--/--/--    スポンサーサイト



「薫さんのブログを


昔から見させて頂いてますが、



寝取られ気質があると思ってましたが、


やはりツインに出逢ってしまうと



元来の性へきも



無くなってしまいますか?」





「百万回生きた僕」へのコメント



Posted by キリン



15/07/31 10:00:58








コメントありがとうございます。





寝取られ



NTRですね。






ツインソウルとのセックス







そうではないセックス






ウィンブルドンの決勝戦







近所の公園でのひとり壁打ちテニス



くらいレベルが違うんですよ。






僕はいままでしてきたセックスのすべてが



鼻くそだと恥じました。





友恵にとっても、



それまでのセックスは



相撲のぶつかり稽古だったのが



いまでは



天国への遊覧飛行



なのです。







僕がみんなに言いたいのは



くどくどと鼻くそみたいなセックスをするのはやめて



はやく



ツインソウルのセックス



を味わってほしいと言うことだけなんです。






ロドリゲスとおマンティスの合体によって



肌も粘膜も消えてなくなります。








寝取られの性癖が変わるかどうか?





もしほんとうにツインソウルならば、



寝取られは出来ないですよ。



自分なんだから。








ツインソウルに出逢っちゃったら



他の異性にはまったく目がいかなくなります。







浮気なんかするほうも



されるほうも



ツインソウルじゃないからですよ。






その夫婦自体が



浮気



なんだからね。









07/30/2015    百万回生きた僕



僕はときどき絵本



「百万回生きたねこ」



を読み返す。





このとらねこは百万回も



つらい人生を繰り返した末に、



ツインソウルのしろねこに出逢って



現世での人生を終える。




そうか、そうだったのか





僕は51才になるまでは



とにかく波瀾万丈な人生を



繰り返し繰り返しおくってきた。



普通の平凡な男性の人生の



15倍は人生を経験してきた。



仕事も、恋愛も、セックスも、



苦労もなにもかも。



僕は常に自分の人生を恨んでいた。



なんで僕ばかりこんな人生なんだ





そして、ゆうべ



その意味が解ったのだ。




僕はツインソウルに逢うには



「人生回数スタンプ」



が足りなかったんだ




僕の人生のマスターは、



僕の今回の人生でどうしても



ツインソウルの友恵と僕を逢わせたかったので、



足りない分の人生を


無理矢理経験させたのだ。





その人生回数スタンプが



百万個



になったときに、



黄色い天使のきQちゃんは



大急ぎで二人を逢わせてくれたのだ






このブログを読んでくれている方には分かるだろうが、



僕の人生は友恵と逢うまでは



スリルと



サスペンスと



ホラー映画だったが


友恵と逢ってからは


ファンタジー映画なのだ。






だから



あなたも今現在



目まぐるしい人生をおくっているならば、



「いまは人生回数スタンプを増やしている時期なんだ」



と思うといいよ。






百万回人生を経験すると、



ファンタジーの幕が突然開くよ




僕か言うんだから間違いない。





今の僕は世界一幸せなんだから。






絵本「百万回生きたねこ」



は僕にいろんなことを教えてくれる



人生のガイドだ。






07/30/2015    今朝のチワワ






今朝のチワワです。




顔が少し



ハンサムになりました









かな?








07/29/2015    運勢とは運の勢いなり




今日僕はここに



福岡G1モーターボートレースの結果、



秋山莉奈さんと結婚する



後藤翔之選手が優勝




と書く予定だった。




もしくは1枠のイケメンレーサー



篠崎が優勝



と書く予定だった。








しかし今回の優勝は


またまた山崎智也選手なのだ







3枠からのスタートなので難しいし、



今年はもう余裕があるので



無理はしないと思っていた。






無理をしてフライングなんかしたら



失うもののほうが大きいからだ。






しかし山崎智也は



突っ込んで回り込んで優勝した。






もう運の勢いが違いすぎる





智也の技量と



横西とお腹の赤ちゃんの念の強さだろう。








後藤翔之よ、諦めずに次だよ






















後藤翔之


秋山莉奈






このイケメンボートレーサー







私山口もDVDを持っていた



おしり~な



こと



秋山莉奈さんが



結婚発表!






