--/--/--    スポンサーサイト



この本の素晴らしいところは



発達障害のほとんどは


遺伝


なのである。




遺伝じゃない場合は


出産時の事故である




ときっぱりと書いてあることだ。





あなたが発達障害なのは、



あなたを叱りつけていた親のせいなのだ。




あなたの子供が発達障害なのは


あなたのせいなのだ。





僕が昔付き合った女性が


「弟が精神障害者だから私は絶対子供を産まない。」


と言っていたが



これは正解なのだ。





人間は遺伝子のコピーである。



とくに脳の作りや性能は遺伝である。




パソコンソフトでいい加減なプログラムをコピーしたら


いい加減なプログラムになるように


人間でもいい加減な遺伝子は脈々とコピーされていく。





いま多くの人たちが子供を作らないのは



自然とその危機を感じ取っているからではないか?






あなたの子孫が偉人になる確率よりも


犯罪者になる確率のほうがはるかに高いのだ。



人間は手に入らないものが欲しくなることがある。



僕がいま欲しいもの。



かわいい甥(おい)や姪(めい)が欲しいのだ。



甥や姪にプレゼントを贈りたい。


甥や姪と遊びに行きたい。


甥や姪に人生を語りたい。


甥や姪の恋愛相談に乗りたい。


甥や姪の親には言えない悩みを解決してあげたい。


甥や姪の結婚式に出たい。


甥や姪に僕の彼女を見せたい。




自分の子供ではないんだけど


自分と同じ遺伝子を持つ人間である甥や姪。




甥は向井理みたいなやつで


姪は篠田麻里子みたいなやつだ。






子供が出来ない女性は子供を欲しがる。



孫がいない老人は孫が抱きたいと「独身の娘」に無理を言う。





昨日のキラキラのコラコラコーナーでは


生島淳さんがクルム伊達選手を取り上げた。





その終わりかけたときの


小島慶子さんの


「悪気の無い質問」

に事情を知る者は心が凍った。





「伊達さんは一度結婚引退されたのに、


なんでまた復活してきたのかな?」





クルム伊達選手は


不妊症の治療が全く実らなくて


赤ちゃんをあきらめたから


テニスに帰ってきたのだ。




伊達選手は誰よりも愛する旦那の子供を産み、抱きたかったはずだ。



だから伊達選手の試合には必死さがあるんだ。




小島慶子さんの悪気の無い発言


悪気が無いだけに悲しかった。




小島慶子さんが当たり前のように授かったふたりの子供



一部の女性には当たり前では無いのだ。





僕は甥や姪が欲しいのだ。




でも僕には兄弟がいないのだ。








心臓は暑さにかなり弱い。



体の熱は心臓に集まる。



心臓を病んでわかることは


自分の心臓の位置がわかるようになる。




体内で違和感を感じるのだ。



そんなとき救心は驚くほど効く。



40すぎたらお守りとして救心を持ち歩くことを提案する。



効き目がわかれば安い価格である。








この本のなかなかスリリング




ページをめくる度に



「これ、俺じゃん!!」





ほとんど当てはまったぞ。
06/25/2011    眠いなあ…




こいつみたいに


ひるねがしたいよ。









山崎智也の今日二回目のレース



みなさんの希望どおり



一位です!



開幕3連勝


得点トップ


智也には横西の運がバッチリ付いている!



写真は勝者インタビュー


今日二回目なり。









山崎智也


昨日のドリーム戦制しての


今日は7レース12レースの二回走り。



まず7レースは


一位なり!



このレース


智也はかなりスタートを遅れたにも関わらず


最初のコーナーで奇跡のごとく先頭に回りこんでいる。



まるで神が智也のために水路を作ったがごとく。



やはり智也には運が付いている。



さて12レースはどうかな?



満島ひかりさんが



NHKスペシャルドラマの主役に決まった。




売れる前から僕が贔屓にした女優やタレントは


ひとり残らずみんなスターになり


遠くに行ってしまった。




小倉優子


綾瀬はるか


満島ひかり




もう少し僕のそばにいて欲しかったなあ…





しかし、


ひかりさん


おめでとうございます!



