--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2016    裏日本新潟 つづき




この女の子



かわいそうだよ。






母親は



この男がはじめから


連れ子の体目当てだってわかってるよ。






哀れな女だ。






自分が糞結婚したばかりに



娘がおもちゃにされて



下の階でその音を聞いている






妻であるこの女は



旦那にセックスをしてもらえない



ウジ虫みたいな人生。







親が



ツインソウルじゃない



糞結婚して



糞夫婦やると



子供はこの世にいながらに



地獄なんだよ!





家庭が肥溜めだよ。








この女には



車椅子で地獄をさ迷ってほしい。








容姿もなにも取り柄がないのに



結婚求められたならば



連れ子になる自分の娘が



目当てだと



はやく気づけよ。








この糞旦那は



気持ちの中では



この女の連れ子を嫁にして



この女は



ペットだったんだよ。







哀れな女は



ウジ虫よりも悲しい生き物だよ。








04/30/2016    裏日本新潟


今回の新潟県糸魚川乳児殺害事件





おぞましい事件だ。







車椅子の女と結婚した男が



車椅子女の連れ子の女の子を



おそらく13歳くらいからセックスの相手にしていて



妊娠をさせて中絶もさせず



生まれたての赤ちゃんの首を切り落とした



猟奇的な事件だ。






僕と友恵が気持ち悪いと思ったのは



この事件の内容よりも



この事件の取材ニュースでインタビューを受けていた



近所の住民の口から出た言葉だ。






「いっしょにくらしていたら



そういう関係になるよ。」







新潟県糸魚川では



連れ子とその義父はいっしょにいたら



セックスするものなのか?







まさに裏日本





裏日本という言い方は使用禁止用語らしいが



まさに裏日本。






日本海側だから裏日本と言うのかと思っていたが



違うのだ。






裏におぞましいものがあるから



裏日本。






車椅子女は自分かわいさで



養ってもらうために


自分は出来ない男の性欲処理にと



まだ幼い娘を男に差し出した










自分の娘があの男のおもちゃにされていることに気がついているのに



娘を助けることなく


娘が妊娠していることを分かりながら



娘の味方になることなくいた糞母親。





冴えない糞男にしたら車椅子の女を食わしていれば



若い肉体を自由に出来たのだ。






そして住民は



手をつなぎながら歩いている異様な義理親子を



おかしなことだとは思わずに





「母親が車椅子で



元気な男と若い娘がいっしょにいたら



そういうことになるよ。」





と言うおぞましい地域性。








今回、あの娘も逮捕されたが



あの女の子は母親に


そして悪魔である義父に



地獄に突き落とされていたんだよ!





彼女に何が出来たのか?





死刑にすべきは娘を差し出した母親だろうが!






裏日本には住みたくない。





裏日本の若者よ。






ほんとうの日本は



そんなとこじゃないよ。







一刻もはやく逃げ出して来い!








あの女の子はなにも悪くはないよ。





あの土地がわるいんだよ。






04/30/2016    体の相性



前にくまようこと熊田曜子が母親から





「結婚する前には



たくさんの男性に



抱かれておかないとだめ」





と言われたと言っていたが



まさに至言。






セックスヘタクソダメ男と結婚して



なにが幸せなのか



とお母様はわかっていたんだと感心する。






その男がいい人とか


ほんとうに自分に優しいか







セックスの場面で明らかになる。






セックスヘタクソダメダメ男は



根本的に女性に優しくない



自己中心バカ野郎だ。






セックスの醍醐味は


愛する女性を数回天国にいかして



クタクタにしてから


男性はいかさしていただくものだ。





女性は命あるラブドールではない。





射精コントロールの出来ない男は



セックスする資格はない。






セックスは自慰行為ではなくて



他慰行為。





相手をいたわる行為。





いくら普段かっこいいことを言っていても



自分勝手なセックスや



早漏や



ツボやポイントを極めないセックスヘタクソ野郎は



あなたに優しくないバカ野郎だ。






そして



そんな男を選ぶ女は


哀れな生き物だ。







あなたは本当は高級な車なのに



使い捨て自転車みたいな乗り方を



一生するのか?







選ぶのはあなた自身。












そして



いちばん気持ちいいのは



ツインソウルの肌が無くなるセックス






挿入しなくても



裸で抱き合えばすぐにわかります。







04/30/2016    気持ちワルい番組



夜中テレビを付けたら





朝まで生テレビやっていた。






男と女



どちらが得か?



