06/30/2014    既読



りおっくまさん




既読です。





ありがとうございます。






山口薫

山口友恵

Qちゃん

山口ロドリゲス












正装して食べるレストランの料理も美味しいが


裸の妻を見ながら食べるハッピーターンは


何よりも美味しい。

山口薫






タバコを吸うときに

読んでいる本を置く。




となりに座った人が本の題名を見て


次に僕を見る。



顔には「お気の毒に」と書いてある。






悪戦苦闘ED日記




この著者が悪戦苦闘して


EDを克服した日記だ。




僕は友恵に逢うまでの5年間くらい


勃起不全だった。





糖尿病と加齢とストレス



まさに勃起不全の代表のような男。




それが


友恵とはじめて逢って一時間後には


ギンギンに勃起していた。



身体というよりも


精神的な勃起不全だったのだろう。





それから二年数ヶ月

毎日毎日ロドリゲスは


ハメスロドリゲスのような活躍をしてくれる。





この本は勃起不全の男性よりなにより


旦那さんにセックスをされなくなって


イライラしたり暴力的になったり


ついには離婚する女性のこともキチンと書かれている。






できたら勃起不全になる前に


読んで欲しい。






そして


夫婦はいつも


さわりっこ


をしよう。




そしてキス




僕は歯周病が移るといけないから


友恵の唇にはキスしないが


友恵の「下の唇」には毎朝キスしている。



突然舌を差し込むとびっくりされるが。








06/29/2014    長渕語録 不完全なり



いまから35年前に


オールナイトニッポンの二部で


生きのいい若者を知った。




長渕剛だ。




彼のアパートからの生放送も



石野真子をゲストに呼んだ時も



キチンと聴いていた。





ある時期から長渕剛は変わった。




僕はその時期から長渕の作品から離れた。



なにか


いやなものが耳に残るからだ。






今回の長渕語録




僕の知りたい


あのことが書いてあるならば


買ってキチンと読もうと思っていた。





なにが彼をそうしたのか?





残念ながら


一行も触れていない。





ならばこの本は不完全なモノだ。









話は変わるが


サザンオールスターズ


年越しライブが復活らしい。





喜ばしい。











すごいね


ブラジルのネイマール



僕ら世代には


ネバーエンディングストーリー






リマール



がサッカーしているのかと思ったよ。



PKでの決勝





そして



我らが



ハメス ロドリゲス




彼はまさに



スーパーマン!



胸に当ててノーバウンドでの


ミサイルシュート!




スポーツは


ましてや世界的スポーツは



スーパーマンがいないと勝てない。





今回、本田は甲状腺の病気で


ヘロヘロだった。



そんなんじゃダメなのだ。



本田クラスが何人かいて



もっともっとスーパーマンな選手がいないと


決勝リーグなんか進めないよ。






さあ



7月5日


日本時間朝5時



コロンビア





ブラジル





今回のワールドカップの試合で


いちばんワクワクする対戦だ!





ハメスロドリゲス





ネイマール





猪木 対 ハルクホーガン




みたいな一大イベント





ロドリゲスにとっても



ネイマールにとっても



ネバーエンディングではない



ストーリーなのだ。








06/28/2014    友達の紹介で



よくカップルが言う


友達の紹介で知り合った



というフレーズがあるが



思い起こせば20年前前後、



僕と友人の斎藤さんは


友達の紹介というのをやりあった。





いまの一般人の友達の紹介というのが


どんなものかは知らないが


僕と斎藤さんのやる


友達の紹介とは



それぞれが知り合った女性


(学生や社会人や人妻)


をまずは自分がセックスした後で


この女性は山口さんの好みだ


とか


この女性は斎藤さんのプレイがいいだろう



と思った女性をお互い


紹介


しあった。





僕らの


友達の紹介


は無責任な紹介ではなくて


かならず試乗をしてから紹介したことだ。





いちばんすごいのは


ある日斎藤さんから携帯に電話があり


「山口さんいまからホテル○○に来てよ。


フロントには言ってあるから。」




そのラブホテルに行くと


フロントの人から


「お話は聞いてますよ。」


と言われ、


「これをお持ちください。」


とカゴに入ったポラロイドカメラを渡されて


斎藤さんの待つ部屋に行くと



ドアが開いて全裸の若い女の子がいて


ベッドの上にいる斎藤さんが



「山口さん、この娘

絶対に山口さんの好みだから


バトンタッチしよう。」



とニコニコしている。





斎藤さんは服を着て


あとは仲良くね!



