--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2012    大殺界のすごしかた



ここ数日



いままでの人生では感じることのなかった


だるさ


つらさ


やるせなさ


失望感


疲れ


悲しさ




が僕に取り憑いている。




今年大殺界の僕がいちばんあぶない


9月だからだ。





今年はおどろくくらい悪いことばかりだ。




財布を落としたとか、


仕事で失敗したとかのレベルではない。




意識をなくして救急車で運ばれたし



Qちゃんを亡くしたし



仕事では自分のせいではないことで春から今までまだまだ成果が出ない。




人生の中の大津波が来ている。




こんな時にはどうしたらいいのか?




普通ならばいつもよりも頑張って乗り切ると思いがちだが



大津波の中でクロールをしていても前には進まない。



大津波が引く前に疲れて溺れるだろう。




運命や姓名判断に長けている友恵のアドバイスは




なにもしないこと。




なにかをすればするほど気力体力がすり減る。




なにもしない


ということをやるのだ。






僕はもう何ヶ月も休日は自宅入院だ。




仕事ですこしでも不調を感じたら積極的に休憩をとる。





大殺界は命をとる。




とくに50代に大殺界を迎えたならば



男性更年期やうつ病とのダブルやトリプルパンチで



絶命をしてしまう。






あなたも



大殺界をちゃんと調べて


ちゃんと対応しないとだめだ。






今日も朝から胸が


チクチクしている。






09/27/2012    FILT 59




タバコの素晴らしさをあらためて教えてくれる


無料の冊子


FILT




こんなに大人のお洒落を教えてくれる本は


なかなかない。





今回の59号




最強のオトコが巻頭インタビューだ。




映画監督 三池崇史




紛れなくいま日本一の売れっ子映画監督だ。




とにかくゴキゲンな映画を作る。



三池監督52歳


の感覚の斬新さには

いつもおどろかされる。





今日すぐタバコ屋にいこう。




タバコを吸わなくても


お洒落にはなれるんだよ。







09/26/2012    運が悪けりゃ






Shougun


は唄った。




「運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ…」





死ぬのはちっとも怖くない。




死ぬ過程が嫌なのだ。





09/26/2012    大殺界



きつい



とにかくきつい



体も心も



大殺界の今年


何をやってもダメだ。




友恵から僕は今年、大殺界だと教わった。





なにもかもうまくいかなくて



最悪命を盗られると。




9月がいちばんきついよと言われていた。





まさにそのとおり。



今月は体がきつくて仕事にならない。




かなりいいところまでいっているのに


最終的にはうまくいかないことばかり。



人間関係も最悪。




昼間うずくまって座り込んでいると


死んだ方が楽だと思える。





友恵と一緒になる約束が無かったら


そうするだろう。






大殺界という大津波の中では


祈りさえ役にたたない。









体がきつくてすぐ寝てしまうのに


深夜こんな時間に目が醒める。






部屋にQちゃんがいないのはきつい。




去年ならばQちゃんは横になっている僕の耳に乗り心配そうにしてくれていた。




いまこそ友恵にいてほしい。





友恵と一緒になるまでは死なないぞ


という気持ちだけで生きている。






はやく楽になりたい。






部屋に流れる竹内まりやに集中する。



彼女の声が好きだ。






余談だが


小田急の駅に


いのちの電話


の看板があるのだが


平日の夕方5時までだった。





夜中に死にたくなったら


どうするんだ?




09/25/2012    恨み節



僕はむかし



日本大学に通っていた。




クラスには一般入試で入学した人





付属高校からきた人がいた。





当時の日本大学は今ほどレベルが高くない。




付属高校からきたやつらは

元々日本大学を目指していたやつらだから


入学して晴れ晴れとしている。





しかし



一般入試で入学してきた人の中には



暗い顔の人がかなりいた。




たいていは日本大学を志望してなかったが


滑り止めでいやいやきている人たちだ。




同じ組織にいるのに心の中身がかなりちがうのだ。







さて


民主党だ。



民主党議員の中でかなりの数いるのが


初めて立候補するときに


自民党から公認をもらえなかったから


仕方なく民主党から立候補した輩がたくさんいるのだ。




今の総理大臣もそうだ。





今回維新の会に臆面なくうつる民主党議員にとって


民主党はいやいや入学していた日本大学みたいなもんだろう。




すこしでもいい組織があれば


恥も外聞もなく移っていく。





次の選挙はちゃんと候補者を見て投票しないとだめだよ。







09/25/2012    婚活で不妊治療



僕は


シニカル・シンキング


の提唱をしている。




世の中をシニカルに考えるのだ。






もし


僕に子供がいて


殺されたとしよう。



もしくはいじめで自死したとしよう。






そのとき


相手(犯人)出生が


その親が婚活ののち不妊症治療をして産まれた人間だとしたら


僕はどうするだろうか?





