--/--/--    スポンサーサイト


テレビには


若いお笑い芸人が映っている。





「いやー毎日毎日暑いなあ…



こんなときは冷たいコーラを飲むにかぎるなあ。



冷蔵庫を開けて



コーラをコップにいれて





うわあ!



麺つゆと間違えてしまったよ!」






僕はこのブラックジョーク




腹の底から笑った。


腹の底の底から笑った。



でも


彼を見ている観客たちは


このジョークのもつ面白さと


本当のいみが飲み込めず笑いもしない。



僕は


悲しくなった。






毎週金曜日の夜9時から


Eテレでやっている


障害者のためのバラエティー番組



「バリバラ」



僕は毎週見る。



おとといは障害者お笑い芸人



寝たきりの障害者





性同一性障害の女性お笑い芸人などが


みんなを笑わせてくれた。






一番はじめに書いた


麺つゆの話は、夏場によくあるものだが


肝心な点は



このジョークを言っていたのが


全盲の若い男性なのだ。






全盲の彼が


コーラと麺つゆを間違えるわけがない。




僕は全盲の彼のブラックジョークに腹の底か

ら笑い



そして


コーラと麺つゆを間違えることのできる

自分のありがたさを痛感した。






来週も障害者お笑い芸人特集だから


見るように!







06/29/2013    こんにちは赤ちゃん



さっき


友人からメールがきた。





三週間早いけど無事出産しました!





27で結婚してすぐに妊娠して


簡単に出産。




身近にこういう女性がいると


不妊症なんてどうしてなるのかとおもってしまうよ。






彼女の赤ちゃんは


22世紀を見るかもしれない。





いまは出産で実家にいる彼女



はやく神奈川にかえってきてね。




おめでとうございます。





こんにちは赤ちゃん、



わたしはパパではないですが。







06/29/2013    ラーメン二郎なう。



今日は友恵は仕事。



僕は来月あたまに引っ越すので


不動産屋さんに契約にいきます。









なぜかいま相模大野のラーメン二郎のカウンター。







朝6時代





朝九時代


に合わせて二回フルにセックスしたので


お腹がペコペコ。




僕は休みだからいいけど


仕事の友恵は大変だなあと感謝してます。





僕も自分で夕べと朝二回


フルに射精している自分がすごいと思います。






今回


四年半住んだ部屋を出ます。



Qちゃんとの思い出が残る部屋だけど


Qちゃんに許しをもらいました。






部屋が変わればツキが変わります。





さあラーメンきました!






:
06/28/2013    不妊教育


いま


NHKで


不妊について特集をやっているが



「卵子が老化するなんて知らなかった。」




「教えてくれたら卵子が老化する前に子供を作ったのに。」






こんな女は


子供なんか望むな!





















僕は不思議に思う。




あなたは奥さんに


堕胎経験があるか聞いて結婚したか?






あなたは結婚するときに



堕胎経験があることを夫に正直にいったのか?









不妊治療をしている妻に堕胎経験があるのに知らされてない夫がいるが


ブラックジョークの最たるものだ。








あなたは夫に正直に売春経験があることを話しているのか?






不特定多数の男性にセックスされて性病に犯されて


妊娠しにくくなっているかもしれないのに。









不妊治療の番組は


不妊治療に重点を置くが


不妊治療をしなければいけなくなってしまうのは


なぜか?


どんな女性か男性か?









でも




どうして子供なんか欲しいの?








06/28/2013    横浜赤レンガ






今日はふたり休みなので



横浜デート。




関内から赤レンガ





友恵念願の


話題のオムレツ!







