--/--/--    スポンサーサイト



実はここ二週間







であった。






そのときにはわからないのだが



日記手帳のページが


二週間、空白だった。




日記手帳には、その日の行動や



友恵とのセックスのことや



気づきを書くのだが


気がついたら二週間空白だった。






月が変わると



ツキが変わると言う。





今朝、鬱からあけた。




僕の場合



鬱といっても毎日セックスはしているから



インポテンツということはないのだが



今朝の鬱明けのロドリゲスは久しぶりの


怒張である。





朝の四時半なのに



ロドリゲスを納めたくなり



寝ている友恵を脱がして



ゆっくりとロドリゲスを納めた。





こういう時には



ロドリゲスで友恵の内壁を



ゆっくりゆっくりと


撫でるように入り



刀を鞘に納めるように



奥までいれたならば


動かない。






納まりがいい。





ロドリゲスで型を取ったかのように



友恵の中の形はピッタリなのだ。




この時にツインソウルを強く感じる。




考えたら当たり前だが



ひとつのものをふたつにしたのが



ツインソウル



なんだから、お互いの性器はピッタリなのだ。






ツインソウルのセックス



それは肌感と一体感



普通のひとよりは多くの異性に挿入してきた僕は



いつも納まりの悪さを感じていた。





排泄行為としては気持ちよいのだが



そのおまんこに愛を感じなかった。





ツインソウルの友恵は僕だけの



オーダーメイド。






とにかく納まりがいいのだ。






男性みんなにこの感覚を味わって欲しい。




だからツインソウルに出逢って欲しい。







納まりが良くて



気持ち良かったならば



セックスレスなんかにはならないよ。








友恵を二回いかして


ロドリゲスを抜いた。






続きはこれを書いてからだ。









11/28/2014    今日の学び



先日、


親しい友を亡くしました。



彼女は、


二回り離れた年上の旦那様がいました。


お互いに


「魂のパートナー」と理解していましたから、


ツインソウルだったのだと思います。




1ヵ月が経過しましたが、


奥様亡き後の旦那様は、


とても清らかで美しく見えます。



そう、


それはまるでツインソウルの統合を果たして、


二人が一体になったかのよう。



「彼女の存在を、


いついかなるときでも


感じられるんだ」


と語っていました。


もちろん実際には、

私では計り知れない悲しみや


嘆きがあるのかもしれませんが、


それ以上に達観した雰囲気が


旦那様から感じられるのです。



彼女とひとつになった魂


を胸に抱いて、


彼はこれからの人生を


生き抜こうとしているのだ、


と私は思いました。



これは実際に


経験してみなければ

わからないのですが、



ツインソウルって、

そんなものなのかもしれないですね。




出逢ってからの人生も貴重だし、


失ってから(統合を果たしてから)


も貴重な人生なのだと、


彼の姿を見ると思えてくるのです。



画家の岡本太郎と


彼を支えた実質上のパートナー・岡本敏子


の関係も、


まさしくツインソウルですよね。



最近、岡本敏子さんの名言が


心に染み入ります。


彼女も、岡本太郎亡き後に、



太郎さんの魂を胸に抱いて


生き抜いた人でした。




「最近、死を考えることが多いんだ。」へのコメント


Posted by Key



14/11/28 10:52:46








ありがとうございます。



まさにそのとおりですね。












11/27/2014    さすが大阪!



大阪の給食が


冷たくて


まずい




というニュースが流れていた。





はじめ



どこの国の



いつの時代のニュースかと



よく見たら



橋下徹が映っている。






なぜ



この現代日本において



わざわざ



冷たくてまずい給食を生徒に食べさせるのか。






僕にはわかった。





大阪人はさすがだ。



神奈川人には考えも浮かばない。







大阪の子供が大人になり



やがて刑務所にはいった時に



冷や飯



でも食べられるようにしておく



親心だったのだ。








さすが大阪!











