--/--/--    スポンサーサイト



あさイチ


NHKの朝の情報番組だ。



この番組で昨今


嵐のような反響を起こしているのが


セックスレス



40代夫婦の大半がセックスレスらしいのだ。




今回緊急に紹介するこの本は


今朝コンビニで見つけた。



いま30以上の女性は


かならず買って損はない。


いやいや


買わないといけない。




セックスレス





子宮ケア



などなど


僕のブログの三倍はためになる。



とくに


バストケア



低容量ピル



も大切だ。




奥さんがいる殿方も


かならず読むように!!






セックスレスの人生なんて


つまらないよ。


05/30/2012    祝ってやる!




いま

通りかかった公園の落書き。



「祝ってやる!」



おそらく



「呪ってやる!」



の間違いだが、


なかなかいいやつだ。



人柄が出ているよ。







Juriaさん

ありがとうございます。



普通のおとこのお洒落①では


腕時計を挙げました。


あれからかなりの年数が過ぎて


僕の腕時計のラインナップも変わりました。


いまお気に入りのブランドは

エンジェル・クローバー

です。



あとは

オリエントのクロノ

です。




さて


普通のおとこのお洒落②として挙げたいのは


カバンなんです。



自分の年齢やファッションや目的に応じたカバン。


僕もいろんなカバンをさまよいましたが


プライベートでのカバンは


LLビーンのトートバッグ

です。



LLビーンのトートバッグは


THE トートバッグ

であり、


頑丈で清潔で使いやすく


値段も安いのです。



僕のトートバッグは


ひとつはショップで買ったLサイズのジッパートップ(ファスナーつき)

ハンドル(肩掛け)はレギュラーの長さ





通販で買ったMサイズのジッパートップのハンドルはロングです。


僕はこだわりとしてトートバッグに



のイニシャルを入れてもらってます。


名付けて Qバッグ。


僕の体型だとハンドルはロングじゃないと肩にかけにくいし、

ジッパートップだと蓋が出来ます。



頑丈なトートバッグなので間違いなく


一生の仲間です。



普通のおとこのお洒落としての


プライベートのカバンには


ぜひこだわりを持ってください。





LLビーンのHP


ぜひ見てくださいね。





普通のおとこのお洒落


また書きます。








05/28/2012    あれっ





この女の子は


避難したのかな?







それとも、






05/28/2012    椅子穫りゲーム



あなたの前に


何種類もの椅子が

サークル状に並んでいます。



音楽が鳴ってあなたは周りのひとたちと


椅子の周りを歩きます。



突然音楽が止まり

あなたは目の前の椅子に座ります。




あなたにとってその椅子は


いちばん気に入っている椅子ですか?


いちばん座り心地のいい椅子ですか?


いちばん愛しい椅子ですか?


ずっと愛し続けられる椅子ですか?




そんなことはないですよね。



適齢期に

たまたま付き合っている異性と

結婚するというのは


そんな椅子穫りゲームと同じです。




あなたの配偶者は


たまたま音楽が止まった時の椅子です。




って


罰いちの僕だからこそ言えるのですが。





僕は音楽が聴こえなくなって


20年くらい経って


本当に自分の座る椅子に出会えました。




あなただって


いまの配偶者に疑問を持っているんですよね?



座り心地


悪いかな?










