--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2017    本日 JST ライブ



本日



恵比寿で



ジェット セット ボーイズ




のライブ







今年は僕ひとり






行ってきます。








07/26/2017    経絡セックスのすすめ



僕と友恵のセックスの基本は



経絡セックス





経絡とは体の



ツボとツボ



の道






友恵の身体をマッサージして



いちばんわかりやすいツボである



乳首



乳房



を入念に愛撫します。







次にロドリゲスを挿入




動きません。






少しすると



オマンティスが動き出します。





僕は動きません。





オマンティスが動き出したならば



友恵の耳たぶを優しくマッサージします。






オマンティス



から



耳たぶ



という



強烈なツボ同士が繋がり



友恵は頂点に達します。






ここまで



ロドリゲスは



動いていません。






片方の耳たぶを愛撫しながら



もう一方の手で



友恵の頭を撫でたり


指先で頭をマッサージします。






頭の髪の毛の穴は



一つ一つがツボです。







ロドリゲス



から発した僕の











経絡を伝い



友恵の



耳たぶ







に伝わります。







こうなると



友恵は



ポクポク



何度も何度も



絶頂を迎えます。







ここまでロドリゲスは動いていません。






次は











手のひら



耳たぶ















手のひら



乳房



乳首








など



マッサージします。





友恵はポクポクいきます。







何度も書きますが



ロドリゲスは挿入したまんまで



動いていません。







友恵の体の中では



経絡が猛スピードで


快感情報を脳に伝えます。









そして



ロドリゲスは動き出します。







全身のツボが快感のスイッチになった友恵は



いちばんの快感スイッチである



オマンティス



をかき回されて



全身が天国に



何度も何度も打ちあがります。







そして一緒にフィニッシュ









この経絡セックス



実際にはみんなに生で伝えたいのですが


もう友恵以外の女性を触ることはありません。







各自



会得してください。





男性も天国にいきますよ。

07/22/2017    眠り姫 友恵




神が女性だけに与えた



最高の時間





セックスで何度も何度も昇天したあとの


深い眠り。







今日は久しぶりに二人とも休み





ほとんど毎朝セックスしているが



休みだから



かなり入念に友恵と愛し合った。







女性はエクスタシーを



何度も何度も味わうと



そのオスの精子を受精させ着床させるために



眠くなる。





疲れからくる睡魔ではなくて



性的満足が引き金となる眠り。







友恵はもう三時間も寝ている。






寝顔は眠り姫。







オスである僕は



寝ているメスを他のオスから護るために


頭が冴えるシステムが作動されていて



全く眠くない。








眠り姫となっている友恵



を見ていることは



人生でいちばん幸せで美しい時間。








今日はこれから



Jリーグ観戦





眠り姫を起こさないと。














昨日



結婚サイトの記事がふと目に入った。





30から50近くの男で



一回も恋愛経験がない人が



かなりの割合いて、


その人たちの婚活について書いていた。






中身はそうなんだろうなあ



という程度だが



いちばん最後に書いてあった言葉に



不満を覚えた。






結婚前には両目を開けて相手を見て



結婚したら片目をつぶれ。








なんで



人生を一緒に歩む



いちばん大切なパートナーならば



両目をキチンと開いて



普通に生きればいいのだ。








なんで



片目を閉じなければいけないような



安心も出来ず



不満が涌くような



相手と結婚するの?







結婚出来るならば



女なら誰でもいいの?





素人とセックス出来たならば



どんな女でもいいの?






そんなに人生我慢をしてまで



結婚したいの?









今回



妻と娘二人に



退職金のことで死体を放置された男性





なんであんな女を嫁にしたのかなあ…











あと



夜中に部屋を暗くしてしか



セックス出来ないなんて



両目をつぶっているってことだよ。








07/17/2017    性欲餓鬼


神戸で殺傷事件が起きた。





犯人は若い男





誰でもいいから刺したかった。






この言葉がカギ





春から夏になると



動物のオスは発情する。



理性とか人間性とかでは



抑えられるものではない。





頭の中は



人間のメスに



自分のペニスを差し込みたい



気が狂うほど



頭の中はそれだけになる。






それが猛暑で破裂したのだ。









このような事件は昔からあった。




今回は老人を襲ったが



昔は村の娘を襲った。




そうならないために


その家の大人たちは


性欲を破裂しそうな若い男性に



女中をあてがったり


遊郭に連れて行ったり



嫁をあてがったりした。






男性の性欲は暴力に直結する。






見合いというのは



どうやっても自分では性欲を解消する



相手



を獲得出来ない人を


犯罪者



にしないため



近隣の若い女性を



被害者



にしないためには



必要なシステムだったのだ。






その夫婦のそのあとの相性なんかは



その際はどうでもいいのだ。






人に与えてもらったものに



文句を言ってはいけないし





性欲の溜まってくる若い男は



その女性に



女性器



があれば文句はない。






息子をソープランドに連れて行くくらいの配慮



がないのが



今回の事件の原因だ。







性欲飢餓者







自分では飢餓を解消出来ないから



餓鬼



となるんだ。










07/15/2017    勝の彼女



昨日



突然、息子の勝から友恵にメールがあった。





あしたごはん食べない?