婚活ののち不妊症治療で産まれてきた人間は



運命をねじ曲げてむりくり産まれてきた人間だ。




いま産まれてくる人間はかなりの確率で試験管ベビーらしい。







あなたの子供が恋人を連れてきた時に


試験管ベビーかどうかは聞くのだろうか?






09/25/2012    人間50年




人間(じんかん)50年


化天のうちを比ぶれば


夢幻の如くなり


一度生を享け


滅せぬもののあるべきか





「敦盛」







じんかんとは人の世



僕も齢50になり


身体が


心が


くたくたになっている。






休日だった今日



一日中布団に寝ていた。




体に元気がない。




テレビを観るも


本を読むのも


キツい。





ちょっと動いただけで


左の胸がチクチクする。





去年までならばどこかに出かけたりしていたのだが


そんな気持ちも湧かない。






世の中の人がみな


50才で死んだならば


年金問題も


医療費の問題も


住宅問題も


就職問題も


老人介護問題も


嫁姑問題も




日本に起きているたいていの問題は


無くなるのだ。







国も年金問題や医療費問題を解決するために



50を迎えて自死したいと思う国民には

いくらか前渡し金を渡して


自死させたらいいのだ。





自死してもらえば


財源に悩まなくて済む。




家族だって60過ぎて死なれて生命保険が減額になるよりも

満額もらった方がうれしいはずだ。






自殺


ではない。



自死だ。




自分を殺すのではない




自ら死を選ぶのだ。





09/24/2012    Qちゃん記念日




いまから三年前の今日



Qちゃんがうちにきた。




ひとりでいきていたら



自殺しそうな僕が



生きる希望として



ペットのコジマで買ってきた



きいろいセキセイインコ




セキセイインコの寿命は15年



僕は残りの自分の時間を


Qちゃんの寿命にセットした。







今年の2月22日の朝方



Qちゃんは亡くなった。




死んだQちゃんはあわてて僕のパートナーとなる人の所に飛んでいった。





その女性は僕がブログにQちゃんの訃報を書く前に



Qちゃんの異常を感じていた。





僕のツインソウル


友恵は


Qちゃんがいなかったならば僕と会ってはいない。






始めて僕の部屋で箱から出されたQちゃんは



嬉しそうに部屋中を飛んで



そして僕の指に止まった。




それから二年半



きいろいセキセイインコとして僕を支えてくれた。



そしていまはきいろい天使として



いつも僕の肩に乗ってくれている。




僕の肩にいないときには富山の友恵の部屋にいる。




彼女もQちゃんを感じてくれる。






Qちゃんにお願いがある。



来世


僕と友恵はふたりの子どもをつくる。



そのときには



Qちゃんが僕らの子どもとして生まれてきてほしい。





今日はQちゃんのだいすきだった


焼きプリン


を買って帰るね。






09/23/2012    映画 ことの終わり



いま夜中の2時





昨夜ゲオで借りてきた映画を見終わった。





たまむすび


の伊集院光の


「週末TSUTAYAで借りてこれみよう!」







マッチこと



町山さんが勧めていた作品




ことの終わり




をゲオで借りてきたのだ。






いい作品だ。





いい作品だよ。





僕と友恵のこれからの生き方に



確実に影響を与える作品だ。





重く



暗く



悲しい



が、


ぜひあなたも観た方がいい。





この作品


町山さんが勧めなかったならば


間違っても観なかっただろう。





ほんとは



心臓がチクチクしてるから寝なきゃいけないのに



明日のあさ目が開かなかったらマズい


と思って慌てて観たのだ。







ヒロインがかなり美人のうえ



かたちのいいバストが拝める。




町山さんのオススメには



ハズレはないね。






09/20/2012    孤独死も楽ではない



朝から布団に横になっている。




相変わらず心臓の具合がおかしい。




いつ



「うっ」



となるかわからない。





しかしだ




孤独死するには部屋が乱雑なのだ。





みられたらやだなあというものもある。





もう何年もあけていなかった引き出しをあけてみた。





あった


あった





むかしの恋人たちの写真が出てきた。





これはまずい。





なぜかみんな服をきていないじゃないか。






こんな具合だから



孤独死もできないよ。






部屋を片づけたいけど



元気な時でさえ


片づけを始めるとアタマがクルクルするのだ。





いまならば


余計心臓に負担になるよ。






目を閉じたら



二度と目が開かないかもしれない


と思うと寝るわけにもいかないよ。







しかし


痛いなあ…








09/20/2012    兄弟姉妹扶養の義務



出産前診断



NHKのあの番組のいやな余韻がまだ心にある。






出産前診断で障害者とわかっても



出産を選ぶ親。




みな


命の大切さを語る。






しかし



しかし




親はその障害者の子供を



いつまで看れるのか?