今年のボートレース


笹川賞は


井口佳典 選手が獲得した。



井口選手は笹川賞二回目。



井口選手は2008年に


賞金王を穫った。


同期の湯川、丸岡などよりも早く


競艇のトップになったのだ。



その後

競艇の名称は


ボートレース


になり、


井口選手は不調になっていった。



約2000人いるボートレース選手の頂点は


なかなか安泰な場所ではなかった。



僕は井口選手が大好きで


ボートピア横浜に井口選手が来たときに


特別席を取ってサインと写真をいただいた。



いま

ボートレース界は井口選手たちよりも

若い世代が出てきている。



峰竜太や篠元などのイケメンたちも増えた。




井口選手


おめでとうございます。



年末の頂点目指して


また光り輝いてくださいね。








やはり


The・Peace である。


うまい


薫りがすばらしい。



並のタバコを吸うのならば



これを嗜もう。




一箱 千円


のシガレットが


飛ぶように売れている。



わかる人にはわかるのだ。





一本の至福の時



迷わず買えよ


買えばわかるさ。




05/26/2012    山口薫からの質問


さて


僕は困惑している。



いつも1日で700

くらいのブログのカウントが



今日はもう


2300


くらいだ。




WHY?なぜに。



理由がわかる人は

コメントに入れてください。



普段空いてるラーメン屋に


朝から行列が出来てるようなもんだよ。







ソウルメイト



ツインソウル



書かれている

飯田史彦さんも

あえて書いてないのだろう。



ツインソウル同士のセックス



いままで多数の女性を抱いてきた僕が


はじめて感じた

安らぎ



快感



一体感



肌をあわせた瞬間から

お互いの皮膚がなくなる感覚。



いま触っているのが自分なのか相手なのかわからなくなる一体感



まるで僕のベニスの形にあつらえたかのような彼女の膣の形。




数多あるセックスの技だとかなんだとかは


戯れ言でしかない。



ツインソウルとのセックスを体験したならば


離れられなくなるのではなくて


ほかの者が入り込む隙間なんかありえない。




このブログの読書に言おう。



僕は彼女以外の女性にさわることは


もうない。




あなたも


ツインソウルに出会えるように。




05/24/2012    転職成功おめでとう



スカイツリーのニュースを見るたびに


こころがあたたまる。



横浜ベイスターズ

を解雇された


ホッシーくん





スカイツリーのマスコットとして


雇用されているからだ。



このご時世にたいへんだったろうが


よかった。




05/24/2012    鳥ともだち



毎日通るところにあるちいさな公園で


僕を待っているともだちがいる。


僕がベンチに座ると


1秒後には数羽のすずめが足元に降りてくる。



僕はカバンからパンを出して、ちいさく千切って蒔くと、


すずめたちは僕の前でもぐもぐと食べてくれる。



そのあとの5分くらいで入れ替わり立ち替わりに


20羽くらいのすずめがパンをもらいにくる。



その中にまるでQちゃんみたいな小さなすずめがいる。



僕の座るベンチの背もたれに乗り


僕にむかって


ぴー ぴー ぴー


とパンをせがむ。



その小すずめには、僕は手のひらにパンを載せて差し出す。


すると小すずめはそのパンをついばむ。



Qちゃんが小すずめになって、僕を励ましに来てくれているのか。



Qちゃんが亡くなって3ヵ月が過ぎても


僕はどこかにQちゃんを探してしまっている。




Qちゃんいつも

ありがとう。




05/22/2012    婦人公論?

今日発売の婦人公論


中身があれば買おうと書店にいった。



大人の女性は快感をしっている。





ニッポンのセックスレスを考える。


など、新聞広告にあったからだ。




結果として買わなかった。


中身が無さ過ぎ。



これで感心する女性がいたら余程男に縁がない。



対談も最悪


岩井志麻子と湯山玲子


この二人が抱けるだけの

異常な性欲があれば

セックスレスになんかならない。



岩城こういち(変換不可)



島田雅彦





熟年女性を誉めたたえるコメントを書いているが

それはあなたたちの周辺にいる熟年女性のことだし

若いころにはゲップが一万回出るくらい若いギャルを食べたから言える言葉だ。




セックスレス座談会の司会は

あの山路徹。


僕と同じ歳なのに年増好きなジャーナリストだ。




みうらじゅん



リリーフランキー

でやってみろ!






つっこみどころ満載だ。




この本でなにかが解決したひとが

現れるとは思えない。






余談だが


岡田くんと宮崎あおいの映画


違う意味ですごいね。


高岡君は観るのかな?




05/22/2012    母子の愛情の根源



あなたは


自然分娩でしたか?


母乳でしたか?




女性が自分が産んだ子供を産んだあとも、

そしてそのあとの人生でも

愛しく大切に思うかどうかは

この二つが重要です。



まず自然分娩と帝王切開の違いは

自然分娩の時には産道を赤ちゃんが通るときに

その強烈な痛みを無くすために

大量の脳内モルヒネが出ます。


これによって女性の脳は恍惚感を得て

出産ハイになります。


自然分娩のあとの女性が出産のすぐあとに

もうひとり産みたいと言えるのはこれが原因です。



さて女性のあなたは

初体験の男性と

はじめていかせてくれた男性


どちらが印象が良いですか?


