05/28/2016    寂しさ



糞夫婦を覚醒剤に例えるとは、



すごい発想ですね。


糞夫婦になることに騙されてはいけない。




では、どうしたらいいか?




それは、寂しさを克服できるぐらいの、


本物の人間になることではないでしょうか。





私は、寂しいからといって、



だれでもいいから、付き合いたい



とは思いません。




たまたま、隣にいたからと、



結婚しちゃえとは思いませんでした。





この人ではない。



この人でもない。



と、



結婚には踏み切りませんでした。




今、思うと、



本当によかったです。



糞夫婦をするくらいなら、



一人の方がよっぽどましだと、



私は実感しています。





これは、あくまでも、



私の思うところです。




「糞夫婦になりたくないならば」へのコメント



Posted by 一般人



16/05/28 08:46:17







ありがとうございます。









人は寂しさで



道を間違える。







寂しさは地獄への入り口です。














覚醒剤をしてはいけないことは



みんな判っています。





ではなぜ覚醒剤をしてはいけないのでしょうか?





覚醒剤をすると



疲れがとれて



幸せな感じて溢れて


セックスの快感がマックスになる





と言います。






こんなに素晴らしいものが世の中にあるのに



なぜ覚醒剤はいけないのでしょうか?





不幸で疲れていてセックスも良くない人たちへの



魔法のクスリではないだろうか?






でも覚醒剤を一回でも使ったならば



人生は崩壊するという事実は



みんな知っているのです。




覚醒剤が身を滅ぼすのは事実ですが



なぜ僕らは覚醒剤が身を滅ぼすと知っているのか?





それは



警察や



医療機関や



マスコミや



覚醒剤被害にあった人たちの声




そしてもちろん



刑法で禁じられているから



ということで





こんなにもいいものなのに



してはいけないんだ!



と知っているのです。







さて世の中には



多くの人たちが不幸になっていることがあります。





糞結婚です。





ツインソウル結婚の反対側にある



いい加減な結婚なことです。







ほんとうに多くの人たちが



歴史的にも



現在も



そしてこれからも





糞結婚、糞夫婦によって



どん底の不幸になっているにもかかわらず



それが人生を暗黒にするというのに



落ち込んでいく地獄。






寂しい人が



たまたま近くにいた異性と



恋愛というまやかしのもとに



ひとりの時よりは楽しい時間を過ごし



自慰よりはましなセックスをして



この人とずっと一緒にいたいと



錯覚を起こし



結婚をしてしまう。






やがて



大半のひとは気がつく。







これは幸せなんかじゃない。







恋愛という名前の



温泉に首まで浸かり


いい気分だなあ…



と思っていたのに





時間がたつと



そこは温泉ではなくて



肥溜めだとわかる。




あれだけ恋愛時代は一緒にいたかったあいてとは



一緒には居たくないと思い出す。



恋愛結婚の先にあるはずの



幸せは



幻想であり



実際にはそんなものは無いのだ



このままの夫婦生活では



この相手との夫婦生活では



ますます不幸になる


と目が覚める。





自分たちは糞夫婦なんだと気がつくのだ。






しかし、気がついたときには



すでに引き返せない場所まで来ている。




やり直しなんかは容易ではない。





恋愛という名前の



覚醒剤なのだ。






ほんとうの覚醒剤がこれだけ人生をだめにすると告知されているのに



恋愛結婚からの糞夫婦があなたを夫婦のどん底にするとは



あまり広く言われてはいない。





何故なのか?






それは糞夫婦があまりにも割合が多いので



糞夫婦が当たり前になっているからだ。





町中に覚醒剤患者が溢れているようなものだ。






糞夫婦が当たり前の世の中





糞夫婦というゾンビ人生が当たり前ならば



それがいけないんだと叫ぶ人はいない。



ゾンビで生きていくことが当たり前



夫婦はもともと他人なんだから



わかり合えなくて当たり前



セックスなんか誰としてもおんなじ



運命の人なんておとぎ話



結婚とは自分のための修行






自分が糞夫婦にもかかわらず



いや



自分が糞夫婦だからこそ



糞夫婦から抜け出そうとする



目覚めた人に対して


糞夫婦を止めるなんて



自分だけ本当の幸せを目指すなんて



許せない!







