--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2014    親子の時間



数日前に息子の勝から


僕ではなくて


友恵にメールが入ってきた。




「煮物の作り方を教えて」






ということで


今まで勝の家にいた。





昼過ぎに相模大野駅で待ち合わせて



サイゼリヤで昼御飯を食べて



食材をたくさん買ってから勝のアパートに行った。





とにかく


勝と友恵は仲がよい。




勝にとっては


初めての母親。




彼を産んだ女性よりもかなり若い母親。



友恵は肉じゃがと炊き込み御飯の作り方を教えながら


勝本人に作らせた。



仲良くたくさん話をしている。





その間は僕はテレビで


ボートレースを見ていた。





普通なんだけど


幸せな時間。




勝はきっと


こんな母親を求めていたのだろう。





よくぞ曲がらずに


育ってくれたものだ。





友恵、勝、Qちゃん


ありがとうございます。







:
05/31/2014    同じ学年 今村豊



モーターボート



最高峰グレードレース



SGモーターボートオールスター




一番の看板は


52歳


今村豊





この僕と同じ学年の人間が


最高峰グレードで


トップをはっている!!






牛島香川のコンビが同期の僕にとって


今村豊の活躍は


脅威であるとともに

励みである。





さあ


いまから準優勝戦


12レース




1号艇 今村豊





史上最年長優勝に向けて


一着なるか?







追伸



今村豊は一着なり!!





ものすごい男だ。










セックスとは




彼女をいかして終わりではなく




エクスタシースリープ(絶頂後睡眠)




をゆっくりさせてあげるのが




本当のセックス。










いま


友恵はすやすや寝ています。









05/31/2014    銭湯デート



昨夜


銭湯デートしてきた。




相模大野に


旭湯


という銭湯がある。



スーパー銭湯ではない。



まさに銭湯



時間ですよ!





銭湯だ。





夜8時に仕事から帰った僕と友恵は


お風呂セットを持って


歩いて旭湯へ。




僕はもちろん銭湯経験はあるが



地方出身の友恵は普通の銭湯経験がない。




「たくさんひとが入ってたらいやだけど

誰もいないのもいやだね。」



と話しながら歩く。



コインランドリーを通り抜けて


靴を脱いで男湯と女湯に別れる。




番台にはおばさんがいて


450円を払う。



脱衣所は昭和の雰囲気



脱いで風呂に入ると


貸し切り!



男湯は富士山の絵




銭湯はスーパー銭湯とはまるっきり違う雰囲気なので


心身ともにくつろげる。




ピリッと熱い湯船につかり


手足を伸ばす。





後ろで音がしたので見たら


もうひとり若い男性が入ってきた。




いかつい人間が先にいたからか


ぎょっとした顔をされた。




いったいなにもの?

見たことないぞ…



と顔に書いてある。




そのとき



「薫さ~ん、もう出るよ~」



と友恵の声





銭湯での男の夢



女湯からの呼びかけ





湯上がりの美人妻と


手をつないで



バスタオルを肩にかけて駅に向かって歩く。




なんと幸せな時間。



おすすめの


銭湯デート





旭湯!


















































追伸



昨日銭湯で体の芯まで


しっかりと温めたので


僕も友恵もぐっすり寝た。




今日はふたりとも休みなので


5時からモーニングセックス




友恵の体はまだホカホカで


いつにもまして感度バツグン


何度も何度もポクポクいったあと


いまはすやすや寝ています。




銭湯デート


やっぱりおすすめ!








真の満足



私もツインソウルに出逢ってから、


不思議とほしがらなくなりました。



以前は、


モノでもなんでも貪るように欲していたのに。


今は、本当に欲しいものだけを


手にしている感じです。



特に顕著なのが、


異性。



どんなにステキな男性が


目の前にいても、


ツインソウルさえいれば良いと心の底から思える。



「素敵な人だな」とは思っても、


「欲しい」とはならないです。



だから、惚れるってことはない感じ。



前は、惚れっぽかったはずなんですけどね(^^;



