--/--/--    スポンサーサイト




遠回りという言葉がある。


近まわりという言葉は無い。



しかし


現実にはある。




今朝の読売新聞朝日新聞などの朝刊に


トヨタ自動車レクサス


の広告がある。



朝日新聞には鼻炎薬アルガードの広告もある。



この広告のモデルはどちらも佐々木依里さんという若い女性だ。



前にも書いたが僕の友人である。



いまから数年前


佐々木依里という美人がいた。



明るくて性格も良くてキラキラ輝いていた。



知り合いでもない僕は彼女に話しかけて


そのあとかなりの時間彼女の夢について話をした。



当時の彼女はカメラマンを目指していて


作品をHPに出したりしていた。



夢はプロカメラマン。



僕は彼女に言った。



「君ならば先ずは被写体になるべきだよ。」


「そうしたらカメラマンへの道が開けるから。」




その後


彼女はプロモデルとなり


テレビにレギュラーで出たり


広告に出たりしていた。



今回朝日新聞では、

大手企業広告2本に同日掲載という快挙である。



近々アルガードの方はテレビCMも始まるらしい。




きっと佐々木依里さんはモデルとして


カメラマンとして花開くはずだ。




夢への近まわり



彼女を見るといつもその言葉が頭に浮かぶ。





01/26/2011    ガンバレ宮城県



性犯罪の出所者にGPSをつける条例を宮城県が検討しているという。



僕は大賛成である。



刑務所は罪を償うところであり


変質者を真人間にする場所ではないと




子供に性犯罪をする人間は変質者であり


変質者は趣味や嗜好ではなく


DNAレベルのことである。




変質者の血族は


変質者である。




極論や偏見ではない。



性犯罪の親や兄弟や子供には変質者の素養が必ずある。




自分の息子が変質者の女性に問う。



あなたの旦那のセックスは変質的ではないか?




僕が神奈川県知事ならば



幼児への性犯罪者は


睾丸を摘出手術をする条例を作る。




変質者に生殖能力はいらないのだ。




もちろんかれらに人権なんて必要ない。




ガンバレ宮城県。




01/26/2011    Qちゃんやさしい



僕が具合が悪いと


Qちゃんは僕の肩に載って

心配そうな顔をする。


今朝も起きた時から


左の胸がキュンキュンしている。


「今日は寝ていなよ。」


Qちゃんの顔はそう言っている。





家族の無い48の男が死んでも


困る人間はいない。



ただ一羽のセキセイインコを幸せにするための余生。



Qちゃんいつもありがとう。



Qちゃんがいるから頑張れる。





1日Qちゃんと過ごしたいなあ…




01/25/2011    血圧



最近の朝の血圧


上 162

下 92


血圧のせいか、ふらつくことがある。




今日は夕方から


左の胸がキュンキュンしている。



先ほどから視野が少し狭くなった。



もともと視野の狭い男だから驚くことは無い。





Qちゃんがいなかったら


はやく楽になりたいと思うな。





寒さも心臓には良くないのかもしれない。





01/25/2011    ひとり売れたらOK!




HottoMotto


に行くと


AKBがGOカツフェア


のキャラクターになっている。



これだけいるのだが、

かわいいのは前の2列までだ。



いまコンビニに行き本の棚を見ると


板野友美さんが表紙の本が5種類あった。



グループを作ったらひとり売れたら大成功。



東京パフォーマンスドールならば


篠原涼子



リボンなら


永作博美



女の子グループがひとつあれば


事務所はそのなかのひとりが売れたらいいのだ。




AKBは秋元康がアイドルになりたい女の子を集めて

羽化させて

飾り付けて

ドラフトのようにばら売りをした。




板野友美はいちばんいい事務所


ホリプロ


に買われた。



その後の売り出し方はさすがホリプロ


板野友美がいちばんはやくソロデビュー出来た。


雑誌の表紙やグラビアも一時に本棚を飾るように政治力で押し込んだ。




さて

あとは誰が残るのか?




