--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2012    ありあけのハーバー




友恵にどうしても


食べてもらいたいお菓子があった。




ありあけのハーバー



僕が子供の時に


時々口に出来たおいしい焼き菓子





ありあけが倒産して


ハーバーがなくなった。




そのありあけが復興して



ハーバーが買えるようになった。




きのうコンビニに


お年始用のお菓子が並んでいて


ハーバーもあった。





僕は友恵へのお菓子として


ありあけのハーバー

を買った。





懐かしいむかしの味だ。





みんなも横浜にきたらお土産は



ありあけのハーバー






バタ臭い味に出会えます。








快適生活



薫さんのところに来てから


ずっと悩みがあった…。



それは乾燥。



特に寝ている時は


乾燥が酷くて


何度も起きて水分補給。




朝起きると口の中が渇ききって


喉に違和感が残る状態。



そんな悩みを薫さとの会話のなかで


話した翌日


薫さんはすぐに


アロマ超音波加湿器を


買ってきてくれた♪



早速使ってみて


今までの悩みが即解決!!


朝起きても喉が痛くないし、


お部屋が潤っていて

肌にもいい。



空気も気持ちいい。


ヒーターレスの超音波式で


静かだし、電気代もかからないし、


超最高です。



雪国からきた私は


こんなに冬場乾燥してるなんて


あり得なかった。



今は快適生活を送ってます♪










たまにの


ご馳走なり。







12/30/2012    茅ヶ崎 えぼし



いま


茅ヶ崎


さかな料理の店


えぼし


にいる。





稲村ヶ崎温泉を出て


昼御飯はえぼしと考えていたから



たのしみである。





開店と同時に


ほぼ満員。





相模湾のさかなもうまいよ。






12/30/2012    稲村ヶ崎温泉なう




雨の日曜日




友恵とのドライブデート




いま


稲村ヶ崎の稲村ヶ崎温泉





源泉の濃さ




かなりききます。





ここは18才未満入れないから




おとなだけ。




今年最後の垢おとし。




江ノ島は雨に煙って


見えないなあ…







12/28/2012    松井選手お疲れ様



いまから数年前



新聞に載っていた



松井選手のはなし。




彼はほんとうに



日本男児なのだ。







お疲れさまでした。




12/27/2012    元旦の過ごしかた



毎年元旦は



映画館にいる。




1日は映画の日だし


他は混んでいるから


映画館にいく。




いつもの年は三本見るが



来年元旦は二本にする。




友恵と一緒だからね。




昨日の夜



マイカルの正月ラインナップとスケジュールが出た。




だから今日



チケットを買いに行く。





本命は


レ・ミゼラブル





年末30日は友恵とドライブデート




箱根に行こうかと思う。





多摩川はやってるかな?






12/27/2012    壇密DVD






四時半に目が覚めた。




隣に寝ていた友恵の胸をさわり



乳首をくわえて


舐めていたら



友恵が目を醒まして


モーニングセックス。




五時半から



昨日買った週刊プレイボーイの



壇密DVD



をふたりでみた。





壇密は和風できれいだが



あまりにも芸術に凝りすぎて



エロチックではない。





僕にはかなり年下の壇密だが



普段週刊プレイボーイを買う


若者にしたら


おばさんなんだろうなあ。







来年は綾瀬はるかの年だ。




八重の桜



見るよ!!













12/26/2012    今日 この本を買え!!






新百合ヶ丘の駅には


朝はやくから


小田急ブックメイト


というかなりちゃんとした書店がやっている。




ありました!




昨日から探していた


二冊!





ひとつはプレイボーイ



壇密DVD付き






かなり楽しみ




芹那のセックスでこなれたからだもそそるよ。






そして



われらが


樋口毅宏渾身の新作



ルック

バック

イン

アンガー






民宿雪国から二年






期待で張り裂けちゃうぜ。









年末年始は読者三昧なり!












はやく壇密みたいなあ…






12/26/2012    ドキュメント国士舘






金メダル二回とったOBは



まったく法律を知らないみたいだぞ。





ちゃんと法律を学んで



プロの法律家になる若者は



国士舘大学には行かないとおもうが…







12/25/2012    夢を 奏恵 た夫婦






昨日は


いや


今朝まで何度優勝戦の動画を見ただろうか?





