今回の


ハエパン事件


でわかるように


日本における地方は

神奈川県から見て



「痴呆」



なんである。





教育者とはその街で一番


モラルの高い人たちであるから



岐阜県では一番モラルのたかいひとが


子供たちにハエがはいったパンを食べなさい!


ていうのだから


街場の食堂なんかはなにが入っているか

わかったもんじゃない。






もう岐阜県ではなにも口にしないぞ!






岐阜県の人の意見が聴きたい。







神奈川県から西を見たら


中国も岐阜県も差がないんだよなあ。











はじめて友恵から


いままでのセックスでは


はやく終わってほしいとばかり思っていて


終わったあとに


トイレで吐いていた…




と聞いたときに


???



セックスで吐き気?



意味がわからなかった。




セックスが気持ちよくないとか


セックスが嫌いだとかは理解できる。




しかし


吐き気とは…




今回ジェシカさんが書いてくれて


吐き気をする女性が他にもいるのが


衝撃だった。





男性は女性がセックスで吐き気を覚えるなんてだれも知らない。



女性をセックスで服従させようとする


バカな男は多いが


あなたが自分勝手で思いやりのないセックスをしている裏で

吐いている女性がいるのだ。






セックスで吐き気




地獄でしかない。







09/27/2013    女性には二通りいる。



女性には二通りいる。




間違った結婚を


続けられる女性





続けられない女性。




続けられる女性は


間違いなく男性から本当に愛されたことがない。



間違いなく


しぬー


と叫んで失神したセックスの経験がないのだ。




女性は男性と違って

感覚の生き物だ。




本当に愛され


本当にセックスで天国を覗いたことのある女性が


間違った結婚


の相手の男性と裸でいられる訳がない。





友恵は前の旦那さんとのセックスのあとで


吐き気がしていた。


それまでの男性とのセックスでも吐き気をしていたという。



セックスで吐き気を覚える相手との生活で


彼女の心は衰弱し


自殺を考えるようになった。


それくらいまともな感覚の女性にとって

嫌な男性とのセックスは屈辱的で絶望の行為なのだ。





世の中のほとんどの女性は


セックスで失神したことがないし


ツインソウルの肌感を味わったことがない。





相手方の旦那の方も

セックスで女性が


死ぬーと叫んだり


失神するなんて信じてもいない。




そんな二人だから


間違った結婚


は継続される。





僕はセックスのことばかり書くが


男女は裸で抱き合えばわかるからだ。




友恵と肌を合わせたときに雷に打たれたような


肌感


の素晴らしさ。




彼女のからだにはいった時感じた


未体験な感覚。




いったい今までの僕の抱いてきた女性たちは


なんだったのか?




肌と性器のとろけあう感覚。




こんなものをいちどでも知ってしまったならば


ほかの相手なんかありえない


間違った結婚なんか続けられるわけがない。






女性には二通りいる。




女性として愛されたい女性と



誰と暮らしたっておんなじだと思っている女性。






男性にも二通りいる。




愛する女性と暮らしたい男性





おんななんか誰でもおんなじという男性。





でも彼ら彼女らにとっては


本当の愛だとかセックスがあることを知らない方が幸せなのだ。





だって手に入らないのだから。








soymilkさんより


素敵なコメントをいただいたので


読んでくださいね。






はじめまして


いつも楽しく読ませて頂いてます。



私も元夫と


間違った結婚してたときは、


本当に絶望の日々でした。




この世界に


必ず運命の人がいる!


って思いながら、


なんとか生きてました。



ある日、


今のままじゃダメじゃん、


とハッ気づいて


夫に離婚したい


って言ったら、


意外とあっさり別れることができました。



この時点で、


私は特定の相手はいませんでした。


それからいろんな人との


出会いと別れを経て、


今の彼と出会いました。



彼は出会ってすぐに、


運命の人だと言ってくれました。


3年たった今もです。



本当に思いがけないタイミングで出会ったりするので、


いつも自分の身辺は

キレイにしておく準備は必要だと思います。



私は、


運命の人(ツインソウル)に出会って


幸せに暮らしてる人たちは、


意外とたくさんいるんだろうな、


と思いますよ。









京都でまた子供を巻き込んだ自動車事故が起きた。




僕はこういう事件のあとで


敵討ち


が起きないのが不思議でならない。




犯人の親や親族が


犯人の首を差し出さないのがわからない。




犯罪とは刑事罰で償えばいいのか?




