06/29 18:18 by




「幸せだから消える、なんてもったいない!!」



Tちゃんの使命へのコメント。




ほんとに幸せな夫婦がいることを、



もっともっと、知らしめて下さいませ!




生きていて、



ほんとうに、幸せを感じられることが、


あるんだってこと。



今がツラくても、



お二人のような奇跡の出会いがあるなんて、



自分にも実現するかわからないけれど、



まさしく、希望の光ですよ!





わたし実は、エロの探求から、



こちらに辿りつきました(笑)




離婚も大変な出来事でしたが、



自分が性的に、オンナとして、



まったく未熟者でした(笑)



ましてや、男性の生理も、



心理も、まったくわかっていなかった、


世間知らずでした。



元ダンナも、もちろん、



女性の心理、快楽をわかっていませんでしたけどね。



ブログで、お勉強させて頂きました。



いっぱい励まされました。



ツインソウルって知りました。



50代なんてまだまだ!



病気のことは、当人しか、辛さがわからないですよね。



すみません。



でも、



それすら、ツインのセックスの気の巡りあいで、



癒すことができるんじゃないか



と思ってしまいます。





うまく言えないですけど、



薫さんのブログと、


友恵さんとのお幸せな夫婦模様に、



励まされてる人が少なからずいるってことです!





3人で生きてく決意になって、



わたしも、ハッピーになりました。



ありがとう。











こちらこそ



ステキなコメントありがとうごさいます。









06/29/2016    Tちゃんの使命



僕は以前



ひとり暮らしの時に


衝動的にセキセイインコを買った。



Qちゃんだ。







僕は生きている意義が無く



消極的な自殺をしそうだったから。







Qちゃんのおかげで


ツインソウルの友恵に劇的に再会した。







昨年年末



やはり衝動的に



セキセイインコのTちゃんを買った。






その数日前までは



インコに限らずペットを飼うなんて



微塵も考えてなかったのに。










なぜ



TちゃんがQちゃんに



派遣されて着たのかが



わかった。







昨年の夏頃から



僕と友恵は



幸せな心中



を考えていた。







ツインソウル夫婦として



世界一幸せな生活をしていた僕らは



毎日の生活に



そして



現世の生活に



大満足していた。







二人は同じことを考えていた。






いまが最高なんだから



このあとなまじ生きてツラい目に会うよりも



いま



死んじゃうのが



ハッピーエンド



だよね!







なんて



真剣に思っていた。






ここには



悲壮感はまったくない。






まさに心中。





幸せな心中。









しかし



衝動的にTちゃんが家にきた。







明らかにQちゃんに派遣されてきた。








いま



僕と友恵はまたまた真剣に語り合う。






まだ



ツインソウル夫婦として



現世でやらなくてはいけない



なにか



があるのだと!








Tちゃんはあと



25年は生きるつもりだ。






だから僕らも



まだまだ生きるつもりだ。






数年前に高田馬場の駅前にいた手相の占い師が



あなたは90以上生きますよ!




と言ったのが現実になる。






あの時はもう死にたいと熱望していたが


まだまだやることがあるならば





二人で



いや



三人で生きる。







Tちゃんはひとりと数えるからね。









ありがとうQちゃん









06/28/2016    ラッキーキーホルダー




最近



Tちゃんはかなり元気で



部屋中を飛び回っている。





時々



きれいな羽根が落ちている。





今日



友恵がその羽根でキーホルダーを作った。






ラッキーキーホルダーだ。






Tちゃん、きれいな羽をありがとう。









06/26/2016    艇王健在なり









今朝、久しぶりにボートレースのことを書いた。






3枠の山崎智也が



まさか優勝するなんて!







普通は思うよね。






普通はね。








でも



山崎智也は普通じゃないんだよ!