平日でもなかなか繁盛の



横浜赤レンガです。







06/27/2013    ツインソウルの肌感



肌感




僕が接してきた数多くの女性と


ツインソウルの友恵との


比較にならない違いは



なによりも肌感。






肌が合うのだ。




裸で抱き合うと


皮膚がなくなる感覚。






去年はじめて裸の友恵とベッドに入ったとき



ふたりの肌はお互いに吸いついた。





女性に触れた気持ちよさとは違う


言葉では説明出来ない感覚。






僕らは何をしていても必ず相手のどこかを触っている。




落ち着くし、気持ちいい。





ツインソウルとは


双子の魂




僕らは双子だったと疑いもなく思える。




僕は友恵が


美人だからとか


優しいからとか


スタイルいいからとか


若いからとかで好きなのではない。






好きとかではなくて


肌を触れたら魂で判る


ツインソウルの肌感。




僕はひとりでも多くに



いやいや


人類みんなにこの肌感を感じてほしい。




人を好きになるとか

人を愛するとかの


理屈や概念ではない


ツインソウルの肌感








お互いに暴力で傷つけ合う夫婦がいるが


偽物夫婦だからだ。




ツインソウルの肌感を感じる相手ならば


傷つけるわけがない。





ツインソウルは自分なんだから。






ツインソウルならば婚外セックスはありえない。




ツインソウルのセックスを知ったならば


他の女性とのセックスは排泄行為でしかない。






今も隣でスヤスヤと友恵が寝ている。



もちろん肌感を感じながらこのブログを書いている。







相手がツインソウルかどうかなんて


肌を触れたならすぐにわかるよ。






今までの異性とは違うから。








06/26/2013    親の存在と面倒



ローラの父親の国際手配が騒がれている。





ローラかわいそうだよ。






僕は



親が子供の養育をするのは当然だが



子供が親の面倒や介護をするのは任意だと思う。






親が子供をもうけるのは


そこに意思があるが



子供がその親の子供になるときには


そこに意思は無い。






意思の無い行動に責任は無い。






親が滝に打たれ


断食して


修行の末に子供が出来たのならば


まだ解るが



親とはただセックスしただけの男女だ。





セックスを生でして子供を作っただけで

その子供に親の扶養を背負わせるのはかなりおかしい。







僕はむかし父親に


将来は我々の面倒をみてくれよ、


と言われた時に




「あなたたちは二人でひとりの息子を育てた。



なのに僕には僕ひとりに老人ふたりの面倒をみろという。




単純に四倍の負荷がかかるが



それは割に合わない。





ましてやあんたたちは自分たちの親の面倒をみていないではないか。



論理的に僕を納得させたならば将来あんたたちの面倒をみるが



さて?」






残念ながら僕を納得させるような理屈はもらえなかった。






親というのはただ生殖能力がある男女が避妊もせずにセックスした結果の生き物だ。





親がしなければいけないことはただひとつ。





子供の人生の邪魔をしないことだ。








06/25/2013    民度②



都議会議員選挙


東京都民の民度がまともだと分かって安心した。




維新の会はほぼ全滅



良かった。




僕は大阪維新の会はわかる。



しかし



大阪維新の延長に日本維新は無い。





警察を けいさつ


と書き


駅の運賃表がひらがなで読みにくい大阪は


維新よりも先に近代化が必要だと思うが

都民はそこまでバカじゃない。



参院選挙も維新は壊滅状態だろう。







岩手のあのバカ県議が死んだらしい。



議員のレベルは県民のレベルだろう。




岩手県で一番不思議なのは


あの小沢一郎大先生がいらっしゃるのに

復興が進まないらしい。





政治家はこんな時こそバリバリと活躍できるのに。




まあ岩手県民の民度なんだろう。






さて


日本でいま一番民度が低いと僕が思うのは



大分県。




教員の大半がコネで採用されたという


偽物教員天国だが



先日はいなかものにもほどがあるとビックリしたニュースがこちらに流れた。





指原が選挙で一番になったのは芸能ネタとしてはアリだろうが



あね指原が一番になったお祝いと



パレードをしたり


子供に囲ませたり


知事だかなんだかが

「指原さんにあやかりたい。」


みたいなことを言っていた。






さしこは、アイドルの立場を使って握手会で自分の好みのファンに手紙を渡して付き合ってセックスしまくってそれが公になって島流しにあった


日本のアイドル史上初の


公私ともに処女じゃないと認められた女だよ!






大分県は県をあげて


地方の女がのし上がるためには男を引っ掛けて


股をひらいて


ばれたって堂々としていよう!




