--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2017    高安 大関



僕の希望は



高安の嫁さんに



秋元才加



オカロがなればいいなあ。










いうこと。







05/29/2017    性的弱者 ①



コンビニにいくと



ELOという男性雑誌がある。



ファッション誌だが


なかには毎号セックスのやり方が



可愛い女の子の写真で解説されている。






性的弱者が読むページだ。







性的弱者とは



セックスがへたくそな人ではない。







セックスする相手を見つけられない男女


のこと。






セックスの相手が簡単に見つけられる人は



セックスのやり方の本は読まない。





実際に手に入った相手と実際にセックスしまくる。






性的弱者





現代は自分の性欲を解消する相手を



自分でゲット出来ない人で溢れている。





しかしこれは今に始まったらことではなく



ちょっと前までは



見合いという方法で


性的弱者の男女をくっつけていた。







さて性的弱者はどうしたらいいのか?











05/28/2017    甘酒



今朝もゲンキのチカラ



でもやったが



甘酒



米麹甘酒はやはりすごい。







友恵は毎日甘酒を一杯飲んでいるが



とにかく肌がキレイ


とにかく肌がきめ細かい






友恵をみた人はみな


友恵に言う。





「30才くらいですか?」





みんな友恵を一回りよりしたの年齢と思うくらい



肌がピカピカ



しみ も しわ もない。






だからみんな



30くらいの未婚女性



だと思ってしまう。







だから



これを読んだ女性は


迷うことなく



米麹甘酒



を飲んでほしい。







将来のあなたへの



プレゼント





顔の肌がキレイということは



全身の肌がキレイだということ。






友恵のおっぱいは



ツルツルピカピカ



白くて張りがある乳房と



ツンと上を向いたピンク色の小さな乳首は



どう見ても20代






あなたが米麹甘酒を飲むことは



あなたの旦那さんへの最高のプレゼント






抱き心地のいい妻がいたならば



浮気なんかしないよ。







05/25/2017    不機嫌な夫婦



鬼ババ化する女たち






三砂ちづるさんが書いた




不機嫌な夫婦






この55ページに



この本をまとめるような言葉がある。







自分が働くことで上の口は満たせるけど


下の口は男がいないとどうにもならない






夫婦とはそういうものだ。







相手の男を条件で選ぶ。




就職活動と同じ感覚。






せっかく女に生まれたのに



下の口



が満たされない人生






先日のクローズアップ現代



の女性コメンテーターが言った




「女性にはセックスの喜びを知らないまま



閉経を迎えて年をとる人がたくさんいる。」







あなたのことはそれほど



毎週楽しく見ている。





これは就職感覚で結婚した主人公の話だ。





いまの人は就職感覚で結婚して



転職感覚で離婚する。







女性にはお願いがある。





その男と結婚したらいいのかどうかは




あなたの下の口にきいたらいいのだ。







セックスが合わない相手が



結婚後にセックスが合ったり



セックスがうまくなる



ワケがない!







これは女もそうだ。




結婚前にだらしない体の女が



結婚後にいいカラダになる訳ないし



ちくわぶの穴みたいなおまんこが



名器になるワケがない。







あなたはもともと



つまらない相手と付き合っていて



あまり考えずに結婚したのだから



いま幸せなわけがない。








あなたの相談相手は




あなたの下の口







05/23/2017    今日の本




鏡は先に笑いません


金平敬之助 著






とにかくステキなシリーズです。










昨夜もそうだった。




電灯を消して



ちょっとしたら



部屋のすこし離れた場所から




バン!








ペットボトルをへこましたような大きな音。






この場所にはペットボトルもなにもない。





僕も友恵もいつものことなので



驚くこともない。






Qちゃんからのメッセージ。





Qちゃんは僕らになにかを伝えるときに


音を鳴らしたり



つついたりする。







それがあると



なにかいいことがある。






さて



なにがあるんだろうか?










Tちゃん完治しました。





月に一回の鳥病院にTちゃんが行ったところ





Tちゃんは完治しました!