と出て行き


僕ははじめて会う女の子と二人きりになった。



見た目おとなしそうな女子大生で


斎藤さんとははじめてホテルに来て


二回セックスしたのだが


すごく優しいセックスをする男性がいるから


その人を呼ぶね


ということで僕が呼ばれた。





たしかにかなり僕の好みの女の子で


そのあと僕も二回して


ポラロイドカメラで撮影した。






あとで斎藤さんに聞いたら


その女の子は斎藤さんにはかなりスリムな体型で乳輪が大きくなかったので


あまり興奮しなかったということであった。




ちなみに斎藤さんの好みは渡辺直美みたいな体型の女性。





女性の好みが全く違うと紹介しあえるから便利だった。







さて


いまの若い人の


友達の紹介


はこんな感じなのかな?

























下品な下品として


見合い結婚


を書いた。




実はこれは便利な制度で


自分で獲物を捕れないオトコに


「なにか食べたいだろうから


これでも食べなよ。」



とエサを与えてくれるシステムだ。





これならば


相手がブスだろうがなんだろうが交尾にはありつけるから


性的には満たされる。




かなり性犯罪の抑止力にはなるだろう。





さて


今回のおすすめの一冊は


渡辺淳一さんの


「事実婚」


である。




地方などでの結婚は

家と家の合併みたいな一大イベントだ。


大変な労力だろう。


結婚が個人対個人の枠をはるかに越えている。




この本には事実婚の

良さ


悪さ


がキチンと書いてある。






結婚前には必ず読んで欲しい一冊だ。








よく見合い結婚の方が離婚が少ないというが


それは当たり前で


自分で獲物を穫れないならば


与えられたエサで充分だからだ。





うまいものを食えなくても


空腹よりはましなのだから。









時折


ニュース番組や


日本探訪


みたいな番組を見ていると



その地方の祭りや風習が取り上げられる。





僕はそれを見るたびに



「あそこに生まれなくて良かった!」



と心の底から思う。





発達障害者である僕は


みんなで何かをやるのが



「苦手」



なんてもんじゃなくて



「嫌い」



なのだ。





昔子供会で神輿を担がされたときには



こんなことやってなんになるんだよ。



やりたいやつだけやれよ。



と口に出していた。





やりたくないことをやらされることも


やりたくないといえない風土も


僕には無理だ。






地方の若者


とくに女性が土地を離れるのは


学校や仕事だけじゃなくて


風習もかなりの要因だよ。








って書いたけど


この神奈川県だって

相模川から西は風習だらけだからね。






trickの舞台みたいな村だらけだよ。





06/28/2014    年齢



じじいがいやらしい目で見てるだけだろ

誰も50こえたじじいに狙われたくねぇわ!


男は40前半まで。

Posted by 勘違いすんな!


14/06/27 21:02:48






そうなんだよね。



僕も50過ぎたら男はダメだって思っていたんだよ。



若い頃はね。




でもね



人間は年齢じゃないって気がつくんだよ。




いい女は子供でも


老人でも


いい女だし




もてる男は若くても

壮年でも老人でももてるし





年頃でも適齢期でも

もてないやつはもてないしね。





僕自身では40代は更年期がきて


ヘロヘロだったよ。




いまは気力体力


そして精力は


そこいらへんの若い奴には負ける気がしないよ。





そんな50以上の男性って


たくさんいるんじゃないかな。





若い時からたくさんの


いい女


とだけ付き合っていけば


壮年になっても


まずいものは口にいれないで良くなるよ。






身近に手が伸ばせる

どうでもいいような女ばかり相手していると


悪食のクセがついて

ろくでもない糞女を嫁にもらってしまうよ。








06/27/2014    上品な下品

下品!!!!


じいの身体に抱かれてる


美人の奥さんが気の毒だわ!


せめて、


最低限の年齢相応の表現しろや!




Posted by あんた





なんだか


このコメントいただいてから



ワクワクしてるんですよ!




下品



いい響きだ!





