--/--/--    スポンサーサイト



前日


妻の友恵と地下鉄銀座線に乗っていたときに


向かいの席に座ったカップルが仲良くしていた。



失礼を承知で書くが、その女性はかなり美人ではない。



その時僕は隣に座る友恵の横顔を見た。


「友恵をすごい美人だと思っているのは、


もしかしたら僕だけなのか。」






年末が来て、毎年観るものがある。



僕の彼女はサイボーグ



綾瀬はるかの女優人生最高の作品だ。




あの作品で小出恵介の前に現れたサイボーグは


小出恵介の理想の女性だった。





昨年2月


僕の前に現れた友恵は


まさに僕の理想の女性。





松下奈緒に似た顔とスタイル



茶色の瞳


白い肌


小さなピンクの乳首

美しいビーナスの丘に


薄い若草


かわいいクリトリス

ピンクの小さな陰唇と


形のいい脚




背も声も何もかも


僕の理想なのだ。





ツインソウルとは


お互いに理想をオーダーメイドしてくるのだろうか?






僕はいままでの人生

どんな彼女がいても

ほかの女性に目が向いていた。




実際に彼女の公認、非公認でほかの女性を抱いていた。




しかし


ツインソウルの友恵と出逢ってから


まったくそんな気は起きない。





結局


浮気するのは


自分だけのオーダーメイドの異性といないからだ。





着心地の悪い背広は

すぐに脱ぎたくなる。






浮気するのはあなたのせいでも


あなたの奥さんのせいでもない。





ふたりがオーダーメイドじゃないからだ。







刀はあつらえた鞘に納めないといけないよ。









11/30/2013    年末がやってくる。


年末がやってくる。




賞金王決定戦だ。




ボートレース界の頂点を決める


年間を締めくくる


一大レース。






今年今までの賞金上位12人だけが出られて



一億円を奪い合う。






僕はなぜ


ボートレースにひかれるのか。




皆さんにこれだけはしっておいてもらいたい。




ボートレースこそがある意味、平等だからだ。




現在ある公営ギャンブルレースには


競馬 競輪 オートバイ ボートレース


がある。





競馬では騎手は馬主からの斡旋を受けて乗馬する。



だからうまい騎手は強い馬に乗れて勝つことが出来る。




競輪やオートバイレースは、自転車やオートバイは自分のものを運びながら転戦をする。



自分だけの自分が調整した武器で戦うのだ。





ボートレース界に松井繁という


絶対王者が存在する。




僕がボートレースを見始めた時に


どんなボートレース場のどんなレースでも優勝していた。





僕は初めは「松井繁はよほどすごい舟とエンジンをもっているから強いんだな…」



と思っていた。



ボートレーサーは車の後ろに


自分の舟を運びながら全国を回ったいると


真剣に思っていたからだ。






しかし現実は全く違った。




ボートレーサーはみな開催前日にレース場に集合して


自分の乗る


舟の本体





エンジン





抽選で引き当てるのだ。





だから王者松井繁だって誰だって



まったく平等な立場で抽選をして


戦う武器を得るのだ。






F1で例えたならば

レーサーが自分の乗るF1カーを


毎回抽選で決めるようなものだ。





松井繁も


瓜生も


井口も



みんなみんな抽選で乗ることになった





に抽選で決まった


エンジン


を取り付けて


自分で調整してレースに望む。






それを知ったときに


ボートレーサーの凄さに震えた。








昨年は


艇王 山崎智也


ありえない奇跡の大逆転優勝でハッピーエンドだった


賞金王決定戦





今年の見どころはまさに



絶対王者松井繁の復活劇だ。








ボートレース場は全国に24もある。




入場料は百円




賭ける必要はないから




目の前のバトルを見てほしい。










今回


とりちがえられて


お金持ちの長男のはずが


貧乏な家の子供になってしまい


人生を踏みにじられたと裁判を起こして

勝訴した裁判と


本人の記者会見が注目された。








さて


この反対側には



本当は貧乏な家にうまれて


惨めな人生のレールがひかれていたにも関わらず


人生のスタートで


大逆転ラッキーが起きて


お金持ちの家の大切な長男になれた


ラッキーマンがいたのだ。







人間が


あかちゃんが


平等だというならば



とりちがえになんの問題があるのか?