以前、


「床惚れ」のお話しがありましたが、


ものすごく納得しました。



私自身、ツインソウルの彼に床惚れしているのは


間違いないと感じるから。



今は、彼としかしたくない。



不思議だなぁと思います。




たぶん、ツインソウルは、


心身を超えて魂までも満たしあえる


相手なんだろうと思います。



真に満足していると貪らなくても、


あるだけで充分と思える。



これが


「足るを知る」


ということなのかもしれません。




Posted by 征恵


14/05/30 17:59:50







ありがとうございます。


友恵








前の僕は欲しいものだらけだった。



それは


品物であり


女性であり



なにかを買ってもさらに


またなにかを欲しがり



嫁がいようが彼女がいようが、


さらなる女性を欲しがった。






でも


ツインソウルの友恵を得たときから


それらの渇望感は全く無くなった。





いまこの時間(5時)


眠っている友恵を見ると


いつも思い感謝する。




こんなに美しいツインソウルに逢わせてくれてありがとう。


僕が本当に喉から手がでるほど欲しかったものは


この時間。




心が充足された


安寧の時間。





どうしても見つからなかった


ジグソーパズルの肝心な場所のひとコマは


ツインソウルの友恵だった。





おそらくこの世の人間の大半は


この安寧を得ること無く死んでいく。




多くの人間が喉から手がでるほど欲しいもの



それが心の安寧。








生まれてくるときに

わざと無くしてきた

大切なひとコマ


ツインソウル。






Qちゃん


本当にありがとう。








札幌の事件



あれから何を学ぶのか。






カッとするひとを避けなければいけない。




人間にはカッとする

自動スイッチ


を持つ人がいる。





酒乱の男


PMSの女



そして



カッとするひと




これは


あなたが穏やかな人生を過ごしたいならば


側に近づけてはいけない人種なのだ。





あなたが結婚を考えている男性がいるならば


機会を見つけて酒をたくさん飲ますのだ。


気持ち悪くなるとか

寝てしまうならば


大丈夫だが


くどくなったり


ましてや暴れ出したら


結婚は無し!





結婚を考えている女性がいて別々にくらしているならば


生理前や排卵日に会うこと。





生理前イライラのきつい女性は


その時期に彼氏に会わないスケジュールを組む。




PMSやPMDDの女性を嫁にすると



無限地獄にまっしぐらだ。


家の中に鬼を飼うことになる。






そして


男性問わず


カッとするひとは


あなたの生活を闇に落としいれる。





カッとして自分をコントロール出来なくなるひとを


他人のあなたがコントロール出来るはずがない。





結婚を考えているひとが


あなたとのケンカの時にどういう態度をとるのか?




カッとするひとは


遺伝子レベルでそういう人間だから


治ることはない。







ツインソウルでない相手と結婚するならば



肝心な考え方を教えよう。





「この人は今はこうだけど


結婚したら落ち着いて穏やかな人になるはず。


結婚したら今より仲良くなって分かり合えるはず。」






そんなのは愚者の考え方だ。




あなたが不幸を選ぶのならばそれでいい。





でも


穏やかな幸せを選ぶのならば


相手の行動に甘い見方をしてはいけない。





今回婚約者が亡くなっていたならば


不幸だが


カッとするひとと結婚するのは


さらに不幸だ。






ツインソウルの結婚は



驚くほど穏やかで平和である。





決してツインソウルの結婚は


修行でも不幸でもないのだ。








05/28/2014    サッカーと野球



サッカーを見慣れてくると



野球というスポーツが


いかに


退屈で


個人的な競技だなあ


と気がつく。











なにか食べたときに


おいしい







おいしくない。









ツインソウルといたならば



たいしたものじゃなくても




おいしいね




になる。








このひともじの差が



人生では決定的な差だ。









05/26/2014    認知症夫婦になる覚悟



最近健康番組で


認知症夫婦をやることが多い。







先に答えを書く。






逃げるなら今すぐだ!






