11/29/2015    USJに行こうかな



ふと思った。






僕は現世では



ユニバーサルスタジオジャパン



には行かない。





東京ディズニーランド



にも行かない。









でも



友恵に



どうしてもどちらかに行きたい!



と言われたならばどうしようかと考えた。











答えが出た。



僕がミッキーマウス


友恵がミニーマウス


の格好をして



ユニバーサルスタジオジャパンに行こう!










これなら一回で済むな。








今日はゼルビア町田が



大分トリニータに勝った。





J2に上がりたいし、残りたい。





では、



それが個々の選手にとっても



幸せなのかは別なのだ。





まさにレノファ山口がその状況だ。





レノファ山口は昨年は



J3の下のレベルのリーグ戦で戦い、



今年初めてJ3に来た。



レノファ山口の選手たちは




「全員で闘い



全員でJ3で優勝して、



全員でJ2に乗り込もう」



と必死で闘い抜いてきたはずだ。





そして見事に



たった一年で念願を叶えて



チームはJ2に上がった。





J3とJ2では世界が全く違う。



レベルも、



世間の目も、



日本代表になれるチャンスも、





そしてなによりも選手の待遇が変わる。




J3の選手はほとんどが



アルバイトをしながらサッカーをしている。





世界一になる前の



なでしこの選手がそうだったように。





だから、



J3の選手は目の色が違う。





間違いなくレノファ山口の全選手が



そんなことを手に入れるために、



一年間必死でやってきたはずだ。





そして、



最終戦の後半の延長時間に



一点をねじ込んで、


昇格を手に入れた。




みんな、



来年はこの全選手で


J2で暴れてやろう



と考えていただろう。



もちろん



必死で応援してきたサポーターたちも。





しかし、



優勝が決まってすぐに、



6人が首になった。




このメンバーでは



J2では優勝を狙えない



との判断だ。





さて、



甘い考えかもしれないが、



レノファ山口のこの6人は



昇格しなければ



来年もレノファで



サッカーを出来たかもしれない。





以前、



ゼルビアじいさんが


言っていたことが身に染みる。




「ゼルビアみたいなチームでは



いくらいい選手を入れて



鍛えて巧くしても、


チームが下のリーグにいると



J1なんかから声がかかると



辞めていってしまうんだよ。



でもそれは責められないんだよ。」




もし



今年レノファ山口が


J2に上がれなかったならば、



活きのいい何人かの選手は



J1やJ2のチームに



引き抜かれていたかもしれない。





そんなことが起きたならば、



建て直しは簡単ではない。





今回、



ゼルビア町田が勝てば



恐らく何人かが首になり、



大分トリニータが降格したら



J3なんかにはいたくない



と大量に退団するだろう。





入れ替え戦のない日本プロ野球とは違う


過酷な話なのだ。








11/29/2015    今朝の花Qちゃん





今朝の花Qちゃん





きれいな黄色い花







まるでQちゃん















Qちゃんいつもありがとう。











11/29/2015    町田勝ちました!



入れ替え戦



第一戦



2対1で



ゼルビア町田が勝ちました!






来週は大分での試合





さあどうなるか?






11/29/2015    本日決戦第一ラウンド



本日



町田で



ゼルビア町田





大分トリニータ





J2


J3



の入れ替え戦





血を血で洗う闘いが始まる。







さて



どちらか?









子供が空腹に耐えかねて



お店の物を盗んで食べたならば



キチンと食事を与えて満足させていない


親の責任。








最近のニュースでは


明らかに妻子がいる男が



強姦や



痴漢や



ストーカーや



セクハラ



をして捕まる。






こいつらも悪いのだが



こいつらの嫁も共犯者



いや



原因なんだよ。






おまえらが自分の旦那を性的にクタクタになるくらい



満足させていないからじゃないか!






