--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2015    愛のブラックホール




まず



みんなに宿題



YouTube



の検索で



面影ラッキーホール


を出して



町山智浩がイチオシのバンド「面影ラッキーホール」



を見つけて



聴く。







そして



スマホで



「愛のブラックホール」



を検索して



250円出して



ダウンロードして



聞き込む。



















ねえ



聴いたかな?






愛する女のあそこは


愛のブラックホール


なんだよ。










ツインソウルのおまんこは



ツインソウルの男にとって



すべてを吸い込む



ブラックホールなんだよ!







僕は毎日毎朝



友恵のブラックホールに



僕の情念を吸い込まれているんだよ!






僕の分身は友恵のブラックホールの中心に向かって



吸い込まれているんだよ!








セックスレスなんかクソ喰らえだ!





ブラックホール足り得ない女なんか



あっち行けぷい!






YouTubeにもたくさん


面影ラッキーホールのライブ出てるから


正座しなくてもいいから聴いてよ。








愛のブラックホール




男にとっての



本当の女って



こうなんだよ!









つまんない女なんか棄てちゃいな!







06/30/2015    セキセイインコの秘密



「Qちゃん、かわいい!



うちのなっちゃんはまだ帰ってきません。



Qちゃん、



なっちゃんと一緒にいるの?」




「Qちゃん」へのコメント
Posted by やすこ
15/06/29 23:25:42







やすこさんへ



これから書くことは


内緒だよ。



誰にも言っちゃだめだよ。






天国には天使を教育している



ひみつ組織があってね



天使たちは、



使命を帯びてこの世界に派遣されるんだよ。





でも



天使の姿だとびっくりされちゃうから



いちばん天使に近い姿の



セキセイインコ



に変身してやってくるんだ。





セキセイインコに変身した天使は



その使命をまっとうするために



指定された家に行くんだ。





セキセイインコに変身した天使は



使命を果たすと



窓から天国に帰ったり



セキセイインコの姿を脱ぐんだよ。





天国に行って報告しなきゃいけないからね。




だから



セキセイインコが逃げ出したって多いでしょ。



逃げ出したんじゃなくて



天国のひみつ組織に帰ったんだよ。





ひみつ組織の上司から



もういちどリポートしてきなさいって言われたら



なっちゃんもまた来るよ。




たぶん



いまはQちゃんとやすんでるんだよ。






Qちゃんは僕と友恵を逢わせるために



セキセイインコの姿をおいて



友恵のもとに



光の速さで飛んでいったからね。






なっちゃんはまた姿を変えて



あらわれるよ。







ぜったいに



だれかに言っちゃだめだよ。








Qちゃんにくちどめ


されているからね。



























Qちゃんいつも



ありがとう。










06/30/2015    テリー伊藤 参戦



うわー






テリー伊藤



ビビット参戦!







僕は世界一のテリー伊藤フリークなんだよ!





テリー伊藤が昔



高島ひでたけさんの代理でニッポン放送に初めて出たラジオ番組も聴いたし



芸能ダマスカスにも


出たし



テリーとうえちゃんにも出たし



なによりもなによりも



テリー伊藤主演映画


仰げば尊し



出てるし




スッキリの一回目も正座して観たし





今日も正座して観てるんだよ!







火曜日水曜日はテリー伊藤だよ!







06/29/2015    Qちゃん




全然関係ない内容で


申し訳ないんですが、



Qちゃんの写真を久々に



載せてもらえませんか?




