--/--/--    スポンサーサイト



いま



中学生で部活を辞める生徒がたくさんいる。






表の理由は



「部活がキツいから。」







しかし



本当の理由は違うのだ。








本当の理由は



家庭の貧困。






部活をやると



部活費や



道具費



遠征費



合宿費





など



たくさんのお金がかかる。






親にそれを言えない。



親に言ってももらえない。






家が貧乏だからとは言えない









上村君も



やめたくて学校のバスケ部を辞めたわけじゃない。















確かに



犯人が悪いが



気まぐれで漁師になって離婚した



父親だ。
















川崎の主犯の18歳の男






なぜ18にもなって


からだの小さな中学生を相手にしていたのか



解らなかった。







昨日のタクシーから降りるこの男の



「異様な」動画を見て



理由が解った。







こいつ



小さいんだ。







同じ年齢の男性の中に入れば



勝てないのだ。






だから



ナイフを持ち



自分と同じような小さな人間に対して



ナイフなど武器を持ち



先に手を出す。






小さな自分が勝てる相手を選んでいたぶる。















僕の父親がそうだった。





163しかない父親は僕が小さな時には


僕に対して



強かった。






いまから20年前



カッとして向かってきた父親を



僕が軽く受け止めて


思い切り跳ね飛ばしてから



何も言わなくなった。






この父親よりも小さな男



これから身体が大きくなる



上村君に自分の歪んだコンプレックスをぶつけたのだろう。











マリッジブルー






結婚前に落ち込む状態を指す。







これは


あなたの魂の



あなたへの最後通告






「そいつはツインソウルじゃないよ。



やめるならば今だよ!」









多くの人が



せっかくの魂の叫びを無視してしまい



不幸になる。









結婚して不幸になるのは



相手のせいではない。







ツインソウルじゃない相手と結婚した



バカなあなただ。








02/26/2015    僕の命日




今朝から



鼻に線香の香りがする。






霊界が開くときの香りだ。






先ほど友恵に聞いたら



やはり線香の香りがするという。







今日は僕の命日






53年前に



天国にいた僕が地獄に産まれた命日。







僕の本当の誕生日は


ツインソウルの友恵と結婚した



5月1日







長年誕生日としてきた日が



この世に出された命日だと友恵に逢って悟った。







だから今日は祝わない。






霊界の窓が開いているから



今日は落ち着いて過ごそう。











鼻先の線香の香り



クラクラするよ。












02/24/2015    第一日本語



仕事がら



いろんな地域の人と電話で話す場面が多い。







僕はすごく驚かされ


困り果てることがある。






地方の人の中には



ずっと地方語で話す人が多い。








年配とか若いとかはまったく関係ない。





この人たちは



自分の地域の方言を


日本人がみんな使用して



理解すると思っているのか?







地方の教育者にお願いがある。





教え子たちには



方言は自分たちの住む



かなり限られたエリアでしか



言語として利用出来ないと教えてほしい。






英語の時間も大切だが



標準語の授業も必要だ。












ういろう



漢字では外郎と書く。





突然だが



神奈川県の僕は閃いた!






一般人の恋愛とは



名古屋のういろう





ツインソウルの二人は



小田原の外郎だと。







外郎はもともと



小田原城下にある



ういろう家の作ったお菓子である。






厳密に言うと小田原のういろう家以外の


名古屋やそのほかのういろうは



まがい物なのだ。






これはういろうの歴史を調べたら



小学生でもすぐにわかる史実だ。







しかし



世間では名古屋のういろうのほうが有名である。



これも事実。






名古屋のういろうには七色の物もある。


なかなか楽しそうだ。







これはツインソウルの二人の関係







一般人の恋愛も同じだ。






ツインソウルの夫婦関係はあまり有名ではない



一般人の恋愛はそこかしこにある。







そうなんだ



小田原の本当の外郎を口にできないから



まがい物であるが



名古屋のういろうを口にするのだ。






と言うよりも



名古屋のういろうをういろうだと思っているのだ。



小田原の本当の外郎の存在なんて知らないのだ。







まさにツインソウルと恋愛の関係!






