fc2ブログ
「Gスポットの感じさせかた」




用意するもの・・・手入れされた手と指(手はきれいに洗うこと)


          そしてペペ








Gスポットを感じさせるためには




まずはクリトリスを勃起させてください。






男性だって、勃起してないペニスは感じないですよね。





一番いいのは彼女をお風呂で温めてあげることです。




そして全身をマッサージしてあげます。




すると血行が良くなって陰部にも血が集まります。






まず、ペペを手に塗ります。





唾は乾きやすいのでNGです。







女性の割れ目を筋に沿ってやさしく撫でます。




まだ、指は入れませんよ。





次に包皮の上からクリトリスを触ります。




よく、皮をむいて触る人がいますが、急にやると痛いだけです。






やさしくやさしく丹念に皮の上からクリトリスをマッサージします。




やがて、膣口から愛液が出てきます。(量は人によって違います)




そうしたら、もう一度ペペを指に塗って中指を入れます。






最初は指をまっすぐにしたまま出し入れをします。






ゆっくりですよ。





それが慣れてきたら、Gスポット探しです。






中指を第二関節まで入れた状態にして、




「くいっ」っと指を曲げます。




そこがGスポットです。






もっとちゃんと確かめたいときには、




空いた手でクリトリスを優しく押したまま、指を曲げてください。




彼女がびくっとしたら、そこがGスポットです。





上級テクニックとしては、



クリを触って、


Gスポットを触って・・を繰り返すと女性はわれを忘れてしまいます。







「男性へのアドバイス」




まずは爪の手入れです。


これは僕の右手の指です。


これだけの深爪にするのにはずいぶんな時間がかかりました。


急に深爪にするとものすごく痛いので、時間をかけてください。


20061130212127.jpg




そして常にやすりで角を丸めてください。



とくに冬は爪がとがります。




パンストをはいた女性の足にはわせても



伝染させないのが理想です。





あと、常にハンドクリームで指先を滑らかにしておいてください。




あなたの中指の指先で Gスポットを刺激し続けるのですからね。







女性もセックスの前にはかならず男性の指をチェックしてください。




そうじゃないとあなたの膣のなかが傷だらけになりますよ。







そしてペペを買うこと。




そして、ひまがあったら指を曲げたり伸ばしたりの運動をすること。






Gスポットの愛撫は素人は指がつりそうになります。





そんなんじゃまだまだですよ。






どうしてギタリストやピアニストが女性にもてるのでしょう?




答えは、指が自由に軽快に何時間でも動かせるからです。



「女性は楽器」なのです。



私ごとですが、小学生から大学まで



クラシックギターをやっていたのですが、いま非常に役に立ってます。






さあ、今日からあなたも「新堀ギター」に入門しましょう。



どこの街にもある新堀ギター。



ちなみにしんぼりじゃなくて「にいぼり」です。







ひまがあったらギターがあると思って



トレモロを練習しましょう。







エアギターのクラシック版です。




間違ってもピックは使いませんよ。







右手で女性器をトレモロして



左手では F を押さえるのです。






絶対に布袋は超テクニシャンです。




クロードチアリだって負けないでしょう。





今日から行こう新堀ギターです。




ちなみに僕は二俣川のカワイでギターを習いました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/37-fe6c6b96