優勝しちゃった。






すごいを通り越してるよ。







山崎智也選手



おめでとうございます。














蒲郡



とても海がきれいな街だ。






いまから20年くらい前に



何度か蒲郡にいった。





山本美月に似た彼女もいた。






蒲郡には日本一といえる



ボートレースがある。





本日



蒲郡ボートレース場にて



SGグランドチャンピオンがある。






山崎智也が優勝戦に出る。






若手と言われた智也も



42になり



優勝戦の年長者だ。




昨年の神憑り的な大活躍



二億円突破





ことしはどうかと思ったが



やはり智也は艇王だ。





昨日の準決勝戦もすごいマクリだった。





さあ



優勝してほしい。





06/24/2016    妊活反対



妊活



子供がほしいのは判るが



妊活には反対の立場だ。





妊活とは、



夫婦どちらか



もしくは



夫婦ふたりとも







妊娠しない、



もしくはしにくい体だということだ。






そんな夫婦が妊娠して子供を作る。




遺伝した妊娠しない要素をもつその子供も



子供が出来ないことで妊活をしなければいけなくなる。







妊活で出来た子供の不妊症の割合は



はたして健常者の子供と比べてどうなのか。







僕らはあの騒音おばさんから学ばなければいけないことがある。



詳しくは各自調べて欲しいが



病気や体質は



確実に遺伝する。





騒音おばさんは不治の遺伝病により



旦那さんと子供さんを亡くした。








遺伝子とはパソコンでいうと



プログラム






遺伝病があるのはプログラムにバグがあるということ。






遺伝子のバグは子供や孫やそのさきの子孫を苦しめる。






僕の昔の彼女の



弟は精神障害者



妹は発達障害者



そして彼女には



膣と子宮がふたつあった。





表に見える障害ならば親にも判るが



彼女は自分の膣に障害があることは親には一生言えないと悲しんでいた。



そして遺伝子上、弟や妹みたいな子供が産まれる率が健常者よりもはるかに高いのが判るから



自分は子供を持たないと決めていた。








ある日、子供が結婚したいと相手を連れてきたならば



「あなたは自然に出来た人間ですか?」


と聞く時代が来るかもしれない。






いまや10何人かにひとりは



親の妊活で出来た人間なんだから。









むかしから



人間は何億もの精子が競争して勝った精子が受精して出来たのだから



君たちは勝者なんだ!




という言葉があるが



試験管ベビーにはどう励ますのだろうか?





君たちは競争はしなかったけど



医者がいくつかの精子の中から選んだ



運のいい精子で出来た人間だ!





あなたにとっての神は医者なんだよ!





かなあ…
















乙武さんは



乙武さんの子供を産んでくれた女性の気持ちを



汲み取らなかった。





06/24/2016    臭活をしろ!



世の中には就活という言葉があるが



僕は世の中の男性に


臭活



をしろ!



と言う。






梅雨になると臭い臭いを撒き散らす



独身クサイ男で溢れる。






はっきり書くが、



このような男たちには



死んでほしい。






理由はこうだ。






僕は他人に体臭を感じさせて不快な思いをさせるのがイヤなので



朝もキチンと身体を洗い



銀イオンスプレーをして



昼間もこまめに体臭が出ないようにしている。





しかし



体臭男はそのクサイ臭いを撒き散らしながら



部屋やエレベーターに乗る。



そんなヤツは扇子やうちわでクサイ体を扇いだりする。





昨日もエレベーターに乗るときに



降りてきた超クサイ男



とすれ違いになったのだが



乗っている僕もツラいが



そのあとに乗ってきた人はみんな



先に乗っていた僕の体臭だと思うのだ。






とにかくクサイ男には死んでほしい。





もし嫁さんや彼女がいるのにあんなクサイ臭いを放置しているのならば



その女も死刑に値する。








さて



本題はここから。






僕は体臭男に死んでほしいと書いているが



じつは



殺したくなる



が正しい表現だ。






オスは自分の生活エリアに



ほかのオスの体臭がするのを嫌う。



野生動物のオスならば自分以外のオスを嫌い



排除する。






僕はほかの臭うオスには死んでほしい。



いや



始末したくなる。















嫁や彼女のいない男は



動物になればいいのに。















「こんばんは。



山口さんのおっしゃることはよくわかります。





ただ、



ああいう犯罪をする方は



大体人格障害なので、



自分ではコントロールできなかったと思います。



私の周辺にもたくさんいます。





御親類や周辺の方達が、



彼等、彼女等を



うまくコントロールしてあげなければなりません。



良心がない方達なのですから。





それにしても、



何故今の世の中、



人格障害者だらけなんでしょうか?