ツインソウルのふたりの関係は



恋愛とは全くの別物なのだ。







ういろうを口にするときに



思い出してください。








外郎は小田原です。









Qちゃんのことを思うと



人生なんて



自分の力は微力だと悟る。






なぜひとりぐらしの僕が



無性にセキセイインコを飼いたくなったのか






なせ1羽残っていたのが



Qちゃんなのか







Qちゃんはどうやって



僕のツインソウルを見つけ出したのか






Qちゃんとはいったいだれなのか?








いまの僕と友恵が幸せなのは



疑う余地もなく



セキセイインコのQちゃんのおかげだ。





Qちゃんは亡くなったあとすぐに



はるか遠くの友恵にそのことを伝えた。





「あなたがいないと

飼い主は死んでしまうよ。」







確かにそうだった。




Qちゃんが死んだら僕も死のうと決めていた。



生きていても楽しいことなどない。



辛いことだけなんだから。






遠くの地で生きがいを無くしていた友恵は



Qちゃんからの連絡を聴いて僕にメールをくれた。







Qちゃんの導きで二人は出逢い



逢った瞬間に



結婚を決めた。







Qちゃんありがとう。



Qちゃんありがとう。






僕の命はQちゃんによって



幸せな場所に運ばれた



運命。







これからもいっしょにいてください。







02/21/2015    Qちゃんありがとう




明日は



黄色い天使



Qちゃんの命日です。






三年前の夜



僕は風味堂のライブから帰ってきて



心臓が痛くてベッドに倒れこみました。





いつもならば



他で寝るQちゃんが


あわてて布団に入り込み



僕の心臓の上に座り込みました。










翌朝



冷たくなったQちゃん。






僕よりも先にQちゃんに異変が起きたことを知った



あるひとからのはじめてのメール。







Qちゃんは



僕に自分の命を与えてくれて



はるか遠くにいた僕のツインソウルを



探し出してくれました。







いま僕が生きているのも



僕がツインソウルの友恵と結婚しているのも





すべて黄色い天使



セキセイインコのQちゃんの



命がけの行動のおかげです。







僕はQちゃんによって



命を助けられ



魂を助けられました。








僕の肩にはいつもQちゃんがいるので



ヒヨドリやスズメや


カラスやセキレイ



が僕を訪ねてくれます。







Qちゃんいつもありがとう。



僕も友恵もQちゃんのおかげで



幸せです。













はるさん



ありがとう!





やはりそうだよ。



家族とはまず



ツインソウルの夫婦


が基礎にあって



その上に築き上げるものだよ。






ツインソウルじゃない相手とは



結婚したらだめだよ。






ツインソウル夫婦の関係を見て



子どもたちは夫婦の素晴らしさや



大切さを知るんだよ。






ツインソウルの両親がいたら



家庭は明るくて愛があって



子どもたちだってそんな家庭を望むもん。






発情期にたまたまつき合っていた



糞みたいな異性と



腰掛け就職みたいに結婚して



相手に文句言って



子ども虐待して



離婚して



ボロボロになって







こんな糞両親見て



結婚したいなんて子どもはいないよ。








若い男女に言いたい。





糞をつかむな!





腹が減っていてもドブさらいをして口に運ぶな!





はるさんの文章から


幸せの波動が出ているよ。








おまえらが適当な糞と結婚したら



こんな幸せはないんだよ!






おまえらが幸せじゃないのに



子どもが幸せのわけないよ。








お願いだ



糞をつかむな!





もしいま糞を握っているならば



まだ間に合う






糞は手放せ!






幸せの絶対条件は



ツインソウルだよ。





だって僕は最高に幸せだもん。









はるさん



これからも幸せ波動を分けてください。

















糞は手放せ!






02/18/2015    はるさんありがとう!



