05/31/2015    山崎智也







天はすべてを与えた。




















05/31/2015    智也おめでとう




ボートレースオールスター






山崎智也優勝!






妻横西の仇を討った。







やっぱりボートレースいいなあ。










05/30/2015    優勝戦




















智也いつも通りで大丈夫だよ。



































服部がコワいね。














このブログの昔からの読者ならば



この二年の僕の競艇熱が冷えていることに



気がついているだろう。






僕が競艇を見出した時に



あの男はどん底にいた。





最高峰のSGを何度も何度もとったあの男






世間では彼はもう終わりだと囁かれていた。






僕は信じた。




あの男がまた最高峰に立つことを。



もしかしたら僕の生きているうちはダメかもしれない。





大ファンの僕でさえ彼の復活は難しいと思った。






奇跡なんて言葉は使いたくないが



彼に奇跡が起きた。





独身だったプレイボーイの彼は



子連れの女子トップレーサー横西と突然の結婚。





横西はトップレーサーのまま突然の引退。






その年の年の瀬の天王山



賞金王決定戦にて



1枠松井繁



というレースの4枠


でありながら



松井繁を振り切り優勝!






そのときの松井繁の名言




俺は抜かれるようなレースはしていない。









あの日



山崎智也は頂点に返り咲いた。






すべてのボートレースファンを驚かせ



すべてのボートレースファンから祝福された優勝







僕の中の競艇熱は



種火くらいになった。











しかし、






明日、山崎智也は愛妻の仇を討つレースに出る。






いま大村ボートレース場で行われている


SGボートレースオールスター



の優勝戦に



1枠で出るのだ!







この大村ボートレース場は



愛妻の横西が最後のレースの女子王座をとれなかった



曰く因縁のレース場なのだ。






うわあ




久しぶりに血がたぎる。





山崎智也



あんたは真のスーパースターだ!







大村行きたいなあ。








05/30/2015    姓同一性障害





女性は結婚してどれくらいしたら



新しい姓に馴れるのだろうか?







僕は姓同一性障害だった。







もう



自分の苗字が嫌で嫌でたまらなかった。





友恵は字画を見えるので



結婚前に字画を見てもらった。



僕の姓名は最悪。





どうしてこの苗字にこの名前をわざわざ付けたのか



悪意をひしひしと感じた。



なぜなら



僕の名前はある人に頼んでつけてもらったからだ。







僕たちの結婚で唯一僕が友恵にお願いしたのが



友恵の方の苗字になること。






そして



偶然ではあるが



その姓名はすべて最高の字画となった。




結婚してからしばらくは前の苗字で呼ばれた。




丸二年たち



前の苗字が僕の環境や意識から消えた。




姓同一性障害が治ったいま



姓名が人に与える影響の大きさに気付く。







昨日、注文していた印鑑が届いた。





色はQちゃんの色。



この二年間



いいことしかない。













Qちゃんありがとう。








05/29/2015    最近の殺人



最近の殺人事件






恨みや復讐で思いあまって殺した



というよりは



短絡的



そして



キチガイ



によるものばかりだ。







特にキチガイによる犯罪では



罪に問えるかどうかということが



とりあえずられる。







どうして



法治国家で暮らすのに



罪に問えない人間なんかを野放しにしているのか?





同じペナルティーを科せられないならば


そいつらには正当防衛で殺してもいいのか?







キチガイが犯罪を犯したら



人間もPM法で



その親を処罰すべきだ。







あの1歳の子供のいる母親への凶行





1歳だって一生頭から離れないよ。







近隣のキチガイ情報や



性犯罪者情報を



地域で共有しないと


防げない。













目の前で親を虐殺されるつらさは



和歌山県の海で幸せに泳いでいた



イルカたちも同じだろう。







イルカにとっては



和歌山県がキチガイだ。








どうしたら近づかないように



情報を伝えられるだろうか?











