--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2015    Qちゃんの薫り




今日



友恵を迎えに横浜駅まで行って



食事をして部屋に帰ってきた時に



驚くことがあった。






部屋のドアを開けた瞬間に



強いQちゃんの薫りがした。





Qちゃんが生きていたときに



部屋に帰ってきた来たときのあの薫り。





僕だけではなくて



生前のQちゃんを知らない友恵の鼻にも


その薫りは広がった。






昼間



Qちゃんはこの部屋で遊んでいたんだ。







あなたはこう思うだろう。





そりゃそうだよ



だってQちゃんのいた部屋だから当たり前だよ。






違うんだよ



Qちゃんはこの部屋では生活していないんだ。






友恵が来たときに違う部屋に移ったから。








Qちゃん



いつでも来ていいよ。






10/30/2015    小田原ならでは



神奈川県民の僕でも


小田原駅前に立つと感じる



静岡県な雰囲気。







僕と友恵が海鮮丼を食べた



どんぶり屋でさらにそれは加速した!







カウンターの向こうで



ベテランの板前さんが



明らかに入って数日の新人の接客係の女性に



先輩風を吹かしていろいろ教えていた。




「いいか



最近は小田原も



外国人のお客様がたくさん来るようになった。



そんな時もキチンと接客するんだよ。」






「外国人にはどう話しかけたらいいですか?」



と新人からの質問。








するとベテラン板前さんは答えた。






「やっぱり



アテンション プリーズ だよ。」












僕も友恵も



腹が痛くて死にかけた。










アテンション プリーズ!










10/30/2015    ハロウィン



今朝



羽鳥さんのモーニングショーで



ハロウィンの特集の時に





「うちに来てくれたら



かならずお菓子をあげるから来てね。






でも落書きはだめだよ。」











言ってみんなを笑わそうとしていた



長嶋一茂さんの目は


笑っていなかった。







10/30/2015    日本シリーズ



日本シリーズ



やっていたんだね。





優勝した福岡のホークスファンが




くどお~




と叫んでいるのを見ると



福岡はなんでも工藤なんだなあと変な感想。





監督が工藤だと



監督の主催の会は…













僕にとっての工藤は


猫の工藤ちゃん。







日本一のホークス



でも



選手は内川と松田しか知らないなあ…






10/30/2015    あれっ





しらないうちに



こんなものが。







神奈川県民は



なんにも沸かないからなあ…







10/29/2015    Qちゃんありがとう。



昨日



箱根の山のいちばん高い標高のところを


友人の車で走っているときに



不思議な風景を見た。





標高950メートルの場所に



黄色い蝶が



飛んでいた。





いくら暖かい日だといっても



こんなに標高の高い秋の箱根に



黄色い蝶がいるなんて。







僕も友恵もわかった。






Qちゃんだ。





Qちゃんは僕らの前に現れる時に



黄色い蝶になって現れる。







いままで何度も何度も



不思議な場所で



小さな黄色い蝶を見た。






Qちゃんとしたら



黄色いセキセイインコで現れたら



おかしいとわかっているのだろう。







僕らふたりが箱根に泊まりの旅行なんて



まだまだ何年も余裕がないからと



半ばあきらめていた時に



Qちゃんは旅行費用をくれた。







Qちゃんは僕らが楽しんでいるのを



黄色い蝶になって見にきたのだろう。







友人の車と離れた時に



僕と友恵はQちゃんに手をあわせた。







Qちゃんありがとう。




最高の箱根新婚旅行だよ。








10/29/2015    新婚旅行の翌日




昨日 おとといの



箱根旅行は楽しかったなあ…






ということで



今日のお昼も



箱根そば。







たまらん。














小田原に行ったならば



おみやげはういろう




駅前にお城のような


目を引く作りの



調剤薬局があり



そこにういろうが売っている。





名古屋や全国に



ういろう



は売っているが



すべてこの外郎を



真似たものらしい。




外郎という高級なものが小田原にあると知る地方のひとが



ういろうとはこんなものだろうと



つくったのが各地方のういろう。





だから歌舞伎の外郎売りの外郎は



小田原の外郎のこととのこと。





小田原に来たならば


外郎。







10/28/2015    新婚旅行 11






小田原に来ました。



小田原と言えば



海鮮丼!






うまかった!



うまかった!