やしきたかじん



のことは関東のひとは



全く関心が無い。





橋下徹もそのレベルだ。



今回、公明党への仇討ちみたいなことを


大々的にアナウンスして



やはり大阪の改革が先だっ



とは



橋下徹は頭がおかしいのか?





大々的に相手を脅すアナウンスをしておいて



相手の出方を見てから



勝ち目がないとみると



適当な言い訳を考えて引っ込める方法。




橋下徹は大阪を



北朝鮮にしたいのか?







とにかく首都圏の人間は



大阪がどうなろうと関心は無い。






勝手にやってくれ。










心中



という言葉がある。




男女がふたりで同時に自死することだが


世間では複数人で死ぬことも心中と呼ぶ。





違うんだよなあ…





心中はツインソウルだけに与えられた



一つに戻る作業だよ。





最近、死ぬことを考えることが



多いんだよ。





いまこの世にいる人間が



必ず約束させられていることは



必ず死ぬということだけ。






病気や経済苦は有っても



僕は世界一幸せな毎日をおくっている。




なぜ幸せなのか?



それはツインソウルの友恵と出逢えて



一緒に暮らしているからだ。






これから僕があと20年生きて



友恵はその後20年生きたとしたならば


せっかく出逢えたツインソウルは



離れ離れになる。






ましてや



僕の方が残るなんていうのは



文字通り死ぬよりもツラい。







友恵は僕よりも12若くて



僕は男で糖尿病、



この計算をすると



友恵は僕が死んでから



12+9+9の



30年は生きることになる。







これはツラいなあ…





考えてもしかたないことなんだが



この差がツラいのだ。








心中とは



心の中と書く。







ツインソウルの二人が



一つの心の中に戻る作業が



文字通り



「心中」



だと思うのだ。









Qちゃん



どうしたらいいかなあ…














11/23/2014    千秋楽 ラーメン二郎




今日


ふいに相模大野のラーメン二郎


に行きたくなった。


まあ


いつものように10時30分なら楽勝


だと


店に着いたら




30人以上の行列!





そうだ!!



今日は千秋楽だ!





相模大野ラーメン二郎は



大将が元お相撲さんなので



千秋楽には特製炙りチャーシューをだす。








一時間半後に席に着いた。




やはり炙りチャーシューはうまい。








~



京都の連続不審死事件



あの女性が人を殺したかもしれないという部分だけに焦点があてられているが



ほんとうに大切な部分はそこではない。




年老いた老人男性が


寂しさに耐えかねて


結婚相談所に加入し


あんな婆さんに対して結婚を考え



財産を渡そうとしていることだよ。






寂しさで人は道を間違える。





生涯独身男性は


五人に一人。





生涯独身とは



男としてオスとして生きてきて



ひとりの女も自分を認めなかったということだ。





そんな男にとっては


あんな婆さんでもよくなるのだろう。





あんな婆さんといる方が



ひとりでいるよりもいいと判断したのだろうから。





これはツインソウルじゃない



ソウルメイト夫婦にもあてはまるのではないか?





ひとりでいるよりもましだから



その相手といる。







なんか哀しすぎるよなあ…





男なんだから



歳をとったからって婆さんなんかに行くなよ。





でも



こういう事件のたびに思うのは



騙されていたとはいえ



幸せな場面で死んだならば



色のない毎日をおくっていた生活よりも


良かったんじゃないかなあ。





少しは夫婦生活をおくれたんだし。






寂しさで人は道を間違える。





まさにその通りだ。







11/22/2014    来年の予定



来年1月4日



下北沢ライブハウス


shelterにて



椎名慶治ライブがあるんだけど




このライブ



男性のみ!



男性のみ!




ワクワクだよ。



椎名さんのライブは

99パーセントが女性!




だから男性のみライブには興味あり。






ぜひあなたも。






11/20/2014    かきまる君仕事




今日もかきまる君に会いに来たら






平日にもかかわらず


お仕事です!






どこにいるのかな?









