04/30/2014    ヘアレス


ミントさんからのコメント






私もパイパンにしてます。



肌が弱いので、


永久脱毛に通ってます。



彼も


とても喜んでくれて

私も嬉しいです。



生理のときも清潔だし、


Tバックなど小さめなショーツもキマるし、


良いことづくめですよね。



ただ、


温泉などに行く時少し恥ずかしいかな(笑)




タオルで死守!




「友恵からのプレゼント」へのコメント


Posted by ミント


14/04/29 22:27:51







ヘアレス



僕がヘアレスを提案してから


早くも10年!




ようやく時代が気づきました。





女性はすべてツルツルにしないまでも



クリトリスフード


から下は剃るべきです。





友恵も僕に逢う前から


クリトリスフードから下はツルツルでした。




今回はビーナスの丘


を剃り上げてくれました。






普通の女性には


ビーナスの丘


があまり無いので


剃り上げると貧相なオマンコが


現れますが


友恵は間違いなく


日本一のビーナスの丘です。




完全にヘアレスにしたので


ビーナスの丘の肌感

がお互いにたまらなくきもちいいのです。






彼女や嫁さんがまだ

スタイルのいいうちに


ヘアレスにしましょう。




体型が崩れて


太ったならば


ふやけた肉まん


にしかなりません。





一度剃り上げたら


毎朝のケアは


電気ひげ剃り


がベストですよ。






今朝も


僕がひげ剃りで


ひげと友恵のビーナスの丘の


芝苅り


をしました。





これもなかなか楽しいものです。








さきさんからのコメント





ありがとうございます


お二人のコメントに

いつも救われます。


同じような体験をしている方がいるなんて…



周りには絶対理解されない話しなので


いつもひとりで悩んでいますが


そんな時はいつも、

携帯のホームに保存している、


こちらのブログを開きます笑



薫さんと友恵さんの生活は


私の理想です。




私はあまり


肉親に恵まれていなかったので


特にそういう人に憧れ続けていました。


生まれ変わっても


永遠に一緒な自分という他人!


…なんて、


究極に不思議で幸せな関係ですよね!



人間て、


素晴らしいな。




Posted by さき


14/04/29 15:29:17








04/29/2014    友恵からのプレゼント



もうすぐ結婚記念日。




妻の友恵から


おどろくプレゼントをいただいた。




夕べ風呂上がりの


友恵のバスタオルをほどいたら



なんと



なんと



なんと



ツルツル!





もちろん頭じゃない。





まるで赤ちゃんのほっぺ。




キスをしても



頬をすりすりしても


きもちいい!




今朝


モーニングセックスの時に


友恵が驚いた!





パイパンにした女性がどうして


そのあとにパイパンにし続けるのか




それは


ビーナスの丘





栗坊


に未体験な快感があるからだ。





僕も



舐めやすく


触りやすく


入れやすい。





そして


本人も清潔!








こんなに素敵な


女性の


こんなに素敵な


プレゼント


たまらないよ!









追伸


最近越してきた左となりの部屋のひと


僕らのあの声に呆れたのか


引っ越しました。






04/27/2014    えび~にゃ災難






さて


厚木フードバトル行ってきました。



開始の10時より前にたくさん人が来ていて



カウントダウンと共に開始。




人気の高いブースには長い行列。




僕ら夫婦は食べたいものをさっさと食べて退散





次に


神奈川県のゆるキャラバトルの会場へ。



ここでびっくりしたことが起きた!



えび~にゃに並んでいた50くらいの


おばさんが自分の番に来たときに


えび~にゃにサインをたのんだのだ!