そして



そのあとのビッグレース



福岡ボートのG1で


後藤翔之は現在得点一位





伸び悩んでいた爽やかイケメンレーサーが



運も手に入れたようだ。






僕も



山崎智也も



後藤翔之も



幸せを妻が運んできてくれた。





幸せを運ぶ妻



幸運妻





あなたも幸せになりたいならば



妻を変えなさい。











「Qちゃんは、



ずっと薫さんの天使で



見えないところで守っていたんだけど、


友恵さんに会うまでの支えとして



一時期インコになって



薫さんの側にいたのだと思っています。



なので、



今も変わらず



お二人を見守り続けてくれているのでしょうね^^




私の勝手な意見なので、



どうかお気になさらないでくださいね」



「Qちゃんは天使」へのコメント


Posted by ひつじ


15/07/25 23:09:11






僕はひとりの時には


いつも心の中で



Qちゃんと会話をしている。






Qちゃんはいつも僕らを心配してくれている。






いまは毎日



友恵とふたりで



秋にいく箱根旅行の話をしている。






Qちゃんのお陰だ。







おととい



相模原市で



故郷さがみはら商品券



が売りに出された。




一万円出すと



一万二千円の商品券


になる地域振興券だ。







「並ばないで良いならば



三冊買おうか?」







しかし



販売開始の午前10時の時点で



軽く観て300人は並んでいた。






「やはり買えないね。」







しかしまたまたQちゃんマジックが起きた!






午後友恵が販売所の前を通ると



販売員と目が合った。



友恵は聞いてみた。


「まだありますか?」








僕らは並ぶこと無く


三冊買うことが出来た。







その上乗せ分でおしゃれなスニーカーを買った。





Qちゃんプレゼントをありがとう。






07/26/2015    ラブ アンド ピース



薫さん、友恵さん、


こんにちは。



園子温のラブ&ピースを見に行きました。




飼われているカメの、



自分をさしおいても、



飼い主のために、



というひたむきさに、



涙が出ました。



Qちゃんも、



薫さんの布団に入ってきた時、



そうでしたものね。




「Qちゃんは天使」へのコメント


Posted by やすこ


15/07/26 13:54:47







そうなんですよね。



あの夜、



心臓がおかしくなって倒れ込んでいた



僕の左の胸に乗るために



Qちゃんは布団に入って行きました。





だから



僕が見たQちゃんの姿は



後ろ姿なんですよ。






Qちゃん



命をありがとう。








07/25/2015    鰻の思い出



うなぎと言えば思い出す話。




うちの近所に、



世田谷の名店の暖簾を分けた



と書いてある鰻屋があった。




いまから10年前に当


時の彼女の真由美さんと



丑の日に始めて行ってみた。





普段はあまり客が入っていないような店も、



この日は満席でようやく座れた。





すぐに店員に目が行った。



明らかにこの日に駆り出された



知り合いのような女性が数人、



ファーストフード店のような対応を客にしていた。





鰻がなかなか出てこないことを



ちくりと言う老人の客がいた。




店員の女は



土用の丑の日ですから仕方ないんです、


と冷たく対応。





そのあと、



厨房に入った店員の声が客席にも聞こえた。




「この人たち、今日しか来ないのにね。」




その翌年から、その鰻屋には行かなかった。




と言うか行けなかった。




そんなことが知り渡ったのか、



店はつぶれた。





毎日その前を通る僕は、



丑の日になるとそのことを思い出す。








07/23/2015    Qちゃんは天使

コメントを頂きました。





「当たったのも羨ましいですが、



なにより、



透明なQちゃんとコンタクト取れるのが



羨ましいです(^^)





いるんですもんね、


そこに。



Qちゃんは、天使の中でも、



強力な大天使なんだ


と思ってしまいます。





それとも、



薫さんと友恵さんが、



ツインで感性が



どんどん研ぎ澄まされているから、



Qちゃんの存在を



強く感じられるようになったのでしょうか?」




「Qちゃんいつもありがとう。」へのコメント



Posted by やすこ



15/07/23 05:46:27







やすこさん



ありがとうございます。







たったひとりでもQちゃん天使を信じてくれる人がいるならば



書きましょう。








Qちゃんは死ぬまでは



普通の黄色いセキセイインコでした。







僕が明確にQちゃんの言葉を



心の耳で聴いたのは


いまや妻となった友恵に逢いにいくかどうか判断に迷っていた時です。






友恵から来ていたメールは



人妻



38歳



セックス嫌い



逢ってもぜったいにそんなことはしない。



そして明らかに加工されたプリクラの写真。







この女性に逢うだけのために



日本海側に行くべきなのか?







