08/31/2016    おっぱい



山口さんのご意見に、勇気が出ました。


胸が小さく、大変なコンプレックスです。



性的な事で素敵な思い出がなく



毎月の生理痛も辛いです。



恥ずかしながら、



夫以外に経験がないのですが



夫の触り方で感じる事が出来ないのです。



(多分、胸のある方への触り方なのかな



と思うのですが…私が不感なのかも



と悩んだ時期もありました。)





あまり感じなくても


気持ち良く感じる所で



痛くならない、冷めない所で



いった様に振る舞う


夫をいかせる事で終わるという



空しさしか残らない経験です。





夫と結婚する時にセ・クスの時間は生活の中の少しの時間…


多少合わなくても日々の暮らしが穏やかならば



一緒にいられると思っていましたが、



セ・クスがない、



触れ合わない暮らしが



どれ程苦しく、



空しくなるか



枯れた様な自分の姿を見る度に



心から感じています。





40年生きてきて、



この先の人生にもセ・クスは無いと



諦めていたのですが、



2年程前から



ツインソウルの存在を感じ



テレパシーセ・クスで



気が充満する事が起こります。




実際にその人とは



ふざけて抱き合った時に体が溶けて



スポンジの様に吸い付いて



びっくりしてしまい、





恥ずかしくなって



気持ちをおさえてしまいました。





生きている内に肌で感じたい。




でも、



女性らしい体型じゃないし…と



葛藤してましたが、




小さい胸でもきっと大丈夫だと



勇気を頂きました。




「心も体も必ず合うお相手がいるよ。



信じて出逢いを求めて欲しい。」







若い方に伝えていこうと思います。



Posted by ななし



16/08/31 20:15:35







ありがとうございます。







ななしさん



人生まだまだ!





僕の人生は51からでしたよ。








ここからは



ななしさんだけに書きますね。







おっぱいの大きさは


セクシーさには



微塵も関係ないのですよ。






僕が嫌いなのは



胸の大きさしか取り柄のないおんな。








むかし桜庭あつこというタレントがいました。





羽賀研二とやったと言いふらした



おっぱいの大きなおんなです。






この桜庭あつこがヌードになった途端



人気がマイナスになりました。






男が見ているのは



乳房ではなくて



乳首の大きさ



乳首の色



乳首の位置



乳輪の大きさ



乳首が下を向いてないか



乳首がそっぽを向いてないか



おっぱいがブラを外した途端



垂れてないか



おっぱいはあるけど


お腹も出ているか







桜庭あつこは



どれもバツ






ブラを取らなければ


まだまだいけたはずです。






僕は正常位のときに


左右に分かれて



がま親分



みたいになったおっぱいを見ていると



哀しい気持ちになります。







ななしさん



おっぱいに引かれる男はろくなもんじゃ


ないんだよ!









お胸が小さいと垂れないんですね。



いいな。



でも、痩せてる割になんか骨ばった、



ゴツっとした躰つきですね。



だからあまりエロスを感じないんだ。



「文さんへの手紙」へのコメント



Posted by えっちゃん



16/08/31 11:50:47









えっちゃんありがとうございます!



この意見待ってました。






ツインソウルは



相手方のオーダーメイドです。





多くの男女が大きなおっぱいを



セクシー



と感じるようですが


僕はまったく実体験から



それは違うよ







言いたかったのです。





おっぱいが大きな女性と



正常位でセックスすると



おっぱいが左右に流れます。





僕はこれがダメなんです。





友恵は水泳をしていたので



かなり筋肉が発達していて



バックからセックスしているときには



すごく背中や腰のくびれや



肩のラインが美しいのです。






えっちゃんさんのような意見がきたら



そのあたりを詳しく書こうと思っていたんですよ。






ありがとうございます!



友恵の胸の大きさと形



友恵の体型



だと



どんな服を着ても



カッコいいんです。






今回の写真には無いですが



おなかに贅肉がないうえに



ビーナスの丘があるから



おなかから下も日本人にはない美しさと


セクシーさなんですよ。











でも



友恵のさらにすごいところは



残念ながら出せませんが。








08/31/2016    文さんへの手紙




文さんからお手紙をいただきました。






「年老いても大丈夫ですか?」



こんばんは!



いえ、初めまして!



薫さんのブログに偶然出会って以来



ずっと読ませていただいています。




コメントを書くのは初めてです。





ツインソウルに出会って



お二人は毎日、



幸せな日々を過ごしていて、



羨ましい限りです。



それが私の正直な感想です。




その幸せがこれからも



ずっと続きますように





我が家は今、



兄と妹のような関係です。



仲よしですが、○○○はありません。



でも、これからもお互いに助け合って



白髪になってもシワができても



一生を共に過ごしていきたいと思います。





ところで、不躾ですが



薫さんに質問があります。




友恵さんは今、



年齢よりもずっと若くて



美人で



素敵な奥様ですが



もっともっと、



月日が流れて年老いた時



今と同じように毎日


愛することが出来ますか?