って

高らかにいう

素晴らしい民度の県なんだよな。






恐るべき大分県




さしこみたいなのを


おおいたが過ぎる



と言うんだな。









ちなみに神奈川県では矢口真里の生き方にはだれも共感はしないよ。







06/23/2013    意味のある世界




去年の春



僕は意味のない世界にいた。




自分の人生に


意味


をつけるために飼っていた


セキセイインコのQちゃんが死んだ。





生きている意味が亡くなった。






僕を蘇生してくれたのは


亡くなったQちゃんが見つけ出してくれた



友恵というツインソウル。






友恵と出会い



僕は笑うようになり


友恵を抱くことで



僕は自分の生命を感じ



友恵を思うことで



未来を感じる。





僕の生きる意味は



友恵を笑わせること


友恵を世界一気持ちよくすること



友恵に感謝すること。







僕がこれを読んでいるあなたに伝えたいことは



ただひとつ。






ツインソウルに再び出逢って欲しい。







いまあなたといるパートナーに違和感を感じるならば



それはあなたにとってのソウルメイト。




真のパートナーではない。






でも


僕もそうだったが


ソウルメイトから学ぶことはたくさんある。






ソウルメイトはあなたの魂を研ぐ砥石。






ただし大切なことは


ソウルメイトとは生涯一緒にいてはいけない。







偽物の関係なんだから。







偽物の関係はあなたを腐らしていく。






僕がツインソウルに出逢うまで50年かかったのだ。






諦めてはいけない。






あなたの今の配偶者は、


あなたが性欲や淋しさから間違えて選んでしまったのだ。






人は淋しさから道を間違える。







あなたはツインソウルと出逢うことで



あなたの人生の意味を知ることになる。










さて



最終章だ。



















世の中わからないことがたくさんある。




今日は昨日買った



「よのなかのルール」



を読んでいる。







世の中には解りにくいルールが


たくさんある。





この本はなかなかはっきりしない


世の中のルールをしっかりと教えてくれる。









さて


今日は都議会議員選挙。





大阪の下らないルールを全面に押し出す


日本維新の会



を都民はどううけとめるのか?







まず


よのなかのルール




かなり面白いです。







06/23/2013    明け方




夕べ


満月の下で見た友恵も美しかったが




日曜日の朝



となりですやすや寝ている友恵は



子供のように優しい顔をしている。








美しい妻を獲るということは



幸せの絶対的条件。







性欲ではない



愛しさのセックスが


ほんとうに気持ちいいセックス。









06/23/2013    窓越しの満月




部屋から満月が見える。





月光を浴びながら



友恵と愛し合っていた。





友恵は月に影響される。






二回


強烈なエクスタシーを得て


友恵は眠りについた。







友恵と僕が遠距離恋愛だったときに


お互いの場所から満月見ながら


電話で話をした。





一年たち


友恵は僕の腕の中にいる。






間違いなく


いま世界一幸せなのは


僕らだ。







06/22/2013    スーパームーンなう。





部屋から



スーパームーンが見える。



















アド街は鎌倉





そうだ


鎌倉にいこう!





鎌倉が世界遺産漏れたなんてニュースになっていたけど


結構結構!





いまだって人がたくさん来てるのに


これ以上来たら困っちゃうからね。




06/22/2013    今月の格言


はじめて抱いた女性に



やられた


と思われるか



抱いてもらった


と思ってもらえるか


男の度量の分かれ目。










はじめて抱かれた時に



抱いてもらったと思えなかったならば


間違ってもつき合うな。




あなたは便器ではない。








セックス下手に


度量の大きな男はいない。











セックス下手な男は

嫁をもらってから死ぬまで


嫁の過去の


セックス上手い男におびえて生きていく。









DV男は目の前の嫁を殴っているのではない。



嫁をヨガらした過去の嫁の男の影を殴っているのだ。









あなたの嫁が処女でなかった限り


あなたのセックスはいつも過去の男のセックスと比べられている。








あなたの嫁は


常に


「ほんとうはこうして舐めてほしいのに…」


と思っているんだよ。









あなたが幻の敵に勝つ方法はただひとつ。




女性が


「いく」


と言うからと安心するのは甘ちゃんだ!