色々癒されたかったりで…




出来たらで構わないので



よろしくお願いしますm(__)m




「山崎智也 グランドチャンピオン 優勝」

へのコメント



Posted by 暁


15/06/29 15:49:19













オンリーラブハーツ


のライブを観た衝撃で



昨日も1日中頭がくらくらだった。




ボーカルのアキイさんは



ビジュアルは



決してハンサムじゃないけど、



マイクを握ると



世界一のナイスガイになる。




とにかくかっこよくて、



最高に歌が上手い。




年齢は不詳なんだけど



僕よりも上かもしれない。





最近とみに思う。




自分の年齢は自分で決めようと。





僕は友恵と結婚したときに苗字を変えた。



あれからの僕には素敵なことしかない。


戸籍年齢なんかはもう関係ない。




結婚したときに僕は


ツインソウルの友恵と



同じ年齢になった。




わざわざ自分から老けていくこともない。







僕はあと40年生きることにした。














ロドリゲスは



そこいらへんの若いのには負けないよ。










山崎智也



SGグランドチャンピオン







見事に優勝







男はどんな女と一緒になるかで



人生が決まる。














本日



ボートレース



SGグランドチャンピオン





昨日の準優戦



一位通過にて



本日の優勝戦は



ガチガチの1枠ゲット!






横西選手と結婚したあのミラクルな年の再来。






今年は楽々年末のレースに行く。





今日は



艇王山崎智也







王者松井繁



の頂点対決になるだろう。







見に行きたいなあ…










元々映画館のライブハウスなので、



とても見やすい作りだ。



オンリーラブハーツ






面影ラッキーホール


が改名したビッグバンド。




全員で13人いる。



これだけのメンバーが奏でるメロディは、



迫力×迫力である。




そしてボーカルのアキイの歌声は



魂をシェイク



シェイク



シェイク



しまくるのだ。



大人による大人のための音楽だ。





今回の突然のライブは



キョンキョンと古田フルチンが主演して


大好評だったオンリーラブハーツミュージカル



いやおうなしに



の楽曲を生でやるライブだ。







このオンリーラブハーツの作品には



情念がある。





紅い血が流れているのではない。



赤い血が切り裂いた手首から流れ出ているのだ。








ボーカルのアキイさんは唄う。




ハタチで三つの子供を抱えて




あの相模原の墓地に埋められた女の人がそうである。











思えば夢は叶う?


努力は必ず報われる?



人生ってそんなに甘いのか?









みんなもがいているんだよ。








ボーカルのアキイは迫力ある歌声で



情念を絞り出す。







情熱を持てる人間なんて一握り



大半の人間は



情念を心に秘めて生きている。








口先だけの夢物語や


桜ソングは人生にはいらないぜ。














渋谷スペイン坂の途中に、



渋谷ライブハウス



www.



がある。




元々映画館を改造したライブハウスなので



かなり見やすい。




今日はオンリーラブハーツ



(面影ラッキーホール)



のライブ




オープニングアクトは



中村愛さん。



物まね と エロマジック



のタレントさん。



かなりかわいい顔をしている。



エロマジックはかなりエロだったよ






さて



本番が始まる。











下北沢スープカレー








野菜スープカレーはとにかくうまい。








06/27/2015    面影ラッキーホール



とうとうこの日がきた。




今日は我らふたりの渋谷デートの日。




午前中は下北沢を散策して、



スープカレーを食べるぜ





午後は渋谷に移動して



スタジオパークを見にNHKに行くぜ



そしてちょっとだけ友人に会って



とある店を紹介してもらってさ、





夕方からはメインイベント



only love hearts



こと面影ラッキーホールのライブだぜ




生きてるうちには見えないと思っていた


面影ラッキーホールのライブ




残念ながらチケットはソールドアウト




いまからワクワクドキドキハラハラムラムラ



情念を学ぶならば



こいつらしかいないぜ






06/26/2015    都会帰りの美人



今回の相模原の墓地に死体を埋めた事件。



本当の被害者は



あの静岡の女の婚約者だよなあ…



地元の大きな農家の娘で、



東京のお嬢様大学を出た



働き者の美人と来年の5月に結婚。



いまがワクワクドキドキの一番いいときだよなあ…




僕が一番聞きたいのは彼の今の心境だよ。




今回の静岡の女、



都会に来て男と付き合って、



その男の付き合っていた女の



死体を埋める手伝いをして、



別れて、



地元に帰って、



都会ではなにもなかったように振る舞い、



恋愛して



結婚して



子供を産み育てる。




都会に親元を離れて来ている女の大半は


「死体を埋める手伝い」



をしないだけで、



ほかは彼女と同じだ。




都会帰りの美人を嫁にする



という輝かしい人生をダメにされた男の心境とは?



