--/--/--    スポンサーサイト



僕は世界一脳を使わない男







男はどんな時に脳をたくさん使うのか?




あなたの彼氏や旦那さんがいつ脳をたくさん使うのか?








それは



セックスの時。







男は愛撫しながら



勃起させながら



挿入しながら



腰をふりながら



そして



マックスに脳をフルに稼働させるのは



射精の前!







目の前にいる



彼女や嫁さんを前にして



脳をフルにフルに稼働させて



違う女性



好きなアイドル



昨日観たアダルト女性



会社のかわいい娘



グラビアの女の子









空想ダウンロードして



自分のチンポコに



嘘の情報を送る。







いま触っているのは


アイドルの○○ちゃん






いま触っているおまんこは



歌手の○○○ちゃん






いま挿入したのは



会社の○○ちゃん







そして



いま下にいるのは



毎朝電車で会う



あの女子大生









射精






射精すると



ダウンロードした情報がすべて消えて



現実の妻がいる。







こんなセックスしているから



毎回くたくただ。








男の脳の作業の大半は



このダウンロードセックスに使われる。







僕も友恵に逢うまでは



ダウンロードセックス



しかしていなかった。







非道いときにはダウンロードしないで



AV流しながらセックスした。







いま



友恵という生身の女性を



キチンと見ながら



セックスをしている。





だから僕の脳は



セックスの時には休んでいる。








僕の脳はもう



ダウンロードセックス



に使われることはない。









男として抱くならば


ダウンロードのいらない女でないと



相手にも失礼だし






あなたのポコチンはそのうち



ダウンロード情報には



騙されなくなるよ。











ナスターシャキンスキー







今のままでいて



のDVDが届いた。






このDVD



吹き替えなしで日本語字幕は



時々入るだけの



初めてこの作品を観て理解出来るのは



イタリア人だけ



という廉価版だった。






友恵にはストーリーの解る僕が解説しながら



二人で観た。








ナスターシャキンスキー







イタリアの街







とにかく美しい。





マルチェロマストロヤン二







渋いながらもかっこいい。







終盤のふたりのラブシーン





17歳のナスターシャキンスキーは




リアルな美の女神だ。






顔はもちろん




小ぶりなバスト



スタイルはエロチックではなくて




妖精。







僕はとなりにいる友恵に言った。





「ね、似てるでしょ?」






全裸のナスターシャキンスキーは



友恵に似ているのだ。






そして



30年前には見ることの出来なかった




美しいものが




さえぎるものなく見えていた。





ナスターシャキンスキーのアンダーヘア



当時の映画ではボカシがかけられていたが



今回初めて17歳のナスターシャキンスキーの



アンダーヘアを観て


美しいと感動した。





美しいものは



隠すことはない。










僕がいま映画を作るならば





今のままでいて





を日本人でリメイクしたい。






ヒロインは



橋本かんなさん





男優はマルチェロマストロヤン二が演じた時と同じ



55歳になる













09/28/2016    うなこ



うなこ の動画が問題視されている。






Why?なぜに






僕はうなこを何度観ても



美しい作品だと思う。





これは妻の友恵も同じ意見だ。






反対している人は



いろんな理由を言う。





そのどれもがまっとうに見えるが



どれもハズれている。






あの設定も



あの女性も



あの水着も



あの動きも



ストーリーも





完璧に美しい。







全くエロな要素はない。








ナスターシャキンスキー







メレナA







友恵









全裸になっても



全く欲情は湧かない。





メレナAはどの写真も



女性器がはっきり写っているが



芸術にしか見えない。







裸を見せて



男性が欲情する女性は



セクシーかもしれないが



美しくはない。







うなこ



この作品を



いやらしい目でしか感じられない人は





水族館で優雅に泳いでいる



美しい魚を観て





美味しそうだなあ…



と思うのだろうなあ。







09/27/2016    ナスターシャ


コメントをいただきました。







こんばんは。



ナスターシャ、びっじんですよね!