糞夫婦は糞夫婦から抜け出そうとする



ゾンビ仲間を縛り付ける。









糞夫婦を経験し



両親も立派な糞夫婦


だった僕は



糞夫婦を語る資格はあるし



いまツインソウル夫婦という



当たり前夫婦をしている僕だからこそ



「糞夫婦はダメだ」


「糞夫婦になってはダメなんだ!」




と言わなければいけないと痛感しています。






糞夫婦は糞なんです。





糞夫婦は周りもみんな不幸にします。






糞夫婦になると覚醒剤よりも抜け出せない地獄になります。



覚醒剤と違うのは、


周りは糞夫婦を辞めるなと説得してきます。






騙されてはいけません。




ではどうしたらいいのか?













僕がツインソウルに逢うためにしたことは



何もない。






僕はいつもセキセイインコのQちゃんに


叶うはずのない夢を語っていた。






いまはそれが叶っただけだ。





Qちゃんはいつも黙って聴いていた。




真剣に聴いていた。




Qちゃんは天使だった。



天使とは天からの使い。





天使のQちゃんは



僕の願いを天に届けて叶えてくれた。






なにをバカなことを言ってるんだよ!




と思うひとばかりかもしれない。




僕は他人に信じて欲しいわけではない。



現実を言っているだけだ。






信じない人は信じない人生を歩むだけだ。







園子温監督の



ラブ&ピース



を観ただろうか。





ペットは飼い主の夢を叶えるためにいる。








人生は努力ではない。



人生は積み重ねでもない。



人生は運。






ペットは幸運を運んで来てくれる天使。





ツインソウルに逢うことは



最上位の幸運。






出逢えば判る。






でも



出逢うための法則は存在しない。









05/26/2016    園子温 二階堂ふみ



今夜22時より



Eテレで



園子温監督と二階堂ふみさんの番組あります。





見ます!









05/25/2016    ひそひそ星




園子温監督



ひそひそ星





とにかく素晴らしい作品です。





まっすぐな気持ちで見てください。





あなたの近くの映画館に来たら



見てください。






意味の深い作品です。







05/24/2016    友恵お手柄!



本日



我妻友恵がお手柄を上げました!





夕方より



新婚シネマカリテにて



ひそひそ星を見て



その後の



園子温監督







水道橋博士



とのトークショー



のあと



園子温監督とは握手して



サインをもらったのですが



本日のほんとうの目的である



水道橋博士がそくさくと控え室に入ってしまい



握手もサインも出来なかったのです。







園子温監督は



僕が差し出した本にサインをしながら



(こいつ見たことあるぞ)



とペンを走らせてくれました。




たしかに二週間前に同じ場所でサインをもらいました。







そして僕の隣にいた友恵が



握手してください!


と手を差し出した時に



僕と友恵を見比べて


(えっ、このふたり夫婦なの?)




と驚いた顔をされました。







さて



水道橋博士





そのまま帰ってしまったんだろうと



半分以上あきらめて


でも



もしかしたら会えるかもと友恵が言うので、



僕ら夫婦だけで出待ちをしていたら





エレベーターが平出


水道橋博士が付き人の方と



出てきました!






このために買った



芸人春秋



の本を差し出して



サインをしてもらい


話をしました!







友恵の粘り勝ちです。







今月は園子温監督に


二回



水道橋博士に



一回





会えました!