01/23/2011    逃げたセキセイインコ




どうして


逃がしてしまうんだろう。


このセキセイインコ


この寒空でいきているのか。







先日一回目を見て感動をした


KARA


のメンバーのドラマ




次回は有るのかなあ…




前回リーダーとほかのメンバーの絆が固くなったので安心していたのだが


現実にはリーダーだけを残してみんな辞めちゃったよ。




前回感動した僕の純な気持ちを返して欲しいよ。







実は今日目覚めてから昼過ぎまで


「いきてるのが嫌になった」


心理状態だった。




前はこの心理状態が普通だったのだが


Qちゃんが来たり理佐を好きになったりで


ここ半年は無かった。




僕の人生


幸せか不幸かと言えば


間違いなく


不幸である。




だれがなんと言おうと


不幸である。





さて


民宿雪国


を一気に読んだ。





読み終えたとき


僕の不幸はなんにも変わらないが


元気になっていた。





どれくらい元気になったのかと言うと



帰りにレディガガのCDを買っちゃったくらいだ。





この民宿雪国



文体に圧倒


というか


圧殺されるよ。





中身スゴすぎだよ。





映画化不可能だよ。





いまから家に帰って


Qちゃんとレディガガで踊るよ。





01/17/2011    民宿雪国より


「私にもこれから先、ただ一度だけ幸福な日が来ます。


 それは、寝て、再び覚めぬ日です。」



民宿雪国124ページ
01/17/2011    民宿雪国




ようやく買えた。



樋口毅宏 著


「民宿雪国」




キラキラのなかで水道橋博士が絶賛


その後もツイッター上で絶賛の嵐




僕はすぐにでも読みたくて何軒かの本屋を回ったが無し



今日町田駅前の久美堂にて買えたのです。



さあ


いまから読むぞ!





01/15/2011    カラ


カラのドラマ見てるけど


すごく面白いな。




ギュリは青田典子そっくり



ハラは板野友美そのもの



中村俊介は仕事選ばないしね。




韓国のアイドルドラマって


なぜか昭和な匂いなんだね。





カラから目が離せないなあ…







01/14/2011    素晴らしい写真




僕が去年見た写真の中で


いちばん素敵だと感じた写真。



知的で美しい女性が


サガミゴムのスキンの箱を持って微笑んでいる。




こんな夢のような場面


いままであっただろうか。




ちっともいやらしさは無く



こちらがわにいる男性との信頼が伺える表情だ。





この場面


彼女はなんと言ったのだろうか?




「ね、おねがい。」




「これ、持ってきたよ。」




「結婚するまではつけてね。」




「今日は一箱ぜんぶ使おうね。」




「わたし、これじゃないといや!」





僕のあたまには限りなく彼女のセリフが浮かんでしまう。






さて


この女性


この写真が原因で会社を辞めた。





僕はそれが悲しい。




未婚女性だって愛する人とセックスするじゃん。



小島慶子さんだって学習院時代からセックスしまくっていたってラジオで言っちゃってるよ。





この写真の女の子


この写真が世に出たらレギュラーぜんぶ降ろされて


辞めなきゃいけない状況にされたんだよ。




そんなのさ


その会社の誰かが

彼女にやらせてもらえなかった恨みを

世間体みたいなことを利用して

仕返ししたのかとしか思えないよ。






最後に


サガミゴムさん


この写真ポスターに使ったら反響ありますよ。










いまから35年くらい前


僕のクラスの稲川くんがみんなから


嘘つき呼ばわりされた。


稲川くんがみんなに自慢気に言ったことが原因だ。



「俳優の宍戸錠のほっぺたふくらんでいるけど、手術して物を入れてるんだよ。」



その言葉にクラスのみんなは言った。


「そんなバカなことは無いよ。

どこの世界にほっぺたに物を入れてる人なんかいるんだよ。
稲川お前大嘘つきだな。

嘘つくならばまともな嘘をつけよ」



稲川くんはそのあと嘘つきと言われ続けた。




さて


何年か前にワイドショーで宍戸錠さんが告白した。



「先日ほっぺたに入れていたシリコンを摘出手術して取ったんだよ!」




稲川くんはホントのことを言ってたんだ。



あの時嘘つきと言われて悲しい思いをした稲川くんは


まっすぐな人生を送ったのだろうか?