その時に始めてQちゃんの声がした。





「いかないと だめだよ。」







あの声が無かったならば



いまの僕はいない。






それからも僕や友恵に



話しかけてくる。







いちばん結果が分かり易いのは



くじの関係。







僕はボートレースが好きだが



賭け事はあまり好きではないし



あきらかに縛才は無い。








ある日、



僕が銀行のATMにいたら



Qちゃんが話しかけてきた。



「ナンバーズを友恵ちゃんの誕生日で買ってみなよ。」






後日、僕の口座に当選金が振り込まれていた。







山崎智也さんが年末の賞金王レースで



奇跡の優勝をしたレース



Qちゃんが山崎智也を頭に三つの数字を言った。






Qちゃん、いくら山崎智也でも無理だよ。



1枠は松井繁だよ。





松井繁の1枠



世の中にこれより堅いものはない。






「大丈夫!これ一枚だけだから買いなよ!」







あのレース



山崎智也の前に神が道を開けた!








そして今年になって


やはり銀行にいるとQちゃんが話しかけてくる。





「LOTOセブン 僕の言う数字を七つ



それを一枚だけ買いなよ。」







LOTOセブンに関しては



今まで四回話しかけてきた。





この四回は連続ではなくて



たまーにQちゃんは薦めてくる。







一等ではないが、



この四回ハズレ無し。







いままで写真付きで載せているから判ってくれるだろう。







Qちゃんは



頑張っている僕ら二人にデート予算をくれる。






そして今回は、新婚旅行に行ってない僕らに



箱根に泊まれるお小遣いをくれた。







Qちゃんはくじ以外にも



いろんな場面でアドバイスをくれる。



忘れ物も無くなった。






友恵が食べたいものも教えてくれる。








世の中の誰も信じなくても



僕ら夫婦はQちゃんが天使、



いやいや僕ら夫婦のマスターだと判るのだ。








Qちゃんいつもありがとう。




Qちゃんたまにはゆっくりしてね。








秋には三人で箱根に行こうね。








Qちゃんと出逢った日に



僕の人生は変わったのだ。










07/23/2015    人間の幼虫 2



「ツインソウルって


ツイン以外には何もいらない。


本当そう思います。



なので私の場合



他の人に子供ができても



なんにも思わないので、



赤ちゃんがいるのが幸せだ



という書き込みをみて、



あれ?



と思ってたんです。


それなら安心しました」




「人間の幼虫」へのコメント


Posted by なな


15/07/22 16:46:18








ツインソウルじゃない夫婦は



僕もそうだったけど


ふたりきりなんて耐えられないよ。





ツインソウルって相手も自分だから



ものすごく心地よいけど






ツインソウルじゃない夫婦って



所詮は他人



ではなくて



始めから終わりまで他人なんだよ。







男は性欲処理で



女はいろんな理由をつけて



結婚した結果だからさ。






子供という



半分自分



をお互いに作って



エセツインソウルを味わってんだよ。







ツインソウルじゃない夫婦って



やってることは



取り繕いだよ。







ツインソウルではない女を抱いたり



ツインソウルではない男のポコチンくわえるなんて



人生における変質者だよ。

















Qちゃんいつもありがとう。






今年、Qちゃんに言われた時に買った



LOTOセブン







毎回一口買って



四回買って



一回も外れはなくて






今回も当選金が振り込まれていました。






これで



秋にふたりで箱根に行きます。







追伸



秋になったら、友恵とふたりで



日帰りで箱根の温泉にいけたらいいね



と話していたのを



Qちゃんが聞いていたらしくて



かわいそうに思ってくれたのか



またまたLOTOセブンを当ててくれた。





今回の当選金で



箱根高級旅館



二泊



朝、夕食つきになった。












Qちゃんほんとうに


いつもありがとう。
















07/22/2015    人間の幼虫




「赤ちゃんがいる事が幸せ



と書いてますが



友恵さんとの赤ちゃんは



作らないんですか?」





「幸せは幸せが好きだから幸せなとこに集まる。」へのコメント


Posted by なな


15/07/22 12:42:55









僕は子供が嫌いなんです。







僕の息子はかわいそうな目に会っていて





いつも僕に



「おまえはいつも



子供みたいなことを言うなあ…」




と言われて育ちました。






「だって僕はまだ子供だよ。」





時には泣きながら



時には怒りながら



息子の勝は僕に言いました。







たしかに息子は幼稚園生でしたが。










ツインソウルって



ふたりで完成完璧な家族なので



子供は必要ないんですよ。







ふたりを繋いでおくものも



ふたりを幸せにするものも



なーんにもいらないんです。











将来的にはインコを飼います。






僕に将来があればですが。
















山崎智也さんと




横西奏恵さん(現役名)





12月に赤ちゃんが産まれます。







山崎智也は横西と結婚した年に



SG賞金王優勝






ことしは



SGを2連続で穫ったから



なんかあるのかと思っていたら




横西のお腹に赤ちゃんがいたとは!







Googleで横西奏恵と調べて欲しい。




史上最強の女子レーサーだったのだ!