ワタシの仲良しさんで、



ロシアンクォーターの女性がいますけど、



ナスターシャにソックリなんです。





(アラフィフですが、いまもキレイです )



学生時代のニックネームは、そのまま



ナスターシャ



でした。





いつも男の子を、



奴隷のようにこきつかってましたね~



彼氏ができると彼女に会わせて、反応みてました。




みんな色めきたちますよね。




でも 彼女みたいにキレイだと、



ほんと嫉妬も何もおきないです。



不思議ですね~





「マルチェロマストロヤン二になりたかった。」



へのコメント




Posted by むねたん


16/09/27 18:54:46










いまからでも遅くありません。




まずは友人から。






コメントありがとうございます!

















今夜




しくじり先生は





水道橋博士







僕はリアルタイムで観たいから



会社を休んだ。







それくらいたいせつなんだよ。












スクリーンの中では


バスタブに浸かる男女





男はマルチェロマストロヤン二



女はナスターシャキンスキー





作品名は



今のままでいて






当時55歳のマルチェロマストロヤン二






当時17歳のナスターシャキンスキー





このふたりの恋愛映画だ。






僕は当時二十歳



超大作テスで



世界中を魅了したナスターシャキンスキーが



テスの前に撮影した


今のままでいて





僕はスクリーンの中の



全裸のナスターシャキンスキーの美しさに魂を抜かれ



バスタブの中でそのナスターシャキンスキーを抱きしめる



マルチェロマストロヤン二に



殺意さえ覚えた。





そして



マルチェロマストロヤン二になりたいと願った。







僕はいま54なり



あのマルチェロマストロヤン二と同じ歳を重ねた。





哀しいかな



マルチェロマストロヤン二には



近づくことも出来なかったが





ベッドの隣には



ナスターシャキンスキーに似た女性が寝ている。






友恵が西洋人ならば


ナスターシャキンスキーみたいな感じなのだ。







マルチェロマストロヤン二



にはなれなかったが


ナスターシャキンスキー



は手に入れた。









今のままでいて





どうしても見たくなったので



アマゾンで注文をした。







テス



を観て以来



僕の中の美人の基準は



ナスターシャキンスキー



である。









09/24/2016    924



七年前の



9月24日





僕は淵野辺にある



ペットのコジマ



で黄色いセキセイインコを買った。




Qちゃんだ。






これが僕の人生に大革命を起こす



第一歩である。








Qちゃんがいなかったら





友恵はいない。





友恵と逢えなかったならば



僕はこの世にはいない。








将来僕がツインソウルの本を出す時の



題名は





924








Qちゃんは僕のマスター





そしてTちゃんは



友恵のマスター







この世界においての


血縁



がいかに意味がないか



Qちゃんは僕に叩き込んでくれた。








今夜はQちゃんパーティー





森永のプリン







お稲荷さん



で祝う。






今年から家族がひとり増えたから



ますます楽しい。









なぜ僕はセキセイインコを飼ったのか?






今の僕にはわかるのだ。









09/23/2016    無題



朝目を覚ます。





ツインソウルの友恵の身体をマッサージする。










家に帰る。





ツインソウルの友恵がいる。





楽しく食事をして



眠る。







朝目を覚ます。



ツインソウルの友恵の身体をマッサージする。









ある日



隣に寝ているのが



友恵ではない女性だったら。





ある日



家に帰ったら



友恵ではない女性がいたならば。








なぜみんな



ツインソウルではない



他人



と生活をしているんだろうか。








そしてこれからも



違和感を感じる相手と



暮らすのか?