えび~にゃはねこのクセに左手(左前脚)でサインをしていた。




後ろにたくさん子供が並んでいたのに。





次に駅の近くでおこなわれていた


スイーツバトルには

鎧塚さんが元気できていた。





厚木はとても楽しいよ。





04/27/2014    石田徹也




いま



友恵とふたり



くたくたである。





平塚市美術館


石田徹也展を見た。





圧倒され



打ちのめされた。





石田徹也は


1973年


静岡県に生まれた。



31才で小田急の踏切で死去。





彼の絵の男性の目は


決して笑っていない。








6月15日まで


平塚市美術館でやっている。






全国四カ所を廻るから



近くにきたら観てください。






僕らはみんな



飛べなくなった人



なのだから。







04/27/2014    偶然スワローズ




厚木フードバトルの会場にいく途中



スワローズのバス





選手たちが


乗り込んでます。







04/27/2014    今日の予定




いま


朝四時




友恵と僕はいま起きてます。



久しぶりのふたり一緒の休み。




今日の予定を計画してます。




今日


本厚木で


厚木フードバトル


というグルメフェアがあるので


まずはそれに行きます。



鎧塚さんも来ます。




そして


メインは



平塚市美術館のイベント




「石田徹也展 ノート 夢のしるし」



を観に行きます。





石田徹也さん



いまはもういません。




石田徹也さんとの出逢いは


昔のブログに書いてありますが


以前平塚市美術館で行われた


若手美術家の作品を集めた展示会



その中で異彩を放っていたのが


石田徹也さんの作品



飛べなくなったひと





今回は石田徹也さんのたくさんの作品に出会えます。




そして最後は


花水ラオシャン




いまからワクワクドキドキ。








「山口友恵のホワイトボックス 7月①」へのコメント




友恵さんのコメントを読んで


友恵さんの言葉に涙が出ました…



相手の悲しみを受け止め、


癒す強い意思…


本当の愛ですね



薫さん、友恵さんは

人間としての一番価値のあるものを


手にされたと思います



愛が無ければ


人は死にたくなるんじゃないかなぁ



私も、


周りの大人から職業、


学歴、


安定した生活こそが

結婚の幸せと言われ続けたけど…



愛が無く、


別れに至れば


結局、


その学歴、


職業、


お金とは


サヨナラなんです



何の意味も、


虚しさだけが残るだけ



私は子どもの頃から、


ありのままの私と、

ありのままに手を取り合って


生きていってくれる相手を


ずっと探していたはずなのにね




Posted by さき



14/04/26 23:46:16







04/25/2014    排卵日の香り



昨日から友恵は排卵日。




片方の卵巣から


卵が出ます。





人間は動物みたいに

外見での排卵日の判断はできません。




でも


ツインソウルの友恵の排卵日は


明確にわかります。




友恵の性器から


排卵日の香りがするのです。





フェロモン


の一種だと思いますが


朝からその香りの満たされた部屋は


かなりエロチックです。





排卵日のモーニングセックスは


いつもよりも入念に愛します。





栗坊をひらくと


さらに香りは発散します。





排卵日のセックスでは



終わったあと友恵は


受精と着床のための


性交後睡眠が強烈にやってきます。





だから


友恵はいまでもスヤスヤねています。






排卵日の香り




どんな香水でも



こんなに男を誘わないです。











何故か心に響く言葉です



本当にその通りだと思います(T_T)



ツインは約束して再会するんでしたね…



神様に八つ当たり



私のは…ただの愚痴、


自己防衛


なかなか会えない相手だけに


いつも頭でばかり考えてしまう。



いつも、


本音の魂のこもった言葉に、


救われています。



本当にありがとうございます(T_T)




Posted by さき



14/04/24 22:27:54












こちらこそ


ありがとうございます。










ツインソウルに出逢うのはなぜか?








神は関係ないですよ。






あなたがツインソウルに出逢うのは



あなたが予定していたからです。






厳密に言えば


あなたと彼氏が一つの時に


予定していたからです。







さきさんはどうしたら良いのか?





頭で考える


いやいや


頭で考えれることではないんです。






もう


行くところまで行くしかないんです。






もしさきさんが頭で考えて


彼氏との関係を断ち切れたならば



そいつはツインソウルなんかじゃないんですよ。





ニセもの





本当にツインソウルならば



理性や感情やしがらみなんかは


一切


目に入らないです。






世の中のほとんどの人間は



よくよく考えたならば好きでもない相手と結婚して



一生


肥溜めのなかのウジ虫みたいな人生をおくります。




やつらはウジ虫です。







そんな中で


ツインソウルに出逢えたならば


行くところまで行くしかないんです。







さきさんの人生は


ツインソウルを振り切ってもまだまだお釣りがくるような


素敵な人生なんですか?





もしそうならば


そちらを選んでください。






でもそちらを選べるってことは



ツインソウルなんかじゃないんですよ。







ツインソウルに出逢うのは


あなたのプラン。







ツインソウルとの人生は



苦労じゃなくて



冒険!