女性がほんとうに性的に絶頂を迎えたならば



「死ぬー」



と絶叫して全身から力が抜けるのだ。







その瞬間


嫁の心に住んでいた

幻の男は姿を消す。







女性は


オナニーでもいけるが




オナニーでは



死ぬー



まではいけない。








死ぬー


と絶叫するためには


あなたという


オス


が必要だと体でわからせろ!









そこまでの技量も体力もないならば



嫁が浮気しても怒る権利はない。








あなたが嫁のカレーがうまくないと、

うまいカレーハウスに行くように




旦那がセックスへたくそだから


他の男にエクスタシーを与えてもらうのだ。










目の前にいる女性を


真のエクスタシーに導くことこそが



その女性の心に巣くう過去のセックスの上手い男を消し去る


真の除霊



なのだ。













辛坊さんが生還してくれた。





今から十年以上前に


「たったひとりの生還」


というノンフィクションを読んだ。




たか号というボートから救命ボートに乗り移った六人が漂流して


最後はひとり生き帰れた27日間のサバイバル。




当時あまりにも感動した僕は何冊か買って仲間に配った。






今回の辛坊さんの漂流を聞いて真っ先にたか号のことが頭に浮かんだ。






今回太平洋横断は失敗したが



辛坊さんが太平洋を漂流して救われた経験は


横断成功することよりも貴重なのだ。





だだっ広い太平洋の中のちいさな救命ボートを見つけて



波高いなか命がけで二人を救った隊員たちの勇気も


救われたときの安堵感も


辛坊さんがジャーナリストとして我々に伝えることが


使命なんだと思う。






そしてなにより



辛坊さんが生きて帰ってきてくれたことに


感謝をします。







06/21/2013    濡れ具合のはなし


女性は体調や月の周期や


愛撫の上手下手によって


膣の濡れ具合がちがう。






セックスは粘膜の摩擦




体を温めて


たっぷり上手な愛撫をしたら


子宮よりたっぷりと愛液が出る。





愛液は膣口から垂れる女性と



膣口からは垂れない女性に分かれる。





両足を開いておまんこがぱっくりと開いてしまう女性は


膣口から愛液が溢れ出す。



膣の締まりがいい女性は


両足を開いてもおまんこは口を開けない。


そのタイプの女性は愛液が外に出ない。



妻の友恵は180度に開いても


膣はぴたりと閉じている。





だから友恵のおまんこからは


愛液が出てこない。





膣の締まりがいい女性は


子宮前庭に愛液が溜まっている。




だから


セックスの時には中指を差し込んで


中の愛液を引っ張り出す。




中指についた愛液をロドリゲスに塗り


膣に差し込む。






さて


本題はここから!





あなたはセックスの途中で


ベニスを拭いているか?





濡れない女性の時にはぺぺで濡らせばいいが


愛液が多くて摩擦計数が少なくなった時には


お互いの粘膜の摩擦が減り快感が減る。




そんなときには


ペニスを抜いて布で拭くこと。



ティッシュだと張り付くからだめ!