幸せは



幸せが好きだから



幸せなところに



集まる。














若い女性に知ってもらいたいことがある。





女性を大切にして



あなたを傷つけない男性を



一発で見分ける方法がある。





その男性の指10の指の爪を見たらいいのだ。





男性は無意識に女性の身体を見る



女性は無意識に男性の指を見る。






なぜか?





男性はセックスの時に触る身体を品定めしているから





そして



女性は自分の大切なところを触る







を品定めしているからだ。







若い女性に言いたい。



指よりも爪を見ることだ。




爪を見たら一発でその男性の本性がわかる。








僕のセックス好きな友人は皆



若い頃からかなりの深爪にしている。



それも全部の指だ。








男性には女性を傷つけるものが



3つある。





ヒゲ



ガサガサの唇



そして手






手はガサガサの指もそうだが



なによりも爪






爪はあなたの肌



そして



あなたの膣を切り裂く。







いくら優しそうでも


指がきれいでも



爪を短くして



常に角をヤスリで丸めていない男は



女性を大切に思っていない。







若い男性は女性が大切ならば



すぐに深爪をつくることだ。








仕上がりの確認は



パンストをはいた女性の脚に



爪をたてて引っ掻いても



引っ掛からないことだ。








いくらカッコいいことを言ってる男でも


深爪じゃない男に



女性を大切にする気持ちはない。















もしあなたの旦那さんが



結婚後も爪が深爪じゃないならば



あなたの身体を大切に思っていないんだから



はやく別れた方がいいよ。












ギザギザの爪がはえたままで



女性に潮を吹かそうと



ガシガシするバカ男は多いんだよ。



あなたの膣にはばい菌が入ります。














雨の日も



散歩に連れて行きたい飼い主は



僕にレインコートをかってくれた。









飼い主はいろんな物を買ってくるなあ…















夕食の時、夫は言う。



「今日のおかずすごくおいしいね。



最近料理の腕を上げたけどどうして?」



妻は言う。



「私、結婚当初は料理が下手で



あなたに迷惑かけたでしょ。



でもね、



あなたに喜んでほしいから、



料理の学校に行ってるし、



おいしいお店に行って味を盗んでいるし、



会社のお友だちに料理を教わりに行ったりしてるのよ」




すごくいい妻だ。






夜のベッドで妻は言う。



「あなた、



最近いままでに無いくらい



愛撫が上手くなったし、



腰の振り方もリズミカルだし、



いろいろとセックスで工夫してくれるけど、



いったいどうしたの?」







夫は言う。



「結婚当初は



セックスがへたで



お前に迷惑かけていたよね。



それじゃいけないと思ったから、



ピンサロに行ったり


ソープに行ったり、


ハプニングバーに行ったり、



乱交パーティーに行ったり、



実践としてナンパしたり、



会社の女の子の家に


セックスを教わりに行ったりしてるんだよ。」




すごくいい夫か?






僕が不思議なのは世の中の若い女性は、


いま付き合っている


セックス下手くそな彼氏が、



夫婦生活をおくっていけば、



やがて上達すると思っているんではないか?



ということだ。





あなたが妻として



「自分を気持ちよくするためならば、



上に書いたような旦那さんを許す」



というのならば問題はないが、



普通の嫁であるあなたは許さないだろうし、



自分さえ気持ちよければいい、



もしくは妻に気持ちよくなってもらおう


なんて考えてもいない旦那ならば、




結婚したあとに



セックスが上達する可能性はゼロだ。





夫婦が夫婦以外でなにかをしない限り、


セックスは下手くそのまんまだ。





旦那にしても、


自分の嫁がしたことのないフェラチオをしてきたならば、



気持ちいいと手放しで誉めるのか?




つまり、



あなたが気持ちのいい夫婦生活を



送れるかどうかは、


結婚前の



男のセックスをキチンと判断しないとおかしいのだ





あなたがキチンと判断しないで



結婚した相手を責めるなんて、



あなたのほうが悪いんだよ。










若い女性は



結婚相手を決める前に



自分が女としてセックスでどんな性能があるのか



キチンとしたテストドライバーに乗ってもらうべきだよ。





そうじゃないと



あなたの性能は目覚めることはないよ。














トリミングに行ったよ。





かわいい蝶ネクタイを買ってもらったよ。














似合うかな?








