03/31/2014    すこしチョンガー



今日から数日


友恵が実家に帰る。


すごく寂しい。




むかしはこういう場面だと


チョンガー気分を満喫したものだが


友恵が一晩いないだけでも


かなりキツい。





今朝も合体していたら


行かせたくなくなってしまった。



行かせたくないって実家にである。




今夜からはQちゃんとふたりきりである。







03/30/2014    ホリデーモーニング






友恵は首がきれいだ。



白くて細くて華奢な首



明け方


たっぷりマッサージしたあと


しばしゆっくり寝たあと



ホリデーモーニングセックス




普段白い肌に青く透けて見える首の血管が


快感とともに肌から浮き上がってくる。




世界一美しい景色だ。










ホワイトボックス


気持ちいいセックス

愛されるということ




薫さんは


セックスするときは


始めにずっと身体をマッサージしてくれます。


私の身体をリラックスさせてくれます。

長いときには一時間はマッサージしてくれます。



常に私の身体を気遣ってくれます。



マッサージの次には

胸をずっと愛撫して

なめて、


吸って、


ほぐしてくれます。


胸に性感経路があるらしく


その線を繋いでくれます。




オマンコも優しく優しく扱ってくれます。



その日によって子宮の位置や


状態も違う様なのでくまなくチェックしてくれます。



排卵日には子宮は膣の近くにきているそうで


腰のふりかたを変えてくれます。




挿入するタイミングもあるらしく


クリトリスがアタマを引っ込めてから


合体します。



合体前にはローションを塗った指で


おまんこを優しくマッサージしてくれるので


挿入の痛さはありません。





挿入したならすぐに動くことはしないで

ふたりの性器の密着を楽しみます。



お互いの性器を動かして気持ちよさを味わいます。



繋がった体勢で上半身や


頭皮や耳をマッサージしてくれます。




そして


ゆっくりゆっくり私の表情を見ながら


腰を動かしてくれます。




いまは私が三回くらいいったあと


最後に私のいくタイミングに合わせて


一緒にいってくれます。





終わったあとも


すぐには抜かないで


ペッタリ身体を合わせて


二人でまどろみます。





常に私の身体を慈しみながら


愛してくれます。








ちかさんから友恵にコメントがきました。






度々コメントしてすみません。


友恵さんと一緒です。


濡れてないのに無理矢理ネジこまれ、


終わった後血が出ることもあります。



私は旦那しか知らないので、


ほかの男性と比べることが出来ずに


こんなものか…


とずっと過ごしてきました。



お付き合いから今まで何十年も


バカみたいですね。

彼一途が美徳だと信じて…


あまり深く考えないようにしたりもして…



内容が内容なので

誰にも相談できずに抱えていました。



これが原因で離婚します


なんて両親になんて説明すればいいか?

とか


子供に影を落とすのではないか?