犯人の写真の隣に



そいつの嫁さんの写真を載せるべきだよ。







ごはんをキチンと食べさせない親と



同じなんだからさ。






11/28/2015    スターとの遭遇




ある日、



一青窈さんの



ハナミズキ



という唄が好きになる。





生で聴きたいから



湘南海岸のライブハウス



「音霊」



に一青窈ライブにいく。





一青窈さんが歌う



「家族の風景」



という唄がいいなあと思う。





家に帰って



家族の風景を調べる。





風味堂というバンドを知る。



(本当はハナレグミの歌なのに間違えていた)





風味堂を聞くようになる。



生で聴きたいから



風味堂のライブに行く。





知り合った友恵に風味堂を紹介する。



友恵と湘南海岸の



音霊ライブ



に風味堂を見に行く。





始まる前に



音霊の会場前にいたら、



その日風味堂と



一緒にでるミュージシャンのグッズ



を売っている机があり、



茶髪のお兄ちゃんがニコニコしていた。





あとでこの茶髪のお兄ちゃんが



ステージで歌い出した





これが椎名慶治さんとの



初遭遇だったのだ。







はじまりはハナミズキ












とうとうこの日がきた。







夜、7時からTBS


三時間お笑い番組で


コロコロチキチキペッパーズ



の卓球コントを



椎名慶治の生唄でオンエア!







なかなか地上波で



椎名さん見れないよ!









11/27/2015    ツインソウル親子



志村けんさんのお母様が亡くなられた。




今回、気になったことがある。



「いままで、何人か付き合っていた女性を



母親に会わせたことが有ったけど」



と言われた志村けんさんの言葉だ。



母親に会わせるまでに関係が進んでいたにも関わらず、



結局誰とも結婚までにはいかなかった。




ツインソウルは



この地上に現れるときに、



必ずや年頃の他人の男女とは限らないということだ。





それが、



同性であったり、



すごく歳が離れていたり、



人種が違ったり、



兄弟姉妹だったり、


親子だったり。




志村けんさんの親子はたぶん



ツインソウルだったのではないか?





僕と友恵もそうだが、



ツインソウルの間には



誰も入り込めない。




志村けんさんの恋人たちも



志村けんさんのお母様に会って、



自分の入り込める場所が



無いことを知ったのではないか。






僕はいま友恵とこうやって



夫婦でいられることに感謝をする。




















久しぶり花Qちゃんです。





かなり大きくなりました。





またツインの花を咲かしてくれます。







花Qちゃんありがとう。







11/24/2015    工藤ちゃん






工藤ちゃん



もう大丈夫ですね。














二年前に相模大野駅前に



ボーノ相模大野



が出来た。






その時に出た



町田相模原walkerがこの本だ。





相模原にゆかりのある



田口淳之介くん。








さて



相模大野駅前に鳴り物いりで出来た



ボーノ相模大野は驚くほど客足が伸びず


開店の時に入っていたテナントの



かなりの店が閉店している。





入り口



そして



出口






今日もオギノパンの揚げパンを買いにいったら



フードコートごと無くなっていた。







そして夜



田口淳之介もいなくなる。








入り口 田口



出口。











次は中丸雄一か?









11/24/2015    コメントありがとう。



「薫さん、友恵さんこんにちは。



目の奥を見たときに確信するって、



すごくよくわかります。



お互いに目が離せなくなりました。





あの瞬間、



今でも思い出すと震えます。」



「はたしてオーダーメイドなのか?」へのコメント



Posted by ミーコ


15/11/23 18:04:33







「友恵さん、薫さん、



ありがとうございます!





友恵さんからお返事いただけると、



テンション上がります~



女性から見たツインソウル、



参考にできる人がいなくて、



友恵さんのコメントを読めて嬉しいです。





好みじゃないのに、


好きになった、



というのではなく、


やっぱり、2人にとって、



最初から完璧で、



お互いにオーダーメイドなんですね。





そういう人に会えるのは、



本当に幸せですね!」





「はたしてオーダーメイドなのか?」へのコメント


Posted by やすこ


15/11/23 13:17:31








オーダーメイドだと


着心地いいですよね。





友恵といると心地よくて心地よくて



どこかに行かなくてもいいんですよ。





世の中の夫婦はセックスを



夜に部屋を暗くしてやっているようですが



僕らはセックスは朝、明るい部屋でします。





友恵みたいな美人を抱くのに



暗くするなんてもったいない!





それにツインソウルのセックスは



お互いのエネルギーチャージだから



朝合体すると朝から元気満タンなんです。







あとオーダーメイドな嫁さんだと



他の女性には関心がなくなりますよ。





11/23/2015    山口県民のみなさまへ



おめでとうございます。





とにかく



おめでとうございます。








本日、



サッカーJ3



最終節



レノファ山口



町田ゼルビア





優勝を決める大一番がそれぞれあった。




どちらのチームも引き分けだが



得失点差でレノファ山口が優勝になった!







