--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2016    ほんとうの清潔




お手紙が二通着ましたよ。






早速ありがとうございます!



予想以上の含蓄のあるお答えと



具体的な方法でありがたいです(^^)



何よりIゾーンー、



エステに行かなくても自分でできる方法



があったなんて伺ってよかったです。



ありがとうございます。




「ミッフィーさんからの質問」へのコメント



Posted by ミッフィー


16/12/29 11:21:31





私もデリケートゾーンの無毛化賛成です。



私は肌が弱いせいか、



カミソリを使うと荒れてしまいます。



Tバックや小さめなショーツが好み



というのもあって、


恥ずかしかったですが永久脱毛に通っています。




Iゾーンだけでは無く、



VとOも全て施術してます。




生えてくる時のチクチク感も無いし、



生理時のサッパリ感、



洗いやすさなど良い事づくめです。




ただ温泉など人がいる所は恥ずかしいので



タオルで死守してます(笑)



彼もいわゆる、パイ○ンが好きなので



一石二鳥でしたよ。


「ミッフィーさんからの質問」へのコメント



Posted by 陽子



16/12/29 07:55:53






ミッフィーさん



陽子さん、



コメントありがとうございます。





友恵が言うにはお風呂に行くと



ぼうぼうに生やしたまんまの



女性だらけなので



気持ちが悪いそうです。






「その女性が本当に清潔なのかは



下着の中に答えがある。」



山口薫の言葉








むかしツルツルにした彼女と



混浴温泉巡りをしていたときには



タオルで隠すのを禁止していましたよ。


昼間の露天風呂でお湯に濡れて光る



美しいオマンティス


はみんなに見せるべきものです。





陽子さんもタオルで隠さないで



その美しさを啓蒙してください。









差し支えなかったら


毛の処理方法とか



どんな形に揃えるのがオススメか、



アドバイスいただけましたら嬉しいです!




「顔とあそこは一致しないよ」へのコメント



Posted by ミッフィー


16/12/28 18:42:03







ミッフィーさんこんにちは。



お答えしましょう。




その前になぜ人間には陰毛が生えるのか?





答えは



人間のメスが発情したときに



オマンティスから汁が出ます。



自分の発情をオスに知らせるために



オマンティスから出た汁が陰毛について


匂いを拡散させるために陰毛はあった。




僕は友恵のオマンティスを毎朝



眺めて



さわって



開いて



嗅いで



キスして



舐めて



指を入れて



いるんだけど





女性のオマンティスは周期によって



明らかに香りが違うんだね。





排卵期にはオマンティスを開くと



僕を興奮さしてくれる香りが部屋中に広がる。



この排卵期の香りを陰毛につけて



野生の時の人間のメスはオスを集めた。





さて



現代において女性の陰毛は必要か?




答えはノー!