女性は自然分娩で感じた

大量の脳内モルヒネによるエクスタシーを与えてくれた赤ちゃんに

感謝をして生涯愛しく思います。


セックスの喜びを教えてくれた男性と同じです。




それに反して

帝王切開で産まれた赤ちゃんは

脳内モルヒネエクスタシーをくれません。


ただ単にお腹を切られて痛いだけです。


女性は帝王切開で産まれた赤ちゃんを

自分に痛みを与えただけの生物と脳に深く認識します。


セックスが下手な初体験の相手です。





母乳を与える行為も大事で


女性は赤ちゃんに乳首をリズミカルに吸われることで

産後のからだを元に戻す作用が働きます。



そして

母乳をあげる最大の意味は

母乳をあげる体制のときに赤ちゃんの頭が母親の顔の下に来ますが

そのとき赤ちゃんの頭のつむじあたりから

モルヒネににた成分が

ほわっ

と出るのです。



その成分のおかげでお母さんは

授乳ハイ

になります。



知り合いに赤ちゃんがいたら頭を嗅いでみてください。


かなりいい香りがします。


そのことでも母親はその赤ちゃんを愛しくなります。



ほ乳瓶じゃだめなんです。




僕は帝王切開で産まれて粉ミルクでした。

僕の母親は一滴も母乳が出なかったのです。




そして母親は僕に言います。



あんたを愛しいと思ったことなんて無い。





女性と産まれて

自然分娩や授乳をしないなんて


一生エクスタシーを知らないままで

セックスをするようなものです。



いかせてくれない男を


生涯愛せますか?




05/22/2012    サンテ40

最近


目のピントが合わない。



読書が疲れる。



そんな僕の頼れる味方


参天製薬の


サンテ40



実は目のピント調節が良くなる高価な目薬を使っていたのだが


成分がまったく同じなので


サンテ40にしてみた。



効果は同じ。



ピントが楽になります。




05/22/2012    生活保護



次長課長の河本の母親の


生活保護問題。



いままでマスコミでは


河本に脅かされて名前は出さなかったが


今日の週刊現代は


とうとう河本の名前を出した。



河本の論では


河本と母親は別世帯なので


家計は別。



だから子供の河本が推定5000万円の年収があっても


母親が生活に困っているんだから


生活保護は貰ってもいいのだ。


ということと


芸能人だからいつ無収入になるかわからないんだから


母親の生活を見続けるのは無理


とのこと。




この論が通るのならば


日本中に助かる人が現れる。




もしサラリーマン世帯で


田舎に住む母親が生活に困窮したら


息子が働いて収入があるということで


母親の生活保護は受諾されないだろう。




今後あなたの父親なり母親が生活保護を申請して


その審査であなたの家に役人が来たならば


こう言えることになる。


「僕は次長課長の河本よりは

はるかに収入が少ないし、

母親とは別世帯だから、

僕たちは母親の面倒は

みることは出来ない。」




つまり河本の行動は


親の扶養義務の放棄は


大丈夫であるということだ。




今回の河本の件は


河本が楽屋で若手芸人などに


「生活保護はもらっとかなあかんよ。


貰えるもんは貰わんと損や」



と言ったのが外にもれたからだ。





今回の河本の生活保護問題の問題点は



その件について週刊女性が河本と吉本に取材した時の河本の対応だ。



「もし俺の名前出したら訴えるからな!」



その発言で週刊女性は河本の名前は出さなかった。



吉本にいたってはコメント無し。




河本の母親は問題化したあと生活保護を打ち切ってもらったらしい。



河本の話が本当ならば


河本の母親はこれから


どうやって生活するんだろうか?







おまえに渡す


生活保護はねぇ!





神奈川県のみんな!



東京スカイツリー


なんかにいくならば


横浜スカイビル


のほうがお洒落だぞ!!




僕はむかし


スカイビルの中の喫茶店でアルバイトしていたぞ!


むかしスカイビルには


スカイ寄席があって


僕はツービートの漫才を生で見たんだぞ。




一階にはユニオンがあったので


北方謙三にかぶれた僕は


今なら2500円も出せば買える


ワイルドターキーを


一万弐千円も出して買ったんだぞ。





かなしいニュースとしては


我ら神奈川県のお菓子だと信じていた


有明のハーバー





スカイツリーバージョンが出来たらしいぞ。



魂を売ったな!