若い頃に


誰でもよかったり


性欲処理や


家政婦替わり


にもらった嫁が認知症になったならば





もしくは


好きでもない旦那が認知症になったならば






嫌いな夫婦における最高の復讐は


認知症になることかもしれない。



認知症になって長生きをするのだ。





若いころから実はちっとも好きでもない相手が認知症になったら



腹が立つよね。





離婚において大切なのは


相手が健康なうちに離婚すること。





半身不随や認知症になったあとだと


離婚も出来ないし


ましてやほっておいたら


介護放棄になるし


殺したら捕まるし。






ツインソウルでないんだったら



人生最大の荷物は



家に帰ったらいる



好きでもない配偶者だよ。








05/26/2014    アナ雪



アナの姉が


ありのままで


と唄う。





僕の解釈だけど


あれは


ありのままの他人を見よう


と言うことだと思う。





もてないヤツ


女のいない男




はとにかく女性をありのままに見ない。




自分の都合よく美化する。




そしてその幻想からずれると


自分勝手に怒り出す!





ありのまま


ありのまま


に女性を見るのだ。





女性に限らずすべての物を


すべての人を


ありのままに見るのだ。






ありのままに見たときに


あなたがそれでもその対象を好きならば


好きなのだ。






ツインソウルの良さは



ありのままだからだ。



ツインソウルは良くも見ないし


悪くも見ない。




なぜならば


ツインソウルは自分だから。





背伸びもせず


相手を探らず疑わず



目の前の相手をただただ


慈しむだけ。





こんな楽な生き方はほかにないよ。







でもね


ありのままに相手を見るのは


キツいよ






僕は両親をありのままに見たら



ずるい人間だと分かったから


もう会わないと決めたよ。






ありのままに相手を見るのは



相手を斬ることでもあるよ。












青森県といえば



寺山修司



下北半島は鎌となり

首を切り落とす。




映画「田園に死す」



ぜひとも見てほしい。






犯人は青森県の若者かあ



青森県には


青荷温泉があるが


娯楽はない。





いまの若者はつらいよなあ…



女に不自由しない一握りの奴と



女に全く縁のない大半の奴とにきれいに分かれる。





もてる男





もてない男




なにが違うのか研究した結果


判ったことがある。




もてない男に共通するのは


「自分を良く見せようとばかりする」


こと。





もてない奴が良く見せようとしたところで


背の低い奴がシークレットシューズを履いたようなもんで


決して背が高くなるわけじゃない。







女にもてようってするのは


やめて


その女の子に喜んでもらってセックスをすることを目的とするのが


実はもてる近道。






その三箇条



壱 自分を良く見せようとは思わない。


弐 その娘だけとは思わない。



参 常にセックスを話題にする。







自分を良く見せようとしたって


あたまボサボサの三浦春馬にはかなわない。



ならば自然に。





その娘だけと思っちゃうからせっぱ詰まるのだ。


女の子はたくさんいるのだ。





そして大切なのは


常にセックスを話題にする!



健全な話しばかりしているヤツはセックス出来ない。


常に


セックスされてしまうかもしれない


っていう波動を出す!




イメージはリリーフランキーだ。







もてないヤツはみんな


女の子を美化してるけど


もてないヤツが付き合う女の子って


キミに会う前に


もてる男にやられちゃってるんだよ。




相手が二十歳くらいならば


処女じゃないんだから


キミよりもセックスは知ってるんだよ。




そんなキミがいいひとぶっていても


女の子はつまんないんだ。






「僕の車の助手席に乗るってことは


ホテルに行くってことだよ。」



女の子とドライブする時に


車に乗る前に必ずこう言うようにしてから


全勝だったよ。




だって嘘ついてないんだもん。







若い時に彼女がいる人生


いない人生




かなり違うよ。





昨日たっぷり桜木町デートをしてきた


僕ら夫婦は


今日はなにをしているのか?




今日もふたりとも休みなので



朝はたっぷりと肌を合わせて寝て



起きたらマッサージ&セックス




昼から今まで昼寝して



またセックス



僕はコーヒーをのみながら起きているが


友恵はエクスタシースリープ



数回絶頂を迎えたあとにくる睡魔で


また寝ている。






よく夫婦のセックスを


夜の生活


と言うが


それは悲しい言い方だ。





愛してる嫁さんならば


自然の光のある


朝や昼間に


美しいからだを愛でながら愛撫して


何度も絶頂に誘う方がいいのではないか?