と先生に言われました。






目が腫れて目が開かなくなって



奇跡としか言えない神のような鳥先生に出会えて



Tちゃんは生き返った。








先生ありがとうございます。



Tちゃん頑張りました。





そしてQちゃんありがとう。







05/18/2017    Kさんからのコメント



ありがとうございます!



こんにちは!(*^_^*)


あたたかいお返事、


どうもありがとうございます。




出会いには「努力」が必要だ



と思っている人がほとんどだから、



「動かないと出会いないよ!」



と言われ、



試しに合コンに行ってみたこともありましたが、



絶対私には必要のないものでした…





結婚や恋愛を強く勧めてくる人に限って


ぜんぜんパートナーとうまくいっていないし、



ぜんぜんパートナーを大切にしてません。




だから不思議でした。





それで良く人に勧められるよなーと。



でも



「不幸サークル」



で分かりました。



おまえも一緒に不幸を味わえ!と、



不幸サークルに入れたくて仕方ないんですね。





私はいったい何回目なのでしょう。



もしも今回の人生で出逢えたら、



報告させてください(*゚▽゚)ノ



出逢えても出逢えなくても、



周りの人の声に振り回されず、



自分の人生を楽しんで生きていこうと思います!(*^▽^*)




Posted by K



17/05/16 11:32:50








Kさんありがとうございます。



ある日突然に



扉はバーンと開きます。







05/18/2017    よこさんへ




ありがとう!






実は先日の大黒摩季さんのコンサートに行った時に



友恵と僕と友人ふたりで歩いていたときに



うしろを歩いていた女性が友恵を見て




「あのひと、大黒摩季っぽいよね」




と言った言葉が友恵の耳に入った。







それを機会として



友恵は次のコンサートまでには



今よりさらに痩せて


カッコ良くなる!




と決めました。






大黒摩季さんは47




友恵にはいい目標が出来ました。







05/15/2017    大黒摩季 は 菩薩

昨日



友恵と



友恵の地元の友人と


そして友人が連れてきたはじめて会う女性






友恵と友人は地元の友人



友恵が前の旦那さんと出会ったゲレンデにもいた。



二十歳くらいからの友恵の人生を一緒に生きてきた女性。





友恵と友人は20年以上まえに当時スーパースターだった



大黒摩季のコンサートに行った。







それから20年が過ぎた。






友人から



ハーモニーホール座間で大黒摩季の復活コンサート



があるから



わたしは行くから一緒に行こう!





と言われた。






僕ら世代は



当時のビーイング



大黒摩季やザードにはまったく触れていない。





だから曲も知らないし



「どうせ、懐かしの歌手が昔のファンを集めてやるコンサートだろう。」



くらいの気持ちでいた。






一晩明けて



僕は昨日の余韻にどっぷりと浸かっている。







大黒摩季という人は


CDやDVD



を聴くと声がハイトーンで伸びるのは



技術でカバーしていると思っていた。






三時間のライブで



ぶっ飛んだ!






今回の復活コンサートは決して



懐かしのコンサートなんかじゃなくて



大黒摩季の声は



CDなんか比べられない



音域、声量、そしてスタミナ





47才の大黒摩季は怪物だった。





スーパースターだった彼女は



休憩期間を経て



スーパースターから菩薩になった。







もしあなたの地域に大黒摩季が来たら



万難排してコンサートに行くことを薦める。







スーパースターだった彼女でも



思いのままにならない人生を経て



歌に仏が降りてきて


大黒摩季は菩薩になった。








実は昨日



友恵の友人が連れてきてくれた



大黒摩季のデビュー当時からの人のつてで



握手をして少しだけ話が出来た。




160センチくらいの小さな女性



大黒摩季のオーラに包まれた。





それは菩薩のパワー






僕も友恵も



魂が洗われた転機となる日だった。







05/14/2017    Kさんは何回目?