11/19/2014    西島秀俊




彼はやはり



冷蔵庫のコマーシャルやってるから



新鮮な卵を持つ



若い女性を選んだんだね。










11/19/2014    かきまる君




地元のゆるキャラ



かきまる君。






はじめ


みしまる君がいるのかと思ったよ。









かぶりたいなあ。








11/17/2014    一人寝



今日


友恵の地元の友だちが神奈川に来ているので



友恵は今日あしたは


友だちと横浜観光。



ほんとうは先月だったのだが



台風が来ていたので延期をしたのだ。





友恵とその友人は



まさに親友。





今夜は友恵は港近くのホテルに泊まり。




僕は寂しく一人寝なり。





天気が良くて良かった。












くさいのさんから


コメントいただきました。





「指じゃなくてなめてしてあげなよ。


指より愛は伝わるよ。


奥様のあそこがニオウから


指マンだけで挿入にうつるのかしらww」



Posted by くさいの?

14/11/15 22:26:12






コメントありがとうございます。





いままで数多くのおまんこを舐めた僕ですが



たしかにいろんなおまんこがありました。




形が整ったおまんこ


形が崩れたおまんこ




左右対象なおまんこ


左右対象ではないおまんこ




毛だらけのおまんこ


毛の薄いおまんこ



毛の無いおまんこ





色白なおまんこ



色黒なおまんこ





具の出てないおまんこ



具の出たおまんこ





ビーナスの丘がある美しいおまんこ



下腹からすぐにある美的に劣るおまんこ




そして



無味無臭なおまんこ


臭いおまんこ



いい香りのするおまんこ






むかし


とある4コママンガでこんなのがありました。





永年恋い焦がれていた美人と






念願叶いベッドイン!


彼女の脚を開いたら




「クサイ!!」







僕は自分の妻だから

自分のツインソウルだから言うわけでは

ありません。




友恵のおまんこは



肌は白く


毛は薄く


ビーナスの丘はしっかりとあり


やわらかい亀裂からは


具は出ていなくて


小陰唇も左右対象




そして


無臭。





もしここだけを見たならば



二十歳くらいの女性です。








ラブドールという


超高級なダッチワイフがあります。



上から下まで



もちろんおまんこも

希望とおりに作ってくれます。






僕は友恵を抱くたびに思います。





友恵というツインソウルは



生きたラブドールだと。



100パーセント


僕の好みです。




ラブドールとのいちばんの違いは



友恵は敏感に反応します。







こんな友恵のおまんこを



僕が舐めないわけがありません。






そして



くらいのさん、






僕の舌は



顎より下に届く長さで


良く動きます。



今では友恵だけの舌です。




さて


クンニの時間です



































ラビットマン



椎名慶治さんの



ミニアルバムが発売になりました!