と思っていたら、



友恵が言った。



「結婚して子供が出来る前でよかったよ。」





そうだよなあ…



もし、僕がその婚約者で



この女と結婚して



子供が生まれて幸せに暮らしていた時に、



嫁が過去のこんな事件で逮捕されたならば、



どうするだろうか?




離婚まではわかるが、



その鬼子となった子供はどうするのか?


それとも嫁が帰ってくるのを待っているのか?






親元から大学に通っている女の子って



親の目があるから



そんなに乱れた生活はできないけど




地方から来てる女の子は



歯止めがないから



実家に帰るまでのパラダイス生活



をしているよ。






もしあなたの嫁が都会帰りならば、



いつ警視庁が逮捕に来るかわからないから



驚かされる前に



聞いておいたほうがいいと思うよ。












僕は休日に



我がハメルロドリゲスのために



栄養を与える。




それはニンニク



今朝松屋で開けたニンニクチューブは


昼の餃子で食べきった。





さて餃子にはコーラ


しかも



ペプシのストロングゼロ





この新発売のコーラ


なにが凄いかって



カフェインが100ccあたり



19ミリ!





つまり500のペプシストロングゼロを飲むと



約100ミリのカフェインが身体に入るのだ!



日本の栄養ドリンクでも一本で50ミリ


レッドブルでも一本で80ミリ






だからペプシストロングゼロ



の方が



覚醒効果があるのですよ。






大量のニンニクと



大量のカフェイン



僕は休日なので



ストロングゼロの1500いきます!








06/23/2015    マイニンニクのすすめ




マイニンニクのすすめ




休日の僕のカバンには



必ず入っているものがある。



ニンニクチューブ。



よく食事に行ったときに



ニンニクがあればなあ



と思うことがある。



ラーメン屋にはあるところが多いが、



意外なことに



餃子の王将や松屋にはない。




無いならば持っていけばいいのだ。




先日も大和の王将で


マイニンニクをたっぷりつけた餃子を平らげた。





今朝は友恵は仕事で僕は休み。



ならばと朝から



相模大野の松屋のカルビ焼き肉定食に



マイニンニクをたっぷりつけて食べた。


味が爆発的にうまくなる。






ニンニクチューブを持っていたら



どんな料理にも入れられるし、



疲れたらマヨチューみたいに吸えるし、


歯を磨いたら歯周病にも効くし、



イヤなヤツがいたら服に着けちゃえばいいし、



なんにでも使えるよ。



ニンニクチューブ舐めたら、



元々の口臭や体臭を消せるしね。





とにかくニンニクチューブはおすすめです








(後半には嘘もあります。)








今朝もビビット見ていたら



土屋かおり かあ…





そしたなら



NHKあさイチ







閉経特集!







意外なんだけど



女性って



閉経について知らないんだね。






友恵も真剣に観てます!







びっくりしたのは




更年期って



閉経を挟んだ



10年なんだね!








NHKにこれやられたら



民放負けるよ!








06/21/2015    さてどうする石川県!




「あなたの息子さんは



学力優秀です。



いまのままの成績ならば



慶応大学の医学部に入れます。



そのためには



一流の勉強部屋







ポンと払う学費や寄付金や



その他もろもろの大金が必要です。



お父さん、大丈夫ですね?」








さて



いまサッカーJ2では



ツェーゲン金沢がびっくりする成績を挙げている。









石川県知事よ



金沢市長よ



石川県民よ



金沢市民よ







普段は



加賀百万石



なんて粋がってるんだからさ



ポンと屋根付きの四万人くらい入るスタジアム







一流のクラブハウス




作りなよ。







加賀百万石が



ただの田舎もんの強がりなのか



ホンモノなのか。







学費を出せない親



になるんならば



知事も市長も切腹だよなあ。























富山や福井に勝っても



目糞鼻糞だよ。








06/21/2015    Qちゃんとオーちゃん



「薫さん、友恵さん、こんにちは。



Qちゃんのかわりはいないけど、



もうインコは飼わないのですか?