今朝の朝刊が待ち遠しかった。






智也と奏恵



最高の二人だ。





まさにツインソウル




インタビューでの智也の言葉



「自分の努力が足りなかったんだと思うけど


勝利の女神も足りなかった。」






智也に努力が足りなかったわけがない。



山崎智也は横西、いやいや



山崎奏恵と娘という

ふたりの勝利の女神を得て


ふたたび燦然と輝き出した。






やはり男は


伴侶しだいだよ。







今朝もモーニングセックスでさっぱりした僕の頭




友恵いつも


ありがとう。






智也これからも


応援しますよ。











いま



手がふるえている。



今日仕事で生で賞金王決勝戦を見れなかった僕は



「どうせ松井繁の優勝だろうな…」







あきらめ気味にウエブ投票の結果を見た。





え?





かなりの金額が入っている。





僕は約束通り


山崎智也優勝舟券だけを買った。





えええ?





僕は結果を見て



新百合ヶ丘の駅の中で叫んだ!





「智也が勝った!」






山崎智也が



賞金王決勝戦



一枠の松井繁に食らいついて



四枠の山崎智也が



2マークで抜き差したのだ。





ボートレースマニアならばわかるだろう


ボートレースでは1マークで勝負が決まる。





山崎智也は



王者松井繁に2マークまで食らいついて


抜き差して



トップになったのだ!







まさに奇跡




まさに奇跡




引退した妻横西に捧げた



世界一のクリスマスプレゼントだ!





そして


この僕も


山崎智也の賞金王決勝戦の


優勝を見れたなんて



友恵とQちゃんに大感謝だ。





ありがとう智也



ありがとう友恵






ありがとう皆さん。





ありがとうボートレース!








まだ立てないよ…







12/24/2012    松井か山崎か?




いつもは日刊スポーツだけの僕が



今日はスポニチも買った。





松井繁が盤石だろう。




誰が考えても。





しかし




ボートレースには



住之江の水面には



魔物が住んでいる。





山崎智也に賭けよう。





僕は山崎智也が賞金王決勝戦に出る日が来るのを



何年も待っていた。




僕が競艇を見る前には


競艇界のスーパースターだった山崎智也は



この六年間沈みこんでいた。






「ギャンブラーにとって



賭けに負けることは辛いことではない。


ギャンブラーにとって本当に辛いのは



賭けられないことだ。」






有名な格言だ。






「賭けられない」





これには


金がなくて賭けられない





賭けられない場所にいるから賭けられない


もあるだろうが




僕にとっての賭けられないは



いくら山崎智也に賭けたくても



智也が賞金王決勝戦に

出ていなかったから
賭けられないことだったんだ。






山崎智也に賭けられる幸せ





年内を無事に迎えて賞金王の展開を思案する幸せ。





勝っても


負けても


そこに山崎智也のいる幸せ






賞金王は




4-1






山崎智也よ




ワクワクする年内をありがとう。










明日



ボートレースの最高峰のレース



賞金王決定戦


決定戦





一枠 松井繁


ニ枠 井口佳典


三枠 太田和美


四枠 山崎智也


五枠 瓜生正義


六枠 平尾嵩典






王者 松井繁


やはりきたか!




今回のトライアル


一位


一位


と王者の走り


やはり年末は松井が締めるのか?


今回優勝したならば

前人未到の賞金王

四回目!




ニ枠の井口は


二回目の賞金王を目指す。





さて


絶好の四枠


皇艇 山崎智也



やっとこの日がきた。



智也の賞金王決勝戦の雄姿を見るのが



永年の夢




明日


僕の注目はもちろん


山崎智也!