僕はあなたが認められてうれしいよ!!
06/21/2011    頑張れマルモ!





ボートレース界のマルモ



今垣光太郎、



グランドチャンピオ期待するよ!!












岡山県児島で今日から始まった


SGグランドチャンピオン決定戦



さすがSGレーサーたちの戦いは


どのレースも素晴らしい。



初日12レース


ドリーム戦といって出場選手のトップ6人だけが


出場出来る栄誉ある戦いだ。



1枠 僕と同い年 今村豊


2枠 王者 松井繁


3枠 ボートレース界のマルモこと 今垣光太郎


4枠 ボートレース界の貴公子 新婚山崎智也


5枠 広島が産んだスター 辻栄蔵


6枠 SGのドリーム戦は初めて 神奈川の飯山泰




どの新聞も


今村と松井繁の戦いだと予想していた。




そしてドリーム戦



ぜひネットで見てほしい。



1コーナーのわずかな隙間をするりと抜けて行った


山崎智也の4号艇



ボートレースを知らない人が見ても


その美しい軌道にため息が出るだろう。



智也 ドリーム戦制覇





僕がボートレースを見出して3年



山崎智也はどん底だった。



誰もがもう山崎の時代はありえないと思っていた。




山崎智也ファンの僕は


山崎智也のSG優勝を観ない限り死ねないと思っていた。





しかし奇跡は簡単に起きた。



山崎智也は去年


親友だった女子レーサーの


横西奏恵と結婚をした。




横西は現在の女子レーサーの頂点であり


先月のSG笹川賞で

居並ぶ強豪男性レーサーを蹴散らして

ドリーム戦を制覇した超一流レーサーである。



その結婚後から山崎智也は変わった。



優勝が続いたのだ。



圧巻は年末のSG賞金王シリーズで久しぶりのSG優勝をした。



ちなみに横西は先週優勝した。




運に見放された男は


横西親子との結婚で最高の運を手に入れた。




今日のドリーム戦



運無しではありえない展開である。





06/21/2011    Qちゃん お稲荷さん





今日休み



Qちゃんに頼まれた物を買ってきた。



コンビニのやわらか稲荷



セキセイインコなのに


お稲荷さんが大好きなQちゃん。



ガリもバリバリたべます。




06/21/2011    日頃の行いと運の関連



日頃の行いが悪いから


運が悪いんだよ。



日頃の行いがいいから


運がいいんだよ。





よく言われる言葉だ。



僕は災害や事件が起きた時にかならず考えてしまうことがある。




行いと運の関連性。




これはデータが少ないと分かりにくい。



会社帰りの女性が殺されたとしよう。



運が悪いのは確かだが、その女性の日頃の行いはわからない。




では今回の津波災害はどうなのか?




津波によって死亡した方々や


街ごと無くなった住民はみんな日頃の行いが悪かったのだろうか?



助かったひとだけ日頃の行いが良かったのだろうか?





もう分かったと思うが



運と日頃の行いには


なんの関連性は無い。



就職氷河期の人たちは個人が悪いのでは無くて


産まれた時が悪かったののだ。



戦争で死んだ人たちも


何もかも。






運はそのひとの行動は選ばない。



だからいい人ほど


不運に見えるのだ。









いまテレビで流れている



ボートレースのCM



ご覧になっただろうか?




女性の選手が歌いながら3人出てきて


アッキーナがどの色が好き?ボートレース!




というものだ。




あの最初に出てくる63人の美女の真ん中のとびきりの美女



彼女は現役一流レーサーの



魚谷香織(うおたにかおり)さんなのだ。



前から魚谷香織さんの美しさはボートレース界では認知されていたが



今回のCMでまさに確信となった。




いくらその世界で美女と言われても


女優やタレントやアイドルと並ぶと



やっぱり落ちるなあ…


となるもんだが



魚谷香織さんはものが違う。




みんなも


魚谷香織さんを


覚えて応援してください。






さて


明日から


SGグランドチャンピオンレース


開催だ。



昨年のSGレーサーだけが出れる真のスターレースだ。




ドリーム戦には


新婚山崎智也も出る。




僕は児島には行けないが



ボートピア横浜か



多摩川に行こうと思っている。




さて


どこかに魚谷香織さんみたいな美女はいないかな?






