--/--/--    スポンサーサイト




「恩人」へのコメント



お久しぶりです。


薫さん、友恵さん、お久しぶりです。



アメリカの東海岸在住のさくらです。


前回、


私のコメントを記事にしてくれて


ありがとうございます。



今日のブログはジーンと心に響きました。



私達家族は


世界中を3年おきに


引っ越しをしてきたので、


私の娘たちも


学校が変わるたびに辛い思いをしてきて、


でも薫さんのように

クラスメイトに感謝したことがなかったです。



今、薫さんのブログで


ハッとさせられました。


私は感謝を忘れていました。


薫さん、


気付かせてくれてどうもありがとうございます。



それと、


薫さんが前回私に、

下品な所は飛ばして読んで下さい


と言ってくれましたが、


下品な所があるから、


薫さんのブログのファンなんです。


もし、


きれい事だけなら、

つまらないと思います。



これからもよろしくお願いします。



さくら



Posted by さくら


14/10/03 02:24:11






さくらさん


ありがとうございます。



世界を廻るなんて


うらやましいなあ。


僕は神奈川しか知らないから


視野が狭いです。



反省しきりです。





またコメントくださいね。



僕の文章を読んでくれている方が


海外にいるなんて


すごくうれしいなあ。





僕はそちらにいけないけど


Qちゃんがおじゃまするかもしれません!




頭か肩に何か載ったら


Qちゃんです。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/3834-57ba52e3