嬉しい嬉しい出来事です。







05/23/2016    旦那の性欲管理



旦那さんが嫁さんに言う。




「ねえ、お腹空いたからご飯作ってよ。」



「わたし疲れているから、外で食べてきてよ。」







旦那さんが嫁さんに言う。




「ねえ、セックスしようよ。」



「わたし疲れているからやだよ。



外でしてきてよ。」






結婚していっしょになるということは



あなたには旦那の性欲に対応する義務がある。





若い女性にはとくに分かってもらいたいのは



男性の性欲は



強度の空腹







強度の眠気



よりもはるかに



自分ではどうにもならない欲求なのだ。




空腹や睡魔では殺人はしないが



男の性欲は人を殺す。








今回の沖縄の犯人



妊娠期間にはセックスをガマンして



出産したらすぐにセックスしまくれると思っていたのに



妻は赤ちゃんにとられてセックスどころではない






彼の中に住む男性ホルモンはレイプ殺人を実行した。






あなたの旦那さんはレイプ殺人をしないまでも



頭の中は一日中性欲に支配されている。





僕は毎朝、友恵とセックスしてから仕事に行くのだが



そのお陰もあって



一日中一度も頭が性欲に支配されることはない。






これは男としてかなり楽なことなのだ。






旦那さんの健康や



栄養面の食事面や



睡眠などには気をつける嫁さんはたくさんいるだろうが





旦那としていちばんありがたいのは



性欲処理を管理してくれる嫁さんだ。






料理が下手でも外食すればいい



眠たいならばひとりで寝ればいい。






しかし



自分の性欲に対応してくれない妻は



存在価値の無い生き物だ。






















さて



ここからは男性に向けて書きます。






ツインソウルではない女性と結婚するならば



自分の性欲と相談して相手を選べ。





若い頃は、やりたい女よりも



簡単にさせてくれる女を選んでしまうが


それは失敗のもとだ。





強度の空腹ならば



まずいもんでもよろこんで口に入れるが


そんなものはすぐに嫌になる。






ツインソウルではない人との結婚は



自分の性的指向で選ぶのが



いちばん幸せになる手段だ。




05/23/2016    お願い



今回の沖縄の事件などから



少なくともこのブログを読む人にお願いがある。





夜中には安全な場所はない



ということを知って欲しい。






夜中、女性が散歩をするというのは



夜中に女性がひとりでサファリパークを歩くのに等しい。






今回の事件、犯人の軍属男性を責めるのは簡単だ。






しかし



夜中、若い女性が散歩するならば



レイプされるのは覚悟の上でなければおかしい。





こう書くと非難する輩がいるだろうが



世界では女性がひとり歩きをしていたら


昼間でも強姦されるのだ。







なぜあの女性は真夜中に散歩したのだろうか?



なぜ彼女の彼氏は夜中の散歩を許したのか?






あなたがよほど男性から見て魅力がない


という自信があっても



性欲に取り憑かれた男からしたら



メスであれば誰でもいいのだ。








あなたがレイプされたいならば止めないが










「今が辛いのに、 どうしようもできない方が、



もっと私に優しくしてよ



といっているのだとしたら、



ちょっと残念な気がしますね。





子供に反抗されて、


あなたの為に



離婚せずに耐えてきたのに



この仕打ちは何?



って言ってる親みたいです。



辛い現状をどうにかできるのは、



自分しかいないのでは



ないのでしょうか。




未来をつくるのは、


今の自分ですよね。」



「アナゴさんへ」へのコメント


Posted by やすこ


16/05/22 11:57:41







たしかにそうなんですね。





あたる場所がないんでしょうね。



って書いたら、また怒られるけど



そんな人たちでもツインソウルに逢えたならば



心から理解してくれますよ。






大切なことは



現状をきちんと認めて



それがイヤならば



現状を切り捨てること。








あと



ツインソウルに出逢えば



外野のヤジも気にならないんですよ。







僕にはツインソウルという



百万人の軍隊よりも強力な味方が



いつもそばにいるんですから。








05/22/2016    性欲処理のために



なぜ新婚で



赤ちゃんの産まれたばかりの男が



レイプ殺人をしたのか?





嫁さんも赤ちゃんもいるのに?






世間はこう思うのだ。











愛とか



情とか



ではなくて



性欲処理のために結婚した男にとって



嫁の妊娠期間や



出産の後は



その男にとって



その嫁は機能しない


ということを



世間に判らせた



事件。








こういう男にとっては



自分の子供でも



性欲処理の邪魔でしかない。







自分の嫁が性欲処理対応をしなくなるのだから。








05/22/2016    24日ひそひそ星



来たる24日



新宿シネマカリテにて



園子温監督作品



ひそひそ星



そして



水道橋博士







園子温監督







トークショー






いま予約開始しました!







もちろん我ら夫婦も


行きますよ!








時間のあるかたは



是非とも








05/21/2016    がっかりされました!



がっかりです。



単に話をすり替えただけで



説明になってません。




なぜツインソウルを理解できないのか、

の説明?を聞きたいわけじゃないんです。



時間のムダ。




他人のツインソウル体験など



一通り読んでみたらいかがですか?




体験した、山口さんなりの感想



を述べてもらった方がよっぽどためになりますね。



Posted by アナゴ


16/05/21 17:11:00








ツインソウルって



セックスと同じで



童貞が頭で




「セックスって



どんなに気持ちいいのかなあ。」




というようなもんなんですよ。






いくら口や文章で伝えても



伝わらないんですよね。






アナゴさんへの的確な答えは



ツインソウルに出逢えば判りますよ



なんです。











ツインソウルの体験談なんか



なんの役にたつのかなあ…








05/21/2016    アナゴさんへ



「もっと友恵さんとの具体例を交えて



噛み砕いて説明してください????



