--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2017    妻 を怒鳴る男





自分の妻に怒鳴る男がいる。







他人には人当たりがいいのに



自分の妻には




威張り



怒鳴り



暴力を振るう。







あなたの夫はそうではないか?






そして



お前はそうではないか?











みんな



ツインソウルと結婚したい





ツインソウルじゃなくてもいいから



普通の



やさしい楽しい



家庭を望む。







でも



多くの男は若いときに



好きとか愛しているとかではなくて



いつでもセックスできる



性欲処理相手



として



自分みたいなクズ男にも



簡単に裸になり股を開く



あえて言うならば



意識の低い



自分の意見も言えないような女



を嫁にする。








こんな男は



いつも不満を持っている。






本当はもっと



美人でかわいくて



優しくてスタイルのいい



まともな女を嫁にしたかった!



こんな女は自分の嫁じゃあないんだよ!






その怒りを現実の嫁にぶつける。






でも



その男はわかっている。






どんなに望もうが



自分には目の前にいる女しか



嫁に出来なかったことを。








そんな自分に腹が立つ



そんな嫁に腹が立つ






そんな男のセックスは





本当はこんな女なんか



抱きたいわけじゃない



もっともっといい女とやりたいんだ!





でも



こんな女しか自分には股を開かない





好きでもかわいくもない女を



性欲だけでペニスを立てて



セックスをするという



ウジ虫が絡み合うよいなセックス







頭のなかではきれいな女性を想像して



射精をして



目の前に転がる女を見ると



好きでもない女が転がっている。





そんな女に射精した自分に腹が立つ





そんな不満を



普通の時に嫁にぶつける。









こんな夫婦は



この世の地獄絵図









でも



選んだのは自分自身






嫁に威張り怒鳴る男






こいつの人生は



こいつの設定