もちろんとりちがえは良くないし


当の本人たちにしたら


本当の親子でいた方がいいのかもしれない。






しかし


このラッキーマンは

崖っぷちに向かっていた自分の人生のレールから


新幹線のレールに乗り換えさせてもらった。






彼の意志や目論見は何も働いていない。





本来は大学なんかには行けず


一部上場企業なんかは縁の無い人生が


明るい人生になったのだ。






とりちがえ事件でわかるように


人生は努力ではない。





運だ。





このラッキーマンの嫁は


この男の本来の姿であった


貧乏で学歴が無くていい会社では無かったならば


はたしてこの男と結婚しただろうか?







もし真の平等論者ならば



とりちがえ



を責めてはいけない。







こんなに平等な人生のルールはなかなかないのだ!





































むかし僕は母親に聞いた。




僕がとりちがえられたようなことは無いのか?






残念ながらその日産まれたのは



僕だけだった。







最初からついてないなあ。








11/29/2013    とりちがえ



あかちゃんのとりちがえ




自分があかちゃんの立場ならば



防ぎようが無い。







しかし


大半の男女は結婚相手を


見事なまでにとりちがえている。










11/29/2013    ルカさんへ 霊感とは



コメントありがとうございます。




友恵は霊感があるので


力ある画家が念を込めて描いた絵を観ると



その念をまともに受けとめてしまいます。




霊感とは


気を感じる感性






念とは今の心。





力ある画家の念は


時間や時代をはるかに越えても


蘇ります。






霊とは残存思念のこと。






恨み


悲しみ


などの強烈な念が


残存思念として


その場に存在します。





感性の鋭い人はそれを敏感に感じます。





目に見えたり


肌で感じたり


香りで感じたり


なにか不安な気持ちになったり。







僕は1日に数回


Qちゃんを感じます。





肩や頭にQちゃんをリアルに感じます。





ツインソウルの僕ら夫婦は


お互いに相手が自分のことを思っている時などに


そのことを感じます。






念は飛びます。







距離も時間も飛びます。







念を発したり



受け取る能力が



霊感だと思います。


































僕らのセックスでは

相手がいまどうしてほしいのか


はっきり分かります。







気持ちいいのは



最高の念だからです。








11/28/2013    昨日のデート




国立博物館平成館で行われている



京都展



を観るのをメインに夫婦でデート。





平日の朝から小田急で新宿に向かうのだが


友恵がラッシュに慣れていないので


気持ち悪くなってしまう。




新宿から上野に行き


公園を抜けて国立博物館を目指す。




いまはとにかく


公園の紅葉が美しい。





京都展は九時半から

九時でもたくさんの方が入り口でならんでいる。




展示物は京都の二条城などのふすま絵や


屏風絵など。



かなり美術に興味がないと


楽しめないだろう。




妻の友恵はとにかく霊感が強いから


こういう絵を観ると精神的に参ってしまう。




この絵を描いた人


今まで見てきた人


などの





が絵から放射されているからだ。






京都展のあとは


アメ横散策。




久しぶりに昇龍で大きな大きな焼き餃子を食べた。




餃子一皿でお腹いっぱいになる。





そこから浅草に行く。



11月の平日の浅草なんて


ガラガラだと思っていたら



びっくり!



仲見世は初詣みたいに混雑している。



そこから花やしきを通って


浅草六区に行く。




浅草六区はやはり活気がある。



昼間からたくさんのひとが酒を呑んでいる。




僕は呑めないから見てるだけ。





ストリップの浅草ロック座


の料金表に


アベック料金を見つけた。




次回は夫婦でストリップにいこう!