05/21/2012    いまのヒーロー


いま


僕に勇気を与えてくれている


ヒーローは



あの


脱走ペンギンくん


だぜ!





05/19/2012    剛力彩芽は太陽だ!



剛力彩芽



彼女の笑顔に元気をもらっている


アヤメイト


の男性女性はたくさんいるだろう。



ちょっと影のある


上戸彩





正統派美人の


武井咲



とはちがう


100点満点の笑顔




神奈川の女の子は


みんな剛力彩芽を


目指してほしい!





05/16/2012    知江との出逢い
ジョージ・アダムスキーが書いた

未確認飛行物体の本は

どの書店でもSFの棚に並べられてしまった。




これから書くことは

ありのままなのですが

ついてこれない人は無理はしないでください。




さて

ななさん

お答えします。




僕がツインソウルである知江と出会ったのは


Qちゃんが死んだあと。



Qちゃんは今年の2月22日に亡くなりました。



Qちゃんだけが生きがいだった僕は

本当に生きる意味を無くしていました。

死にたいとも思ってました。



そんな僕に励ましのメールをくれたのが

知江でした。



知江は昨年終わりくらいからこのブログを読み出してくれていた新米読者でした。


知江によると、Qちゃんが死んだであろう2月22日の未明に

何かしらの胸騒ぎがして目が覚めて

そのあとのブログでQちゃんの死亡を知ったそうです。



そして知江は飼い主である山口薫が心配になり


メールをくれたのです。




彼女からのメールは山口薫を心配してくれた内容で

彼女自身のことは

30歳

独身

富山市出身


だけを教えてくれました。



へんな話、最初の頃は男性か女性かも分からなかったのです。




あるとき

彼女のメールに驚く記述がありました。


「Qちゃんがこっちに来ています。」


Qちゃんが来てるという根拠としてかいてあったことは

このブログでも書いてはいなかった

Qちゃんの特徴や行動です。



間違いなくQちゃんだ…



僕は彼女とはじめて電話で話しました。




それからQちゃんの供養になればとの思いで

富山市まで知江に会いにいきました。




逢った瞬間にお互いに分かりました。


運命の人です。


専門用語で

ツインソウルです。




僕らは逢っている間

ずっと笑いあってます。

何にも気を使いません。

知江は僕であり

僕は知江なんです。



まさか産まれて半世紀過ぎてこんな人に出会うなんて!!




これが僕らのいきさつです。




Qちゃんが取り持ってくれたんです。


鳥だけに…




ツインソウルに出会うと

人生感が変わりますよ。





05/16/2012    婚活



婚活における


高望みしなければ

結婚相手はすぐに見つかります。



って



地方の駅前ソープランドで


高望みしなければ

安く本番できますよ。




というのと

どこが違うんだい?







ななさんコメントありがとうございます。



さて


出逢いですが、

これはなかなか難しいものです。



僕は今回知江(ともえ)という運命の女性に出会えました。



生まれてから50年かかりました。



僕は普通の恋愛で

知江に逢うまでに

20人以上付き合いました。


結婚は一回


セックスだけなら数えたことがありません。



どうしたら出会えるのか?



いま発売のSPAにあるように

婚活したら会えないと思います。



出逢いの極意は

自然体でいること。



がっついた女性は

男性から見て魅力が無いですよ。



なにかサークルとか

部活とかに参加するとか

僕みたいにブログをやってみたら

どうですか?



相手が誰でもいい恋愛ならばすぐに出来ますが


運命の人


となるとなかなか難しいです。




参考書としては


PHP文庫の


ソウルメイト



ツインソウル


どちらも

飯田史彦 著


を読んでみてくださいね。







コメントありがとうございます。



みずきさんの悩み、多くの女性がもってます。



男性は亀頭でのみいきますが、女性は全身どこでもいけます。


代表的なのは

クリトリス

膣内

です。



僕は女性じゃないのでこのふたつのいきかたの差はわからないのですが


膣内のいきかたのほうが強烈なようです。



ここで僕の彼女のことを書きます。


名前は知江 30歳


僕に会うまでの男性経験は6人


セックスに対する印象は最悪

いったことは無く

快感も少なめ。

オナニーはしない。



この知江がどうして

僕とのセックスで毎回膣内でいけるようになったのか?