息子の勝は僕とはメールしないのに



友恵とは頻繁にメールしている。






今日



相模大野のレストラン前に行くと



勝と



その横に勝の彼女がいた。





彼女は175センチくらいはあり



スラッとした美人。





どうしてこんなに素敵な人が



勝の彼女なんだ?







食事をしながら



話をして



二人の佇まいを見た。






二人は似ている。





そして



彼女が勝を大切に思っていることが



はっきりと判った。






なによりだ。






この二人ならば大丈夫。






これで



僕の子育ては終わった。







親のいちばん大切な仕事は



正しい結婚相手の選び方を教えること。








勝は勉強は出来なかったけど



人生でいちばん大切なことは学んでいた。








07/12/2017    稲村ヶ崎 鎌倉






昨日



夫婦で稲村ヶ崎温泉に行ってきた。





稲村ヶ崎は



昔は稲村ジェーン



今はシンゴジラ






稲村ヶ崎は僕ら二人にとっても



思い出深い場所。






稲村ヶ崎の稲村ヶ崎温泉は



とにかくお湯がいい。





友恵はふつうでも



肌がスベスベなのに


さらにツインになる。







実は僕は心が疲れきっていた。






身体は充実しているのだが



アタマが回らない



心の疲労感が溜まりに溜まっていた。





二日前に僕のマスターである



Qちゃんが囁いた。



稲村ヶ崎温泉



稲村ヶ崎温泉







だから



夫婦で稲村ヶ崎温泉と



鎌倉に行ってきた。





平日の午前中なので


風呂には僕と



初老の男性がひとり。







そして



僕は小一時間



その男性と



人生について深い話をさせていただいた。







内容は後日書くが



この男性との会話は




僕の心を揺さぶり



人生について



健康について



開目かいもく



していただいた。







初老に見えた男性は


過去に膵臓ガンを患い



そこから生還して10年





初老に見えた男性は


80歳







風呂上がりに



ロビーに行ったら



友恵がその男性のご婦人と話をしていた。



奥様もエキゾチックな美人



友恵もパワーをいただいていた。








Qちゃんが火曜日に


いちばんで



稲村ヶ崎温泉に行くように言った意味



が判った。








ありがとうQちゃん。




元気になりました。









07/07/2017    バイアグラの使用理由



船越英一郎さんがバイアグラを持っていたこと



それが浮気



だと思われそうだが


バイアグラには大切な別の使い方がある。






糖尿病やほかの病気で



長期間に渡って



勃起



していない男性がいる。






男性のペニスは毛細血管の塊だ。




毛細血管は常に血を流していないと



硬くなり萎縮する。




ペニスは1日一回は


キチンと硬くなるまで



勃起させないといけない。






しかし



加齢や病気などで長期間勃起させないと


ペニスの毛細血管に血液が流れなくなり


もう勃起しなくなる。






僕は40代には勃起しなかった。





糖尿病や疲労や精神的な原因で



勃起しないことが多々あった。







そんなときにバイアグラを使い



ある意味無理やり勃起させた。





あれをしていなかったならば



ロドリゲスは



膨らまない風船になってしまっていただろう。







今回の松居事件



船越英一郎さんは僕より一つ上





僕はあの女では勃起しない。












友恵と暮らしてから


ほぼ毎朝セックスしている。




いちばんの勃起薬は


ツインソウル








07/06/2017    豊田 松居 あなたの妻




豊田議員





松居一代






みんなは



こんな嫁さんイヤだよなあ。










思っている人の隣にいる



あなた!






あなたは口には出さなくても



心でつぶやく





うちもそうだよ。














07/01/2017    人生最高の栄誉の日





樋口毅宏 著



おっぱいがほしい






を読んでいて



叫んでしまった。







74ページに





74ページに





74ページに






山口薫



が取り上げられている。






さらば雑司が谷



民宿雪国



日本のセックス





などの作品で



僕を虜にしてやまない作家




樋口毅宏





その作品に



山口薫が出ている。







人生最高の栄誉の日






みなさん必ず



読んでください。











Qちゃんほんとうにありがとう。







07/01/2017    勝の彼女



昨日



衝撃的なことがあった。






友恵の職場に



僕の息子の勝が



彼女を連れてきた。





勝は実の親である



僕には心を開いてないが



僕の妻の友恵とは



とにかく仲がいい。





その勝が彼女を友恵に合わせに連れてきた。






その時の写真を見たら




優しそうな女の子




派手さはないが



勝にはお似合いの女性。





僕の前ではあまり話さずに



ムスッとしているだけの勝が



その女性といるとニコニコして



たくさん話すらしいのだ。






そして



顔が似ている。







まあ



親としては一安心






果たして



僕には会わせてくれるのかなあ。