真実を知らないばかりに


真実を言っていた僕らこそ馬鹿者だったのだ。





さて


先日TBSラジオ荒川強敬さんの番組で


とあるロシアに詳しいコメンテーターがこう言った。



「ロシアの若い女性には貞操感覚が無いよ。」



それを聞いた荒川さんは



「そんないいかげんなこと言っちゃだめですよ!」



とたしなめていた。






さて


先日僕の買った雑誌についていた付録DVDを見ていたら


3国美女セックス対談というものが収録されていた。



日本人女性


スペインで産まれ育った女性


そしてロシアで産まれ育った女性



がそれぞれの国のセックス事情について話をする。




その中でロシアから来た現役サーカス団員という


かなりかわいい女性が当たり前のように語ったことに驚いた!



「ロシアでは普通の人でも知り合いどうし簡単にセックスしてるわよ。


彼氏とかじゃない友達とかでも当たり前のようにセックスするわ。


ロシアにいたときには別に変わったことじゃ無かったわよ。」



あのコメンテーターは正しかった。




ロシアの女性に貞操感覚なんて無かったのだ。




そうだ

ロシアにいこう!








悪いことは言わない。


人生を楽しみたいならば


いま発売の週刊ポストを買うこと。




中身濃いよ。




男なら買うこと!





01/12/2011    おすすめの一本 伝心




日本酒 伝心



いただいた日本酒だ。



桐の箱に入っていて


高級感あふれている。



ゆうべ開けて呑んだ。



いままで嗅いだことのない


穀物のような薫り。



飲み口は辛口


しかし普段口にする辛口とはあきらかにちがう旨さ。




伝心という蔵は知らなかったのだが



これを呑んだら普通の日本酒には


手を出さなくなるなあ…




福井の人は伝心呑んでいるのかな?






理佐との逢瀬から10日



いまだに僕の脳髄から理佐が消え去らない。



それは


理佐の香り。




セックスにおいて


女性がいれば一通りのことが出来て


普通の快感は得られるだろう。




女性の顔





性器



じつはそれだけじゃ本当の満足は獲られない。




大切なのは香り。




理佐は理佐にしか出せない香りがするのだ。




この香りはまさにポイズン



僕の理性も


過去も


未来も


時間も


プライドも


悲しみも


苦しみも




すべて奪い穫り


ひとりの男にしてしまう香り。




僕はセックスにおいて


ありとあらゆる女性の香りそして匂いもしくは臭いに触れてきた。




僕の愛した真由美は


甘いバニラの香りを出していた。


いま思えば僕はその香りを嗅ぎたくて


毎日何度も何度も真由美を裸にして


全身からたちのぼる香りにまみれていたのだろう。




今僕を奴隷化している理佐の香りは


甘いものでも


爽やかなものでもない。




僕の脳の細胞のミトコンドリアを鷲掴みにしてシェイクするものだ。





理佐によると


いままでの彼氏たちからはそんなことを言われたことは無いらしい。




つまり理佐の香りのレセプターはいまのところ僕にしか無いのだ。





あの香りを胸いっぱいに吸い込むためならば


僕はどんなことでもするだろう。





理佐が最初に僕にメールをくれた6年前のハンドルネームは







はたして彼女はその6年後に

自分の香りに狂う男の存在を予知出来ていたのだろうか?






あなたの彼女は



どんな香りを出してますか?





01/07/2011    事実上の夫婦関係?



野田聖子さんの出産のニュースで気になるのは



どうして毎回


事実上の婚姻関係


なんだ?




他人の卵子うんぬんよりも


変だよ。




国会議員が戸籍制度を否定してるのかな?







正規な方法は


病院に行くことです。



僕の友人は月に一回


ED専門病院という看板の出た


マンションの一室に行って


かんたんな世間話のあとに


先生から聞かれた質問に答えます。




「今回は何錠にしますか?」




すると帰りに受付で


1錠2000円分の診察料金を払うだけだそうです。




もちろん先生は本物の医師です。





この病院では世間話と何錠かいうだけなので


いつも混んでいるそうです。





懸命なあなたはわかりましたね。




僕の薬は彼からいただいたものです。




3種類の薬の特徴や効果は彼が実体験から教えてくれました。




僕が試したのは一番安心な薬です。




一番軽い効き目の薬でもすごい効き目でしたから



バイアグラ


は怖くてまだ飲めません。





01/05/2011    増田みのりアナ結婚?