10/28/2015    新婚旅行 10





芦ノ湖にも行きました。




箱根駅伝ミュージアム



なるものが



往路五区のゴール



の場所に出来ていた。







さすがに富士山は見えなかった。












その友人とは



とある仕事で知り合った。





彼はプロのミュージシャン



有名ミュージシャンのツアーに



キーボードで参加したり



プロデュースしたりしている。





彼が箱根に住んでいるというので



今回、訪ねてきた。


高級別荘地のなかの一軒





まあ



理想の箱根暮らし。




薪ストーブや



温泉風呂



自然の中のロハスな暮らし。





アタマの中に新しい発想や音楽が湧いてくるという。







僕と友恵が住んだならば



霊がたくさん来そうだなあ…







10/28/2015    新婚旅行 8





ミュージシャンの友人と



その友人が早雲山駅でやっている



移動コーヒーショップに行きました。





その友人は



この宇宙船みたいな


お店でいろんなところを廻っています。





とにかくコーヒーが


格別です。







来週からは横浜の象の鼻広場だそうです。







10/28/2015    新婚旅行 7






朝からゆったりと



露天風呂








今回



Qちゃんのおかげで


三年目にしてようやく新婚旅行に来れました。






ツインソウルの僕らが



自然の恵みである



温泉に浸かりながら



夜は満月の月の出を


朝は美しい日の出を




裸のままで拝み



その光を浴びられるのは




まさに生まれ変わりが出来た気持ちになりました。





今回の新婚旅行には


僕らのこの地上での最後の人生にとって


計り知れない意味があると思います。







今日はこのあと



箱根在住のミュージシャンの僕の友人に会います。










みなさんも



箱根温泉



オススメです。







10/28/2015    新婚旅行 6 日の出




おはようございます。






今朝



朝6時からふたりで


露天風呂に浸かっていたら





夕べ満月が上がってきたところから



日の出。







新鮮な朝光に照らされた



友恵は



この時間



間違いなく地球上で


いちばん美しい生き物








昨日箱根の温泉に浸かり



さらに磨きのかかった友恵



まさに新鮮で神聖です。







Qちゃんおはようございます。









10/27/2015    新婚旅行 5 満月




いま暗くなってから


また露天風呂に入ったら






なんと



向かいの山の稜線から




仄かに明るくなり



満月がゆっくりと



ゆっくりと



顔を現しました。






今日が満月というのは知っていましたが


まさか



露天風呂の正面から


月の出を拝めるとは思いませんでした。







Qちゃんほんとうにありがとう。







10/27/2015    新婚旅行 4




大平台の旅館に到着



なんと今日は他のお客様はなし。






と いうことで



三時半から



大浴場を夫婦で貸し切り。





まだ明るいうちの露天風呂は



ほんとうに気持ちいいです。







箱根に来て明らかに判ったのは



外国人客が全体の七割以上



まるで僕らが外国に来たようです。






今日は満月



暗くなったらまた



露天風呂に入ります。








Qちゃん新婚旅行ありがとう。







10/27/2015    新婚旅行 3




ロマンスカーによろこぶ



Qちゃん







10/27/2015    新婚旅行 2




ロマンスカー



やはり先頭の



展望車両はいいね。







10/27/2015    新婚旅行 1





さて



新婚旅行当日



いま町田の下りホーム






先ほど町田小田急百貨店にて



高級行楽弁当を3つ買いました。





高級うなぎ弁当



高級牡蠣弁当



高級松茸弁当





今日あしたは糖尿病はお休みします。






いまからロマンスカー






10/27/2015    まちさまへ ピル








ピルの写真です。












ツインソウルの友恵と暮らしてから



いままでの女性との付き合いと



確実に変わったことがある。






友恵の心身を思いやる



ということが出来るようになった。









今日は友恵は排卵日。




友恵の体が芯から求めているのは



長く激しいセックス。





友恵の卵巣からは



精子との出会いだけを求めて



ひとつの卵子が飛び出して降りてくる。





この卵子は



友恵が産まれる前に母親のお腹にいたときから



友恵の卵巣にいたのだ。





今日、



精子と合体するために何年も何年も



友恵のお腹にいたんだ。






その卵子に敬意を払うためにも



朝からたっぷりと



いつもよりも激しいセックスをした。






友恵自身が卵子そのものになり



激しいセックスに悶える。






このメスと化した女を満足させられるのは



野生のオスと化した僕しかいないと思い


ロドリゲスを打ち込む。







愛する女性を思いやるとは



ただ単に優しくすることではない。





激しく猛々しく



ぶつかっていくのも

必要だ。









明日は箱根に新婚旅行



満月だ。









追記



ツインソウルセックスと



普通の方のセックス


の最大の違いは






ツインソウルセックスはまったく疲れないし



気が廻るから



一日中爽やかなんですよ。







セックスをして疲れるならば



あなたたちふたりは


××夫婦ですよ。
















「愛はきっと奪うでも



与えるでもなくて



気が付けばそこにある物」  





どこかの記事で読んだのですが、



桜井さんは、このフレーズを伝えたくて、



この歌を作り上げた


と書かれていました




桜井さんもこの曲を作った時、



この言葉に強烈に惹かれたんだと思います





彼の作る音楽、



歌詞には魂に響くものがたくさんあり、


私も、そして友恵さんも



心奪われたのだと思います





「しるし」 



「365日」



どれも全てツインソウルの歌です





「ららさんへ」へのコメント



Posted by さくらんぼ
15/10/25 22:12:18







いまちょうど友恵と



しるし




を聴いていました。







桜井さんは今年も矢部さんと



ギオンスタジアムに来てくれました。





びっくりの



9000人!








来年はみんなで行こう!