下着を着けて生活するし



毎日お風呂に入るし


排卵期のオマンティスの香りを振りまくひつようもないし




女性の陰毛はまったく必要が無いんですよ。





さて



陰毛の理想的な形は


無毛



がいちばん。






しかし、これにはむかない女性もいる。




友恵のようなビーナスの丘がきちんとあり



オマンティスも色白で



小陰唇もクリトリスもはみ出ていない



見た目美しいオマンティスならば



無毛



である方がいいし



無毛であるべきだと思う。





しかし無毛がむかない女性もいる。




オマンティスが貧相な女性だ。




貧相とは痩せているということではない。




太っている女性の方が貧相だ。





どんな女性のオマンティスが美しいと言うのかを知りたいかたは



Melena A



と検索してください。





友恵のオマンティスはこんな感じです。






一般的な陰毛の形は



よく言う



Iゾーン



は完全に無毛にすること。





理由はかんたん。



あなたのオマンティスは



あなたのパートナーが



舐める場所。




オマンティスはあなたの



第二の唇




陰毛をかき分けて舐めさすなんて



レディのさせることではない。





Iゾーンを無毛にする最大の理由は



ペニス挿入の時に



あなたの陰毛を巻き込んでしまい



二人の粘膜があなたの陰毛によって傷つくから。






だから陰毛の形は



Vゾーンは短く揃えて



それ以外は無毛。







さて剃り方は



各自いろいろだと思いますが



何よりもオマンティスに傷をつけてはいけないので



いちばんのオススメは




男性用T字カミソリの



4枚刃か5枚刃







ローション



を用意して



お風呂につかり陰毛を柔らかくして



ローションか石けんを塗り



ゆっくりゆっくりと


剃り上げるのです。





もし自分では難しいならば



彼氏に頼めば喜んでやってくれますよ。





剃ったあとにはきちんとお肌のケアをしてください。







頭のヘアスタイルをきちんとしていて



メイクもきちんとしているのに



下着を脱がしたら陰毛を生やしっぱなし


そんな女が多いです。







バイキングの小峠の彼女だった坂口あんりが



生やしっぱなしの陰毛を売りにビデオに出てますが



あれに欲情する男は異常なやつですよ。








よく



陰毛をきちんとしていると



付き合った彼氏とのはじめてのセックスで



こいつなんでこんなに手入れしているんだ。



もしかしたら遊び人か?