あなたの娘がレイプされて



犯人が刑務所を勤め上げたならば


あなたは許すのか?



あなたの息子が理不尽な運転の犠牲者になって


犯人が交通刑務所を出てきたならば


あなたは許すのか?




犯人の親はどうしてそんな子供をこの世に産み出した罪の思いで


子供の首を差し出さないのか。



そして自ら切腹しないのか?





前日発売されていた月刊誌に


池田小学校殺害事件の犯人の父親のインタビューが出ていたが


吐き気がする内容だった。




まるで他人だ。


まるで被害者のコメントだった。






有名な話だが


昔、同級生を殺して首を切り落とした男がいて


いま「立派に」弁護士になっている。



被害者の親が弁護士になった犯人に謝罪を求めても


自分は罪を償ったと語るのだ。





自分ならはどうするだろうか。



いつも自問自答する。



















四年前の今日



黄色いセキセイインコが僕の家に来て



Qちゃん



になった。





今日はQちゃんの誕生日。





いま考えても不思議なことだ。



50近い一人暮らしの僕が


セキセイインコをペットとして買ってきたのだ。




もちろんなんらかの意味はあるが


冷静に考えてみたならば


意味のわからない行動だ。




でも


Qちゃんがいなかったならば


友恵には出逢えない。




意味のわからない行動が


僕の人生で一番意味のあることを生み出した。





このブログだってそうだ。



当時の彼女の裸を


世界中の人に見せびらかすために開始された


世界1意味のわからないブログだ。





僕のいままでの人生は


意味を持とうとした行動は結局


なんの成果も生まなかった。





いま


あなたが


意味もなく始めようとしている行動は


実はあなたの人生に一番の意味を持つ。


善かれ悪しかれ。







今日はいまから


Qちゃんの誕生日会


プリンを買って祝います。









09/24/2013    糖質制限 10日目



完璧な糖質制限を始めて



10日目。



体重は3キロ減少。




体が少し小さくなったよ。








ツインソウルに出逢うということは


どういうことか?