Posted by 文



16/08/30 23:31:46







文さんはじめまして。



いつも読んでくれてありがとうございます。




さて、ご質問にお答えします。




友恵は日々若くなっています。




はじめて逢った時から美人でしたが


松下奈緒さんか秋元才加さんみたいな



尖った感じの美人でした。



当時の友恵は旦那さんとセックスレスで


ギスギスしていました。




僕と出逢いこの四年間ほぼ毎日



モーニングセックスをしています。





友恵はこの四年間で


驚異的に若くなりました。





いま42の彼女は



服を着ていたら



32才



裸になったら



25才



肌は赤ちゃんみたいに



スベスベ



顔にはシミもシワもありません。






彼女のしていることは



寒天



黒酢しょうが



アマニ油



乾燥おから





そして



毎朝のセックスで



数回のエクスタシー


膣内からの精液吸収


運動はまったくしていません。







僕はマスターと



Qちゃんと



友恵に感謝しています。





こんなに美しくて



優しくて



文字通り若い肉体の女性が



ツインソウルなんですから。





いまも友恵を



性欲や性欲処理では抱いてません。





僕らのセックスは



気の交換



エネルギーの交流



なんです。





間違いなく



死ぬその日も


僕らは合体します。






54才になって



こんなに若く美しい嫁とニコニコ過ごして



毎朝毎朝たっぷりとセックス出来る人生






今回、1日限定で



友恵に写真公開の許可をもらいました。





文さん



どうですか?



08/29/2016    君の名は


暁さん



とてもステキな文章なので



みなさんに詠んでもらいますよ。



だめなときは



ダメ



とコメントください。








連投みたいになってしまってすいません。



私信のようなものなので、



非公開でかまいません。





昨日



「君の名は」



というアニメーション映画を観てきました。





この監督にも



アニメにも興味なかったのですが、



あらすじを聞いて





「ツインソウルの出会いのようなストーリーだな」





と感じたのが見るきっかけでした。



といっても自分は、


ツインソウルの存在は信じていても



未だに出会えていない、



言わば



エアーツインソウラー(?)



なので、



そういうストーリーだと



断言出来ないんですけどね(汗)





ということなので、


時間等色々と都合があり、



尚且つこの



「君の名は」



のあらすじから興味が湧いたら、



是非友恵さんと観ていただきたいなと思います。





なんだかお願いみたいになってしまいスイマセン…




「ツインソウルはたくさんいるよ」へのコメント


Posted by 暁



16/08/29 13:51:08







暁さんありがとうございます!




この作品



友恵は観たいらしいですよ。






実は今朝



夫婦で話をしました。





もしも



体が入れ替わったならば



なにをしようか?






友恵も僕も



セックスでした。






はたして



友恵に抱かれたらどんな快感なのか?







はたして



友恵は



どんなセックスをするのか?



武器を使うのか?








ごめんなさい!



へんな夫婦ですね。






この作品



絵がきれいですね。






暁さん



ツインソウルは宇宙人みたいなものです。





大切なのは



そのツインソウルに出逢ったならば



決して躊躇することなく




まさに暁さんの





キミの縄





で捕まえることですよ。






その心構えがあれば


大丈夫です。








08/28/2016    暁さんからのお手紙


暁さんから



コメントをいただきました。







この事件、



コメンテーターやタレント達が



みんな見当違いの発言しまくってますよね。





慢心があったんだ、とか、



躾が、



とか。





みんな、発達障害を知らないんだな、



と思い知らされます。





それと同時に、



自分は彼と同じ障害を持たなかったから


事件を起こさずに過ごせているのだ



と思います。





薫さんが7月26日にこのブログで書いた



「相模原障害者施設事件」



を今あらためて読むと、



色々考えてしまいます。





子を生むというのは、



取り返しのつかない賭けなんだと、



感じます。





命の誕生は単に



綺麗事だけじゃないんですよね。



だから、僕は子供を望みません。





障害を持って生まれてしまった加害者と、



障害を持つ息子を持った母と、



障害を持った男に襲われた女性と。





もちろん一番の被害者は、



襲われた女性なのですが、



世の中に起こる不条理な不幸に



胸が痛くなります。




「発達障害者」へのコメント


Posted by 暁


16/08/27 22:04:48












08/26/2016    発達障害者



今回の高畑犯罪者の事件で





発達障害者







存在







どういう障害なのか






たくさんの人に知ってもらいたい。








欲望







行動








これは



性格とか教育や躾



ではなくて



脳の障害



なんだから。







治らないんだよ。













僕は前からエスカレーターでは



ステップの真ん中に立つ。






エスカレーターは歩くものではない



いや



エスカレーターでは


歩いてはいけない。




というルールは昔から有ったからだ。







もうひとつの理由は


僕は身体の幅がかなり大きいので



仮にどちらに寄っても



真ん中に立つのと変わらないのだ。







だからなのか



僕の後ろからエスカレーターを歩いてきたヤツらは



その先には進めない。






こんなときには



文句を言われたり



喧嘩を売られることは


有り得ない風貌なのが



役に立つ。









しかし



やはりあの人は違う。






あの人とは



安住紳一郎さんだ。






彼はエスカレーターでは



ステップの真ん中に立つ



だけではなくて



登りエスカレーターにおいては



反対を向いているとおっしゃっていた。






安住紳一郎さんの



地方の天気予報はいらない



発言には



頭が下がったが






今回のエスカレーター逆向き発言



には



ひれ伏するしかない。







みんなも



エスカレーターでは


真ん中に立つこと!












