--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2010    スピッツ シロクマ



みくさん


ありがとう!


早速

LISMOでスピッツのシロクマ

ダウンロードして聴いたよ!



いいね

いいね



いい曲教えてくれてありがとうね!



スピッツは楓カラオケで歌いますよ。



僕は音楽は携帯でしか聞かないんだ。



この1ヶ月


ヘビーローテで聞いたのは



2人のストーリー

YUKI


LALALA

加藤ミリヤ


アイシテルのサイン

ドリカム


ROCKDOM

アルフィー


ホワット イズ ラブ?

ハワードジョーンズ



これを何度も何度も繰り返し聞いていたよ。



ひとつも明るくて前向きな歌が無いね。



今日からシロクマが仲間入りだよ。




砥部のシロクマ ピースは元気かな?







PS

恋愛においてはかなり

素っ気ない僕が

理佐に会いたくてしかたないのは

WHY?なぜに…



今日も心に山崎ハコがリフレインされているよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/1968-e0e5457c