それもレノファ山口は



後半のアディショナルタイムに



平林選手が入れた一点で



優勝を掴んだ。







レノファ山口の



どこがスゴいのかと言うと



レノファ山口は



今期初めてJ3に来たのだ。







強さは抜きんでていた。






転校生がいきなり学校いちばんの成績を取ったような感じだ。




そして来年はJ2







レノファ山口はまさに



わたしを通り過ぎていった男





とにかく



おめでとうございます。








さて



ゼルビア町田は入れ替え戦だ。





たった15分くらいだけ



J2の夢を見たんだから



現実にしようよ。






ゼルビアじいさん



元気かなあ…











やすこさんよりの質問です。





「こんにちは。



薫さんにとって、



友恵さんは、



オマンティスも、



顔も



スタイルも、



オーダーメイドの 完璧なヒト。





友恵さんにとってはどうなんですか?



もちろん、



ロドリゲスは完璧なんだと思うのですが、



その他の点でも、



やっぱりオーダーメイドの完璧なんですか?」




「辛辣なはなし 2」へのコメント


Posted by やすこ


15/11/22 12:18:47






やすこさん



コメントありがとうございます。




薫さんと初めて逢って



薫さんの目を見た時に、



正確には



目の奥を見た瞬間に


あ、



この人だと



確信しました。





あと、



私はあまり容姿の好みは全然なく



唯一



背が高くてがっちりしたひとが好みです。





薫さんは全て当てはまり



顔も好みです。





ツインソウルは



自分だけの



オーダーメイドなんですね。」








容姿については



僕と友恵は



美しい上澄みが友恵


下に沈澱したのが僕


だと思います。







友恵は西洋とアジアがミックスしたような



エレガントな美人




体型はメリハリのついた抜群のスタイル






僕はアラジンの魔法のランプから出てきたような



顔と体型






ふたりで歩いていると



みんなが振り返る



不釣り合いな夫婦です。









時々



旦那さんがかなりの美男子なのに



あまり美しくない嫁さんという夫婦がいますが



僕ら夫婦とは反対なんだろうと思います。







11/22/2015    さんまさん



いま



スペシャル番組で



明石家さんまさんの特集をやっている。






いまから36年前



僕が高校二年の時に


(ここからがすごく重要)



まだまったく関東では知られていない



明石家さんまなる



若手の落語家さんの


ラジオにハガキを送って読まれた。







人生において



無数のラジオ番組を制覇した



ハガキ職人山口薫の


ハガキ職人デビューは明石家さんまさん。









あのとき



実は僕はまだ



明石家さんま



を見たことが無かったのだ!








それをきっかけとして



僕は物書きになった。








あの日



僕は学校中の有名人になった!








11/22/2015    お詫び手帳



僕が子供の時のマンガに



魔太郎が来る!



みたいなマンガがあった。






うらみ魔太郎くんは


自分をいじめた人を


怨み手帳に書いて復讐をする。









さて



このところ



僕も書いている。





怨み手帳ではない。




お詫び手帳だ。






自分がいま幸せだからなのか



いままでの人生において



迷惑をかけたり



イヤな思いをさせたり



すごく良くしていただいたのに



恩返ししていない人たちの顔が



リアルに浮かぶのだ。





そんなときに



忘れないうちに手帳に書いている。








あなたには判るだろうか?






これは怨み手帳を書くよりも



かなりキツい作業だ。







いかに自分という人間が



ダメで



無礼で



悪い



人間なのかがあぶり出されていく。








ふぅ。





はぁ。







手帳に書きながら



その方たちの今の幸せを祈る。





そして



お詫びや恩返しが出来る日が来ることを


祈る。



祈る



祈る。








11/21/2015    辛辣なはなし 2


男性の女性への評価の中には



ランクがあることを知っているだろうか?







まず



かわいい。





これは美人ではないけど



なにかほめなければいけないときの言い方。





男性がこれを言うときには



あなたを見下げている。





きれい



あなたが



だれかに



「あなたはきれいですね。」




と言われている時には



美人ではないがきれいだということ。





顔のパーツの一部



とくに目がきれいな場合である。






残念ながら美人ではない。






では美人と言われるのは



美人なのか?






