01/31/2015    少年法の異常性



名古屋大学の悪魔マリア




おそらく死刑にはならないだろう。




五年やそこらで世間に出てくる。





刑期を終えたら少年法ではきれいになる。






しかし



殺された人は帰るのか?



悪魔マリアの刑期が終わろうとも



失明した男性は障害者のままだ。






何度も僕の文章に出るが




少年時代にクラスメートを殺した男は



いま現役の弁護士だ。





いまだに被害者家族には詫びもない。






あのつまようじの男が言う少年法のいびつさ。








マリアの親は償うのか?







新たな情報では



悪魔マリアのいた名古屋大学の応援団のなかには



脱毛などの毒物反応が出ている部員がいる。







悪魔マリアの親のしなければいけないことは



マリアという名前の悪魔を退治することだ。





悪魔退治の斧を悪魔マリアの頭に振り下ろして。



悪魔を生み出した者の責任として。














って



マリアの家族、家にはいないらしいね。






01/30/2015    悲しき清楚



ここから書く文章は


ものすごく不快になります。





女性は読まないでください。
















さて



とくに娘がいるそこのあなた



読んでください。






今回の名古屋大学の事件



はたしてなにが原因なのか?



どうして彼女があんなに人を殺したいのか?





その答えのヒントとなる文章がある。





「私は清楚です。」




マリアが自己紹介に書いている言葉だ。




あまりにも哀しい言葉だ。





清楚 つまり処女だと書いている。





女子大生で処女


名前はマリア





僕ら男の妄想はふくらむ。



イメージとしたらトリンドルだろう。






しかし



実際のマリアはトリンドルと対極にいる。





私は清楚です。



私は清楚です。






この言葉が意味するものがわかるだろうか。





彼女マリアは



性的な欲求を持て余しているのだ。





しかしあえて書くが


彼女の容姿では性的な相手として彼女に近づく男性はいない。





彼女は守り通した清楚ではなくて



しかたなく清楚であるのだ。



同じマリアという名前でも処女の意味が違う。







娘さんがいるあなたは知っているだろうか?




早い女の子だと幼稚園くらいに性欲がある。



高校くらいだと男子の性欲のほうが見えやすいが



実は女子の性欲の方が陰湿で根が深い。


初潮が始まった時期から精液を求める体を持て余す。






また非難を恐れずに書くが



ブスにも性欲はある。




男はみんなここを誤解している。






かわいい女の子は彼氏やセックス相手がすぐに見つかるから


性のはけ口があるが


ブスな女の子はそうはいかない。





もてないブ男の性欲と同じだ。







私は清楚です。





哀しい哀しい言葉だ。







彼女がなぜ人を殺したいのか



理由はひとつではないだろう。








ただ言えることがある。




性的に満たされない女だから



人を殺したくなったから



とは拷問されても言わないだろう。







女の子の性欲は



人を産み



人を殺す。









あなたは清楚ですか?







01/30/2015    ミイラ





イスラム国の件





解決したら報道してくれたらいいよ。






もっともっと大切な報道が横にやられているよ。









01/30/2015    招かれざるハガキ




さっき



家に帰ったら



友恵が



このハガキを



僕に渡した。








これはなに。






ハガキには



2月お誕生日のお客様へ



ホテルウィングインターナショナル



















思い出した。




新宿歌舞伎町にある


ホテルだ。







いまから数年前に



ハタチくらいのキスマイ好きな女の子と一泊した。





一泊三発した。






僕も忘れていたことを



思い出させてくれる


とてもありがたいおハガキだ。







友恵にはそのまま話をした。




友恵は大笑いしてくれた。









以前の職場の北島くんにも



こんな通知がきた。





新婚ホヤホヤの北島くんの家にきた封筒には




「水子供養そろそろ一年です。」







親切に書かれていた。







確かに一年まえに水子供養をしたが



嫁さんとではなかった。










01/30/2015    ウルスラのマリア



今回の事件はかなり闇がある。




ウルスラなる宗教系の進学高校は




評判が落ちることを恐れて




失明の生徒が出ているにもかかわらず



世間に公表しなかった。





名古屋大学に進む



進学率をあげる女



「マリア」



を調べることはせずに。






聖母と同じマリアという名前をつけられた



悪魔の化身






この悪魔・サタンは


宗教勧誘に来た女性を







で殴り殺す。







なぜきちんと捜査し


世間に公表しなかったのか?