きっと世の中がおかしいからですよね。」



Posted by 山口夫妻のファン



「自殺賛成」へのコメント

Posted by



16/06/22 18:50:02







なぜ気違い、気違いに準ずる者が増えたのか?






人間は動物ですから、



精神障害者や気違いは



昔から一定の割合で産まれています。





昔はそれらを世に出さないために



工夫がありました。




まず産婆さん。



産婆さんの役目は、健康な赤ちゃん



だけを



キチンと取り上げること。





産まれた赤ちゃんを見て障害があったり


気違いの相



があったら、始末しました。




これは決して昔の話ではなくて



昭和37年生まれの僕も



その目に会いました。






妊娠中に確実に奇形児か障害者だと判断された







は妊娠7ヶ月に母親の腹を割いて出されて



2月の寒い病室のトレイに



裸のまましばらく置かれてました。






なかなか息を引き取らないので



医者が母親に



「うちで殺すわけにはいかないから



連れて帰ってほしい。」




と言われたと、母親はいつも言っています。




あの時に死んでくれていたらと。







いまは病院でのお産が大半なので



間引くきっかけがないのです。





そんなことしたら看護士の密告で大変なことになります。






昔有ったもので、いまは禁止されているのが



座敷牢






そとには出せない身内の気違いを



閉じ込めていました。







気違いはいつから気違いなのか?





医学的に見たならば、



受精したときからです。










気違いや



精神障害者が増えたのは



その数が増えたのもあるし



みんなの目に見える社会に出てきているからです。








身を守る方法は



常に周りにアンテナを広げて



気違いの発する



イヤな波動をキャッチすることです。






気違いはイヤな波動を出してます。





常人とは違う波動です。




それをキャッチしたらとにかく離れることです。






気違いは波動や目の動きや表情や声や唸りが



普通の人とは違うのです。









気違いを知る人ならば



頷いてくれるはずです。









06/22/2016    ラーメンは栄養




一蘭の翌日



どうしてもこってりラーメンが食べたくて



ひとりで町田に行った。






ブックオフの近くにある



ぎょうてんや





ここで



ぎ郎ラーメンの小







ニンニク山盛り



豚肉三枚増し



を頼む。






ハンパないニンニク


脂だらけの肉




身体が求める二大栄養素が



どんぶりに盛られている。






生ニンニクはこぶしくらいの量あるから


おそらくニンニク三玉くらいの分だ。



脂豚肉も口に入れたら



ドロリと溶ける。





たまらない



たまらないうまさ



たまらない栄養素






一蘭のようには有名ではないが



町田といえば



ぎょうてんや!







ライブの疲れは吹っ飛んだよ!









さて



僕は翌日の朝になっても



生ニンニクの臭いが体から湧いていて



友恵にクサイと言われました。







でもやめられない



ぎょうてんや!








06/22/2016    自殺賛成



もしそこに



死体がひとつ



あるとするならば



犯人になるまえの



自殺死体がひとつ



あればいいのだ。















夕べ



友恵と新宿のラーメン屋



一蘭



に行った。





すごい行列で、一時間以上待つと言われた。





行列のほとんどが中国人観光客。





僕らは先ほど見たオンリーラブハーツの話をしながら一時間過ごした。





一蘭は先日見たテレビ番組で一位を取った。



さてマスコミの一位はどの程度か?