というテーマなのだが






都会に住んで



高学歴で



高収入で



有名人で



しかも



美人ではない女性ばかりが



討論をしている




テレビ史上最も



気持ちの悪い番組だ。






こいつらが





いくら女性の方が得だと話しても



まったく説得力なし。







世の中の大半の女性は



大変なんだよ!









04/29/2016    大人の発達障害



昨日



ニュースzeroで



又吉さんが大人の発達障害についてやっていた。






まさに僕






画面を見ながら



うなずいていた。







そして又吉さんが訪ねたのが



新宿にある晴和病院




懐かしくもある僕が通っていた



精神病院。





ナルコレプシーの時には毎月通っていた。







僕は子供の頃から



他動で注意力なし。



長い時間の集中が無理だ。







こんな僕は小さいころ



落ち着きが無いと頻繁に怒られた。










いまもそのままだ。







04/28/2016    大半の既婚男性


「既婚男性」



御結婚記念日、おめでとうございます。



相変わらずお幸せそうで、何よりです^ ^




御結婚されている方でも、



失礼ですがあまりお幸せそうでない男性


がいらっしゃいますが、



お仕事のストレスなんでしょうか?





それとも



奥様がツインソウルではないから



なんでしょうか?





愚問ですが、山口さんはどう思われますか?」




Posted by 山口夫妻のファン


Posted by


16/04/28 19:01:51







ありがとうございます。





大半の既婚男性になりかわって答えます。





ただし



本音を書きますから


気分を害したくない方は読まないでね。
















大半の既婚男性にとって嫁なんて



もともと好きじゃないんですよ。







結婚した理由の大半は



性欲処理






彼らだって



美人な女性を嫁に欲しいんですよ。





でも自分にはそんな魅力もないから美人は来ない。






男の本音格言



「手も握らせてくれない美人より



触らせてくれる並みの女



触らせてくれる並みの女よりも



すぐにパンツを脱ぐブス」






というのがあります。







性欲処理のためならば美人である必要はありません。





それにどんな女性でも若いころは美人では無くとも



どこか一カ所はかわいいと思える部分があります。






この娘はここは可愛い


ここは可愛い



人間は容姿やスタイルではないと



さんざん自分に言い聞かせて



その女を嫁にします。






専属の性欲処理です。







話はずれますが、今回連れ子とセックスして、その連れ子の産んだ赤ちゃんを殺した男が捕まりましたが



あれは連れ子という若い獲物付きだったから身体の悪い女と結婚したのです。





あの連れ子の母親は自分の娘を生け贄にして



生活をしていました。






ツインソウルではない夫婦の男にとっては



性欲を満たさない女は糞以下です。



そんな女は昔から連れ子を差し出しました。





愛だとか恋だとか言って



本当はその女のおっぱいとおまんこをいつでも自由にしたいから結婚をした大半の既婚男性。



好みじゃない女でも


若い頃にはかわいい部分が一カ所はあった。





しかし歳を取るとそれも無くなるし



かなり劣化する。






自分だって性欲ギンギンな時には



落ちてるものでも口にするように



女というだけで勃起した。







しかし



性欲も落ち着いてきて



冷静に家にいる女を見ると



ポコチンはかえってしょんぽりとなる。







帰宅電車の中にいる


大半の既婚男性が暗い顔をしているのは


当然のことです。







性欲処理を頼まなくていいならば



そんな女といるよりも



ひとりでいたいのです。









もし若い男性に性欲がなくて



みんな冷静ならば



糞夫婦



はいなくなりますよ。









ツインソウルじゃないならば



結婚しない方がいいもん。










04/28/2016    妻の日



母の日のプレゼントを



友恵のお母さんに買った。







実はこの店は以前から気になっていて



5月1日の結婚記念日に



友恵にカバンをプレゼントしようと



考えていた。







その店に友恵と入ったら



お母さんが喜びそうなカバンがあったので



購入した。







さて



友恵にはどうしよう




と思っていたら



Qちゃんの声





「友恵ちゃんにも



買ってあげたかったカバン



プレゼントしたらいいよ。」









昨日の帰宅時に



またあの店に行った。





昨日いた店員さんが僕を覚えていた。







「今日は妻に買いに来ました。」





若い女性の店員さんは選ぶのを手伝ってくれて



いちばん色がきれいなカバンに決まりました。






おそらく前日見た友恵を



実際よりかなり若い


と判断してくれていたようです。








家に帰って友恵に渡したら



すごく喜んでくれました。




「コンサートにはこれで行くね!」













ツインソウルで



特別美人で



スタイル抜群で



若い妻







男として幸せすぎる時間です。










Qちゃんありがとう!