僕は男に生まれた。


この世には女に生まれた人もいる。



僕は男の方に生まれて良かったと思う。



女がイヤなのではなくて、



僕には女は務まらないからだ。





女性という性と



男性という性とは



まったく違うのだ。




男性は思春期になり精通が始まり、



勃起して射精する。




実は男性の性人生とは、



たったのこれだけなのだ。





これに比べて女性の性人生は



かなり複雑で多用で大変だ。





永い流れで見ると、


初潮を迎えて生理が始まり



出産して子育てをして



更年期を迎えて閉経をする。




これを細かく見ると


男から見ると大変な事ばかりだ。




ある日、自分の股間から血が流れてきて、



それが毎月来るようになり、



その一週間は小さなオムツをする。





もし男性が毎月一週間



ポコチンから血が流れてきて



小さなコンドームをしなければいけない


なんてなったならば、耐えられない。





体つきも明らかに子供時代と変わってしまう。



ブラジャーをしなくてはいけないのだ。



女性の性人生において、



同じ人間なのに



明らかに男性とは違う部分がある。




それは、



常に体を狙われるようになること。



常に身に危険があるのだ。




この現代において、


若い女性は常にハンターに狙われているのだ



男性にはありえない。



誰かが常に僕のロドリゲスを狙っているなんてことはない。


しかし女性は常に



オマンティスを狙われている。




女性は常に近づいてきた男性を



警戒しなければいけない。



女性にとって社会とはかなり物騒な世界なのだ。





女性が男性よりも長生きというが、



大半は生理だし、



妊娠期間だし、



育児だし、



自分のための時間ではない時間がかなりを占めている。



生理も妊娠も育児も


次世代のための時間なのだ。


そして、



男性の僕から見て、


女性の1ヶ月のサイクルは男性にはあり得ない。




普通の期間、



生理前、



生理中、



生理後、



排卵日、



これらによって精神状態ががらりと変わる。




リアルインサイドヘッド状態。




そして、



頭痛と腰痛のオンパレード。




主食は頭痛薬みたいな女性ばかりだ。



男性でそんなのがいたら薬中毒だ。





そして、



更年期障害。




こんな苦労をした結果、



数年寿命が長いくらいでは割りが会わない。






前置きが長くなったが、



本題はここから。





ここまで大変な性人生の女性なのに、



女に生まれて良かったと



心の底から感謝する場面がある。





ひとつは出産。



あえて言えば自然分娩。(帝王切開では脳内モルヒネは噴出しないから)





そして、



セックスの膣内エクスタシー。





男性が唯一女性に完全に劣るのは、



セックスのエクスタシーの快感。





男性の射精なんかは


女性に分かりやすく伝えると、



たくさん溜まったオシッコを一気に出す感覚。



かなり単純な快感である。




しかし、女性のエクスタシーは



男性の100倍とも1000倍とも云われるくらいに強烈らしいのだ。




ここで注意があるが、



女性のセックスのエクスタシーとは



女性がオナニーで感じている快感とは違う。




あれは男性がポコチンを触っているのと同じだから。




女性のエクスタシーの凄さは、



まず一回の快感が強烈なこと。



一回のセックスで何度も何度も何度もいけること。



さらに、


これが男性の射精との最大の違いなのだが、



女性のエクスタシーは



一回目よりも二回目、二回目よりも三回目、五回目よりも六回目


と回を重ねるごとに快感が増すのだ



だからこそ、



セックスの相手には、



あなたを何度も何度もいかしてくれる男性を選ぶべきなのだ。




大抵は一回のセックスで



一回のエクスタシーを感じて満足している女性が多いが、



あまりにもあまりにももったいない

女性には男性には出来ない



連続エクスタシーが出来るのだから




神様は人生において大変な苦労の連続ばかりの女性に、



強烈なエクスタシーをあたえた。



それも連続が出来るようにして。






僕は思う。



あなたは女性に生まれたのに、



抱いてももらえず、


大切にもされず、



エクスタシーも与えてもらえず、



連続エクスタシーも知らないまま死んでいくのか?