そんないつも突き放すような



見下した言い方で書いてたら



ツインソウルを世に浸透させるなんて



理想に過ぎなくなりますよ。」



「ケンカとは別れるチャンスなり」へのコメント


Posted by アナゴ


16/05/21 10:33:22






アナゴさんコメントありがとうございます。




アナゴさんには兄弟はいますか?



アナゴさんには一人っ子の知り合いがいますか?







一人っ子の知り合いがアナゴさんに



「兄弟ってどんなものなの?」



と聞いてきたとしましょう。




アナゴさんは一生懸命そのひとに



兄弟とは



と説明するのですが


実は一人っ子のひとは



いくら説明されても


まったく解らないのです。






僕がそうでした。





一人っ子の僕に



僕の両親が



いかに兄弟は素晴らしいか



兄弟の絆は強いか



友人なんていくら仲良くても



しょせん兄弟にはならないのだ




と半世紀に渡り



一人っ子の僕に説明をしています。






僕には言葉尻では判りますが



真の意味ではまったく解りません。







ツインソウルについて説明するのは



これに似ているのです。







ツインソウルに出逢った人にしたら



そうじゃない夫婦やカップルが



奇異な生き物なんです。






なんで夫婦がケンカするの?



なんで夫婦なのにわかりあえないの?



なんで夫婦なのにセックス毎日しないの?



なんでそんなひとといっしょにいるの?


そして



なんで別れないの?







ある冬の日に



北陸からきた友恵が つぶやきました。





「神奈川の人は雪かきしなくていいんだね。」





まさにこんな感覚なんです。






北陸にいたら当たり前の行為も



同じ日本なのに神奈川にいたら



雪かきなんかしなくてもいいんだね。






ツインソウルと暮らすと



ケンカも機嫌取りも


探り合いもありません。





夫婦ならば当たり前にあることは



本当は必要ないのです。











「ケンカとは別れるチャンスなり」へのコメント



納得



ツインソウルに出会った人ならではの、


非難覚悟の勇気あるメッセージ、



有り難うございます!





ほとんどの人が、意味がわからないでしょうね。



理解もできないでしょうね。きっと。





それだけ、



出会うということが、



奇跡なのです!!




Posted by 一般人


16/05/21 08:08:40






ありがとうございます。



励みになります。





05/21/2016    九州男児








舛添要一氏は




九州男児




なんだよね。

































ケンカするほど仲がいい。



という言葉がある。




そうかもしれない。




仲がいい



とは



ツインソウル



ではないからだ。





ツインソウルは仲がいいのではない。




自分の片割れなんだから







ではなくて



自分。






僕もいままで



前の嫁さんはじめ、数多くの女性とつきあってきて





僕はこの女の子と仲がいいなあ…




と思う場面がたくさんあった。




仲がいいなあ…という相手とは



ケンカする場面も多々あった。






ケンカするのはツインソウルではない証拠





僕ら仲いいなあ…と思うのもツインソウルではない証拠






この感覚はツインソウルに逢ってないひとには



判らないだろう。






例えば



赤ちゃんを抱いているお母さんが



「わたしとこの赤ちゃんって



本当に仲いいなあ…」




とは思わないだろう。






あなたは毎日生きていて



「わたしって



わたしと仲いいなあ…」




とも思わない。





わたしがわたしと折り合いが悪かったら


精神分裂だ。









いま人生を振り返ると



その時の彼女や妻と


ケンカしていたっていうことこそが



この人は運命の人じゃないよ



というメッセージだったのだと判る。







いまあなたがいまのパートナーとケンカしたり、仲が良くないと思ったり



反対に仲がいいと思うならば





いまのパートナーと別れろ!



