fc2ブログ
02/04/2008    くーちゃんは正しい
くーちゃんは正しい。


くーちゃんがラジオで

「35歳過ぎると羊水が腐る。」


的な発言をして活動の自粛をさせられた。



僕は前に産科の方に話を聞いたことがある。


羊水が臭い妊婦が増えたとその人は言った。



母親の喫煙なのか飲酒なのか分からないが、羊水が臭いのだ。



羊水が臭いとどうなるか?

なかに住んでいた赤ちゃんは皮膚病であることが多いと言う。


くーちゃんの言うように35歳がその分かれ目かどうかは分からないが、くーちゃんの言うように母体が若いうちに、

卵子が若いうちに

子供を作るのは重要なのだ。



健康な子供が欲しいのならば、くーちゃんの言うことを聞こう。



それはあなたのためである。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/362-1fe05c91