確かに僕は


下品


を忘れていた。




僕が初めて始めたブログの


性探検


はかなり下品だった。





僕が目指しているのは


上品な下品だ。





最近僕はそれを忘れていた。




確かにツインソウルと出逢い結婚して


誰よりも幸せなのだが


決して品が良くなったわけではない。





大切なのは


僕のむきだしの下品

を何よりも好きでいてくれる


友恵というツインソウルと


いつも一緒にいられるってことだ。






いつもきれいな女性が一緒にいて



触りたいだけ触れて


舐めたいだけ舐められて



入れたいだけ入れられて



ふたりでぐったりして眠る。






一見下品の極みのような関係こそ



男女の関係において


最高の上品ではないか?







世界でひとりだけの


美しいツインソウルとの下品な行為。





まさに上品な下品だ。








ここ数日


下品な下品とはなんだろうと


時間が有れば考えていた。




答えが出た。



見合いの席だ。





こんなに下品な下品はない。






お互いに品のある風情をしながら



そのあとの人生で


交尾をする相手を品定めしている。




セックスではない、交尾だ。




自分の性欲を満たすための交尾の相手を

他人に紹介されるなんて下品である。




自分で己のセックスの相手を見つけることの出来ない


性的能力欠損者


のかけあいのための場である。




結婚したならば



愛もない情もない相手の



ペニスをくわえ



おまんこを舐める。



究極の下品な行為だ。






残念ながら


僕は見合いをしたことがない。




涼しい顔をしながら

向かいの席の女性の服を


頭の中で


一枚


もう一枚


と脱がしてみたかった。






見合いとは


下品な下品である。





下品な下品はいけないよ。








06/26/2014    長谷部誠選手



ワールドカップ


長谷部誠選手




今朝のインタビュー聞いていて


嬉しかったのは


全く僕と同じ意見だったこと。





日本代表だけではなくて


日本のリーグに目を向けて


応援に行き批評してほしい。






さすが


長谷部誠選手




心が整ってるね。








06/26/2014    魅力的な懲役



今回判決が出た長野の横領事件




彼にしてみたら


魅力的な事件だったということになった。





まず懲役15年ということは



横領金額を15で割ると



二億円



一年間刑務所にいたら


二億円ならば


プロ野球でも一流選手だ。




そして


懲役15年ということは



あんな犯罪をして世間に戻れず


働き先も無い初老の男に



15年間の就職先





15年間の住まい





食事と医療費無料




みんな


冷静に考えたら


彼にしてみたらあのまま海外で貧乏生活をして逃亡してビクビクしているよりも

はるかに楽な生活ではないか!




そして彼にとっていちばん魅力的なのは


社会に住んで知り合いに会わないで済むことだ。




特に彼の嫁さん。


そして付き合いのあった裏社会の人々。



彼を責めることも


攫って殺すわけにもいかなくなった。





彼にとって


こんな魅力的な判決は無いよ。




あの年齢で懲役15年ならば


生涯安泰ということだ。






長野県の建設業の方々


あなたたちは


どこに怒りをぶつけるのかな?





無い人間からは


あれだけのお金は返らないよ






06/25/2014    総括 ワールドカップ



日本のワールドカップが終わった。




今回のワールドカップ



日本の実力は見たままだが



いちばん問題なのは

マスコミの解説と事前のアナウンスされた情報。




なぜFIFAランキングがそうなのか



どうして相手のランキングがこんなに高いのか


の正しい解説がなかった。





まるで国民みんなで祈れば勝てるような解説ばかりだった。


これだけ実力が違うと


気持ちの問題では乗り越えられる訳がない。




まるで神風が吹くから


アメリカに勝てると言い続けていた


日本軍みたいだ。





僕は冗談ぽく


ハメス ロドリゲス


と書いたが




あんなスーパーマンがいたんじゃ日本が勝てるわけがない。



スポーツはまずは


個の力




羊が何頭いても仕方がない。






我ら日本のファンが次のワールドカップに向けて出来ることは


リーグにかかわらず

プロサッカーを見に行き


応援と批評を続けて行くこと。







それが大切だ。





代表選手


お疲れ様でした。






06/25/2014    後半



とうとう



ハメス ロドリゲス



登場!







日本あと一点








06/25/2014    いちばん嫌な瞬間



僕は今の仕事では


女性と話す場面が多い。




休憩中などで女性と話しているときに


嫌な瞬間がある。




「あなた、わたしを狙ってるでしょ!」



という波動を相手の女性が出した時だ。




これは必ずと言ってもいいが


28から45くらいの


独身で普通の女性なのである。




これより若い女性や


明らかに美人や


かわいい女性はその波動を出さない。




あの年齢の十人並みの容姿の女性は


なぜあんなにも警戒するのか?