04/26/2016    母の日




むかし



母の日に



ハンドバッグをプレゼントした。





その時の母親は



私の趣味じゃない



と送り返してきた。




それならお金の方がいいと書いた手紙を添えて。










今日



母の日が近いからと


お店を見て回った。






いつも外から見ていて



きれいだなあ…



と思っていた店に友恵と入ってみた。





店の中は明るく



置いてある商品も素敵だった。





友恵に色を決めてもらって



ステキなカバンを購入した。







産みの母より



友恵の母親。











親孝行


したくなるよな


親だから。





山口薫













「ツインソウルの定義なんかはない!」へのコメント





本当にその通りです!



いつも楽しく読ませて頂いてます。





本当にその通りだと思います。





定義なんてないと思います。



逃げるとか追うとかの関係が



ツインと呼べるのか謎です。





1回出会っちゃったら、



離れるとかあり得ないですよね。





ソウルもボディも両方ツインですから。




もうかれこれ7年くらい一緒にいますが、


うちもケンカはほとんどありません。





お互い無理しないでいつも仲良しです。




ツインソウルというのは、



魂だけ繋がってるのでもなく、



夢物語でも



来世で結ばれるものでもなくて、



もっと現実的な感じ。





複雑な関係でもなくて、



単純で楽しくて



悲しみも心配もなくて、



一緒にいてただただ幸せ。




困り事があっても一緒に解決できるし。




お互い相手に対して


無条件降伏してるので、



変な駆引きとかも必要ないですね。





そして、



とにかくいつも触ってたいですよね(笑)




あー、スッキリしました!!



ありがとうございました♪




Posted by ちさ


16/04/24 02:11:34








ちささん



僕の代わりに書いてくれて



ありがとうございます。






ツインソウルと出逢ったならば



夫婦とはツインソウルがあたりまえ!





ツインソウルがあたりまえなんですよね。





僕はツインソウル夫婦を



標準化



するために、活動していきます。





その前には



糞夫婦撲滅







ツインソウルじゃない糞夫婦が



恥ずかしくて外に出られない世界



にしましょう。







糞夫婦がこの世からいなくなれば



世界平和はやってきます。








ちささん



ありがとう!

















「記事にして頂き、ありがとうございます。





ツインソウルは逃げたり



追いかけたりしない…





去っていくツインソウルなんて、



おかしいですよね。


目が覚めた人が、たくさんいると思います!





本当にありがとうございました。



いつか私も本物にめぐり逢いたいです。




薫さんと友恵さんのような



ツインソウルカップルが増えれば



世界から戦争もなくなるのでしょうね。




ツインソウルに出逢うまで人はさまよう。





以前の記事に書かれていたことが、



心に響いて残っています。」



     
「ツインソウルの定義なんかはない!」へのコメント



Posted by ユーリン
16/04/24 10:03:32






ユーリンさんありがとうございます。





これからもバシバシコメントください。














04/24/2016    りんさんからのお手紙


山口さん初めまして。





初めてコメントをします。



山口さんのブログで、



ツインソウルは恋愛ではない、



出逢ったならば山が崩れ、



海が割れるほど



一緒にいなければいけない状況に



どうしたってなって行くと知りました。



喧嘩や障害があって上手く行かないのは、



ツインソウルではない



という事も学びました。





それを踏まえてなのですが、



以前記事にされていたベッキーさんとえのんさんが



ツインソウルであるならば、



引き離されるという事はあるのでしょうか?





あれから数ヶ月経った今、お2人は完全に縁を切ったとか、



えのんさんの方がベッキーさんから心が離れたとか



ベッキーさんは信じていたのにえんのさんが裏切って



ベッキーさんが激怒しているとか色々書かれています。




書かれている事が全て本当とも思いませんが、



お2人が本物のツインソウルであるならば


スムーズに上手く行くか



周りも2人が上手く行く様にしか動いて行かないと思うのですが、



お2人の様にお互いが惹かれていても



山が崩れ海が割れる様には行かない



そんなカップルもいるのでしょうか。





最後になりましたが、



糞夫婦にはなるな!