僕はツインソウルとの冒険の途中で


転がる岩に当たって死んでも



悔いは全くありません。








ツインソウルのセックスを経験したら



悩みなんかバイバーイですよ。









ウジ虫たちが読んだら


腹の立つ文章だなあ…











ツインソウルとは



こんにちは。


いつもコメントをさせていただいていますが、


今回、どうしても薫さんに


お尋ねしたいことがあって…



薫さんはツインとの出会いを


どうとらえますか?



神様からのプレゼントですか?、


それとも試練ですか?



私は普通に考えたら、


まず成就しない状況で


毎日、なんでこんな時に、


こんな人と会ったのか



私を悩ませるために、


神様が合わせたのか



もう、


逃げ出したい、


と思ったりします。



本当に恋愛や男性に懲り懲りで、


一人静かに生きていきたい


と思っていたのに。




本当に


ありのままの自分を受け入れてくれる人が


現れない限りは1人でいいと思っていたのに。



そんな時に、


若い男の子が、凄い勢いで近づいてきて


私は童顔なので、


絶対、また歳を勘違いされてるな、


可哀想に(^_^;)


と軽い気持ちでハグしたら…



ツインでした…



相手もその衝撃に固まっていましたが



普通の相手なら、逃げ出せますが


ツインと気がついてしまった以上


全く振り切ることも出来ません。



なぜ神様は


私を幸せにしてくれないんでしょうか。


よっぽど、前世で悪い人間だったのか


とさえ思います。




普通に幸せになるということが


いかに難しいことか


ただ、


普通に愛し愛されるだけで


いいんです。



ドラマチックな恋愛なんていりません。



今度、


この恋愛で傷ついたら


果たして生きていけるのかも


わかりません。




Posted by さき



14/04/24 13:58:18







さきさん、ありがとうございます。





回答は少しお待ちください。



山口薫














若い人に言う。



植島啓司を読め。




今までこのブログでは



「賭ける魂」




「偶然のチカラ」




を紹介した。




今回は



「生きるチカラ」




いまの日本人に無いものが


生きるチカラ。




書店に行って成功哲学の本なんかを


買ってはだめだ。



あの通りに行くはずがない。




日本人に必要なのは


負け方なのだ。




そして


生きる意味。






若い人はこんなブログ読んでないで


植島啓司を買って読むこと。





もちろん中年のアナタも。









今から二年前に


友恵と出逢って


ツインソウルだと判った。




もう


すぐにでも一緒になりたかったが


いかんせん友恵は人妻であった。




かなりな遠距離だった僕らは


毎晩三時間や四時間は電話で話をした。




どうして旦那さんと暮らしていた人妻の友恵と毎晩そんなに電話出来たのかと言うと


友恵夫婦は全くの家庭内離婚状態で


お互いの交流がなかったからだ。



ケンカをしたわけじゃなく


ただ意志の疎通がないのだ。




もちろんセックスレス




ただ


友恵が言うには


何ヶ月に一度は友恵のからだを求めに友恵の寝室にやってくる。



セックスはイヤなので


友恵は口でいかせる。


そして洗面所で吐き出す。





もしそれも断ったならば


暴力に出るかもしれないと思った僕は



「もし旦那さんが部屋に来たならば、


殴られるくらいならば

電話を切って電話を隠して


口でしてあげてほしい。」



と告げた。





もちろん


口でだって嫌である。





でも友恵の安全を考えたならば


仕方なかった。





友恵が僕のところにやってくるまでの半年以上


友恵と電話しながら旦那さんが部屋に来ないことを祈った。





不思議なことだ。



Qちゃんが守ってくれたのだ。



友恵が僕の部屋に来る日まで


旦那さんは一度も寝室には来なかった。




酔っ払って帰ってきた旦那さんの叫び声は


何回か電話の向こうで聞こえたことはあった。






そんな友恵と僕



生理でもない限り


毎日セックスをしている。





まさに


セックスフル。





セックスレスってやっぱり


相手が悪いんだよ。





04/23/2014    心中とはなにか?



心中


しんじゅう



複数で自殺することにこの言葉を使う。




漢字には意味がある。




なぜ


複数での自殺が


心の中


なのか?