合縁奇縁 と読みます。





とにかくいい出来ですよ。








11/13/2014    性 エネルギー



今回、


女性を襲うために他人の家に入り


老夫婦を殺し


さらに若い女性を襲うためにさまよった

二十歳の男





彼を狂気に動かしたのは


彼の睾丸から作られる


男性ホルモンのテストステロン。





テストステロンは


オスの生殖活動





暴力行動


を爆発させる


毒薬でもある。






先日、


友恵と見ていたテレビ番組の中で


ゲストで出演していた中年女性が


いろんな習い事や活動をしている


と話したところ


コメンテイターの方がその女性に言った言葉に僕らは驚いた。



「あなたはセックスで満たされてないから


いろんなことをして

エネルギーを発散しようとしているんですよ。」




実は友恵がそうだった。



友恵は前の結婚生活をしているときには

趣味がたくさんあり

ダンスや絵画やなんやらかんやら


たくさん活動していた。




僕は活動的な女性だなあ…と感心していたのだが



僕と一緒になってセックス三昧になってからは


友恵は落ち着いたのだ。




友恵はセックスレスだった時の


性エネルギー


を習い事や趣味で発散しようともがいていたのだ。



彼女は習い事や趣味では満たされてはいなかった。






身体のなかに溜まる

性エネルギー


の発散方法。




いちばんの方法は



ツインソウルと出逢い


毎日毎日セックスすること。




僕も友恵も出逢ってから


性エネルギーが活発になり


毎朝セックスをしている。




友恵はこのセックスで大量に溢れ出た女性ホルモンで


肌や髪がつやつやで張りがあり


実年齢よりも10以上若く見える。




僕も精神的にも体力的にも


30の時よりも充実している。





性エネルギー自体は悪いものではないが


その扱い方を誤ると


他人を傷つける。



他人を殺す。





性エネルギーが溜まり


ヒステリーになった女性。





いちばん見苦しい人間だ。










11/12/2014    エネルギー交換



ツインソウル







ツインソウルじゃないペア





究極的に違うのは



セックス





ツインソウルのセックスは



この現世でツインソウルが一つになり



お互いに天国に里帰りする行為だ。





未明に目を醒ました僕は



隣で眠る友恵を全裸にして



全身をさすり



髪を撫でて



膣をマッサージして


中指を膣に挿入したまま



しばらく眠った。





6時前に目を覚ましたら



まだ中指は友恵の膣に入っていた。




友恵の膣と


僕の中指で


波動が流れている。





友恵の愛液をロドリゲスに塗ると



途端に起立する。






寝ている友恵の脚を開いて



ロドリゲスを友恵に納める。






僕は動かない。




ロドリゲスからエネルギーが出ているイメージをする。





すると



寝ていた友恵がビクビク動き出し



ガクッと昇天した。





7時までの一時間



ほとんど動かないセックスで



友恵は昇天を重ねた。





10回までは数えたが



その先はカウントを止めた。






ロドリゲスから精を出し



友恵は再びの眠りについた。







ツインソウル以外のセックスならば



くたくたになるが



ツインソウルのセックスは



気力の充電行為だ。





ツインソウルのセックスは



お互いの気力、体力、精神力の充電補充行為だ。







ツインソウルのセックスは



性的な快感も半端じゃないが



その日一日中気力がほとばしる。







疲れるセックスは



偽物なのだ。









11/09/2014    白石一文作品を読むと








の白石一文さんの作品を読む。




白石作品を読むと



人生の大切なものは

決断力


だと伝わってくる。




友恵はQちゃんによって僕と繋がり



僕と出逢ってすぐに僕を運命の人、


ツインソウル


だと悟り



その半年後には僕の家にいた。







僕は白石作品を読みながら


どの作品を読んでも

ふむふむ


と頷いて読んでいる。




しかしもし


いま友恵が妻として隣にいなかったならば


白石一文作品は


つらくて読めないだろう。







あなたは白石一文作品



どんな気持ちでよめるだろうか?






11/06/2014    寂しさ



大学一年生の5月の連休明け



クラスの生徒が大学を辞めた。





理由はホームシック。



北海道から来ていた明るい奴だった。







僕はいままでの人生で



寂しい



と感じたり、ひとりが嫌と思ったことはなかった。




ツインソウルの友恵と出逢い



結婚してから



友恵がいないと


寂しくてしかたない気持ちになる。





自分の中に寂しいという感情があることに



驚いている。





ではなぜいままで寂しいと思わなかったのか?




