷川理恵さんはいろんなことがあって


素敵な女性になったし


神田正輝さんはバリバリのダンディーだし


うらやましいカップルだよ。




22歳差って


理佐も22歳年下だったなあ…




僕は若い女性といると落ち着くんだよなあ…




12/02/2010    サイクロン式



Qちゃんを放し飼いしていると


Qちゃんの羽根やら


ウンチやら


エサが部屋中に散らかるようになる。



気がつくたびに掃除機で掃除しているのだが


なかなかたいへんなのである。



今回ハンディー式のサイクロン式掃除機を買った。


これが掃除をしていて愉しいのだ。



吸い込んだものがくるくる回る。



Qちゃんも見にくる。




さて


部屋をきれいにしておかないと


女の子を呼べないよなあ…