とか


私さえ我慢すれば済む


と結局最後は踏みとどまってしまいます。



本当は辛いです。



彼の唾液が肌に着くと


痒くてたまりません。


アレルギー反応みたいに赤くなり、


身体まで嫌がっています。



夜中にこっちに来る予感がすると、


身体がすくみます。



無駄ですが


拒否しても無理矢理されてしまいます。


拒否されている時点で


嫌われてると分かって欲しい、


しないで欲しい。



自分のお粗末さが分かるから、


へたに他の女性と今まで出来なかったのだ


と思います。



私なら、


一人しか知らないから


都合いいですもん。


愚痴ばかりでごめんなさい。



ちか










ちかさんコメントありがとうございます。


友恵











ホワイトボックス番外編


「悲しいセックス」





薫さんに逢うまでのセックスが


どうして嫌だったのだろうか…




あんなに嫌だったセックスが


今では愛する二人の

最高な行為にかわったのだろうか…。





今までは、


男がしたいときだけにやる


男性方位なセックスだった。




愛撫なんて


お愛想程度



お手入れしてない爪で


大切なオマンコを


強さも加減しないでかき混ぜる




AVの見すぎなのか


潮を吹かせたがる




全然濡れてないのに


そのまま無理矢理入れて


スピードが命といわんばかりに


腰をふり


相手の表情などお構い無しに


一人でさっさとフィニッシュをむかえる。







終わったら急に関心がなくなり



一人の世界にはいる。




そして私の心は寂しく




無理矢理されたから


オマンコはヒリヒリ痛い状態になる。




セックスしている時に


いちいち気持ちいいか聞いてくるが



女性は気持ちよくなくても



『気持ちいいよ』



といってあげているのだ。






気持ちよくなくても

あえぎ声は出せるのだ。






本当に私は今まで


セックスが大嫌いだった。














ほとんどの男はセックスがヘタクソです。



なぜならば



真剣にセックスの修行をしていないからです。




勉強だって


スポーツだって


料理だって


英会話だって



真剣に勉強して初めて巧くなります。





実は人生においていちばん大切な


セックス


について勉強する場所が無いのです。






AVはサーカスです。


何万本見てもセックスは巧くなりません。





風俗もだめです。


風俗嬢はたとえその客がセックスくそ下手でも


「素敵ね!」


と言って


根拠の無い自信だけをくれます。





よくよく考えたら


普通の男が


女性を本当に幸せにする


セックスを学ぶところは無いのです。






では


どうしたらいいのか?










私が旦那しか知らないので、

都合の良いように使ってるのかもしれません。


旦那もほぼ私しか

知らないのだと思います。


お互い、ダメダメ同士なんです、

きっと。



以前も不満を何度も口にしましたが、


「お前はそんなにヤりたいのか!女のクセにな!」


と言われました。



自分のダメなセックスは認めもせずに


全て私のせいです(笑)



子供がおりますので
結婚生活は続いていますが、

いなかったらとっくに別れてます。




私の一番綺麗だった頃を返してもらいたい、


そしてちゃんと愛してくれる男性とやり直したい!


と何度願ったことか。



きっと天国になんて程遠く、

知らないまま終わって行くと思ってます。



山口さんのブログを見て、

やはりそうだったのねと確信しました。

分かって良かったです、ありがとうございました。




「ちかさんからのコメント」へのコメント

Posted by ちか

14/03/27 20:48:23







ちかさん


ありがとう。




僕も友恵も心配して、応援しています。








毎回なんですが、


いきなり私の布団に入ってきて、

いきなり挿入され、
出して自分の布団に戻る…


私は我慢して終わるのを待つ…


一応していますが、
これもレスに含まれますか?


自分の気分が乗ってるときだけ、


しょうもない前戯有り。



気持ちいいと思ったことはあまりありません。



私は旦那しか知らずに結婚しましたが、

こんな私でさえ、

セックスはきっとこんなのではない

と感じてますよ。



おかげでオナばかりして、

悲しい結婚生活です。




「一般化した妻の婚外セックス」へのコメント


Posted by ちか

14/03/27 15:31:40







ちかさん


生のコメントありがとうございます。






ちかさんのコメントは


日本の妻の大半の意見だと思います。




日本の男の大半は


セックスを勉強していない


バカ野郎ばかりです。





セックスは素敵なものです。



失礼ながらちかさんのされている行為は

セックス


ではありません。






人間的な食べ物を


食事


と言い



人間的でない食べ物を


エサ


と言います。




そんな行為はエサにも劣ります。






ちかさん


思ったままを書きますが


あなたの配偶者は


立派なバカ野郎です。




ちかさんはなにが良くてそんなバカ野郎といるのですか?




まったくちかさんを大切にしてないじゃないですか。




嫁さんをセックスで失神させられない男に


なんの価値があるんだろう?





