05/30/2013    主婦の婚外セックス



矢口真里の事件はまだまだ続きそうだ。




今回


矢口真里は夫婦の家に


浮気相手を連れ込んだからバレた。







さて


主婦の婚外セックス





世間や


あなたが思うよりも



「一般的」になっている。





あえてここに書くことでもないと思っていたが


我妻の友恵からのリクエストがあったので書く。






僕も友恵も周りの人からは


相談しやすいのか自慢しやすいのか


かなりディープな話がやってくる。





そんな話の中には


婚外セックスの話も多い。





僕らから見ても


付き合っても


普通


としか言えない普通の主婦が




誇大表示無しに


8割位は婚外セックスをしている。






誓ってオーバーではない。





それが浮気相手なのか


セフレなのか


一回限りなのかは別にして



配偶者以外の相手とセックスを楽しんでいる。







きっかけはいろいろあるが



原因は共通していて


配偶者である





との


セックスレス





旦那のセックス下手

だという。







いまの主婦は



処女で嫁にきたわけではない。





配偶者がセックス上手いか下手かの基準は持っている。





配偶者以外とセックスをすることへの


抵抗感は皆無だ。



結婚までは生娘でいようと思わない女性に


貞操感覚があるわけない。







主婦たちはより良い快感を求めて


セックスの相手を探す。





相手が主婦だと知っていても声をかける男性は多い。








以前僕が付き合っていた主婦の陰毛をツルツルにした時に



旦那にバレないの?


と聞いたら



「もう何年も私の裸見てないよ。」



と答えた。





まだ30代前半のきれいな女性だった。






今回の矢口真里のことで僕が思うのは


浮気していたことではなくて


家を使っていたことだ。








もし僕が中村くんならば



ふたりは行方不明になるだろう。













世の中旦那さんへ




あなたの奥さんは結婚してから今まで



あなた以外と何人愛し合ったか



わかってますか?














子供の中に


ひとりくらいあなたに似ていない子供はいないですか?
05/28/2013    橋下徹の奇異感



月亭可朝という噺家がいる。





ボインは~


のおじさんだ。






このひとは横浜出身だが


大阪育ち





このひとは博打キチガイだが



以前博打で捕まった時のコメントが可朝らしかった。




「ワシは博打に勝っていたんやから


暴力団から金を巻き上げていたんだよ。


暴力団にダメージを与えていたんや!」







橋下徹を見ていて


神奈川県の僕が奇異に思うのは


思考がまさに大阪の月亭可朝なのに


標準語を使っていることだ。






大阪弁でしゃべくりまくる


月亭可朝はしゃべりかたも内容もフィットしているが



橋下徹の話している中身のない内容や


保身にしか思えない語り口は


標準語ではなくて大阪弁で話すべきではないか?






月亭可朝は許せてしまうが


橋下徹は許せる内容ではない。













大阪市民は市長が国政にうつつを抜かしているのに


こころがひろいんだね。





東京都民並だ。











ゆうべ


夢の時間があったのを知ってるかな?






