「友恵さん



早くよくなってください。





若返りかは分かりませんが、



私もツインに気が付いてから、



体重はほぼ変わりありませんが、



くびれが戻ったりと


体のラインが20代頃に近いです。



不思議ですね。」





「第三次性徴」へのコメント


Posted by リラ


15/09/30 13:12:03








やはりそうですよね。






ツインソウルと出逢い共鳴すると



肉体の錆が消えていき



奇跡の若返りが起こります。






ツインソウルが揃うと



魂が輝き出すんでしょうね。





友恵を抱いているときに



上から友恵を見下ろすと



二十歳くらいの友恵とのメイクラブを



強く感じます。






ツインソウルの妻を抱いていたら



つまんない女なんかは



触りたくもないですよ。







浮気したりされたりは



ツインソウルじゃない相手なんかには



魅力がないからですよ。








友恵には済まないけど



友恵のおマンティスから



鮮血が出ているのを見たときに



感動したのも本音です。







愛おしくてしかたないです。














ツインソウルの味方



わかります!



ツインソウルって、


色んな場面で、助けが入りますよね。





諦めようかな、



とか、



無理かな、



とか…





やっぱり、



魂は何とかして一緒になって、



仲良く暮らしていきたいんじゃないかな


って思います。





いろいろ難しい事を言う人もいるけど



幸せになる為に、出会うんだと



私は信じています。





私も彼もとても、



離れていますが、



お互いに、フィーリングや色んな事が、


ピッタリだ!って思っているようです。




何でしょうね、このピッタリ感。



今までの恋人とも、


肉親とも違う。





一度しか会ってなくても、



心底信じきってる。


こんなの常識じゃ考えられませんよね…




普通の恋愛を覆す関係こそが



ツインソウルなのかなって思います。





Posted by さき


15/09/28 20:52:18











そのとおりですね。




09/30/2015    第三次性徴


今だから話します。



僕らはこの10日間、悩みがありました。




話はさかのぼること二週間前です。




実は僕ら二人には今年に入ってから、



第三次性徴



が訪れました。





誇張なく書きますが、



友恵は体がどんどんと若くなり、



首から下だけ見たら


はたちくらいにしか見えないのです。



無駄な贅肉は一切なく、



かといって痩せギスではなく、



肌には皺やシミやたるみがなくて、



女性がいちばん輝いている体になっているのです。





僕と会った時には



黒木メイサか秋元才加さんのように



キツかった顔も、



今では中川杏奈さんのように優しい顔になりました。





当然、オマンティスもぷっくらして



型崩れも



小陰唇のはみ出しも


色素の沈着もありません。





そして僕のロドリゲスは



少し長く少し太くなりました。



自分でも不思議です。





僕はQちゃんに言いました。



ここまで友恵が若返ったならば、



生娘にならないかなあ…






ある日、



友恵にロドリゲスを差し込もうと



あてがいねじ込んだところ、



「痛い」



と大声をあげました。




僕は深く考えずに、そのままフィニッシュをして



ロドリゲスを抜いたところ、



友恵のオマンティスから



真っ赤な新鮮な血が出ていました。





友恵は本当に生娘になっていました。




よく見ると友恵のオマンティスの入口は


縦に一センチくらい皮膚が裂けていて、


血が出てきていました。




これだけ裂けたならば、



かなり痛いはずです。





その日から僕らは



合体を自重していましたが、



治る気配も無いので友恵は今日、



婦人科に行きました。





先生の診断によると、



友恵のオマンティスの入口が



弱くなっていて裂けたということでした。





良く効く塗り薬をもらい



数日間は安静です。






Qちゃんにお願いをすると



必ず叶えてくれるのですが、



お願い事は吟味しないといけないですね。








友恵ちゃん、痛い思いをさせて



ごめんなさい。









09/28/2015    結婚発表











福山







千原







結婚発表を合わせたのかな?