ちかさんはそんな報いを受けるために





として産まれてきたわけじゃないですよ。




セックスにおける女性の快感は男性の百倍とも千倍とも言います。






セックスにおける本当の快楽は


相手を天国に送り出すことです。






ちかさんも本当の思い遣りのあるセックスを体験したら


人生楽しく明るくなりますよ。





あなたの快感は


ドライバーの腕次第なんですから。































昨日のテレビで千秋が言っていたが


「私の知ってることを言うならば


10人主婦がいたら5人は浮気していて

4人は浮気はしていなくても旦那が嫌いで


1人だけが夫婦円満だよ。」






タレントのちはるの離婚理由が


永年のセックスレスと


それを原因とするちはる自身の浮気


というのが本人の口から語られた。





友恵の地元の話を聞いていたが


周りの奥さんの大半が


旦那さん以外とセックスしてるという現実。







いいとか悪いとかではなくて



いまの家庭は


主婦の婚外セックス

で支えられているのだ。






ソウルメイトの旦那と結婚したが


結局肌のぬくもりをもらえないし


なにかのきっかけでセックスはしなくなる。






友恵もそうだった。

誰の目から見ても美人でスタイルの良い女性である友恵は


何年もセックスレスだった。




だから友恵は自分がセックス嫌いだと思っていた。




そんな友恵は生理でも無い限り


毎日セックスをしている。






女性は本当はセックスしたいのだ。



たまたま今までセックスのヘタクソな男にしか触られていなかったのだ。






本当はセックスしたい。



セックスしたくて叫びたい。



セックスしたくて暴れたい。



セックスしたくて旦那を責めたい。



セックスしたくて旦那と別れたい。



たとえセックスしたとしても


ヘタクソな旦那とのセックスは嫌だ。



セックスするならば失神するくらい気持ちよくなりたい。







ならば



旦那がカレーを食べに


CoCo壱番屋に気軽に行くような感覚で


嫁さんは外でセックスする。






「お前の作るカレーは不味いなあ…


たまには美味いカレーが食べたいよ!」


なんて言ったら夫婦喧嘩になる。


だからときにはCoCo壱番屋に行く。






セックスのことで旦那を責めたならば

家庭が崩壊する。




だから奥さんたちは


家庭を守るために


婚外セックスをするのだ。








結婚したときに処女ではないのだから


婚外セックスは


大して高い壁ではない。








あなたも家庭を守りたいならば


奥さんの婚外セックスを知っても


問いたださないように。



原因はあなただからね

03/26/2014    はるさんのコメント


ここにたどり着いたのも

何かのご縁


何事もご縁で成り立っていると思います



人は一人では生きていけないから

結婚相手を選ぶ時に

ツインソウルがいい!


と、思えている人は少ないと思います


それを教えてくれる薫さんのブログは
貴重です



何かに突き動かされるように

人々は皆、

結婚したり

人生を歩んでいくんだと思います



道しるべや

何かの警告、

お知らせは

あちらこちらであるんだと思います



もしかしたら、何事も

選んでいるようで

選ばされているのかもしれませんね


過去に結婚をしていた私ですが

あの学びがなければ
今の私は居ません


今、ありがたいと思えますが

大変だった時期には感謝することは

出来ませんでした


今も学びの途中です

終わりなき旅





「なぜ「上から」なのか?」へのコメント


Posted by はる









はるさんありがとうございます。



僕も友恵も


前の結婚で苦しみましたが


やはり意味のあることでした。











火事や


津波や


宇宙人



が迫って来ているときに



それに気がつかない民衆に


確実にそこに迫る危機


を伝えるときには




「逃げたほうがいいですよ。」




ではなくて





「なにやってんだ!逃げろ!」




だと思います。





ツインソウルではないひとと夫婦になりそうな時や



もしくはソウルメイト夫婦で毎日配偶者に悩んでいる人は



まさに災害被害者なのです。





特に厄介なのは


自分が今まさにソウルメイトによって人生をだめにされていることに


気づいてない人です。





僕の文章で腹をたてても結構です。



あなたがソウルメイト夫婦の弊害に気がついてくれれば。





こんなブログ読まないでいいですよ。



あなたがツインソウルといるならば。







二年前の今頃


僕は人生どん底でした。




でも今は幸せです。



毎日精神的にも肉体的にも気持ちよく過ごしています。





もしあなたが残りの人生で叶えたいことの100のリストを書いたならば



一番最初に


「ツインソウルと出逢う。」



と書いてください。




それが叶えば人生は成功者です。








ではどうしたらツインソウルに出逢えるのか?







03/26/2014    もっともなコメント。

もっともなコメントをいただきました。




「自分がたまたま見つかったからって

ずいぶん上からですね。」


「恋愛かお見合いかだって?くそ喰らえ!」へのコメント

Posted by バニラパフェ

14/03/26 07:02:55




そのとおりなんです。






「だから、結論はどうすればツインソウルに会えるの?」


「婚活 ツインソウルに出会うために ①」へのコメント

Posted by バニラパフェ

14/03/26 08:33:04





問題はそこなんですよね。







03/24/2014    無観客試合について



埼玉スタジアムの無観客試合




ボールを蹴る音



選手の声



監督の指示




まさにライブで聞こえて







良さがあったじゃないか!