06/18/2011    ゆれる わからん




朝4時


目が醒める。



おはよん


見る。



オープニングで黄色い鳥が飛ぶ。



うちのキイロイトリも僕の肩でおはよんを見る。




おはよんを見る理由がある。



司会の坂木萌子さんが


知的でキュートなのだ。



どこかの地方局から引き抜かれたのだろう。



朝の僕とQちゃんに優しさをくれる。



その坂木萌子さんのコメントに好きな映画「ゆれる」とあった。




以前、公開時に見逃した作品だ。



さっそく借りてきて夕べQちゃんと観た。



香川照之


オダギリジョー


ピエール瀧


真木よう子




うますぎる。


うますぎる。




画面に引きずりこまれた。




しかし


ストーリーが?なのだ。




さて後半クライマックス、自分を裏切った弟にたいして


刑務所から出てきた兄が復讐の鬼となり


兄弟が地獄に落ちる




ハズだった。





わからん


わからん


わからん





この作品は僕みたいに家族とは疎遠で


一人っ子の人間にはまったくわからない作品なのか?





兄弟の気持ちがわからない。




僕の中では超一流の役者を使ったのに


脚本が三流の駄作


でしかない。






いまから30年くらいまえに


母親に言われて殺意を持った言葉がある。




当時僕の母親と母親の弟は中が悪かった。



なにかの時に母親がその仲の悪い弟に物事をたのむことがあった。



僕は母親に言った。



「どうしてあんなに仲の悪いおじさんに頼むの?」



すると母親はさげすむ顔で僕に言った。



「仲が悪いったって兄弟だよ。根はつながってるんだよ。あんたそんなこともわかんないのか?」




母親は一人っ子の僕にそう言った。



このバカ女は自分の産んだ子供の数もわからないのか!




僕はきっかけがあれば母親を殺そうと思ったものだ。





ゆれる



僕にとっては



駄作である。











男なら


真っ暗闇での愛撫のときに



怪しげに指先が光ったらなあ…


と思ったことがあるはずだ。




そんなときにはこれだ!




全日本愛撫検定協会


略して「あいけん」


会長の僕が薦める逸品



「暗闇指先ライト」




これは便利


これはおしゃれ


これは怪しい。





流行に敏感な女の子ならば



怪しげに光るあなたの指先を見て


ガマンができなくなるだろう。






あいけん推薦の指先ライト



いまならスーパーのガチャガチャで


100円!





災害の時も必ずや役にたつよ。





06/16/2011    今日!満島ひかり


情報がきた。


今日のテレフォンショッキング



われらがヒロイン


満島ひかり


らしいな。




ワンセグで見よう。





ところで


みなさん


「愛のむきだし」


もう観たかな?




僕はあれで満島ひかりを知り



それこら


ひかり一筋。




昔は石田ひかりだったが



いまは満島ひかり




太田光ではない。




06/16/2011    フルールさん



間違いないですね。




男としていちばん気になるのは



顔のパーツよりも



あの体は誰の体なのかということ。





実は僕はおっぱい大きいのはかなり苦手なんです。



ハルカマニアなんですが


綾瀬はるかさんとそういうことをしたいわけじゃないんです。




おっぱいは片手にすっぽりが理想です。



だから江口愛実さんの首から下はどのメンバーなのかが気になります。




06/15/2011    江口愛実は…



やられた…




江口愛実は「CG」だよ…




羽賀ゆい


の現代版だ。










あまりにもむごい。




今週号のプレイボーイ



表紙と巻頭グラビアは



江口愛実




いったい誰なんだ?