男が女に叶わないことが



ひとつ



ある。







女のあなたに言いたい。






あなたのオマンティスだけのための



ペニスがあるんだよ。







差し込まれたならば


二人動かなくても



ロドリゲスとオマンティス



が共鳴をはじめて



あなたはロケットに乗せられたらように


天国に飛ばされる。






その時には




いく



ではなくて



死ぬ~




と叫ぶ。









この快感には



男性は叶わない。







あなただけのペニスは



あなたのツインソウルが持つ。









ツインソウルと合体したら



離れられない理由



でもあるよ。

















友恵と僕のセックスは



前半動いてないよ。







08/22/2016    不幸は底無し



みなさんは



不幸



を感じていますよね。






幸せな人はこのブログ読まないですよ。






僕が思うに



みんな不幸が足りないんですよ。






中途半端に不幸






今でこそ



「俺は世界一幸せだ~」




と言っている僕ですが



それはツインソウルの友恵に出逢えてからですよ。






このブログをきちんと読んでください。




いまから五年くらい前から。






不幸底無し地獄





見事に不幸ですよ。





ザ不幸



キングオブ不幸







友恵だって自殺考えたり



やはり不幸。






みんなはそう見たら


幸せなんですよ。







あまりにも不幸な僕を見かねて



天国のマスターが



Qちゃんを使いとして寄越しました。





Qちゃんはタイミングを見て



ツインソウル友恵と僕を逢わせました。





みんな不幸が足りないんだよ。



いい家持っていて



いい車もあって



おいしいものを食べて



旅行にいったりして


いいものを買い物して



糞夫婦ながら、夫婦していて。







天国からみたら



そこそこに幸せなんだから



あなたのマスターは


天使を派遣してはこないよ。








みんなそこそこ幸せなんだから。












「助けて下さい!!!」




私の周りは彷徨ってる人がたくさんです。





結婚しても少ししたら同居人。



愛もなにもないお金を運んでくる男







家のことをやる女の生活。





幸せって一体何なんだろう



と悩んでいる人がたくさんいます。





夫婦っていうのは100%満足出来るものではないから、



よそで穴埋めすればいい。





これって真実の愛なんかじゃない!!



と私は思うのです。




そんな話ばっかりで


なんかもうむなしくなってきます。





ツインソウル夫婦







糞夫婦の違い



をみんなにどう説明したら



いいんでしょうか??





わかってもらえないとは思いますが、



何と言ったら伝わりやすいんでしょうか??



アドバイスお願いします!」




「ツインソウルは周りを平等にする。」へのコメント



Posted by ついんすたー



16/08/20 02:14:20






なぜ



ツインソウルでもない男女が結婚するのか?





これが判ればすべて理解出来ます。







僕が世界に伝えたいこと。



それは



ツインソウルじゃないなら結婚するな。


ツインソウルじゃないのに結婚するんならば



相手に期待などするな。



幸せなんか期待するな。



結婚とはツインソウルがするものであり


惰性と性欲と仕方なしにした結婚は



糞夫婦へのレールに乗ることだ。



いま糞夫婦をしているならば



その相手を選んだのは



誰だよ。



あなたなんだよ。



恨むならば相手ではなくて



自分を恨みなさい。







僕は不幸なことに



ツインソウルの存在を知らない



これから結婚する若い人に



結婚とはツインソウル同士がするもの



と伝えるし



ツインソウル夫婦がどれだけ幸せか



を伝える。





糞夫婦になると



人間としてどれほど


辛く



悲しく



人間としての尊厳はなく



孤独であり



家は地獄であり



あと戻りしたくても出来なくて



嫌いな女を他の女を想像して無理やり勃起させて抱き



嫌いな男のベニスを虫酸が走りながら体に入れられて



自分は死にたくなり


相手を殺したくなり


毎日毎日なんであんなのと結婚したのか


と自問自答を繰り返し



離婚が出来なければ


どちらかが死ぬのをまつデスレースになる。






でもさ



そんな相手を選んだのはあなたなんだよ。





誰かにピストルを突きつけられていたのか?







あなたが不幸が好きならば



いまの人と結婚しなさい。



あなたが地獄を体験したいならば



その人を選びなさい。







あなたには



不幸になる権利もあるのだからね。



























でも



幸せになりたいならば



その人を選んではいけない。



未来のあなたに恨まれるよ。








よく



みんながみんなツインソウルに会えるわけじゃない



と反論するバカがいるが



ならば不幸に身を投じたらいいよ。





だって自分はツインソウルに会えない



という願いが叶ったんだからさ。





みんながみんな幸せになれるわけじゃない







みんなになれたんだから。







糞夫婦って



ニセダイヤモンド



みたいなもので



もともと夫婦じやないんだよ。







今から結婚する人







いま結婚している人に



問いたい。







あなたの結婚相手は


本人にあなたが結婚したかった人ですか?