夫を殺す妻



妻を殺す夫






これは普通の感覚であると思う。








早く離婚しないと



相手の老後の面倒まで診ることになる。







その人間と墓でも一緒になる。







いくら選んだのは自分だとしても



あまりにもツラい罰だ。








生涯未婚の人の方が


まともな感覚だよ。








09/23/2016    ゼロ葬




一昨日クローズアップ現代で見た



ゼロ葬






人が死んで



葬式はしないで



戒名を付けず



焼いて



墓に入れず



骨を処分するやり方。



もちろん法事はない。







なんて理想的な形なのか!








僕は以前から



葬式いらない



戒名いらない



墓いらない



坊さん用事ない



法事はムダ






死ぬとは



次のステージに移るだけのこと。






特に日本の葬式仏教は



唾棄すべきもの。







葬式されなくても



戒名なくても



法事されなくても



僕は次のステージに行く。








小田急に乗って



結婚式場



ゼクシィ



墓地



の広告を見る度に




哀しい気持ちになる。







式には縛られるだけだ。






結婚式が幸せを約束してくれることはない。






葬式が成仏を約束してくれることはない。








09/21/2016    ハイプ?



薫さん、



パイプじゃなくハイプです。



クリープハイプです。



失礼しました。



Posted by 暁


16/09/21 13:43:09








うわ~~~






暁さん



ありがとうございます。







教えてくれなかったら



パイプのままでした。






パイプは無しです!



パイプカット!










09/21/2016    クリープパイプ



昨日から



クリープパイプ



聴いている。





水道橋博士が薦めていたので



試しに部屋で流したら



Tちゃんがノリノリになった。






世界観というひとの


世界観が面白い。






Tちゃんの好きな音楽は



素晴らしい。










かりんさんからのお手紙







面白いですね!



初めまして、かりんと申します。





地産地消ならぬ…ですね(苦笑)



多分根っ子の部分は


私と同じような気がします。




私の場合は世界全体として考えてます。




全ては点で発生するのでなく、



線で繋がってると思ってるので。





普段何気無くしている言動が、



周りに、



地域に、



世界に



と広がっていく。



良し悪しに関わらず。





例えば他国での戦争やテロ、



それらは私と無関係ではない



と思ってます。



私の言動一つが、



明日の世界に繋がっていく。





こちらのblog、



友達から聞いたんですよ(〃∇〃)



視点が個性的で、



とても興味深いです♪



Posted by かりん


16/09/19 07:56:27







ありがとうございます。



かりんさんのお友達にお礼が言いたいなあ。





僕は自分の友人にはブログのこと



言ってないもんなあ。






僕はこのブログで精神が救われています。





僕は脳のブレーキが故障してるので


ブログやる前は身近な人に話をしていました。





そうすると



変わり者の評価になります。





ブログを書かない日には



脳からはなんにも溢れません。





ブログの文章は脳から突然溢れ出します。






なにかを書かなくてはと考えていたならば



多分こんなに続かないだろうなあ。






いまはみんなが幸せになるために



不幸を選択しないことを祈っています。






幸せになるには



ツインソウル夫婦になること。





ツインソウル夫婦になるには



糞夫婦にならないこと。







寂しさや性欲で結婚したらだめです。







あなたは未来のあなたに恨まれますよ。






かりんさん



ありがとうございます。








09/19/2016    ブルーボトルコーヒー




今日



ようやく新宿南口にある



ブルーボトルコーヒー



に入りました。





ドリップコーヒーのうまさが



キチンとわかるステキなお店です。








09/17/2016    遺伝子



親からもらう



もしくは



親から無理やりわたされて



返すことの出来ないもの






遺伝子






そして遺伝子はリレーのバトンとして



渡されていく。








あのひとは



自分の子供を産んでくれた女性



自分の遺伝子を渡された子供







どう思っていたのだろうか?





何代かあとに



その遺伝子が出てきて



なぜ?