内田有紀に迷惑かけないように。















なーに言ってんだか









わたしの楽しみ




ご無沙汰してます。


いつも、ブログは楽しみに拝見していますが、



今回は特に共感しました。





私とツインの関係は


薫さんとともえさんとは全然違うのに、


感じてることや、



事象?なんかがそっくりで…




あと、



リアリティがあるので、



とても共感できるんです。





だから、



私はほかのツインブログとかは



読まなくてもよくなって、



変な情報とかに惑わされることもなく、


助かっています笑




これからも、



リアリティのある、


心に響く、ツインソウルの日常をきかせて下さい。



楽しみにしています。



Posted by さき



15/09/26 15:19:00







ありがとうございます。






来月、箱根に新婚旅行に行くので



行きのロマンスカーのチケットをとるために



1ヶ月前の午前10時に駅の窓口にいました。



せっかく新婚旅行なので



いちばんいいロマンスカーの展望席を取りたいからです。





駅員さんが10時ジャストにボタンを押したら






残念ながら最前列はとれませんでした。






2列目は取れました。




その数秒後



すべての展望席はなくなりました。






ギリギリセーフでしたよ。







Qちゃんいつもありがとう。












今日



すごく嬉しいことがあった。






はじめてここでは書くが



アイドルの中川杏奈さんがずっと好きだ。






ツインソウルの友恵と逢う前には



こんな嫁が欲しいなあ…と



中川杏奈さんのDVDを見ていた。





そして僕の前にあらわれた友恵は



中川杏奈さんに似ていた。






今日、ふと中川杏奈さんにメールを送ってみたら



なんと、返事をもらった。






中川杏奈さんに、あなたに似た嫁がいるとメールした。







すごく嬉しい1日になった。









Qちゃんいつもありがとう。







09/26/2015    ツインソウルの楽しみ



ツインソウルには楽しみが待っている。




もし片方が先に死んだならば、



死んだ方の魂は、



生きているツインソウルの体に入り込む。





魂のプレ合体が行われるのだ。




僕はいまからそれが楽しみで、



死んだならば僕とQちゃんは



友恵の体に入り込む。



そして友恵を守る。


友恵をいじめる奴や


友恵にちょっかい出す男に



僕とQちゃんで攻撃をする。





愛する人の体に



セックスじゃない方法で入り込むなんて、



いまからワクワクだ。





ツインソウルではない夫婦は



死ぬことにより



ようやく離れることができるが、



ツインソウル夫婦は


死ぬことにより、



さらに繋がりを深くする。





死ぬことは決して辛いことではない。







09/25/2015    夫婦



昨年、本厚木の公園で行われた



スイーツフェアで



鎧塚さんを見た。



とても優しそうで素敵な方だった。







夕べから今朝にかけて



透明なQちゃんが部屋にいた。





錯覚ではない。



肉体がないだけで、重さや感覚がある。


Qちゃんはいつものように僕の肩に乗り


耳の後ろを噛み噛みしてくれた。



友恵の耳にも来た。





夕べはお稲荷さんと森永プリンでQちゃんパーティー



Qちゃんへのプレゼントはスヌーピーの人形。





僕ら夫婦が幸せなのを喜んでくれたのだろう。







夫婦と言うのは



時間の長さではない。









川島なお美さんは亡くなったのではない。



次のステージに行ったのだ。







でも



さようならはつらい。







Qちゃんいつもありがとう。







09/24/2015    民度最低な県







武藤などという低レベルな国会議員を選出する



あの県。






民度低いんだろうなあ…



と思っていたが







やはり



40になっても



道路に飛び出してくるなんて



バカしかいないんだな。






それともあの県は



40になって道に飛び出してくる



当たり屋



がいるのか?







それともあの県では


40になっても坊やなのか?