いま出産前診断をするのはほとんど高齢妊娠の女性だ。





その障害者である子供が産まれる時には


母親は40を超えていても不思議ではない。




医療の発達で障害者も長生きできるようになった。






むかしの感覚ならば


障害者である子供は短命だった。




親の人生の中で看ることが出来た。




しかし


いまでは障害者の子供は親が死んだ後も生き続ける。







もし



親が死んだならば誰が面倒を看るのか?





日本の法律では



兄弟姉妹である。






いま起きている問題がある。





自分の子供が結婚したいと連れてきた相手に


障害者の兄弟姉妹がいたときに


将来的にその兄弟姉妹の扶養が起こるからと


結婚に反対をすることがあるのだ。







これはみんなが辛い。






そして


あの出産前診断の番組でいちばん腑に落ちなかったのは



出産前診断で障害があるとわかっていたのに


親の判断で産まれてきた



「本人」



の意見がなかったことだ。








僕は産まれてきたのではなくて



障害者の可能性があり


母体が危険だからと

無理やり出された。




外見的な障害は無かったが


内臓はかなり弱い。




もし胎児の僕に意見が言えたならば



出産反対を述べたはずだ。








作家の大西巨人の事件以来


障害者であるとわかっているのに


産むということは論議されている。





大西巨人については各自調べてください。






兄弟姉妹の扶養の義務




この言葉を聞いたときだけ



ひとりっこであって良かったと唯一思う。







09/20/2012    やすらぐ香り



病床の僕に



やすらぎをあたえてくれるのは



彼女がくれた



ブラジャーからの



甘い香り。






09/20/2012    孤独死への道


今朝


左の胸が変な具合だった。




電車に乗り



会社の最寄り駅で降りたときに



左胸に気持ち悪い感覚を感じた。




改札口を出たところのベンチに座り


具合が良くなるのを待つ。





良くならない。




会社に行き座っていたら



上司より早退を勧められた。




それに甘えて部屋に帰り横になっている。






一人暮らしは


こういう時に不便だし不安だ。






心臓で死ぬ時はあっと言う間に死ぬ。





もしいま僕が死んだならば



いつ発見されるだろうか?





おそらく


数日ではなく


何週間かは見つからないはずだ。






彼女は近くないし


会社の人はここを知らない。





まあ



死んだあとで発見されるのが早かろうが遅かろうが



死んだ僕には関係ない。






なんて考えていたら



携帯に実家の母親から電話がきた。






「家を出て行けっていわれてるのよ。」




僕は的確なアドバイスをした。





「家出るなり死ぬなりすればいいだろうが!」






80過ぎた両親が生きているのは



かなりの不幸だ。






はやく彼女と暮らしたいよ。









セ・リーグはジャイアンツが優勝にひた走っている。





しかし


だれか真剣にセ・リーグの優勝を気にしている人はいるのか?





ことしのセ・リーグで



僕がMVPをあげたい選手がいる。





阿部捕手だ。





彼はジャイアンツ史上最強の捕手だろう。






阿部捕手がすごいのは



ペナントレースが始まったときに



チームの原監督が



若い女性に手を出して



いらなくなったら捨てて



その女性の日記を売りに来た暴力団の幹部に



一億円を渡してその日記を買い取った






というブラックな話題で持ちきりだった時に




原監督を尊敬する阿部捕手は




マスコミの目が原監督から離れるようにするために




阿部捕手みずから



タレントの女の子と連泊して



原監督の身代わりになったという



部下の見本になった男だ。






阿部捕手のすごいところは



夜のバットのスキャンダルを



試合のバットでもみ消すところだ。




きっとベッドでも



三冠王なんだろう。






阿部捕手こそが



MVP



ならぬ



MBP


モースト


ベッド


プレイヤー




なのだ!








余談だが



能率手帳から




原監督の10年日記



を発売したらどうかな?





