--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2017    Kさんは何回目?



Kさん



お手紙ありがとうございます。






まさにそうです。






結婚とは



ツインソウルの二人が一緒にいるための


一つの方法でしかなくて





世の中が間違っているのは



結婚すること



が目的になっていることです。





だから結婚するために



まったく自分にフィットしていない人を


異性



というだけで結婚してしまっているのです。





結婚とは



目的でも通過点でもありません。






世の中のツインソウルカップルは



おそらく結婚式は必要ないと感じているはずです。




なぜならば



自分たちの結婚を



他人に認めてもらう必要は無いからです。




何よりも二人で同じ空気を呼吸しているだけで



世界一幸せなんだから。







100万回生きたねこ




この本は人生の真実であります。







あのねこは



999999回は



つらいつらい人生でした。







いま自分は



何回目の人生なのか?






それを考えるための素晴らしい本なんです。








だから今回の人生で


ツインソウルに出逢えなくても



わざわざ変な相手と一緒になることはないですよ。








出逢う時には



出逢いますよ。






出逢いなんて



努力も苦労もまったく関係ありません。






結婚したほうがいいなんて言うひとは



あなたを不幸サークルに勧誘してるんです。







ツインソウルじゃない結婚は



どんなカルト宗教よりも



あなたの人生を狂わし



破滅させます。









