IBM



この企業の社長になるからには


ビジネスマンとして


最高の家柄と

最高の学歴と

最高のスキルと


なによりも


最高の運がないとなれない。





収入はいまでも格段に多いし



家庭も幸せだろう。



盗撮なんかしなくても



お金で女性の何人も囲えるだろう。







そんな最高の人生を歩んできた男が



盗撮



で捕まった。





魔が差す





こんな立派なひとがこうだから


凡人な自分は?






失ったものは大きいよなあ…










あきやまりな


と聞いて


男の子ならば


オシリーナこと


秋山莉奈


を頭に浮かべるだろう。



もちろん僕もDVD持っている。





パラリンピックが始まった。




僕のいちおしは



もうひとりの


あきやまりな




全盲のスイマー



秋山里奈



神奈川県伊勢原市出身



生まれたときから全盲で


三歳のときから水泳をしている。




先日は背泳ぎの世界記録を出した一流のスイマーだ。





秋山里奈選手はTwitterでパラリンピックの様子を伝えてくれている。





みんなで応援しようよ。






僕は


オリンピックよりも


パラリンピックに期待する。









せっかくツインソウルに出逢えたのに



世俗的な結婚をしていてツインソウルとの結婚が出来ないことになります。




ご本人がそう思っているかはわかりませんが


評論家の田原総一朗さんがまさにそうだと思います。




せっかく運命の人に出逢えたのに


自分が恋愛という概念のもとに作ってしまった


家族の存在があなたとツインソウルの結婚を邪魔します。





あなたが自分で作った偽物が


あなたの本当の幸せを阻むのです。




自業自得



なのです。





だから普通の結婚に疑問がある人の感覚は正常なんです。




ツインソウルがあらわれたならば迷わず一緒になりましょう。




ツインソウルが出逢ったならば頭で考えることなく


ふたりは離れられなくなります。






つまらない結婚で



あなた自身の首を絞めないように。








ジュリアさん


コメントありがとうございます。




いつかは書かなければいけないテーマ


本当の結婚。





結婚には本当の結婚と偽りの結婚があるということを書きます。



賛成反対あるでしょうが、正しいことを書きます。





ジュリアさんが言う
不幸になる結婚は、偽りの結婚と定義します。


こんな結婚はしてはいけません。



離婚しようがしまいが、偽りの結婚はお互いを不幸にします。






では


偽りの結婚があるならば、本当の結婚とはなんなのか?