きっと他の県の人の意見なんかは



歯牙にもかけないんだろうな。







09/24/2015    イタリヤ





旧姓小林さん





ご主人とイタリヤに新婚旅行中です。








僕らは箱根に新婚旅行だから



友恵には内緒です。






言っちゃだめですよ。






















まあ僕ら夫婦は



イタリヤよりも



ヤリタイが先だな。








09/24/2015    Qちゃんの日







今日9月24日は



Qちゃんが家に来た日





一人暮らしの男が



なぜだか無性にセキセイインコを飼いたくなり



ペットのコジマで1羽売れ残っていた



黄色いセキセイインコQちゃんを見つけて買ってきた。





その日から僕はスヌーピー



Qちゃんはウッドストックになり



相棒として生きていた。






なぜ僕がQちゃんを飼いたくなったのか


Qちゃんの使命はなんだったのか



今は明確に解る。







肉体を失ったあとも


Qちゃんはいつも僕の肩にいる。



ちょくちょく僕の頭をつつくし



ちょくちょく耳にアドバイスをくれる。





Qちゃんはツインソウルの僕と友恵の



マスター。






あの9月24日から



僕と友恵の真の人生が動き出した。







今夜はQちゃんの大好きな



お稲荷さんとプリン







Qちゃんいつもありがとう。























工藤ちゃん





みんなが祈っているよ。














「薫さま ご無沙汰しています。



猫ちゃん、元気がないのは



もしかしたら、低体温になっていませんか?



私は猫が好きで飼っているのですが



昔、生後2ヶ月くらいの子猫が捨てられていて



保護していたのですが、



ある時 ぐったりしていて、様子がおかしかったので



病院に連れて行きました。





そしたら低体温だって。



急いで、先生はドライヤーで子猫を温め始めました。




この位小さい頃は 母親猫が、常に温めているみたいで



私がいる時は ずっとお腹の所で温めてました。



外に出る時は、カバンに湯たんぽ入れて


タオルで包んだ上に子猫を入れて 一緒に出掛けて、



2時間ごとにミルクをあげました。



赤ちゃんと一緒だと病院の先生に言われたから



ミルクも2時間ごとに。24時間体制でです。(笑)



結構ハードな時期を過ごしました。




そんな子猫も 今ではデブ猫になり



毎日ゴロゴロしています。



お写真を拝見して そうかな?って



違っていたら、すみません」



「工藤ちゃん、元気になって」へのコメント



Posted by こころ
15/09/21 07:18:47





こころさん



ありがとうございます。



早速太田光代さんにメールしました。




工藤ちゃん元気になってほしいなあ。











09/20/2015    工藤ちゃん大丈夫か!?









工藤ちゃん






大丈夫かな?









09/20/2015    小林さんおめでとう



その女性は小林さんという。



年齢は推定35歳。


僕の職場にいる事務員だ。




スタイルはかなりいいのだが、



表情がなくてかなり地味な印象だ。




洋服はとてもいいものばかりを着てくる。



IDカードホルダーは


みんなは支給されたただのヒモなのだが、



小林さんのはブランド品だ。





性格からか職場の輪には入れなくて、



いつも一人でいる。




推定だが、いままで恋愛経験なし。



そんな小林さんは



なぜだか僕とは話をする。



僕はひとりでいる女性と話をするのが好きだからだ。



僕は友恵の話をするし、



小林さんは美術館の話。





ある日、



小林さんは仕事中に


突然上司のところに行って



「もうここにはいられません」



と言い残して帰ってしまった。






数日して現れた小林さんに



僕は手紙を渡した。



「小林さんの味方はいるんだよ」





後日



小林さんから手紙付きで



お菓子をもらった。


「あの手紙で救われました。」






昼御飯は女性は仲間で食堂に行ったり、


みんなで弁当を食べている。





友だちのいない小林さんは



ひとりで昼御飯に行く。




小林さんは、復帰後は



会社の他の人に会わないように、



みんなが行かないような



ちょっと高級なイタリアンレストランに行くようになった。






その後、



僕は部署を異動した。





おととい廊下で小林さんに会った。




小林さんに明るい表情が有った。





なにかいいことあったの?



と聞くと




「結婚しました」




相手を聞いてビックリした





お相手は、



彼女が昼御飯に通っていた



イタリアンレストランのオーナーシェフ





毎日お昼に通っているうちに、



そうなったのだ。






「山口さんの癒しのお陰で



結婚出来たのだと思います。」




旦那さんはハンサムなのかな?