みなさんはツインソウルに会いたいですよね。



ツインソウルに出逢うと



強烈に引かれ合います。



通常の恋愛で引かれ合うのとは


パワーが違います。



ジグソーパズルの最後の1コマをはめたとたん


一枚の絵のポスターになってしまったような感覚。




もう


離れるなんて出来ないのです。





ツインソウルが出逢ってしまうと



どれだけ強烈に引き合うかは



評論家の田原総一朗さんの手記を読まれたら



さらにわかるはずです。




妻子がいた田原総一朗さんが


ツインソウルに出逢ってしまった


苦悩。




田原総一朗さんはその後ふたりめの妻となる


ツインソウル


に出逢って強烈に引かれ合いながらも


一人目の奥さんが亡くなるまで


ツインソウルである女性とは


身体の関係は持たなかったと書いています。



辛かったろうと、僕だからわかります。


田原総一朗さんは社会的地位のある人ですから


引かれ合う女性とは会いながら「筋」は通したのです。




ツインソウルに逢うというのは



人生にとって最大の喜びなんですが



現実は手放しでは喜べないのです。





今回


友恵の許可をもらい

はじめて書くことがあります。





友恵は僕と出逢ったとき


彼女は結婚をしていました。






ふたりの生活は冷めていて


彼女は自殺まで考えていたのです。




友恵は小さな時から

ツインソウル


みたいな存在がどこかにいるはずだと


いつも出逢えることを月に願っていました。




おととしの秋にこのブログを見つけて毎日読むようになり


Qちゃんが死んだ朝

僕よりも先にQちゃんの異変を感じて


はじめて僕にメールをくれました。





その後のことはブログ通りです。





僕らは出逢ってしまい


強烈に引かれ合い


離れてはいられなくなりました。






彼女は離婚を決断して


当時のご主人に打ち明けました。




友恵の真剣さと


自殺まで考えている状況に


ご主人は解ってくれて


ミラクルとしか言えないのですが


離婚に応じてくれました。







もしかしたら


ご主人も友恵との離婚を考えていたのかもしれません。




友恵の前のご主人は

決して暴力を振るうとか働かないとかではなくて


僕が聞いてもしっかりとした紳士なのです。




そんな男性だから、友恵との間違った結婚を察していたんだと思います。



僕は友恵とは永遠に一緒に住めない


結婚なんかは有り得ないと思っていたこともあります。



ツインソウルに出逢ってしまったばかりの


苦悩は計り知れないものでした。




そんな時にはふたりで月に祈りました。



いまは友恵の前のご主人に


感謝しかありません。




素敵な男性だから


彼にもツインソウルが現れて欲しいのです。





僕と友恵は奇跡が起きて


いま一緒に幸せにいます。




でも


ほとんどの方がツインソウルに出逢って

苦悩を抱えて生きています。





運命のふたりが


心中


するのがわかるのです。





みなさんはツインソウルに会いたいと日々思ってますよね?


ならばお願いがあります。



ツインソウルに出逢ったならば


どうしたらいいのかを


常に考えておいてください。





あなたの運命の扉は

突然開いて


あなたを照らします。





どういう身の振り方をしたらいいのか?





お互いに家庭があったり



どちらかに家庭があったり



婚約者がいたり



恋人がいたり





簡単には一緒になれない場合があります。






でも


あなたは


ツインソウルを選ばなければいけません。




ならばどうするのか?






例えは変ですが


あなたが今の年齢で

猛烈に勉強して


慶應大学の医学部に奇跡的に合格したとして


あなたは合格してから


慶應大学医学部の学費を工面するのですか?








間違った結婚は


あなたの本当の結婚相手である


ツインソウル


との幸せを阻みます。






ただし


その障害を乗り越えて結ばれた


ツインソウル夫婦の幸せは


比較するものがないのです。







今日


ツインソウルに出逢ってしまったならば

あなたは


どうしますか?










世の中の大半の夫婦は



間違った結婚



の夫婦だ。





ツインソウルでない相手と結婚するにあたって


僕からのアドバイスがある。





もし結婚相手が料理がヘタならば


外食に行くことを許される。




もし結婚相手と趣味が違うならば


それぞれ趣味を持つことが許される。




もし結婚相手が日曜大工が下手ならば


プロに頼むことを許される。




もし結婚相手が運転免許がなかったり運転がヘタならば


タクシーに乗ることを許される。






間違った結婚をしても


大抵のことは代わりが許される。






しかし



しかしだ。






結婚相手のセックスがヘタ糞で


気持ちよくもなく


早漏で


エクスタシーに導いてくれるなんて有り得なくて




はたまた


おまんこがスカスカで締まりがなくて


不感症で


抱いていてもつまらなくて





なんて場合でも



「ほかのひととのセックス」


は認められていない。






義理でやらなければいけないセックスくらい


非人道的な行いはない。






だから


これから間違った結婚をする


若い人にアドバイスしたい。





ほかのことは代わりが効くんだから



セックスだけは楽しめる相手を選ぶこと。





バカな女に限って


結婚前にセックスがヘタ糞なバカ男と結婚する。





結婚前にセックス下手な男が


結婚したあとに他の女性とセックスしないならば


どうやってセックスが上達するのか?





あなたはセックス下手なバカ旦那に向かって



「私が満足するように、他の女性で勉強してきてね。」



と言うのか?






あなたの間違った結婚の妻があまりにも不感症だからって



「お前、ほかの女性がどんなセックスするのか、スワッピングいくぞ!


いちど他の男に抱かれてみろ!」



と言うのか?



(昔僕はそうしたが)






だからこそ


ツインソウルでない

間違った結婚


をするならば、


他のことはいいから、


セックスだけは合う相手を選ぶこと。






安心してほしい。



間違った結婚はやがて


破綻するんだから。











毎朝四時には目が覚めて



散歩をしてきて



友恵の身体を足の裏から腰まで入念にマッサージして



友恵が目を覚ましたら



セックスをする。



友恵が数回エクスタシーに達したのを確認したなら



僕も射精して



しばらく繋がったまま抱き合う。






さて


セックスとはなんだろう?






