今日のバリバラ



オモシロかったなあ…




みんなも見たよね!




来週はとうとう



Show1グランプリ



だよ。




障害者のお笑いグランプリ



まあ面白いなんてもんじゃないよ。





普通のお笑い芸人なんて



つまんなくなっちゃうよ。




来週金曜日夜9時




来週金曜日夜9時







来週金曜日夜9時




なにがあっても



観ないとね!







11/30/2012    小夏さん聴きました!


小夏さん


さっそく


Lyrico


キセキノハナ



友恵と聴きました。




素敵な唄ですね。



ツインソウルの唄ですね。





僕はこの


Lyricoさんは知らなかったんです。



しかし


露崎春女さんは名前は知ってました。





この方も再婚されているんですね。




なかなか一回目で


運命の人に逢うのは難しいものです。





友恵がこちらに来て


ひとつき半



おかげさまで正社員としての仕事を得て


いまは毎日くたくたになってますよ。




また素敵な唄がありましたら



教えてくださいね。




小夏さんありがとうございます!









僕の生き甲斐として


珈琲


がある。




以前


珈琲のドリッパーでの淹れ方を


現在珈琲界でナンバーワンの方の


工房を訪ねて教わったことがある。




その方は


旨い珈琲を淹れるのは


カンタンだと言われた。





きちんと焙煎された


きちんと選りすぐられた豆を



きちんとミルして



きちんとした量を使って



お湯を注いだなら



誰がやっても



美味しい珈琲が出来る。






つまり



美味しい珈琲の要素の大半は



ちゃんとした豆を使うことなのだ。







これは


恋愛やセックスでもまるっきり同じだとわかる。






いままでの50年



いろんな女性とお付き合いして



どうしたら楽しいか


どうしたら気持ちよいか



苦労と研究を重ねた。





結果は思わしくないものばかりだった。




でも



ツインソウルである友恵との毎日は



なにをどうやっても


楽しくて


気持ちいいのだ。







女性と珈琲豆はおんなじなのだ。





何度も書くが



目の前にいる異性や


たまたま適齢期につきあっている異性との結婚は



止めなければいけない。





婚活で好きでもない異性との

結婚なんてもってのほかだ。





良くない珈琲豆では
なにをしてもダメなように



そんな結婚は

かならず幸せにはならないんだから。








ツインソウルに出会えたときは


すぐにわかりますよ。



珈琲豆を見極めるよりはカンタンです。



オナニー②



女性がオナニーをすることは


恥ずかしいこと


いけないこと


という考えが


薫さんと出会い



オナニー

=

「自分を愛すること」



だと分かりました。




わたしはオナニーをしたあと、


気持ちが切り替わり


「リセットできる」


「モヤモヤがなくなる」


「集中力があがる」


などなど



とっても


「自分を楽にしてあげる」



ことだと分かりました。




さて、


私は自分の手では


触っている手に意識がいき


「いきません」


でした。




そんなときに


薫さんのアドバイスで


電動歯ブラシ


を試してみました。




電動歯ブラシをクリトリスにあてると


自分の手とは違い


機械の振動がかなり気持ちよく


すぐに


「いきました。」




それ以来電動歯ブラシは


私の相棒になりました。




しかし、


薫さんと暮らすようになり


もっと凄いアイテムに出会いました。




続く。











ホワイトボックス22



みきさん、

いつもお気遣いありがとうございます。


神奈川県に来て

まだまもないこともあり


体調も崩れやすい状態でした。



北陸にくらべ

こちらはかなりの乾燥を感じています。


夜中喉がカラカラになるし


お肌は乾燥で潤い成分がなくなるし


都会の方々は大変なんですね。



水分補給や


化粧にも気を配るように

意識しています。


何か乾燥対策で


おすすめな情報がありましたら


教えて下さいね。



ちなみに、

私は

寝る前に濡れタオルを

顔の近くにぶら下げることと

マスクをして寝ています。





続く







わたしとオナニー。



男性は身体の仕組みから


オナニーを排泄行為として


ほとんどの人がしているようですが、


女性は実際どうなのでしょうか?