夜10時からのニュースキャスター



北野武と安住紳一郎


が司会のニュース番組のコメンテーターに



町山智浩さん



が出ていたのだよ。





町山智浩さんは昭和37年生まれ



いま最高の映画紹介人。





この人の最大の仕事は



ラジオのキラキラで



その年の映画ベスト10






あのグランドトリノ

があるにもかかわらず




園子温監督作品


「愛のむきだし」


をいちばんにあげたことだ。







仰天した僕は


すぐさま愛のむきだしを観た。






AAAな西島くん


満島ひかりさん



が狂気に満ちていた。






まさに傑作であり


問題作だった。







水道橋博士も愛のむきだしを見て



感動して


師匠である北野武の楽屋にDVDを献上したのだ。







先ほどの水道橋博士のブログに



番組が終わったあと


水道橋博士と町山智浩が抱き合ったとかいてあったが




昨日の夜は多くの映画フリークたちも夢を見せてもらった。





水道橋博士ありがとうございます。





町山さん、また出てください。









「幸せの基準」





我が家には


家宝がある。



それは、


以前


偶然薫さんの職場に

あの、


立川談志さんが道を訪ね


入って来たときに


薫さんがとっさに差し出した紙に


メッセージを書いてくれた


サインだ。





『幸福の基準をきめよ』



立川談志





と書いてある。







幸せの基準とはなんだろうか…。





幸せとは


けっして人と比べるものではない。





愛す人と一緒に居られること。




愛する人が


ただそこに存在してくれてること。




愛する人に何かしてあげられること。





日々の日常に




沢山幸せが転がっている。







今日


散歩中に



黄色い蝶々が



私の回りを



ふわふわ飛んでいった。




Qちゃんが蝶々になって




会いに来てくれたんだね。




Qちゃん、私幸せだよっ♪











むかし



コーヒーといえば


インスタントコーヒー





やがてコーヒー好きは


インスタントコーヒー





レギュラーコーヒー




味の違いを知る。





家庭でも


レギュラーコーヒーを楽しむようになった。







しかし



タバコはほぼ100パーセントの愛煙家が



シガレット


を吸う。






葉巻のほうが



格段に旨いのに。






僕は健康を考えて


シガレットをやめて

かなり経つが



葉巻をやめる気持ちは微塵もない。








漫画家のトキワ荘みたいに



若い頃の僕の周りには


セックスに貪欲な仲間が集った。






はたして


どう舐めたら気持ちよくさせられるのか


はたして


どう舐めたら自分も気持ちいいのか



はたして


どう舐められたら気持ちいいのか



はたして


どこをどう舐めたら気持ちよくさせられるのか



はたして


どこをどう舐められたら気持ちいいのか


はたして


1対1のセックスだけがセックスなのか


はたして


エロ本にあるような

ふたりの女性に


左右からされるフェラは気持ちいいのか



はたして


前と後ろの2本刺しは気持ちいいのか



はたして


アナルセックスは気持ちいいのか



はたして


SMは気持ちいいのか



はたして


目隠しセックスは気持ちいいのか



はたして


フィストファックは

女性は気持ちいいのか



はたして


スワッピングは気持ちいいのか



はたして


若い女性と年配の女性のあそこは感じ方が違うのか



はたして


女性にはほんとうに名器があるのか








たくさんの


はたして


を試すために



セックスに貪欲な男女が集まっては


実際に体験した。






その時の体験がいまの僕に活かされている。






世の中にはたくさんの


セックス好き


がいるが


僕からしたらいい加減なやつばかりだ。





セックス好きならば

そこまで研究、体験したのだろうか?






自分の彼女を天国に行かすために


切磋琢磨した経験があるのか?