と思われないかという心配があるようですが




そんな心配は無用です。





女性のエチケットを理解しないバカ男は


別れたらいいのです。








ちなみに僕のスマホの待ち受け画面は



Melena A



の開脚写真です。






これだけ美しいオマンティスは



エロではなくて










友恵の写真もアップしたいくらいです。







12/28/2016    花Qちゃんは元気




花Qちゃん





とにかく元気。



Qちゃんが亡くなった時に



ダイソーで買った



ハナキリン。





小さなハナキリンは


四年すぎて



こんなに大きくなりました。






クリスマスから花が咲きだして



たくさんのつぼみが出てきました。





Tちゃんも病気が良くなりました。







Tちゃんに



「今日はQちゃん来たの?」



と聞くと




ピユって答えます。






Qちゃんありがとう。







12/27/2016    昨日のスマップ



あれだけ



過去において



仲が良かったと



これでもか



これでもかと



見せつけられると





よほど



誰かが悪いのか




と思うしかない。














今回の街を焼き尽くした大火






あなたは朝仕事に出かける。





家にはかわいいペットを残して。




新年までもうすこし。



今年もなんとか幸せにやってきた。








それが



地震でもなく



戦争でもなく



車が突っ込んだでもなく



放火でもなく





ましてや自分の家族のせいでもなく




ラーメン屋のうっかり失火のために




家が焼けてなくなった。



財産がみんななくなった。



年末に住む所がなくなった。



ペットが焼けて死んだ。






泥棒は全部はもっていかないが



火事は全部もっていく。





家を焼かれたあなたは



ただ運が悪かった



と割り切れるのか。








人間とは生きていなければ



悪いこともしない。





80過ぎた老人が車で人を殺す事件があるが



もしこの老人が過去に大病をしていて



治療をしていて



治ることもなく死んでいたならば



死なないで済んだ命が有ったはずだ。







厚生労働省は数字を出さないが



不妊治療でわざわざ産まれた人間が



もし



殺人をしたならば



その人間さえわざわざ作らなければ



死なないで済んだ命が有った



ということになる。




わざわざ殺人犯を産んだのだ。






人間は存在さえしなければ



悪いことは出来ない。









僕はキャバクラと釣り堀が嫌いだ。





キャバクラに行く男も



釣り堀に行く男も



ダメダメ野郎だと確信する。






人生の醍醐味はきっかけ作りに尽きる。




キャバクラに行くのも釣り堀に行くのも一緒だ。





キャバクラでは席につくと女の子が隣に座り



名前を言い話が始まる。






キャバクラにいく野郎はこれだからキャバクラに行く。






魚釣りの醍醐味は魚を釣ることではない。



魚のいる場所を探し当ててその魚を釣ることが



魚釣りの楽しみなのだ。






可愛い女の子がいたならば



どうやってきっかけを作り



どうやって話をして


どうやって安心してもらい



どうやって仲良くなり



どうやってセックスまでもっていくか




が醍醐味だ。








キャバクラは釣り堀


相手の女は男の金に挨拶し男の金に機嫌を取る。






釣り堀で何匹魚を釣っても



バカでしかない。






キャバクラで何人の女の子と仲良くなっても



街にいる女の子と仲良くなるスキルは手に入らない。








きっかけ作り


こそが人付き合いのいちばんの鍵







12/20/2016    お見合いツアー



何ヶ月か毎に



小田急の駅には



「ロマンスカーでいくお見合いツアー」


というポスターが貼られる。






冷静に考えてみたら


電鉄会社の主催する


掛け合わせ会



だよなあ。







参加資格に独身者とあるが



彼氏彼女や不倫相手がいるヤツらはいいのか?








このツアーの欠点は


日帰りだということ。






どうせならばロマンスカーで行って



箱根のホテルに泊まりにしたほうが



真の意味で仲良くなれるのに。








恋愛などという人間関係を作ってから



セックスしてみて



あららららら



となったら後戻り出来ないよ。







まあお見合いツアーなんかにくる男は



相手が人間のメスならばいいんだろうけど。







だってお見合いツアーにくるような



普段の生活の中できっかけ作りも出来ない男なんて



女性からみてデートしていて楽しいのか?








そしてお見合いツアーなんかに



美人



が来ていたならばかなり怪しい。




あなたはこんなとこに来なくても引く手あまたでしょうに!




ならばこの女性は知り合いの中では性格に難あり



なんだろうか?







一度参加して観察したい!







毎回ポスター見ると思ってしまう。






12/20/2016    糖尿病の怖さ



職場の女性が



半月くらい休んでいた。






彼女は糖尿病で



合併症のため眼球内の毛細血管から出血


レーザーで血管を焼いていたのだと知った。






まだ30前の女性







僕はゆうべから体調が優れず



今日は一日中横になっていた。






糖尿病だと疲労感が抜けない。





糖尿病は速度のおそい



全身のガンだ。







レーザーで眼球を焼くときにはかなり痛いらしい。




そして焼いた場所の網膜は機能しなくなる。




失明の恐怖を感じながら生きる。







はやく



いい薬ができないものか。












はじめての



挿し心地。








こんなことを広瀬すずにいうヤツは誰だ!















もてない男は優しくされたことないから


あなたが親切心て優しくしても



勘違いしてあなたを好きになり



ストーカーになり



あなたを殺すよ。








僕は自分が安全だと示すために



知り合った女性には友恵との写真を見せる。





僕にはこれだけ若くて美人な妻がいるよ


と言って。











前から僕は友恵に言っていることがある。



「友恵ちゃんのオマンティスは世界一きれいなんだよ。」





これはお風呂に入って清潔というわけではなくて









色素沈着







左右対象



丘の高さ



ヘアの面積



ヘアの密度



ヘアの硬さ



匂い



湿度



温度



などの



多項目で判断し



いままで



生で見てきた触ってきた入れてきた



データベースからのランキングだ。





しかし友恵は毎回言う。





「他の女性のは見たことないからわからないよ。」







さて



アマゾンを見ていたらそれを叶えるDVDが有ったのでクリックした。






素人おマ○ココレクション


総勢100名 10時間






到着して友恵と全部見ました。






作品としては秀逸で


100人は18歳から30歳くらいの



かなり可愛い女の子ばかり



なかには美人な人もいて



ブスな女性や小太りの女性もいません。




だから洋服を着ていた時点では



かなりのレベルの女性だけなんです。






この女
性たちがある意味無機質に



カメラの前で下半身裸になり



ソファーに座り



脚を開いて



オマンティスを開きます。



男性は出ませんし



おっぱいも出ませんし



セックスもオナニーもしません。





もちろんモザイクは有るのですが



最近のモザイクはあまり意味がないので


かなりはっきりと分かります。







見終わった友恵の感想は




「人によってこんなに違うんだね!」




「女性から観てもきるいなおまんこや汚い形のおまんこがあるね。」




「下の毛をまったく処理してない人が多いね。」




「脚を開いただけでおまんこ開く人が多いんだね。」



ちなみに友恵はいくら脚を開いてもオマンティスは開きません。





そして友恵から



「人によってこれだけおまんこ違うんだから



見合い写真におまんこの写真もつけないとだめだよ。



顔のきれいさと比例してないよ。」




「形は仕方ないとしても下の毛はきちんとしないとだめだよ。」









そのあと友恵の採点ポイントを



二人でチェック。




やはり満点!