このようなことは


誰にも話しが出来なくて


私はむしろ話すことも


行為もタブーだと思っていました。




女性にはオナニーは

それこそ初めて体験した年齢や


方法も人それぞれなんでしょうね。



私はというと…


今までほとんどしませんでした。


しても服の上から


手で少し刺激する程度でした。



しかし、


薫さんと出会い、


遠距離だったから


毎日の数時間の電話だけ…。



話が終わるときに


いとしさや寂しさがこみあげてきて



電話で遠隔sexをするようになりました。



それ以降、


薫さんのすすめもあって


自分でたまにオナニーするように


なりました。



でも


手でやっても途中で嫌になり


辞めてしまいます。



そんなとき


凄いアイテムに出会いました。




続く。









橋下さんの活躍はたいしたものだと思う。




しかし



大阪維新の延長に



日本の維新は無い。





大阪の問題は関東神奈川県の県民からみると



あまりにもいいかげんだ。




大阪が勝手に日本から独立するというならば



それは賛成だ。






しかし



横山ノックの破廉恥な行為さえも


否定しないような大阪府民




清掃局がアンタッチャブルな世界であるような



大阪の持つひん曲がったような問題の延長線上に



日本の維新はあるはずがない。





大阪がどうなろうが知ったこっちゃないが



日本維新なんてものは


橋下さんには無理だろう。






僕は日本維新の会を支持しない。








子供がいても覚醒剤をやり



夫が警察に捕まったあと覚醒剤を抜くために逃亡し



介護を学ぶためと

あやしい学校法人と手を組み

結局は介護には進まず



ヤクザの実弟は文句をつけに殴り込みに来る。





こんな女



芸能界に必要か?






酒井法子の出た番組のスポンサーや



まかり間違って酒井法子をコマーシャルに使う企業があったならば



僕はボイコットする。







まともに生きている芸能人に光を当ててほしい。










僕は女性に


暴言を吐いたり


暴力を振るうことはない。






友恵と暮らしだしてひとつきが過ぎた。




毎日が幸せで


いつも心が楽なのだ。





それは



友恵がいままでの女性たちのように


豹変しないからだ。





僕はいままでお付き合いした

すべての女性の顔色を見ながら

過ごしてきた。





母親は元々の性格がきつい上に


僕が小学校一年中の時に

子宮と卵巣をとってから

悪魔になった。




常に更年期の嵐の中にいた女だ。



いつもイライラして
一人っ子の僕にきつく当たり

暴力を振るった。





結婚した女性はすぐにかっとする人で

彼女の暴力で僕は流血したこともある。


別れた理由のひとつは


妻からのDV




しかし離婚後に

元妻は僕の暴力で離婚したと

周りに吹聴した。





その後


五年くらい同棲した彼女は


PMS


の強力なやつで


PMDD


だった。






僕には常に

豹変し襲いかかってくる女性が

そばにいた。





女性とは


安らぎをくれる相手ではなくて


僕を責める存在。






いま振り返ると



僕がセックスを研究し


極めるために鍛錬したのは



暴力を振るう女性を


暴力ではない方法で降参させる手段として



誰よりも

高度なテクニックを
身につけようとしていたのだ

と思うのだ。





女性を殺すのではなく


エクスタシー


という仮死状態にするために。






いま


朝の5時。




友恵はスヤスヤ寝ている。





友恵はいままでの女性みたいに



豹変しない。




いつも穏やかなのだ。






料理が旨いのも


掃除が上手なのも


セックスが最高なのも


美人なのも


かわいいのも



友恵の魅力だ。





しかし


僕にとって


穏やかでやさしいのが


最高の魅力なのです。





無条件で愛されたことの無い僕には



穏やかに愛してくれる友恵は


女神なのです。






11/21/2012    ドリッパーV60





僕は毎朝珈琲をたてる。




最近、噂のドリッパー



V60


を購入した。





珈琲は粉ではなくて


豆で買う。



ミルで挽いたあと


フィルターをセットしたドリッパーに


いれて



沸騰させたあと少しさましたお湯を



コーヒーポットからゆっくりと注ぐ。





V60は円錐形なので



まっすぐに抽出される。









この儀式から一日が始まる。






うまい珈琲は



1日の活力になる。










ドリッパーV60


名前の由来は


ドリッパー部分がV字で


角度が60度だからだそうです。






11/20/2012    ゆるキャラ




えびーにゃ




合体人造人間にしか見えないぞ!