毎晩のようにテレフォンセックスでいけるようになったのか?


もういいよと言うまで僕のベニスをくわえて放さなくなったのか?




まず、彼女がいままでの男性とのセックスでなにが不快だったのかというと


前技である愛撫がいい加減。

へたくそ

時間が短い



愛撫は女性のアイドリングです。



女性に心地よくなってもらいたいならば

丁寧なゆったりとした愛撫が必要なんです。



おっぱいさわってオマンコが濡れたら挿入、そして早漏なんてオスと資格なしです。



愛撫には最低1時間はかけてもらいましょう。


うまい相手ならば愛撫で何回かいかしてくれます。



女性のからだはきちんと愛撫されたならば、膣内もちゃんと充血してきて、ものすごく感じるんです。



みずきさんの彼氏はちゃんとアイドリングしてくれてますか?



挿入時間については


彼氏がコントロールできるかどうかです。



僕は知江の表情を見てコントロールしますが


だいたい30分から60分です。



ピストンは

浅く

浅く

浅く

深く

浅く

浅く

深く

浅く

深く

深く

深く


を繰り返します。



挿入角度も変えますし


ピストンのスピードも変えます。



彼女が濡れすぎならば途中でベニスを拭きますし


濡れが足りなかったらぺぺを塗ります。




愛のあるセックスでは


挿入中の工夫が必要ですよ。




ピストンしながらの

耳元へのささやきも彼女は喜びます。




膣内でいけないのは

みずきさんが原因じゃあないんですよ。




05/13/2012    母の日の思い出


親孝行


したくなるよな


親ならば


山口薫




僕の母の日の思い出は


前にカーネーションを贈ったら


「枯れるようなもんいらないよ!!」


とありがたい言葉をもらったこと。




速く

母親が思い出になることを

毎日祈ります。







昨日のTBSラジオ


玉袋筋太郎のたま結び


のエンディングには


拍手喝采を贈った。




テーマは母の日に引っ掛けて


ビッグマザー


だったのだが


アシスタントの小林悠アナに


玉袋さんにとってビッグマザーとは?


と聞かれた玉袋は



「息子がたんまり稼いでるのに生活保護をもらっている母親だなぁ…


おまえに渡す生活保護はねぇ!」



と、メジャーマスコミが吉本興業に口止めされている


河本の母親の生活保護事件をチクリとやった。




母親に生活保護をもらわせていて、


それを当たり前のことと自慢している


河本もひどい奴だが


河本の母親に生活保護を支給している


役所もひどいもんだ。




そして

そのことを取り上げない


メジャーマスコミもおかしいではないのか?








男性の吐く息が

健康状態で臭くなるように、



女性自身は知らないのだが

健康状態で

膣の臭いが出てくる。



僕の経験で言えば

ホテルでパンツを脱がしたとたん

部屋の中がドブ臭くなり

指マンした僕の指の爪の間から

一週間くらいドブ臭さが取れなかった女性がいた。




きれいな女性の膣は

素敵な香りがする。



しかしきれいな女性でも

脚を開いたとたんに

臭い場合がある。




この対策として

オマンコ自体の外の部分は

お風呂にゆっくり浸かり

指でやさしく撫でて

垢や汚れを取る。



では

膣の中はどうしたらいいのか?



膣の中は内臓なので

無理に洗ってはいけない。



このブログを読んだ


きれいな女性にお願いアドバイスがある。



梅雨にむかういまから


膣にヨーグルトを塗るのだ。



無糖のビヒダスみたいなヨーグルトを


指につけて膣の中に入れるだけ。



悪臭のもとは悪玉バイキンが膣のなかで暴れているからだ。



善玉菌を膣に入れることで

膣内環境は劇的に良くなり

悪臭は無くなり

芳しい香りの膣になる。




あなたのことが好きだからこそ


あなたのオマンコが臭いとは言えず


別れようかと悩んでいる男はたくさんいるんだよ!!




もちろん僕も

ドブ臭かった女性とは会わなくなりました。


顔は美人でしたよ。





顔や

髪や

口内や

服装に気を使うのならば



膣ケア



を忘れないように!




05/11/2012    ツインソウルの衝撃


離婚経験者の僕からあなたに質問



あなたはなぜその相手と結婚し


離婚しないのか?