江口愛実は総選挙をしたばかりの


AKB48


に秋元康が投入した


明らかにモノが違うセンター候補。




AKBの特色は


素人が努力の末にたどり着いたアイドル集団




たしかにそこそこかわいい女の子はいるが



ダイヤモンドはいない。



だから選挙が成り立つ。



モーニング娘。の


後藤真希


はいない。




板野友美はかわいいのだが


光が無い。




あの中で光っているのはただひとり


篠田麻里子


だけだ。



彼女はスペックが違う。




この江口愛実



もろに綺麗だし


アイドルである。




秋元康はモーニング娘。衰退の原因を



「後藤真希を独立させたからだ!」



とまさに正解を解いた。




過去の僕の発言と一致する。


「モーニング娘。とは後藤真希である。」




秋元康はその逆をいった。




前田 大島 柏木では限界が見えている。



篠田麻里子はもう卒業だろう。



江口愛実はオーディションもない


12.5期生だ。




.5が付くのは


篠田麻里子だけだ。




つまり特別待遇


スター扱いなのだ。




努力は裏切らないと叫んだメンバーがいたが



努力とは凡人に残された最後の希望



天才には絶対に勝てはしない。




江口愛実はグリコのCMで


センターを取る。





他の凡人メンバーの歯ぎしりが聞こえてくるようだ。






しかし


むごい。








久しぶりにメールがあった。




真由美が結婚が決まった。



おめでとうございます!


本当に嬉しい。



彼女すてきな女性だから


誰よりも幸せになってほしい。




良かった良かった。







NHKでの冠番組


麻里子さまのおりこうさま


を持つ


篠田麻里子さま




テレビなのにラジオみたいな作り。



ためになるよ。




06/13/2011    凶暴の遺伝子



今日書くことには


賛否あるだろう。




性的嗜好


性的凶暴性


は遺伝である。




今回千葉で若い女性が猟奇的に殺された。



犯人がスピード逮捕された裏には


あの容疑者には以前からなにかがあったのだろう。





もしあの男が犯人であるならば


その血族にお願いがある。



今後猟奇的素養のある遺伝子を増やすことはしてはいけない。



つまり


子孫を作るな。




性的嗜好


とくに変態的性的嗜好や


性的凶暴性は遺伝であるからだ。




セックスという


自分のコピーを作る作業は


そのオスの本質がいちばん現れる。




性的な異常行動も遺伝からくるものだ。




これを読んでいる女性にお願いがある。



あなたの彼氏や夫が暴力的性的嗜好があるならば


あなたの産む男の子も女性に暴力を振るう。




性的場面につながる暴力的嗜好は


決して教育や躾では治せない。




あなたが今の彼氏に暴力を振るわれるのはあなたの自由だ。



レイプのようなセックスに耐えるのもあなたの自由だ。




しかし


その男の遺伝子を残すことはいけない。




あなたは将来のレイプやDVの犯人を


この世に送り出すことになるからだ。






少しでも暴力的だったり


キチガイの要素があるならば


セックスはしてもいいが


悪い遺伝子の複製には協力してはいけないのだ。





子供を作るということは


コピーを作るということなんだ!











AKB選挙



おもしろかったね。



投票したくてひとりで何枚もCDを買う。



本体のCDは捨ててしまう。



このシステム



秋元康ならば子供の頃に学んだはずだ。





カルビーの仮面ライダーチップスの


ライダーカードのやり方だ。




僕のクラスの友人はカード欲しさに


仮面ライダーチップスを箱ごと買い


カードを抜くと


チップスは箱ごと捨てていた。




この現象は全国的に問題になった。





さて


大島優子と前田敦子




このふたりがガチで戦うか?