僕は昨年


JFL


を応援しにスタジアムに通った。




昨年のJFLは


毎試合


観客が少ないから


毎試合無観客試合みたいなもんで



ボールを蹴る音





選手の声


がリアルに聞こえて


ライブサッカーだった。




スポーツってこの感覚が大切だよ。







かなり昔


子供だった息子がベイスターズファンだったので


ハマスタのライト席に連れて行った。



野球を見たかった息子は試合が始まった途端に騒ぎ出した応援団に頭がきて



「こいつらキチガイだ!」



と帰ると譲らなかった。



なので試合は見ずに帰った。






応援団もサポーターも


静かにゲームを見る態度が必要だと思う。







03/23/2014    今日のごちそう




今日のごちそう





ラーメン二郎相模大野






「炙り豚肉」







たまんないよなあ










keyさんに 私からもありがとうと伝えたいです


読んでいたら

これまでのことを思い出し

涙が溢れました


簡単ではありませんでした

失ったものも沢山ありました


でも、

自分に対して素直に 生きてきてよかったと思います

これからも そうしていきたいと思います



「keyさん、ありがとう。」へのコメント

Posted by はる


14/03/23 21:11:54













こちらこそ ありがとうございます


この世に無意味なものなんて 無いんですよね


他人より

少しズレた生き方を してきたかもしれませんが

私、今とっても幸せです


あの日の絶望感も

今日に繋がっているから



「はるさんありがとう。」へのコメント


Posted by はる


14/03/23 21:04:31












03/23/2014    総理大臣杯 結果


尼崎総理大臣杯


決勝終わりました。


やはり強い


1枠 松井繁


ぶっちぎり優勝




SG13回目


絶対王者


松井繁



死角なし!




















今年のSGの幕開け


尼崎総理大臣杯


決勝は


1枠 松井繁


2枠 池田浩二



この争いだろう。




僕の予想は


王者 松井繁




まだまだレジェンドなんてならないでほしい。






結果は後ほど







ホワイトボックス



核酸効果について書きます。




核酸は薫さんが書いたように

男性にはすごいパワーが

みなぎってくるようですが



女性は!?といいますと


全く同じ様に


疲れが無くなる


朝の目覚めがすこぶるいい


肌が若返る(化粧ののりがめちゃくちゃいい!)


身体の悪いところが良くなる!!


など、本当に万能なんです。




以前薫さんが書いた様に


体調を崩して


なんか調子が悪いな~と思っていたら


膀胱炎になっていたのです。



最初は子宮系統がおかしいのかと思って

薫さんのすすめもあり


ヨーグルト治療をしましたが、


母に体調の事を話したら



早速「核酸」を送ってきました。




飲み初めてすぐに


排尿痛も治まり数日で完治しました。




お薬と違うので


どこどこに効くとかってのではなく


身体の悪い箇所に染み渡っていく感じです。





健康食品なので


どこをみても効能とかは書いてないのですが


この効果は


薫さんと二人で体感しています。




残りの人生



少しでも元気で一緒にいたいです。










お願いがある。



あなたのポケットに800円あったならば


この本を読んで欲しい。





僕は軽い気持ちでこの本を買った。



娯楽のつもりで読んでいた。




しかし


途中から(とくに6章から)


背筋を伸ばして読んでいた。




すごい


きつい


でも読んで良かった。




内容はあえて書かない。



この山中登志子さんの強さ脆さが


むき出しで書かれている。




とくに若い男女には

読んで欲しい。





雷に頭を打ち抜かれるから。







光文社新書


山中登志子著



「天然ブスと人工美人どちらを選びますか?」






03/23/2014    溶けるという感覚



溶ける



肌が溶ける。





二年前のこの時期に

僕は友恵と初めて会った。




初めて顔を見てから

二人は笑いあった。



このひとだ。




僕のパートナーはこのひとだ。




逢う時の約束で


まだ他人の妻だった彼女とは


観光をするだけのはずだった。




でも


服の上から抱きしめただけで


ふたりの間には気が流れ出し


そんな約束は意味を持たなくなった。





服を脱ぎ


肌を合わせた時に


いままでのすべての概念が意味のない戯れ言になった。





ふたりの肌が溶けたのだ。





この感覚を知らないならば


愛や


恋や


結婚や


夫婦や


セックスを


語るなんて


ペテンでしかない。





なんども


なんども書く




ツインソウルは肌感。







僕はこれを見極めるために


数多くの女性を裸にしてきたのか!