11/20/2012    友恵ダウン



きのうから


友恵が風邪でダウンしている。





いまもベッドに


熱をだした友恵が寝ている。





ポカリやプリンやビタミンを買ってきて

枕元に置いた。





今日ははやく帰ってこよう。









いまから三年前のこのブログを読んでほしい。




選挙前から僕はこのブログで


民主党のいいかげんさを書いていた。





そして


民主党政権は霧散した。




サヨウナラ


みんなの好きな民主党





今回石原と橋下が組んだが


騒ぐほど全国的には票は入らない。





石原はお人好しの都民しか票はないし



橋下人気も関西局地的なものだ。






国民もバカじゃない。




民主党に裏切られたことを勉強しただろう。







僕は谷垣さんの気持ちになるとつらいものがあるよ。







今、薫さんは


すやすや深い眠りについています。




ふと見ると


こんなに近くに


愛する人がいることに


感謝の日々を過ごしています。




さて、

ホットジェル初体験。



ぺぺが少なかったので


ドラッグストアにジェルを

買いにいきました。


でも、


私はぺぺとか購入したことがなくて


ぺぺはあからさまな様相だし…



ためらっていたのですが


そこに何種類ものジェルがあり


ジェクスのグラマラスバタフライを見て

一目惚れしてしまいました。




だって、

パッケージが可愛くて


女性が購入しても


恥ずかしくない感じでした。




使用感は


サラサラしていないので


ぺぺより


かなり感触が伝わります。



膣の中でだんだん熱くなってきて


おちんちんの摩擦もリアルに感じられて

感度も断然良かったです。




普段ポーチや


カバンの中に入ってても


部屋に置いてあっても


化粧品と思うくらい

違和感がないからいいと思います。




普通のドラッグストアにもあると思います。



ぜひ、試してみて下さいね。






続く











いま


新鮮な感動に襲われている。





最近1日一回から二回



友恵とセックスしていて


ぺぺがもう底を尽きそうになった。




きのう友恵がぺぺと同じ売り場で



ジェクス社製



「グラマラス・バタフライ・ホットゼリー」




というものを買ってきた。





おしゃれな箱にはいった化粧品のチューブみたいな形である。





今回これをぺぺの代わりに使ってみた。




まず


ぺぺよりも粘度が高く


サラサラ感は少ない。




手にとってロドリゲス に塗る。




ホットである。




ぺぺを塗った時のようなひんやり感がない。




ロドリゲスが温かくなってくる。




友恵の秘所にも塗る。




僕は温かくなったロドリゲスを


友恵の秘所になぞりあてて


秘穴にすべりこませる。





生でこすれ逢うロドリゲスと秘穴は



驚いたことにぺぺの時よりも摩擦感が心地よいのだ。




友恵の秘穴のひだひだが


亀頭にはっきりと伝わる。




ぺぺでは摩擦感が少ないので


ひだひだ感は無い。




温かさもあり


ひだひだ感もあり



かなり濃密なセックスになった。




女性からの感想は友恵が書くと思うが



男の立場でも



最高ランクの品物だ。





ジェクス


グラマラス・バタフライ・ホットゼリー



700円くらいで普通の薬局にあるらしい。






友恵のお手柄である。





11/17/2012    シルクドゥソレイユ


今日は雨



急遽温泉デートをやめて



南町田の109シネマズで



シルクドゥソレイユ


を観ることにした。




考えたら


友恵と映画館は初めてだ。





この映画館は


IMAX


という3Dで普通の映画館とは



まったくちがうのだ。





いまから始まります。










薫さんが


糖質制限をして


1週間くらい経ちました。




制限していなかった時は


食後かなりの確率で

横になっていて

いつの間にか


眠っていました。



それが糖質制限をしたとたん


食後もしゃっきり


身体もいい感じになってきて


性欲も強くなっています。



私も一緒に炭水化物を抜いてみたけど


それは無理でした…笑




これからお互い元気で新たに



スタートだょー。








11/16/2012    まほろ駅前




JR町田駅前に