まずはそれを書きましょう。




本当の結婚とはツインソウルの結婚です。




ツインソウルとはこの世に生まれる前にはひとつだった魂が、


地上にくる際に二つに分かれて、現世ではふたりとして現れた人間です。



ツインソウルはとにかく仲がよく、一緒にいて楽しいし、疲れないし相手の気を考えることもないし、言葉に出さなくてもわかりあえるし、

何よりもセックスが究極に気持ちいい関係です。



だって、もともとはひとつの魂なんですから。





ツインソウル同士の結婚は、争いがなく永遠に愛に包まれています。



まさに本当の結婚です。





しかし、ツインソウルでない結婚は、もともと他人が概念や制度や性欲処理でくっついたものだから、永遠に仲がいいことはありません。




ツインソウルの結婚を真似して失敗した


偽りの結婚なんです。






僕は一度結婚して離婚しました。




好きだった女性を好きではなくなりました。



偽りの結婚でした。



そのあとたくさんの女性とつき合ったり、同棲したりしましたが、恋愛という概念の枠を超えることは無かったのです。




それが今の彼女に逢った途端、



いままでの概念がガラガラと壊れました。




恋愛なんて言うものは


長い目で見たら全く価値のないものです。


別れちゃうんだから。







いまの彼氏彼女や旦那や妻にちょっとでも 疑問 を感じているならば



間違いなくツインソウルではないです。




結婚失敗です。





まだ結婚していない人に重要なアドバイスがあります。





あなたがツインソウル(運命の人)に出会った時に困らないように


概念の結婚はしないことです。




せっかくツインソウルと出逢えたのに





先日発表された


驚愕の統計





男女とも


35才で独身のひとが五年後に結婚できている割合は



一割くらい。





つまり35で独身の人が10人いたならば


40までに結婚したのはひとりということ。





五年間で


合格率 10パーセント


って


どんな資格試験よりも厳しいよ。





女性ならば


少しでも魅力があるならば


35までには結婚するし



男性ならば少しでも女性を喜ばせられるならば


35までには結婚できるのだ。





もし僕も結婚にお互いの子供を求めるならば


20代の女性を選ぶ。






できちゃった結婚



は笑えるが



できなかった離婚



は笑えない。










小田急大和駅



小田急線





相模鉄道


が交わる駅。




大和ミュージックという


ストリップがある街。




レベルの高いピンサロがある街。




ある意味文化のない街。





そんな駅前に先日までぜんぶユザワヤだったスカイビル


というのがある。




この夏リニューアルして


ユザワヤはワンフロアになり


一階は本屋になり


しまむらも入った。





そのビルの


五階にできた



香月珈琲店



かつきと読む。





ここの珈琲がすこぶるうまいのだ。





珈琲にはうるさい僕の舌をうならしてくれた


香月ブレンド




大和に降りたならば飲んでほしい。




飲み口と残味が絶妙だ。




店内は広く取ってあり



禁煙で空気もキレイ。




そして


今日のウエイトレスは



佐々木希に似たポニーテールの女の子。





いままで大和では落ち着ける場所が無かったが



これからは


香月珈琲店


に行く。





うまいカフェができるのはうれしい。







みなさんも大和ミュージックの帰りに寄ってくださいね。







週刊プレイボーイ



なんと


はじめてDVDがついている。





この付録



興奮するよ!





女の子たちの水着


もいいんだけど



同時収録の


燃えろ!新日本プロレスの予告がたっぷり入っているんだよ!







もちろん女の子のほうも興奮するよ。



篠崎愛ちゃん



僕と誕生日同じ。




若い頃にこんな彼女いたら



なんて思うなあ…











桐生ボートレース


モーターボート記念優勝戦




優勝は



①枠 瓜生正義



強い強い強い!



明らかに時代は瓜生正義だ。




二着はわれらが



山崎智也



三着は



峰竜太






このレース



⑥枠の王者松井繁が


二コースに入る作戦を取り


みんなを驚かせたが


残念ながら松井繁は復活ならず。






モーターボートって


どんなギャンブルレースよりも



オモシロいんだよなあ…





全国に24もレース場があるんだから



いかない手はないよ!





入場料100円で1日楽しいよ。





食べ物もおいしいよ。





一度住之江行きたいなあ…








今日


モーターボート桐生でモーターボート記念優勝戦が行われる。



①枠 瓜生正義


②枠 池田浩二


③枠 山崎智也


④枠 原田幸哉


⑤枠 峰竜太


⑥枠 松井繁






かなり豪華




いまの東西の横綱


瓜生と池田




地元山崎がまくるか


若手峰竜太が初制覇か



そして


王者松井繁復活なるか?





ワクワク度マックスのモーターボート記念





ナイターです。





ぜひお近くのボートピアへ




関内駅から徒歩五分です。







08/26/2012    捕手



ホークス





二軍捕手が婦女暴行で逮捕された。





ジャイアンツ





一軍正捕手


みたいにアイドルを愛人にすれば


良かったのに。







08/25/2012    積水ハウス





剛力ちゃんが


ついてくるならば


積水ハウス


建てちゃうなあ…









08/25/2012    島流し



自らファンの男の子にアプローチして



家に呼んで



セックスしていたのがバレた



指原は博多に島流しになった。





なら



今回ジャカルタに島流しになる女の子は


いったいどんな悪さをしたんだ?







それが気になるぜ!