僕はシガレットに甘んじている


にせ愛煙家を見ると

セックスもいい加減なやつなんだと思う。





05/25/2013    愛川欽也





愛川欽也



あなたの街の宣伝本部長である。





僕は愛川欽也が好きだ。





若い頃



なりたい大人の中に


キンキンがいた。






頭の回転の速さと


嫌みのないお洒落




嫁さんがケロンパでなければ



変わりたいと思った。






今日のお楽しみは


愛川欽也


黄昏れて初恋







サイン本は


その憧れのひとも


この本に触れたのかと思うだけで


こころがときめく。







05/25/2013    射精コントロール2



勃起


維持


射精






勃起しないとか中折れするのは問題外だが



意志にそぐわない射精をするのは



修行不足だ。






射精コントロールを獲るいちばん確実な方法がある。






はじめはコンドームをつけないで


膣に挿入して


射精したくなったならばペニスを抜いてコンドームをつける


というセックスを繰り返すのだ。






ほんとの修行は


実践でしか効果を獲ることはできない。







いま出したら妊娠させてしまう…






射精したいという自分の強烈な欲望との戦いだ。








ただし


その相手がいないならば


常に射精を一旦止める鍛錬を繰り返すこと。







料理や掃除が出来なくても


射精コントロールさえ出来たならば


夫婦は末永く円満だ。










昨日から僕も友恵も


体調が悪い。





ツインソウルの僕らは


体調もシンクロする。





今日は僕だけ休みなので



この時間から相模大野のラーメン二郎




午前10:30



満席で行列が10人以上





クレイジーといえばクレイジー







相模大野のみんなは


ここに来て元気をもらう。







大将は今日の相撲の大一番が気になるらしい。








さて


いただきます。




05/23/2013    射精コントロール




セックスにおいて



射精コントロール



は必須中の必須だ。





早漏





遅漏



という概念があるが


抱いている女性のエクスタシーよりも



早いのが早漏だ。






時間ではない。






女性のエクスタシーに合わせて射精出来ないのは



遅漏だ。






女性をいかさない限り



そのペニスは早漏でも遅漏でもない。



木偶の坊(棒)だ。





女性は早漏も遅漏も好きではない。




女性はエクスタシーを同時に迎えてくれる男性が好きだ。






若い男性に言いたい。






セックスは腰を振ることではない。






セックスは




指技



舌技



射精コントロール




なのだ。









続く。











関東の人間から見て




橋下徹



こそが大阪人なのだ。





橋下徹



こそが大阪なのだ。









大阪維新



を達成したならば



日本の維新はいらないから







関西維新



近畿維新



西日本維新









ゆっくりとやってくれたらいいよ。







神奈川県に維新は必要無いからね。












友恵は僕と逢うまでは


クリトリスで行くことはあったが



エクスタシーは知らなかった。






友恵がエクスタシーを知り



毎回のセックスで昇天するようになって


次のテーマがあった。





エクスタシーの連続化である。






男性は一回のセックスで一回の射精が限度だが



女性は一回のセックスで無限に昇天できる。






クリトリスでの行く


から



膣内でのエクスタシー



そしてエクスタシーの連続化







女性のエクスタシーは



回数を重ねるごとに快感は増していく。





女性と生まれてエクスタシーを知らないのは



意味がないし



せっかくエクスタシーを得たのならば



連続化しないなんてもったいない。






しかし



連続化したエクスタシーはなかなか獲られない。





それは女性が一回のエクスタシーで満足だと思っているからだ。







一回目のエクスタシーから



男ならば次のエクスタシーへのつなぎかたを


知らないといけない。






昨日二回したセックスで


友恵は三回と四回昇天した。






僕としては射精していないのでまだまだ続けられたのだが


友恵が文字通り死にかけたので


止めた。






友恵は言う。



エクスタシーも三回連続目になると


ほんとにもうこのまま死にたくなるの。




腹上死ならぬ腹下死だ。





セックスの終わり方として大切なのは


そのセックスの最後の彼女のエクスタシーと


こちらの射精のタイミングだ。





射精は彼女が昇天したのを確かめて


数秒後にすること。




彼女の子宮口に温かい精液をぶっかけること。





そのままベニスは抜かないで



きつく彼女を抱きしめること。







しばらくはベニスを抜かないで肌を重ねていること。






昇天して天国の花園から戻ってきた彼女を


笑顔で迎えること。





耳元でありがとうと言うこと。




キスすること。





最後に



ペニスを抜いた彼女の下唇に



キスすること。









セックスはツインソウルにとって



最高不可欠なコミュニケーション





セックスレスなんかになるわけがない。










今朝もすずめのさえずりに起こされた。



もう四時半には明るい。





僕は隣で寝ている友恵を起こさないように



彼女の美しい


頬と唇にキスをする。





次に



からだを下に動かして



彼女のおへそと



下唇にキスをする。






僕の言う下唇とは



顔にある下唇ではない。






友恵の性器は唇とたとえたいくらいに



キスしたくなるように



美しい。






彼女の陰毛は結婚してから僕が担当になって



ヘアスタイルを決めてハサミを入れている。





いまは夏向けのショートカットだ。




陰毛の下には性器の合わせ目がある。



そこから下には陰毛はない。




僕は下唇にキスをする。




友恵が起きないように脚をひらく。




友恵の下唇はピッチリと閉じている。




小陰唇のはみ出しは全くない。





手を添えると鈴蘭の花のような



クリトリスフードがあり



おへそね下を押すと


クリトリスフードからピンクの真珠が顔を出す。






僕はそのピンクの真珠にもキスをする。





世界一穏やかで幸せな時間だ。









なぜ友恵はこんなにも美しいのか?