と調べたら



あのひとの情報が出ている。








遺伝子はいつ顔を出すかわからない。







親が子供に押し付けるもの





それが遺伝子。








09/15/2016    哀しい女


昨年1月に起きた



小学生の女の子を強姦殺人した男



の裁判が始まった。










僕はこんな裁判には興味が無い。






この裁判で僕が知りたいのは



ふたつのこと。






この殺人犯と内縁関係だった



「被害者の女の子のボーイフレンドの男の子の母親」



のことだ。








現実は時間を遡ると見える。







沖縄から出てきたこの犯人は



以前から幼い女の子に興味を持ち



犯罪歴もある



危険な男だった。







スナックをやっていた女とは店で知り合い同居






この犯人はこの女の息子の友人である女の子にターゲットを絞り



強姦して殺した。







この女は



この男にしたら



飯を喰わしてくれて


排泄をしてくれる



便器だったのだ。







哀しい女



哀し過ぎる女






果たして女は



息子にどう説明したのか?







そのスナックはまだやっているのか?









沖縄というと基地問題ばかり取り上げられるが



沖縄出身者の他県での犯罪にはあまり目を向けられていない。








僕は



地散血傷



ちさんちしょう



を唱える。







いいことはどこでやってもいいが



犯罪は出身地でやってくれ。









あなたは



哀しい女にはならないように。









09/15/2016    たいせつなもの



幸福の基準をきめよ



2002年に



立川談志さんに書いていただいた言葉。







いまようやく



身に沁みてわかる。






ツインソウルこそが基準






何かと比べるものではない幸せ。









09/14/2016    岩下の新生姜




オンリーラブハーツのライブにゲストで出た



畑中葉子さんが



岩下の新生姜



と言うので



さっそく買って食べた。







うまい





翌朝、胃がスッキリ





おすすめです。







秋葉原に岩下の新生姜の店が出来て



新生姜







新生姜グッズ



を売っているらしい。





来月行こう。










手前の棒は



ペンライトです。














苦しい時に



御父様に素直に言える息子さんは



心の素直な方だと思いました!




「勝からのメール」へのコメント



Posted by みみこ

16/09/13 18:32:24













ありがとうございます。



勝には



母が無く



兄弟が無く



いとこが無く



親戚も無く





でも元気に育ってくれました。








09/13/2016    素晴らしい夜




オンリーラブハーツ渋谷ライブ





とにかく最高だった。






畑中葉子




美しく



なまめかしく



歌がバツグンにうまい。





アンコールでは畑中葉子さんとアッキィさんの



カナダからの手紙







やはり



音楽は生






生に限る。





生を聴いての再生音楽








畑中葉子さんありがとうございます。










09/10/2016    尊厳


哀しい手紙が来ました。










こんばんは。
これはあくまで私の憶測なのですが、
例えば被害者様が精神的に不安定な方であったり、
金銭的に困っている方だとしたら、
今回の対処法は妥当なのではないでしょうか?
あくまで私の憶測ですが...。
もちろん許される行為ではありません、
容疑者は発達障害であり、精神科に入院したとのこと。
きっと治療もされるのではないでしょうか?
許してあげるべきなのではないでしょうか?


Posted by


山口御夫妻のファン


「女の敵は消さなければいけない。」へのコメント


Posted by

16/09/10 22:05:09















人間には



尊厳



があります。






もしあなたが女性で


レイプされたとして


示談金をもらい



そのお金で家族が何かを買えたとして




あなたの尊厳は回復しますか?










今回のことに



許す



という選択は皆無です。







高畑淳子が言っていたように



母子で差し違えたならば



高畑淳子も立派な母親です。






自分の手で



犯罪者である息子を始末するために



釈放をさせたのならば



母親として立派です。










あの女にはそれは出来ないです。






死ねとは言いません。



ただ



僕はテレビでは見たくないのです。






他人の尊厳を奪ったならば



どうなるか。





高畑淳子は身にしみてわかるはずです。










koyukiさんからのお手紙です。
















ありがとうございます。



ありがとうございます。




貴方の意見が嬉しいです。





私は、、



幼少期に性的虐待を受け、



それから40年経た今も



まだ立ち直れません。





私の心は、



今だ死んだままです。





用が済んだ時点で



何故!