というメッセージだ。







仲が良くないのをなんとか修復しようとする努力をするのは


すぐにやめよう。







これくらい人生でムダな行為はないよ。





ケンカするほど仲がいい






この言葉、かなり深いのだ。







ケンカするような相手とは



今日、今すぐ別れよう。






あなたにはあなただけのパートナーがいるよ。








05/19/2016    お答えします。



ご意見いただけたら嬉しいです。



ツインの男性の



酒癖の悪さにどう対処したらいいか



考えています。



既婚者同士で



私の方はツインソウルを自覚しています。



彼に向き合おうとした時に



お酒に飲まれる姿を見てから



私が正直に彼に話すべきか



迷っています。



Posted by ななし


16/05/19 21:40:25







お答えします。



遠慮がある時点で



ツインソウルではありません。





だって自分なんですから。






ツインソウル同士が


傷つけあうことは決してありません。





だって自分なんですから。








もし



困らせたり



傷つけたりするならば



ツインソウル



ではなくて



ソウルメイトです。






ソウルメイトは人生において



砥石であり



ヤスリであり



刃です。








ずはり言ってみてください。





その人が



ツインソウル



なのか



ソウルメイト



なのかの判断がつきますよ。







僕は友恵に何を言われても



腹が立ちません。






なぜならば



自分の言葉だからです。













05/19/2016    グッドパートナーとは



ツインソウルの僕ら夫婦は



いつも笑っている。




そして



思ったことを素直に話す。






そこには



へんな気遣いや



へんな遠慮はない。





相手をさわりたいとき




お互いに触れていたいとき




肌をあわせていたいとき




深く愛し合いたいとき




僕らはくっついている。





あなたはあなたと仲がいいね。




とは言わないように


ツインソウルはパートナーと仲が良いのではなくて



相手は自分なんだと感じる。





たまたま今は二つに分かれているのだ。





今朝、



化粧をして



髪の毛をポニーテールにセットした友恵を見ていたら



繋がりたくなった。





髪の毛が乱れるから


友恵を四つん這いにして繋がった。






「家を出る直前に



セックスしてる人なんか



ほかにいないよ。」





たしかにこの10分後には



僕は小田急の中にいる。







自分の嫁さんを見て


きれいだなあ…



抱きたいなあ…



と思う生活が



いかに素晴らしいか




50過ぎた男性には判るだろう。








食事は外で済ませることが出来るし



ほかのたいていのことは外で済ませることが出来る。






でも



愛し合うことは



グッドパートナーである



ツインソウル夫婦にしか出来ない。











05/18/2016    内面と外面の乖離



昔の写真を見ると



ひょろりとして気の弱そうな目の若者だった



清原。







昔の写真を見ると、ロンブーの淳みたいに



ひょろりとしたケンカ弱そうな若者がいる。



長渕。






ふたりとも



もともとは自分にはまったくない



強さや親分肌のイメージ



を周りに求められたからか



身体を鍛えて、



筋肉という鎧を身につけた。






でも



いくら立派な鎧を着ても、その中身は



気の弱い普通の男性。





その乖離でふたりは言動がおかしくなり


薬物に手を出した。






高橋しょう子



元は高崎聖子






グラビアアイドルの時に、



愛人契約をした男性とのセックス動画を流されて



アイドルを辞めてアダルト女優になった。






彼女は言う。



16才の時からセックスが好きでいたのに



アイドルになってから清純な女の子を演じさせられて



窮屈だった。



アダルト女優になって



本当の自分でいられるから楽になったと。






高橋しょう子は乖離していた現実を取り戻した。








ツインソウルのいちばん楽なことは



自分のままでいればいいこと。





相手が自分に望んでいるのは



そのままの姿。






自分にはないものを演じるのは



その乖離の距離の分


人格が歪んでいく。










三菱自動車が



日産に吸収される話






水面下で出た時に





もし三菱自動車の首脳陣の中に



浦和レッズを愛する人がいたならば





三菱自動車が日産に吸収されたら



株式保有の件で浦和レッズが無くなる



とすぐに気がついて


三菱グループの他の会社に



浦和レッズを託す根回しをしたはずだ。






三菱自動車のやつらは



自分たちを守るため


浦和レッズを切り捨てた。







浦和レッズは捨て子にされたのだ!







三菱という



手裏剣は



浦和レッズとそのサポーターをも



斬り殺した。








三菱の赤は



三菱自動車がひき殺した被害者の



飛んだタイヤに殺された被害者の



恨みの血の色だ。







レッズサポーターよ


目を醒ませ!










05/15/2016    さらば浦和レッズ!