僕は手入れされていない陰毛や


はみ出した小陰唇


大きなクリトリスには


美しさを感じないし

勃起はしない。







きっと天国で一つの魂が


僕と友恵が割れる時に


お互い理想を伝えたんだと思う。








キスをしたくなる


下唇







友恵を手放せるわけがない。













友恵に観てほしくて


空気人形



のDVDを借りた。




空気人形はせつない映画ナンバーワンだ。





ついでに



見ていなかった


ブラックスワン







壇蜜の


私の奴隷になりなさい





も借りた。






昨日



久しぶりに友恵とやすみが一緒だったので



この三本をこの順番で見た。








空気人形は以前書いたので省くが



何度観ても傑作だ。





ブラックスワンは町山さんが絶賛していたので



期待大で見た。










さて



壇蜜の作品は


壇蜜の裸が見れたらいい





映画作品としては全く期待していなかった。







僕のなかで事件が起きた。






この作品



全女性必見の



傑作


名作


なのだ。







出来たら夫婦でみてほしい。






ストーリーを書くのは野暮だが



壇蜜の演じるような女性はたくさんいるし



このストーリーのような展開は僕の周りにはたくさんある。






どうして



女性たちは



結婚前に自分をエクスタシーに導くことの出来ない



性的不全な男と結婚するのか?






このブログでなんどもなんども説くが



女性がオナニーでいくのや



クリトリスへの愛撫での



行く





エクスタシーではない。





女性のエクスタシーは


膣内へのベニスの刺激による


昇天


仮死状態になることだ。








結婚前のセックスが下手くそな男が


結婚してから上達するわけがない。






セックスは


相性





センス



素材なのだ。






セックスでエクスタシーを与えてもらえない人生なんて



女性に生まれた意味が皆無だ。





家庭内慰安婦だ。







いま結婚している女性は


はやく次を考えることを薦めるし





幸いまだ未婚者ならばセックスのだめな彼氏とは結婚してはいけない。







恋愛も結婚も修行や罰ではない。





あなたは女の絶頂快感をあきらめて


旦那の性欲処理班としての人生を選ぶのか?







壇蜜の


私の奴隷になりなさい。






結婚して後悔や自殺を考えるまえに



結婚前に見てください。






05/16/2013    従軍慰安婦問題



あなたに85以上の戦争に行ったじいさんがいたら



もしくはあなたの生活圏にそんなじいさんがいたら



聞いてみてほしい。


あなたは


慰安所にいきましたか?







いま橋下徹の発言が波紋となっている。




彼の歴史認識はどうでもいい。





この従軍慰安婦問題で



いつもいつも疑問に思うのは



この問題を語る時に


政治家


歴史学者


元従軍慰安婦



一般人





は登場するが




「わたしは慰安所にいきました。



慰安所はこういうとこでした。



慰安婦さんとはこういうことをしました。



わたしは従軍慰安婦問題については



こう思います。」





という従軍慰安婦を利用した人の発言がないことだ。







これはおかしい。








被害者がいるならば


加害者がいる。






加害者にあたる



日本人軍人だった老人はまだまだ生きているのだ。








老人たちは死ぬのが怖い。





なぜならば



向こうの世界には



「誰か」



が待っているからだ。







05/14/2013    肌が合う




夜は裸で寝る。









すずめのさえずりで

目を覚ます。






僕が先に体を起こして



友恵をマッサージする。







肌が合う




肌触りがいい。






それは



こんなことだろう。






ツインソウルはもともとはひとりだから



肌が合うのだ。







05/12/2013    今日はサッカー観戦!




いま


相模大野




これからサッカー観戦




初めて友恵も一緒。



夫婦で初のサッカー観戦。






晴れて良かった。








05/10/2013    夏に向けて水着!




夏に向けて



友恵が僕の前で


水着ファッションショー


をしている。






スタイルの良い嫁さんは



何を着てもかわいい。








競泳用水着は



シンクロ選手みたいだし



ビキニスタイルは



かなりセクシー!






