--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2013    誕生日前夜




きた




この日がきた。





明日


僕は生まれる。




生まれ変わりではない。





今日までの僕は死ぬ。




僕が抹殺するのだ。



こんな日が来るなんて。





Qちゃんありがとう。



友恵ありがとう。



このブログを読んでくれていた皆さんありがとう。






このブログの始まりのきっかけは



真由美というむかしの彼女の裸を世界中に見てもらうためだった。







その後


Qちゃんに会い



Qちゃんが死に



Qちゃんが友恵を探してきて



友恵に出逢い



友恵と結婚する。







Qちゃんはやはり


黄色い天使。





友恵というツインソウルに出逢えなければ



去年僕は自害した。





このブログの読者にもたくさんのちからをもらった。







いま誕生日前夜



明日からどんな運命なのか楽しみで仕方ない。







今朝の夢は僕と友恵が外国にいたたのしい夢。




ようやく脳の棚卸しが終わったようだ。








明後日



僕と友恵は結婚届けを提出する。






法的にも夫婦になる。




一生逃れられないと諦めていた



大嫌いな苗字


から




明るく


爽やかで


何よりも字画の最高な


友恵の苗字をいただく。







もし


あなたの苗字が産まれてから一生







だったならばどうする?






男ならば変えるのが不可能に思えるだろう。





それが普通の苗字になれたならば、



人生開けるのだ。







僕はまさにその心境だ。







養子に入るわけでもないのに


苗字を許してくださった


友恵のお母さんには感謝しかない。








あと少し



あと少し





終身刑が止まる。













友恵と暮らしてから


ほとんど毎日セックスをしている。




多い日には1日三回




僕は51になったばかりだ。





こんな僕でも


友恵と出会うまでの二年くらいは


勃起しなかった。





シアリス





バイアグラ


も効かなかった。






それまでの僕は



性欲主導のセックスだった。




そんな僕も年齢で性欲が衰えてきたら


勃起もセックスもしなくなった。





それが



いまでは前以上にセックスしている。






Why?なぜに






友恵とのセックスは


愛情主導



だからだ。







性欲では抱いていない



愛情だけで勃起する。





愛情で友恵の乳首をくわえて舐める。



タップリ舐める。





友恵は乳首の愛撫だけでエクスタシーにいく。






僕は友恵の前では


赤子だし大人だし


少年だ。





下半身は30の時よりも逞しくなった。







友恵は僕よりはるか若くて



美人で



余分な肉がついていない。






女性を料理にたとえるならば



最高のフランス料理だろう。







性欲ならば


山口容疑者みたいな酷い醜いおんなでも

穴さえあれば差し込めるだろう。






でも


ツインソウルである相手には


性欲はいらない。





愛情があふれてるからだ。






いま結婚前の若い女性よ




あなたは


性欲処理でセックスさせられてるんじゃないか?