ツインソウルと出逢うと



他の生き物が平等になる。





これは人生における革命





どんなに



かわいい女性やセクシーな女性



がいても



いまの僕には



ハトやスズメやヒヨドリ



がいるのとまったく変わらない。





僕はハト スズメ ヒヨドリ と仲良しだが


いくら鳥たちとなかよくなっても



セックスしたいとは考えない。





普通の男は目の前に女性がいたら



セックスしたい







セックスしたくない


に瞬時に仕分けする。





そして対応に差が出る。






これは意識してしているわけではなくて


男の本能だ。






セックスレス夫婦なんかは



たまたま結婚した女を



セックスしたくない


に仕分けしただけだ。






下痢の時にはどんなに汚い便所でもうんこするが



まともになったら



やはりきれいなトイレで用を足したい。






ツインソウルが嫁さんだと



特に友恵みたいな格別な美人だと



どんな女性がいても


ハトさん


スズメさん


ヒヨドリさん


カラスさん




となんの差もない。




だから女性を美醜では差別しなくなり



善悪で仕分けする。






これはかなり楽な人間関係だ。









今回



7年前の女子大生



殺人死体遺棄事件





犯人であろう男が



その父親の納骨の帰りに



その母親と車で事故を起こして死んでいた件。







殺人死体遺棄は



本当に悲しくて



許せない。






ただ



今回の終わり方は



正しい形なのだ。








性犯罪者は



フランケンシュタイン






この殺人犯を



この世に作ったのは


この男の両親。






人間は遺伝により



性犯罪を起こす。






この犯人に



裁判で裁きを受けて欲しかった



などという意見があるが





この男は刑に服したあと



社会に出て



また女性を襲い



殺し



バラバラにする。






もしかしたら



この男は出所後に子供を作るかもしれない。






性犯罪に子供を作らしてはいけない。





モンスターの子供はモンスター





異常性欲は遺伝だ。




キチガイも遺伝だ。




自分の息子が性犯罪をして嘆く親がいる。





ふざけるな!





親であるお前らがこの世界に産み出した



モンスターフランケンシュタインなのだ。






性犯罪者



そして



性犯罪者の両親



法が裁かなくとも




息子を殺し



自ら死を選択しなければいけないのだ。






犯人、


母親、


父親




この世から消えた。




三人は地獄の業火に焼かれ続けているだろう。







異常性欲は遺伝




性犯罪者は遺伝




性犯罪者を産み出したのはその両親









もしあなたの旦那が暴力的なセックスをする男ならば



あなたは子供をつくってはいけない。






あなたはこの世にモンスターを産み



あなたが産んだモンスターは



女性に暴力をする。




あなたは犯罪者を製造する悪魔になる。








あなたは悪魔になりたいのか?







12/16/2016    Tちゃんの日




昨年の今日



Tちゃんがうちに来た。





僕と友恵の子供





そして



友恵のマスター






この一年いろんなことがあった。






Tちゃんの病気がいちばんの難であったが



それにも目処がついた。






Tちゃんにはあと29年生きてもらう。





そして僕と一緒に死ぬ。






Tちゃん



ありがとう。







12/16/2016    蜜さんからのお手紙



心に響きました



パタトゥさんと薫さんの言葉が



とても心に響きました。





それはきっと想像の話ではなく、



実体験のない概念だけの話ではなく、



身をもって体験し、


変化や幸せを感じているからこそ書ける言葉



だったからなのだと思います。




私も絶対世界一幸せになるので、



これからも薫さん友恵さん、



ツインソウルの愛の導きをお願いします!!