数年前にマスコミが大々的に取り上げていたラーメンが



小田急の高座渋谷にあった。





近所にいた僕は真由美と行き行列に並び食べた。






ひとつもおいしくなかった。



ほかの客も食べながらきょとんとしていた。





いまそのラーメン屋は無い。






さて一蘭



仕切りがあったりして革新的なのだが



あとでこれが失敗なんだと分かる。





ラーメン自体は可もなく不可もなく



チャーシューはかなりうまい。






ただし



行列するほどではない。



中国人観光客が来なければ



行列の無い普通のラーメン屋だろう。



店員のサービスは満点だ。




わがままな中国人観光客相手に鍛えられている。






店員に中国人観光客の苦労を聞いたら



行列にひとりだけならんでいて



順番が近づくと携帯で仲間を呼んで大人数が



横入り



をするという。





すると、



その後ろに並んでいる日本人から店員に文句が来て



店員が中国人に注意すると



これは中国では当たり前だ!



と反論





そして中国人と日本人の



中国語と日本語の意味の通じない口論





まあ



そんな中国人ばかりじゃないがたいへんな仕事だ。







さて



一蘭新宿店の行列の原因がすぐにわかった。





まず中国人観光客は自販機の前についてから



なにを食べようかと思案する時間が日本人の数倍かかる。



そしてなにより



中国人は席にいる時間が長い。



ラーメン屋というよりは中華料理屋に来ている感覚なのだろう。




カウンターに仕切りがあるばかりに



他人の目が気にならない。






文化の違いを痛感した



ラーメン一蘭でした。












おとといの夜



友恵と部屋にいたら


僕の愛する



オマンティス中村愛ちゃん



より突然のメール。





昨年、



渋谷wwwのオンリーラブハーツのライブにて



初めて拝見したオマンティス中村愛ちゃん





ツイッターを通じて


何回かコメント往復していたのだが





「去年どんな手品したか覚えてる?」





僕は昨年のエロ手品の内容と



僕は美人な嫁さんと舞台のいちばん前にいるよ



と返事した。







昨日、ライブ会場前に渋谷クアトロに確認に行ったら



エレベーターがクアトロのフロアに着いて



ドアが開いたら






目の前にオンリーラブハーツの



アッキィさんが



ひとりでいたのです。




アッキィさんはオンリーラブハーツのボーカル



我らの神なんです。





僕も友恵も大興奮!





あなたがサザンのコンサートに行ったら


エレベーターが開いて桑田さんがひとりいるようなもんです。






アッキィさんと僕らはお話をして



写真を撮らせていただいて



大興奮のままライブを待ちました。




僕らの整理番号は



47


48





いちばん前はムリかもしれない。





しかし



奇跡は起きた。






会場時間になり一番から順番に入場するのだが



僕らの番になる前に入場したのは20人もいない。



大半がまだ来ていなかったのだ。




だから



僕らは舞台かぶりつきマンマンなかに立てた。





あとでその理由がわかった。




その時間、山手線が止まっていたのだ。



それが無ければ一番前は無理だった。







オープニングの中村愛ちゃんには舞台からいじってもらえた。





夜、中村愛ちゃんからメールが来た。



「いちばん前にいたのわかってたよ!



ありがとう。」






オンリーラブハーツの生演奏を



いちばん近くで満喫し



アッキィさんとも会えた。







日本一幸せな夫婦だった。















いま



渋谷クアトロ









なんと



アッキーさんとツーショット!








幸せ好きだよ。







06/19/2016    オンリーラブハーツ



オンリーラブハーツ


渋谷クアトロ



ライブ





いまから出発。







これる人はぜひ。













Tちゃんは



鏡の前のタオルで



自分のベッドを作りました。






そこから



いつも



僕ら2人を見守ってくれています。










ありがとうTちゃん。











ツインソウルの友恵より前の女性すべてに共通するのは



好き



が放物線であるということ。






知り合って



高まって



落ちてくる。





だから思い出の中のその子たちは



時期によって顔が違うのだ。







しかし



友恵は違うのだ。







出逢ったあの日から


人工衛星みたいに



高い位置にいて落ちてこない。






だから



思い出の中の友恵は


いつも笑顔



いつも美人。






あしたオンリーラブハーツのライブに行くが



去年も仲良しマックス



今も仲良しマックス







僕が死ぬとき



思い出の友恵は



笑顔だけ。










そうそう



今回のライブ連発に向けて



友恵がダイエットして



かなり痩せました。






おっぱいはそのままの大きさとかたち



ウエストは驚くほど砂時計みたい。



皮下脂肪ほとんどなし!