一番とか二番じゃないよ



ツインソウルには順位はないからね。







糞夫婦になりたいならば



糞夫婦になればいい





ただし



この文章を読んだならば



糞夫婦になっても決して相手を恨まないこと。






これだけ注意されているにもかかわらず


糞を掴むと選んだのは



あなたなんだから。










08/21/2016    上田正樹が来る!



今夜



上田正樹に会える。





昨日行った



相模大野の音楽フェスティバル



もんじぇ






昨日は大雨の止み間に行きましたが



地面がどろどろ。





モツ煮と焼き鳥とケバブだけ食べて来ました。






そして今夜



音楽フェスティバルの締めくくりは



上田正樹さん。





上田正樹さんの名曲


わがまま



大好きなんです。






そのあとには打ち上げ花火






近郊の方は無料なので



来てください。





楽しい会場ですよ。





08/20/2016    キッドのもと




いま



サンマルクにて



浅草キッド



の文庫本





キッドのもと





読書中。





これはおすすめの一冊。






あなたが未成年者ならば



必読です。











このあと



相模大野で



もんじぇ



というフェスティバル



行きます。

















平等とはなんだろうか?





平等とは



平等にやさしくすることも平等





平等にキツくなるのも平等





平等に気を使わないのも平等







また一橋大学大学院の話になるけど



あの訴えられている男性が



告白されたのではなくて



憶測や噂だけで



自殺した男性を



ゲイ



と決めつけて誰かに言ったのならば問題だが





告白



された時点で



真実



なんだし



告白された男性は傍観者ではなくて



当事者



なんだよね。






もし



ストレート







ゲイ







差別なく平等



と言うならば





俺、あいつに告白されたよ。




と友人に言うのは



平等



の観点から言うと



アリ



だよね。








僕が思うに



ゲイ



の人が



ストレート



の人に



告白



するのは



ダメだよ。






ルール違反。






そばアレルギーの人に



そばは旨いよ



って薦めるようなもんだよ。





ダメなものはダメなんだから。








前の記事は



もちろん真実だよ。





とてもいい人だから


ヒューマン



としては



好き



だけど



なにか僕に対して



友情ではないものを発信しているのが



判るんだよね。








僕は昔から判る感覚が有って



むかしアルタのビジョンに映った



とある歌手を始めて観たときに



彼はゲイだよ



と一緒にいた友人に言って、



そんなバカな



と言われたことがある。




その歌手は



どんなときも



と唄っていた。








僕はツインソウルの友恵と出逢い



他の人がみんな



同じになった。







だから



フカキョンが来ても


槇原が来ても



関心がない。







恋愛は頑張りや努力はなんにも関係ない。







ストレートの人にいくら熱をあげても



ムリなものはムリ



ダメなんだからね。






そこのルール作りをしてほしいよ。








08/19/2016    芸は身を滅ぼすか?