最後は渋谷に出てセンター街を見て帰宅。







とにかく楽しい平日デートだった。






次回は浅草ロック座と


隣町の吉原巡りをしよう。










まず



「亜鉛」




僕はDHCの亜鉛を食べてます。




亜鉛を食べ始めて


一週間くらいすると

ペニスに力が入ってきます。




僕は味覚障害対策も兼ねて



亜鉛を食べてます。







11/27/2013    浅草なう




浅草なう。




平日なのに



びっくりする人人人人人人






あげまん友恵と



あげまんじゅうをたべました。











京都



上野で行われている


京都展



に友恵と行きます。





予定としては



上野公園



京都展



アメ横



秋葉原



を散策します。










おととい


NHKで老人の認知症のドキュメンタリー見た。






昨日


あかちゃんポストのドラマを見た。







いま



社会に必要なのは



あかちゃんポスト



と共に



老人ポスト



だと思った。












女性が結婚前に必ずチェックしなければいけないこととは




相手が酒乱ではないか?



ということ。






酒乱はだめだ。




酒乱は確実に家庭を崩壊させる。




酒乱は必ず暴力につながる。




結婚前に何度か相手に深酒させよう。



深酒して寝てしまうならば大丈夫だ。





しかし


酒乱のやつは


初めは深酒しない。




自分が酒乱だと知っているからだ。





酒乱の奴はしらふのときには



かなりいい人だ。







あれはいい人が酒乱になるのではない。





酒乱のキチガイが


それを気づかれないように


平素は仮面を被っているのだ。







酒は酒乱にとって



キチガイ水






あなたは


キチガイ水に冒された男に


殴られ回される


最高に不幸な人生を選びますか?







男性の酒乱







女性の月経前症候群






確実に家族を不幸のどん底に引きずり落とす。







11/23/2013    なかなか痛快



いまニュースキャスター見ていたら



完全にあの妻が容疑者を



嵌めた



という風に報道してくれていたな。







ぜひあなたも



妻のお友達に殺されないように。











茨城県のあの事件。



犯人と被害者の妻の


「共犯」



は裁判では認められなかった。







共犯は認められなかった。



という言い回し



かなりの毒があることに気がついたか?






犯人と妻は



デートをしたり


夜に犯人の部屋に妻は訪ねていた。





警察が調べて



事件直前まで二人は仲良くメールをしていた。







この妻にとって


被害者は死んでくれて良かったのだ。






もし


犯人が殺害に失敗して被害者が怪我をしても


生きていたならば


この妻は犯人との



仲の良い交際






生きている旦那にバレたのだ。






なまじ


旦那が生きていた方が


妻にとっては地獄だ。






もしあなたを殺そうとしてきた若い男がいたとして


裁判で自分の妻との


仲の良い関係



を知ったならば、あなたは妻を許しますか?






一回でも映画に行けばストーカー行為を止めてくれると思った。





この妻は嘘をついている。






30を過ぎた子供を産んだ生娘では無い女性が


男性の心理をそんな風に思うわけがない。





この女性は若い男のストーカー行為を


一番相談しなければいけない相手である


旦那



には相談出来ないワケがあったのだ。






もしストーカー行為をきちんと相談されていたならば



この旦那ならばなにか手を打ったし


まさか玄関のカギをかけないなんてことはない。







殺害をほのめかしたり


もちかけたり


協力はしなかったのだろう。







だから


共犯行為は無かったとしているのだ。







もし


あの被害者の旦那さんは


もし生きていたならば


あの嫁さんをどうするのか?







つまり


妻にとっては


死んでくれて良かったのだ。












隣に寝ていた旦那が殺された事件



玄関のカギは開いていたり



家の間取りも理解していたりで



不可解なことばかりだ。





この事件の容疑者は


被害者の男性の妻にストーカー行為をしていたと報じられている。




今回


意外な展開として


この容疑者と妻の付き合いが明かされてきている。






容疑者の弁護人が


容疑者の単独犯行ではなく妻も関わっていたと発言したからだ。





法廷の場で二人が映画に行っていたことを言うということは


確実なことだろう。





さて


共犯とは


そして


犯罪をそそのかすとはなんだろうか?