自然の光で見る友恵の裸は


とにかく美しい。



昼間ならばエクスタシーの時に動物のように


大声で叫んでも大丈夫だ。




なにもお互いにくたくたな夜に


わざわざ美しい嫁さんの裸を見ないように暗くして


セックスするいみがわからない。




朝セックスしてから仕事にいけば


アタマすっきりでバッチリなのだ。





休みの日にはデートも楽しい



そして


たっぷり寝て


たっぷりセックスするのも楽しい。





エクスタシースリープの愛妻の寝顔は


なによりも美しい。










見えない障害




見えない障害を知っているだろうか?





手足が無い


動作が機敏でない


車椅子である



などのように


他人から見てわかる障害





耳が聞こえない


鼻が匂わない


声が出ない


そして


脳や精神的な疾患。


これは他人からはわからない障害。





いま


発達障害とともに


軽度の知的障害で苦しんでいるひとがいる。




知的障害も重度ならば


他人も「親」もわかる。




しかし


知的障害も軽度だと

他人にも


不思議だが親にも


わからないのだ。





今年


バリバラで取り上げられた


軽度知的障害


の時に出演された女性



「ちぇろさん」



まだ二十代で


身体は健康で


誰から見てもうらやむほどの


美人。


表情も柔らかい。



学級委員になってほしいタイプだ。





彼女の悲劇は


彼女の知的障害が


軽度だったから親も他人も教師も


そして自分も


気がつかなかったことだ。




学生時代から普通の友達が出来ることが出来ない


社会に出たときには

普通の人ならばカンタンに出来ることが

どんなに努力しても出来ない。




みんなには迷惑をかけるし


何よりちぇろさんが苦しんだのは



どんなに努力勉強をしても


頭に入らないことだ。





彼女の「ある意味不幸」なのは


彼女が頭の良さそうな美人顔


だったことだ。




周りからは


努力してない


ふざけている


やる気がない


責任感がない



と思われてしまう。




悩みに悩んで病気で検査をしたら



軽度知的障害



が判明する。






病気だとわかって


ちぇろさんは救われた。





ちぇろさんみたいな

知的美人


が知的障害だなんてわかることは他人には出来ない。





軽度知的障害





大人の発達障害


は他人にはわからない。





だから


社会で家庭で


理解をされない。





ちぇろさんは軽度知的障害のことを


広く知ってもらいたいと


キチンと顔をだしてバリバラに出演してくれていた。






YouTubeにちぇろさんあると思います。









僕は以前ナルコレプシーだったときに


周りからは全く理解されなかった。





見えない障害は


かなりつらいものだ。






05/25/2014    日曜冗談室






祐ちゃんが



逮捕されそうになったときに



猫がすっ飛んできて


警察官に体当たり!









したら



ニュースになったのに。











パソコン遠隔操作事件で


自供した祐ちゃん。




祐ちゃんがやったことはあきらかに


犯罪


だと理解したうえで

思ったことを書く。




祐ちゃんを作ったのはだれか?




祐ちゃんは明らかに


発達障害があり


精神的異常もある可能性がある。





彼が

「普通の人間としての素養を持って産まれた人間が何かのきっかけで祐ちゃんになった」


とは思えないのだ。




僕は発達障害である。



片付けが出来ないし

わけのわからない他人も好きではない。


僕はあきらかに社会的人間ではない。



では僕は


普通に産まれた僕が自分の意志によってこうなったのか?




いやいや


生まれつきの特性なのだ。




僕は受精卵の時から




なのだ。




僕は僕を生み出した女によく



「出来損ない!」



となじられたものだ。






祐ちゃんの話の中に

母親


が出てくることがあるが


その母親こそが祐ちゃんという


出来損ない


を作ったのだ。






祐ちゃんのやったことは悪いのだ。



しかし


そもそも祐ちゃんは社会に出ていい人間だったのか?










ゴキブリは


ゴキブリとして生まれたかったのか?