小説「ワカヤマタイジ」






ある日



平和に暮らすあなたの家族が



散歩をしていたら



急に現れた男たちに


路地の行き止まりに追い込まれる。





父親、母親、祖父、祖母は



電気ショックで一瞬で殺される。





若いあなたと



あなたの妹は



売り物になるからと


殺されずに売り飛ばされる。





そこには



同じように売り飛ばされてきた



若い娘たちが



客を喜ばすために



したくもない踊りや



芸をさせられている。





繁殖という名目で



若い男性とセックスをさせられる仲間もいる。






家族を殺した凶暴な奴らは




ワカヤマタイジ




と名乗る集団で、



昔からやってるんだから



なんの文句があるんだ



と開き直っている。




こんなキチガイ集落が実際に存在する。








僕はイルカの囲い込み漁がひっそりと行われているならば



まだ無関心でいられた。





しかし



地方自治体である



和歌山県







「やっちゃいけねーのかよ!」




みたいな文章をホームページに載せているのを見て





囲い込み漁はもちろん





和歌山県もいらないじゃん!




となった。









和歌山県なんて存在感まったく無いし




行くことないし




和歌山県無くても困らないし













目の前で



家族を虐殺されたのを目の当たりにした


イルカたちが




どんな気持ちで



水族館で芸をしているのか理解した。








命令をきかないと



自分たちも虐殺されると



知っているからだ。





そんなものは見たくも無い。







和歌山県が言うように




瞬時に殺せばいいと言うならば




和歌山県民が神奈川県で犯罪を犯したら


瞬時に死ねる方法で



全員死刑にしてあげよう。








その前に



和歌山県なんかいらないよ。





日本の役にたってないでしょ。















05/28/2015    柳沢 石塚 そして今井



同じ学年の芸能人が元気だと



自分もまだまだ



と頑張れる。







柳沢慎吾



ホンジャマカ石塚



そして



今井雅之





みんなパワー全開な男!










それが







かなり



きついよ。

















すなばでも



スタバでも



どうでもいいけど



右か左かまだ判明しない。






ならば



バロムワン作戦






島根県と鳥取県を



合体させて







鳥根県にする!







しばらくは他県の人間には気づかれないだろうが。








実は今から10年前にあった



びっくりする事実を書こう。






僕の住む町には



出雲大社の分院のような神社がある。




ある日、昔の彼女の真由美さんと



散歩していてその前に来た時に



真由美さんが怒り出した。






そこには新しくもない



神社の掲示板があり



その神社の由来が書かれていた。




「出雲大社は鳥取県にあり…」



で始まるなんのこともない掲示板。





それを見た真由美さんは



「この神社、偽物よ!



出雲大社は島根県にあるのよ!」





長年に渡りそこにあった掲示板には



近隣住民は関心がなかったのか



はたまた島根県だろうが鳥取県だろうが


大差は無いと思ったのか



確かに出雲大社は鳥取県にあると書かれていた。






几帳面な真由美さんは



その神社に手紙を書いて投函した。






そのあと見に行ったら



島根県



と書き直されていたが



住民の生活にはなんの変化も無かった。






真由美さん、広島県の人じゃけん分かったんだね。








出雲大社の分院の人さえも



わかんないだもん。




やっぱり鳥根県で行こうよ。













まず



僕の意見を明確にする。





イルカ漁の伝統は認めるが



現在と今後のイルカ漁は反対だ。








イルカ漁をやっている漁師たちが



イルカ漁を語るならばまだしも



和歌山県がイルカ漁を擁護するコメントを


長々とホームページに載せるのは



おかしい気がする。









以前



とある地方で忍び込みの強姦で捕まった男がいた。







彼は警察でも裁判でも訴えた。




「夜這いはこの地方の伝統で文化だ!