それはあなたがあきらめているからか

もしくはツインソウルだからなのか?




ツインソウルとは


天国でひとつだった魂が、この世に現れる際にふたつに分かれたもの。


人間としてはふたりだが、元々はひとり。



ソウルメイトとは、魂の仲間なのだが、魂は別々である。



ソウルメイトとツインソウルは

まったく繋がりの強さが違うのだ。



ソウルメイトは相手をすべて理解してつき合っているわけじゃないし、ケンカもする。


繋がりの強弱もある。



ツインソウルは

まったく気を使わないし

相手のことを気にしなくても判るし

相手を疑うことなんてないし

ケンカなんかするわけない。

セックスでは相手の感じる場所が手に取るようにわかる。

エクスタシーも同時だ。



すべて元々自分なんだから

当たり前なのだ。




果たしてあなたとあなたの配偶者は


ツインソウルなのか?



配偶者とは

たまたま適齢期につき合っていた異性である。



あなたの人生で出会った最高の異性ではない。


たまたま適齢期にそばにいたのだ。




そんなあなたがツインソウルに会ってしまったならば、


あなたはこの世界の制度なんてものには目もくれなくなる。



あなたの前に現れた人がツインソウルかただの浮気なのかの区別はすぐに判る。




ツインソウルならば躊躇することなく、今の配偶者と別れてツインソウルのもとに行く。



迷った時点でツインソウルではない。




僕はツインソウルに出会ってしまった。




一緒にいて楽だし、気を使わないし、楽しいし、お互いにお互いのことが手に取るように判るし、セックスは地上最高に気持ちいいし、一緒にいたくて仕方ないし。



もし僕に嫁がいたら、即刻離婚をする。


幸いに僕は独身だ。




さて

質問の答えは出ただろうか?





僕は婚活というのが

理解できない。



どうして一生つきあうかもしれない異性を

まるで就活のように探すんだ?



結婚や恋愛は

好きなひとが出来てからするもんなんじゃないのか?



適齢期というわけのわからない決まりに踊らされて

結婚に焦って駆け込む必要があるのか?



男ならデータで知り合った好きでもない女で

ちゃんと勃起するのか?



女ならデータで知り合った好きでもない男に

全身さわられて、舐められて、キスされて、

生の男性器をいれられることが大丈夫なのか?




婚活ではどこまでが大丈夫なのか?


好きな女の子の乳輪が大きくても愛嬌だが


婚活で知り合った女性が乳輪が大きかったら腹が立たないのか?


婚約するまでに何回までならお試しセックスが出来るのか?



婚活するくらいの男だからセックスは巧くないんだから

女性の方もそれを確かめなくて大丈夫なのか?




そして最高に不幸なのは婚活夫婦から産まれた子供だ。



両親の婚活の結果出来たのが自分だなんて知ったら

子供は不幸の極みだ。




なぜそんな事を言うのかと言うと


僕がその子供だからだ。




つづく
05/09/2012    気が合う とは?


気が合うとは?



気 とは別の意味でエクスタシーに達することをいう。



男女間で気が合うとは


セックスでエクスタシーを同時に迎えること。



ただ仲がいいことをいうわけじゃない。




僕と僕のツインソウルである彼女とのセックスでは


驚くくらい同時にエクスタシーに達するのだ。




彼女の演技ではない。


人間、演技であんなに絶叫は出来ない。



深夜ホテル中に響く彼女の絶叫する声。




僕は射精と同時に彼女の唇を塞ごうとするのだが


いつも遅れてしまう。




僕はいままで数多くの女性を抱いたが



こんなに


気が合う女性はいなかった。




美人でスタイル抜群で


頭の回転が速くて


思いやりがあって


体の相性が抜群で


気が合う。




僕の残りの人生は


最高だよ。





05/09/2012    高速バス


いま

金沢から新宿に向かう高速バス



左側窓際前から2列



乗客は全部で

5人。



運転手はふたり。



外は雨


真っ暗。




無事に新宿に着くことを祈る。



05/09/2012    金沢



いま金沢駅前にいる


これから高速バスで新宿に向かう。



来る時の高速バスは

客が8人。



あの事件の影響か

ガラガラだった。



2日間金沢を楽しみ


神奈川に帰る。




塩谷舜を育てた金沢


福田和子が逃げまわった金沢




金沢には業が渦巻く。