この手の犯罪は


かなり昔から犯罪小説に書かれている。





旦那と別れたい女性が



自分に好意を持つ若い男性に



「あの旦那さえいなければ」



と言い期待を持たせる。



女性は同時に周りにはその若い男性につきまとわられていると相談する。




若い男性はついには旦那を殺し逮捕され


周りの者はストーカーもしていたと証言する。




そして妻は自由になる。







今回の事件がそうであるかないかは解らないが



自分を「突然」に「夫婦の寝室で」殺した男性が



自分の妻とデートしていたと知った



被害者の気持ちはいかがなものなのか。






もしこの妻にその気がなかったとしても


彼女の行為はあまりにもうかつ過ぎる。






無意識の中で


旦那殺害を誘導していたのだ。















11/18/2013    大半の男の夢




大半の男が夢に思っていること。





まず、いまの嫁さんには病気かなにかで死んでもらいたい。




自分はその嫁さんを思い(もしくは思ったフリ)ながら



寂しくひとり暮らしをする。






まわりの人には早く次の嫁さんをもらえなんて言われる。






そんなとき



驚くような



若くて



美人で



気だての良い



しかしなんか影のある女性が



部屋に転がりこんでくる。








古くは夏目雅子




そして今なら沢尻エリカ






どう考えても



これは大半の50男が抱いている



至高の夢だ。








この夢を叶えるためには



なによりも今の嫁さんに死んでもらわなければ始まらない。





嫁さんがいたら猫だって転がりこんではこない。






転がりこんでくる女性は



普通の美人ではいけない。




かなりの美人で絶対に細身。




おっぱいは手のひらサイズまでだ。





セクシーではいけない。






セクシーだと財産目当てに違いないからだ。












昼間妄想していたら


なんのことはない



まさに僕の人生ではないか!








人生のパートナーのQちゃんが死んでうなだれていた僕の部屋に



松下奈緒に似た美人が転がりこんできたではないか!








みんなも僕を目指して



準備をすすめてください。







さて


沢尻エリカ観ないとね♪












長野の横領事件



彼がどうやってお金を使ったとか


屋形船がどうとか


どうでもいいのだ。




このblogを読む人が一番に知らなければいけないのは



この事件の


心の主犯者である


坂本容疑者の





の正体だ。






僕は自分に問いかけた。



もし自分に大金がはいったら、


もちろんそれは正しいお金だとか正しくないお金だとかは問わなくて


自分はそのお金で誰を幸せにしたいだろうか?





僕は迷わず妻の友恵のために



妻の友恵と共にそのお金を使う。





坂本容疑者にとって

嫁さんはそういう存在ではなかったのだ。





ましてや自分が犯罪をしたならば


妻と妻が産んだ子供が悲しむだろうなんて微塵も思わなかったのだ。






まず


僕が坂本容疑者の妻が心(しん)の主犯者だという理由がこれだ。





坂本容疑者はお世辞にも女にもてる男ではない。




妻はなにかの打算があって坂本容疑者と結婚したのか?





恋愛結婚なのか


見合い結婚なのか


ほかにとくに異性がいなかった、誰でも良かった結婚なのか?






近所の人でさえ


坂本容疑者の金回りや高級車や


タクシー通勤などを知っていたのに




坂本容疑者の妻は自分の夫のそういうことは知らなかったのか?





もし知らなかったり

疑問に思わないというならば


この女性は全く自分の夫に興味がないのだ。




これもこの女性が心(しん)の主犯者だという理由。






もし坂本容疑者が横領していた金を少しでも家に入れていたならば


この女性はその理由を聞かなかったのか?





聞かなかったことで

善意の第三者でいようとしたのか?