08/24/2012    バリバラ 観よう。



今夜九時から


バリバラ


今夜は性同一性障害



バリバラは毎週観ないと、


流行に遅れるよ。





僕が明日、健康になることはなくても



僕が明日障害者になることはあるのだ。




今夜からバリバラ観てください。







08/23/2012    おぞましいはなし


僕が子供のころ



母親が言った話で



僕はある一部の女性にたいして



勃起しない体になった。






母親はこう話した。


「田んぼで、ガマガエルを捕まえてきて、


そのおしりからストローを差し込んで空気をいれると


パンパンに膨らんで破裂することもあるんだよ。」








僕は



太った女性とセックスしようとするたびに



この話が頭に浮かぶ。




太った女性がガマガエルになり



僕のロドリゲスがストローになる。





セックスの途中で太った女性はさらに膨らんで



やがて破裂するイメージだ。






僕は太った女性では勃起しない。





なんども



何人とも試したが




いつもガマガエルが現れた。








破裂する恐れの無い細身の女性しか



ロドリゲスを差し込めない。








08/23/2012    原発


はじめに言う。




僕は原発賛成だ。




決して「原子力発電」を否定しない。





ただし


条件がある。





いま


日本に現存する原子力発電所は



稼働させてはいけない。





原子力発電は



ちゃんとした場所に


ちゃんとした施設を作り



ちゃんとした人が管理運営したならば



問題は無いのだ。





もし


人が死ぬということで禁止するというならぱ


自動車は禁止だし


産むことの出来ないセックスも禁止だ。



人工中絶で毎年20万人が殺されている。







ただしい場所


ただしい施設


ただしい管理運営





これが揃わないものは


原子力発電所では無いのだ。







三菱自動車を


トヨタ自動車


日産自動車


と同じ自動車会社だと言うに等しい。








08/23/2012    戦争



韓国は日本の総理大臣からの親書を返すとは



戦争をしたいのか?









今は真夏だ。




若い女性にはじめてほしいことがある。



冷え症対策の養命酒を飲みはじめてほしい。





僕の彼女が先日から養命酒を飲みだした。




その効果はすごくて



① 全身に血液がめぐる実感がする。



② 真夏でも冷たかった足の裏がポカポカする。



③ 朝疲れがとれている。



④ 精神的にリラックス



⑤ 子宮がポカポカ



⑥ 膣の脈動



⑦ 性欲の向上。




が認められたら。





以前から書いているが



女性にとって冷えは大敵



生理痛も


不感症も


性欲減退も


不妊も


イライラも



血流が悪いのが原因だ。




冬になって慌てて養命酒じゃなくて



真夏の今から養命酒で冬に備えること。



買いにくい時には


彼氏にたのもう。





女性の体温が少し上がっただけでも


膣の中が温かくなって


きもちいいんですよ。








追伸

今朝の彼女の体温


37.1度



いままでの体温は


35度




真夏の冷え症はなくなりました。







08/21/2012    大澤真菜 はたして



昨日の丸亀優勝戦



2枠 大澤選手は




6艇中





6位!






今回は残念なり!!










僕はボートレースのCMが嫌いだ。




アッキーナが出ているが



あれじゃ


ボートレースファンはみんなバカみたいだ。




それに


頭のわるいアッキーナを使わなくても



ボートレースには美人がたくさんいるのだ。





守屋美穂



学生時代は重量挙げの選手だったのだ。




守屋美穂ちゃん





みんなあなたを愛しているよ。






08/20/2012    大澤真菜 丸亀優勝戦



昨日(8/19)


ボートレース丸亀で痛快な事件があった。




11レース準優勝戦

このレースで二着以内だと優勝戦に出られる。



一枠はプリンセス平山智加



ガチガチの平山のレースだ。




5枠には大澤真菜



優勝どころか優勝戦にさえ出たこと無い


普通の女の子レーサーだ。




実は僕は大澤真菜の大ファンで



彼女の思い切りのいいぶち込みに


心奪われたひとりだ。



二年前、雑誌の企画に応募して


大澤選手から暑中見舞いをいただいた。




昨日のレースで奇跡が起きた。




スタートから全速力の大澤選手はなんと!



外から回り込んで


一枠の平山の前になり


そのまま一着になったのだ!





配当は三連単 6万円オーバー




超高配当 いかに大澤選手が期待されてなかったかが分かるのだ。





こんや12レース


優勝戦




一枠 五反田忍


二枠 大澤真菜


三枠 平山智加





これはスケバンに挟まれた



か弱い女子高生みたいなもんだ。





丸亀の人よ




他に娯楽がないんだから



今夜8時はボートレース丸亀に行け!!







大澤真菜よ



オトナのおんなになれ!!






08/18/2012    りす




僕がベンチで座っていたら



なにやら



小さな動物が来て



僕の鞄をのぞいた。




そいつは



愛らしい目で僕に



「なんかください。」




とお願いしてきた。




僕はりすにも



恐がられないのか?






パンをあげたら




前歯でもぐもぐ食べていた。





さて


つぎはどんな動物が来るのかな?