あなたの容姿が衰えたとたん



セックスネグレクトが始まるよ。







ホワイトボックス




「魔」



人間が


よい方向に行こうとするとき


必ず魔が来る




あと3日で


私達は


結婚する。





いろんな形で


姿を変えて…


いろんな方法で


魔が入ってくる





昨夜二人で話しているとき


薫さんが顔面を殴られたり


今朝は一番関わりたくない人から


突然連絡があったり




普段は信じられないことが


起こる



目には見えなくても

大きな力がうごめいている



それが魔だ。







薫さんを


天使と悪魔が


引っ張り合っている




私の役目は


薫さんを


本来の場所に戻すことだ。





あと3日。



気を抜けない。













いま




どんな気持ちだか




言って見ろ。














セックスネグレクトでやっかいなのは



というよりも


かなりの割合いるのが



本当は女性なんか必要ないのに


結婚する男だ。





たとえていうならば


みんなが室内犬を買い出したから


本当は室内犬なんか心からはほしくないのに


飼いだした独り者なのだ。





本当は嫁なんか必要ない



セックスは下手だし


オナニーのほうが気持ちいいし



気を使わないし…





そんな男は溢れている。





やつらのやっかいなのは



悪気はないところだ。








若い女性に警告



セックス下手な男や


交際中にデートのたびにセックスしない男を選んではいけない。






セックス下手なバカ男は



セックスに興味がない。




セックス下手なバカ男はあなたに興味がない。





デートのたびにセックスしない男は



結婚したならば


もっとセックスしなくなる。






若い女性はそんなバカ男を見て



爽やかなひと



と思うらしいが



何年かしたらあなたは



セックスネグレクトに会う。







適齢期に付き合っているからって


そいつは結婚相手ではない。







男のなかには


人間のメスの扱い方を知らないヤツが溢れている。






結婚までの性体験は


いまや


嫁のほうが


夫よりも多い。







新婚夫婦ならば


新婦のほうがいろんなセックスを知っているのだ。







結婚はセックスだけじゃない!



と負け犬の遠吠えが聞こえそうだが






若い女性たちよ



セックスというベースがあっての



幸せな結婚なんだよ。








セックスネグレクトは



あなたのこころを



蝕むよ。










04/26/2013    ときちゃんの怒り



むかし



ときくらときじ



ときちゃんは



ラジオの中で



泣きながら



怒った。





「おれなんか



ほしくて



ほしくて



しかたない子供を



なんで



かんたんに



殺すんだよ!」








04/25/2013    ゴムまり事件



また


ゴムまり事件が起きた。





ゴムまり


とは


ソウルバンド


面影ラッキーホール


の名曲


「ゴムまり」


からきている。






男と暮らしだしたシングルマザーのおんな



男とのセックスを優先して娘をほったらかしにする。



そして


ゴムまりみたいに蹴り上げられた娘は死に



それでもおんなは冷たくなっていく


娘のとなりでうしろから四つん這いでセックスをしている


悲しい唄だ。





YouTubeで聴いてほしい。





でも


なんで


あんな


山口容疑者みたいな醜いメスを抱きたい下劣なバカ男がいるかなあ…




そんな醜いメスのために人殺しをするなんて




逮捕のときに



山口容疑者は


別の男と暮らしていたんだろ?






世の中にはおまんこさえあれば醜いメスでもありがたいと思う


バカ男があふれているんだな。







いくら空腹でも



どぶにおちているものを食べたらだめだよ。







でもね


今回のあのふたりの行動は


動物としてみたら当然の行為なんだよなあ。





動物のメスは新しいオスに忠誠を誓うために


前のオスの遺伝子をもつ


自分の子供を殺すからね。






つまり


やつらは獣なんだよ。






04/25/2013    婚姻届2



婚姻届で不思議なのは



証人


が二人も必要なこと。




今回は友人になってもらったが



証人


とはいったい何をもって


証人足り得るのか?




結婚とは両名の合意で成り立つのに


証人


とはなんだろう?







離婚の証人も



変だなあ…








04/23/2013    婚姻届




さて




書かないとね。






久しぶりだなあ…








04/21/2013    懲役51年




あと10日で



僕は 姓 が変わる。






産まれてから


51年使ってきた


姓をすてる。






僕にとって


懲役と同じ人生だった。






まるで


レ・ミゼラブルの冒頭のシーンだ。







僕は


Qちゃんが死んでから


1日も欠かさず


Qちゃんと話をしている。






Qちゃんは時には僕の肩やあたまに乗ってくれる。






この僕を


キチガイだと思うかもしれない。






しかし


本当なのだ。







いとうせいこう






新刊



「想像ラジオ」






手にとって読んでほしい。







死者(適切な言葉ではないが今はあえて使う)