たくさんの女性と交わり



「間違った結婚」をしたあと離婚した経験を持つ僕が



友恵というツインソウルと運命的に出逢い



いま毎日セックスをしている。






そんな僕だから


いや


僕だからこそ言える。






セックスとは



あの世界でひとつの魂だった



ツインソウルのふたりが



現世で肉体と精神をひとつにする儀式なのだ。






裸で抱き合うと


ふたりをさえぎる肌は溶けて無くなり




お互いの性器をなめ逢うことで


心は踊り出し




性器をひとつにすると身体はひとつになり


お互いの性器は脈動し




少しづつ動かしただけで


友恵は現世にいながら天国に行く。






セックスとはツインソウルのふたりが


現世でふたたび逢えたことを歓喜する儀式だ。







間違った結婚の夫婦がするセックスは


性欲処理でしかないから


すぐにセックスレスになる。




当たり前だ。




喜びのないセックスなんかは


グロテスクでしかない。







ツインソウルのセックスは疲れない。



疲れないどころか


エネルギーが湧いてくる。






セックスとは


ツインソウルのためにあるのだ。






ほかのものは



交尾である。







09/21/2013    椎名慶治




先月


由比ヶ浜に風味堂のライブを見に行った。



風味堂の単独ライブではなくて


もうひとり


椎名慶治


という


全くしらない歌手も出ることになっていた。




どうせデビューしたての新人かなんかだろうな。



気にもしていなかった。




あれから1ヶ月



椎名慶治ばかり聴いている。




とにかく歌詞がいい。



詳しい経歴は調べて欲しいが


若く見えた彼は38

大人の男




YouTubeかなにかで


椎名慶治


聴いてみてほしい。




疲れた脳が楽になるから。






来月


インストアライブあるから行きます。










僕はむかし


寝るときに


あるおまじないをしていました。




「あした朝目が覚めたら


世界が変わっていますように。



もし目が覚めても


世界が変わっていないのならば


目が覚めませんように。」






何年も何年も


このおまじないをいいました。





でも目が覚めても


前日と同じ不幸な僕がいました。






にこさん


ありがとうございます。



嬉しいコメントです。




僕も友恵も読みなおして



予言だ!!



と驚きました。





にこさん


むかしの僕は


心身ともに荒れてますから


読まないほうがいいかもしれません。






いま僕は寝るときに


おまじないをしています。




「あした目が覚めても


友恵がとなりにいますように。」







にこさん


ありがとうございます。








09/20/2013    月に念射



いま


散歩しながら


満月を眺めていた。




月の光は太陽光線の反射光。




月光浴は体にやさしい。






去年



友恵と遠距離だったとき



お互いに


満月を見ながら電話をしていた。



ふたりで満月に思いを


念射


するのだ。




満月に当たり跳ね返った


思い


は月光と共に相手に降りそそぐ。





はやく一緒に暮らしたい。





おそらく何年か後に叶えばいいと思っていたことが



それからひと月後に叶うことになった。





太陽に向かって


念射することは出来ない。



星でも無理だ。




もしあなたが


ツインソウルに思いを送りたいならば


満月へ念射するといい。




月に当たったあなたの思いは


日本全土に降りそそぐ。





そのとき


満月の光を浴びたあなたのツインソウルならば


かならず思いをキャッチする。






明け方の満月



きれいだよ。







09/19/2013    糖尿病の恐怖①



糖質制限6日目




それは順調なんだが


今朝びっくりすることが起きた。



朝風呂から出て卵料理を食べていたら



フローリングに鮮血がついている。




はて?


なんの血かな。





友恵を見ても血は出ていない。




僕は自分の右足裏を見た。




あっ!



薬指の先が割れて血が出ている。





ショックだ。





血が出ているのがショックなんじゃない。






これだけ指先が割れて血が出ているのに


なんにも痛くないのだ。






糖尿病がすすむと


足の指先の神経が死んでしまい


多少の怪我でも痛くなると書いてあった。





これがさらにすすむと


膝から下を切断になる。






死ぬよりもそれが怖い。







09/18/2013    嫁さんを誉めよう。



嫁さんを誉めよう。



夕べのロンブーで


淳の嫁さんが言っていたこと



「淳さんはいつも誉めてくれる。」





僕にはわかる。


淳はあのお嫁さんを見て



なんか誉めなきゃ


とは思っていない。


あのお嫁さんを見ていたら


あのお嫁さんの感想を口に出したなら


誉めていることになる。






友恵も僕に言う。


いつも誉めてくれてうれしいと。




僕も友恵を誉めてはいない。



観たまんまを口にしているだけだ。







嫁さんを誉めよう。


と書いたが


本当は違う。




観たまんまを口にしたならば



誉め言葉になるような女性を嫁さんにしたらいいのだ。





誉めるところを探すんじゃない



美しい絵を見て感想を口にするように


誉め言葉しか見つからない女性を嫁さんにするのが


正解なのだ。








09/17/2013    いい嫁は宝物



いまへやにひとり



友恵はお友達とご飯。



ロンブー見ていたら


淳が結婚!