私立高校に子供を入れるのは



親としたらきちんとした環境で



きちんとした教師や学友という環境を



高い学費を払って子供に与えるためだ。




わざわざそんな環境に子供を入れたのに


子供を障害者にさせられた親の気持ちはいかなるものか



障害者にさせられた彼の気持ちはいかなるものか







マリアがキリスト教系宗教勧誘の老婆を


地獄の斧で殴り殺す。







彼女は育った環境が作り出したモンスターではない。





受精したときにサタンに選ばれた



悪魔マリアなのだ。







未成年者ということで彼女自身は未成年者扱いだろうが



本名も晒されたマリアの家族には



地獄が訪れた。







失明させた男性にはどう償うのか?







01/29/2015    イスラム国のおかげで



イスラム国のニュースのおかげで






大阪府警は



かなり助かってるね。







本来ならば



警察官が人を殺すほうが



重大ニュースなのに。










01/29/2015    人命



人命第一って言うんならさあ






福島にはさあ





まだまだ仮設に住んでるさあ





人がたくさんたくさんいるんだけどさあ







福島のひとはさあ





ただ普通にさあ





暮らしていただけなんだよなあ。







彼らは人命じゃないのかなあ。














また起きた。







前兆があったにもかかわらず



また起きた。







長崎の時は



父親を殴った時に、


もうモンスターだったのに。







今回は高校で薬物をクラスメートに飲ませた時に



悪魔だったのに



田舎警察がきちんと捜査しなかったから


悪魔が田舎から名古屋に活動の場を移し


人を殺した。







僕ら日本人にとっては



イスラム国なんかよりも切実な問題だ。







もし自分の子供が



人を殺してみたい



とか



そんな兆候が見えたならば



親はどうするべきなのか?










いまそこにいる悪魔は



あなたの精子と卵子で出来ているんだからね。










いま



大手薬品会社では



遺伝子から



将来の病気をつきとめて予防する対策を始めている。







おそらくそんな会社には



犯罪者になる遺伝子や



人殺しの遺伝子



の情報があるはずだ。







夫婦になる男女の精子と卵子を送ったら


そこから人間になる生き物が



犯罪者や人殺しになる確率がわかればいいのに。







僕は今回の女子大生の話よりも



両親の話が聞きたい。








01/29/2015    セックスレス対策



先日



朝のスッキリを見ていたら



セックスレスについてやっていた。






セックスレスにならない対策を



街ゆく人に聞いていた。




普段の会話



とか



二人きりで出かける


とか言っていたが



僕がいちばん



さすがこの奥さん!


と感心したのは





「太らないようにしている。」





男のことをわかっている



嫁が旦那さんに差し上げるもので



いちばんのご馳走でなければいけないのは



嫁自身の裸体なのだ。






コミュニケーションとろうが



二人きりになろうが


まずいものには手は出さない。





男はオスの本能で



ムダなセックスはしない。





肥りすぎたり痩せすぎたりした女性は



妊娠しにくい。





妊娠しにくいメスに発情はしないのだ。




新鮮な卵子







妊娠しやすい裸体。




これがあればセックスレスなんかになるわけがない。







今日は友恵は排卵日




もちろん朝、排卵日セックスをしてきた。




いい女は排卵日にはいい香りのフェロモンを出す。




排卵日にほかの日と明らかに違うのは



射精したあとにロドリゲスを抜くと



粘度のたかい愛液がべっとりとロドリゲスについてくる。





僕の精子を膣外に出さない排卵日の工夫だ。








セックスレスにならないためには



セックスレスになり得ない女性と結婚することだ。



つまり勃起してしまう女性。



男が勃起すればセックスは可能なんだから。







01/27/2015    なかよきことは



離婚とか



モラハラとかの



夫婦仲の良くない話があふれている。





仲の悪いのは



仲の良かった夫婦が仲が悪くなったのではなくて



もともと仲なんてないのに



仲が良いと勘違いして結婚した



ニセ夫婦だからだ。






ツインソウルの夫婦ならばわかるだろう。



ツインソウルはずっとそばにいても



違和感やイライラはまったくなく



そばにいないと不安感や寂しさが心を包む。






今日



僕と友恵はお互いに休みだったので



かねてから行きたかった漁師町に魚を食べに行った。




そこで僕らはたくさんの視線に見られた。



僕と友恵は見た目の年齢がはなれているし



ビジュアルでも友恵はかなりの美人だし


僕らはニコニコしているし



明らかに夫婦ではなくて



平日に遊びにきた夫婦じゃないカップルにしか見えないからだ。




いつも手をつなぐし


どこでもキスをするし



電車では僕が友恵のあたまを撫でているし



とにかく仲がいい。






モラハラとか



DVとかに悩みながら暮らすなんて



なんで自分に対して

幸せになる決断をしないのか?