男性からみたら


決して手を出さない分類の女性なのだ。



当たり前なのだが僕はどんな女性でも


分け隔てなく楽しく話をしようと工夫する。



若い女性やきれいな女性は


普通に会話をするのだが



明らかに


(そうやって私を楽しませようとするのにはなにか目的があるんでしょ)


という態度や波動になる女性がいる。




あの変な感覚は彼女たちが身につけた


必要ない防衛本能なのだろうか?






僕はそんな風に思われているのがわかると


僕は妻の友恵の話をして


手帳に貼ってある


僕と友恵の写真を見せる。





すると


彼女たちから警戒の波動が無くなる。







好みでもない女性から


私を狙ってるでしょ

と思われるのがいちばん不愉快な時間だ。






06/25/2014    回数



三代目魚武が20年前に出した作品



「君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が三日でぬいてやるぜ」



というのがあった。




先日


僕は友恵に聞いた。



「君が僕と出会うまでにしたセックスの回数を僕は超えることができただろうか?」




友恵は微笑みながら

答えた。




「とっくに超えてるよ。」




なんか幸せな時間であった。







06/25/2014    許すということの嘘



よく


相手を許せという。



僕は人間は人間を許すことは決して出来ないと思う。





許すという感情がある限り


やられたことにわだかまりがあるはずだ。





「お前がしたことは許すが、もう俺の前に顔を出すな。」




この許すというのは


仕返しや罰を与えないということだ。




本音では許してないが


こんなやつに関わっていても仕方ない


というのが本心だろう。




許すから仲直りしよう。



というのが理想だろうが


現実には



「許す」「許さない」



という風になる問題は



元の関係になるはずがない。






僕が心に引っかかっているのは


以前電話をかけてきた産みの母親が



「いままで悪かった、許してほしい。」


と言った言葉のいい加減さ。





許してほしいという言葉が出るということは



自分のしてきたことは


許してもらえる範疇のことだよ


と言っているようにしか受け止められない。




自分のしてきたことは許されるに値する

大したことないことだよ


とわざわざ言われた気持ちになった。




だから僕は許さないことに決めた。





この場合の正しい日本語としては



「私のしてきたことは決して許されることではないし


許してくれとは申しませんが、


せめて詫びさせてください。」



ではないか。





人間が出来ることは


相手を許すことではない。



その相手とは一切の関係を絶ち


その相手を忘れることだ。




あの時


わたしはあなたを許した


という感情があるならば


それは許していない証拠だ。





許すとは


許したことさえも忘れることだ。





そうなれないならば

許してはいけない。







06/25/2014    コロンビア戦の朝



僕らが


ワールドカップ


コロンビア戦を待つこの時間




池袋西口で凶行の犠牲になった方々、



その家族



関係者





サッカーどころではないだろう。





池袋西口は池袋演芸場がある方の繁華街


歩道を歩いていて車にはねられるなんて


誰が思うのだ。





どうして


こんな犯人にまで


裁判があるのだろう。






この男も



この男の親も



早速射殺すべきだ。




アスカこと宮崎も



一歩間違いがあれば


覚醒剤でこんな事件を起こすところだったのだ。



覚醒剤だろうが


ハーブだろうが



一般社会を脅かすものは許してはいけない。






もし被害者が僕の大切な人ならば


名倉の親族すべてに

その気持ちをぶつけるだろう。











ここまでワールドカップ見て



FIFAランキングって



正しいよね。





日本が勝つには


細かいパス回しと


ワンタッチシュート





相手のキーマンは



やはり



ハメス ロドリゲス!





本番までは長いのに


本番は短い。






これじゃ


ダメな男のセックスだ。





せめて


せめて



一回は相手を気絶させろ!











ハメス!


ロドリゲス!