ちゃんと書けたら原監督が一億円くれるってしたら



売れるよなあ…







09/18/2012    平日休みの昼間



今朝からからだがだるすぎて


動かない。




なにも食べてない。




この時間になると


テレビ東京で


CSI



を観るのが唯一の楽しみ。






もし


死んだならば


CSI


に見てほしいなあ…









つらいときには



肩にQちゃんを感じる。





Qちゃんがハッキリと見えた時に



僕はQちゃんに導かれるだろう。






Qちゃん


ありがとう。





あと20年は友恵といさせてね。







09/17/2012    ひとりごと



辛いことがあるたびに



今がいちばんつらいからあとは大丈夫



と自分に言う。




大殺界の今年は


今日で何回目のひとりごとだろうか?





生きるということは


つらいことばかり。





今年あと何回



ひとりごと言うかな?








09/17/2012    Sさんへ



コメントありがとうございます。




ものすごく嬉しくて


しっかりと読みましたよ。





Sさんが書かれていた


普通では出会わないふたり


という下り



わかるんですよ。





僕て友恵の出逢いは


Qちゃんがいないとありえませんでした。






Qちゃんが死んだ朝


彼女の元にQちゃんが現れて


僕を救うように言ったそうです。





これだけ聞くとオカルトか気違いみたいですが


疑いようのないことなんです。






友恵は僕と逢うまでの何年も


死にたいと願ってました。




僕は自分が自殺しないようにセキセイインコのQちゃんを飼いました。





Qちゃんが死んで


僕が生きている意味がなくなりました。





いまの生活から



友恵を引くと



苦しみ悲しみしかありません。






ツインソウルの存在は



彼女や恋人なんかよりも



僕の人生にとって必要なものだったのです。




Sさんの存在は


僕も友恵も勇気づけられました。




Sさんはかなりお若いようなので



ツインソウルに出会われたのがうらやましいです。




またコメントくださいね。






09/17/2012    35歳



あなたは知り合いからこう言われたとしよう。




「うちの息子、勉強なんかしないで現役で東大に入ったのよ!」





あなたはあなたの子供に


「勉強しなくても東大入った人がいるんだから


あなたも勉強しなくてもいいわよ。」



と言うのだろうか。





昨日の夜のNHK


見ただろうか?




出産前診断




出産前に胎児を検査して


異常がないか調べることだ。





大阪にある出産前診断専門の病院には



胎児が心配な夫婦が受診に来ている。



ほとんどの妊婦が35歳以上




受診した一割の胎児に



ダウン症などの異常が見つかり



その八割が中絶する。






この35歳という年齢が重要なのだ。





この年齢を越えると


卵子は確実に老化し劣化する。





劣化した卵子からは遺伝子関連の障害者が産まれやすい。






妊婦がもっと若いときに妊娠していたならば


防げた障害なのだ。




言い方はキツいが人為的な障害である。




なぜにこんなにも多くの女性が高齢妊娠をするのか?




いまからほんの30年前



僕が社会に出た頃


会社に25を超えた独身女性がいたら


からかわれていた。



世の中も行き遅れと言ってはやし立てていたし


周りの大人たちも心配して見合いの話をしたりした。






いま


それがいいことだとは思わないが


生物学的には理にかなっていたのではないか?






芸能人が高齢妊娠をして子供をうむニュースが流れると



まるで自分も高齢妊娠オーケーな気分になるが



それははじめに書いた勉強しなくても東大に入った人を見て


ならば自分もというバカな人間と変わらない。





あれだけお金があった



スティーブジョブスだって


病で死んだのだ。







くーちゃんがむかし高齢妊娠だと羊水が汚れると言ってバッシングされたが



もしかしたら正解なのだ。







09/17/2012    密かな遊び



みんな


歩いているときに


空から大金が降ってきたらなあ…


と思ったことがあるはずだ。




なかなか降ってくる方にはなれないが



降らす方にはなれるのだ。




僕は鞄にはいつでも小鳥たちにあげる


パンを持っている。




ある日


余ったパンを小さくして


足元にいた


ありにあげてみた。





目の前にパンが降ってきたアリは



まるで大金が降ってきたかのように


よろこび


パンを食べ出した。



「いままでのアリ人生でなにもいいことがなかったけど、


こんな僕の目の前に神様はおいしいパンを降らしてくれた。


アリも生きていたらいいことがあるなあ。」



と感動しているはずだ。




その時僕は神になっている。





アリが仲間を連れてパンを運んでいる様子は


一日中見ていても飽きない。







ああ



僕をアリに見立ててくれる神様はいないものか。






09/17/2012    Sさんからのコメント



Sさんから



すてきなコメント来てます。





是非とも読んでくださいね。






ほかにも


ツインソウルの方がいたら


コメントくださいね。








Sさん


嬉しいコメントありがとうございます。


ツインソウルの方からのコメントをひたすら待ってました。





僕がツインソウルである彼女と結婚するのはなぜか?