今日のロンブーで



バカリズムさんが言っていた言葉が核心を突いていた。





「性的にも精神的にも



ひとりの女性で済ましたい。」




まさにそうなのだ。





おいしいものを食べて



精神的に楽しみ



帰ってからステキなセックスを楽しみ



それからずっとペタリといる。






結婚は金か愛かなんて



結婚は就職ではないよ。







結婚は金でも愛でもなくて



ツインソウルがするものだよ。



ツインソウルが仲いいのは愛じゃないからね。









いま友恵と



とある漁師町にいる。





目的の鯛の甲焼きをたべにきた。





周りではまだ午前中なのに



酒を呑んでご機嫌だ。






幸せな時間。







鯛の甲焼き 500円





いい香りがするなあ…














最近



僕のお気に入りのコーヒーは




「on!コーヒー」



これはタバコである。




前にも紹介した



スヌース



のコーヒー味。





口の中の歯茎と唇の裏の間に挟んでおくと



じわじわとコーヒーの味が染み出てくるものだ。





スヌースは火を着けるタバコではなくて


タバコの成分を抽出して精製したものを


ちいさな小袋に染み込ませたもので



主にスエーデンで生産している。





小さな小袋ひとつで


30分くらいは味がある。





このオンには



いろんな味があるが


コーヒーは秀逸だ。




もちろんタバコなのでニコチンも摂取される。





スヌースには1ミリと3ミリがあるが



僕は1ミリの方だ。




3ミリだとあたまがふらふらになるからだ。





今日みたいに休みの日には



スヌースオンコーヒーを味わいながら



読者をする。





コーヒーを飲みながら葉巻を吸うと



気持ちが良くなるが


スヌースオンならばこれだけで同じ気分になる。






タバコ専門店にあるから



試してほしい。





煙がないから他人にも迷惑にはならない。





ただし、



はじめから3ミリはきついので



1ミリからはじめてほしい。





普通のタバコの3ミリとはワケが違うからね。









3ミリをやると倒れるかもしれない。











僕が大学生のころ



訳書に




「マーケティングとセックス」




なる本があった。






アメリカの化粧品会社は



どうしたら



女性の購買意欲を高められるのか



研究したところ



男性性器を連想させて



なおかつ



女性性器に挿入できる形



が抜群に売れると判った!



と書いてあった。







いまから20年前に


僕が知り合った女子高生は



エイトフォー



の容器でオナニーしているといっていた。











友恵の化粧品のこのビン



まさにそうだよなあ…








さすが



DHC





この容器には性器にいれても大丈夫なように



バリ



はまったくない。






これなら



女の子は堂々と買えるね。













先日



目覚めた友恵がこんなことを話し出した。





「夢の中で



あなたのロドリゲスが



30センチくらいになっていたの。」








そして



友恵はこんなものを買ってきた。







おすすめのコーヒー


その壱は



明治コーヒービート








01/24/2015    永遠の美少女 中山忍




いま旅サラダ



中山忍が出ている。





中山美穂の妹だが



全く似ていない。





姉はつり目



妹はたれ目




メンデルの遺伝の法則を否定した姉妹。






心の底から僕が好きな女優



いま42歳なのに女子大生の雰囲気



優しい話し方。






友恵もそうだが



本当にいい女は年齢を重ねても



見た目には出ることはない。






永遠の美少女



中山忍





いいなあ








って、



下呂温泉紹介なのに


入浴シーン無かったよ!





なんて日だ!








01/23/2015    異常な女



今朝



リアルタイムで観て


寒気がした。






まるで僕を産んだ女だ。








テレビに映った女は


孫が産まれたことも知らなかったと



世界中に話した。







そのあとの女の話で


孫を見せない息子が悪いのではなくて



嫁を孫を見せたくはない毒母なのだ。







あの男性がなぜ世界中の子供をたいせつに思うのか?