今回のあのふたりの離婚




おそらく


普通の夫婦の夫婦の考え方だと思う。





ツインソウルでもないならば



若いときにいっとき好きだった異性と


適齢期だからと結婚して


性欲でしたセックスで子供が出来て


あとは夫婦ではなくて



両親



として生きていく。






布川のコメントはあまりにも彼女をバカにしている。





彼女は母親であり女性なのだ。




大抵の男は自分の嫁を


母親という立場に縛り付けている。





子供たちはそんなズルい考えの父親の心の中をお見通しだ。



子供には


そんな両親なんか必要ない。





若いときのいっときの間違い


(てきとーな相手との結婚)


に一生縛られるのはたまらないよな。








子供のために


なんて言うなよ。








06/23/2014    ワールドカップのあと



ワールドカップの盛り上がりのあとが大事




J1でもJ3でもいいから



チケット買って



試合を見にいこうよ。





いま


日本代表に意見している一般人の中で


どんだけの人が


生のサッカーに


チケット買って行ってるんだよ。





スポーツもセックスも生



五感と第六感を使って


目の前の試合を見ようよ。





ギラギラして試合してる


J3はオモシロいんだぜ。






06/23/2014    ハメス ロドリゲス


ロドリゲス要注意??


なんだ、


サッカーの事か~_~;

「オススメの逸品 シークレット中敷き」へのコメント


Posted by 恥ずかしがり

14/06/23 11:22:24






あなたも


そう聞こえましたか…





今朝


ロドリゲス事件が起きました。




朝ご飯を食べていた

僕はニュースをみていたのですが


サッカーニュースで

しきりに



ロドリゲス


ロドリゲス


ロドリゲス



と連呼するので笑っていたら



そのロドリゲスの名前が



ハメス ロドリゲス



と言うらしいのです。





今日は月曜日


今日くらいはセックスしないで会社に行こうと思ってましたが




ハメス ロドリゲス







僕の耳には



はめろ ロドリゲス



と聞こえたのです!




ブラジルから僕を鼓舞する叫び声!




はめろ ロドリゲス!




隣でテレビを見ていた友恵をひんむいて


僕のロドリゲスは


友恵のなかにはめられていました。






発射10分後には


最寄り駅から


発車する小田急に乗ってました。






さすがロドリゲス!









僕の好きなアーティストに


横尾忠則さんがいる。




高校の時には著書


170センチの世界

を読んだ。




あと二センチで170センチになる


横尾忠則さんの思いが作名だ。






昨日


相模大野駅ビルのダイソーを見たら


近く閉店


と書かれていた。





そりゃあ困るなあ…


と店に入り買い求めたのは



背が二センチ高くなる


シークレット中敷き


ふたつだ。







前にも書いたが


これは逸品だ。





これをいれた靴を履くと



当たり前だが二センチ背が高くなる。






前回は普通の靴に入れて履いたが


今日は厚底の靴にいれた。





小田急の中での景色がまるで違う。



遠くまで見渡せる。



僕はこの中敷きで人生を学ぶ。



僕がいまから二センチ背を伸ばすのは不可能だし


反対に背は縮んでいくだろう。





しかしたった百円の中敷きによって


世界は違って見えるのだ。





人間は


努力よりも工夫






靴さえ脱がなきゃ他人にはわからない。




僕はこのシークレット中敷きによって



180センチの世界


を手に入れた!







あと五枚入れたら



190の世界になれるんだな。













料理がダメな嫁は外で食べれば何とかなるが


セックスがダメな嫁の場合、

外でなんとかしたら怒るからたちが悪い。


山口薫の言






僕はほとんどフジテレビを見ない。




その僕が夫婦で必ず見るのが



さんまのホンマでっかTV



である。





レギュラーの先生はみんな楽しくて判りやすいのだが


僕がいちばん好きなのは


おとぼけキャラクターの



門倉貴史さんだ。




この方、経歴は凄い。





この門倉貴史さんの著書はたくさん出ていて


何冊か読んだがどれも判りやすいし面白い。





この



セックス格差社会



若いうちに読んで欲しい。






セックスがワクワクする人生と



セックスが楽しくない人生



そしてセックスを得られない人生。





男性もそうだし



女性だって30代40代なのに


男性に肌をさわられていない独身女性が溢れている。




結婚したからといって


かなりの率でセックスレスになる。





50過ぎて毎日セックスしたくなる


若くて美人でスタイルの抜群の友恵がいつも隣にいる僕は


本当に幸せだ。



だから僕の精子場はフル稼働だ。




僕の年齢で独身男性は驚くくらいいるし

結婚歴無しばかりだ。






セックス格差は深刻に身近にある。







でも


門倉貴史さんご自身はセックスしそうにないなあ…












富岡製糸場



おめでとうございます!