Kさん



お手紙ありがとうございます。






まさにそうです。






結婚とは



ツインソウルの二人が一緒にいるための


一つの方法でしかなくて





世の中が間違っているのは



結婚すること



が目的になっていることです。





だから結婚するために



まったく自分にフィットしていない人を


異性



というだけで結婚してしまっているのです。





結婚とは



目的でも通過点でもありません。






世の中のツインソウルカップルは



おそらく結婚式は必要ないと感じているはずです。




なぜならば



自分たちの結婚を



他人に認めてもらう必要は無いからです。




何よりも二人で同じ空気を呼吸しているだけで



世界一幸せなんだから。







100万回生きたねこ




この本は人生の真実であります。







あのねこは



999999回は



つらいつらい人生でした。







いま自分は



何回目の人生なのか?






それを考えるための素晴らしい本なんです。








だから今回の人生で


ツインソウルに出逢えなくても



わざわざ変な相手と一緒になることはないですよ。








出逢う時には



出逢いますよ。






出逢いなんて



努力も苦労もまったく関係ありません。






結婚したほうがいいなんて言うひとは



あなたを不幸サークルに勧誘してるんです。







ツインソウルじゃない結婚は



どんなカルト宗教よりも



あなたの人生を狂わし



破滅させます。









05/12/2017    Kさんからの手紙

薫さん、友恵さん、 お返事どうもありがとうございました(*^▽^*)



なるほど..



確かにそうです。





少し前から、精神的な疲れを強く感じるようになりました。


寝ても寝ても眠いんです。



GW中は、自分でもびっくりするくらいずっと寝ていました。


何かの病気? と思うくらい。



とても恵まれた環境にいるのに、



そういうこととは別に、 子どもの頃からずっと



心の中にぽっかりと穴が開いているようでした。





大人になって「ツインソウル」という言葉を知ってから、



自分が求めているのはこれなのかな?