Posted by 蜜


16/12/16 00:42:13






蜜さんありがとうございます。




立川談志さんのことば




幸せの基準をきめよ!





僕らはツインソウルが幸せの基準、



幸せの絶対条件




これこそが



幸せ。










12/15/2016    さきさんからの手紙



こんにちは。



今回もまたまた痛く薫さんに共感してしまいました。




そうなんです!




わたしもツインの彼に対して



なにがもっとも惹かれる部分なのか?



と考えると、



その絶対的な安心感






信頼感



にいきつくんです。


もう、これは理屈ではなく、




「この人と居れば何があっても大丈夫だ!」




っていう感覚なんです。



確信ですね。





これは、ツインに会ったことがない人に話しても



分かってもらえない部分だとは思います。





なぜなら、



今までの恋人に対する感覚とは異なるものだからです。



かといって、家族や子どもに対する安心感



とも違います。



そして、次々と起こる不思議な出来事が


さらに2人の確信と、


絆を深めていく、



そんな感じです。



なんなんでしょうね…。





見てくれや条件で



彼を好きなわけではないんです。




ぜなら私たちはお互いに、



もう何年も離れているからです。




常識的にいえば、そんな関係は



とっくに終わっているでしょう。




けれど、



彼も言います




「僕たちは長く離れてて、



記憶も薄れていくけど、



君がどんな姿をしてるとか、



気にもならない」




「いつも一緒にいる。



僕たちには距離や時間も関係ないんだ」


と。




なかなか周りの人には理解してもらえない



この感覚を共有できる方がいる、



ということが、心から嬉しいです。




「幸せのかたち」へのコメント


Posted by さき


16/12/14 16:11:11






12/15/2016    インコは天使だもの



さきさんよりTちゃんにお手紙です。






Tちゃん



久しぶりにコメントさせていただきます。



なかなかタイミングよくコメント出来ずにいたのですが…



今日は…あまりにビックリしたので



さっそくこうしてコメントさせていただいてます。




Tちゃんや、Qちゃんを



薫さんが飼われていることは存じ上げていたのですが、



先日Tちゃんがハッキリと写った写真をみて



本当に驚きました!



なんと、



うちで飼ってる手乗りインコと



そっくりだったんです!





…わたしも、インコが大好きなので



嬉しいなーと思っていましたが…



まさか、同じ毛色の子を飼っていらっしゃるとは!



またまた嬉しくなってしまいました♪♪



Tちゃん、お大事になさってくださいね。


Posted by さき



16/12/13 19:14:05






ありがとうございます!



Tちゃんかなり治ってきましたよ。



セキセイインコは天使です。








インコは天使だもの


かおる

















12/13/2016    フランスからのお手紙


薫さん、友恵さん、 大変嬉しいコメント、



本当にありがとうございます。



今回も何度も拝読させていただいて、



どういう風にお返事させていただこうと


思いをめぐさせていて、



時間が経ってしまいました。



毎回お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。





ちょっと気づいたことがあります。



「わかる」



ということは、



「私がわかる」



ということもあると思いますが



やはりなんといっても薫さんのメッセージが



大変わかりやすいのだと思います。





《魂に響く言葉》



を薫さんと友恵さんはお持ちで、



飾ったり隠したりすることなく、



奢ることなく、ありのままに自然体で発信されます。



だから心にすごく響く。





私が薫さんのブログのファンである理由の一つです。



嬉しい時も悲しい時も、



お二人のメッセージは



いろんな形で私の心に響きます。



私は、彼との出会いが、



薫さんのブログと出会いをもたらしてくれました。





今までの私は愛されたいのに



女として自信がなく、



自分を愛してくれる人なら



誰でも好きになっていたところがありました。



彼と出会い、薫さんのブログと出会ってから、



自分のことを見つめ直す機会がたくさん増えました。



そして自分を大切にすることが、



彼を大切にすることにつながり、



自分への愛が彼への愛となる



ということがようやく実感としてわかってきました。





ここまで深く、



自分の幸せと



パートナーの幸せを考えたことは今までありません。



過去のトラウマからくる



怖さや不安などで目の前が真っ暗になったり、



彼の娘や別居中の奥さん(彼らが生きた過去)