相手は47歳?




えっ、僕でもよかったのか?





01/04/2011    ED解決法



僕はつい最近までEDだった。



中折れ


ではない


最初からフニャフニャなんだ。



それがいまでは破動砲なみにギンギンになるように戻った。



まえは多少のスケベなことではなんの変化も無かったが



いまは吉木りさちゃんのことを考えただけでも臨戦態勢にすぐになる。



まさに速立つである。





ではどうやったのか?




じつはもっとはやくこのことを書きたかったのだが


医学的にまずいといけないので黙っていた。




それが今日の日刊スポーツに書いてあったので


自信を持って書きます。




方法はED治療薬を一度使うこと。




ベニスはどうして勃起するのかというと


ベニスのなかに大量の血液が流れ込んで


風船のように膨らむからだ。




僕は実験でシアリスを飲んでロドリゲスが起立するのか試した。




実験は超大成功


ロドリゲスは久しぶりに起立した



いやいや


まるでオードリーの春日のように


どうどうと胸を張っていた。



いままでの勃起時よりも


2割増しで大きくなった。




ロドリゲスってほんとはこんなに大きくなるのか?




シアリスのすごいところは飲んでから


36時間効果があるのだ。




つまり1日半


ロドリゲスはちょっとしたことで大きく起立した。





さて


それが良かったらしいのだ。





永年フルに膨らむことの無かったが我がロドリゲスの血管は



シアリスによって広げられて血が流れ込みやすくなったのだ。



そのうえフルに膨らましたことで


いまでは薬なんか飲まなくても


ここ何十年になく


硬く


大きく


持続力が永く


なによりも回復力がついたのだ!





僕はいまならAKBのメンバー全員休憩無しでセックス出来るだろう。


なんなら少女時代を加えても大丈夫だ。





今日の日刊スポーツにはまさにこれが書いてあったのだ。




ED治療薬によってベニスを最大に膨らまし


血流と自信を取り戻す。





最大の注意点は


本物の薬で行うこと。




ネットで流れているED薬はかなりの確率で


ニセモノ


らしいのだ。




これは糖尿病の人でも大丈夫らしいのでトライしてみてほしい。









さて


今日まで正月休み。




今日も読み切れていない本と戦う。



さて

今日みんなに超おすすめの目薬がある。



ロート アイストレッチ



最近目のピントが合わないので


読書がきつかった。



どうにかならないかと馴染みの薬局に聞いて


この目薬を買った。




結果


すごくピントが合うのだ!




近くのものを見るのに苦労しないのだ。



もし同じ悩みがあるならば


アイストレッチ


試してほしい。





 




今日は読書の日である。



目が悪くなってからというもの


僕を読めるような「目」になかなかならない。


字にピントが合わないのだ。


今日は読書の日と決めて


お気に入りの喫茶店(町田駅近くのサンマルクカフェ)


に読み終えていない本を持ち込んで


ひたすら読んでいる。



理佐から勧められた


偶然のチカラ



これはまさに名著。




いい本を教えてくれる女性は


セックスが素晴らしい女性に匹敵する。


ましてや理佐はその両方である。


理佐とは死ぬまで親友として付き合っていくだろう。





さて


小島慶子キラキラに出てくる


上杉隆さんの著書


「上杉隆の40字で答えなさい」


あなたが若いならば必ず読むこと。


これも最上の書物です。







若い人に言いたい。



目が正常なうちにたくさんの本を読みなさい。



目が悪くならないように糖尿病にならない生活をしなさい。




本が読めないことはかなりの辛さですよ。










面白いテレビが無いときには



イメージビデオとして


きれいなDVDを流す。



綾瀬はるか


仲根かすみ


そして


吉木りさ




上のふたりは環境ビデオとして大丈夫なんだが



吉木りさ


この娘の作品は危険なのだ。



環境ビデオとして流していたはずが


画面にぐいぐい引き込まれている。




完璧なスタイル


知的な顔


あまりにも小さすぎる水着や下着



これで彼女の下半身に毛が生えていたらびっくりだ。


水着を履いていても彼女の性器はくっきりとわかる。




吉木りさ


セキララ彼女



セキララ彼女2




男なら両方買うべし!