俺のしたことは犯罪ではない!」








和歌山県民の民度は



この夜這い強姦男と変わらない。








この強姦男



もちろん有罪であった。













もしあなたが



妻夫木聡のロトセブンのコマーシャルを見るたびに



クスッと笑うならば


あなたは立派なハルカマニア







あの綾瀬はるかブルマ作品には



ブルマ姿の綾瀬はるか







エロ高校生の妻夫木聡



が出ているが



よくよく見ると






新井浩文が高校生役で出ているではないか!







僕がロトセブンで七億円当てたならば



いまの綾瀬はるか



いまの妻夫木聡



いまの新井浩文



であの作品をリメイクしたいね。








広瀬すずでもいいけど。












あなたには兄弟姉妹がいる人は



あなたの子供が一人っ子だったならば



気をつけなければいけない



重大な点があります。






両親と一人っ子の子供の家庭では



その子供にとっての同じ視線で見る



仲間がいないのです。






僕の母親が特殊なキチガイだったこともありますが



母親が僕に言った



約束や嘘



の証人がいないのです。





仮に僕と父親、僕と母親、僕と両親



がトラブルになっても



同じ視線でのジャッジマンがいません。





母親が嘘をついたときに



単身赴任から帰ってきた父親に母親の嘘を話しても



「この子は一人っ子だからよく嘘をつくんだよ。」



と父親に伝え、僕は父親に酷く怒られたものです。






先日書きましたが



子供だからと親の介護をしなければいけないという意味がわかりません。





まず僕の両親はそれぞれの親の老後なんか面倒看ていません。




それぞれの兄弟の長男家族に任せきりでした。



僕の母親に至っては祖母の葬式にも出ませんでした。



僕が代表して四国に行きました。





兄弟のいる人には分からない苦労が



一人っ子にはたくさんあります。







いまから15年前、


顔を会わす度に、



「老後は面倒看てくれよ。」



とばかり言う父親に




「おまえは宝くじを一枚だけ買って



それが必ず当たると思ってるみたいだが


大抵は宝くじを何枚か買って、



そのうちの一枚が当たれば良かったってもんだよ。



虫のいいことを考えるなよ!」




ときちんと伝えました。






子供に自分の老後を看てもらうタメには


いくつかの条件があるのですが



その中のいちばんの条件は



経済的な物や経済を生み出すモノを子供にバトンタッチする


というのがあります。





サラリーマンの子供の給料は



そのサラリーマンの家族をやっと養うようなものです。



スポンサー的な立場になり得ない老人が


親というだけで面倒を看てもらえるなんて



大甘な考えです。





あなたに、あなたの一人っ子の子供にバトンタッチするような



家業や事業や財産がないならば



一人っ子の子供にもたれかかろうとしたらダメです。




一人っ子の子供は



あなたがた夫婦の



奴隷ではないからです。






兄弟姉妹がいる人にはある



逃げ場



の無い一人っ子を追い詰めると



結局はあなた方が棄てられる結末です。







05/26/2015    友恵と上海ジミー







今週も上海ジミー





先週あんまりにも美味しかったから



今日は友恵を連れてきた。





友恵はデミグラスハンバーグランチ



僕は牛汁とライス











あっぱれだ。





日本一のハンバーグだ。






開店60年の上海ジミー





死ぬまで通うよ。











自分の妻がいきなり


殺人で逮捕されて



子供2人と暮らす男






自分の旦那が



殺人で逮捕されて



子供2人と暮らす女






どんな気分だよ?








取材してよ。













そして



人殺しの子供が4人だよ。






そして



この女の犯人の旦那は



まずは子供の遺伝子検査だよ。





あの犯人の男の子供かもしれないじゃん。







そして



半分は自分の子供とはいえ



半分は殺人犯の配偶者の子供を



まっさらな気持ちで育てられるのか?








あなたの嫁も



あなたの知らない奴と付き合っていて



人殺ししてないかな?







今夜確認すること!