年齢知らないで友恵の裸見たら



25歳くらい。







写真があるけど本人はダメだと。







幸せである。








06/17/2016    友恵ライブ3連発



さて



明後日渋谷ロフト







オンリーラブハーツ




二週間後の六本木



JET SET BOYS





ライブがある。






しかし、



友恵は二日前に



ふるさとの友人が北陸新幹線で東京に来たときに



その女性の贔屓のミュージシャンのライブに行ってきた!







ライブはいい



ライブはいい







とにかく生







僕もすでに参戦モード!







まずはオマンティス中村愛ちゃんの出る


オンリーラブハーツだ!







!
06/15/2016    10年後




あと10年したら





ベッキーも



ゲスの極みも



ショーンKも



安村も



円楽さんも



舛添さんも






みんな過去を振り返り



懐かしんだり



若かったなあと



思い出したり



過去になっているのだが







ファンキー加藤だけは



不倫の子供がまだ小学生なので



振り返りではなくて


現在進行形なのだ。







ファンキー加藤のことだから



あとひと粒







あと二粒



出来てるかもしれない。









06/15/2016    福岡の方に



ミスター九州男児



舛添要一








福岡県で引き取ってくれないか?










追伸



辞任を決めたとの速報





ここは舛添さんお疲れ様と言うべきだろう。






彼は九州から



その頭脳でのし上がってきた。





間違いなく、僕ら普通の人とは思考回路が違う。






途中までは成功の人生だったのに。





彼は好ましくない金の使い方で



すべてを失った。





好ましくない金の合計は







あまりにも失ったものより小さい金額だ。






そのプラスマイナスの計算は



計算外だったようだ。








06/14/2016    Tちゃん巣作り






Tちゃん



タオルを巣作りしてます。
















06/14/2016    命乞い





芝居でも映画でも



見ていていちばん見苦しいのは



悪人の命乞いだ。






舛添要一には



悪役だがさすが九州男児



だと感心するような幕引きを期待していた。







あれだけの見苦しい命乞い



なかなかあるものではない。







やはり



九州男児は死んだ。












園子温監督の著者を御紹介頂き、



ありがとうございました。





園監督が自分と一緒で



キリスト教信者ではなく、



キリスト信者であるということを知って、



とても嬉しかったです。





園監督の独自の



宗教観、



人生観を



お持ちだということを知って、



とても面白かったです。





不安な世の中でも子供を産むのは、



一つに 人間も動物であるということ。



二つに人間はどんな状況でも



希望を捨てられないようにできているということ。



それに、



もし誰も子供を産まなかったら、



日本人がいなくなってしまいます^^




もし核戦争がおきても、



人類が絶滅する訳ではないですからね。



Posted by 山口夫妻のファン



「昭和20年生まれ」
へのコメント





16/06/12 11:15:28








コメントありがとうございます。






戦争について僕が昔から疑問なことがあります。






日本がどこか他の国と戦争になったならば



日本国民は



日本国民という理由だけで



日本国民として



日本の味方として



日本のために戦わなければいけないのか?






もしかしたら



日本と戦争する方の国のシステムの方が



自分は好きで



できたらその国に住みたくて



なんなら日本ごとその国になってくれないかなあ







思っていたならば



日本兵



にはなりたくないですよ。








園子温監督の本は



みんなが読むべきですよ。










06/11/2016    セイロン



セイロンを書く。



セイロンは正論。






なぜ舛添要一があんな態度なのか?