と思うようになりました。





子供の頃から漠然と


「運命の人」



というものを 待っていたような気がします。



そういう人がいつ現れてもいいようにと、



自分と向き合ってきました。



いつかその人の役に立てるように、



強く美しい女性になりたいと思って。




そうしていたら30歳になりました。




周りの人は、なぜ私がずっと恋人を作らないのか 不思議がりました。



でも私は、周りの人たちの方こそ不思議だと思いました。





さして好きでもない相手と、



妥協しながら一緒にいることの方が。



その人たちは、したり顔をしながら



「恋愛ってそういうものなんだよ」



と言いましたが、私は違うと思いました。



そういう生き方って、



自分の人生にも相手の人生にも失礼なことだと思うから。



ある日、夢を見ました。



夢の中の私は結婚していて、夫と子供がいました。




夫は私を好いてくれているようでしたが、



私は夫に嫌悪感を抱いていました。



自分の結婚に対して、



「とんでもないことをした」



と感じ、



「死にたい」



と思っていました。


目が覚めてから、

「私は“間違った人”と結婚すると、きっと死ぬんだな」



と思いました。




私に好意を寄せてくれる男性はたくさんいました。



でも私はいつもそれを迷惑に思って、



受け容れることは絶対になかったので、


「男嫌い」というイメージが出来上がりました。



「私は運命の人を待っているんだよ」



なんて言えるわけもなく、



他に言葉が見つからなかったので、



「そうよ。私は男が嫌いなの」



と言っていました。




そんな中、ある男性と友達になりました。



私の中で彼は良き友人でしたが、



彼は私と恋仲になりたかったようです。


日に日に彼の好意は重くなっていきました。



そのときの私は相手の好意を拒絶し続けることに



すごく疲れていて、ふと



「この人と付き合ったらどうなるのかな」



と考えた瞬間がありました。




そのあとすぐ、夢を見ました。





知らない人から



「駄目なわけではないけれど、



選択を誤ると大変なことになるからね」


と言われる夢です。



結婚生活に絶望していた夢とリンクしました。



選択を誤ると、私は本当に死ぬのかもしれない



と思いました。



これまで知り合ってきた男性の中には、


「あ、いいな」「素敵だな」



と素直に思える人もいました。



けれど不思議なことに、



私がそう想った相手にはすぐに恋人が出来てしまい、



近づくことすら出来ませんでした。



そうでなくても、様々な理由から



親しくなることが難しい人たちばかりでした。



まるで自分の運命が、



私の人生から



「間違った人」



をどんどん排除しているように思えました。




不思議なことがたくさん起こり、



簡単に人と共有できる話ではなかったし、



泣いたこともたくさんありました。



この先、どうなっていくのか分かりませんが、



どうなっていったとしても、



私は自分の魂の声に従うしかありません。



魂が「No」と言うことには絶対に背けないからです。



たとえ自分の望む人が現れなかったとしても、



今回はそういう人生なのだと納得して、


自分ひとりの人生を楽しんでいこうと思っています。



間違った相手と嫌々一緒にいるくらいなら、



一人の人生を満喫する方が有意義だ



と思うからです。





ブログこれからも参考にさせてください(*^_^*)





「Kさんへ」へのコメント


Posted by K



17/05/12 01:01:24

















毎週火曜日の夜



ドラマ



あなたのことはそれほど







適当な相手と結婚した女性の話






見ていない人はウエブで一話から見えるから



テキストとして見てほしい。







テキトウな結婚は



そのあとの本当の人との出逢いを邪魔をする。







このドラマは不倫ドラマではなくて



いい加減な結婚がいかに良くないかのドラマ







いいテキストです。





05/10/2017    ペットはマスター



Qちゃんは僕のマスター



Tちゃんは友恵のマスター







僕は知る。




ペットはマスター





人間の姿ではその家庭には入れないので


マスターは動物に姿を変えて



あなたのそばにいる。







あなたを見守り



あなたのことを逐一


天に報告する。







ペットを粗末にすると



必ずその報いがくる。







Qちゃんがいなかったならば



僕ら夫婦は逢えていない。











05/10/2017    Kさんへ



セキセイインコ



母親



ドライブ











夢にはメッセージが含まれていますが



夢判断に詳しい友恵によると



おそらく現在のKさんが



精神的に疲れていて


それを心配する心の中のマスターである


セキセイインコが救いに来たのだと思います。







僕や友恵の夢の中にも



QちゃんやTちゃんが出てきます。






僕らにとってふたりは



マスターなのでなにのメッセージかを



汲み取るようにしています。








05/09/2017    Kさんからのお手紙








久しぶりにコメントさせていただきます。





先日、不思議な夢を見ました。



夢の中で私は、母の運転する車の



後部座席に乗っていました。





車内は快適でしたが、外は物凄い嵐。



雨風が吹き荒れており、



ふと気づくと、車のフロントガラスに



青い小鳥が羽根を広げてしがみついていました。




良く見ると、それは


青いセキセイインコでした。





今にも吹き飛ばされそうなのですが、



必死でしがみついていて、



そのうち風に飛ばされて



コロコロと車体を転がっていき、



今度はリアガラスにしがみつきました。




しばらくしがみついていましたが、



またコロコロと転がっていき、



今度はサンルーフにしがみついたので、


私がサンルーフを少し開けてやると、



その隙間から車内に入り込み、



私の手のひらにストンと落ちてきました。



見ると、雨風に吹かれて



羽根がボロボロでした。






・・という夢を見たのですが、



不思議な夢だなーと思い、



「青いセキセイインコ」で思い出したのが



Qちゃんでした。





この夢には何か意味があると思いますか..?



Posted by K


17/05/07 22:01:16









05/06/2017    キャプテン翼



明日の



SC相模原の試合






キャプテン翼の作家



高橋陽一さんが来ます!