僕と友恵は



初めて逢ってから



結婚まで



三回しか逢ってない。






四回目に僕の部屋に来た友恵は



半年間の時間を待って



僕の妻になった。





離婚女性の半年間の縛りがなければ



四回目の日に結婚届を出していたろう。





とにかく



中身の濃い



出逢いから結婚までの日々。






ツインソウルは



逢った回数ではない。





僕らは逢って初回に結婚を悟り



遠距離で二回逢いに行き



毎日毎日何時間も電話をした。






僕らにとって



遠距離とか



彼女が人妻だとかは


まったく気になることはなかった。






僕らが結婚することはわかっていたし



僕らが正しいとわかっていた。







僕は彼女に逢いに行く前に



逢うことを躊躇していた。





友恵が嘘偽りないメールをくれていたからだ。





そんなときQちゃんが耳元で囁いた。




行かなきゃだめだよ。






待ち合わせで初めて友恵を見たときに



Qちゃんの言葉の持つ意味が分かった。




僕の人生のすべては


この人に逢うためにあったんだ。







彼女の車でドライブ


東尋坊や三国ボートレースに行った。




三国ボートレース場の観覧席の



いちばん右のいちばん下は



日本で唯一の畳席。




そこで逢ったばかりの二人は



ボートレースもそっちのけで抱き合った。




東尋坊の青い海はきれいだった。






その日はずっと二人で笑っていた。







食事のあと



僕の予約していたホテルに向かった。








05/25/2015    オレンジ






今月号のDIME





付録はオレンジ色の


BEAMS



万年筆






驚くほど



カッコいい




驚くほど



書きやすい。







買いだろ!









(この話はツインソウル夫婦は除きます。だって、ぴったりなんだから)







さて



女性のあなたにとって



名器である必要は無い。





なぜならば



射精コントロールの出来ない



並の男を旦那にしたならば



一生早漏野郎としなきゃいけなくなる。






ここで友恵の話を出そう。





友恵のセックスをジェットコースターにたとえると



いままでの男性たちは



適当な愛撫をして



友恵のおまんこにちんぽこを差し込む。




何回か腰を動かしていると



友恵の膣は締め付けを始める。





全部の男はその気持ちよさに



射精してしまう。





ほんの1分足らずだ。




ジェットコースターで言えば



カタコトと坂を登っていた途中で



ジェットコースターは止まってしまっていた。






おそらくそれらの男性にとっては



驚きの快感だろう。





男にとっては史上最高の快感だが



友恵にとってはつまらないこと



この上ないものであった。






友恵はツインソウルの僕とのセックスで


富士急ハイランドのジェットコースターみたいな



何回も何回も登りつめてはストーンとする



本来のセックス



を味わうことになった。







もし僕らが出逢わなければ



友恵にとってのセックスとは



つまらないもので人生を終えたろう。








名器ではないあなたは



名器でなくて正解なのかもしれない。









さて


ここから男性編を少し





男性たちにお願いがある。




早漏な男性が、セックスしてすぐに出した相手の女性に



「キミが名器だから、出ちゃったよ!」


なんて言い訳をするヤツがたくさんいるが



それは止めてほしい。






その名器でもないのに名器と言われた女性は



ほかの男にたいして


「わたし名器って言われたことあるよ!」



と堂々と言うからだ。





そんなことを言う女に名器がいたことは皆無だ。





名器なんて言われた鈍器な女は



セックスにおいて工夫や努力をしなくなる。









最後に女性たちに




いままであなたに名器だといった男が



なぜ今はあなたといないのか?





理由はそれですよ。



05/23/2015    名器




ウエブの記事に



女性性器の名器を体験したことのある男性は



二割もいないと書いてあった。







そりゃそうだし



それでいいんだよ。






嫁の作る食事なんて


こんなもんだろ!




と信じてないと家でご飯なんか食べなくなる。







名器は歴然と存在する。





いちばんの名器はツインソウルの性器だ。







でも



名器があるなんてことが



公になったら



国民の大半が



つまんない嫁なんか抱かなくなるし



自分たち夫婦のセックスを



毎回疑わないといけなくなるよ。









だから僕は世界に言う。




名器なんかないよ!






