見ている僕は


うれしくて涙ポロポロ。






ステキな嫁さんだなあ…





友恵に勝たずとも


負けないなあ…





やさしくて


美人で


スタイルよくて





嫁さんはそういう女性をもらわないと



人生だめだよ!







友恵なんてもしツインソウルじゃなかったら



口なんか聞けないよ。













隣の部屋に未成年の女の子がひとり暮らししていて



おそらく女子大生で


時々友人の女の子が遊びにくる。





夕べはその女の子たちの声が聞こえたので



こちらも負けられないと



大人の夫婦として



ラブラブセックスを始めた。






友恵は感じてくると


大声をだすのだが



それが近づくと友恵は自分の口を塞いでしまう。





だから


はじめてタオルで友恵の両方の手首を縛った。




はじめて縛られた友恵は



いつも以上にエクスタシーを感じ



思いっきり大きく



「死ぬーーーーー」


と叫んだ。






隣の部屋から



うわー!



との嬌声!







大人としての



たしなみ。










中谷彰宏さんの言葉で



なるほど!



というのがあって




「幸運は夜明けのように


だんだんと光が刺してくるのではなくて

真っ暗な部屋にいたら


ドアが突然開いて


強烈なライトに全身を照らされるものだ。」





ていうのがあります。





とくに


ツインソウルとの運命の出逢いは


徐々に


なんかじゃなくて


交差点で正面衝突!

みたいな感じなんです。





昔から僕の拙いブログを読んでくれていたならば


うんうん


とわかってくれますよね。






僕と友恵は


まさに信号の無い交差点での


正面衝突!





それまでの僕は


光の無い狭い部屋に閉じ込められてました。





それが


友恵に出逢った瞬間

狭い部屋の壁が吹き飛び


世界中のスポットライトが僕を照らしました。








あせらないこと



あわてないこと



あきらめないこと






ツインソウルとの出逢いこそが


産まれてきた


本当の意味


なんです。






友恵と出逢う前の僕は



少なくとも皆さんよりは


不幸で望み無し


でしたよ。








あいさんやはむ子さんのツインソウルは


いま何をしてるかな?