ツインソウルの友恵と出逢って


正解が判った。





心中とは


ツインソウルが同時に現世での死を迎えて


ひとつの心の中にもどること。





ツインソウルに出逢ったならば


あまり現世には未練はなくなる。




この世での一番の目的であるツインソウルとの出逢いや生活をしたならば


あまり思い残すことはない。






この感覚は凡夫にはわからないだろう。



僕も友恵も真剣に思う。



朝ふたり一緒に死んでいたならば


こんな幸福はない。





映画 失楽園 で主人公のふたりは





を選んだが


当時の僕には解らなかったが


いまなら判る。






心中とは深い深い意味がある言葉だ。






ツインソウルでもない


ご都合結婚の夫婦やカップルが一緒に死んだのは



心中ではない。




同時野垂れ死にだ。




死んだって


一つにはならないよ。








生まれ変わっても一緒になりたいんじゃなくて



ずっとずっと一つの心の中にいたいのだ。







04/23/2014    施餓鬼のすすめ



僕は野鳥やアリ、猫がいたら


カバンからパンを出して


千切ってあげる。




施餓鬼である。




餓鬼とは


飢えた鬼のこと。




地球上のどこにでもいて


お腹を空かしている。



お腹を空かした餓鬼は


空腹を満たしたくて

悪いことをおこす。



人に怪我をさせたり

火事を起こしたり


天変地異を呼んだり

悪運を撒き散らしたり。





でも、餓鬼は空腹が満たされたならば


悪さはしない。




餓鬼はどうやって空腹を満たすのか?




野鳥や犬猫にまたがっていて


その物たちが食事をしたときに


同時に空腹を満たすのだ。




施餓鬼とは


餓鬼に施すこと。






実は


ここ数日


夜や未明に


僕と友恵に異変が起きていた。




あきらかに


何かが


部屋に入ってきて


僕らになにかを訴えていた。



二人が同時に耳鳴りに襲われた。




僕は窓を開けて


香を炊き


経を唱えて


「その物」


に退散いただいた。



退散いただく時には


出ていけ!!


ではなくて


退散いただくのだ。



昨日の朝は友恵の夢にカラスが出てきて

何かを訴えていた。






思い当たることがあった。




先日書いたように


両隣に新しく人が越してきたので


朝晩静かにしようと

早朝の野鳥への餌やりをやめていたのだ。




ヒヨドリもスズメもカラスも



餌をやると


喜んで大きな声で


ありがとう!


と鳴く。




鳥の言葉でも


ありがとうは伝わる。




そんなこともあって


野鳥への餌やりをやめていた。





昨日


今日と餌やりを復活させた。






その場のもつ波動が


あきらかに良くなった。





施餓鬼は大切である。










今日は僕だけ休み。



仕事にいく友恵よりも先に家を出て


相模大野。




まだ誰も並んでない。



一番は恥ずかしいから


近くで様子を見る。



僕のような二郎マニアが二人並んだ後ろに並んで待つ。




朝の10時30分に

ラーメン二郎に来て

ニンニクたくさんの肉増しラーメンを食べる。





バカだなあ…









「溶けるという感覚」へのコメント




肌が溶ける


わかります。



私もハグした時


パズルがハマる音!


この人だと、


この人なら絶対大丈夫!


との確信!



圧倒的な安心感!


そして、


まるで繋がったかの様な一体感!



本当に生まれて初めての体験で


その意味さえ知らない私は


あれは一体何だろう、


とその事ばかり考える様になりました。


それから、


色々な情報から、


ツインソウルに行き着いたのですが…



肌が溶ける…



本当に、


そうだと思います。



Posted by さき

14/04/22 20:56:01







04/22/2014    バカな記事



いま


週刊誌には


初老の人向けのセックス記事がたくさん書いてある。





試しに読んでみたが

結局はもてなかったダメダメ男に向けて書かれている


ダメダメ記事だ。




その最たるものは



「同窓会で再会した当時のクラスのマドンナを抱く!」







じいさんが出る同窓会のメンバーの年齢は


じいさんばあさんだよ?






クラスのマドンナは

若い当時に抱かなきゃ


なんの意味もないじゃん!






新鮮な果物が


朽ちて


腐って


誰も手を出さなくなった時に


わざわざ食べるバカオトコよ!






なんなら


マドンナの骨でもしゃぶったらどうだよ!