明日


頂点が決まる。










いま


情熱大陸





鉄拳みた。




パラパラ漫画の


ふりこ



感動ものだが




今日の情熱大陸


で鉄拳のアシスタントが出てきた。





黄色いセキセイインコ





Pちゃん。





鉄拳がパラパラ漫画を作っていたら



黄色いセキセイインコが鉄拳にまとわりつく。





わあ



Qちゃんだ。






黄色いセキセイインコは



幸せを運ぶ


黄色い天使。






黄色いセキセイインコのQちゃんは



友恵を運んできた。




鉄拳のセキセイインコのPちゃんは



鉄拳に再ブレイクを運んできた。






今日


友恵と相模大野の



ラーメン二郎



に行った。





最高に幸せな時間。





Qちゃん


幸せをありがとう。






僕が総理大臣になったら



一家に一羽セキセイインコ



を法律にする。





そうしたら


日本は平和になる。






Pちゃん



鉄拳をよろしくお願いします。







12/23/2012    朝 葉巻 うまい



いま


部屋を抜け出して朝の散歩




心臓を患ってからひかえている




葉巻に火をつける。



やはりうまい。




葉巻の味は


男の楽しみ。




さあ


日刊スポーツを買わなくちゃ。






12/23/2012    親は子を憎む 2



親は子を憎む。




バリバラのA子さんの親は


奇形に産まれてきた自分たちの分身を憎んでいた。



だから教育や躾の名目で


弱くて味方のいない娘をいじめた。





この子さえいなければ…



この子さえ産まれてこなかったら。






僕はいつも両親に言われていた。



お前さえ産まれてこなかったら。





僕が成人して


そのときの悲しさや悔しさを両親にぶつけた時の顔は



A子さんが両親にされた顔と同じだった。




父親は無感動に聞き


母親はヘラヘラしながらそんなふうな気持ちで言ったんじゃないと







A子さんの両親は



確実に地獄にいくだろう。



何千年も責め苦にあうのだ。






乙武さんはなぜ明るく前向きなのか?