たしかに



大半の女性の膣は



ちくわぶの穴



みたいだもんなあ…






若い男なんかは



名器もちくわぶも関係なく



美人もブスも関係なく



スタイルがいいも悪いも関係なく





おまんこにちんぽこ差し込んだことに



興奮して勝手に射精してるんだもん。






なかには茹でて三日目みたいなちくわぶ女もいるよな。

















鈍器があるように




名器はやっぱりあるよ。









05/23/2015    運命





書店に行くと



運命は変えられる!


みたいな本が溢れている。










書いたヤツも



読むヤツも



バカやろうだ。








自分でどうにかなるものは



運命



ではない。








昔、長嶋というバッターがいた。




若手にバッティングを教えるときにこう言った。




「ピッチャーが投げた球を



ふところに呼び込んで



打て!」







どうやったら



飛んでくる物体の軌道を変えられるのか?






運命とはピッチャーの投げた球



あなたはバッター






運命は変えられない。





運命にどう対処するかなのだ。









05/21/2015    朝のマッサージタイム











精神面でも



肉体面でも



ひとりで満たしてくれる女性が理想的だ。



バカリズム








毎日



友恵の全身をマッサージする。







精神面でも



肉体面でも



最高の時間。








Qちゃんありがとう。












ココロさんからの嬉しいメールです。





「薫さん こんにちは。




2週間ほど前に



このブログにコメントさせていただき




「私にもツインソウルがはやく見つかりますように!



真由美さんも、



薫さんも、



友恵さんも、



わたしも、



みんな幸せになあれ!」



と書いたら、 早速先週末に



この先ずっと一緒にいたいと思える人が、



出張でわたしのもとにやってきました。



はてさて



私までQちゃんパワーにあやかったのでしょうか。




ありがとうございます。




彼は既婚者で、



かつ私たちは遠距離です。



ツインソウルなのかは



よくわかりません。



でも薫さんと友恵さんのように



縁があるのならば、


近い将来縁がつながって



結婚して



この記事のように



好きな人に



毎日抱いてもらえるようになりますように!