メッセージ大好きです。





世の中の人皆が



偽者のパートナシップなんか築かないで


ツインソウルと出逢って一緒になれば、


皆幸せだと思います。



「ツインソウルの定義なんかはない!」へのコメント



Posted by りん

16/04/23 22:26:41







りんさんありがとうございます。





ツインソウルにあうと



山は崩れ海には道が開きます。








さて、運命の神がせっかくそうしたのに


本人たちが世間体やなんだかんだにとらわれて



素直にやらなかった


から



道がぬかるみになるんです。







いちばんわかりやすい例は



お笑いタレントの



ユーちゃんです。






あれは自ら難しくして



うまく行かなかった例です。







だから僕は言い続けます。






ツインソウルと幸せになりたいならば



自分で



難しい状況を招かないように






ツインソウルじゃない人とはつきあったり



結婚しないように。



いま糞夫婦ならば



はやく別れるように。







自分で片付けなければいけないものは



キチンとしておくように。








それが大事なんです。













「初めまして



いつも楽しく読ませて頂いています。




嫌いになってくれてありがとう!



なのですね。





ツインソウルの概念でよく




「ランナーとチェイサー」



逃げる → 追いかける



という、役割分担があると言われます。




本物のツインソウルに出逢われている方に、



お聞きしたいのです。





薫さんは、ありり得ないと思われますか?」





Posted by ユーリン


16/04/23 16:40:27









ユーリンさんはじめまして!








僕はほかのツインソウル関係の文章は



読んでないので



よく判らないのです。








ツインソウル



ツインソウルじゃない



ツインソウルかしら?







僕は正直に言うと



他のツインソウルにはまったく関心がないのです。






そしていつも不思議なのは



ツインソウルを定義づけて



書いている方が



たくさんいるみたいなことなんです。









ツインソウルは論理でも定義でもなくて



ツインソウルは実践なんです。







宇宙人の定義をたくさん語るよりは



宇宙人を連れてきたらいいのです。








僕個人的には



仙台や金沢みたいな感じです。







仙台や金沢の人がその回りの住民に



都会とは!



と胸を張っても



町田でいいから来てみたならば



それまで都会人ぶっていた自分が恥ずかしくなります。








ツインソウルを語るならば



その人間がツインソウルと出逢ってくらしていることが



最低の条件です。







ツインソウルとの出逢い方



とか



ツインソウルに逢うための御守り





みたいなことを



まともなツインソウルカップルは言いません。







だってツインソウルに逢えたのは







でしかないんですから。








だから僕もツインソウルに逢うための方法なんかは書きません。







糞夫婦にはなるなよ!







これが真理なんです。










ツインソウルは逃げたり追いかけたりしないです。







そんなのは



偽物ですよ。












今日から椎名慶治さんの



ラジオ番組がスタートしました。






レインボーFMで毎月一回あります。






いま聴いてますが



楽しい番組ですよ。










04/22/2016    オンリーラブハーツ






もうすぐだ。




年に一度の大人のお祭り






オンリーラブハーツ





今回のオープニングアクトも



昨年に続いて



オマンティス中村愛






昨年は遠くから中村愛のビキニ姿を眺めたが



今回はいちばん前だ。





オマンティスと叫ぼう。







オンリーラブハーツ


聞いてほしい






オンリーラブハーツライブ




渋谷に行けるひとならば



行かないといけないよ。







オンリーラブハーツ




同じ時代に生きていることに



感謝。









04/22/2016    プリンス









1999







あの頃ドライブでは


このCDばかり聴いていた。








マドンナ



マイケル



プリンス






みんな同じ歳








もうふたりいない。













04/21/2016    肉親の死



熊本地震の映像で



父親が生き埋めになり



救出作業をしていた場面で



その父親を心配する兄弟が映っていた。





あの父親



亡くなったのは辛いことだが



あれだけ息子ふたりに愛されていたのだから



幸せな人生だったろう。












僕はあの場面に自分を置いた。







ツラくも悲しくもなかった。






そして分かった。







自分ならば呼ばれてもあそこには行かない。









ツインソウルではない夫婦



の場合



相手が先に死んだならば



残った一方は何を思うのだろうか?






辛さ?



悲しさ?