僕にはわかる。






自分が子供として



たいせつにされなかったからだ。








あれだけ人道的な活動をしている



彼にとっては



産んだ女は慈愛の対象ではないのだ。








彼がいちばん世界中に訴えたかったことが



今回の事件でやっと叶った。







「あなたが優しいのは



優しいお母さんに育てられたからでしょ。」








違う違う



冷たい女に育てられたからこそ



自分はだれよりも



だれよりも



だれよりも



だれよりも



暖かいハートでいたいのだ!








僕は自分を産んだ女のことを他人にそのまま話したら



なんてお母さんを酷く言うの!



あなたは間違っているわ!



と何人にも何人にも言われ続けてきた。






後藤さん



あなたの真意は世界中に配信されました。










僕はいまだに



いや



これからも



素晴らしい妻の友恵を



あの女には会わせない。















01/23/2015    日本とはなんだろう



今日は素晴らしい晴れだ。





神奈川ではこれが冬の普通の日だ。




友恵と結婚してから


日本海側の天気予報が気になるようになった。





毎日雪。





僕には無理だ。



毎日毎日雪を見て



雪を踏んで生きる。






新幹線が通じたならば



それは都会の人が北陸を訪れる電車ではなくて



富山石川の若者が都会に脱出するための


ボートになる。









北陸の人が考える



日本



とは一年のうち半分近く



雪に埋もれた世界なのか?







日本人にとっても



地域によって日本が違う。







01/22/2015    身代金問題



イスラム国の身代金問題についての僕の意見を書く。






身代金は払う類のものではない。





払う必要はないのだ。






冷たいように聞こえるだろうが



理由を書く。








今回の人質は、自らすすんでイスラム国に入った。





平和な街中で誘拐された訳ではない。





彼らは仕事としてイスラム国に入った。



観光で隣の国にいて誘拐された訳ではない。







もし



今回の誘拐で



身代金が国によって支払われたならば



日本の国内で誘拐された場合でも



政府は身代金を払わなければ



辻褄が合わなくなる。





命がたいせつなのは国内の国民も同じではないか。







ジャーナリストであるならば



自分が人質になったときのシナリオは解っていたはずだ。








人の命がかかっていたならば



国が大金を出すならば



貧困で自殺寸前の人たちに税金を配るべきだ。









01/20/2015    人生ノーリターン



若い男性だけ読んでほしい。






ナッツリターン問題



ちょ被告が問題になっている。




若い男性は彼女を作り結婚するだろう。


その相手がツインソウルならば



おめでとう!




しかしなかなかそんな幸せなやつはいない。




あなたが女性と付き合い結婚を考えるならば



このナッツリターン問題が



あなたの身に起きない注意が



人生において何よりも何よりも重要だ。


何よりも何よりも重要なんだ!