って



我ら壮年男性は



富岡製糸場


よりも




自分の



精子工場



の方が心配だよなあ…









06/21/2014    自民党都議の方々へ


自民党東京都議の方々へ





ひとつ提案がある。





あなた方の所属する自民党の




総裁ご夫婦にも




議会で言った言葉を言ってもらえないか?






「子供産めないのか!!」






それが言えたら



今回の事を許そうじゃないか。









さあ



言ってみろ!


























































































この事件で



舛添の本心も見えた。





親の介護で人の痛みが判るまともな心ならば



あの発言に対して



瞬時に怒りが湧かなければおかしい。






いままで





を使い捨てにしてきた生き方が



ヤツの本心本音なのだ!







06/21/2014    男性の更年期



女性の更年期が


女性ホルモンの急激な低下によって


半男性化


してイライラキーキー


するのに対して




男性の更年期は


その逆で


男性ホルモンの急激な低下により



どよーん



とします。




僕自身が男性更年期を経験したから分かるのですが


男性更年期障害においては



うつ


になり自殺を考えます。





男性更年期には


他人を攻撃する元気はありません。





ではなぜ


壮年や初老で攻撃的や


怒りっぽい男性が出現するのか?





医学的にこれを解明したかたがいて



若年性痴呆


が原因にあるということです。





脳のプログラムが狂い


いままで人間として抑えたり辛抱出来ていた出来事さえも


出来なくなり


攻撃的に行動するのです。






男性が更年期になって注意すべきは


勃起障害



自殺


です。






この男性更年期をうまく乗り越えないでいると



残りの人生は


なんの楽しみも生きがいもない



魂のない人形のような毎日です。







ご主人が怒りやすくなったり


キーキー言い出したら


更年期ではなくて



痴呆症の病院に連れて行きましょう。







06/21/2014    かわいらしい店員





今日は


友恵と町田デート




ラーメンを食べようとなり


知り合いから


うまい


と聞いていた


ななし


というラーメンに来た。





ラーメンは焦がし醤油と焦がしニンニクの風味と


生搾りニンニクで


かなりうまかった。






僕が書きたいのは


ラーメンではない。




開店が11というので


少し前に店に着いてみた。





時間になって


ハタチ過ぎくらいの

かわいらしい店員さんが出てきて


のれんをかけようとし始めた。




しかし


彼女は背がひくくて

なかなかのれんがかからない。





ようやく開店




いちばん乗りで入ったぼくらに


コップを持ってきたのだが




不思議なことに


ひとつには水が入っていて


もうひとつはからっぽ。






その店員さんが席にオーダーをとりにきたときに


そのコップの謎を聞いたなら




あっ




と驚いて空のコップに水を入れて持ってきた。





二人でオススメのラーメンを


ふたつ


たのんだ。





ラーメンと一緒に持ってきたオーダーの紙の裏に何かが書いてある。






この時点で


僕は大笑い!






これはピンサロの女の子の名刺


とおんなじではないか!






店には客がたくさん来ていた。






ラーメンはとにかくうまかった。






食べ終わり会計をしたときに


最後の笑いが起きた。





オーダー紙を渡してレジを打った彼女の口から



「2700円です!」





この店はラーメン二杯でこんなにするのかと


レシートを見たら



ラーメンが3になっている。





そのことを伝えたら

本人びっくりして


打ち直してくれた。






ラーメンななし




かなりドキドキのラーメンです。









06/20/2014    タクシーなう



駅にいたらタクシーこないから



少し離れたところで


タイミングよくゲット!







新百合ヶ丘から


相模大野まで


のんびりタクシーなう。










しかし


疲れたよ。





06/19/2014    小田急運休決定!









新百合ヶ丘




なう。








運転見込み無し。








人が溢れていてタクシー乗れないよ。







06/19/2014    小田急脱線なう




さて



小田急脱線で動かない。






月曜日に


新しいスマホを買った。





前のスマホはIS03




三年半使った。





これはシャープの最新型らしい。



とにかく早い


とにかく見やすい


しかも電池超長持ち!





ストレスなし。





小田急脱線だって


イライラしないよ。








でも


復旧まであと二時間





動いても電車には乗れないなあ…