糞オトコは


結局糞オトコなんだよな。







在校生との集いならまだしも



四十過ぎて同窓会やるなんてバカオトコだよ。




ブスな嫁でも抱いて寝ちまえ、







04/22/2014    最高の睡眠と目覚め




今朝


僕と友恵は同時に目覚めた。



目覚めた時の感想は二人とも



「このまま二人で死ねたら良かったのに

目が覚めちゃったね…」





今朝も四時に目が覚めた僕は


寝ている友恵の身体をたっぷりマッサージして


下の唇にキスをしていたら


友恵が目覚めて


モーニングセックスになった。





そして


二人で並んでよこになっていたら


雲に吸い込まれるような感覚に襲われて

また眠ってしまった。





とにかく気持ちよい睡眠だった。




深いとか浅いとかの基準ではなくて



とにかく気持ちよい睡眠だった。





二人同時に目が覚めた。





もしこれがツインソウルの死後の感覚というのならば


はやく二人で死にたい。




死ぬと書くと現世では縁起でもないってなるが


ツインソウルにとって死ぬことは


次のステージへのチャンスなのだ。





おそらくソウルメイト夫婦たちは



天国だの地獄だのに行くのだろうが


ツインソウル夫婦は死んだならば


元のひとつの玉(魂)になって


ふわふわ出来るのだろう。






部屋の壁には


立川談志師匠に


書いていただいた




幸せの基準を決めよ。




という


ありがたい言葉がある。






ツインソウルに出逢い


一緒に暮らしたならば


幸せの基準はおのずと定まる。








セックスとは


ツインソウルが現世において


肉体を使って一つにもどる


唯一無二のイベント。




そのあとの眠りは


ツインソウルだけに許された楽園。







さきさんからのコメントです。





はじめまして。


私もツインソウルに出逢い


苦悩のさ中にいます。



色々な障害を考えると


諦めたい自分と、


諦められない心がいます。



彼は若く、


家庭もなく


恋愛を楽しめる立場ですが、


私はそうではありません。



会うのを避けてしまっています。



私は彼に会う前から

夫とは離婚するつもりでいます。



彼の未来のことを考えると


容易には近づけない自分がいます。



いつも、山口さんのブログには


助けられています。



本当に私は弱虫で自分が嫌になります。

傷つくのも、


つけるのも避けたくなります。



本当はどうすべきか分かっています。


けど、


なかなかできない…


毎日、とても胸が掴まれるように


痛いです。




Posted by さき


14/04/22 16:16:49







04/20/2014    ジェーンスー



毎週土曜日


19時から21時



TBSラジオ



ジェーンスー


相談は踊る!




聞いて欲しい。



とくに女性!





ジェーンスー


生粋の日本人




とにかく頭の回転が速く


おもしろい女性だ。



調べたら友恵と同学年。




「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってな」



という本が大好評。



いま


女性を語らしたら


ジェーンスー以上のひとはいない。





とくに来週は


このラジオに


大仏ナタリーこと


小林遙アナウンサーが登場!




陰嚢アナウンサーのきっかけとなった


ジェーンスーとのタッグは聞き逃せない!







いま


とにかく


ジェーンスーだ!










もうすぐ結婚一年



とにかく我らは仲がよい。



現世では夫婦だが


おそらく兄妹だったこともあるのだろう

とにかく肉親感がハンパない。




僕には兄弟姉妹はいないが


友恵と裸でじゃれているときには


幼い兄妹はこうなんだろうなあ


と思うのだ。





昨日と今日の


生理明けセックスは

脊髄がとろけるくらいの快感だった。






へんなはなし


二人で長く生きたいよりも


死ぬときは一緒じゃないと困るのだ。





二人が死んだならば

分かれていた魂は


ようやく一つにもどるのだからね。






ツインソウルと出逢ってから


ほかの女性がカピバラに見えるよ。




かわいいけど


性愛の対象ではなくなるよ。






04/19/2014    バリバカップル



夕べ


バリバラ





第2回バリバカップル


をやっていて


感動をした。




バリバラ


とは


バリアフリーバラエティーのこと。




障害のある人同士や

障害のある人と健常者との


恋愛や結婚は真剣そのもの。





てきとうな相手との

恋愛や結婚で悩んでいる奴らこそが



バカ



に見えるよ。






嫌だったら


はやく別れなよ。




本当に楽しい相手は

他にいるんだから。




04/17/2014    似てる



僕は身近にいる女性が


有名人に似てると


伝えたくなる性分らしい。





前に職場に派遣で来ていた女性が


井川遥さま


に似ていたので、最終日にそれを伝えたら


来てから一回も笑わなかったその女性が

満面の笑顔になってこう言った。



「この職場少しも楽しくなかったけど


それを聞いて嬉しくなりました。 」




こちらが言う有名人もかなり難しくて



男から見てかわいい有名人も


若い女の子だと


×!