その人は会社の廊下で僕を見つけると



小走りで目の前に来た。




「山口さん 、実は高級スパの入浴券が


あるんですけど二人で行きませんか?」



「高級スパ?いいねえ。」



「すごくいいところなんですよ。」




「一緒に行くかどうか、嫁さんに聞いておくよ。」





その人は



嫁さん



という言葉に顔が曇った。






その人は木村さんという。



30前後の美形の人。




ちょうど1年くらい前から



僕にお菓子をくれたりする。





木村さんのことは友恵には逐一報告している。





この高級スパに誘われたことも、



友恵に話した。





「会社の木村さんがね、



一緒に高級スパに行かないかって



誘ってくれたんだけど、



友恵も一緒に行かないかな?」





すると、



普段は物静かな友恵が怒りながら





「あなたねー、



どこの世界に



隣の男湯で



自分の旦那が男に裸を見られて



狙われているのに、


ゆっくりとお湯に浸かってられる



嫁さんがいるのよ」







木村さんはかなりの美形の男性だ。





僕は木村さんが初めて話しかけてきたときから



彼がゲイだと判った。





そうとう僕に好意があるのもわかる。



おとといにはハートの形のクッキーをくれた。





もし友恵にあうまえ



木村さんの外見で、


僕の心ならば、



モテモテのやりまくりだろう。





世の中はうまく行かないものだ。






これからの展開が楽しみだ。






って、



自分の事だからそうはいかないよー。







もちろんいま起きている真実です。










今日はすごく真面目な話。





ツインソウルと出会う前と後では



人間観が変わるという話。





ツインソウルと出会うまでは



僕にとっては妻だろうが彼女だろうがなんだろうが、



異性の中の一人でしかない存在。





野球場で言うと



一塁ベースも二塁ベースも三塁ベースも


みんな同じベース。





紙が有ったら円を書いてください。



真ん中に円を半分にする線を引いて、



右側には男と記入。


左半分を半分にする線を引いて下さい。


左半分の上の部分にOK



下半分にはNG



と書いてください。




右半分は男なので僕にとっては


セックスの対象者ではないので興味なし。



左半分の下半分も女性だけど



セックスの対象者ではないので興味なし。





以前の僕には



たくさんの人が周りにいても、



左半分の上半分しか興味がいかなかったのです。





だってセックスしない相手と仲良くなる意味が



わからなかったからね。





ほとんどの男性はこうじゃないかな。





しかし、ツインソウルの友恵と出会ってから



この円グラフから友恵だけが跳び出して、



残った円グラフからは線が無くなったんだよ




野球場で言えば



ツインソウルはホームベース。




女の上下も、



男と女の区別もない。





友恵以外とはセックスしないんだから、


みんな平等になった。





マンも



ウーマン



も無くなり、



みんなが



ヒューマンになった





僕は友恵以外の女性に



美人不美人



かわいいかわいくない、



をつけなくなった。




だってセックスしないんだから。




あわよくば



この女とやれるかも、



なんて発想がゼロ。




僕はみんなに平等になった。



平等に優しくなったのではなくて、



平等に冷たくなったのかもしれないが、


この円グラフの線は消えて無くなった。




これはすごいことだよ。





女の子を見たら



やりたいかやりたくないかじゃなくて、


やれるかやれないかじゃなくて、



いい人かそうじゃないか



で分けるようになった。




いま僕の頭には新しい円グラフが現れている。



円グラフの中には、いい人。



円グラフの外はケダモノ。





人生は



円グラフの中の人とだけ



関係したらいいのだ。







人生は



ツインソウル







そうじゃない人





この分け方がいちばん正しい。








08/18/2016    血は濃いから



「こんばんは。



実の息子さんの不幸を



毎日祈っている御両親なんていない



と思います。




今日も、



お子さんを虐待して殺してしまったという



ニュースを見ましたが、



愛情の裏返しで、



ただ屈折されているだけだと思います。 」



Posted by 山口夫妻のファン


「友恵が帰ってくる」へのコメント



16/08/17 21:48:21











あなたはまだ



人間の業を知らない。






血は水よりも濃い。


だから



凝固して関係を詰まらす。















友恵が里帰りする前の



きれいな顔のTちゃん







一週間、友恵に逢えなくて



ストレスでボロボロになったTちゃん






両目ともこんな感じです。






今日



久しぶりに友恵に遭えて



ニコニコしています。






Tちゃん



はやく治ってください。














08/16/2016    友恵が帰ってくる


犬や猫など、


ペットを子供代わりに育てている夫婦は多いですが、



ツインソウルのお二人にもかかわらず、


実際にお二人の子供が



この世に誕生しないというのは、



かなしいですね






薫さんが日々訴えているように、



素晴らしいお子様が産まれたでしょうに。



残念で仕方ありません。



Posted by レイ

16/08/13 15:41:29





薫さんは富山に一緒に里帰りされないんですか?



Posted by むねたん

16/08/13 15:42:56






なぜ?



上の方に同感です。


薫さんか言われる、


真のご両親には



会いに行かれないんでしょうか?



ご両親への挨拶を電話のみで‥とゆうのは



とても不自然の様な気が致します。



お二人でどの様に話し合われてるのか



興味があります。



Posted by


16/08/13 21:53:16








さて


友恵が帰ってくる。



一週間も友恵がいないと



僕もTちゃんもバランスが崩れる。




Tちゃんは寂しさからのストレスからか


両目の周りを掻きすぎてボロボロだ。





友恵は年に二回、里帰りをする。



半日かけて地元に行き



親や姉妹親戚友人に会う。






家族とはなんだろう?