と自分自身を比較して





「私やっぱだめだ。


愛される価値ないわぁ」


なんて落ち込む時もまだありますが、


薫さんと友恵さんの言葉が、私を導いてくれています。



私は間違ってないと思います。



彼と生きることを願う私は間違ってない。



社会的立場とか、世間体とか、



お金持ち云々とかよりも、



もっと大切で誇れることなんだと思います。



私の中にいる「Qちゃん」を信じます。



(薫さんのブログと出会えたことは、



私の中の「Qちゃん」のおかげでと密かに思っています)




Tちゃん、元気になってとても嬉しいです♪



お二人の存在に、心から感謝します。



寒くなりますが、どうぞご自愛くださいませ。




「パタトゥさんからの手紙」へのコメント



Posted by パタトゥ

16/12/09 20:07:26







パタトゥさんありがとうございます。



今年もあと少し



僕も友恵もフランスで新年を迎えるのが


夢です。





フランスに暮らす



というみんなの夢を叶えているパタトゥさんには



かならず幸せになっていただかないと



僕らも困ります。






みんなが幸せになる


そのためにはみんなが



自分が好きな人



といられること。




その人といることこそが



幸せなんだ



その人と一緒にいるために生まれてきたんだと



実感できる人生をおくること。






フランスで好きな人と過ごすなんて



日本人みんなの夢なんですよ。






12/11/2016    田中萌とは



毎朝



五時前に起きる。



暴れん坊将軍



が終わると



グッドモーニング!


という番組が始まる。





目的は



田中萌さん。






明治大学卒業して二年。





かわいい顔と



かわいい声と



機転の利く仕事ぶり。







僕は田中萌ちゃんの笑顔を観たくて



カメラ目線の視線に


ときめきを感じるために



早起きをした。







先週木曜日の朝



彼女はいなかった。






同じ番組で隣にいた


先輩アナウンサーを家に泊めたことが



週刊文春に取材されて



降板になった。






そして



田中萌ちゃんは



業界として



傷もの



になった。







かわいい顔だけに



イメージ崩壊







僕らは



萌ロスになった。







社会人二年目で



傷もの



になった彼女は



今後どうなるのだろうか?












最悪の状態から一週間



あのいい先生に看てもらったら



良くなりました。







先生ありがとうございます。








12/08/2016    Tちゃん 病気だった








Tちゃんは



病気でした。






そして



友恵も同時に病気でした。






だからなかなか載せられませんでした。








でもいまでは






12/05/2016    原三信病院の謎 謎 謎



福岡で起きた原三信病院



タクシーが突っ込んだ事件






あの病院の配置




見たらビックリ






直線な道の突き当たりに



病院のロビーがあるなんて





バカじゃないか?