神様は連続エクスタシーを得た女性だけに、



生きながらに天国に入れる特権を与える。





エクスタシーも初めは



「いくー」



だが、



何回か目になると



「しぬ~しぬ~」



になる。





男で射精の時にしぬ~と言うやつはいない。




もし抱いてくれなかったり、



連続エクスタシーを与えてくれないような旦那ならば、



あなたは神に与えられた



女としてのプレゼントをもらえないんだから、



そんな旦那は別れないと大損だよ。









友恵と毎朝セックスしていて確信したことがある。



ツインソウルの男にとって



ツインソウルの女性は高級車なのだと



車を気持ちよく乗るためには、



暖気が必要だ。



充分にアイドリングをして



オイルや空気圧をみたりバッテリーを確認する。





僕は友恵に挿入する前には、



足の裏からふくらはぎ、



お尻、



腰、



背中、



肩、



腕、



手のひら、



指を丹念にマッサージする。





友恵の体をほぐして血流を促す。




僕は友恵のおっぱいが大好きなので



赤ちゃんのように20分くらいは



乳首を舐めて吸って舌でつつく。



大抵の男はおっぱいの愛撫が下手だ。



でもおっぱいの愛撫はセックスの重要事項だ。





さて、ここまでがアイドリングだが、



ここまですると全身の温かい血が子宮の回りに集まる。





ロドリゲスを挿入する前には



かならずその日の子宮の位置を確認する。



女性は毎日子宮の位置が違うのだ。



もちろん膣の中の温度や



湿り気も確認する。



ここまですると



彼女の中で女性ホルモンが溢れ出す。





ロドリゲスを挿入したら



しばらくは動かない。




ロドリゲスとオマンティスが



会話を始めるからだ。





これがツインソウルセックスの神秘だ。


軽く動くと友恵の首の血管が太くなり、


すぐに一回目のエクスタシーになる。




サーキットを一周してきたようなものだ。





ここからがツインソウルセックスの醍醐味。




友恵のオマンティスのなかは



ロドリゲスを絞めて、



撫でて、つつき出す。





並みの名器なんか子供だましだ。



ロドリゲスを軸にして、



両手と口の空いている僕は、



友恵と言う名車のコントロールパネルをさわるように、



唇や



鼻や



耳たぶ、



耳の穴、



おでこ、



生え際、



首筋、



脇の下、



肩、



腕、



手のひら、



指、



毛穴、



脇腹、



お尻などを



色々と織り混ぜてさわる。





こんなに楽しくて気持ちのいいドライブは他にはない。





その間も友恵は



二回目、



三回目、



と止めどなくエクスタシーになる。





そしてエクスタシーのたびに



大量の女性ホルモンを含んだ血潮が



友恵の体を駆けめぐる




友恵が何度かエクスタシーに達して



もうダメ



ってなったならば、



タイミングを友恵のエクスタシーにあわせて射精する。




もちろん生でだ。




子宮の中の壁から吸収された



僕の精液は友恵の体内で



スペシャルな栄養になる。





男性ホルモンが入ることで



友恵の女性ホルモンも活発になるのだ。



だからロドリゲスを抜いても



友恵のからだからは漏れないように蓋をする。






こんなセックスを毎日毎朝していたら、


あなたの女性ホルモンはすごいことになる。




肌も髪も艶々だ




そしておっぱいもオマンティスも



ぷっくりする。







女性ホルモンを満たすポイントは



① アイドリングをしっかりとしてもらう。



② 少なくとも三回はイカしてもらう。


③ 生で射精してもらい、漏れないように蓋をする。






約束しよう、



これであなたは見違えるほどきれいに



若くなる





もし協力してくれない



(もしくはこんなことは出来ない)



旦那ならば、捨ててしまおう。





一緒にいてもいいことはない。






結婚する資格のない


糞男だ。











つづく















07/17/2015    必ず美しくなるお薬



あなたをきれいで健康にする



最高のお薬がある。




僕のツインソウル妻である友恵は



そのお薬で実年齢より10歳は若く見えるし、



裸になると23歳くらいに見える。





そのお薬とは



あなた自身の女性ホルモン。





友恵は始めて逢った三年前には確かに美人だったが



女性的ではなかった。




秋元才加さんのような感じであった。



シャープな感じなので



ニューハーフに間違われる女性だった。



乳房も小さくて、セクシーではなかった。





そんな友恵は僕と暮らして



毎日数回のエクスタシーで放出される女性ホルモンによって


元々の美しさの上に女性らしい綺麗さが加わった。



おっぱいもきれいなお椀の形に膨らみ



まるではたちくらいの女の子のような美しさだ。





女性はキチンとしたセックスによる



キチンとしたエクスタシーを



毎日毎日感じることによって、



どんな化粧やエステも叶わない美貌を



手に入れられるし維持できる。




若さを維持していてきれいな嫁さんならば、



旦那は毎日愛するし、



その結果ますます嫁さんはきれいになり


旦那さんはパワフルになるし、



いいことの連鎖が起こるのだ。





友恵は38で第三次性徴を自ら起こしたのだ。






友恵は41になるが、


顔にはシミやシワはない。



まったく太ってないのにだ。





首から下にも贅肉は無く



ウエストのくびれは芸術的だ。



そのうえ陰部にはきれいなビーナスの丘がある。





秋元才加だった妻に


橋本マナミの優しさがプラスされたのだ。





友恵が地元に帰ると


遭う人みんなに云われることがある。



「友恵ちゃん、どうしたのきれいになって!」






女性ホルモンは最高のお薬である。











出し方は



次回。





























友恵、きれいだよ。





07/16/2015    親のセックス




問題



どうして父親は



セックスしているところを



子供たちに見せないか?