「ありがとうございます



私たち夫婦は今



お互い元の家族の歴史を



懐かしく思い出しながら



小さな命と向き合っています。



ツインソウルの子どもは



カルマを背負わず生まれて来る



と 聞いたことがあります。



それがどの程度のものなのか



わかりませんが



妊娠中から生後一週間までは



私たちが持っていたトラウマを打ち消すかのように



逞しくまた力強く導いてくれました。



意思の疎通が



胎児の頃から出来ていました。



その集大成が出産時でした。



私は、この子と子宮と



主人とのコミュニケーションで



どんどん元気になっています。




本当にあるんですね こんなに満たされた毎日が。



明日死んでも後悔はないけれど



あの辛かった時に



死ななくてよかった。



この子のツインソウル



出逢えたらすぐわかるんだろうな。



私たちも逢えるかな




きっと



その時は



また更に至福のときなのでしょうね。」






「お誕生おめでとう!」へのコメント



Posted by はる



15/02/18 18:42:29


















02/18/2015    ハッピーエンド



「なんだか気分悪いなあ…



ふらふらしてきたよ。



嫁さんが覗きこんでくれているなあ。



いままで俺はひとりぐらし



そんな俺が人生の最期に



ひとりぼっちじゃないなんて



最愛の妻に看取られるなんて



人生ハッピーエンド!」







僕はこういう事件のたびに思うのだが



ひとりぐらしの寂しい男が孤独死



するのと



嫁さんをもらって少しは楽しい人生を最期に過ごして死ぬ



のとでは



はたしてどちらがハッピーエンドなんだろうか?






そりゃあ法律に則れば殺人なんだけど



こういう事件は騙される方もかなりの



おとな



なんだから騙される方も悪い気がするよ。






男として人生の最期に



彼女や嫁さんがいない立場で死ぬのと



(たとえ殺されても)だれか女性がいるのとでは



かなり違うよなあ…





ハッピーエンドはどちらなんだよ?







02/18/2015    お誕生おめでとう!


たいへんに嬉しいコメントをいただきました。





「ご無沙汰しています。



ツインソウル



2人で過ごす至福の時間



とても大切にされている様子が



こちらまで心あたたまる感じがします。


私たちも大切にしています。




我が家では今



こもれびがあたる部屋に



もう一つの小さな呼吸があります。




先日、



無事生まれてきてくれた息子です。



ツインソウル



これからの未知の世界



まずは皆無事に生きて



息子を抱くことが出来たことに感謝



ご報告も兼ねてのコメント お許し下さい」




「幸福の基準」へのコメント


Posted by はる


15/02/17 15:43:10






おめでとうございます。



うらやましいです。



それは



息子さんにです。




ツインソウルの両親に育てられるなんて


彼にとってこの地球は



素晴らしい世界です。





しあわせの基本は



両親が仲良しだということだからです。




そして



彼のツインソウルもきっとどこかで



産声をあげているかもしれませんね。








薫 友恵 Qちゃんから



お誕生おめでとう!











昨日



ラーメンちゃらんぽらんから帰った



僕ら夫婦は



借りていた映画を観た。



園子温だ



しかも二本。






一本目は



「地獄でなぜわるい」



とにかく腹を抱えて笑えた。



長谷川博己


星野源


友近




血がどばどば出るが


おもしろ過ぎる。






二本目は



園子温作品で最高ヒットの



「トーキョートライブ」





漫画が原作らしいが


近未来のトーキョーを描いている。






見どころその1



主人公メラの鈴木亮平の



小さな小さなパンツ姿



すごいきれいな筋肉美



おとこでも惚れぼれ









見どころその2



ヒロイン役の清野菜名さん二十歳の



きれいなアクション


きれいな下着姿



カッコイいパンチラ


そしてそして



きれいすぎる乳首と乳房





最近は映画でロドリゲスが勃起することなんて



有り得なかったが



清野菜名さんの美しさと美しい裸体に



ロドリゲスは目を醒ました。







ここだけの話



清野菜名さんは



顔立ちや身体の感じや



乳房の形



乳首の形







友恵の生き写しなのだ。






本人もうなずいていた。







トーキョートライブは



鈴木亮平と



清野菜名さん



ふたりの肉体と演技で観る価値



あります!


