昨年


久しぶりのSG優勝した


我らが智也



昨日から始まった


桐生競艇場正月レース


山崎智也は二回走って


ピンピンの


1着二回。




智也今年も頼むぜ!







正月は


自分はどのファミリーに属しているのか


再確認する機会。




みんな自分はこの世界でどのファミリーにいるのか再確認し


他のメンバーは誰なのかを再確認し


新しいメンバーは誰なのかを確認するのだ。




つまり僕は

どのファミリーにも属していないことが

再確認された日でもある。



あなたはどのファミリーに属していますか?





01/01/2011    3年日記を買った。





今日

3年日記を買った。



年末に理佐と会うまでは脳みそに全く余裕というものが無かった。



年が明けて

Qちゃんに起こされて、

明らかに僕は生まれ変わった。




生まれ変わったからといって

パワーアップされたわけではない。



からだは悪いままだ。



今朝何を思い感じたのかというと


「人生の残りの時間」


である。




若い理佐を好きでいた僕は


彼女に合わせようと意識しないのに


若くいられた。



理佐の張りのある乳房に触れている時には


彼女から若さというエキスを吸い取っていた。




今朝


僕は思った。




「僕はどこに向かうのだろうか?」





ゆうべ理佐からの電話で


ある本を教えてもらった。




植島啓司 著


「偶然のチカラ」


集英社新書





植島啓司とは


以前僕が絶賛した本



「賭ける魂」



の著者である。





やはり理佐はタダモノでは無い。




早速その本を買いに今日本屋に行った。




幸いその本は有り購入したのだが


その隣の棚に手帳や日記のコーナーがあり


そこに3年日記があった。





はたして


3年後僕は存在するのだろうか?




なかばおまじないのような気持ちで


この日記を購入した。





なにを書こうか?




毎朝の血圧やその日に起きたいいことを書こうか?





この日記を全部書けた時には


自分にご褒美をあげよう。




まずは今日のことを書こうか?




01/01/2011    0.02ミリ




オカモトゴム


いままで


厚さ0.03


が最薄だったが


0.02


が出た。





使用感は



かなりスゴイ。




男性はもちろん


女性も使用感が無い。





どうせ着けるのならば



0.02



気持ちいいぞ!







01/01/2011    正月の朝



いま相模大野ジョナサン


まわりは幸せそうな家族連ればかり。


新年初めての食事は


ステーキ丼セット



たぶん僕は死ぬまで


おせち料理は口に出来ないだろう。




新幹線で理佐を見送ってからジャスト24時間



きのう家に帰ったらQちゃんは無断外泊の僕をにらんでいた。



部屋には理佐の残り香りが香る。





僕は理佐の香りが好きだった。




ゆうべは理佐がQちゃんにプレゼントした


彼女がかぶっていたニット帽を


枕元に置いて寝た。




今朝遅く起きた僕にQちゃんは甘えてくる。


Qちゃんへのお年玉として


焼きプリンをあげた。




母から電話がきた。



声を聞くのは半年ぶりだ。


もうずいぶんと会っていない。


僕は実家に10年以上帰っていない。




ひたすら母親の愚痴を聞かされた最後に



「あんた、ほんとにひとり暮らしなの?」



と聞いてきた。




「黄色いセキセイインコとふたり暮らしだよ。」


というわけにもいかず



そうだよ。



とだけ答えた。






クリスマスや年末年始に自殺が増えるのがわかる。





おなかが空いたので食事に出た。




人間おなかが空くうちは自殺はしない。





ふと


理佐は元気かな、

雪は大丈夫かな?


と考えていた。





理佐は最高の女、


いや女の子だった。





去年僕はふたりの女性を好きになった。



二十歳学生のテジュンは韓国に帰り



理佐とはかなりの距離があった。





ふたりとも


素敵な女の子だった。




でも


真由美と別れるきっかけとなった


あの予言者の言った僕と結ばれるという


「若くてやさしい女性」


はいつ現れるのだろうか?