「体幹を鍛え腰痛を防ぐのは毎日のセックス」へのコメント



Posted by ココロ


15/05/20 16:34:31








もしツインソウルならば



目の前の海が左右に分かれて



道が出来るがのごとく



二人は結ばれます。




僕と友恵の出逢いと結婚なんて



どんな脚本家だって書けない



奇想天外なもんです。






もう一回やれといわれても



ムリです。






運命の二人の前には


悪魔さえも道を開けます。







はやくその人と毎日セックス出来るといいですね。






僕と友恵は



まるて朝歯を磨くように



当たり前にセックスしています。





だって



そのために生きているのだから。











僕は40代に更年期を迎えて



勃起障害を起こしていた。



あまりフルなセックスが出来なくなり



毎日肩こりや腰痛に悩んでいた。







いま



ツインソウルの友恵とは毎朝セックスをしている。





友恵が三回以上いったならば



射精する。






普通にならば



朝から嫁と毎日セックスなんかしたら



一日中くたくたになり



腰痛もヒドくなるんじゃないか



と考えるだろう。









しかし



現実は真逆なのだ。




毎朝の射精までのセックスは



心肺機能をフルに使うし



血流はガンガン流れるし



毎日射精するから睾丸はいつもフル操業で精子を作るし



腕立ての姿勢で上半身は鍛えられるし



そして



セックスでの腰の動きは体幹の筋肉をフルに使うから



腰まわりの筋肉や背中の筋肉とともに



錆び付くこともなくなり



腰痛にならなくなるのです。





体幹を毎日意識して使うから



姿勢も良くなるし



疲れにくくなりました。





毎日の射精は前立腺もケアします。





白石一文さんの作品の中に



腰痛に悩んでいた独り者の男性が



女性と毎日セックスするようになったら


腰痛が無くなったという記述があります。





白石一文さんはわかってます。







そして毎朝セックスのいちばんの効果は


精神面です。





毎朝美しい友恵と交わる充実感







射精してさっぱりしているから



一日中ムラムラしないのと



53の自分がまだまだオスだと実感できる幸せ







毎朝セックスによって



日に日にさらに若く美しくなる妻を見る楽しみ。






女性だって毎朝のたくさんのエクスタシーは



健康にも美容にもどんな化粧品よりも効果があります。






腰痛予防やアンチエイジングには



毎朝のセックスです。













いままで友恵とは




風味堂



椎名慶治



エドガーウインター


リックデリンジャー


及川ミッチー



クラシックコンサート






など




いろんなライブに行った。





今年は浜田省吾かサザンに行こう!



なんて平和に生きてきた二人だが



ひとつ忘れていた。




人間は身体にいいものばかり食べていたらだめになる。






そして



とうとう毒を呑む日が来た。






オンリー ラブ ハーツ



OLH





昔の



面影ラッキーホール。







少しでも毒を味わいたかったら



YouTubeで面影ラッキーホールと調べて欲しい。





子供を蹴り殺されたり



産んだばかりの赤ちゃんを真夏に車においたままパチンコをしたり



知り合いとラブホテルに行ったり





まあ毒のてんこ盛り!







めったにやらない



OLH






あまりとれない毒キノコを食べに行きます。














いま淵野辺



とうとう



上海ジミー



を食べてきた。








先日のテレビ神奈川の



あっぱれ



にて紹介された



牛汁の店



上海ジミー。






今日僕は3ヶ月ぶりの糖尿病の病院で



検査の日だった。





数値が良かったら上海ジミーに行こう。





数値は糖尿病にしては良かった。





11時30分開店なのだが


11時に着いた。





覗いたら入れてくれた。




今日いちばん目の客なり。





注文はお目当ての



牛汁の大





豚生姜焼き丼






牛汁とは牛すじ肉を煮込んだ肉だらけのスープのこと。



多摩川競艇の牛炊に近い








ものかと思っていた。






出てきた牛汁は



牛だらけ!





さっぱりとした中にも濃厚な牛すじ肉の旨味たっぷり。







この店が開店して60年



淵野辺には何度も何度も来ていたのに



知らなかったなんて!






あっぱれ よ あっぱれなり。







淵野辺駅から歩いて二分。



日曜日休み






神奈川県民ならば



食べてみてね。








05/19/2015    いま淵野辺駅

僕の出た高校の生徒がたくさんいる駅前。





あきらかに違うのは


僕がいたときには男子校



いまは共学。







同窓会は行きたくないが



在校生とOBの交流会があればいいなあ。











でも



僕らの時には日大を目指したのだが



いまのこの高校は



東大を目指しているし大量に入っている。









なんで付属高校やってんのかな?









05/19/2015    おQちゃん



「私もお灸よくしてます



薫さんが前、



女性に養命酒を お勧めされてたのも納得


女性は身体を冷やしてはいけない



温活



大事ですよね



お灸は身体に薬を入れることなく



ツボで血の巡りがよくなり



痛みやコリをゆっくりと自然に緩和



させてくれますよね ま、



ツインにはエネルギーの循環が 1番ですけどね(≧∇≦)」




「おQラブ」へのコメント

Posted by はる


15/05/18 23:44:52






嫁にいつまでも若く健康でいてもらうためには



なんでもしないといけません!



おQちゃんを商品化しようかな?






05/18/2015    ギブ ギブ アンド ギブ



最近



ふと思うことがある。






友恵は僕にたいして


ギブ ギブ ギブ アンド ギブ




いつも僕に与える側だ。





いまの自分の幸せの基礎を築いてくれた


Qちゃんも



僕にたいして ギブ ギブ ギブ アンド ギブ






心地よいのだか



たいへんに申し訳ない気持ちにもなる。




僕は友恵にどれだけのことをしているだろうか?