生者は繋がっている。






Qちゃんという


黄色い天使


がいなかったならば



友恵は僕の隣にはいない。







来月1日の僕の人生革命の日が近づくにつれて



夢の中に魔物が現れる。





僕の両親



はるか昔に僕をいじめた会社の人たち。



先日の夢はかなりすごかった。




僕は全裸の美女たちに囲まれて



セックスをねだられているのだ。





夢の中の僕は



それらを払いのけて


友恵を探しさまよう。




後半はQちゃんが僕の肩の上で勇気をくれた。






毎晩


毎晩


入れ替わり立ち替わり


いろんな夢を見る。




僕は夢の中の誘惑と戦う。







仏教の教えにもあるが



何かいい方向に向かうときにはかならず


魔物が邪魔をする。





いまのところ


負けてはいない。







じつは



この魔物夢


友恵にも現れているのだ。






今朝友恵が僕に打ち明けた。




「夢に向井理が下半身裸で現れて


セックスを迫ってきたんだよ。」









どうしたの?





「もちろん断ったよ。



でも


おちんちんおおきかったよ。」







さすがに僕も



やってみ!





とは言えなかった。







あと少しで



懲役が明ける。














どうぞ




お使いくださいね。










僕がセックスネグレクトを強くいうのは


セックスにおいて



本当のエクスタシーを


愛する女性に得てもらうのが


オスの義務だと思うからだ。






若い女性は知っているのだろうか?





あなたかオナニーで感じている



いく







エクスタシーではないということを!






これは


セックスをたくさんしてきた女性でも


勘違いしている。





そして男はこの



いく







エクスタシー



の違いはわかりにくい。





たとえていうならば


おしっこが溜まってトイレで


シャーっと出すときの快感が


女性のいく。




男性がセックスで思いっきり射精するのが



女性のエクスタシー






女性は


オナニーなどで


いく


時には



「いくー」



というが





エクスタシーの時には





「死ぬー」





と叫ぶ。







いく



のあとには女性はすぐに立って歩けるが




死ぬー


のあとには


からだを動かすことができない。




大抵はそのまましばらく寝てしまう。







女性の方は



あなたのパートナーに



死ぬー



と叫ばせてもらっているだろうか。






男性の方



あなたのパートナーは



セックスの時に



あなたを強く抱き寄せて



首に血管を何本も浮き出させて




死ぬー



死ぬー



と叫んでいるだろうか。







いく



演技は出来ても




エクスタシーの



死ぬー



は演技できない。







ではどうして



男は女にエクスタシーを得てもらわなければいけないのか?







エクスタシーを得ていない女性は



他人に冷たいからなのだ。





セックスで満足を得ている女性は



他人に優しいのだ。





訳もなくイライラしている会社の女はいないだろうか?




セックスで満たされていないと



女性は他人に冷たく接する。





旦那がセックスが下手な余波が



職場の他人にふりかかっているのである。





これは嘘ではない。





セックスを与えられていない女性は



不安感や攻撃性を持つ。



旦那は社会のためにも妻にエクスタシーを与えるのだ!
04/19/2013    排卵日



排卵日




人間は月にひとつ







を産む。







友恵は生理や


生理前のイライラや

ヒステリーが


全くない。





男として


こんなに助かることはない。






いくら美人でも


可愛くても


生理のたびにイライラされたら


たまったもんじゃない。





友恵とはおだやかにくらせるのだ。






その友恵が唯一元気が無いのは



排卵日。







僕は今までたくさんの女性と関わってきたが



排卵日を意識したのは初めてだ。






女性は赤ちゃんの時に


一生分の卵を抱えて産まれてくる。






変な話



受精しなかった





は無念だろうなあ…







あなたの奥さんの


排卵日


知ってるかな?

















エドガーウインター






リック・デリンジャー



が来日する。






判る大人には判るだろう。





アメリカのロックレジェンド



ウインターファミリーのふたり。





まさか来日するなんて


考えるはずもない。






来月生まれ変わる僕は




6月6日に友恵と



乃木坂の


ビルボード・ライブ・トウキョウ






ロックレジェンドに会いに行く。










愛撫の大切さ♪





男性はどのくらいの時間



愛する人を愛撫するのだろうか…?