いつか起きるべき



当たり前の事件






普通は突き当たりなんだから



頑丈なコンクリート壁







造るのが当たり前なのに。






あの女の子



いい加減なレイアウトのせいで



両親を失った。






病院なんて



要塞みたいな造りでないとおかしいのだ。






ドライバーを責めるのは責任転嫁



そんなヤツがいても


あんなことにならない設計こそが



スタンダード。










映画



この世界の片隅に



の主人公のすずさんは、結婚の日に初めて結婚相手と会う。




そこには



結婚相手の選択



は無い。






現代ではほとんどの結婚では



結婚相手を選択する。






この2つの結婚には


大きな違いがあるように見えるが



実はまったく同じなのだ。




ツインソウルと結婚した人から見たら



大差ないのがわかる。




見たことも無い人と結婚するのも



自分の手の届く範囲で知り合える範疇の中で



結婚相手を決めるのも



大差ないのだ。




ツインソウルには



相手を選択するというステップが無い。


結婚相手はその人なんだから。



決めるのは方法とタイミングだけ。




よく恋愛と結婚は違うと言うが



ツインソウルと恋愛はまったく違う。





例え話として適切かどうかは別として書く。



むかし付き合っていた彼女は



小さな頃に養護施設から



子供のいない夫婦の家庭に迎えられた。



彼女は「両親」に大切にされていた。



とても大切にされていた。



二十歳過ぎても門限は7時。



二十歳過ぎても食事は家族三人で



二十歳過ぎてもお風呂も家族三人で


二十歳過ぎても恋愛は禁止



その他もかなり大切にされていた。



彼女はそれを当たり前だと思おうとしていた。



でも僕には



親子ごっこ



にしか見れなかった。





ツインソウル夫婦から見て



そうではない夫婦






恋愛関係



もそんな風に見える。




ツインソウルごっこ


だと。





どの人がいいか



とか



恋愛テクニック



とか



相手への条件



なんかを考えている時点で



ツインソウルじゃないんだから



自然な幸せなんかを期待してはいけない。




普通の夫婦が夫婦として向き合うのには


限界がある。




妻とか夫とか言っても



たまたまクラスの席替えで隣にいる人



みたいなもんなんだから。




そんな夫婦は夫婦という体制を維持するための



接着剤



として子供を作る。


他人夫婦の接着剤としての子供



他人夫婦の緩衝材としての子供





ツインソウルには



接着剤も緩衝材もいらない。





12/03/2016    Kさんからのお手紙

Kさんからのお手紙です。






ツイン夫婦の子どもに関する話で、



心に残っている話がひとつあります。



人から聞いた話ですが、



おそらくはツインソウルであろう夫婦がおりまして、



母は子にこう言ったそうです。





「私はあなたのことはもちろん好きだけど、



でも私が世界で一番好きなのはお父さんなの。



だからあなたも、自分の子ども以上に



愛せる相手を見つけなさい。



それはとても幸せなことよ。



そんな人と出会えることを祈っているわ」



と。




その子は



「両親の絶対的な結びつき」



を見る中で、



すごく清らかで心優しく育ったみたいですが、



年頃になると恋愛が原因で精神破綻して


失踪してしまったとのこと‥





想像ですが、



両親の結びつきに憧れる一方で、



「自分も絶対的な相手を見つけないといけない」



という脅迫観念とか、



「自分は親の一番にはなれないから、



自分も一番と思える相手が欲しい」



という切望とか‥



いろんな葛藤があったのではないかなぁと。




ツインソウルはお互いが一番だから、



実の子にですら



「疎外感」(他人感)というか、



そういうものを感じさせるイメージがありますが、



どうなのでしょうか?



私は、子どもというのは



「不完全な自分の孤独感を埋めるための存在」



と思っています。



みんな自分の心の隙間を埋めるための



「分身」



を欲しがり、エゴで産んでいます。



だから「血」にこだわり、



自然の摂理に反してまで人工的に出産しようとします。




ツインに出会うことで



「完成体」



になれるとするならば、



不完全さを埋めるための



代替(子ども)



は必要なさそうですが‥



むかし、明らかにツインだろうなと感じる



カップルの結婚生活をテレビで見たことがあります。



バラエティでしたが、



ふたりの容姿が釣り合ってない(美女とオタク)のをからかわれていました。



「愛する彼の子どもは欲しい?」



という番組スタッフの質問に彼女は



「いらない」



と即答します。



「彼さえいれば私は満たされるから」と。



かなりむかしに見た番組ですが、



ふたりの放つ雰囲気が究極的すぎて、



ツインソウルなんて知らなかった



当時の私でも強く感じるものがあり、



いまだに記憶に残っています。




「親が背中で」へのコメント


Posted by K


16/12/02 14:44:57






Kさんありがとうございます。








12/02/2016    アサヒ芸能流行語大賞



今年の流行語大賞







僕がいちばん心の中で使ったのは







陥没乳首







今年のアダルト大賞を席巻した



高橋しょうこさんの


マシュマロのようなおっぱいの先っぽにある




陥没乳首





男は



口には出さなくても


しょうこさんのおっぱいを見るたびに




陥没乳首



陥没乳首



陥没乳首





と心の中で繰り返していたはずだ。






やはり今年の流行語大賞は




陥没乳首







神ってるなんて



だれも言わないよ。