もちろん


このあとで…







友恵はかわいいなあ…











05/08/2013    親孝行




親孝行


したくなるよな


親ならば




山口薫 句









僕を産んだ女は


母の日にプレゼントをするたびに



「こんな真珠安っぽいからしないわ。」



「こんなカバンだれがもつのよ。」




「このケーキよりもおいしいとこあるわよ。」




ライオンキングのチケットをあげたあと


「あの程度ならば私が本場で見たミュージカルにはかなわないわ。」




とにかく文句を並べた。








苗字が変わり



友恵のお母さんが僕のお母さんになった。





僕には嫁ができた以上にうれしい。




友恵のお母さんは素敵なひとだ。




僕と息子が友恵の苗字になることを


喜んでくれている。





今日


母の日のプレゼントを選んで


お母さんに贈った。







親孝行


したくなるよな


親だから。







かなり幸せである。





05/08/2013    石川県知事へ②



石川県が全国に



いや


全世界に誇れるものがただひとつある。






永井豪





そのひとだ。







デビルマン



マジンガーZ



あばしり一家



ハレンチ学園



バイオレンスジャック








永井豪は



日本人に絶大な影響を与えた



偉人なのだ。






村上春樹なんかよりも



文化なのだ。







石川県知事よ




輪島にある


永井豪記念館





僕は行こうと思ったが



止めた。







輪島の役所が片手間にやっている感じが伝わる。





僕は行こうとする前に



永井豪記念館に電話をした。




すると輪島の役所につながり



その女性は言った。




「ゆっくり観ても15分くらいですよ。」




なにか永井豪グッズはありますか?




「とくにお土産みたいなものはありません。」








石川県知事よ






あなたたちは



永井豪の偉大さがなんにもわかってないのか?





手塚治虫





藤子不二雄





ウォルトディズニー


に匹敵するんですよ!








金沢を代表する有名人は



塩谷瞬



一番立派な建造物は


金沢駅






新幹線が出来たからって


そんなとこに行きたい都会人はいない。







輪島なんか電車も通ってないとこではなくて



金沢駅の駅前に等身大の



マジンガーZ



を置く。





藤子不二雄記念館に負けない



永井豪記念館を駅前に建てる。






ゆるキャラではなくて



永井豪キャラクターを活かす。






永井豪キャラのコスプレをやる。








古都



と言われる場所は



つまり



いまの魅力がないということだ。





加賀屋なんかいくらテレビでみても



泊まりたくもない。




レディカガ?



金沢にも若者はいるだろう。







石川県知事様




せっかく新幹線が来るならば




永井豪を活かすことです。






駅前にやかんを置いても



観光客は来ませんよ。











05/06/2013    石川県知事へ



石川県知事へ



石川県には何度も行ったことがあります。



とても歴史ある街だとは思いますが



石川県には魅力がありません。



新幹線ができたからといって


そちらから東京にくるか石川県のひとが帰省に使うだけで


こちらから行く魅力のないのが石川県です。




石川県で一番立派な建造物は



金沢駅



です。





こちらのひとが石川県民として頭に浮かぶのは



塩谷瞬





福田和子


です。




レディ カガ


も魅力ありません。








さて本題です。



石川県知事様





あなたの県には



漫画史上最高の逸材がいるんです。





それは誰か?







石川県知事よ



即答できますか?










改名



苗字が変わって数日過ぎた。





素直な感想は



「生まれ変わっちゃったなあ!」




というさわやかな気持ちだ。





日本人の男性のほとんどが


産まれもった苗字のままの苗字で一生過ごすだろう。




僕もそう思っていた。





僕は苗字に縛られていた。




僕の親は僕を縛りつけていた。





この家の長男なんだから


言うことを聞け


将来面倒を見ろ




何一つ財産も仕事も人脈もない


バカな夫婦は


僕を縛りつけていた。




伝統もなにもない


魅力のかけらもない


苗字で。





前も書いたが妻の友恵は


本格的に字画を見ることが出来る。





先月までの僕の名前は



すべてにおいて


×


だった。





もちろん僕は一生この名前だと諦めていた。







今回友恵と出逢い


ツインソウルだとわかり


お互いの残りの人生

結婚して死ぬまで、死んだあとも


一緒にすごすことになった。





しかし問題があった。



友恵には僕の腐った苗字にはなってほしくない。




このことを友恵に告げたら


友恵から奇跡のような言葉が出た。




わたしの苗字になればいいわ。





史上最高のパラダイム変換だ!