勃起したロドリゲスは



生身の友恵におまかせしました。











今日



ふたりとも休みなので



評判のラーメン屋に行ってみた。





小田急相模原の東海大相模高校近くにある



ラーメンちゃらんぽらん




ここの評判がとにかくいいのだ。





ならば行こうということになった。





時間は午前11時。


店に入ると左側に券売機がある。





先客が一組いた。



たぶん夫婦。



焼き鳥を食べながらホッピーを呑んでいた。





この店の面白いところは



ラーメン屋なのに



焼き鳥が美味しいと評判の店なのだ。



もちろん開店から呑める。





僕らは塩豚骨チャーシューラーメンを食べた。





とにかく炒りゴマの風味が心地よく



炙りチャーシュー



が食べごたえありジューシー!



麺は細麺でスープはコクが深い。



僕はスープを残さず飲んだ。




そして焼き鳥



どれも一本90円



ぼんじりや豚ホルモンはかなりうまい。




となりの夫婦はひたすらホッピーを呑んでいる。






なんだかとにかく落ち着くお店だ。



ラーメンと焼き鳥をいっしょに食べるのは



しあわせ。






02/14/2015    幸福の基準


僕はいま幸せだ。





いまこのじかんを



切り取って見ても



松下奈緒のピアノが流れる部屋で



すやすや眠る友恵の寝顔を見ている。






50過ぎた男に問いたい。





妻の寝顔を見ていて幸せな気持ちになれるか。



心の真底から美しいと思えるか。



ありがとうと思えるか。





そして



自分の半分だと思えるか。







夫婦における信頼や愛は



築き上げるものではない。



ふたりの間には最初からあるものだ。







Qちゃんが死んで



はるか遠くにいる



ツインソウルの友恵を見つけ出してくれて



僕と友恵がお互いの存在を知ったのが



2月。







はじめて逢った時に


結婚するとわかった。






ただし



友恵は人妻の立場



すぐにはないと思っていた。






そんな友恵がそばに寝ている。







立川談志 師匠が



12年前に僕にくれた言葉





「幸福の基準をきめよ。」






僕は多くの人が出逢えないまま人生を送る



ツインソウル



にQちゃんのおかげで出逢えた。






人生の最初の50年は



ツラいことばかりだった。





いまは毎日毎時間



幸せなことばかり。





自分の中にある



幸福の基準とは



友恵といること。








松本奈緒のピアノを聴きながら



最高の幸せを感じている土曜日。









02/12/2015    とにかくよく話す



友恵と僕は



とにかくよく話す。




他の夫婦が見たら驚くくらい



仲良く話す。





決して言い合いや



文句を言っているのではない。






今日起きたこと



明日のこと



週末のこと



次回のデートのこと


次に食べたいもののこと



ヒヨドリのこと



Qちゃんのこと



花Qちゃんのこと



お母さんのこと



子供のころのこと



椎名さんのこと



サッカーのこと



マッサージのこと



セックスのこと



片方が死んだらどうするかということ






そして



来世のこと。






とにかくよく話す。




からだのどこかに触りながら話す



マッサージしながら話す






僕らは死んだら元のひとつの魂になる。




お互いで会話が楽しめるのは



肉体があるときだけ。






僕らの会話が普通の男女と明らかに違うのは



飾りや探りや疑い嘘がなんにもないところ。





ツインソウルは自分なんだから



自分相手に飾っても意味がない。



ましてや自分相手に嘘を言うバカはいない。







病気で天井を眺めながら



自分の人生を考えたりする。





友恵と出逢えてからの人生は



世界一幸せだ。







あとは自分の方が先に死にたい。






いまはそれだけが望みだ。




