その答えは、




いくつかあります。



①彼女を嫁さんにしたいから。



②僕が彼女の苗字になりたいから。



③いまの日本において、男女が暮らして行くにあたって


結婚の形態を取るほうがいいから。



④正式な配偶者として彼女を守れるから。






などです。





Sさんの言われるように



僕も彼女もお互いがなんでもいいんです。




彼氏彼女でも


夫婦でも


事実婚でも


親子でも


友達でも


師匠と弟子でも





名称はなんでもいいんです。




ツインソウルの僕らは



一緒にいられたらそれでいいのですから。






ただし



日本国民として生きるには



夫婦という形態がいちばんいいのです。





僕がもっと若かったならば



二人の間に子供が欲しいのですが



それは来世に回しました。








もっともっとはやく


僕が病気になる前に会いたかったです。






若い人へ



つまらない納得しない結婚をすると



かならず



あとで死にたくなるような後悔をしますよ。





見合いとか



婚活とかの



安易な結婚はだめですよ。








ソウルメイト





ツインソウル


か?





あくまで


僕の解釈ですが


間違いないと思います。






あなたの



今は好きでもない妻




あなたを殴る夫





不倫相手の上司





会社のいやなヤツ





電車の隣に座ったおじさん




など


あなたの人生に登場してきた人物は


通行人でさえも


ソウルメイトです。





ソウルメイトだからって


仲がいいとか


分かり合える


なんてことはありません。




どちらかというと


あなたの人生にとっては


砥石のような


紙ヤスリのような


存在です。





あなたがもう嫌いで別れたい


旦那もあなたのソウルメイトなんです。





それの反対で



その人がいれば


幸せ


であり


何もかも分かり合えるし


離れられないのが


ツインソウル。






ツインソウルは



ソウルメイトみたいに有象無象ではありません。






革命の書


生きがいの創造





ソウルメイトを広めた


飯田史彦 さんが


その後にあらわしたのが



ツインソウル。





この飯田史彦さんに


聞いてみたい質問がある。



飯田さんと奥さんは


ツインソウルなのですか?







なぜこんな疑問が涌くのかというと



ツインソウルが分かり合えることや


最高の幸せを感じることは


飯田さんのツインソウルを定義する本で書いてあるのだが



僕が彼女とお互いに感じている



セックスにおけるツインソウルでしか味わえない


究極の快感や多幸感


についてはどこにも書いてないのだ。






ツインソウルとの時間は



何にもまさる幸せなのだ。









いま


バリバラ


見ていて


最大級の衝撃を受けている。





バリバラは


障害者のやるバラエティー番組





バリバラが行う




ショウ1グランプリ




障害者の漫才グランプリ





民放ならば確実に



放送禁止!







脳障害



統合失調症



車椅子



ダウン症



記憶障害



妄想



幻聴



盲目







もう


たまらなく


みんな明るい!