むかし



横浜フリューゲルスというサッカーチームがあった。





親会社の問題でマリノスに吸収された。










今回、三菱自動車は日産の子会社になった。





その時点で、レッズは消滅なのだ。






ひとつの会社は二つのサッカーチームを持てない。





日本のアイスホッケーがメジャーに成れないのは



西武とコクドという


同じ親会社のチームがあるからだ。







来年からは



横浜FRマリノス



になる。








日産よ



人殺し組織三菱自動車を



解体してくれ。








05/15/2016    友恵ライブひとつ追加



来月19日に



渋谷でオンリーラブハーツのライブ





そのあと7月3日に


ジェットセットボーイズのライブ






そして友恵は



5月15日にもうひとつ



ライブにいくことになった。






友恵の地元の友人が


とあるライブに行くために



渋谷に来るのだが



ひとりではイヤだからと友恵を誘った。


「チケット二人分私が買うからきてね。」








ここで



あることに驚いた。





そのライブのチケットは一枚



2000円





僕ら夫婦ならば渋谷までの往復電車賃を足せば良い。








しかし



その友人は渋谷までの往復交通費



約二万円




宿泊費



約一万円




そしてなによりも



二時間くらいのライブのために



まるまる2日間必要になる。






チケットが安いからと気軽なイベントではない。








たしかに



オンリーラブハーツ






ジェットセットボーイズ



も熱烈なファンならば行きたいのだろうが



どちらも東京に来なくてはいけない。






ライブやイベントが


ちっとも気軽ではないのである。







さて



黒木祐樹というミュージシャン



どんなひとなのかな?















さて



今回、あることに驚愕した!





6月15日



都内や周辺ではホテルがとれないのだ。





1ヶ月前にすでに都内満室!











05/14/2016    三千代さんありがとう



三千代さん



ありがとうございます。








そうだよね。




ツインソウル







標準化するのが



僕ら夫婦の役目だよね。









05/13/2016    1234



昨日



ツイッターで驚くことがあった。






軒先に吊していたインコが二羽



鳥かごごと盗まれたと書いてある。






地域を見て驚くのを止めた。





1234だからだ。







日本の警察署の電話番号の下四桁は



0110



が当たり前だと思っていた。





警察は110番だからだ。







しかし日本には



0110



ではなくて




警察署の電話番号の下四桁が





1234




の地域がある。






この地域の警察署は


警察署とは書いていなくて






けいさつしょ





と書いてある。








この地域の駅の路線図は



漢字ではなくて





ひらがな





で書いてある。








読みにくくて仕方ない。







いまから30年前に


その地域に仕事で行った時



町のなかにひらがなが溢れていて



とにかく



読みにくい



ことを




同行の年配の上司に言ったところ








この町のひとは



ひらがな



じゃないと生活出来ないんだよ。





と教えてくれた。








けいさつしょ







でんわばんごう







しもよんけた









1234








悲しい地域だ。









けいさつしょは



ひゃくとおばん



だぞ。










アルジャーノン



ならば住みやすいかな?



























そのじょうしは



はなはくさいしゅうびにおきた



ひじょうしきなじけん



についても



おしえてくれた。









こんかいの



いんこがぬすまれた


じけん






よくよくかんがえたら



いんこをつるした



かいぬしが



わるいよ。








そういうとちなんだから。











05/13/2016    イベントがくるから






2月から寒天と素生姜を食べている。






晩御飯は夫婦ともに


寒天だけの食事。






友恵は便秘が無くなり



全裸で立っていたら


30以上には見えないくらい身体が締まってきている。






僕も腹の皮下脂肪がかなりなくなり



首からしたなら35以下の体型だ。



大胸筋も鍛えて大きくなってきている。





すべてはこのあとの


二大イベントのため。





オンリーラブハーツのライブ







ジェットセットボーイズ



ライブも



いちばん前。







去年行ったオンリーラブハーツのライブは後ろの方だったが


あるものが視界に入っていた。





服はお洒落にしているのだが



顔も体型も見てくれ良くない女性数人が


音楽に合わせて踊り叫んでいたのだが



後ろの観客にしたら


あまりにお洒落じゃないその客たちは



見たくない風景だった。







僕ら二人はそうは行かないように



友恵はメレナA



僕はドゥエイン ジョンソン



を目指している。






とくにジェットセットボーイズは



気を抜けないだろう。







イベントを目指して


身体を作り直す!