離婚の時には、気持ちの中でふるさとを棄てた友恵を



ふるさとの人は待っていてくれる。





その人たちに会うがために



片道半日かけて



時間と体力とお金をかけて友恵は里帰りをする。






僕はいま部屋の中にいる。



この部屋から僕の実家だった家には



片道一時間はかからない。



でも僕は17年以上その家を見ていないし



その家の住民にも会っていない。





その家の住民の女とは、三年前に電話が来たときに



友恵と結婚したことを伝えた。





それきり



電話の一本のやりとりもなく



もちろん結婚祝いもなく



三年が過ぎた。






もうきれいに



あの家とあの家の住民とは



縁が切れた。





これはありがたいことだ。





あの家に産まれたことで



無言のうちに背負わされていた


親との付き合い



親の面倒



親の介護



親の葬式



親の法事



あの家の処理





このすべてから



解放されたのだ。






僕は結婚にあたり



友恵にひとつだけお願いをした。





なにがあろうとも



僕の親に会わないこと



僕の親の顔を見ないこと



僕が友恵の苗字になるから



友恵は一切、僕の親親戚にはかかわらないこと。



僕の親を親とは思わないこと。



僕の親は友恵のツインソウルの



僕の人生を狂わせ苦しめた悪魔だということ。










人間、一度でもその人間の顔を見たりしたら



脳内にその悪魔が入り込んできてしまう。





それだけしないと悪魔の情念は断ち切れない。






僕はまだ友恵の母親には会っていない。


僕は結婚してから一度も友恵の地元には行っていない。





半年に一度、友恵が帰った時に



僕ら夫婦の幸せな話をニコニコしながら聞いてくれている。





友恵の離婚結婚に賛成してくれたのは



唯一母親だけだった。






友恵の母親にも、そういう力があり



心の中で僕を見てくれたそうだ。





僕ら夫婦は毎朝、母親の健康と無事を祈る。




それが母親には伝わっている。






僕がきちんとした形で



肉体として友恵の母親に逢うのは



もう少しかかる気がする。






おそらく毎日毎日、僕の不幸を祈る



悪魔二人が死滅してからかとも思う。








僕と友恵の子供について



友恵と僕は毎日セックスをする。



普通の人が おはよう と言うようなものだ。



毎回中で射精しているから友恵がビルをやめたならば



確実にパパとママになる。





僕が30の時



僕は友恵の地元に出張で訪れたことがある。



その時期、友恵はその街のレストランでアルバイトをしていた。




結婚前に最接近していたのだ。



その時、友恵は18



もしあの日に出逢っていたならば、



今ごろ子供だらけだったね



と話をすることがある。






運命の掛け違いで



その後20年して二人は出逢い結婚した。






僕は友恵がいたら



そしてTちゃんがいたら



これ以上の幸せはない。







もうすぐ友恵に逢える。


普通に生活している場面で



なにか自分に



不利な場面になると


こちらが考えてもいないことを言い出して



驚かされることがある。






「お前は俺が○○○だから



バカにしてるな!」



の類だ。






この○○○にはいろんなものがはいる。





以前、その時に勤めていた会社で



僕はチームリーダーをしていた。




ある班員の態度が悪いので注意をしたら


突然こう言って怒り出した。





「お前は俺が秋田の田舎もんだと思って


バカにしてんだな!


ふざけるなよ!」







これには僕や他の班員は驚いた。






彼が注意されていたことは



たとえ東京の都会人であっても注意されるべきことだし



その彼をだれも



秋田の人間だとは意識していなかったからだ。





周りの班員はみんなで



お前の言ってることはおかしいぞ



と彼に怒り出したし


僕は何も言わずに



秋田県民は恐いなあ


と思っていた。






その後はみんな



彼との距離を置いた。





僕らに差別意識がないのに



自分が注意されている原因を



秋田の田舎もんだからバカにしやがって


にされたらたまったもんではない。





少しして彼は会社を辞めた。







この



○○○



かなり厄介なのだ。






周りはその人間の



人間性や態度



で注意したり、距離を置いているのに





その本人は



俺は正しいのに



俺が○○○だからいじめやがって



許さない!




となるのだ。






そんな人間とつきあうと



トラブルの度に



こちらが差別する人間にされてしまう。




俺が○○○だからか!



と因縁をつけてくる。





実はほんとうの原因は本人は判っているのだ。





つきあうには



かなり危険な人たちなのだ。










今回も実話なので



実際に言われたセリフのまま



県名を書きましたが


もちろん神奈川県民には



秋田県民を差別する意識はありません。



佐々木希さん大好きです。















僕の経験を話すと






僕がクラスの女の子に



告白したならば



次の日にはみんなに知られている。






これは



告白が成功しても



失敗しても。







放課後に



違うクラスの女の子に



告白された。






僕はそれを友人に言う。





その女の子と



つきあっても



つきあわなくても。






今回の一橋大学大学院の事件では





訴えられている男性が



自殺した男性がゲイであることを



みんなに教えたのが


自殺の原因だと



自殺した男性の両親は訴えた。








僕が違和感を感じるのは



誰かが誰かに告白するということは



確実に周りに知られるという



常識



がなんで判らなかったのだろうか?







男性が男性に愛の告白をするということ


イコール



カミングアウトだよ。







「俺さあ



あの一郎に付き合ってって



告白されたよ。」






この発言が犯罪になるのか?







ならば



告白された男性は



ひとりでそんなことを



抱え込まなければいけないのか?








男女平等



と言うならば



男男平等



女女平等



なはずだ。








今回の事件で



告白された男性が



その友人たちに



自殺した男性がゲイだといいふらしたから



仲間はずれにされていた、



これは性的マイノリティに対する



差別やいじめ



ではないか!





という主張があるが


これは



差別でもいじめでもないと思う。






距離を置いただけだ。







それは自殺した男性が性的マイノリティだからではなくて



法科大学院に通う中で



みんなが合格に向けてまさに必死な時に


告白をした。






これだけ見ても



非常識だ。








あなたが大学浪人をして予備校に通っているとして



そんなあなたに



愛の告白をしてくる人間がいたならば



迷惑だろう。



非常識だろう。






みんなは関わり合いたくないのだ。








今回の論点を



同性愛者への



差別やいじめ



にするのは



やはりおかしい。








これが判決で決まったならば





ストレートの男性はだれもゲイの人と近づかなくなるよ。







告白されて



断って



仲間に相談して



自殺されたら



訴えられちゃうんだよ。









なぜ僕がこの事件に


こんなに真剣にかかわるのか?