答えは




「父親の権威ががた落ちになるから。」










むかし



僕の前の両親が夫婦喧嘩をしていた。





どうも父親が夜中に母親の寝室に入ったら



追い出されたらしい。








父親は大声で



「どうして夫婦なのにダメなんだよ!」





それにたいしての



母親の回答は



「あなたには触られたくない。



痛いだけだから!」








その日から僕のその男への扱いは



虫以外になった。







セックス下手なのに


エラそうなこと言うなよ!











07/16/2015    正しい乗り方


セックスレスキュー


いま友恵がよんでいる。




やっぱりツインソウルじゃない



同士の結婚は糞結婚だな。





なんで自分を抱かない男と



別れないのかなあ…


史上最高に女としてバカにされているのに。





生娘で結婚したわけじゃないくせに、



その男がセックス上手いか下手かも



わからないのかなあ…



文字通りあそこがちくわぶなんだね。




許嫁と無理矢理結婚


させられたんじゃないのに、



おかしな現実だよなあ…






ツインソウル夫婦のセックスは



楽しくて



気持ちよくてたまらないよ。






友恵は逢ったときには



37才で人妻だったけど、



まるで生娘だったよ。





なんにも開発されてないし、



セックスでの快感は知らないし、



エクスタシーなんかは一回も無いし、





友恵は車で例えたならばフェラーリだよ。



顔もものすごく美人だし、



スタイルは抜群だし、



乳首はピンクで



乳輪は小さくて、



ビーナスの丘はきれいにあるし、



小陰唇は左右対称で


少しも大陰唇から出ていない。





こんないい女を



それまでのドライバーは



誰もキチンと乗ってこなかったんだよ



いまではちゃんと



レッドゾーン(エクスタシー)



を何度も振り切るようになった。





いま開発していて楽しいのは、



一回レッドゾーンを越えたあとに、



乳首を摘まむと



友恵のオマンティスは



キュキュッと締めるし、



耳たぶの裏を撫でると



オマンティスの奥が


ギュッと絞まるし、



髪の毛の毛穴を



両手で揉むといい声を出すし、



お尻を叩くと全身を震わせるし、



ゴールの時に


友恵に



かけて



と言われてからおもいっきり



中にかけると、



全身を何度も何度も痙攣させてくれる。


結婚三年目に入っても、



いい女はまだまだ開発の楽しみがあるのだ。






いままでの友恵のドライバーは



馬鹿ばかりだよ。



こんなにすごい乗り心地なのに。






女に生まれたのに、


セックスで気持ちよくなれないなんて、


あなたはあなたに申し訳ないよ






つまんないドライバーは



即刻クビにしなよ。




ツインソウルじゃないんだからね。










07/14/2015    セックス レスキュー





今日



休みなのでひとりで書店に行った。



僕は書店に行くと本には手を触れないで


歩いているだけだ。




ほんとうに必要な本は



向こうからサインを送ってくる。







今日サインが来た。


「セックス レスキュー」



大橋 希 著


新潮文庫 500円







セックスレスのために



病気になった女性たちを救うために



セックスをするレスキュー隊



の実話だ。









なぜ結婚するのか?


それは心身ともに充実したセックスをするためだ。



充実したセックスは夫婦ふたりを



健康にし



明るくし



仲良くする。





とくに女性は充実したセックスで



美しくなり



優しくなる。






セックスしていない女性は



いくらきれいに見せようと努力しても



枯れ木のようだ。





他人にも優しく振る舞えない。







このブログを読んでいる



あなた!





ポケットに500円あったならば



この本を読むといい!








あなたのオマンティスは



枯れた井戸になっていないか?



アトランティス大陸の泉のように



あなたを潤すのが充実したセックスなのだ。








我が妻友恵も



前の結婚ではセックスレスであり



充実したセックスなんかはしたことがなかった。






いま



友恵は菩薩のように優しく美しい女性である。









男性のあなたが嫁さんにすることは



プレゼントや旅行ではなくて



毎日の充実したセックスだ。






女性のあなたが旦那さんに食べてもらうのは



オイシイ料理ではなくて



むしゃぶりつきたくなるようなアナタの身体だ!





あなたのからだはオスから見て



むしゃぶりつきたくなるような身体ですか?






下着や化粧はパッケージに過ぎない。



なにもかも剥ぎ取ったあなたが



むしゃぶりつきたくなるか否か!