心(しん)の主犯者だという理由の一つだ。






たしかに


現代の刑法ではこの妻は裁かれないかもしれないが


坂本容疑者を作ったのはこの妻でもあるのだ。






事件発覚前に逃亡した坂本容疑者だから


離婚はしていないのだろう。







これを読んだ人は


山口薫はなんて冷たいことを書いているのだと思うだろう。





しかし


この奥さんが共犯者ではないなんて


まだ判らないんだよ。






坂本容疑者にしたら

家にいる妻は
安らぎでは無かったのは確かだからね。






思春期の男性ならばまだしも



美人でも


可愛くも


スタイルが良くも


ない


女性とのセックスにおいて





勃起をさせるため、


勃起を維持するため


射精するため




の努力を



たいていの男性はしている。






セックスの相手が


美人でかわいらしい女性ならば


そんな努力はいらない。




しかし


世の中の大半の女性はそうではない。






僕もそうだし


あなたの彼氏だった男たちも


セックスではたいへんな努力をしているのだ。






方法はカンタンなのだと



枕元にプレイボーイみたいな雑誌をおいておいて



セックスをしながら


相手に気づかれないように



めくるのだ。





この方法ならば


剛力彩芽ちゃんや


深田キョンキョンともセックス出きるのだ。






しかし


この方法は意外と相手の主人公にばれてしまう。





一番ばれないのは


壁に好きなアイドルのポスターを貼っておくのだ。






相手の女性に


どう思われてもいいならば


僕がよくやったのは


セックスを始めた時に


アダルトビデオを音無で流すのだ。





相手の女性にはアイマスクをさせておくと良い。





これならば



小林かおり





桜木ルイちゃん


ともセックスした気になれる。






しかししかし



どんな方法をとるにしても


自分がいま抱いている


女性とグラビアやビデオの女性を


頭のなかですり替えなければいけない。





これはかなりの脳力と能力が必要になる。






自宅の風呂の壁に箱根温泉のポスターを貼ってお湯に浸かってもなかなかその気にはならない。




かなりの想像力が必要だ。





でも



そんな努力をしながら勃起を維持したり


射精をしようとしているのが男なのだ。





あなたも彼氏に抱かれる前や



抱かれているときに


怪しい動きをしていないか



彼氏をチェックしよう。










追伸



僕はありがたいことに



友恵がかなりの美人だから



そんな努力はしたことがない。





残念だが想像力を使う機会が全くないのだ。





















やはり長野は強い!


大半が長野の攻撃




途中相模原のゴールキーパー佐藤が


長野のPKを止めたあたりから相模原に流れが来て


1対1の同点のまま試合終了かと思った


アディショナルタイムに


相模原がPKを決めて劇的勝利!








興奮大爆発で勝ちました。






やはりスポーツ観戦も


愛妻とのセックスも


生に限るね!!





来週はゼルビア町田との


クラシコ






来週は味スタだし



どうしようかな?











今日の応援






競技場のとなりの


女子美大学の入試だから



鳴り物なし!






なかなかいい感じだよ!














サッカー観戦の楽しみは



会場のまわりにバンで


美味しいものを売りに来ているのだ。





今回のベストは



高座豚ベーコン焼き


たくさん入って200円






神奈川県は豚文化だからね。






11/17/2013    オレンジ色




相模原競技場です。




かなりのいい天気



SC相模原のタオルを買って首に巻いているんだけど



先日友恵が買ってくれた


ライトダウンが


派手なオレンジ色





実はオレンジ色は僕のラッキーカラー




たいていのグッズはオレンジ色





しかし


会場に来てみてビックリ!





オレンジ色は今日の対戦相手



長野パルセイロのチームカラーでした!







今日は高校生以下は入場無料だよ。





まだまだ間に合います。







11/17/2013    年内最後のJFL




今日はひとりで



相模原競技場にサッカーを見に行く。





今年春


ひょんなことから


小田急の中でゼルビアの宣伝を見て


開幕戦を見に行き


サッカーを応援していた。





J1J2でもなく


その下の団体の


JFLにかなり強くひかれた。





プロのサッカー選手には


昨晩オランダと戦った日本代表という


超一流選手


がみんなの憧れだし


それを目指して切磋琢磨しているJ1の選手が


たくさんのサポーターに応援されて


トップ選手ならば


かなりの年収をもらえる。





しかし


JFLの選手には光が当たることも全く無く


高額な年収も無く


それよりもなによりもツラいのは



日本代表に選ばれる可能性はほとんど無い。





だけど



JFLの選手は必死でゴールを目指す。





たとえ素晴らしい仕事をしても


世間の評価にも


給料にも影響しないけど


毎日毎日頑張っている


僕らの姿なのだ。







前節 長野の優勝が決まったが


今日の相模原と長野の試合には


優勝した長野への敬意と


加盟一年目で検討した相模原へのねぎらいに行く。






この一年


とても楽しかったなあ…








何度も書くが


木村沙織が好きだ。



しかし


僕は木村沙織のなんにもしらない。




昨日インタビューで初めて声を聞いて


あまりにも声が低いので驚いたくらいだ。





ではなぜ木村沙織にこんなにもひかれるのか?