08/18/2012    212694人



毎年三万人が自殺する。




毎年一万人くらいが交通事故で死ぬ。





先日の産経に載っていた



212694人





地方の市でも



これだけいないところのほうが


多いかもしれない。





届け出を出して


正式に行われた


人工中絶





平成22年度の人数だ。





闇で始末した数は入ってない。





中絶は



産婦人科の大きな仕事なのだ。







映画


八日目の蝉




でもあったが



犯人になる女性は


中絶手術により


子供を持てない体になった。





だから


赤ちゃんを誘拐した。








結婚する際に



女性は中絶経験を相手に話すのか?





男ならば話してほしいのか?






それが原因で子供が持てない夫婦は



どこに怒りをぶつけるのか?








少子化対策は



ここから改善すべきではないか?







08/18/2012    セックス バリバラ


奥さんや彼女から



「あなたって 性格がよくて かっこいい


でもセックスはダメね。」









「あなたって 性格は気まぐれだし かっこ良くないし



でもセックスは最高よ。」






男ならどちらを言われたいか?






ゆうべのバリバラ



見てくれたかな?



バリバラは障害者のためのバラエティー番組



毎回民法がぶっ飛ぶ内容だ。




昨日は障害者のセックス。




股関節が開かなくてセックスできない女性






抵抗力が低くてセックスで感染したら


死んでしまうかもしれない女の子






排尿障害でセックスの途中で失禁してしまう男性



など



僕らにはわからなかった


苦労がそこにあった。





もし


このブログを読んでくれているあなたが


障害がないとしたならば



もっと


もっと



セックスで相手を思いやり



いろいろと工夫をしたり


勉強しようよ。






女の子にセックスが下手と言われたということは



死ねばいいのに



と同じいみだからね。







バリバラ



見てくださいね。









恋人たちの予感



見終わった。





いまから23年前の大ヒット映画




なぜこの作品を見たのか?




それはマッチこと


映画評論家


町山智浩がすすめていたからだ。






町山智浩は


いまや最高の映画おすすめ屋だ。




年齢は50歳


つまり僕と同じ歳



ただし学年は彼が一つ下。




僕がマッチを知ったのは


キラキラの映画コーナー




その年のナンバーワン映画を発表した町山智浩は



誰もが



グラントリノ



と言うと思っていた一位に





愛のむきだし





と言ったのだ。





グラントリノが素晴らしい作品だったので



驚いた僕は


場末のレンタルビデオ屋で愛のむきだしを借りて



約四時間の作品を見た。






腰が抜けた!





こんな映画があったのか?





満島ひかり?



西島隆弘?





なんだこのパワーは?





愛のむきだし





日本映画界にとって


砂の器



以来の衝撃だ!








この



恋人たちの予感



は町山智浩がイチオシした


ラブコメディ





セックスしても



男女の友情はあるのか



がテーマ






とにかく



素敵な素敵なストーリー





最後には僕も泣いてしまった。




とにかくメグライアンがかわいい。





メグライアンは幾つなのか調べたら




メグライアンもいま50歳





同じクラスにいたかもしれなかったんだなあ…







いま



仲のいい異性がいたら



一緒に見てください。





セックスレスな旦那とは見ないように。













僕の経験では



男女の友情はセックスしないと生まれないよ。





08/15/2012    若い女性に



若い女性にこそ



見てほしい





「空気人形」







これは


ダッチワイフ


が心を持ってしまった


悲しくも美しい物語





空気人形を演じるのは



韓国の女優



ぺ・ドゥナ






ラブドールを演じる彼女は




はかない


はかない


美しい






はかない


とは漢字で


儚い


と書く。






ひとの夢は


いつも儚いのだ。







お願いだから




若い女性よ



空気人形



見てほしい。





空気人形の世界は



悲しくても



夢の世界







ぺ・ドゥナ



の裸は



おとこの憧れだ。





空気人形のしぐさは


おとこの憧れだ。


08/15/2012    お盆 ②


毎年


お盆になるたび


思うことがある。





今年も両親の墓参り行きたかったけど


行けなかったなあ…












まだふたりとも



いきてるんだよ!