僕ら普通の関東人にはよく判らないのですが





関西で



分裂



抗争



利権の奪い合い



罵り合い




をしている





広域暴力団の名称は






維新の会






というのでしょうか?








代表は橋の下で拾われてきたのかな?









まともな日本人には判らないのが



関西人だなあ…








10/25/2015    ららさんへ



僕が最近何度も何度も



聴いているのが



ミスチルの「名もなき詩」








ミスチルが世に出た時にはまったく聴いてないのですが



この名もなき詩の歌詞には



ぐぐっと引っ張られています。







「愛はきっと奪うでも



与えるでもなくて



気が付けばそこにある物」








そうなんだよなあ。







ツインソウルは超強力な磁石だから



出逢ったならば



片一方だけ惹かれることはないです。








ある日



気がつけばあなたの隣にいます。







そうなったならば



引き剥がすのは不可能なんです。









10/25/2015    しじみ汁






いま



毎晩友恵にしじみ汁を作ってもらっている。





内臓が楽になりますよ。











しじみくん



ありがとう。








10/24/2015    お願い



コメントをいただいて



キチンと読ませていただいているのですが



すごくいい文章なのに




非公開




となっている場合があります。






ほんとうに掲載不可能な時には



YEOユア アイズ オンリー







あなただけよ








掲載不可



と書いてくださいね。








ララさん


麻美さん


リラさん




載せたいなあ…
















おとといの夕方から


心臓の具合が悪くて


昨日は会社を休んで一日中家にいて横になっていた。





ほんとうにたまたま友恵も休みだったから



何をするでなくふたりですごした。







僕は時々、自分の残りの時間を考える。


そして友恵との残りの時間を考える。






へんなもので



身体の具合が悪いから会社を休み



友恵といっしょにいられた。





元気ならば友恵とはいられなかった。







あと少しで遅すぎる新婚旅行。



その日は満月



箱根は紅葉







元気になって、笑顔で行きたい。







今朝はかなり楽になっている。










Qちゃんありがとう。



もうすぐ3人で新婚旅行だよ。













ラグビー日本代表にあやかたりたくて






今日は



ファイト2発!











愛撫先作戦で



なんとかロドリゲスの先を入れて



おマンティスを慣らしていたのですが



テレビを点けるたびに



「杭は固い岩盤まで打たないといけない!」




と言われたので



今朝、ひと月ぶりに


杭を根元まで打ち込むことにしました。





作戦に失敗すると



入り口の柔らかいところが



また裂けるかもしれないのです。





まさに命がけの作戦です。







少しずつ少しずつ



杭を埋めていき



1ヶ月ぶりに岩盤に到達しました!






終わったあと



友恵は失神状態



脚を開いてチェックしたら



柔らかい地盤の裂けはなく



無事に任務は終わりました。






ならばと



久しぶりなので二回目の作業を行い



これも成功しました。





久しぶりのきちんとした杭打ち作業で



僕たちふたりは朝からスッキリ!










杭は固い岩盤まで打たないといけない。



テレビのニュースからも学ぶ点はありますね。
















しかし



この歳になって嫁をもらって



生娘の破瓜よりも



はるかにきをつかう事になるとは思わなかった。







毎晩風呂上がりに



脚を開いている友恵のおマンティスのキズを



チェックしていたこの1ヶ月



思えば楽しい時間だったなあ…














あえてけろっぴさんのコメントを載せます。




「何度も何度も書きます。



(ツインソウルはスペシャルではなくて ツインソウルは希少価値じゃなくて ツインソウルがあたりまえなんです。 )



言いたいことはわかりますが



ツインソウル夫婦が1割しかいないのなら


あたりまえというひょうげんはおかしいと思います。



ツインソウルに出会えない人がほとんどです。



(僕と友恵はお互いに再婚だったからこそ ツインソウル結婚の素晴らしさ と ツインソウル結婚のあたりまえ感 と ツインソウルじゃない結婚の糞加減 )




このような表現はやめていただきたい。


本当にご自分の考えが正しいとお思いでしたら



コメントを承認制にせず



いろいろな方の意見も載せてほしいです。



このコメントも承認されないんでしょうが。。。。。」




「ツインソウル夫婦の割合」へのコメント


Posted by けろっぴ
15/10/21 14:29:24








僕がどうしてツインソウル夫婦が



普通



だと思うのか?






それはツインソウルの友恵との生活が



夫婦の人間性のある


夫婦の穏やかな生活だからです。







夫婦とは名ばかりの


いがみ合い



探り合い



憎しみ合い



相手を尊敬出来ず



セックスも最悪で



結婚を悔やんでいる




そんなツインソウルじゃない夫婦が



いくら割合的に



ツインソウル夫婦よりも多いからと言っても



そんなのが普通の夫婦のわけがないですよ。





糞夫婦です。







それはだれよりも



糞夫婦やってる夫婦がいちばん



自分たちの状態をわかっているはずですす。







そして僕は自分の意見が正しいとは思っていません。




変な言い方になりますが



僕の言っていることは僕の意見ではなくて



真理



なのです。





正しい正しくないではないのです。