それは舛添要一にとって東京都は出身地でもないし



東京都民は舛添要一にとって



異民族だからだ。







ここからはセイロンを書く。



正論程ではないが、セイロンだ。






舛添要一に限らず、地方出身者にとって


東京都は狩り場



なのだ。






自分が成功するためのステージ



もともといる東京都民は獲物







舛添要一の頭には東京都民の幸せなんかはない。





騙しやすいバカな異民族だ。






大学生もそうだ。



いい加減な生活をするのは地方出身者



地元の学生は親元から大学に通うから



あまりいい加減なことはしない。







芸能人も東京都は狩り場。






死にたいくらいにあこがれて



やってきて悪いことをする。







しかし



もし逆でもそうすると思う。






僕が九州のどこかの知事になったならば


その県民は異民族だ。





もし舛添みたいな立場になっても



なに言ってやがんだよ。


うるせーな。




と思うだろう。







舛添要一はメンタルが強いんじゃなくて


嫌いなヤツらに嫌われても



どうってことないのだ。









地方から来た人は言う。



都会の人は冷たい。





そうじゃないよ






都会に先に来ている地方出身者は



あとから来た地方出身者が成功したならば



自分の取り分が無くなるから



都会に居着かないようにして



冷たいのだ。







地方から来た舛添要一には



湯河原も多摩地区も


あんまり区別がないよ。







福岡出身で九州人なのに



熊本県には全く関心ないんだから。








偏見に見えるかな?





あなたも首都圏にきたら判るよ。







まさにセイロン








06/11/2016    九州男児





ミスター九州男児




舛添要一








この男には



恥の文化



はないのか。









06/11/2016    イチロー日米通算安打





スポーツの記録に



レベルを問わないならば



イチローが



日本の二軍や



高校野球のヒットや


中学野球のヒットや


小学校の時のヒットや



草野球の時のヒット





全部加えたらいいのに。






ピートローズの記録は



メジャーリーグ



で重ねた大変な記録なんだよ。







イチロー自身も



日米通算安打記録



なんか周りに言わせないようにしないと。






メジャーに失礼だよなあ…









06/11/2016    関西ローカル



僕が前から不思議に思っていることがある。





宮根とは誰なんだ?





なぜこんなローカルなやつが



マスコミの代表みたいに意見をしてるんだ?









関西ローカルという認識が無い奴



がいまだにいる。







そして



関西ローカルに関わると



関東では売れなくなる。







関西ローカルの代表は



やしきたかじん





関東の人は



やしきたかじん



には全く興味が無い。





そして



やしきたかじんに関わった百田さんは



小さいことにこだわるライターというレベルになった。






メッセンジャー黒田なる男も



関東では知らない。




この男に関わった元おにゃんこは



そのレベルになった。









宮根なる男は



関西では有名なのかもしれないが



関東からみたら



町内放送の人気者レベルだ。






同じ放送局出身ならば



赤江珠緒さんの方がメジャーである。









関西ローカルタレントは



ばってん荒川さんの存在と



変わらないのである。







よく知らないのだ。









ソフトバンク柳田





お立ち台のインタビューの答え方





「どうなんですかね~」






柳田はトリプルスリーを達成し



日本一のチームソフトバンクの主力



つまり日本の代表選手だ。






あのようなはぐらかしの言い方は



北九州の人間にウケるのか






舛添のようなはぐらかしは



北九州の文化なのか?