膣が閉まっていて愛液の多い女性の場合には



愛液を引っ張り出す前に


フェラで唾液をつけてもらって差し込むこと。



唾液は意外と摩擦計数が高い。






あと


セックスは可能な限り生でやること。





どんなに薄くとも


スキンは粘膜の快感を邪魔をする。






生で粘膜をこすり合う。



愛液は適度な量にして摩擦計数を管理しよう。







06/21/2013    葉巻一本分の散歩





朝四時に目が覚めた。




ベッドから抜け出して


食パンと葉巻を持って散歩に出た。




明け方までの雨で


道は濡れている。





ヘッドホンからは岡村靖幸を流しながら


葉巻を着けてぶらぶら散歩する。




すずめが電柱の上でうたっている。





あまりにも楽しそうなので見上げたら


夫婦のすずめがセックスをしている。



仲の良いカップルのセックスは


人間でもすずめでも美しい。




持ってきた食パンをちぎって道に蒔くと


ほかのすずめたちが喜んで空から降りてくる。




カラスもムクドリも降りてくる。





幸せな時間だ。





葉巻が短くなるまで煙を楽しみ


部屋に戻る。




今日は僕も友恵も休みだ。




友恵が起きたなら


僕らもすずめに負けない気持ちいいセックスをしよう。







セックスは睡眠薬ではなくて



その日の活力になる行為だ。







06/20/2013    すずめ




僕がベンチにいると


なぜかすずめがくる。



カバンからパンを出して封をあけるのを


じっと見ている。




小さな鳥は


Qちゃんの友だち。






なぜか僕は小鳥には好かれる。







僕の肩にQちゃんがいるのが


見えるからだろうか?





06/20/2013    GANTZ



いやー



長かった。





ヤンジャンのガンツ


最終回です。





ヤンジャンといえば


わたしの沖田くん


キャンパスクロッキー




そして



タフ





思い入れのある最後の作品が


ガンツ。




ガンツに関しては


映画ガンツも最高の作品として作られていた。





タフもガンツもなくなったヤンジャン





僕が大学一年生の時に創刊してからの付き合いも



これで終わった。








いまDVが問題になっている。





僕は前回


ソウルメイトとの結婚は子供のために


遺伝子を考えろ!


と書いた。





まず暴力的反応や


変質的行動は遺伝子によるところが大きい。





旦那に暴力振るわれたり


離婚したあともストーカーされる原因は

そんな相手を選んだ

あなたにある。






そんな相手を選ばなくても


まともな男はたくさんいるんだから。





トヨタ 日産 ホンダ ダイハツ スズキと


まともな自動車はたくさんあるのに


三菱を選んで事故を起こしたならば


原因はあなたにもある。





ここで頭の悪いひとはかならず突っかかってくるのだが


原因と責任の違いが理解出来てない。





三菱の車でブレーキが壊れていて事故を起こしたならば


責任はドライバーには無い。




ただし


三菱を選んだのはそのドライバーなのだ。






あなたを殴りつけ罵声を浴びせる相手は

この時代、許嫁ではないだろう。





ツインソウルではない相手を選んだのはあなただ。






結婚後すぐに暴力を振るいだした男なのに


そのあとその男の子供を産むバカな女がいる。




子供が出来たら変わってくれるかも…



なんて浅はかな考えだ。





暴力的反応と変質者行動は明らかに遺伝的要素だ。




この世にまた暴力的人間のコピーを作ってどうするんだ?






僕がいちばんわからないと首を傾げたのは


あの池田小学校のキチガイ犯人の妻は


夫にそのような要素があることを知りながら


コピーを作り出した。







ソウルメイトと結婚して


セックスするのは構わないが


悪い遺伝子を複製するな。






あなたが殴られ蹴られ殺されるのも


あなたの選んだひとなのだから構わない。




しかし


暴力的変質的遺伝子を複製したならば


また誰かが殴られ蹴られするのだ。




これだけ男が余っているのに



ましてやツインソウルでもない関係なのに


わざわざそんな男を選んだんだから


大きな代償を払うことになるんだ。







ツインソウルでもない相手と結婚するならば



男は相手の母親を見ろ



女は相手の父親や兄弟を見ろ



そして相手の親の夫婦関係を探れ。





特に男は相手の女性の母親を見て



その母親を愛せるか見ろ。



数十年後の自分の妻の姿だ。



将来あなたが抱く女だ。










今回、介護施設で老人を4人殺した男が逮捕された。




男はその殺人のあと結婚して子供を設けている。



妻にしたら突然旦那が大量殺人の犯人になった。




そして


自分の子供は


大量殺人の遺伝子を持った


鬼の子供だとわかった。






離婚したら自分は他人になれるが


その子供は体のなかに


殺人遺伝子を持ち続けて生きていく。








親が子供に残せる


大切な財産は


遺伝子なのだ。















今日は父の日らしいが



僕は僕を産んだ人にはっきりと言ったことがある。




僕を産んだ人が


「あの時は結婚するのは誰でもよかったのよ。」




と言われて僕は大きな声で怒鳴りつけた。





「誰でもいいにしても程があるだろうが!