普段は



明るくて可愛くて



こんな女性が嫁さんならなあ…



と思うことがあるだろう。





甘いなあ…



外面の良い女性には仮面の裏がある場合が多い。





まずあなたはその女性が



PMS






さらに恐ろしい



PMDD



ではないかと見抜かなければいけない。




それを怠ると



あなたは同じ家に



鬼と悪魔の合体猛獣と暮らして



人生を破滅させることになる。





これを見抜く方法は


デートの日にちをチェックすることだ。




毎月、定期的にあなたに合わない日が有るならば



生理が重く、精神的に不安定なのだ。



彼女自身も自分が鬼になりかねないのを知っているから



あなたとの関係を壊したくないから合わないようにする。





お付き合いの期間ならば可能だが



結婚して一緒になったならば



あなたは毎月ある一定期間



鬼と同じ空間で暮らすはめになる。






若い男性で年上の女性と結婚する勇者がいる。



今回のちょ被告の年齢がポイントだが



更年期を迎え始めに情緒不安定になる女性が多い。




若者が年上の女性と結婚したならば



相手の女性がすぐに更年期を迎える。





更年期の時にPMDDを発症することもある。





可愛らしいギズモが


恐ろしいグレムリンに豹変するのだ。



このグレムリンはあなたを喰いころそうとする。






あなたも殺されたくはないから



そんなグレムリンとは別れたくなり



若い更年期じゃない女性のところにいく。







僕を産んだ前の母親は



37の時に子宮と卵巣を取り出した。






その日から家庭は地獄になり



その夫は単身赴任になり


ひとり息子の僕は虐待の標的になった。





僕の最初の嫁は普通に話していて



突然かっとして僕を掃除機のホースのパイプて頭を後ろから殴ったり



コップを投げてきて割れたガラスで血だらけにされた。





同棲していた女性は生理前になると



目がつり上がり急に泣き出したり叫んだりした。






ナッツリターン



を聞いていると、ちょ被告の性格もあるだろうが



月経前症候群







更年期障害



の症状も見える。






飛行機はリターン出来ても



あなたの人生は



リターン出来ない。





ノーリターンなのだ。
















まあそれも人生の学びかなあ…







01/18/2015    流星ワゴン



今夜からドラマ



流星ワゴン






僕が人生で読んだ小説のトップ3に入れる



大傑作



をドラマ化。






たまたま友恵に文庫本を渡していて



彼女も感動して泣いてくれた。







流星ワゴン





観てほしい。
















毎朝



7時くらいになると


たいせつな友だちが来る。





僕の部屋のベランダの手すりに



ヒヨドリ



が一羽来て



「朝だよー、ごはんくれよー」



と甲高い声で鳴く。




もう何年も冬になると



毎朝やってくるヒヨドリ家族だ。





カーテンを開けると


手すりにいるヒヨドリはニコリとして



前の建物のテレビアンテナに飛んで行く。




食パンを千切って投げると



それを見たほかのヒヨドリが二羽



どこからかまさに風のように飛んできて


食パンをくわえて飛んでいく。




アンテナの上にいるヒヨドリは



食パンをくわえても飛んでいくこともなく



僕の目の前の建物の屋根でおいしそうに食パンをパクパク食べる。





食べ終わると一鳴きしてどこかに飛んでいく。






冬以外の季節はほかに食べ物があるのか


来ることはない。






昼間、僕がいないときにもヒヨドリはベランダに来て



友恵にパンをねだる。





鳥には表情がある。



食パンをもらったヒヨドリは感謝の顔をする。





いま部屋で本を読んでいたら



ヒヨドリの甲高い声。




夕食をもらいに来たようだ。



まるで外飼のペットだ。









今朝、



友恵とのセックスが終わり



顔を上げたら



ヒヨドリはアンテナの上で朝ごはんを待っていた。





カーテンが開いているときには



アンテナにいるヒヨドリからは



僕らのセックスは丸見えだ。




時々、



人間の交尾を珍しい顔で見ているヒヨドリと目が合う。





ヒヨドリもなかなかいいやつで



セックスが終わるのを待っていてくれている。





今朝もセックスを終えた僕が



全裸のまま食パンを持ってベランダに出たのだが



斜めにあるマンションのベランダにいた人がそれを観て



超びっくりしていた。





朝から嫌なものを見た気分だろう。





友恵の全裸ならばラッキーだったのに。












Qちゃんいつもありがとう。










夫婦の会話




「キミが今まででいちばん気持ち良かったマッサージは


どんなマッサージなの?」




「学生の時にバリに旅行に行った時のマッサージよ。



まるで天国だったわ。」




「それはどんなマッサージだったの?



どんな風にしたらそんなに気持ちよくなるの?