セックス レスキュー



課題図書です。


















友恵は毎日毎日抱いても



さらに抱きたいんだよなあ…











「薫さん、友恵さん、こんにちは。



薫さんのQちゃんも、



昌子さんのチワワも、



どこか、



もうずっと昔から生きてきたような、



何でも知っているような、



老齢の妙みたいな顔と雰囲気がありますね。





なるほど、



天使ってそうなのか。





ちなみに私事で恐縮ですが、



私は、挿餌が不要なインコを探していたのですが、



その時のペットショップで、



挿餌不要なインコは


なっちゃん一羽しかいなかったです。



あとは、お世話が色々必要な雛だけでした。



これはなっちゃんが売れ残っていたってことかな。





娘が欲しがったから、



仕方なく飼おうとしたのですが、



店員さんがなっちゃんを



箱に入れようとした時、



店員さんの手をすり抜けて、



ピョン!



と私の手に乗ったのです。



その瞬間、



娘より、 私がなっちゃんに夢中になりました。




そしてなつっこいから、



”なっちゃん”



になりました。





なっちゃんは、天使だったのかな。



でもなっちゃん、



「間違えちゃったよ~、 私天使じゃなかった~」



って帰ってくるのも、大歓迎だよ。




インコの事、



分かってもらえる場はあまりなくて、



ついつい書きこんでしまいます。




薫さん、友恵さん、


いつも読んでくださってありがとうございます!」






「天使はわざと売れ残る。」へのコメント



Posted by やすこ

15/07/12 10:47:22








ゆうべの



永井豪と園子温の対談



観てくれましたか?




あのなかで永井豪さんが言った言葉に



衝撃を受けました。




「僕はかなり暴力的な場面や、悲惨なストーリーが頭に浮かぶけど



自分の人生ではまったくそんな経験は無いんです。




きっと、前世やその前の前世において



僕が経験したことをこの世界に伝えるために



頭にリアルに浮かぶのだと思うのです。」








すごく核心的な言葉です。








07/12/2015    ヨーグルト記念日2






今夜から



自分で塗るわ、と言ったから



今日は友恵の



ヨーグルト記念日。








ちゃんとヨーグルトが塗れているか


のチェックは任されました。













もし、



ペットショップにいった時に、



売れ残っている動物が



あなたを見ていたならば








昌子さんがペットショップに行った時、


チワワくんはほかのチワワよりも大きかった。



ほかのチワワが



すぐに売れていなくなるのに、



このチワワは9か月もペットショップに



いたからだ。



ほかのチワワが高いのに、



このチワワだけが



三万円に値下がりしていた。




でも誰も買わなかった。




店員は昌子さんに言った。



「このチワワ、



もうすぐここにはいられなくなるんです。」






このチワワ、



実は売れない努力をしていたのだ。



昌子さんの家にいくために。






天使は昌子さんの家にいくために、



チワワに姿を変えていたのだ。






Qちゃんもそうだった。



7羽入荷したセキセイインコの



最後の一羽だった。




小さな小さな



黄色いセキセイインコの雛が



僕をじっと見つめていた。





僕の幸運はあの時始まった






もしあなたが



ペットショップに行った時、



あなたをじっと見ている動物がいたら、


間違いなく天使が変身しているのです





昌子さんの家はチワワ君が来てから



最高に楽しくなりました。








Qちゃんいつもありがとう。



僕も友恵も幸せです。






















最近はおしゃれした写真がきます。




チワワくんは







幸せです。

















07/10/2015    いつビビッときたか



「質問なのですが、


お二人は会う前、



メールしていた段階から



お互いが特別だ



という感じがしていたのですか?」



「夫婦の会話」へのコメント


Posted by まち

15/07/09 19:00:26






まちさんありがとうございます。






じつは二人ともおなじなのですが



メールや電話では



まったく相手にはなんにも感じなかったんです。





僕らが



相手にビビッとしたのは



彼女の車で助手席にいた僕が



友恵の手を握った時です。





マンガで運命のふたりに雷が落ちるように



ふたりは繋がりました。






もう



それは恋愛とかなんとかではなくて



白黒だった景色に



色が現れた瞬間です。






ふたりはその瞬間



結婚を決めました。





だから僕らにはプロポーズはありません。





今も



異体同心



なのです。







07/10/2015    必見 永井豪と園子温



みんなにニュース




明日11日よる10時




Eテレで



永井豪と園子温の対談がある。





僕と園子温はおなじ歳。




僕らにとって



漫画とは手塚治虫でなければ



石森章太郎でもなく


藤子不二雄でもない。






永井豪なのだ。





この対談



見逃すな!











ゆうべたまたま爆笑問題の



バクモン見たらボートレースを取り上げてくれていた。



嬉しかったなあ…






と思ったら



今夜のアメトークは


ボートレース芸人さん!





すごく楽しみ!







今夜はぜひ見てください。