いや



解放感ではないだろうか。






自分が間違って選んだ相手が死ぬ。






別居でも離婚でもない。



解放。





お互いが人生の奴隷であり人質であった人生からの解放感。






ツインソウルが味わえない



糞夫婦だけの楽しみなんだね。





























































あの現場に僕がいたらきっとこう思うだろう。






長生きしてください。






そのまんまで。



















三菱自動車が燃費詐欺






でもね



三菱自動車に怒ってもだめさ。






あれだけ人を殺してきた三菱自動車




そんな会社を信じたヤツがバカ者さ。






山口組の印が



菱形





三菱自動車は



山口組の三倍菱形があるんだから





三倍やくざなんだよ。






池井戸潤さんの



空飛ぶタイヤ




読んでみなよ。







三菱自動車は企業の顔した



やくざ組織だよ。








三菱自動車の車を買うと言うことは



やくざに加担することだし



人殺しの仲間に入るということだ。







日本には立派な自動車会社が沢山あるんだよ。






とにかく三菱自動車はダメだ。







三菱自動車のあのマークの赤は



被害者の血の色だよ。








04/20/2016    男女の友情は




男女の友情が成立する



ただひとつの条件は







それぞれがツインソウルに出逢い



成就しているということだけだ。








ツインソウルでないならば



どんな配偶者



どんな恋人



であっても



そのお互いは相手には



不満足だ。






不満足というのは



満足を求める。






友情というピュアな関係は成り立たない。





どちらかがその相手を



恋愛や



結婚や



セックスの対象と見るからだ。







あれだけ気が多かったこの僕が



友恵に逢ってから他の女性にはまったく


関心が行かない。







心身すべて



ツインソウルの友恵が満たしてくれているからだ。







ツインソウルは自分なんだから。







失礼な言い方になるが



友恵以外の女性は今の僕にとっては



空飛ぶハトやスズメと同じなのだ。






いくら仲良くなっても



ハトやスズメとは恋愛やセックスはしない。











































































ズバリ書くと



友恵以外の女性のパンツを脱がしても



友恵より素晴らしいオマンティスは無い。







見た目も、中身も



僕のためのオマンティスがあるのに



わざわざ心地良くないことをしようとは


思わない。








浮気される女は



名器ではなくて



愚器



なのだ。













ジェットセットボーイズ



六本木ライブのチケットの抽選日



当選のメールが来たのでローソンで買った。





なんと



舞台前の一列目





真ん前でジェットセットボーイズを見れる!





Qちゃんにお願いしているので



抽選には当たるし



今までのどんなライブもいい場所なのだ。





はじめて椎名さんを見たライブも



一列目の真ん中





6月のOLHも舞台前







今回のジェットセットボーイズ



元ボウイの高橋まことさんが



音楽生活のまとめ



いやいや



リベンジとして始動する



大人のバンドだ。







伝説のバンド元ボウイのドラマーとして


30年



ドラマーとして生きてきた。






その名前と腕で仕事は来た。







しかし



自分はいつまで元ボウイなのか



元ボウイのまんま死んでいくのか?






東北出身の高橋まことはあの大震災を体験して



このままでは死ねない



と心が燃えだした。






バンドをやろう






自分がやりたかったのは



バンド








そしてメンバーを探した。






高橋まことが求めるクオリティを持つメンバー







そして見つかった。




全員高橋まことの求めるクオリティを越えていた。








高橋まことは新しいドラムセットを発注した。






ドラムセットはドラマーにとっての



武器。









ジェットセットボーイズ







とにかくワクワクさせてくれるバンド






高橋まことのリベンジに



最初から最後まで



付き合うつもりだ。














ツインソウルの伴侶を持つと



心の底から涌いてくる思いがある。






「僕のことをキライになってくれて



ありがとう。」






「僕から離れていってくれて



ありがとう。」








僕も今までの人生で


恋愛もしたし



恋愛もどきもしたし


同棲もしたし



結婚もした。







友恵と出逢ったときに



ひとりでいられたのは



それまでの全員が



僕をキライになったり離れていったからだ!





これはほんとうにありがとうだ。







こういうと怒られそうだが



つまらない相手にかまっていて



相手が離れてくれなかったならば



ツインソウルとは一緒になれなかった。





離れていく相手は



完全にツインソウルではない。




関わるだけ人生の無駄なのだ。











だからいま



失恋したり


離婚したりして



落ち込んでいたりしたならば





かなりラッキーなことなのだ。






あなたをふったり



離れていく相手は



しょせん糞なのだ。





自分で糞を拭き取るのは厄介だが



糞から離れてくれるのは






ラッキーなのだ。









04/18/2016    ロブスター





男は突然



女を欲しくなる。





僕は友恵の身体に寄り添ったり



おっぱい揉んだり



乳首吸ったり



オマンティス触ったり舐めたりする。





明け方



友恵のオマンティスを撫でると



落ち着いて深く眠れる。






性欲というと



セックス



に目がいくが



普段隣にいてくれる女性の存在は



男性のさり気ない異性欲のためにかならず必要だ。







男性の性欲が



射精



ですべてクリアになるならば



拉致監禁は必要ない。









映画ロブスター





独身は犯罪という作品だ。







僕は独身は犯罪とまでは言わないが



男性の独身は



犯罪の温床であるのは間違いない。








さて



あなたならば



どんな動物になりたいですか?


