彼女は明るく、



ハイと答えた。








たまには僕もいいことをしたようだ。















タイタンの太田光代さんが



育てている赤ちゃん猫の



工藤ちゃん。






体が弱いので



なかなか赤ちゃんから子猫にならない。





工藤ちゃん



元気になってください!








09/18/2015    壮大なラブレター



このブログ



よくよく考えたら



ツインソウルの友恵に宛てた



壮大なラブレター



だったんだよね。








遠距離のツインソウル友恵は



ある日パソコンでなにかを検索して



このブログにぶつかった。









僕は友恵のことなど知るわけもなく



ひたすらブログを書いていた。







嘘も偽りもない文章。






それは誰に向けて書いていたのか






僕を探していたツインソウル友恵への



メッセージ ボトルだ。








どんな奴でも



こんなに長く



こんなにあからさまな



ラブレターを書いた奴はいないだろう。






だから



僕は友恵に逢ってから



楽だった。






僕より僕を知っているから。








いまもいちばんの読者は友恵









なんでこんなブログを書いたのか






それが友恵に逢ってから判った。







09/18/2015    ツインソウルの解釈


「薫さん、お答え、 ありがとうございます。



私はツインソウルには会っていませんが、



なんとなく、



四の五の言わず、一緒になる、



というイメージです。




色んな定義を見ました。



逃げる役の人がいたり、



逆になったり、



誕生日やイニシャルをこねくり回したら


縁を感じられる数字やイニシャルになる、



とか、



時間差で、同じ場所や土地にいた、



とか、





確かにそんな偶然も、



嬉しいとは思いますが、



実際は、そんなのはあまり関係なくて、


薫さんと友恵さんのように、



会った瞬間に知り、一緒になれる、



一緒になるっていうのに、



真実を感じます。




あくまで私の感覚で、私の好みです。



だから、私にとって、



ツインソウルのブログは、



ブラックボックスだけなんです!



不愉快になる方もいらっしゃるかも。



あくまで、私の好みと感覚で、



感想を書いただけなので、



お許しください。





ブログの更新、楽しみにしています。



Qちゃんの活躍も??」




「道は開き 海は分かれる」へのコメント



Posted by やすこ


15/09/14 20:35:40







やすこさんありがとうございます。





ツインソウルというものにたいして



いちばん重要な事は


ツインソウルは特別なもの



という解釈が広まってはいけないということです。





ツインソウルがあたりまえ




ツインソウルじゃない夫婦は形式的な関係である



という解釈を定着させないといけないです。






僕は「お陰様」で



ツインソウル夫婦ではない糞夫婦の子供に産まれ育ち



一回目はツインソウルではない妻と暮らして



哀しいだけの夫婦生活をおくりました。




たくさんの女性とも付き合い、暮らして


疲弊した時に



ツインソウルに出逢いました。




いま振り返ると



それまでのツインソウルじゃない女性たちとの付き合いや



ツインソウルじゃない両親の糞加減も



知っていたからこそ


大声で言えます。





ツインソウルがあたりまえなんだ!







もし僕がいちばん最初に付き合って結婚した相手が



ツインソウルの友恵だったならば



世の中の夫婦はみんな幸せな夫婦なんだと



間違った理解をしていたと思います。





だから辛かったけど


それまでの人生にも意味があったのだと


思えます。







ツインソウルを特別なものとしないで



ツインソウルが結婚するのがあたりまえ


ツインソウルじゃないひとと結婚するのは



変わり者






そんな世の中にしたいのです。









僕の人生



滑走路がデコボコで長かったなあ…











Qちゃんのお陰様です。





09/15/2015    ど・みそ 町田店




今日、友恵と町田にある話題の



味噌ラーメン屋



ど・みそ



に行きました。





場所は小田急町田駅からはずいぶん歩いたが



その価値はあった。




濃厚な味噌スープ







おいしいチャーシュー



家系ラーメン屋の町田商店



ばかり食べていた僕らには



新鮮な美味しさだった。





かなりお客さんも来ていたので



末永く続いてほしい店だ。







次回は炙りチャーシュー丼を食べようと思う。







09/15/2015    ツインソウルの一体感



「こんばんは



ツインソウルとのミラクルききたいです(≧▽≦)ノ




私の疑問なんですが、



2人でご飯食べている時



どちらかが食欲なくなりしますか?