これには注意点がある。





日本人が女性に対して



美人



と言うときには



冷たい



という評価が含まれる場合がある。






他人から美人ですね。



と言われる時には



あなたはまだ真の意味で美人ではない。





他人は、とくに同性である女性は



ほんとうに美人な女性には



美人ですね。



とは言わない。








僕の人生で出逢った


本当の美人はみんな言った。






「美人って言われたことない」




と真顔で答えた。







人間はほんとうに美しいものの前に行くと



美しいとは言わない。





名画の前に言って



「名画だ!」



と言うのはバカだ。






ほんとうに美人な女性に




美人ですね




という当たり前のことを言うのは



かえって失礼に思えるからだ。






ほんとうの美人に



美人という評価を口にするのは



美人な人の見た目だけしか評価出来ない


薄っぺらな人間だと


自ら言うようになるからだ。






吉永小百合さんに



美人ですね



というバカはいない。
















さて



ここからが大切なこと。





美人は美人と言われない。




だからこそ



男のあなたは本当の美人に出逢えたのならば




あなたは美人だ。




と伝えよう。









またまた嫁自慢になるが



友恵はほんとうに美人だ。




僕がいくら友恵に美人だと言っても



そんなこと言われたことない



と答える。






そんな友恵がニコニコしていたので聞いてみたら



同僚の家族が家族の会話の中で友恵のことを



あなたの会社の美人


と呼んでいると聞いたからだと言う。






美人には美人と伝えよう。







ほんとうに美人ならば喜んでくれる。












美人じゃない女性ならば



バカにされたと思うから気をつけるように。











11/20/2015    辛辣なはなし



辛辣なはなしを書く。





気分が悪くなるだろうから



自分が美人だと思っているひと



だけ



読んでほしい。





批判はいらない。








今朝、ワイドショーの街頭インタビューで



今回の大沢樹生さんの件はどう思いますか?



と聞かれていた男。


「長年いたんだから子供は子供だよ。」






だれも触らないようなブスな嫁を前に



熱く語っていた。





そんな女お前しか抱かないんだから



そんなことは起きないよ!