Qちゃんが生きていたときには



いつもひとりぼっちにさせていた。







僕の育った家庭は



母親が テイク テイク テイク アンド テイク



が信条だった。





なにかをもらうにも


必ず条件を先に言われた。







たまに僕の知り合いなどに品物をあげた時には



「まだ何も返ってこないね。



礼状もないよ。」



とずっと言っている家庭だった。







友恵といると



「ほんとうの」母親といるような気持ちになる。





Qちゃんにもほんとうの肉親を感じる。






もし



来世などに友恵から産まれたならば



嫁はもらわないだろうなあ。








05/17/2015    お答えしましょう。


こんな質問をいただきました。







「10代20代ならともかく



アラフォーともなれば、



おかしな男に襲われないような処世術は


身につけていると思います。



ある程度美人と自覚していれば尚更、



今までイヤというほど



視線を感じていただろうと思うので。



もしかして友恵さんは



年齢の割に世間知らず、、



なのでしょうか?



もしくは、



狙われやすい雰囲気を醸し出しているとか、



薫さんが言うところの



北陸の田舎ではそのようなことは少ないのか。



さぞ心配で仕方ないでしょうね。」




Posted by


15/05/17 12:10:53






さて



この質問はかなりいいポイントを突いてますね。





きちんと答えましょう。





まず、男性が女性を襲おうと思ったならば



女性側の現場対応ではムリです。



性欲に満たされたオスとなっている男は


会社や呑み屋で言い寄ってくる男をあしらうのとは



わけが違います。





なによりも



そんな男を近づけないことと



近づかないこと。







次に



友恵はみなさまが想像するよりも



はるかに美人なんです。



男ならば一生に一度はやりたい女なんです。



暴力で服従させてもやりたい女なんです。



友恵の眼力はかなり強くて



普通の男性ならば目が合うと目を会わせてはいられません。


そしてかなり気も強いのですが



それだからこそ性欲に支配されたオスならば



やりがいある獲物として見るでしょう。


犯し甲斐ある女だと。








そして重要な点があります。



彼女は北陸産まれ北陸育ちの



車社会の人間でした。





おそらく車社会のルールなどは



僕などよりも詳しいでしょう。





しかし



神奈川県は電車と徒歩社会です。







ちょうどこの4月5月は



電車社会に慣れていない



いわゆる田舎もんが


駅や電車でウロウロしたり走ったりしています。





友恵と朝の満員電車に乗ると



「これじゃあ痴漢されちゃうなあ…」



と思うような体勢です。







そして



神奈川県相模原市の特徴もあります。





この街は家賃が安いからか



地方から来た一人暮らしの男性がかなりいます。



もちろん地方から来たひとが



みんなではありませんが



旅の恥はかき捨て



の人間もいます。






地元ではいい人間が


よそにいくと犯罪に手を染めるタイプです。








友恵のアンテナはかなり敏感なので



今までの人生でレイプされたようなことは



なかったのですが



それは勝手知ったる彼女の地元だからです。





性欲で行動するキチガイには



注意し過ぎることはありません。





よそ者はこちらのルールを守りません。






05/17/2015    友恵ピンチ


昨日、友恵が危ないところだった。





夜8時くらいに近くのスーパーで



買い物をしていたら


嫌な視線を感じる。




視線の方を見ると



労働者風の男性がいる。





僕と友恵の共通の能力は



目玉の奥にある



本心



が分かること。







その男の目の奥に



黒いものを見た友恵は



その男を気にして避けるように店内を歩いていたのだが



不自然なまでに近くに来る。




すれ違いの時には友恵のカゴの中を覗く。





身の危険を感じた友恵は



店内を早足で歩いて


空いたレジに飛び込み会計をしていたら


その男も次に並んできた。





これは本当に危ない!