08/15/2012    先祖



お盆だ。



先祖からみたら


いまの僕はどういう存在だろうか。




僕には尊敬する


祖父


がいる。





そのひとは、僕の母が連れ子で行った家の主人。



だから僕とは血縁はない。



この祖父は大変に立派な方で


事業を成功させ


政治家にもなられた。




僕の母も僕も


本当の血縁のように可愛がってくれた。



祖父の遺伝子は強力で


僕のいとこはみんなかなり優秀である。



いとこたちと会うと僕は強烈な劣等感が吹き出してくる。



僕はいまでもいちばんほしいものは


祖父の遺伝子である。





むかし坂本龍一のコメントで残酷なものがあった。




「僕の子供たちはみんな仲がよくて、しょっちゅう集まってますよ。」





坂本龍一のいう子供たちとは



坂本龍一と矢野顕子との子供



坂本龍一の元の嫁さんとの子供



坂本龍一の浮気相手との子供



矢野顕子がつれてきた前の旦那との子供だ。





教授の脳は凡人とは脳梁の太さが違うことが知られている。



もともと脳が違うのだ。




教授のいう僕の子供たちみんな



の中でただひとりこのウルトラな遺伝子を継いでない人がいる。



矢野顕子の連れ子だ。





残酷な現実だ。





僕は霊能者に聞いたことがある。




「この祖父は僕の祖先ですか?」





答えは明瞭だ。




「この方は祖先ではなくてあなたにとっては 親切なひと という関係です。」




つまり会社にいる親切なひとと同じと言うことだ。






毎年


お盆になるたびにこのことを思う。





08/14/2012    TUNAMI



今日から三連休




疲労困憊


心臓チクチクの僕は


部屋に籠もってレンタル映画を見ている。





今回借りてきたのは


監督失格


空気人形


八日目の蝉


太陽がいっぱい


ミッション8ミニッツ



外事警察



そして


TUNAMI






この時間までに



外事警察1・2・3




インセプション





ツナミ


を見た。





外事警察

はNHKドラマ



渡部篤郎がいいねぇ。



僕はむかし渡部篤郎がキライだった。



リカコが嫁だった頃だ。



役者渡部篤郎がいいなあと思ったのは


愛のむきだし


からだ。




インセプションはストーリーが面白そうなので見た。



かなりわかりにくかった。






韓国映画


ツナミ




この映画は巨大津波がテーマだ。




巨大津波によって都市が破壊される様は


東北大震災の津波を連想させる。



東北の時もこんな惨劇だったのだろうと


まるで実際の記録映画のようだ。




この作品は大震災前に作られた作品だということだが



みんな見ておくべき作品だと強く思った。






恋人たちの予感





メグライアンの名作




太陽がいっぱい





アランドロン


の名作




どちらも見ないまま来てしまった。




空気人形


は前も見たが、とても素敵で悲しい作品だ。





いつも


借りたまま何一つ見ないで返すことの多い僕が



真剣に見てます。






そういえば



アダルト作品はずいぶん見てないなあ…





08/13/2012    子供像





藤沢市のとある場所に



かわいらしい


子供像


がある。







撫でてあげたい。








と思えない。










08/12/2012    偽りの真実



練習は裏切らない




オリンピックのメダリストは云う。




それは正しい。




しかし偽りである。



練習は裏切らない

と云うメダリストたちにとっては正しくても



それ以外の人にとっては



その言葉のせいでつらい人生をおくらされているのだ。




過酷な過酷な練習に耐えられる体を


遺伝子レベルで授かった者ならば


過酷な練習は糧になる。





しかし


凡庸な遺伝子の凡人にとっては


過酷な練習は体を痛めつけ


レベルアップどころではなく


生活のレベルダウンにつながる。





いま甲子園をやっているが


数多くの元高校球児がその後、身体の異常を抱えている。




メジャーに行った松坂大輔さえも


身体を壊している。




ひとりのスーパーアスリートの陰には


無数の傷痍選手がいるのだ。





練習は裏切らない



胸を張ってこう言えるのは幸せな者だけなのだ。







僕は子供のいない安倍晋三が


学校での武道強制を言うのが許せない。



柔道をやって死んだり障害を抱えている子供がどれだけいると思ってるんだ?




柔道やっても人格形成になんの役にもならないのは明白だろう。





安倍晋三が子供のことを語るのは



亀を飼ったことのない僕が亀の飼い方の法律を作るようなもんだ。