見合いや友人の紹介なんかで



起きることだが



女に相手されない男が



男に相手されないだろう女と



見合いで向かい合う。





男は思う。




器量は悪いが、生娘に違いないからもらおう。





嫁にもらい



その女が生娘ではないと判ってから落胆の生活をおくる。




ひどい男になると一生いじめる。







嫁とセックスについて話さない男が多い。





過去にこだわらないのではなくて



聞くのが怖いからだ。







昔、ラジオの人生相談で



「嫁がセックスを嫌がる。」



という相談があった。





回答者である高名な男性医師は答えた。



「あんなこと女性はみんなイヤイヤやってるんだよ。」






こんなやつが医者だから



世の中の女性は浮かばれないのだ。









11/20/2015    大沢樹生さん勝訴


大沢樹生さんの親子問題が決着した。




ほんとうに良かった。




今回の問題は世間がやいのやいの言うような



簡単な問題ではない。





大沢樹生は家族を守ったのだ。





父子家庭の父だった僕だからこそ言えることをきちんと書こう。





今回の問題では、



喜多島舞と喜多島家は



かなり悪質なことをし続けた。




まず、喜多島舞は結婚前に



結婚を考えていた大沢樹生がいるにも関わらず、



他の男(息子の父親)と付き合い



肉体関係を避妊もしないで続けていた。


そして妊娠。





大沢樹生によると、


息子が産まれたあとに酔った喜多島舞が、



「この子の父親は違う。」



と言っていたとのこと。



そして喜多島舞の悪辣さは、



大沢樹生と離婚をしたときに、



息子を大沢に残していったこと。





大沢樹生は必死で他人の子供を育てた。




母子家庭も大変だが、



実はこの社会父子家庭の方が大変であり、



世間の理解も補助も少ないのだ。





僕も息子と二人になったときに、途方に暮れたものだ。




大沢樹生も必死で必死で息子を育てた。




再婚した女性とも



息子と共に結婚して家庭を築いた。





そして今回の遺伝子問題。





世間は親子とは遺伝子じゃなくて



永年の情だと大沢を責めるが、



そんなことは大沢は言われなくてもわかっているのだ。





大沢樹生は



「父親としての責任を果たした。」





その間に喜多島舞は再婚しても



息子を迎えに来ることもなく、



今回のことで喜多島家は大沢樹生を責め立てた。





大沢樹生には守らなければいけないものがある。



いまの家族。



大沢樹生がようやく手にした本当の家族。






大沢樹生がその息子を虐待していたり粗末にしていたのならば、



責められても仕方ない。



しかし彼は



「託卵」



された他の男の子供をきちんと育てた。




今回の大沢樹生の行動は、



本当の親である喜多島舞に法的にも息子を返す行動なのだ




大沢樹生は誉められることはあれど、



責められることはひとつもしてはいない。





もし男のあなたにハネムーンベビーの子供がいて、



その子供が遺伝子としてあなたの子供ではなかったとしたならば、



あなたとラブラブな時にあなたの妻は



他の男と生でセックスしていたことになるし、



その子供を素知らぬ振りであなたに育てさせていたのだ。



その上、離婚の時にあなたにその子供を置いていったことを知ったならば。





今回のことで、



やっぱり悪いことは出来ないと知ることになった。




喜多島舞は法律ギリギリの200日目に子供を産んだのだ。





僕は大沢樹生さんを責める奴を許さない。





果たして喜多島舞や喜多島修はどう詫びるのか?










世の中には



あきらかに不機嫌な顔の女がたくさんいる。





顔の造りではなくて、不機嫌なのだ。





そして他人にもつっけんどんに当たる。






昨日、



夕方にエビナから帰ってきて、



シャワーを浴びて



友恵を丹念にマッサージして



時間や音を気にしないでいいので



いつにも増してたっぷりとセックスして


数えられないくらい昇天させて



友恵は失神状態で眠りについた。






その寝息を聞きながら



本を読み、書き物をしていると



地上の中にある楽園を感じる。






自分とのセックスで失神した



ツインソウルが横たわる部屋



聞こえるのは彼女の寝息。









二時間してゆっくりと目を覚ました友恵の顔は



いつにも増して穏やかで柔和で美しい。




そんな友恵が愛おしくて



またマッサージをする。







世の中のすべての夫婦やカップルの女性が



こうやって昇天して


天国での睡眠をしていたならば



イライラと不機嫌な女性は



いなくなると思う。







あなたが自分の嫁さんは



不機嫌な女だ



と思うのならば



キチンと彼女を昇天させて



天国に連れて行ってあげればいい。






そうしたらあなたの嫁さんは



あなたにもみんなにも



優しい女性になるはずだから。









男とは自分の妻を天国に連れて行く



おくりびと



でなければ存在の意味がないよ。



















あなたがキチンとしたセックスをしないばかりに



あなたの嫁さんは



職場や地域やいろんなところで



嫌われ者になっているんだよ。




そしていちばんの被害者は



夫であるあなた!










11/17/2015    カニ!




友恵のお母さんから







カニ!








さて、茹でないとね。












お母さんありがとうございます。







11/17/2015    ららぽーと海老名




シロコロホルモンの本厚木から



ららぽーと海老名に来ました。






県央地区にはなかった規模のショッピングモール






とにかくでかい!




新しいからきれい。



なによりも驚いたのは



平日なのに満員御礼





海老名にとっては革命だなあ…






アベックは帰りに



ホテルエビナ





回転ベッドがあるよ。






















阿藤快さん



すきだなあ。



豪快で繊細で





今日



友恵とふたり休みなので



本厚木にシロコロホルモン焼きをたべに来た。






本厚木駅南口から3分のところにある



厚木シロコロホルモン焼き 千代乃




午後1時開店





まず肉がきれいだ。



そして



シロコロはほかのシロコロホルモン焼き店よりも



大きくてプリプリ





豚トロ



豚カルビ



豚レバー



シロコロチャーシュー






もう



世界一の焼肉店屋だ!





大将はほがらかな明るい方





そして安い。






心の中で阿藤快さんを思いながら



たくさんいただいた。






支払いの時に壁を見上げたら



阿藤快



というサイン。






うわー



阿藤快さんが引き寄せてくれたんだ!







また来ます。











いままでの恋愛や結婚や同棲と



ツインソウル友恵との生活で



いちばん違うのが





ふたりでいるがゆえの孤独







いままではその相手といることで



どうしてわかりあえないのか



どうしていつも仲良くいられないのか







ひとりでいる時には感じない



孤独を感じることばかりだった。







いまツインソウルの友恵といると



まったくそれがないのだ。






どうして僕らは


こんなにわかり合えるのか?





どうして僕らはこんなにも


仲良しなのか?







どうしてこんなにも

このひとが愛おしいのか?