抱かなければ


抱かれなければ


わからない真実がある。






僕らは寝るときに


素肌を合わせて横になる。





セックスはさらに肌を合わせるための


ツインソウルだけに許された行為。






いままで他の女性としてきたセックスは

尿瓶にペニスを差し込む行為でしかなかった。






ツインソウルとは


溶けること。









パートナーとの間にその肌感が無いというならば


ツインソウルではない。





ただの


尿瓶とすりこぎだ。









「結婚生活は最高さ。


離婚するなんて考えられない。


喧嘩なんかしたことないよ。


夫婦が仲悪いなんてあり得るの?


だって夫婦だよ?」




もし僕にとって


最初の彼女が友恵であり


そのまま結婚していたならば


そんな言葉を疑うことなく他人に言っていただろう。





しかし


僕と友恵はいまやっと出逢えた。



僕も彼女も恋愛や結婚で苦しんだ。



結婚とは人間を不幸にするシステムだと思っていた。



僕は数多くの女性と知り合い


大半の女性とは最初のデートでセックスした。



最初のデートでセックスする気になれない女性とは


二回目のデートは無かった。




町山さんは言う。



「たくさんの女性を抱いた男は、


童貞と変わらない。」




そう


友恵を抱くまで


僕は童貞であった。



今までの僕は彼女がいても嫁がいても


さらにいい女がいないか探し続けていた。





いま


友恵という最高の女性を得て


どんな女性がそばに来ても


興味が湧かない。




僕は万年筆が好きだが


モンブラン149


を持っているので他の万年筆にはまったく関心が湧かない。



他の女性の性器や乳房を触れたとしても

友恵との肌感にはかなうわけがないのだ。






嫁にするならばどんな女性がいいか?



バカな質問だ。



ツインソウル以外の女性ならば


誰でも同じだ。





童貞だった僕だから言える



ツインソウルは自分だけの女


その女だけが自分を幸せにしてくれる。




公衆便所の条件付けやランキングをしても


しかたないだろう。









よかった。


コメントを残そうかどうか迷っている間に、

はるさんがコメントを残してくださっていたので。


そもそも、このblogに共鳴している時点で、

少なくとも読者は

「出逢えない」

「叶わない」

とは思っていないのではないのかな?

(せいぜい「出逢えるかもしれない」「叶うかもしれない」という淡い期待程度だとしても)



ツインソウルなど知りたくない、

興味がない人は、

まずそういう情報に見向きもしないでしょう。


だから、


薫さんのblogに引き寄せられた時点で、
みな潜在的な欲求を持っていると、

私は考えます。


それに、

薫さん友恵さんは実際に結ばれたわけなのだから、

たとえ一般論でも

「叶わない」

と表現してしまうのは、

ちょっと寂しい気もします。


私は、まだ結ばれていないけれど、

「願いは叶うよ!」
と声を大にして言いたい。


ただしそのためには、徹底的に自分自身を見つめていかなければならないし

(だって潜在意識で「やっぱり無理かも」と思っていたら、その通りの現実を引き寄せるし)、

自分の人生にちゃんと責任を持つ必要がある。


少なくとも、今の私はツインソウルと感じる相手に出逢えたことに感謝したいし、

いつか一緒に手を取り合って人生を生きると信じています。

それだからこそ、

今しなければならないことを

きちんとやっておきたいともね。


はるさんも

「ツインソウルの統合は稀」

と書いていらっしゃいますよね。


確かにそういう情報はネット検索すれば
いくらでも出てきます。


でも、個人的には果たしてそうなのかな?