かなり効果的なのだ。











きのう



園子温監督に会って


思った。













僕はまだ



なんにもこの世に



残していない。
























映画上映会のあと



園子温さんと話が出来た。







今日の出来事は



まるで園子温監督作品



ラブ&ピース



である。






先日



家でリアル鬼ごっこを観ていた時に



Tちゃんに話した。





「園子温監督に会いたいなあ…」






それを聞いたTちゃんは



Qちゃんに連絡をして



今日のことをセッティングしたのだ。





どう考えてもそれしかない。







ペットはペットではなくて



天使が地上に降りてきた姿。








さて



次に逢いたいのは、








05/11/2016    夢は扉を破壊する。



「友恵さんが夜中に大声を出して



起きたおかげで



薫さんの夢が叶うかも!って、



すごいミラクル…!!





素敵ですね~。



ツインソウルは本当に



お互いを幸せに導く存在なのですね。」



「かっぱさんありがとう。」へのコメント


Posted by 桜

16/05/11 15:08:34







桜さんありがとうございます。





いつもこうなんです。





なにか平常とは違うことが起きたときに


奇跡は起きます。





僕はずっとこのブログでも書いてましたが



園子温さんには逢いたくて仕方なかったのです。






平常ではないことは


奇跡が近づいてくる予兆。





かならずなにか起きます。




今朝だってそのまま寝てしまうことも出来たのに



ツイッターを開きました。






友恵が山口薫を知ったのは



このブログなんですが



なぜこんな低俗なブログを開いたのかは


記憶にないそうです。






でも



いまや世界一仲良し夫婦。






奇跡は行儀よくノックして扉を開けません。





突然、扉を破壊します。






ツインソウルだってそうです。





突然あなたの前に現れます。






躊躇や世間体はいりません。







もしかしたら多少は傷を負いますが



平凡な糞人生よりは


一億倍、生きてるって思えますよ。







さて



新宿に着きました。










首都圏にいると



楽しいなあ…























明け方



隣に寝ていた友恵が


大声を出して起きた。





「なにかが私の足を撫でた。」






友恵によるとかっぱの手のようなものに


足の甲を撫でられたららしい。





朝の三時半






僕は目を醒ましてしまって



ブログやツイッターをチェックしていた。







その中に気になるツイッターがあった。





僕が尊敬して止まないあの方が



僕が逢いたくて仕方ないあの人が



こんな明け方にツイッターを入れていた。






なかなかツイッターを書かないその人が


リアルタイムでツイッターを書いている。






僕がコメントをひとつ入れて



読んでくれたらうれしいなあ



くらいの気持ちでいた。





その人にはとにかく会ってみたい。




僕と同学年の中で、頂点にいるのは



オバマ大統領とその人






僕が大学時代にふらふらしていた町田に


その人も地元から出てきて暮らしていた。






するとその人のツイッターに驚くことが書かれた。




本日新宿で上映される



その人の過去の作品の上映会に



飛び入りで来る!



と書いているのだ!






これは行かなくてはいけない。



仕事なんかどうでもいい!






僕はウエブでチケットを買った。




いちばん前の席。





そしてその人にコメントを入れた。




「今日、行きます。」




声をかけて話してみたい。



でも今や巨匠のあの人には近づいていけないだろう。




そうしたら



僕あてにその人から返事が来た。
















かっぱさんありがとう。



友恵ありがとう。



Tちゃんありがとう。




Qちゃん、もしかしたらキミがかっぱさんかな。



ありがとう。






ようやく対面できる!












05/11/2016    Tちゃんの秘密




Tちゃんが来て5ヶ月。




昼間は彼女はひとりでいるので



寂しいといけないからと



コンパクトな鏡を入れておいた。







きのう



家に帰ったらTちゃんが鏡に向かって何かをしていた。





近づいてみると



Tちゃんはささっとその場をはなれて



なにもしてなかったよー



という態度になった。







たぶん



Tちゃんは鏡の中に


もう一羽のセキセイインコを見つけて



友だちになったのだろう。





ただ



その友だちのことを僕や友恵に知られたら



その友だちを鳥小屋から出されてしまうと



思ったのだと思う。






Tちゃんはやはり女の子で



Qちゃんやいままでの僕の飼ったオスの


セキセイインコとは明らかに性格と行動が違い



やさしい。








先月末、具合の悪くなったTちゃんは



はじめて鳥病院に行って



注射して鼻を洗われた。







Tちゃん



いつもありがとう。






友だちはずっといっしょにいるよ。