インコの可愛さを知ってしまったら、



また飼いたくなりませんか?



私は、そうなります。




OちゃんとQちゃん、


似ていましたか?



うちのなっちゃんは、



まだ帰って来ないです。



Qちゃん、なっちゃんの行方を



知ってるかな~



なんてぼんやり考えています。」




「Qちゃん、感謝します。」へのコメント


Posted by やすこ

15/06/20 18:54:00






ありがとうございます。



今回、昌子さんのブサイクチワワを見ると



ペットを飼いたくなります。





友恵ともそんな話をします。





そしてふたりに共通した感覚は



Qちゃんはこの部屋にいる。



なんです。






彼は透明になることで



友恵のもとに飛んでいき



いまは僕らふたりと一緒にいるんです。



時々僕のあたまに載ります。



友恵の耳を噛みます。





やはりQちゃんは透明なペットなんです。






オーちゃんは僕が小学生の時に



お祭りで買ってきた


青いオスのセキセイインコです。





Qちゃんとはやはり性格が違いますね。




セキセイインコは小さいのに



一羽一羽性格が違いますね。






なっちゃんのことは


Qちゃんに話してあります。






大丈夫ですよ。







06/21/2015    テリー伊藤 再降臨



テリー伊藤



白熱ライブ ビビット


レギュラー決定!









僕はいままであえて書かなかったが



毎朝 白熱ライブ ビビット



を見ている。





この番組すごいわ!





朝から女性向けアダルトビデオやったり


先週はとうとう



日本の地上波テレビ初



女性の陰毛を映した衝撃コーナー



そしてさらに衝撃だったのは



腋毛の処理にきた13歳の美少女の映像


腋毛処理をしていない女の子の腋毛を映して



カミソリで剃って



レーザー処理をする一連の画像





脚を開いたり四つん這いになって



VIO処理をされている美人の映像





朝から飛ばしているのだ!







そして



とうとうテレビ界に爆弾を落とす。






いままで同じ時間のスッキリに司会で出ていた



テリー伊藤



がビビットのレギュラーになる!






有り得ない作戦だ!







上重が話さないスッキリはつまらない!





みんなもビビット見ようぜ!










友恵のスマホに毎日友人からのメールが届く。



友人とは友恵の地元の昌子さんだ。



昌子さんと友恵の付き合いはもう20年以上になる。



どれくらい昌子さんと縁が深いかというと、



友恵が前の御主人に出会った時に



友恵と昌子さんは一緒にスキーに来ていた。



昌子さんは



「友恵ちゃん、あの人とは結婚しない方がいいから」



と言ってくれていたのだ。





昌子さんはとにかく明るい。



というかうるさい


平野レミみたいに大きな声で常に



(たとえ1人の時も)