私は離れているとお腹がすくのに、



目の前にいて相方さんが食べていると、


私はあまりお腹が空いている感覚が薄くなります。



ただの恋わずらいなのか(笑)




片方が食べているから



私もお腹が満たされるのか・・



不思議です。」




「道は開き 海は分かれる」へのコメント


Posted by 雫


15/09/14 19:32:16











ついに関東で発売になりました!



関西でしか売っていなかった



JTのスヌース



ゼロスタイルスヌース





完璧です。





いままで僕が勧めていたスヌースは



すべて輸入品






今回のゼロスタイルスヌースは



レギュラーがまさに真のスヌースで



タバコの葉の塩漬けのピュアな味





かなり日本人向けの美味しさ





あなたの街でもって買えるはずですから


試してください。






09/15/2015    女性のエクスタシー



「薫さんは



女性のイクが嘘か真か



見分けられますか?」



「道は開き 海は分かれる」へのコメント


Posted by ミチル


15/09/14 20:01:03







男のエクスタシーは


射精



という明確な形があるからわかりますが


女性のエクスタシーはなかなか難しいです。












その場限りの女性







プロの女性







本人がエクスタシーを実感したことない女性







処女



なんかは特にわかりません。








ツインソウルの友恵に逢うまでのセックスでは



女性のおマンティスに差し込んだ僕のロドリゲスは



いつも居心地が悪い感じでした。






合わない鞘に刀を差し込むような感じです。





でも友恵のおマンティスは



ロドリゲスだけの形。





収まりが良くて、



動かなくても他の女性とのセックスよりも気持ちがいいのです。







このピッタリ感覚がツインソウルの証しですよ。








もう友恵以外の女性は触らないですよ。








09/14 09:25 by 三千代



「結婚してわかった事。



夫婦でも人生は別々。



子供を持ってわかった事。



親子でも人生は別々。



生きていてわかった事。



親や兄弟が面倒を見てくれる事は



当たり前でない事。




道徳は願いであって


世の中にも愛にもモラルなんてない事。



キライな人を攻めるのも、



可哀想に見える人を助けるのを



止めました。





人のカルマを肩代わりするのは、



本人の為にならない。



自分の人生は自分で責任をとるのだ。」








09/14/2015    定義 リラさんより


定義



「こんにちは。



私も定義はないと思っています。



私がお相手だと思っている方が



ツインかどうかは置いておいて、



ずっとその人へ感じていた思いが



声を出して自分の奥から溢れて来たのは、



出会ってから一年経ってからです。





「くっつきたい!!」




と、強く感じて、



側にいたいとか二人でという感覚ではなく、





「一つに戻りたい!」




好きとか、



恋に落ちるような感情とは違う



強烈な波でした。





目の前にもう一人の自分がいるというのは、



あまりにも不思議で強烈です。





ツインをすんなりと受け入れられるかどうかは、



育ってきた環境や教育、



それまでの人間関係、



自分の人間としての成長具合等々…



いろんなこたが関係しているのかなぁ…と、




あとタイミングも大事で、



私も一年前にこの感情が溢れてきていたら、



今ほどすんなりと受け入れられなかったと思います。





人の数だけ人生があるのと同じく、



ツインの数だけそれぞれに



違う道と選択の自由があるのではないかと…



最近はそう感じています。




今の私は、薫さんと友恵さんのような



ツイン夫婦になれたらなと道を探しているところです。





二人の仲の良いお話を



楽しみにしております(*^^*)





長くなってすみません。」





Posted by リラ


15/09/14 14:44:37









リラさんありがとうございます。













「薫さん、友恵さん、こんばんは。



薫さんは読んだことがないと、 おっしゃっていましたが、



ツインソウルと出会った



といっている方のブログは



いくつか読んだことがあります。




ツインソウルなのに、



お互いに相手がいて、



とか、



障害があって、



とか・・・。




友恵さんは、うまい具合いに元旦那さんが、



離婚に応じてくれましたよね。





ツインソウルでも、


必ずしも一緒になれるものではないのでしょうか。



一緒になれなくても、



ツインソウルっていうのかな。」




「ツインソウルにとってはあたりまえ」へのコメント



Posted by やすこ


15/09/13 21:00:28







コメントありがとうございます。





実はそれがツインソウルの最大の問題なんですよね。








ツインソウル



とはなにをもってツインソウル足り得るのか?