友恵は急いで袋につめて店を出て



後ろを振り返り振り返り走って帰った。







今回は無事ですんだが



危機一髪だったのは間違いない。







常に友恵とはこういう危機について話している。







まず、女性を襲う男は獲物を物色する。




会社帰りやスーパーなど。



とくにスーパーではカゴの中身を見て



一人暮らしかどうか見極める。



買い物の量や内容で判断するのだ。




そして後をつけて住いまで来る。





ここで大切なポイント





女性は帰り道には



時々振り返るクセをつけよう。



目が合う男がいたら怪しい。



もし怪しい男がいたならば



近くの店舗に入ったり



立ち止まって携帯電話をかけているふりをすること。





そして携帯で会話をしているふりをしながら歩くこと。



そして時々振り返ること。





ここからが大切な点。





住まいを特定されない為には



まっすぐに家には帰らないこと。



友恵には駅前の交番に向かうように言ってある。





男の気配が消えてもまだまだ危ない。



マンションなどでは


階を特定されないように



エレベーターではいくつもの階のボタンを押し



どこでエレベーターから降りたかを特定されないようにする。





そして



いちばんのポイント




暴漢はあなたがドアにカギを差し込んだのを見て



部屋に誰もいないことを確信し



ドアを開いた時に



後ろから口をふさいで部屋に入り



強姦する。






たとえ一人暮らしでも



部屋に入る時には



呼び鈴を押すこと。




カギを差し込む前には



左右キョロキョロすること。




他に人がいたら携帯を出して誰かにかけること。



怪しい男ならば警察がいちばんいい。







とにかく住まいを知られないこと



暴漢はその日には襲わないで



次に襲うために徘徊している場合がある。






そして



こういう情報は家族に言うこと






友恵を観察していた怪しい男



今回は無事だったが気を抜けない。






友恵にはもうこの時間にあのスーパーには行かないように言った。







僕の住まいの近くには



スーパーが三軒有り


それぞれ客層が違う。





今回友恵の行ったスーパーは



マンションから三分でいちばん近い。



夕方から夜にかけては



驚くくらい男の一人客ばかりだ。




皆、弁当をカゴに入れているので



あきらかに独り者だ。





その空間は男の僕が 行っても



異様だ。







昔から



村や町では一人暮らしの情報を共有した。




独り者の男は危険だという認識は



当然のように社会にあった。







どうして昔の日本社会は独り者の男に縁談を持ちかけて結婚させたのか?





性欲にとりつかれた独り者の男は



小さな女の子をいたずらし



女の子を家に連れ込み



人妻に手を出すのが分かっていたから



村の治安の為に妻をあてがった。






八墓村の事件も



あの独り者の大量殺人犯人も



村の中の複数の他人の妻や娘と性交をしていた。



その中の一人の女性が性交を拒んだから


村人を大量に殺した。





男性の性欲は



女性を襲い



人を殺す。







あなたもいつターゲットにされているかわからない。





とにかく気をつけて欲しい。







05/16/2015    岡山県の男性の方へ






岡山県の方へ





岡山県出身の



ひとりの女性が



神奈川県民を



恐怖のどん底に落としたことを



ご存知だろうか?







久本真菜




現在テレビ神奈川の情報番組



あっぱれ







デビット伊東と出ているが



彼女は先週の番組の中で



デビット伊東が出した



でびっとラーメン



の告知のボードを



大先輩のデビット伊東から力ずくで奪い取り






「噛みついて破り捨てた」



のだ!









僕はプロレスなどで噛みつく場面は何度も見てきたが



26歳の



普通の女性が



手で破くならまだしも



厚紙に噛みついて



思いきり引き裂いたのには



肝を冷やした!








今週の番組で



そのことが取り上げられたが



彼女いわく



「あの時はとっさにやったので



記憶に無い。」









こういう女がいちばん怖い。






夫婦喧嘩の時に



口より先に



噛みつく女!






岡山県の風土なのか?









少なくとも



神奈川県にはそんな野蛮な女性はいない。









いま思い出しても



怖い怖い場面だった。


















カブリ!