どうしたらいいか僕に教えて欲しいな。」






このマッサージの部分をセックスに変えたらどうだろう。





大半の男は自分勝手な


「セックス」


をパートナーにしている。







本当にパートナーに気持ちよくなってほしいのならば



パートナーがいままででいちばん気持ち良かった


セックス


のことを聞くべきだし、



どうしたらそんな気持ちよくなる


セックス


が出来るのかを教えてもらうべきだろう。







女性もしかり。



あなたの旦那さんはあなたを抱きながら


過去の素晴らしいセックスと比べているのだ。






僕と友恵は



そんな話をしていることが多い。




毎回のセックスの後には



次のセックスの話をする。







料理だって



服だって



相手にどんなものがいちばん好きなのか


どんな風にしてほしいのか



聞くのが当たり前なんだから。







夫婦の会話でたいせつなのは



子供の話ではなくて


テレビの話ではなくて



セックスの話だと思うよ。






もしそれが出来ない間柄ならば



あなたたちはパートナーではない。




寂しさの末に同居しているルームメイトだ。






01/17/2015    はなQちゃんは元気だ




はなQちゃん





セキセイインコのQちゃんが死んで



ダイソーで買ってきた



ハナキリン。





冬の太陽を浴びて



とても元気です。









Qちゃんいつも


ありがとう。










今日から椎名慶治ライブ音源が



配信スタートした。





彼の作品は秀逸だ。




ひとりの部屋で大音量で聴いている。






椎名慶治



カタムスビ



YouTubeで観て欲しい。





度肝ぬかれるよ。










朝7時半



友恵は快感の余韻のさざ波の中で寝ている。




6時から友恵をマッサージ始めて



6時半から乳房マッサージを始めて



7時から合体。






女性の身体はリラックスをさせてあげると気持ち良さが増える。




足の裏から肩までマッサージして



全身をほぐしたら



おっぱいを出して



ゆっくりゆっくり揉む。







ここからがツーウェイ愛撫だ。



男に聞きたい。





おっぱいを入念に愛撫しているか?




乳首の愛し方にはいろんな方法がある。


いちばん女性が気持ち良いのは



赤ちゃんの吸い方。




舌と上顎の奥で乳首をはさんで



母乳を吸うように動かす。



口をモグモグ動かす。



舌先や舌の表面で乳首を刺激する。





この吸い方には医学的なワケがある。





女性は乳首をこのように吸われると



ストレートに子宮や膣に信号がいく。





産後、母乳で赤ちゃんを育てた女性は



キチンと元の娘の身体に戻る。



しかし粉ミルクで育てた女性は産後の子宮の戻り方や



女性ホルモンの分泌が滞る。





おっぱいと下半身は


密につながっているのだ。





ロドリゲスを挿入前に



おっぱいや乳首を赤ちゃんになった気分で



はぐはぐ吸う。





30分ははぐはぐ吸う。





友恵はおっぱい愛撫だけでもいくことがある。




30分したら、友恵のクリ坊のあたりに


手のひらを置くと



ビクッとする。






次にはクリ坊を帽子の上からなでなでする。



空いた右手ではおっぱい愛撫をする。





ここからツーウェイで快感が行き来を始める。





中指をいれてクリ坊の裏側を撫でると



ビクッとして



同じ手の親指でクリ坊の帽子を撫でると


ビクッビクッとする。





右手で乳首を軽くつまむとビクッとして



唇で若草をはむとビクッとする。





僕は友恵をビクッとさせるのが大好きだ。






ここまでいけば



ロドリゲスの仕事はカンタンなものだ。



中でポイントをつつくと友恵は大声をだして



昇天する。





なんども昇天したならば



ロドリゲスも同時に昇天。





ツーウェイ愛撫




今夜ぜひトライしてほしい。







NHKのファミリーヒストリーという番組がある。






人生の成功を学ぶには



うってつけの番組だ。






世の中には



なぜこの人が?



という場面ばかりだ。






役者やタレントはいちばん分かり易い。






世の中みんな



実力は変わらないのだ。





みんなが出来れば



みんなも出来るし



みんなが出来なきゃ


みんなも出来ない。







ではなぜあの人は



そこ



にいるのか?






人生でいちばん難しいが



人生でいちばん欠かせないことは



スタートラインにたつことだ。






今日のファミリーヒストリーはいちばん分かり易い。





なぜ石田純一はそこにいて



石田壱成はそこにいるのか?








世の中の大半の人間には



ファミリーヒストリーなんかはないのに。







よくお父さんとお母さんがいたから僕は産まれた!



なんていうやつがいるが



お父さんとお母さんがいなかったならば


もうちょっとはマシな家に産まれたのに


が正しいはずだ。












01/15/2015    複製された男



映画



複製された男



を友恵と観た。







まったく分からなかった。






分からなさ過ぎた。




あまりに分からな過ぎたので



作品のホームページを見た。








そうだったのか。






ここから先はこの作品を一度観てから読んでください。










この作品の監督は



この作品を一度観て理解出来なかった観客に向けて



種明かし



を書いている。





それを読んでからもう一度友恵と観た。




そして



僕は自分の立場がいかに幸せなのかを悟った。





この作品の主人公と


彼にそっくりな男。




実はこの二人はひとりである。



かなりややこしい話に聞こえるが



実は男性のあなたや


あなたのご主人なのである。






この主人公は実の妻の前では



2枚目で完璧な男性として生活をしている。



しかし彼の中にいる


本当の彼



は気が弱く



性欲も強く



セックスに溺れたい欲望が溢れている。





しかし



妻にはそんなことは見せられない。





だから彼は心の中に


もうひとりの「本来の」自分を



複製



する。







僕も友恵に出逢うまでは



本来の自分をパートナーには出せなかった。





どこかに複製した自分を造っていた。





複製した自分を造らないで良い生活



これこそが幸福!