女性はそんなに早く

エクスタシーに到達するものではない。



ゆっくり、


ゆっくり


時間をかけて


全身の性感帯を


ほぐして




なめて


刺激して



ようやく


身体全身の神経が


敏感になり


ほてりだし


受け入れ体制に入る。





そうすると


感度がぐんと上がり

女性ホルモンが噴出する。






わたしは


入念な愛撫と


毎日二回のセックスで


女性ホルモンが溢れすぎて



今日おっぱいを


もまれたら


母乳が出てきたよ(○_○)!!


ビツクリ!!







そこのあなた、


そんなにぱっぱと


愛撫やセックスを


終わらせないで





入念に愛された女性は



どんどん綺麗になるのよっ♪








04/16/2013    しろくまラーメン




しろくまラーメン




いま人気だという


しろくまラーメンを作った。






いま


袋ラーメンブーム






マルタイのアゴだしラーメン





満点のうまさ





このしろくまラーメンは



女性にはいいね。






しろくまの肉は入ってないなあ…







04/14/2013    ナルコレプシー


いま



TBS






ナルコレプシー



やってるね。







きつかったなあ…





あの頃は



いつも



眠たかったよ。




04/13/2013    USJ?



最近



こちらにも



USJ



のニュースが出る。







関東人のほとんどが


場所も知らなきゃ



もちろん行ったこともない。






大阪人の気質は



花博最終日に起きた


日本のほかの土地では有り得ない



キチガイじみた集団泥棒事件が関東では知れ渡っている。







なんなら



USJも



ルールを大阪人に合わせたらいいのに。





だって


ほかの土地の人は行かないんだから。













今日は



いとうせいこう


想像ラジオ





いとうせいこう


は僕の学年のなかでも早い時期から


優秀なクリエイターとして


名を馳せていた。






これから



想像ラジオ



を聴きます。







あと



友恵に買ってもらった



Zoff





パソコンメガネ





いまでは


パソコンの時はもちろん



テレビ



外出



そして読書






まあ


こんなに目が楽になるメガネ




魔法ですよ。





本も読みやすい!







04/12/2013    やきそば牛丼なう



今日から



すき家で



やきそは牛丼







なかなかうまい!





04/12/2013    セックスネグレクト9



ある夜



かなりの年数セックスレスの妻が布団に入ってくる。



体を寄せ付けてくる。




「お願いだいて」



なんて言われてあなたも久しぶりにその気になる。




久しぶりに見た妻の裸はなんだか色っぽい。





不思議なことに愛撫をすると



以前よりも感じてくれる。




いざ入れようとゴムを探したら




「今日は大丈夫」




なんて言われて



中で出す。









その後



嫁さんはあなたに言う。




「あなたできちゃったの」





あなたは妻の妊娠に驚きながらも


自分の精子がまだまだ力があるんだと


うれしい。





結局、話し合って子供は中絶




それからまた長いセックスレスになった。









これは意外と多いパターン。





まず


セックスレスの奥さんは


誰かと家庭外セックスをたのしむ





しかし


妊娠する。





絶対旦那の子供ではない。




中絶しなければいけない。





ならば


旦那の子供ということにして


ちゃんとした病院で人工流産をしよう。





日本の中絶数は恐ろしく多いが



その大半は結婚している夫婦間のものなのだ。





僕の周りにも


「実は私にはもうひとり兄弟いたかもしれないんだよ。」


と言うひとがたくさんいる。




よく聞けば


その子の母親が


いちばん下の兄弟のあとにした妊娠がわかって


中絶しているのだ。






ではなぜ



最初に書いた奥さんは


愛撫に感じていたのか?