ふたりでいるがゆえの



孤独



を感じないのは



人生においてどんなことよりも



幸せだ。








11/15/2015    自分の中の神との約束





ボートレーサー守田俊介さんが



なぜこんなにも感動を与えてくれたのか?







それは守田さんが



自分との約束を果たしたから。







東北の大津波のボランティアに行った守田さんは



あまりの衝撃になにも出来ないまま帰ってきてしまった。







その時、守田さんは心に誓った。







「SGで優勝したら優勝賞金を全額寄付する。」







この言葉は競艇を知る人にしたら



ほとんど有り得ない誓いだ。






競艇におけるSGとは



頂点を争うレース。






1500人くらいいるボートレーサーの中で



SGを穫れるのは年に4人くらい。





山崎智也さんみたいに今年二回も穫る



スーパースターがいたりするので



なかなか普通のボートレーサーには穫ることの出来ないレースなのだ。







どんなに名前が売れていても



無冠の帝王と言われるボートレーサーばかりだ。







ほとんどのボートレーサーはSGを穫らないまま引退をする。








端から見ていて



守田俊介さんもそんなひとりだった。






天才レーサーたちはデビューして数年で優勝するが



守田俊介さんは高校を中退して競艇に入って



21年が過ぎていた。








SGで優勝したら優勝賞金3500万円を全額寄付する!








これは僕がいま大相撲で優勝する!と言うのに近い。








しかし



彼の心の中の真剣さが



競艇の女神に届いた。








優勝した彼は自分との約束を果たした。






この約束は誰かとしたわけではない。





彼は彼と約束したのだ。







もし守らなかったとしても誰にも非難されないだろうし



もし寄付金が全額じゃなくても寄付をしたことを



讃えられるだろう。







しかし



彼は彼にSGを穫らせてくれた神



との約束を完璧に果たした。









なかなか出来ることではない。








だから感動をくれたのだ。
















11/15/2015    あいうえお


















あんこ!
























インコ!




































11/15/2015    中田有紀さん




おはよんの中田有紀さん







へんな言い方になるが



一部の女性にとっても




癒やしだったと思うんだよ。











「こんな朝早くから仕事してる人がいるんだ!」









「きれいだけど、結婚出来なかったんだ!」










「もしいまから結婚したって、



あの歳じゃ妊娠は無理だから



赤ちゃんは抱けないのね。」













中田有紀さんは



すべてを掴んで朝の仕事から引退する。













次は美馬ちゃんがいいなあ。







11/15/2015    インコ臭




11/15 15:25 by 三千代


いいインコの日




「インコの臭いって、



すごくいい臭いなんだってね。



嗅いだことないから、



わからないなぁ。



どんな臭いなんだろ。」








インコ臭ですね。






とにかくいい香りなんですよ。





しかし



Qちゃんはあまりインコ臭が強くなかったなあ…





ぜひ機会ありましたら



インコ臭を。








友恵の



○ンコの香り



ならば



毎朝嗅いでいるなあ…









今回は訂正なし。












「薫さん、ありがとうございます??




ウチのなっちゃんは


まだ帰ってこないけど、



いいインコの日、



嬉しいです。」





「いいインコの日」へのコメント


Posted by やすこ


15/11/15 11:36:17








さて



いいインコの日





インコがいるうちのかたは



インコのあたまを撫でてあげてください。










いい夫婦の日



と言うのがありますが



いい夫婦とはなんだろうか。







僕は思うんだ。




夫婦には



普通の夫婦







良くない夫婦



の二種類だと。







いい夫婦なんじゃなくて



いい夫婦が普通なんだよ。








女性が聞いたらイヤだろうけど



自分の嫁さんを



真剣に糞味噌にいう男って



かなりいるよ。







それは嫁さんが悪いんじゃないよ







そんな糞女に性欲を感じたお前が



糞男なんだよ。








恨むならば自分の性欲を恨め。







ツインソウル夫婦の特徴だと思うけど



僕と友恵は



仲の良さが増したとか



さらにラブラブになったとかは無い。






逢った瞬間から



お互いにピッタリで


最上級の仲の良さだったからね。







夫婦とは



月日を重ねて



分かり合い仲良くなる。




なんてダメな夫婦のことだよ。









いいインコの日



インコ触りたいなあ…








友恵の○ンコならば



いつでも触っているけど。










打ち間違いしました!



友恵にもらったハンコです。