ツインソウルにとって



いちばんの幸せは



まったくの素のままで


夫婦でいられることだと気がついた作品だ。







僕は今朝も友恵と愛し合い



いちにちをスタートさせた。





考えたらツインソウルとは



天国で複製された



自分自身なんだよ。


僕がもう一人、自分を複製する必要は無い。







今夜あなたの旦那さんに聞いてほしい。




「私が会ったことのない


もうひとりのあなたはどこにいるの?」











精力的という言葉がある。





変なことばだなあと思っていたが



あながち間違ってはいないのに気がついた。





趣味に異常に燃える人



アイドルに異常に燃える人



スポーツに異常に撃ち込む人



すぐに怒り出す人






この人たちのパワーの源は



欲求不満なのだ。







若い頃は



性欲で体も感情も動いている。





壮年を迎えると



性欲は感じないがモヤモヤしたへんなパワーが溜まる。



貯まるではなくて溜まるのだ。






オニババ化するおんなたち



にも書かれていたが


セックスをしなかったり



子供を産んでいない女性は



本来発散されるべきエネルギーが溜まったまんまなのだ。






35からの男女こそ


性欲コントロールではなく



精力コントロール



をしなければいけない。





そうしないと神戸新聞のバカ野郎みたいに



ストレスがあったからという



バカ発言



をして買春行為に走る。






嫁がどんな不美人なのか報道してほしい。






精力コントロールは


パートナー同士でやるべき対処だ。






多くの一般的夫婦は


夜にセックスしているんだろうが



ダメな方法だ。






仕事でクタクタなのにセックスするの?




いちにち過ごして



余ったエネルギーでセックスするの?






セックスはそうじゃないよ。







僕と友恵は



朝方セックスをする。





そこでお互いに精力コントロールをする。






正しい人と



正しい時間に



正しいセックスをすると



疲れずにパワーが出てくる。






余分な精力エネルギーを



いちにちの活力に変えるのが



セックス。







もしあなたがセックスして疲労を感じるならば



そんな相手とはすぐに別れよう。






フィットしてないんだから。






夜のセックスを朝にするだけで



人生は明るくなるよ。






01/13/2015    言論の自由とは?


はじめにきちんと言う。




なにがあっても人を殺してはいけない。


言論の自由を侵してはいけない。








今回のフランスの事件



かなり僕は考えさせられた。





あの襲撃はもちろん良くないことである。



言論の自由は守らなければいけないものだ。





あの襲撃された新聞は



風刺画を載せていたらしい。



日本でも風刺画はある。



黒鉄ヒロシさんや



はらたいらさん



やくみつるさん



などの風刺画はチクリと相手を刺す。



大衆の代弁者となっていてくれる。






今回の新聞が載せていた風刺画を見たが


日本人の仏教徒の僕から見たら



風刺画ではなくて



挑発画だ。






風刺を越えている。




風刺画は笑いがあるが



挑発画にはせせら笑いしかない。








挑発をされた人間が


我慢し続けるとは限らないのだ。






あの風刺画を載せた時点で



載せた方にはそれ相応の覚悟が必要な内容なのだ。









フランス人があの挑発画をもってして



言論の自由



を叫ぶのは日本人の僕にはわからない。





風刺はいいが



挑発はしてはいけない。







風刺画は意見であるが





挑発画はからかいなのだ。











恋愛や普通の夫婦では



イベント



によって仲良くなろうとする手段がある。





僕の経験では



イベント(旅行やレジャーやいろんな行事)



で二人の中が強固なものになり



二人は永遠になることは決してない。





仲の良い夫婦は最初から仲が良いのだ。




仲良くなる努力がいるならば



パートナーを変えた方が良いのだ。





僕は今までの恋愛や最初の結婚では



仲良く仲良く仲良くなるためにイベントをした。



その結果は言うまでもなかったのだ。





ツインソウルの友恵とは



逢って30分後には


三國競艇の観覧席で抱き合っていた。



そして今まで一度の喧嘩もない。





仲良くなるためのイベントも一度もない。





仲良くなるためのイベント(努力や工夫)



が必要ということは


仲良くなれないという証だから。