答えが見つかった。



生まれてからずっと


寂しいのが当たり前だったからだ。



普通の方からしたら寂しい環境にいたのに



それまで寂しくない環境にいたことないから



寂しさを実感しなかったのだ。




寂しさを感じる人は


寂しくない環境にいたことがあるからだ。





ツインソウルの友恵は



最高の幸せ



とともに



寂しさという感情も教えてくれた。







ホームシックで北海道に帰ったあのクラスメート。



当時は意気地なしだと笑ったが



本当は家族に愛されていたのだと



本当に幸せな奴だったんだと



30年経って僕にはわかった。












電車ですぐの場所にあるのに



もう15年帰っていない場所がある。



あそこは過去の僕が抜け出したかった場所であり



決して帰る場所ではないのだ。



あそこにはなにもいい思い出は無い。







11/05/2014    花Qちゃん




花Qちゃん





Qちゃんが亡くなったときに



近所のダイソーで買ってきた



はなきりん



という花の鉢。





何度か枯れかかって


いまは元気いっぱい。






鳥Qちゃん







花版だから



花Qちゃん。






もうじきちいさな花が咲く。







Qちゃんありがとう。












昨日


僕はキャンドゥに買い物に行った。




そこで


美味しそうだなあと

ちりめん山椒


というふりかけを買った。




友恵が喜ぶだろうなあ…






家に帰って友恵にふりかけを見せたら




友恵もカバンから同じ物を出した。




なんて日だ!







なんてことはなくて


こんなことばかりだ。




どちらかがあたまで考えたことが



瞬時に相手に飛ぶ。




異体同心



まさにそれなのだ。






11/02/2014    こんや やべっちFC



今日のさがみはらドリームマッチ




桜井選手の活躍は



こんやのやべっちFC



で放送されます。






とにかく



とにかく



面白い試合でした。









ギオンスタジアム




出てきました!




桜井選手!





これから試合です。













ギオンスタジアム



長い列にならんで



やっと入って



席についた。






客がすごい!




女の子ばかり!







もうすぐ桜井選手が出てきます。










いま相模大野




まずは腹ごしらえ。



牛丼弁当なう。






晴れてよかった!







11/01/2014    前の日の準備




むかし暮らしていた女性はMr.Childrenのファンで



「Mr.Children来たら行く?」




「行く行く!」




「桜井来たら行く?」




「行く行く行く!」



「桜井以外のMr.Children来たら行く?」





「行かない。」







僕は布袋寅泰ライブの前には



ガンガンに布袋サウンド





椎名慶治さんのライブの前には



ガンガンに椎名サウンド





そして



明日のサッカーに向けて



Mr.Childrenサウンドをガンガン!





顔のわりに小さな胸だった友恵も


吸った揉んだで


きれいなおっぱい。







明日はサッカー日和なり。
















さがみはらドリームマッチ





はっきりいって



こんな戦略見たことない。




Mr.Childrenの桜井がくるかも



みたいなことを言っていて



実はそれが決まったのは前日の今日。





友恵は桜井が来るなら行きたい!



と今年初めてのサッカー観戦。




ピッチサイドには



桜井が来るかもしれないと期待する人たちに



一萬円もする席を百席も売るし



元ブラジル代表のトロ選手はトロ一貫プレゼントをするらしいし




優勝なんか有り得なくなったさがみはらの



キチガイ的な大盤振る舞い。







なぜ桜井さんが今日来ることを決めたか?




明日さがみはらは晴れだと判ったから。


それ以外ないな。






しかし



明日は朝9時に開場



本番のさがみはら対福島は午後からだよ。






桜井とかいって



アルフィーの桜井や


桜井センリ



じゃないよな。







と言うことで



明日はみんなギオンスタジアムに



二羽のインコを連れて集合だ!









ここんとこ



布袋寅泰さん



椎名慶治さん



桜井さん




なかなか楽しい。







明日ツェーゲン金沢優勝したら



昇格だね。











とうとうあした



さがみはらドリームマッチ




ドリームチームには


桜井和寿



というサッカー選手がいる。





はたしてMr.Childrenの桜井なのか?



アパートで二羽のインコを飼う桜井なのか?






今回



スポーツクラブさがみはら



のホームページを見てほしい。




明日のスペシャルシート



グランド横



ひとり一萬円!





プロレスのリングサイドみたいじゃないか!




しかも100席!




そして



このスペシャルシートは



今回のスペシャルマッチだけのシートで


そのあとの



本来はメインであるはずのJ3公式戦は


観戦出来ないのだ!



参ったか、



誰が考えても


Mr.Childrenシート!





高原や矢部や名波では



こんな暴挙はやれないだろう。






僕と友恵は一番乗りで行きます!










こんな気だるい朝は




椎名慶治



人生スパイス



YouTube



にて見れます。







一回は見てみてね。