最近思うのですが



ツインソウルの定義なんて無いのではないかと。






たまたま僕と友恵は


世界一うまくいっていて



世界一幸せなツインソウル夫婦なのですが



はたして



世のツインソウルがみんなうまくいっているかは疑問です。





神奈川県にいても日本だし



青森にいても日本だし。






山本耕史くんと堀北真希さんが



交際なしで結婚と騒がれましたが



あれはまったく知らない同士ではないので



驚くことでは無いのではないかと思います。






僕と友恵は、逢った瞬間に閃いて



その日、合体して確信して



お互いに一緒になると判りました。






一緒になりたいとか


一緒になれたならば


なんかじゃないんです。





一緒になるんです。





僕らが一緒にならないならば



地球が割れてもかまわない感覚です。





一緒になることは決まっていたんです。






その瞬間から、道は開き海は分かれました。






あまりにも呆気なく友恵は離婚でき、



法的な期間を置いて結婚しました。




友恵も独身だったならば



逢った日に結婚していたと思います。








いま振り返ると



ペットショップにQちゃんを探していたときから



道は開き始めていました。






Qちゃんという名のマスターが



僕らふたりの道をぐんぐんと切り開いてくれています。






いずれは書きますが


たくさんのミラクルなことが



毎日のように起きています。







ツインソウルと暮らしていると



ツインソウルではない夫婦たち



例えば僕の両親がいかに



生き地獄



にいるのかがわかります。






老人になって、好きでもない人と暮らす空虚感。





自分が選んだ地獄なんです。








僕はセックスのことをたくさん書きますが



ツインソウルセックス



はあなたが思うセックスとはまったく違うんです。






ふたりが肉体を持ったまんまとろけるんですから。





セックスくらいわかりやすい基準は無いですよ。






好きだけどカラダの相性が合わない



なんて有り得ないですよ。








だから死ぬのが楽しみなんです。



いまよりも、友恵と密着するんですから。











「薫さん 友恵さん こんにちは



本当にそういうことがあるのですね。





私はツインと



気楽にメールできない状況なので



確かめることができなかったのですが、


前ぶれもなく



突然激しく抱かれているような感覚に



襲われることがたびたびあって



(リアルなのです)


自分がおかしくなったのか



と思っていました。」





「通じている」へのコメント


Posted by ミーコ


15/09/13 14:48:58








ミーコさんありがとうございます。






ツインソウルといると



普通に考えてみると


不思議なことばかりおきます。






でも



ツインソウルには



あたりまえのことなんですよ。







この感覚をみんなに体験してほしいなあ。







09/12/2015    さて浜田省吾



いまから



NHK



浜田省吾










09/12/2015    通じている



ツインソウルの面白いとこは



相手が何を考えているのかが良くわかること。



これは目の前にいても



はなれていても。





今日は僕は仕事で友恵は休み。





お昼前にロドリゲスがピクッとした。





これは友恵がオナニーをしている時にくる信号。





ラインでオムロンしたか聞くと



うん



との回答。





友恵はオナニーに



オムロンのマッサージ器を使うからだ。




友恵はオムロンを使うと



僕がいても一分くらいで



ポクッとなる。






ツインソウルはお互いに自分だから



隠し事も恥ずかしい事もまったくない。







女性も自分自身で



自分を元気(もともとの気の流れ)にする方法を



知っておかないと身体のバランスが崩れる。





イライラを家族に見せるのは最低だ。










09/11/2015    同じ日本なのか



僕が



ゆっくりとした時間を過ごしているいま


川の氾濫で行き場の無くなったひとが



たくさんいる。






オリンピックスタジアムはいらないから


彼らに使うべきではないか?














09/10/2015    翼 白石一文













さて



読もうか、