小田急町田駅につづくデッキがある。




先日


プレートが貼ってあったので見てみたら



「まほろデッキ」



という名前になっていた。





まほろ駅とは


舟を編む


を書いた三浦しをんさんが書いた


まほろ駅前多田便利軒


という直木賞作品からきているネーミングだ。






まほろ駅


こと町田駅は


東京都の盲腸である町田市にある駅だ。




僕の出た高校があるので



昔から来ている。





まほろ駅前多田便利軒



作品としては切なく悲しい



瑛太と松田龍平で映画化された。



僕は原作の方が好きだ。





まほろ駅前多田便利軒



の続編



まほろ駅前番外地






町田市は



神奈川県ではなくて


東京都にもなりきれない



どっちつかずの


まるで僕のような町だ。







11/15/2012    糖質制限食


気を抜いていた。




平時血糖値278





たしかにからだがだるかった。



目も霞んでいた。




友恵にたのんで


数日前から


完璧な糖質制限食に変えた。






いまから四年前



やはり完璧な糖質制限で



4ヶ月で30キロ減らした。




いまはそれからプラス12キロ



やはり糖尿病にはよくない体重だ。





妊娠したい女性には薦めないが



完璧な糖質制限はからだにとてもいい。




ただし


ラーメンも


カレーも


パンも


そばも



なにもかも口に出来ないよ…






11/13/2012    九月が永遠に続けば




世の中には



無性に抱きたくなる女性が存在する。





セクシーだからではない。




言葉ではあらわせないのだが



男を魅力する女性。






今回のおすすめの一冊は




沼田まほかる 著


「九月が永遠に続けば」





この文庫本は


一年くらいまえに買っていた。





僕は表紙買いして寝かしてある本がかなりある。




沼田まほかる


は女性の作家らしい。




実は詳しくは知らない。






この


九月が永遠に続けば


は彼女のデビュー作らしい。






かなりのペンの力だ。




ぜひ読んで欲しい。



あまりの


人間の本質に


本を持つ手が震えるだろう。






人間にはあがなえない


欲望


があるのだ。









11/13/2012    面影ラッキーホール


深夜のこの時間に



イヤホンで



面影ラッキーホール


を聴いている。







面影ラッキーホール


というバンド



聞いてほしい。




おすすめは


ゴムまり


という唄。





シングルマザーの唄だけど



惚れた若い男に


ガキは邪魔だと


幼い娘をゴムまりみたいに蹴られる


悲しい唄。





これが唄の世界だけじゃなくて


ふつうにある世界なんだよなあ…





あと



「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた夏」







「あたしゆうべHしないで寝ちゃってごめんね」



「私が車椅子になっても」




など



真面目な歌詞と本格的なサウンドなんだよ。





YouTube





面影ラッキーホール



見て

11/12/2012    逗子ストーカー問題



逗子ストーカー問題



警察が新しい苗字や新しい住所を


コヅツミに教えたことが問題になっている。





たしかにそれもあるが




僕がいま一番知りたいのは



被害者ミヨシさんの


配偶者の気持ちだ。




今回


被害者はあたりまえだが


「ミヨシ」


と呼ばれる。





このミヨシはいまの配偶者の苗字だ。



この配偶者は被害者からどれくらい


犯人コヅツミとのことを聞いていたのだろうか?





もし嫁になる女性からコヅツミのことを聞いていたならば



ミヨシ氏の対応は


かなりずさんだ。





今回の報道でも



被害者ミヨシ女史が


旦那とふたりで警察に訪ねたという報道はない。







もし


友恵が前の彼氏などからストーカーを受けている相談を受けたならば



人口の少ない逗子には行かないし



もっとセキュリティーのあるところに住むし



妻のためならば自分が矢面に立って


ストーカー問題に取り組むだろう。




だって最愛のひとを守るために男は存在するのだから!





被害者はご主人に


きちんと話していたのだろうか?