子供を作らないならまだしも


あんな何一つ取り柄もなにもない男を選んだあんたは


バカだよ。


父親も知らないあんたは俺に対して


二親揃っているからあんたは幸せというが


あんなチンケな俺の遺伝子もらったって


悲しいだけだぜ…」








あなたが結婚する相手が


離れられない運命の人ツインソウル


でないならば


とびっきり素晴らしい遺伝子の相手と結婚して


子供にはその遺伝子をプレゼントしよう。




もしたいした遺伝子を持たない



もしくは暴力的変質的遺伝子の持ち主ならば


セックスはしても子供は作るな。







そんな相手としか結婚出来ないならば


あなたの遺伝子もたいしたことないんだから。











自分の子供に殺人遺伝子が流れていると分かっても



愛せるのか?









06/16/2013    自分の親にするように




今年になってから



明け方に携帯が鳴ることが何時かあった。




見るまでもなく


僕を産んだ人だ。






僕が社会人になった時に


接客研修があった。




講師は言った。




お客様には自分の親と接するように




僕は嫌な気持ちになった。




講師の云わんとしていることは判る。





しかし


僕が自分の親と接するようにしたならば

客と喧嘩をすることになる。





世の中すべての親子が仲むつまじい訳ではない。






僕は先日こちらから僕を産んだ人に電話した。




声を聞くのは一年ぶりだ。




僕を産んだ人は



「元気かい?