Qちゃんありがとう






02/11/2015    猫の超能力



昨日は1日倒れていた。




震えるし


咳は出るし


立てないし






今朝体重を測ったら


1日で2キロも減っていた。



かなりのダイエットだ。






今朝ニュースを見ていたら飼い主を火事から守ろうとした犬の話題をしていた。





そういえば



ゆみちゃんもそうだった。



ゆみちゃんとはこのブログの前の方に登場する三毛猫のことだ。



僕と暮らしていた真由美がもらってきた。





このゆみちゃんにとって僕は下僕扱いで


普段は僕とは仲が悪かった。



僕はゆみちゃんを持ち上げて投げたりするし



ゆみちゃんはわざわざ僕の枕にオシッコをしたりする。





ある日



僕が高熱を出して寝ていたら



ゆみちゃんが枕元に座って



んーんーんー



と唸っている。





何をしているのか真由美に聞いたら



「猫は子猫や仲間が病気の時には



近くにいて



んーんーって唸っているんだよ。



お祈りかなにかだよ。」





ゆみちゃんのんーんーは僕が治るまで続いた。






後日



動物番組で猫のんーという唸りを取り上げていたが



この唸りには治癒をする能力があるとのことだった。





ゆみちゃんの唸りのおかげで病気が治った僕は



またゆみちゃんを持ち上げて投げたりした。







ゆみちゃんのいないいま



昨日は一日中



僕が自分でんーんー唸っていた。











ゆみちゃん生きているのかな?







02/10/2015    ふるさと罰金



ふるさと納税みたいなのがある。





僕はこの制度には反対だ。





もしこんなふざけた納税制度があるならば



僕は



「ふるさと罰金」




を作ってほしい。







内容はこうだ。





仮に被告をトチナイというひとにしよう。



この青森出身の人間が



ほかの青森以外で犯罪を犯して有罪になったならば



トチナイを捕まえるための経費を



青森県に請求出来る制度だ。






もちろん神奈川出身の人間が青森県で犯罪を犯して有罪になれば



神奈川県は青森県に支払う。








都会はどんな人間でも



ウエルカムだが



唯一犯罪者はいらない。







沖縄の人は基地移転問題に力を入れているようだが



本土の人はあなたたちが基地移転問題を叫ぶ時に



福岡で小学生の女の子を強姦殺人した男が



沖縄出身



というところに目が止まっていたんだよ。








僕らにとっては基地移転なんかより



沖縄の人間をキチンと教育してから本土に送り出してほしい、



それだけなんだよ。






ふるさと罰金制度をやれば



どこの都道府県がどれだけ他県で犯罪をしているのかわかるよ。











努力はかならず報われる。



アイドルが叫んだ言葉だ。








①親の弁護士事務所を継いで大きくして


嫁が死んだけど



若い嫁さんもらって


娘は留学予定、努力して弁護士になってよかった。










娘が友人を殺して逮捕。





本人は自殺。










②女手ひとつで息子を育ててきて



店もなんとかやっていて



かっとしやすいけど男も出来て息子には父親だと呼ばせている。



努力してきて良かった。












その男が息子のガールフレンドを強姦殺人。













③娘ふたりももう年頃



自分は努力して大学教授になり



妻は民生委員で地元の役にたっている。


心配は引きこもりの長男だがいずれなおるだろう。



悪くない人生だった。










息子が近所の小学生を惨殺。












④仕事も順調だし、


嫁も優しいし、



娘はふたりともかわいくてしかたない。


一戸建てを手に入れたし



これからますます努力して頑張らないと!






あれ、こんな時間に妻から電話だ。











若い主婦、



育児に疲れたと4歳と1歳の娘の首を絞めて殺す。









こうやって身内に



足を掬われて



谷底に突き落とされた人は



どうやって怒りを解消するんだろうか?