きちんと話していたのにご主人の協力がこの程度というのは

僕には信じられない。






ご主人はきちんと相談されていたとしても悲しいが



もしきちんと相談されていなかったのならば



だまし討ちにあった気分だろう。







ある日



新妻が惨殺されて


その犯人はもとの彼氏で



自分はなにも知らなくて



被害者の名前で自分の苗字がバンバン報道されたならば…







今回の事件



このミヨシ氏の行動の真実が一番の謎なのだ。



















山口友恵のホワイトボックス18から読んで欲しいのだが


大半の女性がいったと言っている


「いった」


は男性の射精ににた

かるい快感であり


女性が膣でいく快感こそが



文字通り


絶頂


エクスタシー



であります。





アダルト作品などを見ていると


電マやクリトリスへの愛撫で女の子が


「いった」


と言ったあとで


彼女たちは普通に動いています。





あれは男性のオナニーやセックスにおける


射精


みたいなものです。



男性は射精のあとですぐに動けます。





よく女性雑誌などのアンケートで


いったことがある割合がかなりありますが



ほとんどがこの


軽い快感の山でしょう。







しかし



膣でいくのは


まったく


まったく


快感のレベルが違います。





女性がほんとうにいくと



気を失ったようになり



そのあとしばらく自分ではからだを動かすことは出来ません。





友恵に限らず


膣エクスタシーを得た女性はみんな


幸せなかおのまま


ぐったりとなります。






膣エクスタシーによって



昇天して


天国を覗いてくるからです。






クリトリスでのいく



三輪車にぶつかられた衝撃

だとすると



膣エクスタシーは



新幹線に跳ね飛ばされた衝撃



なのです。






悲しいかな


男性はベニスによる

射精エクスタシーしかないのですが




女性は


軽いクリトリス快感






膣エクスタシー


があるのです。








あなたの彼女や妻が


いった


というセックスのあとで


からだが動いたならば



それは


膣エクスタシー


ではなくて



軽いクリトリス快感




演技なんですよ。









膣でのエクスタシー


ごめんなさい


ずっと書けずにいました。



ブログを毎日

コツコツ書くことは大変だと思いました。


山口薫さんは

何年もコツコツさすがだな。



わたしたち二人の合体は

下半身が繋がることだけじゃなくて

ただ触れてることだったりする。




さて、膣でいくとは

まず意識があるような、


ないような状態が続き


そのうち脳の配線が切れ


クリトリスでいくを通り越して


頭からパァーって熱くなって


よくいわれる真っ白な状態になります。



クリトリスでいくのと明らかな違いは


いったあとしばらくは


本当に動けません。


とくに下半身が全く動けなくなります。


このような状態になるときは

いつも薫さんと


エクスタシーのタイミングが一緒なんです。



膣でいくとは


指や、ぺニスの刺激を越えた先

にあるんだと思います。



肉体的な快感と脳?も関係があるのかな.…。



でも毎回いく訳でもありませんし


いくから

「いいsex」で


いかないから「ダメなsex」

ということではないと思います。






続く





11/11/2012    ズーラシア③




ヤブイヌ




かわいい。






11/11/2012    ズーラシア②




いま


ズーラシアにて


お昼ごはん。



天気が曇りのせいか


お客さんが少なくて見やすい。





日本一広い動物園だから


あと一時間かかる予定だ。







11/11/2012    いまからズーラシア



いまから



僕と友恵のなかよし夫婦は



横浜ズーラシア


にてデートです!!




そらはどんより、


11/10/2012    おことわり



山口友恵のホワイトボックスですが



友恵の筆が進まず



その理由としては



僕がそばにいると


気が散るし


すぐにふたりは合体してしまうからだそうです。




また明日から書くそうです。







お待ちください。






11/08/2012    洗体


昨日の夜



初めてふたりで


お風呂にはいった。



あたまから



つま先まで



友恵にしっかりと洗ってもらった。




友恵に洗ってもらっていると


僕らがツインソウルだからなのか


エロチックな感覚はまるでなくて


息子の僕が若い母親に

風呂に入れられている感覚になる。




暮らしだして三週間くらい。




かなり年下の友恵のほうが


僕よりも年上になっている。







風呂からあがって



ふたりで


「僕の彼女はサイボーグ」



を観た。






僕にとって友恵は



綾瀬はるか演じる


サイボーグ


なのである。





僕はいつでも友恵のきもちを感じている。









11/05/2012    おっぱいの愛し方2



おっぱいの舐め方



男はみんなおっぱいの舐め方を間違えている。



セックスの時に女性を気持ちよくする心構えは2つである。



ひとつは


その女性をメスとして接する心理




これはどの男もやっているだろう。



性欲としてのセックスであり



相手の女性もメスとして感じるだろう。




もうひとつランクをあげた愛し方がある。




相手の女性の母性に働きかける愛し方だ。






たいていの男は女性のおっぱいを


舌先で舐める。





これはセックス白帯だ。





ほんとうに女性が喜ぶ乳首の舐め方は



あなたも昔していたのだ!







女性の乳首の正しい舐め方は




舌の根元に乳首を当てて



上顎のざらついたところに押し当てて



舌先からの波で乳首を吸うのだ。





気がついただろうか?





赤ちゃんが母親のおっぱいから

母乳を吸い上げれる動きなのだ!






自分がその女性の赤ちゃんになった気持ちで



乳首を吸い上げ続けてみよう。





子供を産んだことの無い若い女の子でも


悶絶する方法だ。






プラステクニックとしては



赤ちゃんが母乳を吸うときのように


両手でおっぱいを集める。





するとそれまでの数倍女性は感じる。







僕は粉ミルクで育った。



だから母親のおっぱいは吸い上げたことがない。




いま友恵のきれいなおっぱいを無心で吸い上げている時




僕も友恵も強烈に感じている。






セックスにおいては


性別も年齢も立場も関係ないのだ。