僕なんか根暗だなあ…



男性から女性にフェラチオをする。




まさかと思うだろうが



お互いに気持ちよい時間を過ごしていたならば



可能になるのだ。





何度か絶頂を迎えた彼女の



手の人差し指をまっすぐにしてもらって


男が口にくわえる。




そして


人差し指を彼女のペニスと思って


舐めるのだ。


しゃぶるのだ。


甘噛みするのだ。






彼女があたまのいい女の子ならば



確実にフェラチオをされたように感じまくる。






次には指の人差し指と中指の間の





をまるでクンニをするように舐めるのだ。





ペニスがなくてもフェラチオができるし


おまんこじゃなくてもクンニができる。




僕の彼女も僕のフェラチオで感じまくってくれた。








これはむかし



女の子たちから


フェラチオって口の中でどうしたらいいのかわからない



と質問されたときに


女の子の指をペニスにみたてて僕が舐めたときに



すべての女の子がまるでペニスを舐められたように感じたのでわかったのだ。




指股クンニもみんな喜ぶ。






ちなみに


腋の下クンニも喜んでくれますよ。









のりこさんの言うとおりです。




今回、石原伸晃が党首になったならば



自民党には票ははいらないでしょう。







東京都民は石原知事がどんなに失政をしようとも


許してますが


今回の石原伸晃のやったようなことは


日本人がいちばんきらいなことです。





石原アレルギーも国民の中にはあるので


石原自民党には投票しないでしょう。





安倍さんは論外です。




きついことをいいますが



子供のいないひとはだめです。



今回の学校での柔道の義務化は安倍さんが子供がいないからの愚策でしかないのです。




自民党が勝つには



石破さんがいいと思います。







あと


日本維新の会


はお笑いですね。






まずは大阪をまともにしてからじゃないかな。











内柴はかなり頭が悪い。





それは


柔道をやっているからなのか


国士舘だからなのか





合意とか


そういうことではなくて



武道の師匠が


弟子である教え子に

手を出すというのが

いかに人の道に外れているのかが


全くわかってないのだ。





僕は柔道が好きでも嫌いでもない。




しかし


今回の内柴のような狂人が金メダルを取り



今回のオリンピックのような結果があるのならば



オリンピック代表は


内柴のような狂人を選べばいいのだ。




というよりも



オリンピックに柔道はもういらないだろう。





あの九州の大学も



学長が腹を切るくらいしないのか?





不倫がばれて自殺する大臣さまも


九州男児らしいが


九州は独立したらどうだ?






娘を大学にいかしていた親御さんの気持ちになるような


九州男児はいないんだよな。










やはり


柔道でも


明治大学





東海大学


はしっかりとしてるように見えるよ。










ようこさんありがとうございます。





ようやく


100万回生きたねこ



わかるだけ



こころがやわらかくなれました。





僕は白いねこに出会えた



とらねこ



の心境です。






はやく死にたくてしかたなかった僕は



いちにちでもながく


彼女といっしょに


いつまでも


生きていたい


と思ってます。






いままで


このブログで


恋愛やら


セックスやら


かたっていた僕が





ツインソウルの彼女に逢ってから



運命のひとに逢ってから





恋愛も



セックスも



理屈や


テクニック


じゃなくて




ツインソウルが相手ならば



自然にいればいいのだと


分かったのです。





こうしなきゃ


とか


どうしたら


なんていう気持ちがあるならば




その相手はツインソウルではなくて



間違ったパートナーなんです。





とらねこが白いねこによりそうように



なんにもいらないんです。






僕は100万回生きたわけじゃないけど


50年も生きてきて

毎日毎日つらかったです。






僕は


いまからだがきついですが


長生きして彼女と笑いあっていきたいです。





100万回生きたねこ





素晴らしい


絵本を


ありがとうございます。





このブログを読みにきてくれている


みなさんが


はやくツインソウルに出逢えることを


いちばんに願います。






ツインソウルに逢えたときに



生まれてきて良かった


長生きしたい




と思えますよ。







09/11/2012    100万回生きたねこ





僕はこの絵本をかなり前に買った。




いい本だというので


楽しみに読んだ。






ちっとも



面白くなかった。




ちっとも



感動しなかった。








いま


部屋を片づけていたら



この絵本が出てきた。







読み返して




なみだがでてきた。






こころがささくれていた僕には



この絵本のほんとうが



見えなかったんだ。






いま


ツインソウル


運命のひとに出会えた僕は





ねこが


白いねこ


に出逢ったところから



なみだがぽろぽろでてきた。







白いねこ





死んだところでは





まるで


僕の彼女が死んだように


かなしくなった。







僕も100万回泣くだろう。








Qちゃん


ありがとう。







僕ももう



生き返りたくない。









政治家が自殺したというニュースを聞いたとき



谷垣さんだと思った。








頑張って努力した人が報われる社会





じゃないって自民党が明らかにしてくれた。





今回の総裁選挙において



下野した自民党の総裁になり


つらい時の自民党を支えてきた


谷垣さんが次期総裁選挙出馬をあきらめさせられた。





人の道があるならば


次の衆議院選挙は


谷垣さんが総理大臣指名を受けるのが筋だろう。





しかし


自民党長老たちは


努力苦労した谷垣さんよりも




生まれ育ちのいい


石原伸晃を選んだ。




石原伸晃の裏にいる


石原東京都知事と日本維新との繋がりをにらんでのことだろう。






日本は



努力苦労したひとは報われず



生まれ育ちのいいひとがいい目をみる。




これだけあからさまだと



わかりやすいもんだ。