な場合がある。




いまの職場に


デカワンコ


にすごく似てる女の子がいるのだが



多部未華子と言われたならば


よろこぶだろうか?






実はいま小田急の中


目の前にいる東海大相模の女の子


大久保かよこさんに似てるんだよなあ…




言いたいなあ…










いま午前11時前



ラーメン二郎相模大野店から出てきた。


肉増しニンニク脂ラーメン



身体に良くないとわかっていても


身体が呼ぶのだ。





この時間からニンニクプンプンだから


若い女の子も近づいてはこない。





いまからサンマルクにて


たまった本を読む。





平和な休日。





04/16/2014    明け方の満月




西の空に浮かぶ



明け方の満月





友恵と一緒に暮らす前



満月の夜は二人で同じ満月を見ながら


自分の思いをぶつけて


月光として相手に届けた。





いま


願いは叶って


二人は一緒になった。





満月


ありがとう。











僕はQちゃんの入った壺を持って


夜、高速バスに乗った。




目的地で降りて


駅前のAPAホテルにたのんで


風呂に入って身体を洗い流して


ヒゲを剃った。





約束の時間に


電話が来た。




APAホテルを出て


指示された方に歩く。





向こうから


驚くくらい美しい女性が歩いてきた。




それが友恵



後に妻となる友恵との出逢いだった。




そのときから


ふたりは笑っていた。




そのときから


いまだに笑っている。




おそらく


僕が死ぬそのときまで


笑っているんだ。




ツインソウルは


だんだんに仲良くなるんじゃない。




ツインソウルは


逢った瞬間から


仲良しなんだよ。




ケンカなんかしない。



ずっと仲良し。





いつも


仲良し


いつも


相手のことばかり考えている。





でも


相手を探るようなことはない。




だって


ツインソウルは


自分なんだからね。





ずっと仲良し



ずっと笑っているのは



幸せだよ。









論文とは


誰がやってもそのような結果が得られる

地図のようなものである。


再現性のないものは論文とは言わない。






今回の理研小保方氏の事件で学んだ。




だから


僕の書くことは


論文ではない。




しかし


嘘も偽りもない


真実である。







僕はいまから20年前に離婚をした。




僕はいまから約10年前にブログを始めた。




僕はいまから約5年前に


セキセイインコを飼いだした。




僕の愛するセキセイインコが死んだ。




それを悲しんでくれた


地方の女性からメールが来た。




その女性に合いに行ったら


その女性がツインソウルだった。






僕がしたことは


ただそれだけ。






こつも無ければ


なにも無い。






僕の妻


ツインソウルの友恵は


ある日


スマートフォンを見ていたら


なぜだかへんなことばかり書いている


一般人のブログを見つけた。




気になるので毎日読んでいた。




ある朝


枕元に小鳥の気配を感じて


もしや!


と思ってあのブログを開いた。




Qちゃんというセキセイインコが死んでいた。




彼女はなぜだか


私がこの人を助けないといけないと思って


ブログの主に初めてメールした。







僕も友恵も


いまだにわからないことがある。




なぜ


ふたりは逢ったんだろうか?




僕は逢おうかどうしようか迷っていたときに


Qちゃんの声が聞こえた。




「いかなきゃだめだよ。」






もし


ツインソウルに逢いたいと思っているならば


ブログをはじめて


セキセイインコを飼ってみたらどうかな?







ツインソウルに逢うには



あなたの心の声を


聞き逃さないこと。



そして


それに素直にしたがうこと。





ただそれだけ。







04/14/2014    佐野さん



ラーメン屋の佐野さん



糖尿病で亡くなったね。



若い人に言いたいよ。



甘いものや


砂糖の大量に入った飲料水


ビールや日本酒



気をつけてください。




僕はまたまた歯が抜けました。




糖尿病イコール歯周病です。




あなたがせっかくツインソウルに出逢えても



長生きできないよ。