殺してくれなかったのかと、



今でも



思います。




たった一人の



本当の相手に出会えない悲哀は



分かる。





だからといって、



それ以外の女性を軽々しく



肉便器にしようとする男性は



どうしても許せません。





私は、



肉体的には生きてます。



でも、



心は殺されたままです。





世の全ての男達に言いたい。



力でもって思い通りにしたならば



後は、責任持って
殺して欲しい。





あの時から



40年以上たった今も


男性の劣情を嫌悪し、



自分が女に生まれた事を



私は、呪っています。





Posted by koyuki



16/09/10 17:24:39











お手紙ありがとうございます。





今回の高畑母子は



被害者の女性を



永遠に



終わりなく



殺し続けます。






女が女を殺し続けます。







もし



高畑淳子が出ている



コマーシャルや番組を見たならば



みなさん



教えてください。






僕は動きます。






僕ら市民は



高畑淳子を消さなければ



平和は来ません。











僕は立場を明らかにする。




高畑淳子



この女を拒否する。





今回の息子の示談





そしてそのあとの



弁護士の文章







あの文章では



被害者女性とは



和解の上の性行為であったのだが



途中から女性が拒否の態度になり



強姦として訴えられた






つまりは



和姦であった。





警察の逮捕も間違いだった。





と訴えている。







こういうのを




セカンドレイプ



という。







高畑淳子が記者会見で言った



「被害者とされる女性」






高畑淳子は被害者とは言わなかった。







今回、犯罪はあるが


「無罪」



になったのに



息子の所属する



石井光三オフィスは


彼を解雇した。






なぜ無罪の人間を解雇するのか?






そして



僕がはらわたが煮えくりかえるのは



劇団青年座



が弁護士の文章を載せていることだ。







青年座は高畑淳子の所属する劇団であるが



息子は契約的には関係ない。






高畑淳子が劇団青年座を



私物化したのだ。







女優の涙を信じるな。





あの記者会見はみんな芝居。





息子に反省させると言うのも嘘。





性犯罪者を守るために



あの女は



被害者に



セカンドレイプをした。







僕は高畑淳子を拒否する。






こそこそはやらない。






月曜日に高畑淳子をCMに使っている企業に



不買の電話をする。



不買運動をすることを伝える。







あの弁護士の文章に


「不快であることが高畑氏に伝わって無かったから高畑氏は同意の行為だと思っていた。」




とある。





この論理がまかり通ったならば



電車の痴漢で被害者が声を出せず拒否できなければ



同意している



となるのか?








あなたがレイプされたあと



怖くて声も出せなかったあなたに



犯人は言う。




「あの女は拒否の態度を取らなかった。」







あなたの妻や恋人や娘がレイプされたあと




犯人は言う。




「同意のセックスだったのに途中からレイプと言い出した。」









こんなことがまかり通るならば



日本は強姦天国だ。







もしあなたが高畑淳子母子に共鳴するならば



このブログは見ないで欲しい。





そんな読者はいらない。






今回起きていることに



違和感や怒りの気持ちを持つ人が



当たり前の人間なのだ。














示談はしかたないだろう。




被害者もこんなこと


忘れたいだろうから。






しかし



弁護士の文章はセカンドレイプだ。






被害者の女性は同意のセックスをしていたら



途中から強姦だと言い出した。






ならば



この事件は美人局なのか?





美人局というならば


高畑淳子母子は



示談ではなく



被害者とされる女性を訴えるべきだ。








高畑淳子は息子を守るために



人間としてしてはいけないことをした。






ならば消えてもらおう。









09/07/2016    まみさんへ




了解しました。











次の日曜日





渋谷にあたらしく出来たライブハウス



wwwX



のこけら落としで



オンリーラブハーツ






今年二回目のコンサート







さあて



これを読んでいるあなたに言いたい。








オンリーラブハーツ






観ろ!