自分なりに分析をした。




①もちろん顔がかわいいから。



②首が長いから。



③スタイルが抜群にいいから。



④色が白いから。



⑤ポニーテールだから。





さて


ここまでならば他の芸能人にもいるだろう。




決定的な要因は別にあった。





これだけかわいらしい女の子が



体操着でぴょんぴょん跳んでいるからだ!





男性はかわいい


ポニーテールの女の子が


ぴょんぴょん


しているのが大好きなのだ。








11/16/2013    五十の坂 ②



陽子さんありがとうございます!




そのとおりです。







さて


五十の坂を迎えた時

身体の中では更年期が起きています。






確実な対策を書きます。




更年期とは男性ホルモンが激減したことによる



逆思春期



です。





思春期の頃には


なにがあってもセックスのことばかり考えて



なにがあってもギンギンに勃起してました。



これは男性ホルモンが原因です。






さて余談ですが



勃起しなくなった男性と



閉経した女性は



動物的にみたら


いらない生き物です。



動物的にみたら生きていても意味が無いのです。





だから


更年期の男性や女性が鬱になって自殺するのは


自然の流れなのです。






でも



あなたはオスとして生きたいですよね。



勃起したペニスで若い女性をいかせたいですよね。



その気持ちがないならば



どうぞ死んでください。






男が「生きている実感」を感じるのは



自分のペニスで


愛する女性を天国に

何度も何度も導いているときだけです。




エラそうなことを言っていても


ペニスのたたないヤツはダメです。






五十の坂をうまく乗り越えるには



男性ホルモンを採ることと


亜鉛を採ることと


かならず1日一回は勃起させて射精することなんです。








では


具体的にどうすべきか?










11/16/2013    キムラカメラ



僕はバレーボールが観たいのではない。




木村沙織が観たいんだ。







木村沙織だけの



キムラカメラはないものか。










11/16/2013    偉人の言葉 ①




歌は傷を舐めてくれる。




笑いは傷を忘れさせてくれる。




おっぱいは傷を応急処置してくれる。






ブラマヨ吉田








11/15/2013    五十の坂



今朝も朝食あとに


友恵とセックスをして


通勤している。




最近は朝は毎日


友恵が翌日休みだとその晩も愛し合う。



夕べもたっぷり愛し合って


ぐっすり寝て


今朝も愛し合う。




我ながら元気だと思うが


こんな僕も強烈な



五十の坂



に襲われた。





明石家さんまさんも話していたが


男性には五十の坂がある。




男性更年期だ。




これだけパワフルな僕も


いまから五年前から友恵に出逢うまで


インポテンツだった。




バイアグラやシアリスを飲んでも


勃起しなかった。





精神的には鬱になるし



死にたくなるし



このまま生きていても



意味のない毎日だった。






大半の男性はこの


五十の坂を転げ落ちて


セックスをしなくなる。




セックスパートナーである嫁も性的魅力が無くなるのも原因だ。






あの明石家さんまさんでさえ


五十の坂の途中ではなんにもしたくなかったと言う。






五十の坂では


ひどい場合には自殺に至る。







かならず訪れてくる

五十の坂を


どう越えたらいいのだろうか?






奇跡的にうまく乗り越えた


僕は


毎日が楽しくて幸せで仕方ない。





朝晩のセックスが気持ち良くて仕方ない。







では


どうしたならば


五十の坂を乗り越えられるのだろうか?











11/14/2013    坂本容疑者



長野県の横領容疑者が移送されてきた。




僕は坂本容疑者のインタビューなんかには


全く興味がない。





いま


一番インタビューを聞きたいのは


坂本容疑者の妻と子供のインタビューだ。






愛されていなかった妻たちが



いま何を思うのか?






横領した金で


家族で逃げ出したならば救われる。






しかし坂本容疑者の妻にはその魅力が無かった。





この事件の一番悲しいのは



そこなのだ。










11/13/2013    お願い






10分の9サイズの


木村沙織いないかなあ。







11/12/2013    とっとちゃん



佐賀県の鳥栖市のキャラクター



とっとちゃん



が性的な話をしたと聞いて





佐賀県だから



性(さが)



の話をしたんだと



納得したんだが。









佐賀も性も



あまり差がないなあ。