私はもう永くない。


いままであなたにしてきたことはごめんなさい。」



などと話している。


いままで僕がされたこと。


友恵にその一部を話したことがあるが


実の親がそんなことをするの


と驚いていた。





僕も今までよくあの人を殺さなかったと思う。



だからいまさらあの人からなにを聞いても


頭には入らない。





僕は言葉を遮って伝えた。




「俺さ、結婚したよ。



で、苗字も替えたから。



向こうのお母さんはやさしい人でね



やっと親孝行できてるよ。」





「なんて苗字になったの?」




「知らなくていいよ。」







一人しか産まなかった子供から言われた


予期せぬ言葉。





僕にとってあなたは他人





僕にはほんとうの母親が出来たのだから。






もう会うこともない。






06/16/2013    岡村靖幸



昨日から岡村靖幸をガンガン聴いている。





いまから25年前の深夜




音楽番組で見た岡村靖幸は衝撃だった。



僕は早速みんなに岡村靖幸を教えて


友人と今は無き


MZA有明


のライブチケットを買って行こうとしていた。




その友人との約束で、ライブの日までにどちらかに彼女が出来たらそのチケットを譲ること、と決めた。





ライブ当日


僕は出来たばかりの女の子と岡村靖幸を見た。



仲里依紗に似た素敵な女の子だった。





あれから僕にはいろんなことがあって



岡村靖幸は薬で何度も逮捕された。



昨日のスナックモッチーのゲストの横山険様が言っていた


「曲は頭に降りてくるのよ。僕は受信機だからね。」





芸術家はみな受信機


イメージが降ってくる。


でも


ある時、その受信機が故障する。



その受信機を治すために薬に走る。





岡村靖幸の友人だった男は


覚醒剤の肺水腫で全裸で死んだ。



その男は死んだことによって神となり



死ねていない岡村靖幸は壊れた受信機を叩きながら


まだ生きている。





当時


岡村靖幸と死んだ男とつるんでいた


吉川晃司だけはまだまだ燃えている。






四半世紀前にいちばん輝いていた岡村靖幸のナンバーを聞くと



あの頃の自分と


あの日のライブが蘇る。






あの日


僕の隣にいた


仲里依紗に似た女の子が産んだ子供は立派になった。







06/15/2013    老化はじめました。

先日


息子を僕らの養子にするために役所に行ったとき


入り口で無料歯科相談をしていた。





帰りがけにパンフレットとともに何かを渡された。




タブレット状なので

キシリトールガムだと思って電車で食べようと


カバンから出したら…







いま昼間たまむすびを聴けないので


翌日ポッドキャストを聴いている。




昨日の小林悠たまむすび


のゲスト


みうらじゅん様のコーナーは傑作だった。




今年のマイブームは


「変態」



やはり心の師匠だ。



変態と変質者は違うことと


Z会なる絶倫の会があることを語っていた。



たくさんのありがたいお言葉の中で


いちばん心に染み込んだのは



「老化はじめました!」





僕も51になり


ハメマラ


の危機が来ている。




歯は糖尿病からくる歯槽膿漏


下の歯は部分入れ歯だ。




目はかすみや疲れがひどい。


メガネは3つ


遠く用、読書用、パソコン用




唯一マラだけは20代の元気だが


1日三回は出来なくなった。





みうらじゅん様によると老化になってきたんじゃなくて



冷やし中華みたいに、老化はじめました!


と明るく老化をはじめた方がポジティブとのこと。





たしかにそうだよなあ…





どんなにもがいても老化は来る。





老化を止めるただ一つの方法は自殺だけだ。





ただ一カ所


マラだけ元気でいればいい。




僕もZ会に入りたい。







僕はもらったキシリトールガムを食べようと


カバンからだしたシートを見たら


ポリデント


だった。





うわっ


見た目も老化はじめました!












06/14/2013    大好きな風景






僕の好きな風景



友恵の後ろ姿。







ヒップは女性の魅力の源






僕は胸よりもヒップ












ソウルメイトとの結婚が崩壊して


いちばんの被害者は

愛のないふたりの間に性欲だけで作られた


子供たち。







ソウルメイト夫婦なんてもともと赤の他人なんだから


離婚したならば元の立ち位置になるだけだが


子供は違う。






ソウルメイト夫婦なんて一時の気の迷いで結婚するんだけど

子供は一時の気の迷いでは済まない。




ならばこそ


愛の無い結婚をするのならばこそ


DNAのいい相手を選んであげないと。





子供に残せるものは


金や土地なんかよりも



遺伝子なのだ。










つづく







06/13/2013    名器の概念崩壊


よく女性の性器には


名器



があるという。







たしかにある。








僕の経験の中で5人は名器だった。






名器率は2%以下。




名器はよく締まったり



うねったり



波打ったり



吸いついたり。








名器ではない他の女性の性器は



ちくわぶ



の中にロドリゲスを差し込んでいる感覚。







大抵の締まりのいいと思われている女性の膣は



締まりがいいのではなくて



発育不全で狭いのだ。








でも



友恵に出逢って


名器の概念が崩れた。






名器とは背広でいう


イージーオーダー





たしかに吊しの背広よりは気心地がいい。





しかし



ツインソウルである友恵のおまんこは



僕だけのサイズ。






世の中で僕だけのおまんこ。







僕のペニスが日本刀だとしたら



友恵のおまんこはその日本刀のために作られた



鞘。





名器とかいう概念は


戯言なのだ。







世の中の大半の男が嫁さんのちくわぶにペニスを差し込んでいる時に



僕は自分だけの鞘に日本刀を差し込んでいる。









セックスはテクニックでも



愛でもない。





ツインソウルの性器の触れ合いにかなう快感はない。































ところで



あなたはいつまで



ちくわぶでガマンするのかな?










06/13/2013    ドライセックス




僕と友恵は毎朝


ドライセックスをする。





朝起きたら


挨拶のあと


お互いに全裸になり

抱き合い


愛撫して


フェラをしてもらい

乳房を味わい


挿入をする。






ドライセックスとは


僕が勝手につけた名前だ。




ドライセックスとは射精をしないセックス。






生で触れ合う


僕のロドリゲスと


友恵のおまんこの粘膜




僕は友恵の膣の摩擦や粘膜のうねりを


ゆっくりと


ゆっくりと


亀頭に味わう。






友恵がエクスタシーに達したら終了。





射精なしでも


満足感は果てしない。






やはりセックスは生じゃないと。










ソウルメイトとの結婚で



いちばんたいせつな問題は



子供をつくるかどうかということ。





なんども


なんども書く。




ソウルメイトはかならず別れる。



うまくいくような感じなのは


結婚当初だけで


すぐにお互い心が通い合ってないことがわかる。





法的に離婚するかは別として


結婚は破綻する。






問題は子供を作るのかだ。






子供を愛するふたりの結晶と心から感じるのか



自分の子供と思うのか



相手の子供と思うのか?