みのもんた



賛否あるだろう。





僕はみのもんたという男の生きてきた道が好きなんだ。




みのもんた



アナウンサーの同期には


天才がふたりいた。


TBS久米宏


NHK松平定信




みのもんたは文化放送という


二流なラジオ局のアナウンサーだった。



みのもんた


の人生にはアナウンサーとしての挫折があった。



アナウンサーとして芽がでないとわかったみのもんたは



実家の水道メーターの仕事に就く。




先日、ザ・ベストテン


のプロデューサーをしていた方が亡くなった告別式の画像が流れていた時に



「みのさんはベストテン観てましたか?」



という質問を振られたことがあった。



みのさんの答えにぐっと来てしまった。



「ベストテン、素晴らしい番組でしたよ。


水道メーターの営業で地方に出張に行ったとき


旅館のテレビつけたらベストテンやっていてね。


素晴らしい番組でしたよ。」





アナウンサーを諦めたみのさんの目には

同期の天才、久米宏がキラキラしていたはずだ。






あるとき


当時お昼の人気番組の司会をやっていた男性が


急に都知事選に出ると発言してしまった。



翌日からその男はテレビには出れなくなり


困ったテレビ局はせめて2カ月でもいいから


司会をやってくれる人間を探した。




しかし


そんな人気者の降りた番組を2カ月だけやるなんていう者はいない。



自分の経歴になんのメリットもないからだ。






そんなときに


2カ月だけならとそんな仕事を受けたのが



みのもんた



だったのだ。





おそらく


みのもんたは自分に与えられた最後の


細い蜘蛛の糸だと思っただろう。





全力で2カ月勤め上げた彼に


視聴者もスポンサーも継続を求めた。





ちなみに都知事選に立候補した


山本コータローは


落選した上に


レギュラー番組に穴を空けたという悪評がたたって


その後テレビには出させて貰えなくなった。





もしあのとき


山本コータローがあんなことを言わなかったら



いまのみのもんたはいない。



山本コータローは魔が差したのだ。






その後のみのもんたの活躍はあえて書かないが


今回は次男の





に追い込まれた。





図らずも次男はみのもんたが再起したテレビ局の社員なのだ。








運気とはなんだろうか?




それは他人が失脚したり死んだりする





が自分にどう関わるかによって決まる場合が大半だ。





みのもんたさんには


はやくあさズバッに還ってきてほしい。





09/16/2013    ブルームーン





台風一過




空にブルームーン












「いいか


我々は東京都民であるが


東京オリンピックには関係ないんだから

そんなことに目を向けるな!」




「では、我々町○市民はどうしたらいいですか、市長?」




「我々○田市には今年国体があるんだぞ!」




「それは知らなかった!」










友恵といて



今までの


恋愛


と明らかに違うのは



「愛の確認作業が無い」




のです。




「ねえ、わたしのこと愛してる?」



みたいな


どこの恋人同士がやるような


ある意味へんな確認作業がないのです。


ツインソウルでは


自分の片割れだから

そんな確認自体が


無意味なんですよ。






昔の彼女に


施設からもらわれてきて


いまの両親とくらしていた女の子がいました。



彼女は当時23歳でしたが


両親は彼女と


彼女は両親と


「親子関係の確認作業」


を毎日していて


実際にその親子三人は


毎日一緒に入浴してました。




23歳の女性が


本当の親子関係を知らないので


必要以上に



「親子」



をしていたのです。




「もし僕が君と結婚したら


僕も君の両親と四人でお風呂にはいるの?」



彼女は真剣にうなずきました。






ツインソウルには


確認作業がないのです。








09/15/2013    中国を笑えるのか?



神奈川県に住む僕は

関東のネットワークのテレビを見る。




いまもテレビ朝日で


中国のマナーの無さ

レベルの低さ


を取りあげていて


神奈川県の僕らは



「中国はひどいマナーの無い国だなあ…」



と笑っているが



日本のかなり大都市でも


ゴミを捨てたり


電車に乗るときに並ばなかったり


信号を守らなかったり


電車内で食事したり

電車内で床に座り込んだり


食堂などで食べ終わってもずっと座っていたり





あれらの土地は


中国に占領された土地なのか?





きっとこんな番組も


「なにがおかしいのかな?」



と見ているのだろう。






中国を笑えないよ。


そいつらは。








09/15/2013    いねむり先生 今夜



今夜21時



テレビ朝日で


いねむり先生





昨年このブログでも

紹介した本



伊集院静さんの


いねむり先生





ナルコレプシーの阿佐田哲也さんと



人生悩んでいた伊集院静さんとの



旅の話。





旅打ち



のはなしだ。







かならず観てください。







09/15/2013    朝ご飯




昨日の夜



今後の僕の糖尿病食の家族会議をした。



結果


朝はゆでたまご。




昼は魚肉ソーセージ



夜は肉






3ヶ月徹底的に炭水化物を抜きます。




ノンカーボン・ダイエット






やらないと



目が失明しちゅうからね。







意外と空腹感ないんだよ。







09/14/2013    明日夜9時




明日夜9時



ドラマ



居眠りせんせい




観てください。





阿佐田哲也さんと


伊集院静さんの


実話です。





ナルコレプシーの話です。







09/14/2013    今日、病院で




今日、糖尿病と高血圧の病院にいった。




前回の血液と

尿の検査結果を真剣に眺めて



院長は言った。






「山口さん、



次回は奥さんにも来てもらってほしいのです。」




診察室に緊張感がはしった。







「あまりにも数値が悪い!



