12/31/2011    内藤陳 死去 ばかな!!





今朝


新聞を開いて目を疑った。



内藤陳 死去




僕は内藤陳に憧れた。


内藤陳会長は僕に僕ら若者に冒険小説の面白さを教えてくれた。



僕は 深夜プラス 1

にのめり込んだ。



もちろん冒険小説協会にも入会した。



横浜のサイン会でお話いただいてから


新宿ゴールデン街の

会長の店 深夜プラス1


にも通った。




内藤陳会長はやさしく、厳しく、冒険小説を僕らに紹介し続けてくれた。




ハードボイルドな生き方を目指した僕は


まだまだ生卵だ。




内藤陳会長ありがとうございます。



僕はこれからも本を恋人として生きていきます。



年末家族のいない男の一人暮らしは


なかなかハードボイルドだど。





12/30/2011    前夜




小林よしのり責任編集


前夜


の創刊号を読んでる。



表紙の満島ひかり


中の照沼ファリーザ


いいねぇ。



しかし

みんなに見てほしいのは巻頭の小林よしのりの漫画




勃たない男はつらいのだよ。






同感。


遺体

石井光太 著

新潮社



いま一気に読んだ。



東日本大震災のルポルタージュだ。




喫茶店で読みながら涙があふれてきた。



人は死んだら遺体になる。



遺体になった人も無念だが


残され遺体を前にした被災者たちはもっと辛い。




この休みに読んでほしい。




みんなが選んだ民主党は


日本を崩壊させようとしている。



マスコミはまるで被災地が復興にむかって明るく進んでいるように報道している。



でも、ホントなのか?




12/28/2011    僕の彼女はサイボーグ



今夜またまた


僕がいちばん好きな映画


ハルカマニアなら見逃せない


僕の彼女はサイボーグ


がTBSであるよ。




綾瀬はるかの最高傑作だ!
12/24/2011    クリスマスデート



街を行く幸せそうなカップルを見ると



20年前の自分を思い出す。



もしいまあの頃の僕に逢うことが出来たならば


教えてあげたい。




「その女とは結局離婚するんだぞ!」




12/23/2011    賞金王決定戦 住之江



なかなか書かなかったが


いまボートレース界の最高峰のレース


賞金王決定戦


が行われている。




すべてのボートレーサーの中のトップ12名が


頂点を争う戦いだ。



ボートレースを生で見たら


その凄さ


速さ


技の巧さ


駆け引きの面白さ


そして理不尽さに心奪われる。




ボートレーサーはスーパーマンだ。



とくにこの12人は普通ではない。



今年の賞金王決定戦のテーマは


世代対抗だ。



松井 今垣 田中

世代



田村 池田 瓜生

世代



そして


峰竜太

篠崎元志


の若手イケメン世代



僕の優勝予想は



松井繁の奇跡の復活だ!





日曜日生でテレビあるはずだから見てくださいね。



この前の月曜日


蒲田の女の子とデートした。



あすかちゃん

25才

色白 顔小さく美人


ごはん食べてから

ホテルL

に入った。



休憩 三時間で3200円



裸になったあすかちゃんは


形のいい大きなおっぱい


締まったウエスト


キュッとあがったヒップ




僕はあすかちゃんに聞いた。



すごくスタイルいいけどなにかやってるの?



彼女の回答に嬉しくなった。



ここからがダイエットの話です。



彼女のダイエットは

カーボンコントロール


つまり糖質制限なのです。



あすかちゃんはこの2ヶ月で10キロの減量に成功したのです。




前回 30キロの減量をした僕は


いままた糖質制限をしています。




ではなぜあすかちゃんの言葉を聞いて僕が嬉しくなったのか?




12/21/2011    しんとと しんとと



森田芳光監督が亡くなった。




傑作 秀作 駄作



激しい監督だったなあ…




高田文夫先生



今年は悲しいな。





しんとと しんとと
12/20/2011    金正日が死んだ


金正日が死んだ。



僕の驚きは


あれだけの権力者だから最高の医療を受けていたはずだ。


そんな金正日さえ死に追いやられた


糖尿病と高血圧



僕なんかが病気が進んでも仕方がないと諦めてしまう。



糖質制限がうまくいっていて


調子がいいのが救いだ。







先日のNHKのドキュメンタリーを見ましたか?



オウムは50年以上生きる。



つまり僕が今からオウムを飼うと


僕が死んだあと40年以上オウムは取り残されてしまう。



番組では昭和30年代のはじめに飼われだしたタローというオウムはその家に4代に渡り飼われている。


タローは僕よりも年上でまだまだ元気だ。



このようにその家に飼われ続けられるタローは幸せだが


世の中には飼い主に先立たれてひとりぼっちになってしまったオウムやインコがたくさんいる。



伊豆のシャボテン公園に


ハシビロコウがいる。



野生のハシビロコウを捕まえているから正確な歳はわからないが


ハシビロコウのシャボテン公園に来た経歴を読むとびっくりする年齢なのだ。



鳥なのに60以上かもしれない。



犬や猫の3倍は生きる。



埼玉県の新座市にそういう鳥を集めた


とり村


という施設があるという。



年末年始に行く予定だ。




セキセイインコも15年生きる。


Qちゃんはあと12年


気をつけないとQちゃんもひとりぼっちになる。





いまやペットにとって飼い主ロスが大問題なのだ!