僕の両親は二人とも一人っ子の僕を



「相手の子供」



と思っている。




「お前はあいつに似ているから…」



そしていつも



「あんたがいるから離婚出来ない。」



と言われ続けた。







世間体や


適齢期や


惰性や


性欲や


なんにも考えずに


たまたま目の前にいた


ツインソウルではないソウルメイトと結婚したならば



惰性や性欲の果てに産まれた子供は


不幸になる。







そしてあなたの人生にとって


いちばんの注意点は




あなたがその後の人生で


運命の人


ツインソウルに出逢った時に


あなたが惰性で結婚した配偶者や


あなたが性欲の果てに産んだ


ソウルメイトの遺伝子を持つ


子供


があなたのツインソウルとの幸せのスタートを妨害する。








女性のあなたがソウルメイトと結婚するということは



ツインソウルとの出逢いや幸せな生活を


自らの手で閉ざす致命的な行為なのだ。










結婚とはツインソウルですること。





ツインソウルではないソウルメイトの結婚は


ツライツライものだということは理解してもらえたろう。





僕はいま友恵といて


ひとこと 幸せなのだ。





ツインソウル同士には


性別も年齢もない。




友恵を女と思ったり

かなり年下とは意識しない。





当たり前だ。



友恵は僕なんだから。







僕らはいろんなことを話す。



とくにお互いの過去には関心がある。





ソウルメイト夫婦では

嫁さんの初体験を聞かない腰抜け男が多いらしいが



僕らは友恵の初潮からなにから聞いているし



お互いになんでも話す。





なぜならば


友恵とは


僕の片割れだから


片割れの僕が今までどんな人生を歩んできたのか


知りたくて仕方ない。





それは友恵もだ。





お互いの話にはタブーはない。





僕らは起きている間はずっと話している。






ソウルメイト夫婦のようにお互いを探る必要がない。





友恵と僕は相手がなにをしていても楽しい。





友恵が寝ている僕の隣でオナニーをし
ていても


微笑ましい。






ツインソウル同士は


お互いが好きなのではない。





自分の片割れは


そのひとだけ


なのだ。







僕らの愛撫は相手にしているのではない



自分にしているのだ。






ソウルメイトと結婚して



相手をもっと好きになろう


とか


相手のあらに目をつぶろう


とか虚しい堂々巡りだ。







なんどでも書く。







あなたの目標は



ツインソウルと結婚することだ。







では



どうしたらツインソウルに逢えるのか?



ツインソウルと結婚出きるのか?








06/10/2013    ビーナスの丘




僕はビーナスの丘が好きだ。




ビーナスの丘


とは


ミロのビーナス


の陰部がふっくらとしているから名付けられた



美しい女性のへそのしたから割れ目までのなだらかな膨らみだ。







この部分をビーナスの丘と呼べる女性は少ない。





まずビーナスの丘は太っている女性の脂肪ではない。





ビーナスの丘は脂肪ではないのだ。





ビーナスの丘があるためには



ウエストがキュッとしまってなければいけない。




寸胴はありえない。




おへそは縦長。





へそがよこなのはデブだからだ。







ビーナスの丘には


若草がやさしく生えている。




怖い陰毛は論外だ。





ビーナスの丘の若草からは


一筋の美しい渓谷がなければいけない。









友恵はまさに


ビーナスの丘


を持つ女神。








僕は世界一美しい自然の景色だと思う。












陰部が肥っていたり


痩せて貧相な陰部は


ただの性器でしかない。