その理由は後日。












なぜ



ストレートの男性が


ゲイの男性に告白されたら



衝撃なのか?






これは想像ではなくて



経験で書きます。







人間にはモテキという



なにをしてもモテる時期があります。





あなたにはなくても


普通はあります。







僕にもモテキの反対の



なにをしてもモテない



非モテキ



がありました。





そんなときに



ゲイの男性が近づいてくると





僕はやはり女性にはモテないのか



ゲイの男性じゃなくて



女性ならばブスでもいいのに!






と悲観的になります。










もし男性のあなたに女友達がいて



あなたが釣りの話をしたとしましょう。



その女友達は



「釣り賛成!



釣りをする男性って決して嫌いじゃないよ。」





と言ったので




じゃあこんど釣りに行こうよ!




とあなたが誘ったならば






「私、釣りには行きたくないよ。



釣りは素晴らしいだろうし



釣りをする男性を否定はしないけど



私は行かない。」





とあなたに言ったならば



あなたはこの女性をどう思いますか?








いま



性的マイノリティ



を支持します



とか



差別しません



という運動があるけど






その線引きはどこにあるのか







いちばん肝心なのは




「僕は元はストレートだけど



ゲイの男性に告白されたならば」





① ゲイを理解して賛成なんだから



つき合えるよ







なのか







② ゲイを理解して賛成だけど



僕はそちらには行かないよ。





なのか。







今回の一橋大学大学院の事件の



スタートは



ここにあるんだから。







ストレートの人に告白するということは


告白された方を苦しめるということ。





















究極の不幸な人は





静岡県で



自分の土地に



花を盗られないように



電流設備を仕掛けていた人。






この人も普通に生きていただけだ。








ある日



知らない家族が



勝手に入り込んできて



その電線に触れて



死亡。







責任を感じたのか



その家の主人は





自殺








普通に生きていただけなのに。










イメージしてください。





あなたは車の運転席にいます。




隣には妻がいます。


後ろのシートには、まだ小さな娘が2人います。





高速道路で渋滞にはまり



最後尾でストップしています。






あなたかふと



ルームミラーを見たら



トラックが猛スピードで迫って来ています。






あと少しであなたの車に激突すると言うときに



あなたは隣の車線に移り



トラックに激突されずに済みました。







しかし



あなたがよけたことで



あなたの車の前にいた車に激突







その車の後ろの席にいた子供が2人即死






あなたはただ



休日にドライブをしていただけです。






しかし



前の車の親たちからは責められます。






まるであなたが子供を殺したかのように!










今回の一橋大学大学院の事件



僕はまだ心に棘のように刺さったまんまです。






あの事件のほんとうの被害者は



訴えられている男性です。






彼は弁護士になるために一生懸命小さな頃から必死に勉強して



一橋大学の法科大学院に通っていました。





彼は遊びに行っていたのではなく



友人や異性の恋人を作りに行っていたわけじゃないし



ましてや



同性愛の彼氏を作りに行っていたわけじゃないんです。






彼は普通に勉強するために大学院に通っていただけなんです。






この問題の一番始めの間違いは



中学生や高校生や



普通の大学生じゃないのにもかかわらず


恋愛感情を相手に伝えたことです。





まともに考えたならば



なにを考えているんだよ



ですよ。






自殺した男性がどんなに相手を思っても自由です。






しかし自殺した男性はあまりにも配慮がありません。





相手は必死で勉強をしているんです。






そして



自殺した男性が一番配慮がないのは



ノーマルな男性がゲイの男性に告白されたならば



迷惑だし恐怖です。





男の自分が



ほかの男のセックスの対象とされる



恐怖感






まともな男性ならば


恐怖感なんです。









そして



自殺した男性は



どうして相手がノーマルなのに



告白したのか?






男が男に告白した時点で



それはカミングアウトです。









彼が告白つまり



カミングアウトしなければ



今回の悲劇はなんにも起きなかったのです。






何度も書きますが



訴えられている男性は



普通に勉強するために大学院にいたのです。






この事件の引き金を引いたのは



自殺した男性自身なのです。







はじめから叶うはずない片思い







シナリオ通りにうまく行かなかっただけの話なんです。







ノーマルの男性にとって



ゲイの男性から告白されることは



恐怖なんです。






だって相手の希望に沿えることはないし


そんな感情でいままで友達でいたのか



と疑心暗鬼になります。







いじわる







いじめ



ではないのです。







ダメなんだから。







いままで



何人ものゲイの男性に



アプローチされた僕だからこそ書きました。








男性の告白に応えられないのは



差別でもいじめでもなくて





ダメなんだからダメなんです。







訴えられている男性は



被害者なんですよ。








08/13/2016    父子家庭



友恵が里帰りしている。






わが娘のTちゃんと二人暮らし






前回の友恵里帰りでは



Tちゃんは夜中に





ママー



ママー









突然大きな声で



鳴き出した。






さて



今回はというと






とてもおとなしいのだ。






Tちゃんはこの半年で



娘になり



精神的に大人になった。







でも



ほんとうは寂しいんだろうなあ。







あと少しで



ママに逢えるよ。








08/13/2016    二種類の原爆











僕は昔



歴史の授業で



広島と



長崎に



アメリカが



原子爆弾を落としたと学んだ。






小学生の僕は



ある疑問を抱いた。








なぜ




広島







長崎







原子爆弾は



タイプが違うのか?