若い男性に教えたい。





妊娠初期には



不感症の女性も性感がぐっとあがるのだ。





俺もセックスうまくなったなあ



なんて考えるとその女性は妊娠している場合が多いのだ。








04/11/2013    セックスネグレクト8



「あそこの夫婦、


結婚してから一回もケンカしたこと無いって


どちらかすごくガマンしているのよね。」





僕の母親がよくつぶやいていた言葉だ。




自分たち夫婦がいつもケンカばかりしていた


ソウルメイト夫婦の僕の母親にしたら


ケンカをしない夫婦なんかいるわけないと


信じているのだろう。






その息子である僕も

最初の結婚では毎日ケンカばかりだった。




ケンカにならなくても


相手にいらいらする毎日だった。





結果離婚。







しかし



ツインソウルの友恵との生活では



いらいらも


ケンカも


一回も無い。







簡単な話だ。





ツインソウルの友恵は


もうひとりの僕だから。





前に帰りがけにコンビニによった時に



このプリン友恵喜ぶだろうなあ…






たくさんのプリンの棚からひとつ買って帰ったことがある。




家について友恵にそれを見せたならば



冷蔵庫にさっき友恵が買ってきていた


同じプリンがあった。





なんてことが


たくさんあるのだ。





ケンカするほど仲がいい



とか



ケンカするほど仲良くなる



なんていう戯れ言があるが



あれはソウルメイト夫婦をからかう言葉だ。






仲のいいツインソウル夫婦には



ケンカ



なんて言葉は生涯ないからね。









先週のバリバラの



バリバカップル





あきらかにツインソウルの夫婦が出た。




二人とも脚が悪い夫婦なのだが



旦那さんが60


奥さんが22



の時に強烈にひかれあって結婚した。






機会があれば再放送を見てほしい。






誰が見てもうらやましい仲の良さだ。






僕は若い人に向かって


何度も何度も訴える。





ソウルメイトとは結婚してはだめだ。




ツインソウルと結婚しなさい!







04/10/2013    セックスネグレクト6



よく聞く言葉に



「うちの嫁さん結婚当時は可愛くて食べてしまいたいくらいだったのに



いまでは変わり果てているよ…」








それがソウルメイトカップル結婚なのだ。





その変わり果てた女を選んだのは



過去のあなたなんだよ。




あなたは結婚前にその女の母親に会わなかったのか?





女はやはり母親に似てくるのだ。





ツインソウルでないのに結婚しようという


冒険者よ(別名馬鹿者)





結婚決める前に女の母親に会うのだ。






そして頭のなかで母親を抱いてみるのだ。






それができないならば



未来のあなたのことを思って



その女とは結婚しないことだ。





いずれ必ずその女は


母親みたいになるんだから。







04/10/2013    セックスネグレクト5



セックスネグレクトを僕が書くのは



これはツインソウルを考えると


この問題に行き当たるからだ。





僕はツインソウルの友恵と暮らしているが



すべてにおいて二人はもともとはひとりなんだと確信することばかりだ。




とくにセックスは性行為ではなくて


心身ともにひとつに戻るための行為だからである。





こんなにすてきなことは世の中にはない。




だから1日三回でも余裕でセックスしている。



ちなみに僕は51歳だ。






セックスレス





セックスネグレクト


のような状況になるのは


そもそもツインソウルの結婚ではないからだ。






そうなることは


結婚したときにわかりきっていることなのだ。







結婚には二通りしかない。




なにも悩まず我慢や努力をしなくても



未来永劫最高にしあわせな



ツインソウルカップル結婚










悩み悩み悩み

苦労して苦労して苦労して

我慢我慢我慢を重ねても



結局しあわせになんかなれない



ソウルメイトカップル結婚









何度も書くが


いまのセックスレスや


セックスネグレクトを生んだのは



誰でもない



過去のあなたなのだ。







僕は若い人にいいたい。





婚活なんてバカなことはするな!