それは産まれてきたばかりの乙武さんを抱いた乙武さんのお母さんが



乙武さんをかわいく愛しく思ったからだ。



だから乙武さんは堂々と生きていける。





僕の両親もA子さんの両親も



僕らを認めていない。






親は子供を憎む





それはその子供が自分たちの陰の部分を具体化した生き物だからだ。







僕は先祖供養をしない。




先祖ってけっして立派なやつらじゃないからだ。




性欲でセックスしたら子供が出来ただけだ。





聖人君子だから子孫がいるわけじゃない。





先祖供養は墓を売りたい葬式仏教が広めた間違った教えだ。





大切にすべきは


自分


愛するひと


子孫







親は子供を憎み



子供も親を憎む。










僕は友恵と結婚したら友恵の姓になる。




その日が僕の本当の誕生日になる。






その日から僕は親を恨まなくなる。




なぜなら僕には親がいなくなるからだ。






A子さん、



あなたの来世は誰よりも誰よりも


幸せが約束されています。





12/22/2012    幸せな結末



いま明け方の四時半。




年齢からか朝早く目が覚める。




となりで友恵がすやすや寝ている。





去年の今頃は彼女はこのブログを読み始めた頃で



僕はセキセイインコのQちゃんとふたりで暮らしていた。






最近ふと思う。




いま幸せだと。




50年生きてきたバツ1のセキセイインコと暮らしていた男には


過去はあっても


未来はなかった。





Qちゃんを飼い出したのは


ひとりでいたら自死しそうだったからだ。



長生きのペットといたらせめてそのペットを看取るまでは生きられるだろう


と黄色いセキセイインコを飼い出した。



セキセイインコの寿命は15年だから。





今年の2月にQちゃんは死んだ。



寿命を12年も残して。





焼き場からの帰り道


Qちゃんのお骨を抱えた僕は空っぽだった。





Qちゃんの生まれた静岡の富士山の見える場所に片道で行こうと考えた。






そのあとの展開は皆さんも知る通り



Qちゃんが探してくれた友恵は


いまはるばる日本海側からきて隣に寝ている。






友恵に逢ってから


止まった僕の時計が動きだした。









昼間


ふと


いま友恵がいなくなったり


死んだら


と思うことがある。





僕はこの2ヶ月で今までの半世紀の人生で得た幸せの


何倍もの幸せを友恵にもらった。





だからもし


明日の朝


僕が目覚めなくても

幸せな結末


なのだ。






でも



もし友恵がいなくなったり死んだならば




そう考えただけで


涙が出てくる。






僕はいままで誰かが死んだらと思っても


悲しかったり涙が出てくることなんてなかった。






まだ暗い闇の中で


友恵の寝息だけが聞こえる。






これこそが幸せの音。






一度でいいから


僕と

友恵と

Qちゃん


で過ごしたい。








僕はいつもそばに


Qちゃんを感じている。









Qちゃんいつも


ありがとう。







世界一幸せな50男より





12/22/2012    親は子を憎む 1



昨日の夜のバリバラ見ていて


悲しさと殺意が湧いた。




バリバラはEテレが毎週やっている


障害者のバラエティー


バリアフリーバラエティーだ。




昨日のテーマは


障害者と親との関係。





登場したのは小人症の女性。



彼女は小人症でもドワーフ型の小人症。



小人症には二通りある。



普通の人のからだの形で背が低いのが


ミゼット型



手足が短いのが


ドワーフ型




僕がむかし全日本女子プロレスの小人プロレスを見た時に調べたときに得た知識では



ミゼット型はただ体が小さいだけなので

内臓や骨格、筋肉は健常者と変わらない。



鍛えたら筋肉モリモリになるタイプだ。




しかしドワーフ型は内臓や骨格や筋肉には異常が認められて

日常生活には支障をきたす。



身体を鍛えてモリモリにはならないし


杖が無いと歩けなかったり


車椅子生活になる。



昨日出たA子さんはドワーフ型で


杖を使用している。




彼女はいま30才過ぎ、一人暮らしをしている。






彼女は健常者の両親と健常者の姉との4人家族だった。




ドワーフの彼女に両親は常にこう言い続けた。




「あなたは背が低いだけ。


だから頑張って普通の人には負けないように。」






彼女は普通の人に負けてはいけないと


頑張って頑張って頑張って頑張ってきた。




しかし


普通の人に勝つことはなく


いま彼女は心の中に虚しさだけがある。





昨日の放送では彼女が両親に会って


あなたは背が低いだけ


と言われていたことがいかに辛かったかを伝えた。






その両親の態度を見て




僕は悲しさと



殺意が噴き出した。






父親は表情も変えず淡々とし



母親はヘラヘラ笑いながら詫びていた。






僕には解った。




こいつらの本音が。




この奇形の小人さえいなければ、幸せな普通の平和な三人家族なのに、



お前がこの家に来たから私たちは不幸だったんだよ


と顔に書いてあった。





お前さえいなければ…







それはむかし僕が両親に見た表情だったからだ。






つづく










彼女への


クリスマスプレゼントにバッチリ!





薫さんのところに来て


この大きなマッサージャ-が


目に飛び込んできた。




薫さんは肩や腰に当てて


疲れをとっている。



わたしも薫さんの留守に


疲れをとろうと


肩や腰にあててみたが



ん~…?



なんかしっくりしない。





薫さんもいないので


試しに自分の股関にマッサージャーを当ててみた。





びっくりすることが起きた。




身体全身に電流が走るみたいに



一気にいってしまったのだ!!



この角度、


この形状、


この震動はまさに



女性用のオナニーグッズだょ。





私は膣内を

直接触らないでオナニーするから


これを股関に当てるだけで


すぐにいける。




普通にお部屋に置いてあっても


違和感ない。



お値段もお手軽。




こんなに女の子の


気持ちをわかったプレゼント


ほかにはない。




大切な人にど~ぞ♪


オムロン

バイブマッサージャ-




自分へのプレゼントにも!












ホワイトボックス25



今日は冬至



最近はまってる

スムージー



今朝は


バナナ

リンゴ

ニンジン

ほうれん草

セロリ



カボチャも入れたょ。




さあ今日は柚子湯に入ろう♪






12/21/2012    賞金王トライアル初日





日本には不思議なレースが二つある。




森くんのいるオートレースは


強い選手は後ろからスタートする。



走る距離が初めから違うのだ。





そしてボートレース


1コースから6コースまであるが


1コースが圧倒的に勝つ確率が高い。





このふたつは初めから公平な戦いではないのだ。





だからこそ



僕はボートレースにひかれるのだ。






もし若い人に


「人生で成功する確かな秘訣をひとつあげるならば?」



と問われたならば


即座にこう答える。




「いい家に産まれることだよ。」





今回


日本


韓国


北朝鮮





指導者はみな二世三世だ。





これだけフェアに見える日本の社会でも


家柄がいちばんの成功要因だ。




つまり



スタートラインが僕らとは違うのだ。






僕らは常にボートレースの


6枠か5枠だ。






でも


勝ちたいのだ。






今日賞金王トライアル初日


12レース




山崎智也は6枠




普通に考えたら一位にはなれない。





昨日



智也は前付けを宣言した!





普通はボートレースは



枠順とコース順は同じな場合が大半だ。




前付けとは6コースの智也が



より良いコースに



「割り込む」


ことだ。





なかなかベテランのレースでは見られない戦法だ。





もちろんいいコースの選手だって



簡単にはコースを譲らない。




つまり


今日の12レースは


走行前から戦いがあるのだ。






智也は妻 横西の引退で燃えている。





それでこそ



皇艇 山崎智也 だ!







今回の賞金王は




松井


井口


白井





今垣







ワクワクする


スターだらけだ。







僕は今年は



智也に賭ける。











僕はここのところ


釈然としなかった。




赤ちゃんは泣くのが仕事





という言葉で片付けていいのか?