とも思ったりする。

…と同時に

「そんなに低いなら、確率を上げてやろうじゃないか!」

と燃えたりもする(笑)。


先駆者はとかく試練や障害がつきものだけれど、

先駆者が切り開いた道に続く者が次々と現れれば、

それがいずれ主流になっていくのではないか…と思うのです。


ツインソウルについてのさまざまな情報があるからこそ、

実際に体験されてご夫婦になられた方の真実の声を、


私は聞きたいのです。


そして、

これだけいろんな情報があふれているのですから、

ツインソウルという言葉に

必要以上に振り回されないことも大切だろう、

と考えています。


自分の中の心の声に従っていけば、真実に出逢える。


私はそれを、自らの体現によって示していきたいです。




「ツインソウルは広めない方が人の為か」へのコメント


Posted by Key

14/03/23 09:52:17






ありがとうございます。



確かにそうだよなあ…









ラーメン二郎を出たら



Buono!の中にある


サンマルク





コーヒーとシガー




至福の時間。






今日の本は


「天然ブスと人工美人どちらを選びますか?」



なかなか真にせまる本。









ならんでから


二時間




いまラーメン二郎から出ました。




価値がありました。


うますぎます。




そして


ラーメン二郎をペロリと食べられた


自分を誉めたいです。




この相模大野ラーメン二郎に通い出して10年



初めの頃は大盛肉増しペロリと食べられたのに


普通になり小になり



食べるということは体力だとわかります。



友恵と暮らしだしてから


体力も戻りだして


今朝は友恵とセックスしたあとに


ラーメン二郎肉増しをペロリといけました。




ラーメン二郎相模大野の大将


ありがとうございます。











まだまだ並んでます。






03/23/2014    ラーメン二郎 入店



さて


席に着きました。





今日は炙り豚肉の日です。





03/23/2014    Buono! 一周年 しかし



相模大野Buono!が一周年



しかしめでたくない。



中の店がかなりの数

撤退している。



一周年を迎えられなかった店


とくに飲食店。



パスタ屋や


ラーメン屋や


クレープ屋や


そなほかたくさん。




でもね



いまラーメン二郎に並んでいる


50人以上の人間はみんな


相模大野駅を降りたならば


Buono!の中を通過して来てるんだよ。



Buono!通らないとラーメン二郎来れないからね。



ラーメン二郎くる途中にもラーメン屋あるんだよ。



だから


安易に店なんか出したらだめだし


きちんとしたものを出せば


午前中にこんなに電車に乗って


ラーメン食べにくるんだよ。






いま11時


まだ僕は店にはいれません。




でも


ワクワクドキドキ。







いままだ10時



ラーメン二郎相模大野



店の前に25人以上の行列!





平和な街である。







ちなみに


いまは35人を超えました。






いま

10時30分


もちろんまだ店にははいれません。



外には50人以上並んでます。







03/23/2014    はるさんありがとう。



ツインソウルの統合は稀だと知ってから

自分たちも統合は難しいのでは、と 思っていました


だって、到底叶うはずのないような 生活をしていたから…


でも今、四六時中一緒に居ます


本当にこれが自分?

と信じられないほど 環境や価値観が変わりました


結婚なんてもう二度としたくない そう思っていたのに


今は再婚を考えています



同棲して一ヶ月も経っていないけど

この場所を快適にと思い、

模様替えをして 完全に彼の居る生活を受け入れています


私たちがツインソウルだからではなくて

本当にツインソウルか どうかはわからないけれど


今まで他の相手では どうすることも出来なかったことを


一つずつクリアしていって


傷ついた心を癒して 自分に戻っていっているから 元気なんだろうなぁ


今までは孤独で大変だったな と、


ここまで思って やっぱツインソウルか…という結論(笑)



入籍、いつしようかな?


語呂がいい日がいいな


彼の苗字になりたい

あたし そして、


彼の子供たちも うちに来るようになるんだろうなぁ♪


楽しみだな


うちの娘が話した理想通りになる日は近いかな


ちょっと前にあかちゃん残念だったんだけど


薫さんがオススメしてた 核酸を彼に買って


私は葉酸を摂って


また私のお腹に来てくれるように 準備します♪



(ツインソウル夫婦が)これから増えていきますように


広める意味はあると思います


究極の幸せ ツインソウルとの結婚





「ツインソウルは広めない方が人の為か」へのコメント



Posted by はる


14/03/22 14:11:31








はるさんありがとうございます。








03/22/2014    髪型



今朝のズムサタで


女の人が前髪にこだわる話をしていた。



たぶんあなたの旦那さんも彼氏も


女性の前髪とネイルには


まったく関心がない。




この女性は清潔で思いやりがあるなあと

感心するのは


下着を脱がした時の

アンダーヘアの髪型。



今朝のセックスの時にも感心したが


友恵は常にアンダーヘアを手入れしている。




人の口に入るものなんだから


清潔にしないと。





さらに書くが


男性はあなたの髪型やネイルには


加点はしないよ。