ツインソウル以外の結婚なんて



どうせ不幸になり破綻する。






あなたがせっかくツインソウルに出逢っても



あなたが確信を持てぬまま結婚したその相手に邪魔をされる。







世間体や


適齢期や


性欲や


概念で結婚するのは


滝壺への道を選ぶことになる。







04/10/2013    セックスネグレクト4




この連載


セックスネグレクトだが


僕がこの言葉を思いついたきっかけがある。





先月僕の知り合いの若い新婚妻から悩みを聞かされた時だ。



彼女が若い旦那さんに



ぎゅっと抱きしめてほしい。



とか



たまには抱いてほしい。



と話したら



「そういうのはちょっと…」



と拒絶されたのだ。





ちなみに彼女はいま27


誰が見ても美人。






これはセックスレス

なんて生易しいもんじゃない。





こどもに食事を要求されたにも関わらず


ご飯を与えないネグレクトなのだ。







いつの間にかセックスをしなくなった


セックスレス





相手がセックスを求めているのに与えない



セックスネグレクト







しかし



この旦那さんは意地悪でセックスしないのではない。





彼女に聞くと歴代の彼氏の中でも一番


セックスがさっぱりしていたそうだ。






つまり



彼女の選択間違いが原因なんである。





04/10/2013    鎌倉大仏ナウ




今日は智恵と



鎌倉なう。








04/08/2013    セックスネグレクト3



男性のあなたが


嫁さんが食事を作らなかったりしたら


怒るだろう。





もし嫁さんの作る料理がまずかったら


会社帰りにうまいカレー屋に行くだろう。




嫁さんよりも張りのあるおっぱいを触りたければ


会社帰りにピンサロに行くだろう。






男の中の多くは


給料を入れてるのに他になんか文句あるのか!




という輩が多い。






完全に嫁さんは家政婦か奴隷なのだ。





男には嫁さんを抱き

毎回エクスタシーに導く義務と楽しみがあるのだ。





嫁さんが女性として家事や育児に精をだしてくれる


お礼は給料ではない。




セックスで心からかいして


天国に送ることだ。






あなたに自信があるならば今日奥さんに聞こう。





いまのセックスの頻度で満足か?



いまのセックスでほんとうにエクスタシーを得られているか?



そして


俺のセックスは今までの男のなかで何番目か?







おそらく大半の男は怖くて聞けないだろう。






嫁さんが自分と出会うまでの性歴さえも知りたがらない腰抜けばかりだからだ。






あなたの嫁さんはあなたに抱かれて目を閉じているときに



あなたじゃない男をまぶたに映しているかもしれないのだから。








女性へのアドバイス


セックスのときに腰を振っている相手が


目を開けていたら


あなたのことを見ている。




もし一心に腰を振りながら目を閉じていたら


あなたじゃない素敵な過去の彼女を頭の中で抱いています。



あなたは生身のセックスドールですよ。






04/07/2013    セックスネグレクト2



一度概念と性欲の結婚をして離婚して



50を過ぎてツインソウルと出会い



一緒に暮らし来月結婚する僕だから書けることがある。




言葉や発言は不思議なもので


僕ら健常者が


かたわ


びっこ


めくら


などの言葉を使うと差別者のレッテルが貼られるが



障害者が使うのは善しとされる。






ならば


結婚や恋愛やセックスや離婚やいろんなことを経験してきた僕ならば



想像や差別的な目でそれらを語ることはないし


堂々と語る権利があるだろう。








いま僕が感じるし生で耳に入るのが


セックスレスどころじゃない



セックスネグレクト。







若いときに恋愛もどきで付き合っていたときには


性欲のままに彼女を抱いて


(それも自分だけが気持ちよくなればいいという下手なセックス)



結婚したら性欲がなくなり妻を満足させなくなる



飼い殺しする男がわんさかといることだ。






世の中



欲求不満の主婦だらけなんだよ。






欲求不満の主婦が増えるとなぜ僕が困るのか




それは次回。











ネグレクトとは食事も与えず放置すること。




セックスネグレクトとは欲求不満の妻にセックスの絶頂を満足いくまで与えない行為。