独身の男の性欲は



極度の空腹と同じだ。




道に落ちている物でさえ



口にするように



穴があればどんな女でも



いれたくて仕方ないのだ。







だから独身の女性というのは



そのあたりを知らないのかと思う。







男を掴むには



胃袋ではなくて



玉袋のあたりを掴んでくわえればいいのだ。























大抵の男性は



性欲が収まる歳になると



自分のいままで抱いていた妻という女を


やっと醒めた目で見えるようになる。






後悔先にたたず!



チンポは先に立ったが。











04/17/2016    新しい社会のルール














とうとう



こんな日がきたか。

































04/16/2016    つらい













大学生が亡くなったのは



つらい。

























04/16/2016    高橋まこと の言葉









この言葉に



心動いた。







今日



コンサートチケットの抽選日







六本木のライブ当選



しかも



いちばん前の席








Qちゃんありがとう。














熊本の状況がこんななのに



大金かけて運動会やる必要あるのか?






スタジアムまだ建ててないんだから





東京オリンピックやめろ!









04/15/2016    熊本地震





九州の方々



地震の被害



たいへんですが



とにかく身体にはじゅうぶんきをつけてください。







災害は人生のプランを破壊するよ。







04/13/2016    羊と鋼




本屋大賞




羊と鋼の森






吉田羊







吉田鋼太郎




の小説か?







どちらも吉田だよ!












友恵とセックスするようになって四年。




それまでの友恵の相手が



あまりセックスがうまくない相手ばかりだったので



38の年齢にもかかわらず



性感は子供だった。






友恵の不幸(?)



は膣の筋肉が発達していること。





だから友恵がセックスで少しでも感じてくると



ペニスを締め付けるので



ペニスを押し出してしまうのだ。





だからいままでの相手は



すべて早漏になっていた。







最近友恵のおっぱいはコントローラーだと発見した。





ロドリゲスを挿入しながら



友恵の乳房、乳首を


弱く揉んだり



強く揉んだり



片方揉んだり



両方揉んだり



つついたり



舐めたり



咬んだり



ひねったり



押し込んだり



ひっぱったり



指で弾いたり



腋の下から撫でたり


すると





友恵の膣は



それぞれ違う締め付けかたをするのだ。






まさにコントローラー!






耳たぶを摘んでも



締め付けは変化する。







これだけ



気持ちよくて



楽しくて



そのうえ美しい女性は



ほかにはいないだろうなあ。












いま名古屋のアイシン精機の子会社の役員が



就職活動の女子大生に



「入社したいならば肉体関係を結ばせろ。」





と言ったということで事件になっている。







僕ははじめて聞いたときに



「一般にリクルート活動をしていた女子大生を



履歴書や面接で知り


内定をちらつかせて肉体関係を求めた



ゲスな野郎」





だと思い、腹立たしく思っていた。







しかし



今朝のワイドショーの



この女子大生のインタビューを聞いて



パラダイム変換が起きた。







彼女が言うには



この役員と知り合ったのは



アルバイト先の飲食店での紹介。





アルバイト先のレストランではなくて



アルバイト先の喫茶店でもなく




飲食店。






こういう場合に飲食店と使われるのは、


ナイトクラブかキャバクラを指す。






レストランならレストラン



喫茶店なら喫茶店と言うはずだからだ。







つまり



この役員の男性がこの女子大生とはじめて会ったときには



この女性は女子大生ではなくて



ホステス



だったのだ。










ここからは



大人の世界の常識が適用される。







ホステスが客の男性にお願いをしたときの



お礼はそれしかない。








女子大生は女子大生としてホステスをしていたが



客から見たらホステスだ。






こんな時には夜のルールが適用される。









この事件



ホステスとしてこの役員にお願いした時点で



本来は揉める類の話ではないのだ。








こんなのは夜の世界では常識なのに。








ホステスの時に知り合った人に



私は女子大生ですよ


って言うのはルール違反です。










アイシン精機



ならぬ



愛人性器



な話でした。












今日から



朝8時半から



TBSラジオで



伊集院光





ジェーンスー




新番組。








聞いてください。