ありえないのだ。



二人とも所属は


太田プロである。




柏木くんは渡辺プロ



AKBとモーニング娘。のいちばんの違いは



メンバーの所属プロダクションがAKBはバラバラなのだ。





プロダクションということでは


最近かなり嫌らしいことがあった。




斎藤祐樹のスキャンダルは


突然になにも無かったように報道されなくなった。




WHY?なぜに




答えは斎藤祐樹がイチローと同じプロダクションに入っているから。




斎藤祐樹のことをガンガン書くとイチローの取材をさせないぞ


という無言の流れが有ったからだ。




日ハムもその間斎藤祐樹を「故障」扱いにして表からいなくした。




ダルビッシュ有もイチローの所属プロダクションにいたならばあんなに書かれないのに。





06/10/2011    よってこや



湘南台



よってこや



さっぱりラーメン





うまいよ。




06/06/2011    篠田麻里子



篠田麻里子の表紙の


今週号のプレイボーイ




この一冊の中に



篠田麻里子のプロフィールが


4箇所にも載っている。




集英社


篠田麻里子を強力プッシュだな!




個人的には79ページの大島優子



最高にエロティックだぜ。





しっかし


PBからヌード無くなっちゃったね。




あとね


広島の人よ


やはり広島の露出はすごいよ。




グラビアの

村上友梨

杉原杏璃


アンガールズの田中




広島率高いよ。




06/06/2011    パートナーの劣化



おくさんが


元きれいなお姉さんの


水野真紀


であっても他の女に手が伸びる。




先日発売のSPAが特集した


「嫁さんの劣化」


はかなり思い切った企画であった。





僕は前から他人に聞きたくて仕方のなかったことがある。



「結婚して20年近く経って(劣化した)嫁さんを抱けるのか?」




これはだれにも聞けなかった。



知り合いに聞いたならば


「お前の嫁さん酷くなってしまっているけど、まだやってんのか?」



と言うに等しいからだ。





かなり前


このブログを始めたころに


セックスレスで悩む奥様が何人も僕を訪ねて来られて


その相談に乗ったことがあった。




はじめセックスレスの奥さんと言うので


かなり劣化された女性が来るのかと身構えたりしたが


驚いたことに会う奥さん会う奥さんみんなが


かなりの美人だった。



美人の上スタイルも悪くなくて


セックスをしてみても不感症でもなかった。




僕にはこんな素敵な奥さんを触りもしない旦那の気持ちが分からなかった。




ただそれ以上に分からないのが


50過ぎて奥さんを抱いているタフな旦那の存在だ。




僕には妻がいないので劣化した女性


(つまり知り合った時にはピチピチしていてこちらもムラムラする女性が月日が流れてそんなことがなくなったということ)


と接する機会は今後もあり得ないのだが


なにか永く連れ添った夫婦には旦那を勃起させる秘訣があるのだろうか?




妊娠はしないとわかっている女性とはセックスしたことがないのだが


それはどんな感覚なのだろうか?




知り合いには聞けない。






06/06/2011    Qちゃん通信 寝場所




最近のQちゃんは


横になった僕の足首で


すやすや寝ます。




僕は動けません。





06/03/2011    あまりにくだらない。



国民の多数が望んだ民主党政権



国民の多数が望んだように


日本は崩壊してしまっている。



菅・岡田は党籍停止の小沢一郎が党内クーデターを画策した時点で


除名にするべきだろう。




東北の方々もあなたたちが選んだ小沢一郎なんだから


泣き言は言ってはいけないよ。


それが民主主義なんだから。





日本て平和なんだよ。



こんな事態でも


デモも


ストも


暗殺も


なんにもないんだから。




総理も東電の幹部も


楽なもんだよ。





06/03/2011    もしドラ



もし高校野球の女子マネージャーが


いくら甲子園に出たいと思ってドラッカーを読んでも


選手がみなドランクドラゴンのふたりみたいだったら


甲子園なんか無理だろう。




06/03/2011    もしドラ



もし高校野球の女子マネージャーが


チームが良くなればと思い


ドラッカーを読んで 提案しても


野球バカな監督にはドラッカーのなんたるかは分からないし


女子マネージャーに対して


野球やったこともない女子マネージャーごときに


なにがわかるんだ!


これは俺のチームだぞ!


と一喝されて終わるだろう。