特に首都圏のあなた!








オンリーラブハーツ






気軽に電車に乗って


渋谷駅からすぐ



見えるのに



いかないなんて






下北半島の先っぽ



に住んでるようなもんだよ。







オンリーラブハーツ


と同じ時代に生き



同じ空気を吸う。







東京では日本の舞台関係の



9割以上



が行われている。








そんな東京の最高のライブバンドが



オンリーラブハーツ







観たならば



あなたの人生



次の部屋のドアが開きます。











09/05/2016    勝からのメール



息子の勝から



何ヶ月に一度かのメールが来た。







毎回文章は同じ内容。






「今月ピンチ」







こんなときは



僕はアタマの中でこうつぶやく。








もし勝が銀行強盗したら




もし勝がギャンブルに狂ったら





もし勝が覚醒剤に手をだしたら





もし勝が会社の金に手を出したら





もし勝が通り魔ならば





もし勝が重い病気で入院したら





もし勝がどこかの女性をレイプしたなら




もし勝がヤクザに金を借りたならば





もし勝に重い障害があったら











ここまで考えると



それよりは金のかからない息子だと



納得する。









そして翌日



振り込む。















もし勝がいなかったら





とも考えたが



その方が金がかからないと感じたから



この考えはやめた。













09/04/2016    いいおっぱいとは



いいおっぱいとはどんなおっぱいか?