友恵の苗字に僕の名前を合わせると



オセロゲームで4つの角に白の駒を置いたように



すべての字画が





になったのだ。







いま



51年間背負わされていた


重い岩を


背中から下ろした気分だ。





岩の乗っていた場所から



黄色い羽根が生えてこようとしている。







友恵にはすまないことがある。




これだけ素晴らしい嫁さんがきたのに



僕の「親」に会わせられないことだ。





友恵の母親は僕に息子ができた


孫ができたと手放しで喜んでくれている。






僕は本当の母親に出逢えた。







僕を縛りつけていた


偽物の両親は僕の結婚を知らないまま



死んでいくのだ。









友恵


Qちゃん


お母さん



ありがとうございます。














さっき


ベンチにいて


コロッケをかじっていた。




そのとき


コロッケの中身がひとかけら地面に落ちた。







確実に言えることは


僕はいま現在世界一幸せだ。




あえて幸せになるための法則を書くとしたならば




そんなものはない



ということだ。







少し考えことをしたあとで



足元を見た。






たくさんの小さいありがコロッケの中身に群がっている。






アリにとって


僕が偶然落としたコロッケの中身は


ごちそうだろう。






アリにとっては幸せである。





では



アリはコロッケの中身を得るための工夫や努力をしたのか?





アリはなんにもしていない。







アリを人間に置き換えたらいいのだ。





コロッケにありつけたアリ





人間に踏まれるアリ





変わりはないのだから。






違いはただひとつ







だけなんである。










僕は結婚を報告したいひとが



三人いたので



結婚しましたって報告したら



ありがたいお言葉をいただきました。





そのお言葉



一生大切にします。






ありがとうございました。






05/01/2013    ハマスタなう




ハマスタ横で


ビアガーデンやってるよ。






なんかノリノリ









05/01/2013    山下公園なう。




山下公園




中華街のあと


夫婦になって


発デート





前の結婚ではしなかった指輪



いまはすごく嬉しい。





豪華客船の前で記念写真






05/01/2013    婚姻届受理




いま



区役所にて



婚姻届が受理されました。





ありがとうございます。





いまから二人で


中華街に行きます。





皆さんありがとうございます。








希望




私はずっと


毎日生きているのが

堪らなく辛かった…



何のために生まれてきたのか


生きている意味さえ見失いそうな


毎日でした。




誰にも苦しみを打ち明けず


表面上


偽りの自分で生きていました。




自分を殺して生きていくことが


一番いいことだと


思っていました。




でも、


たった一度の人生



そんな後ろ向きには生きたくない。




だからどうにも出来ない現状と


向き合いながら


余り深く考えないで

ただ目の前にあることを


一生懸命頑張って頑張って


生きることにしました。




そして


自分がわくわくすること



夢中になるものを見つけました。




身体も癒してあげました。


自然からも沢山パワーももらいました。





ある時


黄色い天使が舞い降りてきて


私を救ってくれました。



もう一人の自分に出逢えたのです。




今まで


辛くて、


苦しかったことが


全て


薫さんに出逢うまでの


修行だったと思え


今は感謝の気持ちでいっぱいです。




自分たちの力なんて何一つない。


なんの力もない。


こうして出逢えたのも


Qちゃんや


私を守ってくれている


ご先祖さまや、


神様のおかげです。




今毎日が辛くて、


苦しくて、


心から笑えることが

出来ない方…



絶対に諦めないで欲しいです。


なりたい自分。



本来の自分。


思いは形になります。




自分らしく


今を一生懸命頑張っていたら


必ず道は開けてきます。







あと少しで


薫さんが新たに


生まれてきます。





今はとなりで


赤子のように


すやすや


眠っています。





目が覚めたら


新しい世界が始まるよ。