ゴキブリはゴキブリの卵から生まれるのだ。














昨日は


一日中桜木町満喫のデート




神奈川県の人は


日本のほかの場所に旅行に行くならば


もっと神奈川県を廻るべきだよ。




東京を除いたら


神奈川県にある楽しいところ



みなとみらい地区


山下公園地区


中華街地区


湘南鎌倉地区


箱根地区


小田原地区


川崎地区


三浦半島横須賀地区


などなど


とにかく楽しい地区ばかりだし


常にあたらしい息吹があるよ。





日本で他の地域にいったならば


自然か歴史ばかりで

「今の鼓動や息吹」

が無いもん。




大河ドラマに浮かれる地域見てると


アタマ悪いなあと思うだけだよ。



今 や これから


の無い土地からは若者は出て行くよ。



金沢新幹線が出来たら都会の人がたくさん来ると期待してるんだろうけど


逆だよ。




石川富山の若者にとって地元は都会に住んでもすぐに帰れる田舎になるだけだよ。


かえって若者の流出がすすむよ。







でも


地方は地方としての道を選んでいるんだよなあ。






05/24/2014    桜木町デート 現在は







さて


アナと雪の女王


見た後




ランドマークタワーの地下にある


みらい横丁


の海鮮食堂でうまい丼と煮魚定食を食べて


観覧車に乗り


赤レンガのフェスティバルを見て




いまは


ポートピア横浜!





休日満喫!






さて


平和島12レースだ。








05/24/2014    アナと雪の女王



まあ


とにかく


素晴らしい作品だ!




感動した!



感動した!






なにに感動したかって?





それは





ピエール瀧の吹き替えだ!






若い女性には見てほしいなあ…




目の前の


見てくれのいい男には


注意しなさいってこと!








05/24/2014    今日は桜木町デート



いま


桜木町ブルク13





今日は友恵と


桜木町デート




一発目はブルク13にて



アナと雪の女王





友恵はもう見たのだけど


もう一度見てもいいと言うので


いい映画館で観ようということで


ブルク13





そのあと


みなとみらい


観覧車


赤レンガ




最後は


ポートピア横浜





完璧なデートだ。






楽しみな1日だよ。











今朝のワイドショーに


北野武さんがアスカの覚醒剤のことについて聞かれて



「覚醒剤は脳が欲しがるからやめられない。遊びで手を出すものじゃないんだよ。」






覚醒剤の怖さを語っていた。





二週間前の


たまむすび



ゲストはビートきよしさん。




聞き手は玉袋筋太郎



とにかくはなしの内容が濃すぎた。




そして


僕が長年持っていた疑問も解けた。







浅草で芸人を目指していたきよしさんは

漫才の相方に


レオナルド熊さんの元弟子の男性を選んで


元師匠のレオナルド熊さんのところに


お許しをもらいに行った。




なぜならば


その元弟子はレオナルド熊さんのところから


飛び出してきた男だったからだ。





芸人世界は狭いので

飛び出してきたことと


きよしさんと組むことのお許しをもらいにふたりでレオナルド熊さんのもとに行ったのだが


レオナルド熊さんは激怒して収まらない。




きよしさんはその理由をズバリ



「レオナルド熊師匠はポン中だったから


普通じゃないんだよ。」





ポン中


つまり


覚醒剤中毒者。





どんなに謝ってもレオナルド熊さんは許さない。





漫才の仕事が入っていたきよしさんは


その男を諦めて


とにかく相方として誰かを連れて行かなきゃいけなかったから


当時ストリップ小屋の


エレベーターボーイをやっていた


青年を連れて漫才の仕事に出掛けた。






後のツービート





エレベーターボーイは


北野武だ。









僕は昔から


レオナルド熊さんがどうしてあんなに


人望がないのか


不思議だった。





覚醒剤中毒者だったからだ。








きよしさん


またゲストにきてほしい。




05/22/2014    心の解放



ツインソウルの妻に出逢ってから



他の女性を



性欲で観ることが無くなった。



これは心の解放である。







05/20/2014    祐ちゃん



祐ちゃん



犯人だったんだね。






祐ちゃん



もうだめだよ



悪いことしたら。






祐ちゃん



祐ちゃんは頭が良くて



ぼくらにもやさしいのに






ひとは



見た目だってなっちゃうじゃん。







祐ちゃん



またあそびにきてよ。








祐ちゃんがくれた首輪



うれしかったよ。







からだに気をつけて








江ノ島の


のらねこより。
















いつも不思議なことが起きる。




たくさんひとがいる場所で



たとえは公園や


道端で



すずめが僕の足元に空から降りてきて


顔を見上げる。





こんにちは



いい日だね。



なにか食べるものあるかな?






