--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2017    ペットはマスター



Qちゃんは僕のマスター



Tちゃんは友恵のマスター







僕は知る。




ペットはマスター





人間の姿ではその家庭には入れないので


マスターは動物に姿を変えて



あなたのそばにいる。







あなたを見守り



あなたのことを逐一


天に報告する。







ペットを粗末にすると



必ずその報いがくる。







Qちゃんがいなかったならば



僕ら夫婦は逢えていない。











05/10/2017    Kさんへ



セキセイインコ



母親



ドライブ











夢にはメッセージが含まれていますが



夢判断に詳しい友恵によると



おそらく現在のKさんが



精神的に疲れていて


それを心配する心の中のマスターである


セキセイインコが救いに来たのだと思います。







僕や友恵の夢の中にも



QちゃんやTちゃんが出てきます。






僕らにとってふたりは



マスターなのでなにのメッセージかを



汲み取るようにしています。