山口さん、新婚さんでしたよね。」




僕はうなずく。







とうとうこの日がきたか。




いいだろう。



あまり僕が生き延びるよりも



はやく死んだ方が友恵もやり直せる。













「山口さん



糖尿病のひとが結婚すると栄養が善くなっちゃって


数値がわるくなるんだよね。




次回は奥さんに栄養士からの勉強会をしてもらうからね。



奥さん見てみたいし。




しかし若い奥さんはうらやましいよなあ…」








09/12/2013    無人島にいた同士



無人島ひとりいた僕に



黄色いセキセイインコが来て



セキセイインコがツインソウルという


自分の片方を見つけてくれて


無人島にふたりだけで死ぬまで暮らすものだと思っていた。



毎日毎日


ビンに手紙を入れて海に流していた。




そんなある日


返事が来た。




マリーさんという謎の方。




そして


マリーさんもツインソウルを得ていた!





昨日マリーさんからお手紙を頂いてから

僕も友恵もエキサイトしている。




だってツインソウルなんて


嘘と思われたって仕方ないから。





毎日ブログを書いていて



たくさんのひとが読んでくれていても



なかなか


「わたしもツインソウルです」


なんていう人は現れなかった。





概念や知識や推測で

ツインソウルを書いたり語る人はいる。


しかし


僕にはツインソウルがいます!


なんてカミングアウトしたひとはいない。





僕はツインソウル鑑定士ではない。



でも僕にはわかる。



マリーさんの言う


「肌感」


という超絶感覚。





これなんだよ!



これなんだよ!




僕も友恵も


この人は普通の人じゃない!


と悟ったのはまさに


肌感





裸で抱き合ったときに


ふたりの皮膚が溶けてなくなった感覚。




まるで母親の胎内で羊水に浮かぶ双子のように


お互いは元はひとつだった感覚。





この感覚こそが


ツインソウル!





概念や知識ではわからない超絶感覚。





僕と友恵はその瞬間から


離れられなくなった。





マリーさんありがとうございます!





無人島にはあなたがいました。





この肌感を味わうのが



本当のセックス


本当の愛



なんですよね。






これを味わうことなく


産まれて死んでいく人の


なんて多いことか!!





9月11日は僕らにとって革命記念日です。





ひとりでもたくさんの人が



間違った結婚をしないで


ツインソウルとの人生


朝に晩に


肌感


を味わう世界を望みます。





09/11/2013    マリーさんからの手紙


薫さんへ


唐突ですが、薫さんは嗅覚犬並みで、


手のひらと足の裏によく汗をかき常にしっとりしてませんか?


もっと言うと耳垢もしっとり派では?



実はこれは、私の体質の属性で、


薫さんもそうでないかと推測しました。


薫さんの文面は、ときどき自分が書いたような錯覚を起こします。



とくに、ツインソウルについての記述です。




特記すべきは、


ツインソウルの最大の特徴、



肌感です。



肌と肌を合わせたときの感触はまさに、

違和感がゼロなのは当然で、


吸い付く、


溶ける、


水、


境界線がなく


どこまでか自分で自分でないのか


わからない、


というこれまでの人生において


経験したことのない超感覚。





はじめて相手に触れたとき、


あまりにも自分の皮膚と同じ過ぎて、


人生最大の衝撃と


感動、


そして


猛烈な快感が走りました。




薫さんのブログを拝見させていただいて、


極めて自分の体験と

似通っていると感じました。





ほかに


ツインソウルのことを書いている本や


ブログなどを見ましても、


なんだかぴんときませんでした。



本当にツインソウルに遭遇している方は、


お会いしただけで普通の方とは違うのが分かります。



肌は白くて


(単純に色白というのとは違います)


みずみずしく、


瞳は輝き、


特に女性はもちろん容姿も美しいです。


感性も磨かれていると感じます。



見た目の年齢もはるかにお若く見えます。




それから、


薫さんがご自身のブログの存在意義について書かれておりましたが、


薫さんご自身のためであり、


同時にすでにツインソウルに出会っている方、


そして


これから出会う方のための


指針になるものかもしれませんね。









09/11/2013    陽子さんへ



ありがとうございます。




そうですね。



ペットのコジマに行かなければ


Qちゃんに会えないし


友恵にも出逢えなかったですね。




陽子さんはサッカーの遠藤みたいな


名アシスト役ですね。





ほんとうにありがとうございます。






09/11/2013    謎のCM




「投資始めようと思ってるんだ。」









「透視始めようと思ってるんだ。」




に聞こえる。