広島型原子爆弾







長崎型原子爆弾









昨日



苫米地さんの解説で解った。








アメリカは



戦争の名のもと



おおっぴらに



日本人という



人間に



二種類の原子爆弾を落として



その原子爆弾の威力を



実際の集落で爆発させて



人体実験をしたのだと。







アメリカは戦争直後から





被爆者を



治療はせずに





死ぬまで調査した。









ナチスよりも酷い歴史だ。









戦争は



絶対に



だめだ。











08/12/2016    もりの小鳥



まず



もりの小鳥



と検索してください。







僕はいままで



たくさんのアダルト女優を観てきたが



もりの小鳥







その頂点に立った。






まだ18



細い



おっぱいきれい






しかし



もりの小鳥さんは



そこではない。







もりの小鳥さんは



いつもインコを



肩かアタマに載せているのだ!






最強だ。



いままでいないよ!







友だちになりたいよ。












北海道に黒船がくるよ。






北海道のみなさま



まさにビッグニュース





8月28日



函館黒船2016







なんと





三戸なつめ ちゃんが



登場!






するんだけど







なつめちゃんが登場する



函館黒船フェスティバル










オンリーラブハーツ








登場するんだよ!







三戸なつめちゃん



が出るフェスに




オンリーラブハーツ





しかも入場無料








ありえない



ありえない





おそらく主催者は




オンリーラブハーツ




というバンド名で選んだに違いない。







函館のあなた



北海道のあなた



青森のあなたも!






なかなか見えない



オンリーラブハーツ






北海道はボーカルの


アッキィさんの地元なんだよ!







いいなあ函館







08/08/2016    生きている価値





生きている価値



の無い人



なんかいない



なんてことはないよ。






でも



生きている価値



の無い人でも生きていける



世の中でなくてはいけないんだよ。






昨日のバリバラで



障害者施設の関係者の言葉









08/06/2016    僕は男がダメだ


僕は



スーパー銭湯には行かない。



男性がダメだからだ。



スーパー銭湯にはあきらかに



男性の裸目当ての男性がいる。



最後に行った相模原のスーパー銭湯には


勃起してあるいていた中年男がいた。








いまからはるか昔



パリの映画館に



エマニエル夫人をみるために



ガラガラの客席にひとりでいた。




映画が始まる前に



ガラガラにもかかわらず



僕の左隣に



外国人の男性が座った。



あきらかにホモの男性だ。




僕は数日前にドイツで買っていた



アーミーナイフを隣の男に見せた。



すぐに男はいなくなった。






僕は意外なのだが



同性愛者の「標的」


になった過去がたくさんある。








僕は同性愛者を差別しないのは



当たり前なのだが



でもやはり自分が同性愛者の相手になるのは



完璧にムリだ。





生理的にまったくダメだからだ。







今回報じられている


一橋大学の事件は



自殺した原告目線で見る人がほとんどだろうが



いままで同性の親友として関わっていた友人から

告白された男性の気持ちも尊重しないと


おかしいことになる。







同性愛の要素がまったく無い人間が



同性愛者からの告白を



さらりと受けれるはずは無い。







同性愛者同士の



恋愛やセックスは



非難されるべきではないが





その行為の中に



同性愛者ではない人をいれることは



その異性愛の人の



人権や尊厳を



著しく否定している。







そこのあたりを



みんながキチンと判っていないと





男が被害者の暴力や


ハラスメントや



レイプが起きてしまう。









なぜ



自殺した青年は



急に友人に告白してしまったのだろうか?







今回のこの事件が残した課題は





同性愛者が異性愛者を好きになったときには



どうするのがいいのか?






異性愛者が同性愛者に告白されたら



どう対応したらいいのか?







それに対しての



良いマニュアルが無いよ。











さて



難しいこととして



僕は男性がダメなのだが



これは息子の勝が触ってきても



瞬間に払いのけてしまうのだ。








同性愛には



賛成であるが



参加は不可能である。







これは僕の遺伝子レベルで



決まっていることなので



変えることはない。













あなたは



たくさん非公開で



僕に否定的なコメントをくれます。





いったいだれの影響をうけているのか



と思っていました。




先ほど答えがわかり


大笑いしました。





今回あなたがくれたコメントを読んだら


その内容は



この三年間に



僕がこのブログで書いたことを



きちんと



学んでいてくれたのですね。





ありがとうございます。







あのコメントの内容が



一般人さんのオリジナルだというならぱ


非公開ではなく



この場で公開します。







あなたの意見があるならば



あなたのブログを開いて



そこで自論を展開してください。






前にも書きましたが


このブログは



僕の日記帳



なんです。













僕は以前、非公開のコメントは



公開しない



と約束しましたが



非常識な人には



適応外です。