柳田はもともと広島の人間






北九州の下劣さに染まることはないだろうが。







トリプルスリーを達成して



意気揚々とメジャーに行ったが



柳田レベルの野球選手はゴロゴロいるメジャーでは



いらない



と言われた男。









このような下劣な男には



即引退してほしい。





不愉快である。









もしかしたら



北九州では舛添が英雄なのかもしれないが。











06/08/2016    イワザキはだめ男




男には二種類いる。




人前でセックス出来る男







人前でセックス出来ない男







ほとんどの男は思う。





自分はオスとして



周りに人がいても



ペニスはそそり立ち


女をひいひい言わせられるんだと。







カップル喫茶や



乱交パーティーには


初めて来る



鼻息荒い男が必ず数人いる。





何日も前から



胸を高鳴らせて



家ではペニスを立てていたのだろう。





しかし



彼らのほとんどが、


敗北者



として部屋を後にする。






周りにいるベテランたちが



ペニスをたてて乱交しているのに



自分の愚息は



ピクリともしないのだ。





そいつらはかならずこう言う。




「今日は見学で来たから。」






アタマの中で考えていた猛々しい自分と


現実の自分との



あまりも大きな違いを初めて知り



顔では笑いながらも


心はズタズタになっている。




負け犬の自分の前では



嬉々としてセックスを楽しむ



猛々しいオスたちが


女たちを喜ばしている。





自分のペニスは怖じ気づいて



起立もしない。










彼らは



その後の人生で



オスとしてはダメな


負け犬



として生きるのだ。









イワザキもそうだった。




彼は童貞喪失ものAVで



セックス出来ずに



結局は女優に手で射精させられた。






そのDVDは世間に出回っている。







性的にダメな男は



自分より弱い女には


セックスではなくて


腕力や暴力で服従させようとする。







セックスがキチンと出来たならば



ペニスという魔法の杖で



一回のセックスで



何回も何回も



女性を天国に送れる。





そこに暴力は微塵も必要ない。







オスとしてセックスがダメな男は



魔法の杖を持たない


女にとって不必要な生き物だ。









そんな男には



死んでほしいものだ。






06/08/2016    アンタ柴田



アンタ柴田よ



良かったな。





ほんとうに良かったな。





アンタ柴田の離婚は


100パーセント



柴田が悪い!





となっていたが





これで離婚の真相が伝わって良かったな。







僕の離婚





離婚相手の女性が



周りの人たちに



暴力をふるわれた!



子供を取られた!



無理やり離婚させられた!










吹聴していたから



僕は息子とふたり



孤立した。





もちろんそれらは



嘘である。







一部の人が



元妻の言うことの方が



おかしい


あやしい




と気付いたのは



10年後だった。








アンタ柴田よ



良かったな。






アンタ柴田がかとうちゃんに腹をたてないのが



僕にはよーく判る。






柴田の妻は、



そういう女なのだから



厄介払いが出来たのだ。









自分の立場をきちんと言わないで



かとうちゃんと付き合い始めた時点で



こいつが悪い。








でも



柴田の子供はもう



すべて理解出来る年齢だよなあ…







06/07/2016    昭和20年生まれ




僕は老人に接することがある時



悲しい気持ちになることがある。





特に昭和20年生まれの老人





この老人の親たちは


いったいなにを考えていたのだろうか。





人間の親が自分の子供を大切に思い



その未来に夢を託す


というのは大嘘だと


昭和20年生まれの老人をみると判る。





第二次世界対戦は昭和20年8月に敗戦した。




日本はその数年前から敗戦の色が明らかであり



生まれた子供が幸せになる希望もなく



もしそのまま戦争が長引いたならば



兵隊に取られると分かっているにもかかわらず



子供をこの世に出した。






昭和20年生まれの人間が製造されたのは



前の年



昭和19年の暗黒時代にもかかわらず



生でセックスをしたのだ。







あきらかにキチガイ沙汰なのだ。







ほんとうに生まれてくる自分の子供に



平和な世界を与えたいならば



そんなことはしない。







いま



子供を産まないことを選択する女性がたくさんいるが



正常な判断だと感じる。







将来兵隊に行かされるかもしれないのに


将来人に殺されるかもしれないのに



将来人を殺すかもしれないのに



将来その子供が自分を殺すかもしれないのに







昭和20年生まれの子供を作った



無責任な人たちは



もう地上にはあまりいないだろう。






なぜ彼らは昭和20年に産まれるような子供を作ったのだろうか?






性欲か?



エゴか?



無責任か?





間違いなく言えることは



そこには生まれくる子供への愛は無い。