幸せの第一歩とは




イヤなものを排除すること。




イヤな人を排除すること。






人間はどうしても



片方にイヤなもの



たとえばたまたま結婚した相手とか



嫌いな親とか



を棄てずに



あいている片手で



気に入ったモノや



気に入った人をにぎろうとする。







僕の経験では



まずは



イヤな人を排除すること。



近づけないことと



無理をして仲良くなろうとはしないこと。





イヤな人がイヤでなくなることはありえない。





イヤな人に使う金や時間を



スキな人に使うと



生活は楽しくなる。





僕にとってのイヤな人の筆頭は



元の両親だが



父には18年



母には8年は会ってない。





たとえ親でもイヤならば斬り捨てれば



心は健康になる。







波動の合う人とだけ付き合うと



波動の合う人が見つかりやすくなるし



波動の合わないヤツがすぐに見分けられるし



波動が合わないヤツと付き合わないようになる。







波動の合わない人との関係が



細胞を狂わし心身の病気になる。







嫁や旦那が波動が合わないならば



すぐに斬り捨てること。



ましてや波動の合わない相手とのセックスなんて



究極の変態行為だ。










友恵と逢って五年間



ほとんど毎朝セックスをしている。




しないのは友恵が帰省していないときか


生理のとき。





そのセックスは



まったく性欲処理ではない。





友恵も僕も



繋がることで気が繋がり



エネルギーが交換され



疲れがとれる。








ツインソウルではない一般人のセックスは



性欲処理だし



セックスで疲れるし


セックスで気持ちも疲れる。







この差はなにか?






ほとんどの夫婦は夜に暗くしてセックスをする。






なぜか?



それは目の前にいる女性をきちんと見ると



勃起しないからだ。




いまの若い男性はおっぱいの大きな女性を好むようだが



あんなに大きなおっぱいの女性を正常位で対面したら



おっぱいは左右に分かれ



お腹には肉が盛り上がり



明るい所でセックスしたならば



萎えるだろう。




ましてや普通の女性ならば。







なぜ夜、暗くしてセックスするのか?







明るい所では萎える女性ならば



暗くして抱けば



頭の中では桐谷美怜にも深田恭子にも



イメージ変換出来る。





部屋を暗くして抱かれている女性は



相手の男は頭のなかでは



あなたじゃない女の子を抱いている。





そして波動の共鳴しないふたりのセックスは



性欲処理の運動だから疲れる。




だからすぐに寝れる夜にセックスをする。








明け方にカーテンを開けて



朝日を部屋に入れる。



そうしたら友恵の体をマッサージする。




美しい女性ならば



明るい時にセックスをすればいい。





きちんとしたパートナーと



きちんとした時間に


きちんとしたセックスをしたら



その1日は元気に過ごせる。





僕はいま55歳



気力体力が充実している。



20年前の若い僕と喧嘩しても勝てる。










夜セックスする相手や



セックスして疲れる相手ならば



それはあなたのパートナーではない。







性欲処理相手だ。










05/01/2017    結婚日 誕生日




2009年9月



セキセイインコのQちゃんが家に来た。







2011年秋



友恵がこのブログを発見







2012年2月22日明け方



Qちゃんが天国に戻る







2012年2月22日明け方



友恵の枕元にQちゃんが現れて



トコトコ歩く。







友恵はQちゃんになにかあったと感じて


初めて僕にメールをする。







2012年3月



初めて二人で会う。





2012年5月



2回目のデート








2012年9月



初めてこちらで逢う。







2012年10月



友恵が一人こちらに越してきて同居







2012年10月末


友恵の離婚成立







2013年5月1日


半年の期間明け



僕と友恵は結婚



同時に僕の苗字は友恵の苗字になり



新生の僕の誕生日。







2017年今日



結婚四年になった。








僕の人生の中で



いちばん早く幸せな五年間。








いま



友恵はTちゃんと



遊んでいる。








それまでの半世紀が


現世の地獄



だったが



この五年間は



平和な毎日








幸せとは



ツインソウルとの生活








Qちゃんありがとう。




Qちゃんの派遣したTちゃんは



とても元気になりました。








友恵ありがとう。