僕ひとりならばわかる。



しかし周りには僕以外にたくさんひとがいるのだ。




カバンからパンをあげると


飛んでいかないで足元でモグモグする。




そしてありがとうという目をして飛んでいく。





そのあと仲間をつれてくることも多い。




周りのひとたちはそれを見て驚く。





実はいまもそうだ。




椅子の下を見たら


すずめくんがいた。




間違いない



僕の肩にはいつもQちゃんがいるよ。






いま


さっきの1羽が


仲間を連れてきたよ!







ホワイトボックス


ミッチーの夜





昨日


ミッチーのコンサートの帰り


息子の勝に偶然あった。



薫さんとなにか食べて帰ろうか


と話しながら


ラーメン屋さんの前にきたら


勝がカウンターで食べながら外を見ていました。



目が合ってお互いにびっくり!






一日の全ての私達の行動と


勝の行動が


あの時あの時間帯に

あの店に行こうと思わなければ


絶対に会わない事でした。





私は最近ずっと


勝の事が気がかりだった。



就職をして


はじめて一人暮らしをはじめて


丁度1ヶ月



五月病になっているのが


何気ないメールの文面で


分かったからです。



一人暮らしをしている勝は


ちゃんとご飯を食べているだろうか



身体も大丈夫だろうかと



心配をしていた。




勝とご飯でも食べたいと思っていました。




それがこんなかたちで偶然会って


一緒に食事をすることができた。




本当に幸せな一時でした。



薫さんも勝も凄く大変な人生を


歩んで来ました。




薫さんと結婚したときに


勝も私の姓になりたいといってくれて


勝が私の養子になりました。



実際の血の繋がりはないけれど、


魂での繋がりは強くあるのがわかります。




縁があるものは


こうして逢えるのだと。




孤独だった個々が


家族になり


一緒にご飯を食べることの幸せを


実感できた一日でした。




今思えば


偶然でもなく、


必然的に見えない力がはたらき


逢わせてくれたのだと思います。




私の願いは


子供が


ツインソウルに出会い


幸せになってほしいです。











05/18/2014    幸せのかたち



ラーメン屋のカウンターで



僕ら夫婦と


息子の勝





いつものように


僕と勝は話をすることはない。




友恵と勝は母親と息子の会話をしている。




僕ら夫婦は


ツインソウル




そして


友恵と勝も前世で親子だ。





コンサートを見終わって帰る途中に


そのラーメン屋を覗くタイミングと


勝が数多くある食べ物やの中でも


そのラーメン屋を選ぶ確率とタイミングを


計算したならば


僕らと勝があのラーメン屋でタイミング良く会うのは


かなりの事だ。





とにかく


友恵と勝は実の親子のような関係だ。





たいしたもんを食べているんじゃなくても


僕ら親子3人は


その時世界一幸せな家族だ。








Qちゃんありがとう。






05/18/2014    ミッチー終了 なう!




いま


相模大野グリーンホール


及川光博


コンサート


終わりました。






とにかく最高



ファンタスティック


とにかく


ファンタスティック!





豪華絢爛


絢爛豪華





おどりっぱなしの


歌いっぱなし





最初から


最後まで



アンコール二回あり


観客もずっと立ちっぱなし




ファンタスティック


アンド



ファンタジー





44才のミッチーは

まるで


高校生!




バックバンドも一流たち




とにかく



一度見に行ってほしい。







今日は


僕らふたりは



死んでもいい!














さて


友恵とふたり


相模大野でご飯を食べに


行こうかと店を覗いたら




我が息子


勝がカウンターで晩飯を食べているではないか!









いうことで


親子三人で食事してます。






友恵と勝はほんとに仲がよろしい。






05/18/2014    ミッチー困った!





客の99パーセントが女性だから




普段は男性トイレが


女性トイレに変身してるんだよ!








05/18/2014    ミッチー満員



いま


会場





熟女の洪水!






05/18/2014    これからミッチー




相模原グリーンホール



沢山の女性が並んでいます。




推定年齢


45から50





壇れい


くらいです。





さて


会場です。