喋っている。



だからか、周りの人からは誤解を受けやすい。



週に何回かは友恵に電話が来てかなり長い時間昌子さんだけが喋っている。





昌子さんにはハンサムで無口な御主人がいる。



このふたりの結婚には周りは驚いたらしい。



子供はいない。



昌子さんはだれかの追っかけをしているらしくて、



ときどき東京に来る。



夜行バスで来て夜行バスで帰る。



そのたび友恵と都内で逢う。



一度昌子さんが町田に来たときに僕も会ったが



とにかくエネルギーに溢れていた。





そんな昌子さんに運命の出会いが起きた



犬を飼っている友人に付き合って



地元のペットショップに行った時、



変なな犬が売られていた。



チワワらしい。



このチワワらしいというのが重要で



そのチワワは仔犬なのにブサイクで



変に太っていて明らかに売れそうにない。




聞けばもう9カ月いるが一向に売れる気配はない。



あまりに売れないのを悩んでいるのか、


仔犬なのに円形脱毛症が数ヶ所ある。




なぜだか家に帰ってもあのブサイクチワワが頭から離れない昌子さん。



何度か1人でペットショップに行くが



いつもブサイクチワワはいる。



御主人とも見に行った。



御主人は犬を飼うことには反対派。



昌子さんが他の生き物を飼えるはずがない



と思っているからだ。





御主人は昌子さんにいった。




「もし次に来たときにいたら考えよう。」






後日、



ふたたび御主人とペットショップに行ったら、



やっぱりブサイクチワワはそこにいた。










毎日晶子さんからはチワワの写真が届く。



トリミングに行った時の写真を見ても



確かにブサイクだ。


言われなければチワワとはわからない。






いまでは御主人と晶子さんでチワワを取り合っている。



そして



円形脱毛症も治ってきている。











チワワも晶子さんも幸せになった。








06/20/2015    このはさんへ



コメント



ありがとうございます。




公開しても良かったら



教えてくださいね。








06/20/2015    異物感



主婦の浮気が取り上げられている。



僕などからしたら主婦の浮気がいま増えたのではなくて、



いまから30年前からたくさんあった。



いまはそのときより数が増えたり表に出るようになったから


マスコミなどで取り上げられるようになっただけだ。




でも果たして主婦の浮気 は



「浮気」



なのだろうか?