直接的な被害者ではないしね。







02/09/2015    法は家庭に入らず。


僕は犯人には興味がない。




なぜ犯人が犯人になったのか



犯人の両親はどんな人間なのか。






辛辣だが本音を書く。






今回、あの近所の子供を惨殺した息子を


警察に引き渡した両親には



驚いた。






なぜ親として



殺さなかったのか?






あのキチガイを



いま警察に引き渡すということは



死刑にはならないんだから



20年以内にはまた社会に出てくる。





あの両親は時限爆弾を仕掛けたのだ。






あの両親が本当に身を挺し



て守らなければいけないのは



二人の娘だ。





今回弟がひとごろしをしたことで



二人の姉は人生めちゃくちゃなんだが



そのめちゃくちゃをなんとかやり直した時に



キチガイ弟が刑務所から出てくる。





そんな弟がいる女と関わりたいと思うのか?





あの男は20年過ぎてもまだ42だ。






出所してから30年以上も



いつ訪ねてくるかわからないひとごろしに怯えるのか?






そして近隣の人はまたあのキチガイに怯えるのか。






法律は法律だ。





しかし親として


キチガイの製造者として



悪魔を退治するべきだろう。






大学教授だか民生委員だかなんだか偉そうだが



結局自分かわいさなんだよ。






息子の首を切り



自分も自害するのが正しい教育者の対応ではないか?






法は家庭に入らず。


本来の意味を考えろ。








02/08/2015    時々思うこと



時々思うことがある。





個人とは個人なのか?