いま日曜日あさの8時




たっぷりとモーニングセックスをしたあと



友恵は快感の海で



すやすや寝ている。





今朝のセックスでも確信したが



いいおっぱいとは



次の2つ






1 とても感じること。





触られている女性が強烈な快感を獲られること。



友恵はおっぱいの愛撫だけで頂点にいく。






2 おっぱいは膣のコントローラーであること。





友恵の膣にロドリゲスを差し込んで



動かずにじっとしていて



友恵の左右のおっぱいや乳首をいじる。


友恵の膣はそれに反応をして



締めたり



動いたり



煽動運動したり



とにかくおっぱいがコントローラーとして機能する。






友恵は一回頂点にたどり着くと



そのあと何回も何回も



頂点に登る。




その時には僕は友恵のおっぱいを



ぎゅっと握る。





握りながら乳首を触ると



膣のいろんな部分が反応する。





このコントローラーの操作



どんなロボットよりも面白くて気持ちいい。







おっぱいは鑑賞するものではなくて



機能で選ばないとね。











さて



おっぱいの話だが



世の中には



おっぱい



イコール



セクシー




という



頭の悪い風潮がある。






僕が大きなおっぱいを否定すると



山口薫は今までの人生で



大きなおっぱいに恵まれなかったから



その反動で大きなおっぱいを否定しているんだぜ







思われそうだが



まったく逆なのだ。





僕の母親は、



バストが95くらいあった。



常に胸を強調する服を着ていた。



胸が大きな女性は優しいとかセクシーとか



まったくのデマということは



僕の人生が証明する。






僕の前の妻は



17で出逢った時には



すでにバストは100を越えていた。





太ってはいない女性で



仲里依紗



みたいな外見だった。





なによりおっぱいが目立つ女性だった。


付き合った当初はおっぱいを触りまくったが



すぐに飽きた。






おっぱいの大きな女性は



たしかに目を引くが


これは風俗店の看板でしかないことに気がついた。






大きなおっぱいは



セックスではなんの役にも立たない。






大きなおっぱいは



男の目を引きつけて


勃起させる効果はあるが



大きなおっぱいの女性が



膣に締まりがあるわけではない。





特にモデルでもない素人女性で



大きなおっぱいの女性は



膣の入れ具合がちくわぶみたいな感触が多い。






セックスにおいては挿入感が大切なのだが



その挿入感が良い女性の特徴は



ビーナスの丘



がある女性。





下着や水着



とくに学生時代に体育でブルマを履いたときに



恥骨が出ていた女の子が大人になると



最高の膣になる。






このブログの真由美と友恵はどちらも



「おまえブルマ膨らんでいて男じゃないのか」




と言われたことがある。




真由美友恵どちらも


名器である。






大きなおっぱいは



店の看板でしかない。





その女性と合体したときに



気持ちいいかどうかには



まったく関係ないから。







巨乳よりも美乳




僕らは牛の子供じゃないんだからね。












「若い日の



うつくしい



わたしを抱いてほしかった。」



石川さゆり さんの名曲



風の盆 の一節だ。





あなたのからだは



誰に抱かれるためにあるのか?







友恵は38で僕に逢った。





当時の旦那さんとはかなりのセックスレス





友恵は美人ではあったが



潤いやしなやかさがなかった。






あれから四年



毎朝のセックスで女としての潤いが出てきた。





そして半年前にサタデープラスで見た



酢しょうが







寒天



アマニ油



乾燥おから







無理なく毎日食べていたら










髪の毛



がツヤツヤし





体温が上がり



代謝が上がり



みるみる無駄な脂肪が消えた。






友恵は見た目は



30前後である。






僕は38の友恵と出逢い



今は毎朝毎朝



30才の友恵を味わう。





本当は男は



若い頃の自分と出逢う前の妻を抱きたい。





友恵はそんな僕の夢を毎朝叶えてくれている。




友恵の普段着は



二十代半ばの女性のファッションだ。





それを着てもぴったりだし



コンサートに行ってもいちばん美人だ。


みんなすれ違いざまに



友恵を振り返る。





男にとってこれ以上の幸せはあるか







岡村靖幸は言う



TシャツにGパンが似合う男が本当にカッコいいと





いや



女だってそうだよ。




友恵はTシャツとGパン



そして



ポニーテール



がいちばん似合う。





とくにポニーテール




これは輪郭やアゴにたるみがあったら



髪の毛では隠せない。






若い日のうつくしい


自分の妻を抱く








あなたがツインソウルに逢いたいと願うならば



あなたはうつくしい体を



抱いてもらわなければいけない。









これは男もそうだよ。










あなたが



せっかくツインソウルに



逢ってないならば



あなたの恋人や結婚相手は



選び放題なのだ!







せっかく選び放題なのだから



あなたの希望を



満足させるべきだよ。






あなたの頭に浮かぶ条件を満たす相手





ハンサム



スポーツマン



金持ち



家柄



などなど








ツインソウルに出逢うまでは



そんな相手とだけ付き合うことだよ



あなたはそんな相手から



なにがしかの満足をもらえるよね。






それを基準にして生きていくんだよ。








そして運良く



あなたがツインソウルに逢ったならば






あなたが頭の中で求めた



幸せの基準







ツインソウルの幸せ



の違いが判るから。








せっかくツインソウルではない相手と



付き合い放題なのに


つまんない相手とは付き合うなよ。







ツインソウルと出会ったら



付き合い放題は出来ないからね。








09/01/2016    後ろから前から




女の後ろ姿



を書いていたら







びっくりニュースが飛び込んできたぜ!






今月11日に



渋谷にて開催される


オンリーラブハーツ






今年二回目のライブ











田代まさしさん







来るはずだったのに






なぜか



キャンセル!







しかし



しかし



なんとあの



後ろから前から



もっと動いて







畑中葉子さんが






参加!






自慢にもならないが


畑中葉子のポルノ映画




後ろから前から






高校生の時に



観ましたよ!





高校生は不可なのに


期待に股間を膨らませて






後ろから前からどうぞ



後ろから前からどうぞ



いつでも抱きしめていいの!







こんな女が男の理想




いまの友恵も



後ろから前からされているぞ!








高校生の時に憧れた


畑中葉子さまに



とうとう逢える!












隣に友恵いるから



その場で



後ろから前から



するぞ!