僕は赤ちゃんの鳴き声が嫌いだ。




子供の鳴き声が嫌いだ。





新幹線や飛行機や普通の電車でも



鳴き声がすると嫌な気分になる。






鳴き声で気分が悪くなるのは当たり前だ。




赤ちゃんや子供は親が嫌がる声を出して


要求を叶えてほしいと訴えているのだ。




鳴き声が気分いいならば



日本中の親は赤ちゃんをわざと泣かすだろう。





ましてや他人の赤ちゃんや子供だ。





気分いいわけない。





今回飛行機の中で赤ちゃんが泣いたことを発端とした事件があったが




赤ちゃんは泣くのが仕事




なんて呑気に言える神経がわからない。






それが仕事ならば




そんな仕事やめてもいいよ。






12/20/2012    サヨウナラ 横西






夫 山崎智也の


六年ぶりの賞金王決定戦出場の前日



女王 横西奏恵 が引退を発表した。





横西は今のボートレース界において



女王であることは間違いない。






横西は離婚して


シングルマザーレーサーだった。





ファンもダントツに多い。




そんな横西が再婚したのは



ボートレース界ナンバーワンの色男




皇艇 山崎智也





こんな理想のカップルを想像しただろうか?





横西は智也を支えるために



引退をする。






そして


智也。






あしたから賞金王決定戦だ。




僕が競艇を見てからまだ決定戦の智也を見たことがない。





智也



たのんだぞ。







僕も友恵を得て



最高に幸せな毎日を過ごしている。





智也よ



横西の分まで永く永くボートレースをしてくれ。






クリスマスイブの決勝戦




智也の黄金のヘルメットを祈ります。








ああ



住之江に行きたい。












僕の住む駅の真ん前に



千代の松


という一本の松がある。





いつも


千代の松のことは誰も気に止めない。





しかし


クリスマス前のこの時期だけ


みんなが千代の松を見てくれる。





千代の松は



松でありながら


子供たちのために


クリスマスツリー


になる。





僕がこの町にきて12年




毎年毎年


千代の松はこの仕事を頑張っている。




あとの


11カ月は誰も見ることはないのに。







12/18/2012    雪見だいふく チョコ



雪見だいふく



チョコ




かなりうまいなあ…






ホワイトボックス24

みきさん


いろいろお気遣い

ありがとうございます。



血液の検査結果等


異常なかったです。



疲労や免疫力の低下が要因なようです。


今は良くなってきましたょ。




考えてみれば薫さんのところへ来て


まだ2か月しか経ってないし、


その間に就活して、仕事して、


満員電車を体験して、


目まぐるししく環境が変わり


身体もついていかなかったのかな…。




今の楽しみは


毎日ベランダに沢山の鳥たちがやってきて


餌やパンをを食べてるのを見るのが


最高なひとときです。



びっくりしたのは鳥たちが


ちゃんと会話してること。



こちらに向かって、

『餌がないよ』


『ありがとう』


って言ってくるんです。



鳥は頭がいいよっ。


あんなに頭がちっちゃいのにね。





神奈川で迎える初めての


年末年始




ずっとふたりきりです。





12/16/2012    投票所なう。



いま投票所。






かなり並んでいるなあ。





みんなやる気あるな。







12/16/2012    さて選挙



いまから選挙にいく。




民主党の終焉だ。





今回の選挙



かなり民度があきらかになる選挙だ。





地方の人で維新に入れるおっちょこちょいや



いまだに震災にたいしてなにもしない


小沢一郎に入れる


村長を選ぶレベルの人






民主党を抜け出して他党に行った裏切り者に入れる



バカもいるんだろう。






社民党や大地は消滅しても問題ない。





新党未来も無理だろう。






日本は衆議院・参議院ではなくて




東日本院





西日本院





もしくは



都会院







田舎院




にしたほうが


円滑に行くはずだ。







さて


安倍総裁



僕はもし彼が総理大臣になるならば


かならずやってほしいことがある。





子供を育てるべきだ。





子供のいない政治家には未来を語る資格はない。




子供を持たない総理大臣が


どうして少子化をかたるのだ?





妻との間に子供ができないならば



養子を育てるべきだ。





私生活で次世代を育てなくて



なんの政治家なのだ?







さあ



選挙にいこう。





まともな候補者に投票しよう。







今夜あなたの街の民度が世間にさらされる。










いま



駅のベンチで電車を待っている。





僕の隣に



寒いからだろう


ミニスカートの下にジャージを履いた


かわいらしい女子高生が座った。





すると





彼女はミニスカートの中に手を入れて



ジャージを脱ぎだしたのだ!







ほんの30分前まで


友恵とモーニングセックスをしてきた



僕でもびっくり!






なかなかかわいらしい女子高生が



脱ぐ



という場面に遭遇することのない日常で


神がくれた素敵な時間だった。









共学に通っている



もてない男子は



学校にあんなかわいらしい女子高生が



いつもいるんだから


かえって地獄だよなあ。