なにを言っているのか分からないだろうから



解説しよう。







とある女性がいたとしよう。





父親は大学教授



母親は民生委員をやっている。




彼女自身も優秀な学業だ。






あなたの息子にそういう彼女がいたとしよう。






素晴らしい家族



素晴らしい娘さん。




あなたは息子の嫁に迎えてもいいとおもっている。







ある日



その弟が近所の小学生を惨殺する。







あなたは



個人は個人なんだからと



変わらない気持ちで息子の嫁に迎えるだろうか。









今回



あの男は



自分の両親







出来の良い二人の姉に



最高の復讐を考えたのかもしれない。





父親はもう教壇に立てるわけもなく





母親は民生委員を続けられるわけもなく




家族はあの集落に住めるわけもなく





優秀な姉二人は…







個人は個人なら問題ないが。









02/08/2015    受精卵検診賛成



受精卵検診には賛成だ。





子供が欲しいひとは全員



健康な子供がほしいのだ。





健康な子供だけ望んでいるのだ。





障害者かどうかわかる医学があるならば


使うべきだ。






僕はバリバラを見たりしていて



感動するのだが



受精卵検診へのダウン症の関係者のコメントはかなりおかしい。






「ダウン症だって人間なんだ。」





たしかにそうだが



なぜ



「ダウン症だって人間なんだ。



でも



もうダウン症で苦しむ本人や家族は無くしたい。



だから受精卵検診は


はやく一般的になってほしいのだ。」





にならないのか。







自分が被ったつらいことを



他人にも被るべきだ


という理論は悪魔だ。










02/08/2015    民生員 登場



今回、男の子殺した家の両親




父親は大学教授らしいな。







問題は母親だ。






民生員らしい。



地域の住民の生活の相談に乗る



民生員ならば



自分の息子の相談に乗れよ。






以上








02/08/2015    花Qちゃん 咲いた




朝、ヒヨドリ夫婦に起こされた。





ヒヨドリが二羽きて


ベランダで大声で



「あさごはん食べたいよ~」



と叫ばれたら、近所迷惑だから起きない訳にはいかない。






パンをあげて



振り返ると



花Qちゃんがきれいに咲いていた。







花Qちゃん



今年もありがとう。









02/07/2015    不思議なコマーシャル



今日は北陸の方に



ピンポイントで質問。





いま関東で



「ほーくりーくしんかんせん」



という歌が流れているが



このコマーシャルがかなりあやしい。






メインでは



ほーくりーくしんかんせん



と歌っているのだが


そのうしろで



「とーやま いしかわ ふくい」




と歌っている。






だれかJAROに電話したのか。





行かないところを宣伝しちゃだめだよ。




ふくいの人



どんな気持ちだよ。




北陸新幹線



看板に偽りあり。









02/06/2015    オリジナル デザイン



ジョニーデップ



が美人の嫁さんの顔について言ったコメントがイカしている。





「この顔は僕がデザインしたんだ!」








じつは同じ意味の言葉を友恵に言われたことがある。





僕が友恵の美しさを心からいつも褒め称えている。






すると友恵に言われた




「わたしは



薫さんが天国でオーダーしたまんまで



この世に生まれてきたんだよ。」








見たまんまを口にすることが



ほめ言葉になるとは


なんて美しい嫁さんなんだ!










嫁さんを褒めない旦那さんが問題になっているようだが



褒めるところがないのではないか?






旦那さんはありのまま見たまんまを



態度にしているんだよ。










先日見たテレビ番組で



高校の時に死んだ友達とした約束を守りたい



というものがあった。





ドラマでも小説でも


老人になる前に死ぬ人間がいる。




僕は52歳だが



同級生などにはすでに亡くなった人が複数いる。



事故も突然死もいる。





どうして僕は生きている方なんだろうか?







生きている方なのは


幸せなのか



不幸なのか







死んだ方の人から見た



人間としての人生は


どんなものだったんだろう。






なぜ僕は生きている方なのか?






最近不思議でならない。













相模原は雪が降りそうだ。






花Qちゃんは一晩過ぎると



かなり開いてきている。







Qちゃんありがとう。










02/04/2015    殺人アシスト



犯罪や殺人は



もちろん犯人がいちばん悪い。






しかし



実は犯人よりも悪いやつがいることをわからなければいけない。






まず殺人アシスト賞のいちばん目は



名古屋大学の悪魔マリアの出た



ウルスラなる学校の校長。



生徒が動揺するといけないからと



生徒が薬物によって失明した事件を



無きことにしていた。






このバカ校長のせいで名古屋の女性は殺された。



キチンと対応しなかったバカ野郎だ。




生徒が動揺するといけないから言わないならば



地震が起きて大津波が向かって来ても



生徒が動揺するといけないから言わないのか?




いまごろ事件として動くならば



ウルスラなる学校名を



ウスノロ高校にしなよ。





この高校は



見事な殺人アシスト賞だ。








そして次は殺人アシスト大賞だ。



福岡の女の子強姦殺人の犯人の内縁の女



こいつはすごい。



何年も内縁夫婦をしていたならば



その男が刑務所を出てきたばかりであり


その罪が



強姦4件



被害者は10歳前後の幼い女の子



だと知らなかったのか?






この際は知っていようが知らなかろうが


変わりは無い。





知らないならばあまりにもおかしいし



強姦で刑務所帰りだと知っていたならば


アシスト大賞ではなくて



共犯者だ。






いずれにしてもこの女の子供を通じて



被害者の女の子は犯人と知り合い



犠牲になったのだから。






もしかしたら刑務所帰りだと知っていたから



籍を入れなかったのかとも思える。





この女は意識してか意識しなくてか



この男にはいちばん近づけてはいけない


幼い女の子との橋渡しをしていたのだ。





哀れな女とはこういう女を指す。





結局、この男はこの女を愛してなんかいなかった。



この女とのセックスでは満足していなかったと



日本中に残酷な形で公表されたのだ。









昨日、被害者の女の子の告別式で



校長先生が答えていたインタビューが引っかかった。





「生徒は全員、来てくれました。」







この女の息子も参加出来たのか?






いくらでも防げた二つの事件



悔やまれる。

02/04/2015    今朝の花Qちゃん





今朝の花Qちゃん。






つぼみが開いてきたよ。







あとすこし。