僕の意見は否。



結婚している女性の浮気は浮気ではなくて、



元々いい加減な相手選びをした結婚自体が「浮気」なんである。




テキトーに結婚した相手は当然ツインソウルじゃなくて、



適齢期にたまたま付き合っていた異性と一緒になっただけの結婚。



お互いに若いからセックスはするだろうし、



健康ならば子供は出来るし



結婚相手にではなくて



結婚に憧れてした結婚だし、



残念ながら他には結婚してくれそうな相手はいなかったし、


子供が出来て忙しかったし。





こんな結婚は



あなたの人生



という大きな視点からみたら



「この結婚自体が浮気」



なんである。





たまたまいまの旦那とは



ロシアンルーレット


みたいに結婚するという弾が当たっただけだ。



ツインソウルに逢うまでの恋愛や結婚は


すべて浮気



そう判れば気持ちが楽でしょ。




ツインソウルじゃない異性なんて



完璧な異物なんだから



肌を重ねたって



セックスしたって、


あなたの細胞は相手を拒絶するよ。



自分の結婚相手が異物だと気がついて



行動を始めたのが主婦の浮気だよ。




倫理的にはどうあれ


人間としては当然の行動だよ。



嫌なものとは居たくないからね。



体が自分に合うものを探してさ迷うんだよ。





ゴールであるツインソウルに逢うまでは。










「あなたには、



2年以内に



年下で優しい女性が現れるわよ。」




目の前にいる、年配の女性は



微笑みながら話してくれた。





僕は当時真由美さんという女性と



五年くらい同棲していた。



僕は真由美さんとの将来について常に考えていた。




知り合いのおばさんに



よく当たる霊視師がいるから行こうと言われて



横浜の原宿のとある場所に行った。




僕は霊視師に真由美との将来について聞いてみた。



すると冒頭にある回答。



僕と真由美さんはこの言葉がきっかけで同棲を解消した。





僕はその日から師の言葉を心に



ワクワクして生きていた。



しかし何年経っても


若くて優しい女性は現れない。





いま、このことについて



友恵と話して分かったことがある。



もし、あの日からの2年以内に



友恵と僕が出会ってしまっていたならば、



間違いなく今回の出逢いのようには



順調にはいかなかった。



僕の方も、



友恵の方も。




三年前に出逢ってから今日までびっくりするくらい順調である。




友恵は驚くほど簡単に離婚出来た。




もし、あの2年以内ならばこうはいかなかったろう。



友恵は簡単に離婚出来なかったし、



長距離で気が狂うほど寂しいし、



結婚までたどり着くのは容易ではなかったはずだ。




僕らの場合、



黄色い天使のQちゃんがタイミングを見ていてくれて、



ここしかないチャンスで



自らの命を使い



Qちゃんだけにキューを出してくれた。




霊視師が2年以内と言ってくれたが、



僕の運命は機会をうかがっていた。




運命は運命を達成するために



なにもかもを調整をする。






そのためには



かなり無理矢理なこともする。








もし



あなたの生活の中で


無理矢理なことがあるならば



それはあなたの運命が調整をしているのだ。



運命を達成しようとするために。





だから逆らってはいけない。









06/18/2015    日本を変えるには



日本を良くするのならば



選挙権を



18歳以上にするよりも



選挙権を70歳までにした方がいい。








06/17/2015    細かい演出がいいね



今朝のモーニングバード





あの姫路市議員の事件を取り上げているときに



リポーターの後ろには



立派な姫路城






暗に



「城は立派なのになあ…」




というメッセージが伝わってきた。







こういう演出



好きだなあ…








06/16/2015    関西っていいな



今日



昼過ぎにワイドショーを見ていた。





あの兵庫県の議員の記者会見を取り上げていた。





がしかし



その番組の司会も出演者も



誰一人も



「議員なのに愛人作って



子供産ませて



暴力振るうなんて



人間のクズですね。」




とは言わない。





とてもとても



不思議な番組だった。






司会者は関東ではまだメジャーになれない



宮根



とかいう



自分も愛人作って子供産ませた



クズ男だ。






関西はいいね。




あんなのが司会者にいたら



愛人問題起こしても


問題にされないからね。






この先



メッセンジャーなんとか(関東では無名)



が司会者になったら


暴力沙汰も取り上げないのかな。





関西人ヤリ放題じゃん。











でもさ



あんな宮根みたいなやつが



大手を振って仕事が出来る環境って



おかしいぜ。





06/16/2015    妖怪餅太郎




糖尿病なのに



食事制限はなしですか?



友恵さんのためにも


長生きしてあげてください



「ペヤング!」へのコメント


Posted by のん






ありがとうございます。



そして


ごめんなさい。





先日、



友恵がなにか美味しそうなものを



ポリポリ



食べていました。




餅太郎?





僕ははじめて見たお菓子です。





一粒もらって口にいれたならば…






あれから僕は



餅太郎に魂を乗っ取られてしまいました。





今日も大人買いで



30個入りを三個買いました。






あの日友恵が食べていなければ



こんな餅太郎妖怪になんか負けなかったのに。












これを書きながらも


餅太郎が口の中に入ってきます。







助けて










白石一文さんの



「火口のふたり」。


感想が別れる作品だ。




とにかくsexばかりしているいとこどうしのふたり。



多くの書評は、



こういう作品はあまり好きではない、



とか



他の白石作品とは違う



と書いてある。




僕は感動し



強く共感した。




「服の上から抱いても他の女性とは違った。」



この言葉でわかるように



ふたりはツインソウルだ。




なぜこのふたりがsexばかりするのか?