僕はいま糖質制限に入っている。



今日で11日目だ。


糖質制限とは口に入るものから炭水化物を除く治癒行為だ。


炭水化物をとらなくなると


血糖値は上がらないし


空腹になると体にある脂肪を溶かしてエネルギーにする。



以前の糖質制限では3カ月で約 30キロ体重が減った。



今回はまた体を元に戻すため糖質制限を始めた。



今朝とても寒くて朝から温かいものが食べたかった。



僕はいつも行っていた駅の箱根そばに入り


かきあげうどんを頼み


ねぎ わかめ かきあげ を食べて


おつゆを飲み干して

下げ口に返した。


つまりうどんはまるまる丼に残ったままだ。



改札に向かう僕を箱根そばの店員さんが追いかけてきた。



「もうしわけありません!おいしくなかったんですよね!」


いやいやそうじゃなくて と理由を伝えても店員さんは頭を下げたままだ。



箱根そばの店員さん、ごめんなさい。



ほんとは僕も食べたいんですよ。








今年

僕にとっていちばんの衝撃は

ソフトセルのマークアーモンド

を生で間近でみたことだ。



死ぬまで有り得ないと諦めていた。



さて、マークアーモンドとならんで

僕が生で見たかったミュージシャンが来年2月にやってくる。


2月6日


ビルボートライブ トウキョウ



ハワードジョーンズ


彼が来るのだ。



今から30年前

ソフトセルとハワードジョーンズばかりを世に出たばかりのウォークマンで聴いていた。



ハワードジョーンズは



What is love?


が大好きだった。



愛とは何?



いまだにわからない問いかけだ。



今日、チケットはゲットした。



ハワードジョーンズ

から生で聞かれたい。



愛って何?


愛ってなんだろう?


来年の僕のライブライフはハワードジョーンズで始まる。






12/07/2011    読了 そして怒り



木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったか


読了した。



いまどの本の書評も

今年いちばんの本だと評価している。



696ページ

2700円

もの広辞苑のような本のどこにも無駄がない。



最初からクライマックスまで一気に引きずり込まれる。



この本には


木村政彦という男の生き方と


力道山という男の生き方


柔道界の本質


プロレス界の歴史


興行界と財界と政界

とヤクザのズブズブな付き合いの歴史




年末年始



腰を据えて読むべし。




と、


読了したときに


あの事件!



妻子がありながら


大学の未成年の教え子、つまり弟子に酒を


遠征先で酒を飲ませた上に強姦。




この男はおそらく初めてではない。



講道館しか権威のない日本柔道界において


金メダル二回の人間に逆らえるわけがない。




人間としていちばん卑劣な行為だ。




九州男児


国士舘



またまたくだらない分類の男だ。




九州男児とはくだらない男の冠になりさがり



国士舘大学はいまから34年前


校内でヤクザが理事を刺殺した忌まわしい事件のあった評判の悪い学校だ。



殺された理事は僕の友人の父親だ。



理事の父親もわかっていたのだろう。


自ら理事を勤める国士舘に息子をいかせなかったのだから。




さあ


日本柔道界


つまり講道館よ



国士舘大学柔道部よ


内柴を除名処分するのか?



オウム真理教の麻原の時には講道館はすぐに除名処分したはずだ。



こういう野獣を社会に戻してはいけない。




この事件


木村政彦が聞いたならなんと思うのか。




柔道でいくら修行したところで



それと人格形成は全く関連はない。






僕が被害者の親や近親者ならば


かならず仇を討つ、


どんな手を使っても!











とうとう出ました!


ゼロ スタイル


の新しい味


ビターリーフ



ゼロ スタイルは無煙タバコとして


発売され、売り切れ続出だった。



前回はミント味でタバコ風味は少な目だったが


今回のビターリーフ味はかなりタバコ風味である。



じつはミント味の次はバニラ風味が発売されるはずだったが

いっこうにそれは発売されず諦めていた。



このビターリーフ


買いですよ。





12/05/2011    紅白



今年の紅白歌合戦



覚醒剤で逮捕されたことあるやつ





今年なんにも活動してなかった歌手


が選ばれていて



権威もへったくれもないね。



クスリやってたやつなんかは


除夜の鐘の裏で歌わせたらどうだ?
12/01/2011    かたいちぶさ ③


さて


かなり早く引っ込んだ亜衣ちゃんのクリトリス


僕の目の前にはツルツルの割れ目しかない。



これではクンニをしても快感は難しい。



僕は右手の中指を差し込んだ。


亜衣のGスポットを裏から押し上げたのだ。


そして僕の唇でクリトリス包皮を開くようにして舌でつついた。



亜衣ちゃんの身体がビクビクしだした。


この作戦は成功だ。

亜衣ちゃんは無事アクメに達した。



女の子の中にはこの亜衣ちゃんのように普通よりもかなり早くクリトリスが引っ込む人がいる。


そのせいで快感が無いのだ。



ぜひこのやり方を試してほしい。



亜衣ちゃんとはこのあと生で二回した。


パイパンの若い女の子との生挿入は


柔らかいお餅つきみたいで気持ちがいい。



不思議だが後ろからバンバン腰をぶつけたときの感触が


経産婦の女性にぶつけたときとかなり違う。






最高の抱き心地だった。
12/01/2011    



人間は寂しさで道を間違える。