それは濁世とは隔絶した世界だからだ。


ツインソウル以外とのsexは



ただの性欲の解消や排泄行為だが、



ツインソウルのsexは究極のコミュニケーション。




白石一文さんの作品は



すべてそれが一貫している。




白石さんはインタビューで



「子供を優先する夫婦になってはいけない。」



と言われているが、まさにそうだ。




ツインソウルではない夫婦には



確証がない。



いつ離れてしまうかもしれない夫婦



という形を繋ぎ止めておくために子供を作る。



そして



半分自分、



半分相手



である子供という生き物を



かすがいにして生きていく。



お互いには関心が無くなり



sexレスになる。






今朝はたっぷりと



二時間かけて友恵を味わった。



動けなくなった友恵を部屋に残して



近所の公園でcoffee and cigar。





これ以上の幸せがどこにあるのか。











今朝



テレビ神奈川を見ていて



びっくりして



悲しくなった。





初めは聾唖の女性が音は聞こえなくても


元気に生活している


という内容だった。





僕にとって



微笑ましいのはそこまでだった。























画面の下に現れた



字幕は



僕には恐ろしいものであった。















「彼女の三人の子供もみんな難聴だが



元気で明るく生活しています。」















以前書いたが



僕の母親が僕の息子の勝に言った言葉がある。





「わたしは修学旅行行ってないんだから


勝もいかないでいいんだよ。」




僕の母親は



たったひとりの孫



である勝に



怒りながら言ったのではない。



笑いながら言ったのだ。





自分のツラかった体験を



孫にさせようとする悪魔の心。






















障害者が



自分と同じ障害を持つ子供を



ひとりや



ふたりではなく



さんにん生産して



ニコニコしている画面。










そして



これをいい話として番組に取り上げる異常さ。































どんなホラー小説も


これには勝てない。













僕が小田急を離れられない理由がある。



箱根そば




いま箱根が危機な時だ。



たとえ糖尿病でもこんなときは



箱根そば!






そして



この夏箱根そばが



海街diaryに刺激を受けて出した最高級品


しらすそば


しらすうどん







早速食べたよ。



しらすがうまいね。




僕はうどんにしたが


このしらすうどんは絶品だ。




僕の口のなかには



しらすのような



広瀬すずちゃんの味が広がる。





うどんのもっちり感は



綾瀬はるかさんだ。





ワカメは長澤まさみさんのワカメだ。





そう考えると



たまらない逸品






ぜひ



あなたも。











薫さん、友恵さん、こんにちは。



お願いがあるのですが、



もし難しかったらそのまま無視してください。




お願いというのは、


いなくなった家のセキセインコの



なっちゃん



の情報を、もし差支えなかったら、



アップしていただけないでしょうか、



ということなんです。



家のセキセインコのなっちゃんが、6月12日の金曜日、



私の不注意で外に飛び出してしまいました。



まだ見つからず、あちこち探している状態です。



5カ月の赤ちゃんインコです。



薫さんのブログの趣旨とは離れているから無理だろうと思ったりして、迷っていたのですが、



念のためお聞きしてみようかと思って。


Qちゃん好きで、ブログを見ている方もいらっしゃるのではないかと思って・・。





念のためチラシで配っている情報を貼っておきます。


=========


インコを探(さが)しています!     


なっちゃん(なつ)です。



☆年齢:5ヶ月



☆いなくなった日:2015年6月12日17時半


☆いなくなった場所


:西東京市南町1丁目



☆特徴:羽が一本だけ伸びています。 (ぴょこんと伸びている先が黒い羽です。)



とても人懐っこいです。



なつっこいから、なっちゃんです。



最初からすぐに肩に乗ってくるかもしれません。



おしゃべりはしません。



何卒、ご協力をよろしくお願いします!


メール:nacchan_0612@yahoo.co.jp



=========



画像が貼れなかったので、



インコ迷子のページにアップしてあるリンクを貼ります



(なほ子で投稿しています)



:http://inkosuki.info/comu/maigo/6784







薫さんのブログはこういうブログじゃないことは承知しておりますので、断っていただいて大丈夫です。 変なお願いで申し訳ありません。








昔、僕の飼っていたセキセイインコの



オーちゃんは



二回脱走して、二回とも帰ってきました。




あのときはオーちゃんの鳥かごをもって


空から見やすいとこにいたら



お腹をすかしたオーちゃんが帰ってきました。






僕のブログはほんとうはこういうブログなので



いつでも利用してください。






なっちゃん帰ってきますよ。






